FC2ブログ

Entries

ヒューズの仇を知ったロイの大冒険ならぬ大暴走。作画もロイの憎悪に集中しすぎです☆ミ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話『復讐の炎』

 どうやら、セントラル市民も、市街でクーデターが行われてるのはわかったものの、状況がどうなっているのかまったくわからない様子。
 そんな中、ラジオキャピタルからアメストリス国中に向けて、ブラッドレイ夫人の声が流れ出す…。
 中央軍は、私を殺そうとしたのです!

 前話で、ロイがロスに命じた『例の場所』とは セントラルのラジオ局!
 そう、ブラッドレイ夫人の生の告白によって、セントラル市民などには、クーデターを起こしているのはロイ一派ではなくて軍上層部で、しかもブラッドレイが不在の間に軍上層部が、大総統を排除して権力を掌握しようとしているのを、ロイたちが阻止するという見事な大義名分をリアルに放送&現実化されました☆ミ
 もちろん、ラジオ局にはブレダたちも待機しておりまして、ラジオ局もきっちりとご協力。
 さらに、セリムとも連絡がとれない上に、ブラッドレイが爆破事故に巻き込まれたという報を夫人に聞かせ、ショックで倒れてしまったところまでしっかりと放送されたのを機に、ブレダがしっかりと上層部がクーデターを起こしていると事情を説明!
 ただ、セリムがホムンクルスって事実は、夫人に話すのは得策ではないって事で…。
 これで、ロイたちは 反逆者ではなくて英雄に転換(≧▽≦)
 もちろん、軍上層部は驚愕しまくりで、そのラジオ局に放送をやめる事とロイを出す様に命令を下すも、そのラジオ局もロイたちに完全協力してますので、ここは三文芝居を利用して軍上層部の命令を完全拒否(>▽<)
 もはや、ラジオ局は『最高のネタ』って事でやりたい放題です!!
 まあ、一番驚いたのは、ロスの声を聞いたブロッシュでしょうね(>▽<)
 こんな事をしたのは、軍上層部を完全な巨悪にするのもありますが、クーデターが成功した後のグラマン率いる軍が『自称・正義のグラマン軍』がセントラルに攻め込んでも、グラマン軍に『正義』を与えさせないといった、実は一石二鳥(三鳥???)の策でやってるんでしょうね。
 事実、それを聞いたグラマンも、表情は変えてなかったけど、ちょっと悔しいみたい???

 ラジオを聴いていた人々は戸惑いしまくりな心境の上に、今度はイシュヴァール人たちをサクラに仕立てた情報操作によって、セントラルの人たちの戸惑いの心境はヒートアップしちゃいました(●^o^●)
 軍上層部がクーデター説を強固にしてますね。(しめしめ

 武力と情報操作で、もうやられっぱなしな軍上層部。
 さらに、ブリッグズ軍がちゃっかり持ってきた戦車も搭載されまして、もうどうしようもないっすね(>▽<)


 その頃、エドたちの大ピンチにやってきてくれたロイ&リザ。
 ダリウスら新規組に、まさかのスカーの加入に不思議に思ったロイですが、まあ、この場を見て『懐かしく』思うのも無理はないですね。
 そりゃあ、ここは 永遠の17歳を焼殺した場所だから!!
 そんなロイは、リザに「また、あの時の様な素直な涙が見たいものだ」とからかったりしますが、リザは真剣に「水分は嫌いじゃないんですか、無能になるから」と見事すぎる返答☆ミ
 さすがは、将来のおしどり夫婦ですね(≧▽≦)

 とりあえず、エドたちからの助言で、ロイは人形についての特徴を察しまして…。
 エドたちを安全に囲む様に、焔の錬金術を発動!
 おかげで、人形は完全に殲滅完了をしまして、複雑な心境のエドに「あれは人ではない」と忠告までしました。

 一方、地下道を逃げまくるメイと、彼女を追いかけるエンヴィー。
 メイは、錬丹術を駆使して、なんとかエンヴィーを地下へ落としていくも、やはりエンヴィーから逃れきるのは難しい状況みたいですね…。
 そんな中、メイはエンヴィーと一緒に下の階へ落ちていくも……見事にエドたちとご対面☆ミ
 そんなメイに、スカーは故郷に戻らなかった事を叱りつけちゃいましたね…。

 エンヴィーは、人間のそういう馴れ合いは吐き気がするそうな。
 スカーやダリウスらがこの場にいる光景を見て、人間に対する嫌味たっぷりに嘲笑います。
 ゴミ虫がギャンギャン喚いているのが面白いのにさぁ!!
 高山さん、めっちゃ人が変わってますよ~(>▽<)/

 マース・ヒューズを殺したのは誰だ!?
 まさかの質問に驚くエド。
 エンヴィーに質問するロイに、エンヴィーは ロスの仕業 だと語る。
 もちろん、彼女ではないというのは、とっくの昔から聞いていますので、精神的揺さぶりをかけるつもりで暴言を吐いてもまったく効果すらなく、逆にエンヴィーをバカ扱いにして質問に答えさせる様に苛立たせます。
 そして、エンヴィーは、静かに笑いながら事実を語る…。
 おめでとう、マスタング大佐。
 やっとたどり着いたって訳だ♪
 もちろん、最初はまったく信じる気すらなかったロイですが……エンヴィーは、その証拠を見せようと、ヒューズの妻の姿に変身してみせては、ヒューズを徹底的にバカにしまくっちゃいました( ̄へ ̄|||)
 ロイも大きく表情を一変させ、エンヴィーはヒューズの妻の姿をしたまま、これでもかと残酷なまでに、ヒューズをバカにした発言を言いまくりまして―― ロイの静かで歪んだ怒りを買ってしまいました。
 これで決まりだな!
 貴様がヒューズを殺した……その事実さえ、分かればよい。
 もう、表情が憎悪満載になっちゃったロイは、エンヴィーを完全に焼き殺す事しか集中してませんよ(ToT)

 こいつは、私の獲物だ!
 憎悪にとりつかれちゃったロイの言葉に従い、この場はロイ&リザに任せて扉の奥に進む事にしたエドたち。
 だけど、今のロイの表情に、エドとスカーは違和感を覚えてしまいます―― それは、リザも同じですが。


 エドたちを奥に行かせたロイは、リザに後ろに下がる様に命令。
 そしてエンヴィーも、またもや本来の姿に変身して応戦しようとするんですが……もはや、それは戦いではなくて、単なる処刑執行の連鎖地獄としか思えないくらいの、ロイの焔の錬金術が炸裂しまくりでした(ToT)
 ここでようやく、ロイがラストを焼き殺した事を思い出したエンヴィーは、建物の破片を目くらましに利用しては人型に戻って扉の奥に逃亡していきまして、ロイも急いで扉の奥に入っていきます。
 リザには、扉の前で待機する様に命令して…。

 メイの案内で、扉の奥のさらに奥を進むエドたち。
 扉の奥の中は、キメラ勢ですらとてつもない違和感を感じさせてしまうくらいにヤバイ内部になってますが……それ以上に、エドはロイの事がかなり心配しておりました。
 その事はスカーも同じく感じてまして、かつては復讐に身を投じ手自分を見失ってしまった経験者だからこそ、今のロイも同じ状況だと理解できるみたいです…。
 憎しみの炎で己の事も焼き尽くすだろう。
 そんなスカーの言葉が示す様に、エドたちの背後から爆発音が聞こえてきます…。

 とにかく、徹底的にエンヴィーをフルボッコしていくロイ。
 しかも、それは―― ロイを騙す為に変身したヒューズ(偽)を躊躇なく、焼き尽くしてしまうくらいです( ̄口 ̄;)!!
 ヒューズはもういない。
 貴様の行為は、火に油を注ぐだけだ。
 ヒューズの死は受け入れてるのは分かるが、ここまで残酷にやってのけるとは…。
 急いで、今の彼を止めないと、いろんな意味でやばくなっちゃう気がしてきますよ(ToT)
 とりあえず、圧倒的にフルボッコされえtるエンヴィーは、急いで下の階層へ逃亡していきました…。

 その頃、リザは、ついに我慢できなくなり扉の奥へ進む…。
 そして、慎重に扉の奥の道を進んでいきますが、そこにはエンヴィーが隠れて拝見してました!!!
 何か、嫌な策を思いついたみたいです―。


 エンヴィーを追って通路を歩くロイと、通路の隅で隠れていたリザがご対面、
 命令違反は仕方ないとして……ここは一緒に同行する事に!!
 私のそばを離れるなよ、中尉
 一緒に通路を歩いていく2人だけど、突然、リザがロイに銃を構える(-□-;)!!!
 次回の鋼の錬金術師は、第54話『烈火の先に』です。


【今週の番外編】

 ハガレン01
 お前と関わって10数年。
 いよいよ、積年の恨みを晴らす時が来たな。

 Say 9
 積年の恨みって…。
 お前とおれは、今日初めて直接対面したんだぜ!

 ハガレン01
 とぼけるな!!!
 私は今まで、お前と直演するにあたって、不満たっぷりだったのだ!!!

 Say 10
 へえ~、お前は私に不満あるのか~!?

 ハガレン02
 10年近く前のポケモンで、お前はサトシと一緒に、
 何度も私を「やな感じぃ~」とぶっ飛ばしまくったー!

 Say 8
 うぎゃァーーーーーー!!!!

 ハガレン02
 アニメのプロジェクトアームズでは、
 お前の役に投げられ、ドツかれまくっただけでなく、
 戦闘経験もアームズ能力もお前より上のはずなのに、
 いつの間にか発動できてたアイギスの鏡のせいで、
 おれの活躍が一気に消去されてしまったではないかぁ!

 ハガレン05
 うぎゃ~!
 役柄上、しゃーねーだろうがぁーー!!!
 それに、私に抱きしめられた事も忘れたのかぁーー!

 ハガレン02
 そして極めつけは、昨年放送の名探偵コナンでは、
 お前は私の悔しい気持ちを踏みにじって
 単なる殺人犯として逮捕されたわぁーー!!!!!←詳しくは、コミックス63巻の回転寿司の話で。
 しかも、ピカチュウとムサシの目の前でなァーー!!!!!!

 ハガレン
 とても拭いきれない『殺人』って猛毒で汚したくせに、
 逆恨みもはなはなしいぞぉーー!

 ハガレン07
 ウルサイ!
 その他もろもろ、言い切れないくらいあるが、
 今までは、競演 = 高確率でお前のやられ役または土台扱いだったが、
 ようやく、今までの怨みを晴らせる機会がやってきたわ!

 ハガレン11
 どう聞いても逆恨みじゃねーか!
 しかも、最後はどう聞いても、お前の勘違いが含まれて…。

 ハガレン02
 問答無用ォーーー!!!!!

 ハガレン04
 マース・ヒューズの敵討ちはどこにいったぁー!?

 dj_raou.jpg
 ロイの大暴走は、果たしてどうなるんでしょうか??
 とりあえず、TO BE CONTINUED です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201004180000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

64件のトラックバック

[T25674] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話 「復讐の炎」

流れがマスタングたちに来る? ブラッドレイ夫人を連れてきただけの効果はありそうな感じだな。 何も知らない世論は流れてくる情報が全てだから、今回のブラッドレイ夫人の発言は効果覿面だな。

[T25232] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第53話の感想

ラジオ局のスタッフの演技がおもしろかったですね(^_^;)ラジオや新聞といった一方通行型のメディアしかない世界では、ラジオの影響力は相当なものです。 今回のみせ場は、やはり、ロイがエンヴィーを炎の錬金術で攻撃するところでしょう。マース・ヒューズをころされたに...

[T25169] 鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第53話「復讐の炎」

忙しいので今回も一言感想ですブラッドレイ夫人は何かの政治利用に使うとは思っていましたが、いきなりラジオ出演させて、嘘を混ぜまくって利用するとは思いませんでした。そうきた...

[T25141] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

 第53話「復讐の炎」  公式ホームページからあらすじ・・・ セントラルのラジオ局を占拠したブレダたち反乱軍一派。彼らはそこで、大...

[T25034] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 53話

第53話 「復讐の炎」 マスタングが恐ろしかった… 炎で人形兵を一掃。 魂が定着されていようと、その攻撃に容赦ない… そんな戦い方...

[T25032] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第53話 「復讐の炎」

アニメ鋼の錬金術師感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「ラジオで大統領夫人を喋

[T25025] 鋼の錬金術師FA 第53話 復讐の炎

[ブレダたちがラジオ局を占拠し、ブラッドレー夫人に射殺許可がでていたことを語らせ、偽りの大義名分を国民に流す。エド達とと合流したロ...

[T25024] 鋼の錬金術師 (第53話)

鋼の錬金術師 {{{第五十三話「復讐の炎」}}} {{{ ラジオ局を抑えていち早くセントラルのプロパガンダに成功するマスタング一派。 一方、マスタングはセントラルの地下でエドたちと邂逅し、さらにヒューズを殺した張本人と出会う・・・ }}} == プロパガ

[T25016] 鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第53話復讐の炎

第53話「復讐の炎」ラジオを使い口コミを使い、自分達こそ正義と民衆を誘導?!こんな風に笑顔で革命が出来ればいいよね~(^^;己の憎しみの炎に焼かれるマスタング大佐!!そこに...

[T24997] (アニ感)「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」:第53話

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」:第53話「復讐の炎」

[T24983] 鋼の錬金術師 #53 復讐の炎

テレビ版の 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな...

[T24979] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」

 ロイ・マスタング祭りって感じでしたね。  ラジオの生番組に大総統夫人を出演させ、射殺されそうになった自分をマスタング大佐が助けてくれたのだと市民に知らせることでクーデターを起こしたのはマスタング大佐ではなく、軍の上層部ではないかという噂が流れる事に...

[T24970] 鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST 第53話 復讐の炎

婦人を使うことで、上層部が敵と市民を味方にというか、立場を逆転させることは出来たかな そして大佐はエンヴィーと邂逅 遂にヒューズを殺した相手を見つけました  憤...

[T24969] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 53話 「復讐の炎」

 その舌の根から焼き尽くしてやろう  今回はマスタング大佐が中心。  彼の活躍ぶりはまったくぶれることがありませんね。    圧倒...

[T24968] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」

「まず その舌の根から焼き尽くしてやろう」 大佐vsエンヴィー! ついにヒューズさんの仇であるエンヴィーと対面した大佐! DVD9巻の「師...

[T24967] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話 「復讐の炎」

復讐…

[T24966] 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第53話 「復讐の炎」の感想

【感想】  ここ最近は公私共にクソ忙しく、リアルタイムで見る機会がないどころか2~3週まとめて見るという体たらくぶりで、それでも今...

[T24965] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ♯53「復讐の炎」

あらすじ(公式より)セントラルのラジオ局を占拠したブレダたち反乱軍一派。彼らはそこで、大総統へクーデターを起こそうとしているのは実は軍上層部のほうであり、自分たちはそれを阻止するために動いているのだという、でっち上げの大義名分を国民に伝える。一方、中央司...

[T24964] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話 『復讐の炎』

圧倒的。

[T24963] 鋼の錬金術師 #53

「復讐の炎」 マスタングの芝居から始まった(笑 大総統婦人を良い感じに利用してましたね しかも 正 義 だ な ん て w これで街の住民への株が上がった?(* ´艸`) エド達を援護しに来たマスタング ホークアイの思い出の場所  キミの泣き顔が思

[T24960] 鋼の錬金術師53話

53話「復讐の炎」

[T24958] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」

とあるラジオ局を占拠した、マスタング大佐の仲間たち。 そして大総統夫人をラジオ番組に出して、クーデターを起こそうとしたのは大佐でなく...

[T24957] 【アニメ】鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話 「復讐の炎」 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 9 [Blu-ray](2010/04/21)釘宮理恵朴璐美商品詳細を見る 「鋼の錬...

[T24955] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」の感想

 今回はいざという時に限って無能な男・マスタング大佐が大活躍。まずはその圧倒的な火力で人形兵達を焼き払い、窮地の状況だったエド達を...

[T24952] 鋼の錬金術師FA 53話 「復讐の炎」 感想

今回の話しコミックで読んで凄かったから観てみた 夫人に証言してもらってクーデター起こそうとしてるのは逆に上層部の方だと転化する ラ...

[T24950] 鋼の錬金術師 「復讐の炎」

大佐ラストの時よりも本気モード

[T24949] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」

師匠物語カッコイイ(゚∀゚) 欲しいですねーw 今回は、ロイ・マスタング大佐修羅になる! 憎しみと復讐に囚われた人は、みんなあんな怖...

[T24948] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #53

『復讐の炎』

[T24947] 鋼の錬金術師 第53話「復讐の炎」

前半はなんか茶番だったような・・・ いい感じにきてたんだけど、ここ何週かでいっきに盛り下がった気がする。 ギャグじゃないけど、展開がシリアスに成りきれてないのが痛い。 なんか絵の雰囲気とかも変だしさ。 今回のは違和感がハンパなかった。 で、今回良かったのは...

[T24946] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話 復讐の炎

あの日、失った友。 共に上を目指し、階を上り続けて来た友。 目の前にいるのは、その仇。 「焔」の二つ名を持つ男の、壮絶なる復讐劇が始...

[T24945] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 53話 復讐の炎

53話 復讐の炎     [[attached(0,class=popup_img_265_273 width=265 height=273)]]     『えぇ… 中央軍は私を殺そうとしたのです …本当に マスタング大佐に助けて 貰わなければ私もどうなっていた事か...

[T24943] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話 『復讐の炎』

鋼の錬金術師FAの感想です。 今回はロイ・マスタングの、ロイ・マスタングによる、ロイ・マスタングのための回(笑 しかも他の陣営も頑...

[T24942] 鋼の錬金術師 #53

「復讐の炎」 増田さんがやらかしたって。 情報をばらまくわけね。 セリム坊ちゃんの真実を知らないからなぁ。 元気ですよ~好きキャラ二人も食べやがりましたが(笑) 素敵雑貨屋さん。ヒゲも素敵。 大総統が行方不明だけは伝えたんだね。 それは倒れるわ。。 ラジ

[T24941] 鋼の錬金術師 #53「復讐の炎」

マスタング大佐の復讐。

[T24940] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」

『セントラルのラジオ局を占拠したブレダたち反乱軍一派。彼らはそこで、大総統へクーデターを起こそうとしているのは実は軍上層部のほうで...

[T24939] 【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第53話-復讐の炎】

悲しみ怒り力に変えて。

[T24938] 今週の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST「第53話 復讐の炎」

マスタング無双。もはや復讐鬼としか言えない形相です

[T24937] 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第53話 感想

復讐の炎 今回は大佐の話。 市内での戦闘に混乱している市民たち。 そこにラジオから大総統夫人の声が聞こえてくる。 「本当にマスタング大佐に助けてもらわなければ、私もどうなっていたことか・・・」 中央軍が夫人を殺そうとしたことが国民に伝わり、セリムの行

[T24935] 鋼の錬金術師 53話「復讐の炎」

<日曜日> 大佐・・顔コワイわ・・。 「セントラルのラジオ局を占拠したブレダたち反乱軍一派。彼らはそこで、大総統へクーデターを起こそうとしているのは実は軍上層部のほうであり、自分たちはそれを阻止するために動いているのだという、でっち上げの大義名分を国民...

[T24934] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話 復讐の炎

ブラッドレイ夫人がロイに助けられた時の事がラジオで流される。

[T24933] ヒューズは死んだ!! 「鋼の錬金術師 FA」 第53話の感想。

「もう居ない!!」

[T24932] 鋼錬「復讐の業火」&ガンバは清水ドロー

鋼錬はがに復讐の流れも 局で民に正義を名乗り公表は上手く   不死の軍団はが一瞬でしたが

[T24931] 鋼錬「復讐の業火」&ガンバは清水ドロー

鋼錬はがに復讐の流れも 局で民に正義を名乗り公表は上手く   不死の軍団はが一瞬でしたが VSは一方的に続け

[T24930] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話 「復讐の炎」 感想

事実、絶望、憤怒、盲目―

[T24927] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALC...

『復讐の炎』内容マスタング大佐の一派のブレダたちにより、ラジオ局は占拠。ブラッドレイ夫人により軍から命を狙われたということが告白される。命を救ってくれたのは、マスタング...

[T24925] 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第53話「復讐の炎」

「もう喋らなくてもいいぞエンヴィー。 まずその舌の根から焼き尽くしてやろう」 単行本23巻でいう所の「不倶戴天の敵」と「復讐の炎」...

[T24924] 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』#53「復讐の炎」

「もう喋らなくてもいいぞエンヴィー。 まずその舌の根から焼き尽くしてやろう」 セントラルのラジオ局を占拠したブレタたち。 大総統夫人...

[T24923] 鋼の錬金術師~第53話「復讐の炎」

 今回の場面は大きく2つですっきりしていました。 前半はラジオ放送。かなりのんびりした展開。 後半は、エドを助けに来たマスタング大佐の熱いシーン 場面1 ラジオ放送 国...

[T24922] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話『復讐の炎』

あれ?何か大佐がより残虐な人になっているような…? 不死の軍団をまさかの消炭!!エドたちを避けて奔る炎には 威力のスゴサよりも器用さに感心してしまいましたよ(苦笑) 鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)作者: 荒川 弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス...

[T24921] 鋼の錬金術師第53話『復讐の炎』

焼き尽くしてやろう( `д′)パチンッ!なのです><;

[T24920] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話

第53話 復讐の炎 「手を貸したほうがいいかね、鋼の。新しい仲間も増えているようだが……うん?」 ロイは広場を見回し、スカーに気付き目を留めた。その顔に警戒が浮かぶが、ただちに理解したように注意から外した。 「しかし懐かしい場所だな、中尉...

[T24919] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」

まずその舌の根から焼き尽くしてやろう――。 中央司令部地下、エドたちと合流したロイたち。 そこにメイを追いかけるエンヴィーが出現…。 ...

[T24918] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST・第53話

「復讐の炎」 国中に流れる、大総統夫人の声明。大総統夫人すらも殺害しよう、というセントラル兵の行動の証言に、街の人々の思いは錯綜す...

[T24917] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 9 [Blu-ray](2010/04/21)釘宮理恵朴叙ミ美商品詳細を見る ついにマスタングの前に親友ヒューズを殺した仇が現れました。...

[T24916] だめじゃん

メインっぽい人が別な役をやるなとあれほど…ハガレン、3月で終わるかと思ったら、続いてますねえ。さすがにクライマックスなかんじになってきてますが。ロイvsエンヴィに突入です...

[T24915] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」

第53話「復讐の炎」

[T24914] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」

RAY OF LIGHT(DVD付)最近は無能を返上しつつあるロイさんですが、 今回は久しぶりにリザさんに無能言われましたw まぁ、それでも有能なところを...

[T24913] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 53話「復讐の炎」

エド達のピンチにおいしく登場したマスタング大佐!! 今週は大佐祭りです!!(・∀・)

[T24912] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話「復讐の炎」

情報のコントロールが上手い

[T24911] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話 「復讐の炎」

 炎の錬金術は強すぎです。

[T24910] 鋼の錬金術師 第53話「復讐の炎」

セントラルで一体何が-----------!?街の者は何が起きているか分からず戸惑うばかり。だが突然ラジオから流れてきたブラッドレイ夫人の声。どうやらブレダたち反乱軍一派は、今度はラ...

[T24909] 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第53話ロイの登場で人形兵を俊殺!エンヴィーとの対決で復讐の炎を放つ

18日「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第53話を視聴した。 今回はロイたちはラジオ局の協力で大総統へのクーデターは 軍上層部の仕業でそれをロイたちは阻止しようと しているという放送を流した。 一方エドたちは大量の人形兵に苦戦していた。 そんな中ロ...

[T24908] 「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST」第53話

   第53話「復讐の炎」セントラルのラジオ局を占拠したブレダたち反乱軍一派。彼らはそこで、大総統へクーデターを起こそうとしているのは実は軍上層部のほうであり、自分たち...

[T24906] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話 復讐の炎

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話 復讐の炎 マスタング大佐は、ヒューズの死の真相を知り、復讐に燃えながらホモンクルスを追い詰める ...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3232-9eae6782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: