FC2ブログ

Entries

大波乱必至な恐怖の3回戦スタート。かつての、松井秀喜の高校3年のラスト夏の甲子園を髣髴とさせる光景が出てますよ! おおきく振りかぶって~夏の大会編~第3話『3回戦』

 崎玉戦に向けて、練習を開始した西浦ナイン。
 誰かと一緒に練習しようとジロジロ見てる三橋に、栄口がしっかりと三橋が阿部に言おうとしてた台詞(前話の終盤に、阿部が三橋の顔マネしながら言った言葉)をちゃっかりと言っちゃいましたね。
 阿部も何かって感じでやってきたけど、非常にビビりすぎです、三橋。
 阿部も気になった様で、栄口に詰め寄ろうとしてるところへ、三橋が勇気を振り絞って……前の試合で、阿部が『代われ』って言われた際、断固として代わらなかった事を気にしてる事を告白しました!
 栄口も、それは三橋を奮起させる為の言葉だと言いますが…。
 後悔してもまた、やっちゃう事、あるかなぁ??
 三橋の唐突な質問に、栄口の答えが『パワプロ3時間』って……そうじゃないでしょ(≧▽≦)
 三橋が言いたいのは、また同じ事が起こったらって事で、阿部がダメって言われたら、自分もダメだから、また言う事を聞かなかったら、自分のボールをもう取らないでほしいと、栄口と阿部の前で宣言してしまう!!!
 それで目が覚めるし、三橋1人で投げても意味ないから……って、それは中学時代の再来になりかねないか( ̄へ ̄|||)
 そんな三橋の深刻に考えてる告白を聞かれたら、栄口だって戸惑ってしまいますよ。
 それに、三橋が崩れたら負け=三橋が崩れても交代しないって事じゃなくて、沖も花井も、公式戦で投げれるレベルじゃないから、もしも三橋が降板したら投げられるピッチャーはいない=敗北ほぼ確定 って意味です。
 今回の3回戦は、それを防ぐ意味も込めて、コールド試合にするという阿部の提案でありまして、三橋もようやく今回の崎玉戦での策を理解したみたいですね。
 三橋も理解したところですので、栄口は花井のところへ。
 三橋は、阿部と一緒に練習する事になりました…。
 ついでに阿部は、三橋の告白をものすごく忍耐の状態で聞いていました…。
 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第3話 2 478 269
 ある意味、これは余計に怖いよ、阿部…。


 まさかの三橋の告白に、いろいろと考えていたと認識した阿部。
 でも、三橋のうじうじぶりにキレちゃいましたね(≧▽≦)
 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第3話 3
 もう、これは第2期での定番になっちゃった???

 そんな2人の様子を見ていた栄口。
 三橋がマウンドにここまで拘ってるのは、中学時代に、あからさまなイジメというよりも徹底的に無視されて『透明な存在』として扱われていたから、マウンドにいる間だけは『自分が存在している』と思えるものの、逆にマウンドを譲ってしまったら、いろんな矛盾や自己否定とかで『透明な存在』になってしまうから、マウンドを譲りたくなかった…。
 だけど、三橋の口から『マウンドを譲る』と発言した事で、たとえマウンドを降りても、いるところがあると理解したみたいだ。

 あくまで『自分の想像』って事で推測した栄口でありました…。
 あまりにもストレートすぎて、ものすごくいいカンしてるよ~と言いたくなりそうでしたね。
 まあ、第1期の、今の野球部の一番最初の試合(練習試合だけど!)を見てもらえたらわかりますね(≧▽≦)


 そして、1週間後。
 ついに、崎玉との3回戦が始まる。
 その試合前に、先攻・後攻を決めるジャンケンに見事に負けてしまい、阿部らのご期待に応えられなくて非常にヤバイ花井……と思ってたら、意外にも崎玉は『先攻』を選択してくれまして、ある意味では命拾いしましたね。
 監督の目から見ると……崎玉の監督は素人の上に行き当たりばったりで、何も考えてないと判断!
 花井にも「コールド、できると思う??」と念を押す様に相談し、花井は「狙います」と断言。
 この花井の発言に、できると考えてる監督は、背中を叩いて気合をいれさせます。
 花井くんは今日、ヒーローになるよ!
 こんな発言をされたら、花井でなくても『意識』しちゃいますよ。


 試合開始の1回表の崎玉の攻撃は、3人とも打たせて取って三者凡退。
 その裏の西浦の攻撃。
 攻撃前に円陣が組まれ、崎玉選手が円陣での『2点以上』って台詞を聞いてしまいましたが…。

 さて、先頭バッターは田島。
 今の状態を見ても、バントしかできないですが、さすが俊足打者☆ミ
 彼の目から見て、崎玉の投手はフォームが固まってなくて投手転向から日が浅いそうです。
 でも、そう考えてる間に、捕手から一塁にナイスボールの牽制球を投げてきてしまい、油断したらアウトになりかけてしまいました。
 この牽制球はミスはなくても一塁を刺せる訳がないモノで、阿部もその意図がわからない為、うざい上に試合が長引いてイライラすると感じ取ります。
 確かに、一塁で刺せる訳がない牽制であるけど、これはある意味では怖いぞ~!
 行き当たりばったりチームでも、ハマれば強豪をも食ってしまいますから…。
 それを証明してるのが、大地の肩。
 田島も多少は警戒するくらいの強肩で、送球もナイスボール。
 だけど、田島にとっても、それがなかなかのスリルを楽しめそうですね♪

 簡単に走れないって事で、監督は手堅く2番の栄口にバントさせて田島を二塁に進塁させる。

 3番の泉には『好きにやらせる』って事で思いっきり打たせてみると、これがライト線ギリギリのフェアになって、田島はホームインし、打った泉も快走して三塁打☆彡
 まずは、先制点先取の西浦ナインに、観客席で見てるお母さん方は興奮気味―― もちろん、三橋ママもいますね、テレビでしか見てなくても、態度でもろ息子にそっくりでありますよ(●^o^●)
 そりゃあ、泉だって意識しちゃいますよ…。

 そして、4番は花井!
 監督からしっかり気合を入れられて意識しまくりな様子でしたが、ここは監督がスクイズサインを出して気が抜けた事で力が抜けてくれまして、見事にスクイズ成功でとりあえずの2点目ゲット\(^o\)(/o^)/

 スクイズでアウトになったけど、とりあえず打点を入れた花井に、田島が渇の一声。
 満足してんなよ。
 突然の田島の言葉に迷ってしまう花井。
 あのスクイズは、監督の指示でやって得点を入れたはずだけど、4番がバントする様ではダメって事か…。
 ちょっとこれは、よくない展開を生んでしまうかも…。


 結局、西浦はこの2点で攻撃終了。
 2回表に入る前、阿部は三橋にいろいろとアドバイス。
 彼の性格の事を考えて、観客席からのヤジは阿部自身へのヤジで三橋は関係ないと…。
 もちろん、これは大地敬遠への対処です!
 三橋は、阿部から「頼むぞ」と言われて頼りにされていると感じつつも、この敬遠策は『自分に力がないから』とネガティブな考えを自ら認めてしまいます。

 先頭打者である4番も、前の3人が『打ちやすい』と言われながらも凡打。
 そして次の打者の大地は……当然、敬遠!
 もちろん、崎玉の観客席から三橋へのヤジが飛びますが、三橋はしっかりと敬遠を実行する。
 それを見た崎玉ナインも、大地の凄さを認めたのはいいが…。
 全打席敬遠って事を考えると、かなりヤバイ心境に。
 敬遠で悔しい心境で一塁に進む大地は、一塁手の田島と愉快な会話(>▽<)
 大地は、小学生時代は少年野球をやってたが、中学時代はそこに野球部がなかったからサッカーをやり、崎玉の高校に進んだ際にはサッカー部がなかったから、本格的に野球をやり始めたそうです。
 半分、メジャーの茂野(本田)悟郎そのままやん♪
 おかげで、一塁審判に叱られた2人でありました(≧▽≦)ハハハ!!!

 次の6番打者は、バントではなくてヒッティングにしたものの、あっけなくダブルプレー。
 でも、崎玉の打者は『三振』がないからって安心してる( ̄口 ̄;)!!!!!


 2回裏の西浦の攻撃。
 これから、ヤジがどんどん酷くなっていくが、これは阿部の思惑通り。
 三橋のニヤケ顔もムカついてていい……って、何気に、エグイ発言を。
 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第3話 4
 表情がちょっと高校1年生らしからぬくらいに邪悪なモノに~【待て!】
 もっちろん、この敬遠策も、お父さんもGJな策 ですって(≧▽≦)
 そしてここで、遅れてやってきた阿部母と三橋母のご対面……って初対面ですかい!?

 そして、2回裏の攻撃。
 阿部は、大地の未熟なリードを読んで、センター前にヒットで出てから盗塁してギリギリ成功。
 読まれても、ギリギリのレベルって……もう大地の肩だけが唯一の希望ですか!?
 ここは沖がバントをして阿部を三塁に進塁してから、次の水谷は投手の動揺を誘って四球で出塁します。

 1アウト、ランナー1・3塁。
 だけどバッターは、三橋だ~( ̄口 ̄;)!!!!
 もっちろん、バッティングなんて説明不要なので、三橋を三振させて田島に期待させる策を考えるんですが、三橋が阿部を帰したい気全開な態度でして、ここはヒッティング狙いをさせる策に出る!
 でも、1球目は フルスイングの空振り。
 ゴロのゲッツーという最悪の結果を考える阿部を見る三橋。
 オレも打ちたい。
 俺もコールド参加したい、入れたい!
 果たして、三橋のこの打席の結果はいかに……ってところで、次回に続く~。
 次回のおおきく振りかぶって~夏の大会編~は、第4話『野球シンドイ』です。
 なんというかやはりというか……崎玉のベンチに暗雲が漂ってくる感じですね。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201004160000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 おおきく振りかぶって~夏の大会編~  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(≧▽≦)/
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

44件のトラックバック

[T25755] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第3話感想

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「3回戦」 花井くん…緊張しい…。初めての4番と、コールド狙い…。ただでさえ花井くんビビリだから...

[T25681] 【アニメ】 おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第3話 

※試合結果や今後の展開に関わる重大なネタバレはしませんが、すでに単行本に出ている内容に関しては多少書いてしまうかもしれません。?アニメオンリーの方はご注意願います。? 第3話 「三回戦」 ?栄口くんは三橋の扱いが上手いですよね~。三橋もどもらずに喋れてます...

[T25225] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第3話 「3回戦」

栄口が三橋の心を読んでるwww なんだかんだで三橋が何か言いたいことを周りが悟ってくれるよな。 阿部は悟ってないけど(;・ω・) というか一番悟らなきゃならんのが阿部じゃね?

[T24977] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 3話

第3話 「3回戦」 三橋くんには通訳が必要?w たどたどしい三橋の話をちゃんと聞こうという姿勢がいいですね、栄口くん。 阿部くんがい...

[T24974] おおきく振りかぶって ~夏の大会編 ~ 第3話 「3回戦」 感想

メチャクチャおもしれえな!ヤバイ、いやチャバイよこれわー 相変わらずウザイ三橋とそれを我慢する阿部、寝てるw そしてその2人を通訳す...

[T24959] 『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』3話まで視聴して

球春到来と共に始まった本作。 ウチの地域では、前作再放送の最終話直後に始まったわけですが…… 最終話とは思えない自然な終わり方をし...

[T24926] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~第3話 「3回戦」

アニメおおきく振りかぶって。

[T24907] 【アニメ】おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第3話

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第3話 「3回戦」 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)代永 翼中...

[T24905] (アニメ感想) おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第3話 「3回戦」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 阿部からの提案により、次の対戦相手である崎玉高校に対して"コールド勝ち"を狙うことに決めた西浦ナインは、試合に向けての練習に励んでいた。 栄口はミーティングでの阿部に対する三橋の様...

[T24903] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第3話「3回戦」

三橋にとっての大切な場所。 今の三橋がチームのために何ができるのか。 それを自分で見つけられたらまた一つ強くなれる。

[T24891] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第3話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第3話、「3回戦」。 原作は未読、1期は視聴済。 いよいよ3回戦、崎玉との対戦が始まりました。2期に...

[T24890] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第3話『3回戦』

モモカンと阿部のせいか…素直な崎玉ナインを西浦が弄んでるようだ(爆) さらにチーム内でも、この2人に翻弄されてるのがこれまた2名。 言わずもがな、花井と三橋でアル。 対照的にハシャギまくるオカン軍団が大変愛らしい(ぇ?) おおきく振りかぶって(14) (アフ

[T24887] おおきく振りかぶって~夏の大会編~#3

「3回戦」 ガヤ声をすべて拾おうと頑張ってしまう件。 阿部君、カルシウム。カルシウム。 栄口君も通訳できるようになってきたんですね。 寝てるとか思われてる(笑) 嫁の思いは伝わらないね~。我慢頑張れ。 後ろもしっかり動いてる。 三橋君かわったね。 通訳さ

[T24886] おおきく振りかぶって~夏の大会編~#3「...

マウンドに立ちたいのは自分が”存在”している証。でも試合には勝ちたい・・・。 「3回戦」あらすじは公式からです。阿部からの提案により、次の対戦相手である崎玉高校に対して"...

[T24885] 臨場&おおきく振りかぶって&失踪人

臨場は予想通り娘&同僚が絡んで 全体の流れは予想通り同僚犯人も 倉石が回り対立など臨場らしさ出てたし

[T24884] 臨場&おおきく振りかぶって&失踪人

臨場は予想通り娘&同僚が絡んで 全体の流れは予想通り同僚犯人も 倉石が回り対立など臨場らしさ出てたし

[T24883] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第3話「3回戦」

「コールドゲーム」

[T24882] 臨場&おおきく振りかぶって&失踪人

臨場は予想通り娘&同僚が絡んで 全体の流れは予想通り同僚犯人も 倉石が回り対立など臨場らしさ出てたし 前後編だったの不満だが後編...

[T24881] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第3話「3回戦」

「花井君は今日ヒーローになるよ!」 ついに崎玉との試合開始…! コールドする事は出来るのか!    【第3話 あらすじ】 阿部からの提案に...

[T24879] オレも、コールド参加したい!

{/hiyoko_cloud/}京都議定書! 2話と3話まとめていきマス。 原作との比較もしてないのに、結構長くなっちゃいマシタ ; 『おおきく振りかぶって ~夏の大会編~』 第3話 3回戦 先週最後に三橋が言いかけた言葉を確認しようとする栄口くん。 自分の名前を聞きつけ...

[T24877] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第3話「3回戦」

これぞアニメーションだ!

[T24871] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #03

モモカンはやっぱユニフォームが似合う ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD](2010/03/24)代永 翼中...

[T24870] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #3 「3回戦」

1.「エースと心中」という話 2.三回戦は「考える野球」対「考えない野球」のようです。 では、野球で「考える」とは?

[T24869] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第3話 「3回戦」 感想

3回戦、崎玉との試合開始!

[T24868] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第03話「3回戦」

30分があっという間ですねw

[T24865] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #3 「3回戦」

「ねーねーナイバッチ言ってみよね  やだもうバラバラじゃなぁなぃのぉ」 マ マ ン ズ 大 は し ゃ ぎ 。 泉くんイイ迷惑、とい...

[T24860] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第3話「3回戦」

パワプロはハマるよね!未だにパワプロ11をやり続けているけど、そろそろ新しいのが欲しいなw

[T24859] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第03話・「3回戦」を観て寸評

 安西先生……僕も野球がやりたいです……え?野球部へ行けって?ごもっとも。

[T24858] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第3話...

と~れとれ~ぴーちぴちカニ料理~♪阿部気持ち悪いなw無理しすぎだろw 結局、いつものようにやっちゃったけど パワプロw 栄口の考えは、あながち間違いじゃないかもね...

[T24857] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第3話「3回戦」

おおきく振りかぶっての試合は面白いですよね。いっちゃえば地味なんだけど、攻守の戦略に心理戦や人間模様などなどリアリティある作り。なので臨場感溢れる試合がそこに描かれていて、外野の母ちゃん軍団のように、見入って応援してしまう魅力がそこにあるんですよねw

[T24856] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第3話 「3回戦」 感想

阿部からの提案により、次の対戦相手である崎玉高校に対して "コールド勝ち"を狙うことに決めた西浦ナインは、試合に向けての 練習に励ん...

[T24855] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 03話『3回戦』

キャッチボールから練習開始。 栄口は三橋が言いたかったことの話をする。そこへ来る阿部。

[T24854] 「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」3話 3回戦

相手チームの崎玉はいろいろ問題抱えてるよな。 崎玉の選手は素人的な部分が多くて送球のとことか阿部がイライラしてた。そういうのあまりく...

[T24853] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第03話 3回戦

栄口はいいやつだな~(´;ω;`) 名前思い出したよw マウンドだけが自分の居場所だった三橋が、チームそのものに居場所を見付けられるようになって良かった・・・なんて普通言えませんよ!?w 三橋は本当に良い仲間たちと出会ったねぇ。中学時代のトラウマはゆっくり癒...

[T24852] 『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』#3「3回戦」

「俺も打ちたい!俺もコールド参加したい」 阿部くんの提案で、崎玉戦でコールド勝ちを狙うことになった西浦! 途中言いたかったことを遮...

[T24851] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第3話3回戦

 3回戦開幕!? 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201004/article_30.html 注意事項 こちらからはメイン...

[T24850] おおきく振りかぶって~夏の大会編 第3話 「3回戦」

第3話 「3回戦」

[T24848] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第3話「3回戦」

今回も各キャラの心理描写が実に巧いですね。 今期で一番早く30分がたつなあ。 試合シーンもほんとに球場にいるみたいで臨場感たっぷり。 丁寧に描いてますね(^-^) …とりあえずこの二人おもしれえwww モモカン采配ドンピシャリ、コールド作戦大成功。 運

[T24847] おおきく振りかぶって 夏の大会編 3話 「3回戦」 感想

唯:「ナイバッチーッ!」 律:「なんだよ…また唐突に…」 唯:「いや~、なんとなく言ってて楽しい言葉じゃない? ナイバッチー...

[T24846] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第3...

崎玉戦へ-----------!!でも三橋はまだ前の試合で阿部くんがピッチャー代われって言われた時に、代わらなかった事を気にしているよう。「後悔しても、また、やっちゃう事、ある、かな...

[T24845] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第3話「3回戦」

今回からいよいよ3回戦、崎玉との試合が始まる。 コールド狙いの西浦は崎玉相手にどう戦うのか?

[T24844] おおきく振りかぶって セカンドシーズン 第3話 3回戦

おおきく振りかぶって 2ed 第3話 3回戦 阿部からの提案により、次の対戦相手である崎玉高校に対して"コールド勝ち"を狙うことに決めた西...

[T24843] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第3話...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~の第3話を見ました。第3話 3回戦阿部からの提案で、西浦ナインは、崎玉高校との試合でコールド勝ちを狙うことになる。「じゃ、キャッチボールか...

[T24842] おおきく振りかぶって第3話 『3回戦』 感想

崎玉戦開始!先行とった時点で勝ちはもらった百枝さんこういう自信大好きです。花井にかかるプレッシャーもスクイズで加点して安堵するところを田島に指摘される。満足してねーよな?(点入ったからいいじゃん)これは自分でも思うところですが、、田島との気持ちの差の現れ
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3229-8a49d79f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: