Entries

今週も高校生らしくない黒阿部が大発動~♪でも、田島のケガも見事に気づかれちゃったっす!!! おおきく振りかぶって~夏の大会編~第4話『野球シンドイ』

 俺もコールド、参加したい!
 そう思いながら、打席に入る三橋。
 そして彼なりに打った打球はいい当たりだったものの、サードのファインプレーで止められた上になんとヘッドスライディングしてまで1塁に駆け込んだものの、アウト(;一_一)
 サードランナーの阿部も、アウトになった事よりもヘッドスライディングをした事に怒ってますね!!!
 確かに、三橋がケガで投げれなくなってしまったら、西浦はジ・エンドですよ…。
 原作では、三橋にとっては最大級のピンチに陥ってしまった経緯がありますから…。

 そんな三橋の行動に「ナイスラン」って声援があがる。
 その人物とは……なんと阿部のお父さん(>▽<)
 お母さんに引き続き、阿部両親がここで登場ですか~☆彡
 お父さんは、阿部の20年後って感じですね…。
 でも、お母さん。
 さりげなく、美女と野獣って言わないの(≧▽≦)ははは

 なんとか三橋をアウトにしたものの、まだまだピンチは続く。
 しかも、投手の市原は、チームメイトの無責任な発言にイライラしてる状況…。
 そして次は、1番の田島。
 ランナー2・3塁だから打たせたい気持ちはわかるけど、今の状態を考えるとそんな無茶はできない。
 まあ、監督も同じ思いであるのはいうまでもないですがね…。
 そんなはやる気持ちを抑えて、ここはバントした直後に2・3塁ランナースタートって事で一致。
 見事に初球バントを決めて、3塁ランナーホームインに成功して3点目をゲットするも、田島に送球した直後に水谷がチャンスとばかりに3塁を抜けてホームに向かって駆け抜けていくも、崎玉の連係プレーによってクロスプレーのアウトになっちゃいました。
 崎玉も、このプレーで少しはチームの雰囲気はよくなった???
 まあ、監督も今のプレーに関しては同じ判断みたいで、逆にさっきの連係プレーによって『甘く見ていた』とちょっと反省した様子です。


 3回表の崎玉の攻撃も、簡単にアウトが積み重ねられていく。
 崎玉の1番打者の市原も、さすがに焦りの色が見え始めてしまう。
 確かに三橋の投球って、普通の人がテレビとかで見たら『連打』できると思えるんですが、実際に対戦してみると、その考えが根本的に違ってた事がわかるケースってありますから…。
 それが、焦りを徐々に加速させていく…。 


 3回裏の西浦の攻撃は、2番の栄口から。
 今回は先頭打者なので、しっかり打たせてくれまして、見事にゴロヒット♪
 そして次の泉が左打席に立ったのを見て、崎玉ナインは『バント』と判断してしまい、かなり迷いまくった形で投球をしてしまう。
 ボールはかなり甘いコースに入ってしまい、泉もビックリしながらもセンター前ヒットで繋ぐ。
 そして4番の花井に対して、監督は強攻策!
 前話での田島の一言をモロに気にしながら打席に入っていくも、3点差ビハインド&大地は勝負させてもらえないという空気を感じられないチームメイトにイライラが募る市原の投球を外野フライに打ち上げてしまってアウト。
 チャンスに打てず暗くなる暇がないと気合を入れる花井を尻目に、5番も繋いでチャンスを作っていく―。

 そして、6番の阿部。
 1アウト満塁なので、相手に一番嫌な点の取られ方『押し出し』をさせるって!!

 なんか、この崎玉戦での阿部が黒く見えちゃうよ~(ToT)
 なるほど、こんな事をやったから後の試合で…。
 ってな訳で、阿部の打席に入るが、もう市原がアップアップなのに、大地は役立たずの状態。
 それを見透かした阿部は、何の意味すらないサインを栄口に送って市原の動揺と焦りとイライラを誘い、結局は彼を自滅させるって意味で押し出し追加点に成功しちゃいましたね…。
 野手上がりは、脆いぜ♪
 ワンダフルな一言ですね、阿部くん(>▽<)
 まあ、これぐらいの黒さがないと、捕手はやっていけないのですが…。
 ただ、それ以上に、捕手としての意味を半分も果たしていない大地を見下す様に批評するのでした―。

 とりあえず、タイムをとって一呼吸を入れようとする崎玉ナイン。
 でも、さすがに 勝負は時の運 って発言はシャレにすらならないですってば(;一_一)
 そりゃあ、完全に孤立状態になってる市原の怒りはごもっともでありますね…。
 大地も、責任を感じて号泣しちゃって、つい市原も激怒のちもらい泣き???

 厳しくしてもらいたかった。
 崎玉の主将の大樹も、市原の本心を理解したのだけど、彼は練習の厳しさで次々と辞めていく部員がトラウマになってしまって厳しくできなかったのと、後輩の市原にとてつもない重責を背負わせてしまった事を後悔しつつも、今日で最後であっても全力プレーをする決意を固めちゃいました。
 今日は、おれにできる最高のプレイを後輩に見せる!

 市原もあと1時間我慢すれば……って先に言ってしまい『野球ってシンドイな』って同じく後悔するも、さっきと違ってコントロールが戻ってきた様子であります。
 ここで監督が沖にバントを指示するも、バントの転がりが悪く大地がホームを踏んでツーアウト。
 ところがここで、大地の強肩発動( ̄口 ̄;)!!!
 なんと、一気にダブルプレーで最小失点に抑えちゃいました。
 阿部も驚愕するあの肩は、ある意味、強力な武器ですぞ~。
 もし、彼が外野手だったら…。

 野手には味わえない、ピンチを切り抜けた後の快感♪
 投手に未練もない市原には、何か感じられたみたいです…。

 監督も、花井に打たせた事が災いしたと感じつつも、このままでは西浦の中でNo.2である花井が、あまりにも大きすぎるNo.1の田島の影に隠れてしまうと前々から危惧してたそうです。
 だからこそ、今回の田島のケガは『2人のターニングポイント』 と考えてます…。
 だから、試合前にあんな台詞を言ったのか…。


 さて、4回表の崎玉の攻撃。
 ゴロで1アウトをとるも、ここは大樹主将の為にとばかりに、バントミスもあったが必死に繋いで繋いで1・2塁。
 でも、満塁でない限りは、大地敬遠は不変!
 しかし今回は、相手側の保護者からのヤジがなかったのですが…。
 6番打者をフライに打ち取って、三者残塁の無得点。
 崎玉にとっては、1点すら重い…。

 まあ、今回の試合は、自分たちが何も考えずに試合をこないしてきたかと思い知らした事。
 これに気づいたのはいいが、現時点ではできる事は限られている状況。


 4回裏は、水谷からになりますが、いきなりヒット。
 次の打者は三橋でバントの構えだけど、結果はいうまでもなく打ち上げちゃいました。
 1アウト1塁になり、今度は田島。
 彼はしょんぼりしてベンチに戻る三橋に、彼の分まで足で稼ぐとコソっと話してくれます☆彡
 厳密にしょんぼりすんなよ♪
 もちろん、スクイズを決めて……って、ここで崎玉の連携ミスで、ランナーが1・3塁に。
 ここまではよかったものの、さすがに3打席連続のスクイズ&前の試合は4番であった事、さらに西浦の守備隊形が前の試合と異なってるって事を考えると…。
 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第4話 2ケガか!!!
 うわあ~、ついに気づかれたよ~、けっこう厄介な人に…。
 なんか、コールド狙いの西浦に暗雲が漂い始めてきた気がしますよ。

 バント失敗でめっちゃ落ち込んでる三橋に、気持ちを切り替える様に励ます花井。
 でも、三橋はつい「田島くん、ガンバレ!」と次の打者は栄口なのに、なぜ田島なのかと不思議に思う。

 その次の打者である栄口だけど、大樹の助言で四球で歩かさせる。
 塁に出た栄口は、いきなり田島に言われて、ものすごく大きくリードを取らされます(>▽<)
 牽制うまい投手だったら、かなり命取りになるよ~。

 3番の泉との勝負になるが、市原は冷静に投球して一気にツーストライクまで追い込む。
 ちょっと焦ってくる泉に、水谷が「サードランナー!」と声をかけてくれまして、なんとか落ち着いたところへ、市原が抜けたボールを投げてしまい、3人のランナーが一斉に走り出す!
 泉はなんとか打つもゴロになってしまい、自分はアウトになっちゃいます。
 その代わり、3塁ランナーの水谷はホームインし、2塁の田島も一気にホームまで駆け抜けてタッチプレーに。
 このプレーで2点追加しました❤

 2点追加して、気分よく帰って来る田島に、三橋も感動をもろに出しちゃいます。
 でも、監督に2人一緒に怒られちゃいました…。
 いくら田島が俊足だからって、走らなければならない場面と止まらないといけない場面ってのがありますね。
 現に、あの場面はいろんな意味で危なかったですからね……特に、週単位のケガ人は!
 なぜか、三橋も叱られてるって感じで謝りますが、たぶん自覚してるんでしょうね。
 チーム唯一の投手が無理にヘッドスライディングした事が…。
 まあ、阿部に叱られなくてよかったですよ~、三橋(≧▽≦)

 監督が、田島にあれだけ助言をしている―。
 それは、自分が頼りないから!?
 さっきの三橋が田島を応援していた事を思い出し、自分が4番じゃないって考えをしてしまった花井。
 これは、ちょっとばかしヤバイぞ~!
 そんな状況に、ついに呂佳が西浦の試合の偵察にやってきちゃいました( ̄へ ̄|||)

 果たして、花井のこの打席の結果やいかに!? ←銀河万丈さんナレーション風

 次回のおおきく振りかぶって~夏の大会編~は、第5話『野球やりたい』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201004230000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 おおきく振りかぶって~夏の大会編~  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(≧▽≦)/
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

50件のトラックバック

[T26381] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」

対戦相手はピッチャーが苦労しすぎじゃないのか? ボールの組み立てもピッチャーだし。 いろいろと焦りを感じているのもピッチャーだけ。 一人で野球をしているみたいだ。 阿部じゃないけど、もう少しキャッチャーが頼りになれば違いそうだけど。

[T25825] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話 野球シンドイ 感想

1死一・三塁で回ってきた三橋の打席。百枝このチャンスを活かすべく、三橋にヒッティングの指示を出す。 一方、三橋は、投手の負担が軽くな...
  • 2010-05-13
  • 発信元 : 魔星

[T25771] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話

涙腺崩壊。 試合が進むにつれて、埼玉の選手達の心情も描かれてくるようになってきました。やっぱり西浦側の人々に感情移入して見てること...

[T25756] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話感想

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「野球シンドイ」 やはり花井くんが揺れに揺れてますね…。三橋くんの一言でも揺れちゃってるし…。...

[T25745] おおきく振りかぶって~夏の大会編~第4話感想

おおきく振りかぶって~夏の大会編~第4話 タイトル「野球シンドイ」

[T25741] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」 感想

「俺も・・・コールド参加したい・・・点入れたい!」 とバッターボックスで力む三橋だが・・・
  • 2010-05-12
  • 発信元 : A-KAN

[T25730] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」

をみた。    崎玉高校と試合中。 ネタバレ注意 今回もママさんズが楽しい。 阿部くんの父も登場した。 似てるw 崎玉高校の...

[T25680] 【アニメ】 おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話 

※試合結果や今後の展開に関わる重大なネタバレはしませんが、すでに単行本に出ている内容に関しては多少書いてしまうかもしれません。?アニメオンリーの方はご注意願います。? 第4話 「野球シンドイ」?今回はガッツリ野球の試合ですね!試合やっている時は選手達はこん...

[T25237] (アニメ感想) おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 1死一・三塁で回ってきた三橋の打席。百枝このチャンスを活かすべく、三橋にヒッティングの指示を出す。 一方、三橋は、投手の負担が軽くなるように"コールド勝ち"を狙うチームに少しでも貢...

[T25218] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話野球シンドイ

崎玉0-2西浦。西浦の攻撃。市原くんがチームメイトに優しく接する小山くんに不満爆発!? 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて...

[T25172] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第04話・「野球シンドイ」を観て寸評

 花井が精神的デフレスパイラルに……しかしそこすら計算ずくでやってそうなモモカンが一番凄いと思うのであった。

[T25116] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ #04

『野球シンドイ』

[T25105] おお振り夏&失踪人&ヤンキーめがね

おお振り夏は埼玉に内紛の流れだけど 今回は埼玉メイン市原の苦悩だったが 花井も4番で田島の事で焦り気味だし モモカンのライバル...

[T25102] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話「野球シンドイ」

「俺が頼りねぇからか? 怪我してても田島の方が頼りにされんのか?」 4番のプレッシャー 花井君にとっては試練の試合になりそうですね… ...

[T25098] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 04話『野球シンドイ』

点を入れたいという強い思いのもと、三橋はバットを振り切る。 その打球は三塁線に飛ぶが、サードが好守。ファーストへギリギリのタイミングであったが、三橋必死のヘッドスライディングもアウト。 ヘッドスライディングは怪我の危険が高まるため阿部イライラw

[T25094] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」 感想

野球の奥深さ―

[T25092] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」 感想

★★★★★★★★★☆(9:素晴らしい!) 「よし、今日は俺にできる最高のプレイを後輩に見せてやろう」 酒飲みながら観てたせいか気づい...

[T25079] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第04話 野球シンドイ

崎玉の苦悩というかなんと言うか・・・人間関係と野球の楽しさ難しさ・・・そういうのがグルグル集まっての男泣き。熱いなぁ・・・そしてなんて爽やかなんだお前ら(´;ω;`) 崎玉の先輩「バッチコーイ!!」がとても良かったです。これぞマウンド上の青春。おお振り...

[T25073] おおきく振りかぶって 4話 「野球シンドイ」 感想

梓:「西浦、ここまで順調に得点入れてますね。これならコールドゲームも十分狙えそうじゃないですか?」 律:「そうだな。にしても、...

[T25072] 【アニメ】おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)代...

[T25067] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」コールドを勝ち取るために一致団結している西浦ナインしかし、その影で1人プレッシャーと戦う男・花井そして後が無...

[T25064] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話「野球シンドイ」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話「野球シンドイ」です。 さて、コミッ

[T25063] 【アニメ】 おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」 感想

  よし 今日は俺に出来る最高のプレーを後輩に見せてやろ それが、俺についてきてくれたやつらへの恩返しだ おおきく振りかぶって~夏...

[T25062] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話  「野球シンドイ」

不協和音と、コンプレックス。

[T25061] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話「野球シンドイ」

悩める四番打者、結果は出るか否や・・・

[T25060] おおきく振りかぶって~夏の大会編~#4

「野球シンドイ」 原作新刊買ってきました。早く読まなきゃ積んでしまう。。 ピッチャーなのにまたスライディングを。 ほら阿部君が心配して怒ってる。 え、阿部パパ!貫禄ある~てか似てるね。 ほめてのばすタイプ? あ~打ちたいよね、我慢ガマン。 残念。。アウト...

[T25059] 『野球シンドイ』

マウンドには他では味わえない何かが確かにある。野球はシンドイのぉ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメンよ、頑張って欲しいのだが・・今回は西浦にコールド取らせてくれ。 いろいろ...

[T25058] おおきく振りかぶって~夏の大会編 第4話 「野球シンドイ」

第4話 「野球シンドイ」

[T25057] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第04話「野球シンドイ」

ガンバレ!花井

[T25056] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話「野球シンドイ」

三橋もコールドに参加したいって頑張りますが…。 ピッチャーが無茶しちゃいけません(^^; モモカンは今回の試合で花井の成長に期待し...

[T25055] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~の第4話を見ました。第4話 野球シンドイ崎玉高校との試合で、1アウト、一・三塁のチャンスを生かすべく、モモカンは次の打者・三橋にヒッティン...

[T25054] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」

今週も「おおきく振りかぶって」始まりました! 今回で対 崎玉高校戦も中盤。 来週にはいよいよ決着です。 今回もおもしろかったです...

[T25053] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 4話

第4話 「野球シンドイ」 三橋くん 自分もコールドに参加したい。 その気持ちはとても強かったのですが…残念でした。 懸命に走ったので...

[T25052] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」 感想

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #4「野球シンドイ」 「打ちたい~」「打たせたい~~」 だが我慢(笑) 三橋はピッチャーだから無茶...

[T25051] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話「野球シンドイ」

展開、早ぇんだよーー!

[T25050] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #04

阿部君、鬼畜すぎてワロタwww おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)代永 翼中村悠一商品詳細を見るお...

[T25049] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」 感想

1死一・三塁で回ってきた三橋の打席。 百枝このチャンスを活かすべく、三橋にヒッティングの指示を出す。 一方、三橋は、投手の負担が軽...

[T25048] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #4「野球シンドイ」

今回は以下のような感じで。 1.阿部父、声デカ! 2.「考える野球」対「考えない野球」 - その2 3.黒っ!

[T25047] おおきく振りかぶって~夏の大会編~第4話...

俺もコールド、参加したい-----------------!!必死に打った三橋ですが、三塁側飛んだ打球。サードは止めるのが精一杯だったよう。それでもヘッドスライディングする勢いで1塁へ駆けこ...

[T25046] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話、「野球シンドイ」。 原作は未読、1期は視聴済です。 3回戦・崎玉高校との対戦。 今回は4回...

[T25045] おおきく振りかぶって セカンドシーズン 第4話 野球シンドイ

おおきく振りかぶって 2ed 第4話 野球シンドイ 1死一・三塁で回ってきた三橋の打席。百枝このチャンスを活かすべく、三橋にヒッティング...

[T25044] 4番打者のプレッシャー

{/kaeru_rain/}レジカゴエコバッグ! 原作見ながら書いたら、ちょっと長くなっちゃいマシタ^^; 『おおきく振りかぶって ~夏の大会編~』 第4話 野球シンドイ  三橋が打ったボールは3塁線上をわずかに外れ、ファール。 三塁手にライナーキャッチされたかと思い...

[T25043] おおきく振りかぶって~夏の大会編~第4話「野球シンドイ」

コールド作戦に参加したい三橋 しかし阿部を三塁に進めるのがやっと そんな三橋に迫力ある声援・・・なんと阿部父 この人に血が・・・あくどい作戦考えるかも(笑) 2・3塁で田島・・・本人もモモカンも打ちたいらしい でも怪我を悪化させるわけにはいかない し

[T25042] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」 【感想】

「オレが頼りねーから…か?」 田島の背中を追い掛けては、先の見えない茫漠とした不安に襲われる花井の葛藤が、彼の心の繊細な部分や懸...

[T25041] おおきく振りかぶって ~夏の大会編 ~ 第4話 「野球シンドイ」 感想

すげえなホントに、30分が濃くて短く感じる 心理描写が細かくちょいちょい変わって、でもテンポ良くって見たわーって充実感があるし安定感が...

[T25040] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話「野球シンドイ」

3回戦の崎玉との試合も中盤佳境に入ってきました。 西浦はコールドできるのか?花井は四番の役割をこなせるのか? 色々目が離せません!

[T25038] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話「野球シンドイ」

手に汗握るう~!! 自然に応援しちゃってますね!! 千代ちゃんが予告で次回決着と言ってたので、コールドかそれに近い形で西浦が勝つのでしょう。 そうなるとポイントは1点にしぼられる。 花井がプレッシャーを乗り越えられるか? 結果を出してくる田島(怒ら...

[T25037] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話「野球シンドイ」

田島と花井の違いは実力の違いもあるだろうけど、もっとも大きな違いは、野球に取り組む姿勢に余裕があるか無いかなのでしょうね。花井は頑張っているのはわかるんだけど、余裕がなさ過ぎて視野が狭くネガティブに物事を考えてしまう。ようはプレッシャーに弱いのかな?

[T25036] おおきく振りかぶって~夏の大会編~#4「...

相手は桐青に勝ったチーム。でも、諦めたくない!「野球シンドイ」あらすじは公式からです。1死一・三塁で回ってきた三橋の打席。百枝このチャンスを活かすべく、三橋にヒッティン...

[T25035] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #4 「野球シンドイ」

「ピッチャーなんて疲れるし、責任ばっか重いし、  もうやりたくねェ!」 イッチャン頑張れ(*・∀・*)/^ファイト  ↓  ↓
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3252-2f1051c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: