Entries

OP曲が正式公開されましたが、やはりおれ的には同じ歌手でもあの曲の方が印象強いっすね【本当にごめんなさい】 Angel Beats!第2話『Guild』

 いろいろな賛否両論が飛び出しまくった第1話であったAngel Beats!
 とにかく、第1話からいろいろと忙しいところでありまして、さすがのシュージローも覚えるだけでも一苦労どころか何重苦労する可能性がありますね。
 まだまだ始まったばかりなので、なんともいえませんね。
 とりあえず、最初は『天使の謎』とか『死後の世界の謎』が主になっていくと思いますね…。
 そして終盤頃に、空の軌跡 the 3rd に近い展開として……古代道具(アーティファクト)によって魂だけが異世界にいるって展開ならまだしも、某漫画やアニメみたいに、すべてが“洗脳する為の仮想現実の世界”で、そこからの脱出を果たすまでの物語って展開になったら、確実に視聴者はブチキレ満載な状況になりますよ~!!!

 今回から、OP曲が追加されました(>▽<)
 視聴したい方は、ここに別タグでクリック!←YouTubeなので、別タグにて!
 歌ってるのが Lia でしたので、TBSから16日遅れでの CLANNAD 第2期を視聴していた頃を思い出した上で聞いたのですが、リズムとか曲の内容とかは 少し↓を半分程度抑えたって感じ かな???
 シュージロー的には、こちらが印象強いですね。←YouTubeなので、別タグにて!
 まあ、製作会社の1つにアレが入ってるんですから、当然といえば当然ですか(第1期は結局、近くでレンタルすらされてませんでした【涙】)。
 1クールか2クールかわからないのですが、最低限の発言といえば…。
 後番組が、戦国BASARA第2期ではなくなった事!
 まさか、鋼の錬金術師FAの後番組になるとは、計算外もいいところでしたわ~。
 でも、大半の地域は、DVDでしか第1期の模様がわからないので、果たして第2期はどうなるんでしょうか??
 ―― って、脱線しすぎた~!
 それでは、Angel Beats!第2話、開演です(●^o^●)


 死んだ世界戦線は、幾度の天使との壮絶バトルを演じちゃってるものの、武器不足が発覚!
 そこで、武器調達をする為、ゆりたちは地下にある武器製造場所『ギルド』へ向かう事になった。
 無論、地下に連絡を取ってからでありますが―。

 地下への入り口は、なんと体育館の舞台下の椅子収納場!
 そこを通り、地下の連絡通路にやってきた一行。
 でも、ここでなぜか一足先にやってきたのが、野田でありました…。
 なんでも、音無の事をまだ認めてないって理由(って言うよりも、明らかに音無への嫉妬の可能性が高いが!)で待ち伏せしてたみたいですが、いきなり音無に襲いかかろうとしていた時、野田に襲い掛かる強烈トラップが☆ミ
 来週もがんばれや~、野田。
 なんと、本来ならば解除されているはずのトラップが再起動されていたからだ( ̄へ ̄|||)
 その理由はただ1つ。
 天使が地下通路に潜んでるから!
 この世界にいる者には猛烈な痛みは感じるが、死ぬくらいのトラップを受けても死ぬ事はない。
 でも、天使に見つかってギルドを潰されたら、天使と戦える方法は皆無!
 緊急事態とばかりに、天使を追うついでに急いでギルドに向かう事になったメンバーでした。


 ギルドまでの通路には、数々のトラップが仕掛けられている上、いつ天使と遭遇するかわからない。
 そこで、慎重に進んでいく事になったのですが……これがまあ、次から次へと出現しまくるトラップに、高松・松下・TK・日向・大山が次々と犠牲になっていく。
 まあ、大山が一番酷く、トラップの内容を知っていながら忘れてしまっていたというボケをかましてましたから…。

 さらに藤巻は、Aパートでは生きてたけど、Bパートで一気に水の中に落ちちゃった。
 そしてトドメが椎名専用といってもいいくらいのトラップ。
 子犬が川に流されているのを飛び込んで助けたものの、その子犬こそがロボット( ̄口 ̄;)!!!!
 見事に滝の下に流されていきましたとさ…。

 天使から身を護るトラップが、まさかの自爆の連続。
 結局、生き残ったのは ゆりと音無だけ。
 確かに、本当の戦隊だったら全滅モノですね…。


 とりあえず、少し休む事にした2人。
 ゆりが、戦線のリーダーになったのは、一番最初に天使に歯向かったから。
 そして、音無には覚えてない エグイ過去の記憶があったのだ!
 
 生前は、大金持ち&4人姉弟の長女だった彼女
 両親の仕事も成功し、裕福に生活をしていた…。
 そんなある日、両親が不在の最中に、金銭目的の強盗2人組が乱入!
 偶然にも一番最初に居合わせてしまったゆりは、強盗2人組に「気に入る金目のものを探せ!」と命令されただけでなく、なんと探し始めてから10分経過して持ってこなかったら、その10分ごとに弟たちを1人ずつ殺害していくと脅迫され、ゆりは必死になって金目のものを探す!
 急いで、金目のものを探し、大きなツボを見つけた彼女は、急いで強盗2人組がいるところへ戻っていきますが、その途中で階段から転落して割ってしまった…。
 そして30分後…。
 警察がようやくかけつけた時には、すでにゆり以外の弟たちは無残な血の海の中で死亡していた( ̄口 ̄;)!!!


 そこで彼女が決意した事。
 本当に神がいたら、抗って戦う!
 そう決意をしているゆりだけど、では彼女自身が死んだ理由はいったい…。
 だけどここで判明したのは、自殺した人間はいない事!
 つまり、自殺した人間は、この世界に来る事すらできないって考えてもいいんでしょうね…。


 そんな中、ようやくギルドがある地下施設に到着しました。
 見ても、完全に何かの製造工場って雰囲気満載でありますね…。
 そして、ゆりの姿を見た作業員たちやギルドのリーダーのチャーも一斉に駆け寄り、再会の挨拶を交わしていきます―― 作業員もチャーも、どうやら音無やゆりと同じ高校生みたいですね。
 ところがそんな再会の喜びをさえぎるかの様に、地下の上側から次々とトラップが発動したと思われる音が無数に鳴り響きだしたのを見て、ゆりは天使が近くまでやってきてると判断。
 このギルド施設の廃棄&爆破を指令!
 もちろん、この命令に戸惑ってしまう作業員たちですが、ゆりは「大切なのは場所や道具じゃないわ、記憶よ!」と説得しまして、チャーもゆりの決断に従い、作業員たちに爆破の準備を急いでする様に命令を下しました。
 記憶と職人としてのプライドを賭けて!
 だけど、爆破を仕掛けるだけで時間がかかるって訳で、ゆりは迫り来る天使の進行を止める為、すぐさま上の階層に走り出したので、音無もゆりの後を追っていきます…。
 彼女の話では、どうやら、土塊であっても記憶があれば、武器を生み出せる事はできるらしいですね…。
 なんか、某RPGでのファンダスマ世界みたいな感じですね…。
 死後の世界というよりも……まさかね(;一_一)


 上の階層で待ち受けるゆりと音無。
 そして、ついに天使がやってきた( ̄口 ̄;)!!!!
 ゆりはもちろん言うまでもないけど、音無も震えながらも持ってる拳銃で天使に反撃するが、やはり天使のガードは反則すぎる~( ̄へ ̄|||)
 そこでゆりは、天使に肉弾戦を敢行していきます。
 だてに天使と戦争してきただけあって、格闘センスはなかなかのモノであるんですが、やはり天使の方が起動能力的に格上でして、危うく天使に刺されそうになったところを音無に助けられてしまいましたね…。
 そこに、チャーたちが巨大大砲を搭載してきまして、そこから発せられたお約束の一撃で天使の動きをもたつかせてる間に、ゆりや音無も脱出路に避難してから、仕掛けていた爆薬で、天使ごとギルドを爆破しました…。
 まあ、あの程度では撃破なんてできる訳がないのですが……ただ、今回の戦闘で、天使の戦闘力及び再生能力がハンパじゃなかったのは確認できましたね。
 こんなバケモノを倒せる日が来るんだろうか…。


 脱出に成功した後、ゆりは各々でくたばってるメンバーに『オールドギルド』に集まる様にしっかり連絡。
 そして、ギルドのみんなも含めて、オールドギルドに集合完了しました…。
 次以降の戦いに向けて、まずはここの再建からスタートです!
 まあ、音無も今回の一件で、ゆりの事を少しは認めた様子ですね…。
 立派にリーダーできてんよ。
 次回のAngel Beats!は、第3話『My Song』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201004150000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押ししちゃってね~。
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

57件のトラックバック

[T25464] Angel Beats! EPISODE.02 「Guild」

OPは今回が初披露目? 歌い手はLiaさんか。 相変わらずすばらしい歌声で。 アニメーションはあんまり動きはないな。 人物紹介でも兼ねているのか? 前回の紹介でも覚えられなかったけど、これを見ても覚えられそうにないwww

[T25154] Angel Beats! 第02話 『Guild』

OPついたよ! 珍しくPVよく見たせいでサビが頭から離れないよ? OPEDで1枚のCDか。買っちゃう?

[T25118] Angel Beats! 第2話 Guild

OPは曲のイメージは真逆だけど何となく、さかあがりハリケーンのサビ部分に似てる感じ。曲もよかったけど映像の美しさに目がいきました。

[T24956] Angel Beats!ep2 「Guild」 感想

Angel Beats!<エンジェル ビーツ> 第2話 「Guild」 感想です。 Angel Beats!公式サイト → http://www.angelbeats.jp/index.html 限定待ち受け画像プレゼント → 携帯HP または MBS公式サイト でパスワード 「ギルド」 を入力(4/16 24時まで) 『トラップが発動し

[T24954] Angel Beats! [EPISODE.03]My Song

今週は、岩沢の生きてる時の記憶が悲惨(>_

[T24951] Angel Beats 「Guild」

何かが盛り上がってくれるかな

[T24944] Angel Beats! 第1話「Departure」/第2話「Guild」

1週間遅れですが、話題作「Angel Beats!」の第1話と第2話を視聴しましたので感想を。 ちょっと考えてみようか、ABについて。 1回目だから疑問点が...

[T24904] Angel Beats! 第2話「Guild」

犠牲になったのだ・・・。 犠牲の犠牲にな・・・。

[T24902] (アニ感)「Angel Beats!」:EPISODE.02

「Angel Beats!」:EPISODE.02「Guild」

[T24900] Angel Beats! EPISODE.02 Guild 感想

 Angel Beats!第2話の感想を簡単に。

[T24892] メイドさんはドロワーズ…らしいですね(会長はメイド様とかデュラララとか)

今回は久しぶりにゲームの感想なんかもあります。【HEROMAN 第2話】侵略異星人が地球に降り立った回。第2話目を見る限り、アメリカ版鉄人28号をしたいのかな?…ってなことを感じました。(ただ、EDのイラストだとヒーローマンは自律的な行動もできるみたいなので

[T24880] Angel Beats! #02

『Guild』

[T24878] Angel Beats! 2話レビュー

見事なアニメ版トゥームレイダーでした。トラップはほぼ全部トゥームレイダーにあるもの。前回は流石にドタバタしていて紹介で終わったとい...

[T24876] Angel Beats! EPISODE.02

 [画像] ゆり:本日のオペレーションはギルド降下作戦といきましょう 音無:ギルド降下作戦!?  [画像] 音無:…って、だいたい犠牲系って俺たちが生き残るパターンは避けられないんだよねぇ ゆり:他のみんなはドラゴンボールで生き返るからいい

[T24875] Angel Beats!#2「Guild」

前半のギャグと初登場のOP曲が良かったです。 「死んでて死なない」って設定は便利ですね

[T24874] Angel Beats! 第2話「Guild」 感想

OPキター!

[T24873] Angel Beats!「Guild」

このダンジョン☆3つです! なんだろう・・・なんかの影響を受けている気がする。 今日のセト TKかっこいいとか、TK面白いとかとに...

[T24872] Angel Beats! :2話「Guild」

【Angel Beats! :2話「Guild」】の感想です。 Copyright (C) VisualArt's / Key / Angel Beats! Project (当サイトについてのご注意)

[T24867] Angel Beats! 第3話「My Song」

絵コンテ:あおきえいにちょっとテンションの上がる今日この頃w 前回が前回だったんで、最初の方は冷めた感じで見てたんですが、ライブの後半、岩沢の弾き語りの時には引き込まれてましたわ。 「孤独になっている人間こそが人間らしい」っていう考え方にはさすがに...

[T24866] Angel Beats!・第2話

「Guild」 音無が参加することになった対天使戦線。武器が足りない状況になったことから、ゆりは、地下のギルドに武器補充作戦を宣言...

[T24864] Angel Beats! episode.02

「Guild」 今週もすごい勢いでした~ トラップ回避、ゆりの悲惨な過去、対天使戦と畳み掛けるテンポで疾走 リアリティもなんのその、若干荒唐...

[T24863] Angel Beats!【2話】 「Guild」

Angel Beats!2話です。 今期の2大アニメの1つになったこの作品。今週も期待して視聴させていただきました。 今回は、武器施設「ギルド」のお話。 と、大半は、ギルドへ向かう際の仮定だけでしたが・・・。最初は結構仲間も大勢いたのですが、ギルドに仕掛けてあ

[T24862] 「Angel Beats! 第2話 Guild」を観た

舞台は死後の世界 運命に立ち向かう少年少女たちの物語 なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。 彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使と日夜激戦を繰り広げていた。 そして、立ちはだかるは...

[T24861] Angel Beats! 第2話「Guild」

さてさて2話目。 賛否両論沸き起こっている当作品ですが、 自分はもちろん賛成の方向で^^ さっそくレビュー(感想中心)書いていこうと思います。 ------------------------------------------------------------------------------------------------ == 最...

[T24849] Angel Beats!2話感想

Angel Beats!の感想です。 ギルドへは大変な道。

[T24841] Angel Beats! EPISODE.02『Guild』

対天使用作戦本部 高松の報告によると、武器庫では弾薬の備蓄がそろそろ尽きるとのこと。音無も加入したため新しい銃も必要とことで、次なる作戦。

[T24839] Angel Beats! 第2話

[ゆりたちは弾薬が尽きそうになったため、地下最下層のギルドへ、補充に出向く。ギルドとは天使との戦闘時に使用する武器や弾薬を作る組織...

[T24838] Angel Beats! ep.02

「Guild」 何気に録画をしてたのに観るのをウッカリ忘れてました、;'.・('ε`?) ギルド降下作戦を申し出たゆり 音無は降下違いしてましたね(笑 地下で武器を作っているので天使にバレないように降下していくというが トラップに引っかからないでいかに降下し

[T24837] Angel Beats! 第2話「Guild」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]かなり面白かったんですけどwww 死後でも存在し続ける為に戦う世界で目覚めた音無。 今回は、武器を...

[T24835] 「Angel Beats!」2話 Guild

OPが初披露。今回やるシーンが先にちょこちょこと出るパターンなのか。罠が展開してるからなにかと思ったよ。 罠に次々とかかっていくみ...

[T24833] Angel Beats! 第2話 『Guild』 感想

完全な天使と、不完全な人間との戦い。Angel Beats! 第2話 『Guild』 の感想です。

[T24832] Angel Beats #2

「Guild」 沢山のトラバをいただきビビった作品。うちみたいなブログにすみません。。 もしかして話題作だった?(今更) OPもどこかで見たような感じ。 高いとこを想像しちゃいますよね。 あぁそんなとこに入口とは面白い。 トラップ解除したんじゃないんだ。 大変

[T24831] Angel Beats! 2話 感想

ある意味一番期待していたOP。 イントロ部分は完璧です。 イントロも良かったし、映像も良かったのですが、 サビの部分が弱いというか単...

[T24830] Angel Beats! 第02話 Guild

ゆりっぺの過去はディープすぎるなぁ・・・。悲惨すぎる。それを取り戻すための行動ってわけか。ゆりっぺ自身が死んだのはまた別の理由のようですが。う~む、ちょっとクサい事言いますと、過去は絶対に取り戻せません。だからみんな後悔しないように考え、努力し、選択し...

[T24829] Angel Beats! 2話

Angel Beats!の2話は、弾薬・武器の調達で地下のギルドへ。ゆりの生前エピソードも明かされました。

[T24828] Angel Beats! 第2話「Guild」

天使と戦う理由。

[T24827] Angel Beats! EPISODE:02「Guild」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-06-23売り上げランキング : 14おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools   朝に弱い自分が(仕事ある日は)早起きして朝に視聴しているため、見落としや何かもいろいろ出てくるだろうなぁ...

[T24824] Angel Beats! 第2話 「Guild」

こんだけ考えさせられるとこがあるのはいいですね。 オリジナルアニメの強みでもあります。 まずは「武器はどこから来たのか?」という...

[T24823] Angel Beats!第2話『Guild』の感想レビュー

2話目から展開重っ(^o^;) 俺の屍を越えてゆけ的に仲間達が脱落していく中、ゆりっぺが神に反抗する理由が語られるお話でした。 普通なら、不死的存在になったら平穏無事に生きていけそうなところですが、生前の後悔を抱える死んだ世界戦線のメンバー達にとっては、それも...

[T24822] AngelBeats! 第2話Guild 

OPが遂にきました。う~ん。優しいのに力強さを感じますな。映像も綺麗で気合いの入りようが分ります。 さて本題の前に 1時25分かと思って2時25分まで待って、気がついたら3...

[T24821] 『Angel Beats!』#2「Guild」

「本日の作戦は、ギルド降下作戦といきましょう!」 OPは綺麗な曲でしたね~。 弾薬と武器調達のため、ギルドへ向かうことになった音無...

[T24820] Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第2話 感想「Guild」

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、みんなで武器生産工場に向かいますが、天使用のトラップに脱落者続出です。巨大な鉄球や天井が落ちてくるなど基本的なものが多いですが、学校の舞台の下に大量に椅子がしまってあるのは懐かしいです。(以下に続きます)

[T24819] Angel Beats!(エンジェルビーツ) 2話 「Guild」 感想

「わたしは本当に神がいるなら立ち向かいたいだけよ。だって理不尽すぎるじゃない」 澪:「死生観や神の存在といった哲学的なテーマも盛...

[T24818] Angel Beats! EPISODE.02「Guild」

武器弾薬の補充のため、学校の地下にある武器製作施設“ギルド”へと向かう事になった音無たち。 でも、あらかじめ対天使用の即死トラップを...

[T24817] Angel Beats! 第02話 「Guild」

生きる意思の同調性。

[T24816] Angel Beats! 第2話「Guild」の感想

 今回、死んだ世界戦線のメンバーは、武器や弾薬を補充するため、学園の地下奥深くにあるギルドという場所へ向かいます。ところが、天使の...

[T24815] Angel Beats! EPISODE:02「Guild」

今回からオープニングがスタート。天使がピアノ伴奏という形ですか。オープニングテーマ「My Soul,Your Beats!」歌:LiaLiaの歌声も素晴らしいが、曲そのものは普通ですね。映像も綺麗ではあるが、特別に凄い! という訳でもない。弾薬が乏しくなってきた死んだ世界戦線

[T24814] Angel Beats! 第2話「Guild」

「Angel Beats!」第2話。オープニングは天使、エンディングはSSSメンバーの構図をどう受け止めればよいだろう。あまり先読みをしたくないのだが、何となく見えてくるものがあるような気がする。それは倒すべき相手は天使ではなく、また抗っているSSSも正義ではない、そこ

[T24813] Angel Beats! 第2話 Guild

 地下は凄いですね。まるでダンジョンです。

[T24812] 「AngelBeats!」第2話

 EPISODE.02Guild「私は、本当に神がいるなら、立ち向かいたいだけよ!」今回のオペレーションは、ギルド降下作戦武器を調達しに地下へ!体育館の椅子格納庫から入って行く単独行動の野...

[T24811] Angel Beats! 第2話「Guild」

Angel Beats! 第2話「Guild」 OP・・・天使のピアノとは素晴らしい。 ギルド降下作戦 そろそろ弾薬の備蓄が切れそうなので、武器を作っている地下のギルドへ降下し、武器を補充する事に。入り口は体育館の椅子入れの中。会議にはいなかった野田はギルドの入り口で、ま

[T24810] Angel Beats! 第2話 「Guild」 感想

さて第2話から何を見せてくれるのかな、と思っていたのだけど。

[T24809] 『Angel Beate!』 第2話 観ました

今回からLiaさんの歌う主題歌なOPでオーソドックスに始まりました。 テレビCM等でLiaさんの『My Soul,Your Beats! 』のサビは知っていたのでどんな画で観られるのかと思っていたら天使な彼女が弾くピアノに合わせて歌声が響くようになっていてビックリ。最初、

[T24808] [アニメ感想] Angel Beats! 第2話 Guild

Angel Beats!第2話。 音無を加えた「死んだ世界戦線(SSS)」の次なる任務は…。 以下感想

[T24807] Angel Beats! 第02話「Guild」

かなり重い過去の持ち主だったんだね

[T24806] Angel Beats! #2

【Guild】 AIR Blu-Ray Disc Box (Newパッケージ)出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2008-11-28おすすめ度:クチコミを見る 待ちに待ったOP&EDがついに来ましたね(☆゚∀゚) 

[T24805] Angel Beats! 第2話

第2話『Guild』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・地下ダンジョンの冒険ですか。
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3215-fdb56f17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: