Entries

SSSの弱点は“知能”がない事!第3話でもう戦隊に事態が動いてしまい、EDでも異変が発生( ̄口 ̄;)!!! Angel Beats!第3話『My Song』

 第1話のBパートで見せたあのライブ活動。
 あれは、単なるライブじゃなくて、一般生徒がバトルの邪魔にならない様に陽動する一環で行われてるそうなんですって。
 まあ、誰が見ても意味があるかどうかは微妙な気がするんですが…。
 ほかにも、岩沢がバラードの新曲を作ったものの、陽動に向かない&派手に戦えないって理由で、ゆりが却下!
 それ以前に、天使にバレバレなんですがね…。


 それはさておき―― 天使エリア潜入作戦リベンジ!
 その為に今回、新たな協力者が戦隊に参加する事になりました☆ミ
 それは、メガネをかけた面白髪形の青びょうたん少年で、なぜか円周率を唱え始めてますよ…。
 野田も無鉄砲に挑んじゃって、今回も玉砕しちゃいました(≧▽≦)ハハハ!!!

 私たちの弱点は『アホな事』よ!
 ゆり自らが、SSSの致命的な弱点を堂々と発表しちゃいました。
 そりゃあ、第2話のあのザマを見てしまったら、否応なしに説得力があるのもうなずけますね…。
 そこで、このメガネをかけた面白髪形の青びょうたん少年こと 天才ハッカー“竹山”が協力者として参加してくれる事になりました☆ミ
 ご本人は“クライスト”と呼ぶ様に言いますが…。
 そんな中、天使はいったいどこにいるのか考えちゃう音無。
 ラピュタが原型 とか 現代のハウル とか…。 ←今回は、ニコ動ですので、あしからず。
 一応、モザイクはついてたけど、なんかわかりすぎる気が???
 ―― とはいっても、音無本人も短銃をきちんと整えるくらいに慣れてきた感じで、ゆりたちを、最初よりは悪い連中じゃなかったと認めちゃいました…。

 Girls Dead Monster(略して、ガルデモ)
 これが、岩沢たちのライブメンバーの名前らしいですね…。
 そのライブ-体育館占拠ライブ-の告知の紙を、廊下の掲示板を貼っている陽動班の下っ端のユイのところにやってきた音無。
 実は彼女、ガルデモの大ファンで、バンドがどれだけ凄いかを説明してくれましたね(>▽<)
 でも、音無にとってはあまり興味ないお話でして…。
 まあ、大きな斧を持った野郎にとっては、音無は災厄をもたらす男ですか~(●^o^●)
 
 とりあえず今度は、空き教室を利用してのバンド練習をしていたガルデモの練習教室へ拝見する音無。
 途中で休憩にはいったので、岩沢は音無と一緒に近くに移動します…。
 音無は、ゆりの過去を聞いた旨を話し、岩沢も あれは最悪だ と認めます―― まあ、彼女の過去は、ゆり程じゃないが、けっこう酷いものでありましたが。

 彼女が生きていた頃―。
 両親は喧嘩ばかりで、彼女自身はあまりの怖さにただ自分の殻の中に閉じこもるしかなかった…。
 そんな時、自分とよく似た境遇を送ったボーカルがいる“SAD MACHINE”というバンドの音楽に見せられた事がきっかけで、偶然にも捨てられていたギターとも出会います。
 やがて両親に頼りたくない一心で、大学進学はせず、レコード会社のオーディションを浮けまくり、路上ライブやバイトを行いながら、プロの音楽家として生きていくという目標を目指して突き進んでいった…。
 ところが、バイトの仕事をしている最中、突然意識を失って倒れてしまい、なんと脳梗塞&失語症になってしまう―― 原因は、両親の喧嘩を止めようと入った際に頭部を打ってしまった事だった(ToT)
 言葉すら失い、生きる気力もなくなり……そして死亡した!

 そこまで話したところで、休憩時間が終了し、岩沢はバンドの練習へと戻っていきます。
 彼女の過去を聞いて、ゆりたちは理不尽な形で死んだって事で、必死に紙に抗おうとしていると思う…。


 ライブ開催のポスターは、生徒会長である天使自らが剥がして行く。
 当然ながら、それに批判するNPCの生徒なんですが、そんなの天使には関係なかった…。
 そして、なぜか目の前から消えてしまう!!!
 まるで、悪役ね…。

 ライブが開催寸前なんだけど、生徒の入りがあまりよくない。
 それでもライブはやらないといけないとばかりに、ライブが始まる―。

 その頃、ついに作戦が決行される!
 とりあえず、ゆいたち陽動部隊がライブを行ってる間、ゆり・音無・竹山・日向・野田・松下が、天使が住んでいるという天使エリアへの潜入を開始していきます。
 って、女子寮ですか( ̄口 ̄;)!!!
 もっちろん、音無はまさかの潜入場所に激怒しますが、ほかの5人は無視して作戦実行していきます。
 まずは、デスクトップのパソコン電源を入れてから、まずはPCのパスワード解析からスタート―― ここは、クライストこと竹山の出番っす☆ミ

 ライブが開催され、最初は出が悪かった生徒も、徐々に入り始める。
 そして、テンション高い曲も投入され、ステージも最高潮……ってところに、ついに教師たちが会場に現れ、無理やりライブを中止させようとする。
 さらに、天使も会場にやってきてしまいます(-□-;)

 彼の腕前によって、なんとかパスワード解析成功。
 だけど、中身を全部インプットしようにも最低1時間は必要なので、とりあえず必要最低限のデータを見てみると……そのデスクトップにまとめられていたのは、なんと学園の生徒名簿!
 もちろん、SSSのメンバーの名前もここに記載されているそうです。
 そこへ、陽動部隊が教師たちに取り押さえられた事や天使がそこに戻る報を聞いたゆりは、ここは仕方なく撤退を指示するのでした…。

 教師たちによって、ガルデモメンバーが取り押さえられる!
 どうやら、今までは大目に見ていたみたいですって!!!
 教師たちは、無理やりメンバーたちの楽器を没収しようとし、そして岩沢が愛用するギターにも教師の魔の手が( ̄口 ̄;)!!!
 岩沢は「それに触るなー!」と激しく抵抗して愛用のギターを取り戻した後、なんと岩沢がバラードを歌いだします。
 その隙に、ひさ子が教師から脱出し、急いですぐ近くの音声室から岩沢の曲を流していきました…。
 バラード風の新曲『My Song』を…。
 これによって、女子寮に戻ろうとしてた天使も会場に戻り、生徒や教師たちも岩沢の歌に見とれちゃいます…。

 その隙を突いて、竹山が大急ぎでデータの拝見にとりかかります。
 そこには、天使の身体データーや腕にある装備の事も掲載されておりましたが…。

 彼女なりに精一杯にバラードを歌う岩沢。
 これがアタシの人生なんだ。
 こうして歌い続けて行く事が、それが、生まれてきた意味なんだ。
 アタシが救われた様に、こうして誰かを救って行くんだ。
 やっと…やっと……みつけた……。
 彼女は涙を流し、満足な言葉と表情と共に 消失するのだった。

 
 今回の調査によって、天使が自身の能力開発をしていた!
 同時にそれは、ゆりたちが使う武器製造と同じ方法で、彼女も『人間』であるという事を意味してるみたい??
 だけど、ゆりの考えでは、最悪の事実はまだあるそうだ( ̄口 ̄;)!!!!
 しかし、それを確証するモノはないので、まだみんなには言えないという…。

 そして、岩沢が消失したのは、岩沢自身が納得したから!?
 ゆりたちが得た情報では、天使の言うとおりに正しい学生生活を送る事だったが、それだけではなかったと改めて考えさせられるのでした。
 次回のAngel Beats!は、第4話『Day Game』です。
 岩沢が消えて、竹山が加わってる~( ̄口 ̄;)!!!


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201004220000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押ししちゃってね~。
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

54件のトラックバック

[T28343] Angel Beats!第3話の感想

岩沢は、生前、両親の喧嘩でとんできたビール瓶があたまにぶつかって脳梗塞になったといっていましたが、脳梗塞は脳の血管がつまることでおきる病気のはずで、あたまにものがぶつかった衝撃でなるのは脳挫傷のはずです。前回もいいましたが死というシビアなテーマをあつか...

[T25463] Angel Beats! EPISODE.03 「My Song」

1話目でちょろっと出てきた岩沢@沢城みゆきがメインの話なのかな? バンドを組んでるし、サブタイがMy song だし。 と思ったらなんか新キャラが。 眼鏡キャラか。 なんだかウザそーだな。 誰得なんだ? と思ったら、こいつらの弱点、アホなとこをと何とかしよう...

[T25410] Angel Beats! #03 『My song』

1,2,3話と徐々に面白くなっているから困る。  ゼーガは6話からガツンと神掛かってきたけれど、やっぱりKEYの通例にならってAB!も...

[T25197] Angel Beats! 第3話「My Song」

Angel Beats!挿入歌「Crow Song」どうしてもTKに目が行ってしまうwww 今回は、あまりにも早い退場劇! まさか、数少ない女子が逝ってしまうと...

[T25186] Angel Beats! 【3話】 「My Song」

エンジェルビーツ3話でした。 また1人(岩沢)、鬱なエピソードが公開されました・・・。そして消えていく・・・。そんな繰り返しなんでしょうかね? 何だか悲しすぎる・・・一番の見所なるライブシーンも打ち止め?ってことはないですよね? そして、陽動員の下っ...

[T25179] Angel Beats! 第3話「My Song」

天使は本当に神に仕えし存在なのか。 それともSSSと同じ立場の存在なのか。

[T25176] Angel Beats!  「My Song」

離脱早くね?

[T25127] Angel Beats! EPISODE.03「My Song」

一般生徒が戦闘の邪魔になったりしないように陽動するための特殊部隊がガールズバンドの『Girls Dead Monster』。岩沢の作った新曲はバラードでしたが、陽動には向かないとゆりに却下されました。しかし陽動のためにしかバンド活動をしないのなら、彼女たちが現れる=陽動...

[T25124] (アニ感)「Angel Beats!」:EPISODE.03

「Angel Beats!」:EPISODE.03「My Song」

[T25123] Angel Beats!「MySong」

こんなんみせられたら、寝れるわけないじゃないか!! 注意 ネタバレするよ 今日のセト お酒に興味深々みたい。

[T25122] Angel Beats! episode.03

「My Song」 ガルデモの岩沢さんが消えてしまったお話でした まるで現世への未練がなくなって成仏なされたような 岩沢さんメインのエピソー...

[T25121] Angel Beats! 第3話「My Song」

前話は図らずもSSSのギルド防衛戦と受身に回ったが、今回は敵地潜入してコンピュータシステムのハッキング。新ミッションは「天使エリア侵入作戦」という名の女子寮侵入計画を大真面目に実行するSSS。ふざけ半分では天使に抗うことにならないのだろう。 先手を取るこのミ...

[T25120] 【アニメ】Angel Beats! 第4話「Day Game」 オレはお前に消えてほしくない!!

Angel Beats! 第4話「Day Game」 の感想を 今回は球技大会(野球)にゲリラ参戦でした~ てか、球技大会って、ゲリラ参戦していいのか? もしい...

[T25119] Angel Beats! 第3話 My Song

「これが私の人生なんだ―」岩沢が納得して消えてしまった。

[T25117] Angel Beats! 3話レビュー

なかなかに面白い構成になっています。世界観の前提となっている部分については謎として含みを残しました。少なくとも当面についてはこれが...

[T25115] Angel Beats! #03

『My Song』

[T25114] 「Angel Beats! 第3話 My Song」を観た

 物語が動き始めたようです    今回メインの岩沢さんがEDから消えました・・・・・・。 代わりに、クライスト(竹山くん)が加わっていますw これ、ラストあたりでは半分以下になっちゃうんですかね。 あと気になるのがポスターを貼っていたユイ。 ...

[T25113] Angel Beats #3

「My Song」 たまにはバラードもいいと思うんですが。。 陽動には向いてないのだれうけど。 そうなんだ。 大変ね~新曲作りも。 椅子の後ろにずっといたのか(笑) 円周率攻撃おそるべし。 アホ認めちゃったよ。 ハッカーさんなんだ。 天使エリアねぇ。 それはバル

[T25112] Angel Beats! 第3話

『My Song』 うーん……。イマイチ。 あまり言ってもしょうがない部分はあるんでしょうが、岩沢が消えるまでのシークエンスが強引すぎました...

[T25111] Angel Beats!#3「My Song」

今までで一番見やすくて良かったです。 逆に謎は深まりましたが。

[T25110] Angel Beats! 3話 「My Song」 感想

唯:「ん~、今回いいお話だったね~。わたし、感動してちょっと涙出ちゃった~」 梓:「ホントですよね。岩沢さんが新曲のバラードを...

[T25109] Angel Beats!・いちばんうしろの大魔王

ちゃお~ 【Angel Beats!】 ギャグ要素は2分程度でお終い HNはクライスト 本名竹山君 自分の意思で物事を生み出す世界において 今後竹山君の出番が有るのかは不明w

[T25108] Angel Beats! 第3話 「My Song」 感想

相変わらずコメディパートの雰囲気や演出がちょっと浮いているようで気になるけれども、それ以上にこの世界がどうなってるのかが気になって...

[T25107] Angel Beats! EPISODE:03「My Song」

Crow SongGirls Dead Monster アニプレックス 2010-04-23売り上げランキング : 7Amazonで詳しく見る by G-Tools   そろそろ盛り上がってきたかなぁ~と思えた第三話。 岩沢さんという一人のキャラクターに焦点を当てつつも、物語自体も一つ大きく動いたエピ....

[T25106] Angel Beats!3話感想

Angel Beats!の感想です。 バンドってそういややったことないな。

[T25104] Angel Beats! EPISODE.03「My Song」

ゆりにバラードの新曲を聴かせる岩沢さんだったけど、ゆりは不満みたい。 なぜならガルデモことGirls Dead Monsterは、NPCを引き付けておくための陽...

[T25103] Angel Beats! #03 「My Song」

君の好きな歌 どうも、管理人です。今回は何かが起こる…かも。それでは、感想です。 岩沢:「これが私の夢なんだ…」 今回は、陽動部隊ことガールズバンド「GIRLS DEAD MONSTERS」(以下、ガルデモ)のボーカル兼ギターの岩沢がメインの話。生前、両親...

[T25101] Angel Beats! 第3話「My Song」 感想

相変わらず引き込まれる。今週の「Angel Beats!」の感想。 ちなみにタイトルはSyrup16gからで 作中のバンド「SAD MACHINE」はもしかしてART-SCHOOLからでしょうか。 こういう勘繰りをしてしまうのも相変わらずですね(笑)。 次回のサブタイトルもそうだけど毎回日本の...

[T25100] Angel Beats! EPISODE.03『My Song』

教員棟 「…なぜ新曲がバラード?」 ゆりっぺは岩沢に問う。

[T25099] Angel Beats! 第3話 My Song

Angel Beats!  第3話 My Song 天使エリア侵入作戦、以前失敗しているが今回は、 アフィリエイト

[T25097] Angel Beats! EPISODE.03 「My Song」 感想

SSSのメンバーは新しい作戦、天使エリア侵入作戦のためにガールズバンド、ガルデモの告知コンサートを行うことになった。 天使エリアとは、生...

[T25096] Angel Beats! 3話 「My Song」 感想

今回は天才ハッカーの竹山くんをチームに投入、天使の住処に侵入する 「天使の住処」なんだかステキやん?住処を想像する音無、天空の城ラピ...

[T25095] AngelBeats! 第3話 『My Song』

アニメ AngelBeats! 第3話 『My Song』 ※岩沢視点の記事です 【私の唄】 もっと歌いたい・・・。 両親の不仲という理由だけで、私は一つの人...

[T25090] Angel Beats! 第3話「My Song」

[[attached(1,center)]] == 天使エリア侵入作戦 == そうそれは女の子の部屋への侵入作戦だった・・・。 女子寮潜入ミッションですね、わかりますw(蹴 ------------------------------------------------------------------------------------------------ 今回...

[T25089] Angel Beats! EPISODE.03

 [画像] 澪:Girls Dead Monster、通称ガルデモ…学園の人気バンドとして、さすが練習に余念がないわね…  [画像] 律:きっと、三度のメシより掃除が嫌いなんだ☆ZE! 唯:そうだ!そうだ! 澪:おまいらと一緒にするな  [画像] ヲ

[T25088] Angel Beats! 第3話「My Song」

彼女の答え。

[T25087] Angel Beats! :3話「My Song」

【Angel Beats! :3話「My Song」】の感想です。 Copyright (C) VisualArt's / Key / Angel Beats! Project (当サイトについてのご注意)

[T25086] Angel Beats! 第3話 『My Song』 感想

タイトルにもなっている『天使』とは何なのか。それが鍵なのだと思えます。Angel Beats! 第3話 『My Song』 の感想。

[T25085] Angel Beats!・第3話

「My Song」 戦線の新たなる作戦。それは、天使エリアへの侵入作戦。以前、一度は失敗した作戦、鍵を握るのは岩沢たちのバンドの活...

[T25084] Angel Beats! 第3話 「My Song」

陽動作戦の為の新曲を聞くゆりっぺ。 確かにバラードじゃ派手さに欠けますね・・・。 オペレーション・トルネードにも不向きですw ...

[T25083] 「Angel Beats!」3話 My Song

岩沢の過去も悲しいものだった。 どうも強くこの世に未練を残したものがいるように思える。岩沢の死因があの状態のまま老衰したのかとかちょ...

[T25082] Angel Beats!第3話『My Song』の感想レビュー

3話目にして神回ですか(^ε^)♪ 歌回な分、動きは細かいだろうな~と思っていましたが、それだけで終わらずにシナリオで魅せる演出にグッと来ました。 静よりも動を重視と宣言しつつ、その動を超える静も一緒に見せて泣かせるとは、なんというテクニシャン! ヾ(≧∇≦*)...

[T25080] Angel Beats! 第03話 My Song

ゆりっぺ「私達の弱点はアホなこと!」 自分で言うなよwと突っ込みを入れながらAB3話感想!

[T25078] 『Angel Beats!』#3「My Song」

「これが私の人生なんだ」 生きる意味。 SSSの今回のオペレーションは、天使エリア侵入作戦のリベンジを行うこと! 前回はメンバーが「阿呆...

[T25077] Angel Beats! #3

【My Song】 Kanon prelude [DVD]出演:石原立也販売元:ポニーキャニオン発売日:2006-08-25おすすめ度:クチコミを見る クライストとお呼び下さい・・・って誰ですか!? 

[T25076] Angel Beats! 第3話 My Song

 え?ガルデモは?

[T25075] AngelBeats! 第3話MySong

確かに曲は大事かもしれない仮にアニソンだったら、何か。何か。 眼鏡w 円周率を呪文のようにw  バカとゆとりには厳しいw  みんな面白いなぁw  ジ○リ...

[T25074] Angel Beats! 第03話「My Song」

岩沢がいなくなった

[T25071] Angel Beats! 3話 感想

Angel Beats!#3「My Song」 今回はガルデモのリーダー岩沢さんメインのお話でした。 岩沢さん好きとしては、期待したくなる回です。 今回は新...

[T25070] 「AngelBeats!」第3話

 EPISODE.03MySong「やっと、見つけた・・・」教育棟の校長室・・・そこでバラードを披露する岩沢。ゆりは、何でバラードなのか?と。ボツ今回のオペレーションは、天使エリア侵入作戦...

[T25069] Angel Beats! 第03話 「My Song」

静かなる共鳴。

[T25068] 『Angel Beate!』 第3話 観ました

NPCなキャラクターでも、音楽に興奮する。 緻密に見えていい加減…。 ま、それがいいところ。 深いことは考えずに楽しむのが一番!!!! ってことで… SSSの弱点ってメンバーの大部分がアホなこと…なんだそうで、今回は頭脳派を作戦に入れることにするとか…。

[T25066] Angel Beats! 第3話 My Song

[ゆりの次なるプランは天使領域への侵入。新たな仲間、クライストこと竹山君を仲間に加え、さらに人気バンド・ガルデモの岩沢によって、陽...

[T25065] Angel Beats! 第3話

第3話『My Song』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・岩沢の話?
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3253-240e2c5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: