FC2ブログ

Entries

つっち~の仰天昔物語が暴露されちゃいました。 はなまる幼稚園なな『はなまるな夏休み&はなまるな夏祭り』

■はなまるな夏休み
 ついに、夏休みが始まった\(^o\)(/o^)/
 つっち~は、夏休みを利用して田舎に帰郷する……つもりゼロ!
 ところが、桜さんの策略?!で、つっち~と桜さんが育った故郷へ帰郷が決定―― 当然、娘の杏も、小梅や柊だけでなく、山本先生も誘って、一緒に帰郷です!
 つっち~を釣るのに、山本先生を利用するとは…。
 桜さん、ある意味ではおそるべし…。

 そして、つっち~と山本先生、杏に小梅に柊、そして桜さんの6人で、つっち~&桜さんの田舎に泊まろう!みたいないい雰囲気で進んでいく電車。
 もっちろん、みんなで旅行&新婚旅行みたいだってはしゃいじゃう杏。
 しかも桜さんにいたっては、みんながお嫁さん……って、それって、完全な重婚じゃないですか(>▽<)
 もちろん、柊がしっかりと「重婚は禁止されてます」と視聴者に忠告してます☆ミ
 しかも、山本先生がつっち~の腕を組んじゃうという役得まで❤
 なんか田舎に戻るまでで、すでにアツアツ展開になっちゃってますが、山本先生は天然過ぎますって。
 やがてトンネルを抜け、広大なひまわりが咲き乱れる景色に、杏や小梅は特に大喜び満載でした―。

 一方の田舎の方では……さつきが、つっち~が戻ってくるとあって、なんか楽しみにしてる様子。
 なぜなら彼女の手には…。
 そしてつっち~一行が家に戻ってきました。
 でも、山本先生も一緒ですから、つっち~ママは全力で先生を『お嫁さん候補』と勘違い!
 しかも、杏が『杏がつっち~のお嫁さんになる!』と爆弾発言しちゃったモンですから、ほとんど笑えない状況に…。
 おかげで、夜の花火でもあまり元気のないつっち~でした…。
 翌日、桜に連れられて、思い出の裏山の川にやってきたつっち~。
 ここでも山本先生のお姿や一児の母とは思えないくらいのナイスグラマーな桜さんのお姿が披露されちゃって、同じ女子であるさつきはちょっとショックな様子。
 あの2人は大人の女性で、さつきは今から女の成長段階ですって(●^o^●)
 ついでに言えば、柊はちゃっかりと魚姿の水着になっております…。

 そんな中、桜さんがつっち~に 今回の旅行の目的を暴露。
 彼女は、つっち~と山本先生の仲を応援するって意味で2人を誘ったみたいです。
 杏の事は杏の事で応援するつもりだけど、ただ杏は今は幼稚園児。
 まあ、将来はどうなるかはわかりませんが…。

 しかも、この場所は、何かあるとつっち~と桜さんが来ていた場所でもあった―。
 さらに桜さんは、かつて高校時代につっち~とのデートをセッティングはしたものの、つっち~はそこに行かなかった事を言いましたが、つっち~も実は昔は桜さんが好きだったと言っちゃいました!!!
 だけど桜さんには、当時から今の旦那である美術教師が好きだったそうな。
 絶対、付き合う!
 彼女の決意は、本当に 旦那との結婚杏の出産 にまで到達しちゃいました(●^o^●)
 だけど、桜さん自身は、あの頃とまったく変わってないと言うと、つっち~は『絶対に変わります!』と宣言した後、なんと一大決心って感じで、川に飛び込んじゃいました(>▽<)
 おかげで、杏やさつきに叱られちゃったつっち~でありましたとさ…。


■はなまるな夏祭り
 つっち~の久々の帰郷で嬉しがるさつき。
 でも、山本先生や杏たちに阻まれる様につっち~とべったりしちゃって、さすがに2人きりのシチュエーションが作れずじまい…。
 柊の「取ったど~!」は、本気でGJっす☆彡

 そんなつっち~の為に、なんと彼女がクラブで習った手料理を作りました。
 もちろん、つっち~においしいものを食べさせてあげるという妹ならではの心遣いでありましたが……つっち~本人は、それを食べてもさつきにふるどころか桜さんや山本先生や杏にまで振ったりして、せっかく、さつきがそれなりのジェスチャーをしてるのに、それが妹が作ったものとはかすりもしなかった(-□-;)!!!
 せっかく、つっち~を驚かせようとして、桜さんや山本先生にまで『食べるまでは、誰が作ったか内緒』ってサプライズまで用意してくれたのに…。
 それなら、最初に言えよ!
 つっち~のあまりの鈍感ぶりに、さつきは激怒して自分の部屋に閉じこもっちゃいました!
 そりゃあ、確かに怒りますよ。
 桜さんや山本先生はわかるが、なぜ妹よりも杏たちにふったんだから…。
 つまり、つっち~の認識には、さつきの料理の腕前は杏以下って事かい(ToT)
 もちろん、彼女がつっち~に見せたがってたのは、料理大会のコンクールで準優勝した表彰状でしたが、それを見せ損なって落ち込んじゃうのも無理はないです。

 その罰ゲームがごとく、杏たちによるつっち~つるし上げトークがヒートアップ(●^o^●)
 両親の前で、そこまで法的にヤバイ話は本気でらめ~☆彡
 いくらダメ部分たっぷりでも、きちんとやってますから…。
 なんとか誤解も解け、つっち~も一応は先生をやっている事を教えられて、さつきは一安心しますが、やはり話をするきっかけができず、ついに夜になってしまう…。

 その夜、さつきの部屋にやってきた寝惚け状態の杏。
 どうやら、トイレに行きたいそうでして、さつきは彼女を連れてトイレにご案内します。
 その中で、今と違って、とても優しかった昔のつっち~の事を思い出しちゃいました(>▽<)
 そんなさつきに、杏は「今も優しいし、いい先生だよ」と優しく言葉を返し、少しは兄を見直したみたいです…。

 翌日は、故郷の夏祭り。
 花火大会もある事もあって、杏たちも一緒に近くの神社のお祭りに行く事になります…。
 神社にやってきて、まずはお参り。
 さつきは、つっち~ももっと実家に戻ってきます様にとお願いすれば、そのつっち~はなぜか山本先生にデレデレ❤
 杏の願いと言えば……もはや何も言うまい!
 早く、つっち~と男女の中になります様に…。
 大都市だったら、つっち~はヒソヒソレベルですむすが、アメリカだったら、確実に性犯罪者として誤解されるな。
 まあ、三軒茶屋に引っ越して何度も職務質問を受けた女性漫画家もいるくらいですから…☆彡
 その後ですが、つっち~はさつきよりも、園児である杏たちの面倒を優先して見ている状況でして、自分にまったく構ってくれないさつきは突然、みんなからはぐれて走り去ってしまいました。

 子供の頃、はぐれて迷子になってしまって、神社の境内で泣いていたさつき。
 この時は、兄であるつっち~がここにやってきてくれました…。
 そして現在になっても、彼女は同じところでしょんぼりしてました。

 そこへ、子供の頃と同じ様にやってきてくれたつっち~は、優しくさつきの手をひいてくれながらみんなのところへ戻っていく中、昨日の事を謝罪しました。
 さつきも、つっち~の謝罪に応える様に、賞の事をようやく報告できました☆ミ

 そしてみんなと合流し、ついに花火大会が始まる!
 つっち~は、花火大会の鑑賞を利用して、山本先生の肩に手を伸ばしていこうとしますが、そこに杏とさつきがやってきてしまい、それも大失敗に終わっちゃいました…。
 せっかくのいい雰囲気を邪魔するな~(ToT)
 なんか、つっち~の心の叫びが聞こえてきそうだ~。
 次回のはなまる幼稚園は、はち『はなまるなさかなやさん&はなまるなライバル』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201002240000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押ししてね~(●^o^●)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T24175] 『はなまる幼稚園』#7「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」

「変わらないなんてとんでもない!俺、変わりますよ!」 明日から夏休み! 桜さんの提案で、実家に帰らないというつっちーを連れだって 地...

[T24173] はなまる幼稚園 7話レビュー

素晴らしいハーレム。少なくとも意中の彼女と美人人妻を相手に旅行に行けるというだけで結構羨ましい状況と言えるでしょう。まぁコブはいた...

[T24170] はなまる幼稚園 #7

【はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り】 はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)著者:勇人販売元:スクウェア・エニックス発売日:2009-12-25おすすめ度:クチコミを見る 6人揃って新婚旅行!? 

[T24169] はなまる幼稚園 第7話「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」

「お兄ちゃんだって、私の知らない所で頑張ってるんだ」 桜さんがみんなを誘って、土田先生の実家に行く話など。 Aパートの重婚の件です...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3133-9fb3d971
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: