Entries

壊れゆく『日常』の世界。始まろうとしている『非日常』の世界。その前に1つ、片付けないといけませんね、友人関係等は。裏切りは僕の名前を知っている第2話『永劫の調べ』

 神に祈ったところで、時は止まりはしない。
 始めなければならない、戦いを…!!!
 なんか、とんでもない大物らしき人物が、物騒な事を女性秘書に語ってますね。
 何かが動きだそうとしてる感じです…。
 本当におれは原作すら未読なので、ファンのかたは勘弁してくださいませ!!!


 前話にあった事故は、どうやら『U (アンノーン) ファイル』行きになりそうです。
 確かに、いくら警察に説明しても理解できるシロモノじゃないっすから…。

 ルカとの邂逅―。
 初めて出会ったはずなのに、なにか懐かしさを感じる夕月。
 孤児院の子供たちがビー球を持ってきて一緒に首飾りを作っていきます。
 子供たちと一緒に遊んでくれる事にホッとする保母さんたちですが、日本の法律上、彼はいずれはここを出て行かないといけなくなるのです…。
 子供たちと一緒に遊んでいる夕月を見守る十瑚と九十九の姉弟。
 九十九は、こんなに優しい夕月がこれからのツライ戦いに耐えられるのかが心配な様子ですが、十瑚は夕月と同じく優しい九十九の事も心配みたいですよ…。

 そんな朝陽院に、1人の来訪者がやってきます。
 その人物は、アバンで言ってた人じゃないっすか(≧▽≦)
 そして、院長先生に呼ばれてやってきた夕月とのご対面―。
 その人物は、祗王天白 という名で、夕月の兄 だという。
 兄といっても、どうやら母親が違うだけの兄弟らしく、いろんないきさつを経て、なんとか夕月を見つける事ができたそうです。
 そんな罪滅ぼしって形で、東京で一緒に暮らさないか と話をもちかけてきました。
 子供たちの事を考えると、夕月は即答できる訳がなかった…。
 無論、その情報は、鳥を介して十瑚と九十九の姉弟の耳にも届きます…。

 少し考えさせてくれませんか。
 そう言って、外に出て考える夕月。
 確かに、兄がいた事は嬉しいし、今まで自分が生まれてきた意味を探してた彼にとってはいいかもしれない。
 しかし、院にいる子供たちは自分を必要としてくれているとも考えた―― その時!!
 それは逃げよ!
 あなたは、自分のなすべき事から逃げてるだけ!
 なんと、彼の内なる声が彼に聞こえてくる。
 夕月の様子がおかしいと見た十瑚と九十九ですが、内なる声に反発するかの様に「違う!」と叫んだ夕月の無意識の力が少しだけ爆発してしまい、子供たちが作ったビー玉のイヤリングや院の窓ガラスを割ってしまったのだ!!!
 泣き叫ぶ子供たちを、急いであやしていく院の保母さんたち。
 その姿を見て、呆然と立ち尽くす夕月。
 その様子を見た十瑚と九十九は、本当は力が完全に覚醒する前に、今すぐにでも彼らの元に来た方がいいと言うのでした…。

 夕方、いづらくなって朝陽院の外に出た夕月を見かけた奏多。
 彼は、夕月と祗王天白の2人が会話をしていた間、院長からの電話を受けてやってきたのですが、彼が出て行くところを見かけて追いかけ、歩道橋のところで夕月を捕まえる事ができた。
 いきさつは聞いている上で、ゆっくり考えればいい事や落ち着くまで自分の家にいてもいいと優しく言葉をかけてくれるんですが、彼にまで心配をかけてしまってた事に謝罪をして、その場を去るだけでした…。


 翌日、ガラスを割ってしまった夕月。
 朝陽院の子供たちに謝りますが、子供たちから見たら『なんで謝るの??』って感じになるのもわかります。
 そして登校中にも自然と声をかけられまして、宇筑の事なら…って、もう宇筑株急落しまくりです。
 そんな彼を、妬む様な表情で見守る宇筑。
 自分と同じく親に捨てられた分際で、なぜ周りの人間は夕月だけがちやほやされてるかとムカついてまして、そこに謎の声が聞こえてくる。
 もう夕月に同情されたり、見下されたりするのはまっぴらだと、謎の声に返答する。
 力が欲しい。俺に、力をくれ!
 彼の歪んだ願いと共に、なんと首筋から異様な黒っぽい広がっていく―。
 こうやって、彼も悪魔の力を得てしまったんですね…。

 異様な姿はしてるも完全に具現化してない悪魔たちを退治していく九十九と十瑚。
 九十九は銀色の銃で、十瑚は銀色の大剣を武器にしているんですか…。


 登校した夕月は、自分の下駄箱を開けて見ると、そこには手紙が!!
 周りの女子高生はラブレターとか言ってますが、またもや脅迫状っぽい???
 どんなのが書かれてると中身を見る前に、一足先に登校した宇筑を見かけると、教室で昨日の事を謝ろうと彼に触れようとする。が、彼がとった行動は「触んじゃねぇー!」と手を払う。
 その時に、再び彼の力が発動し、これであの脅迫状の犯人が宇筑の仕業だったと確信してしまう。
 それだけでもショックな彼なのに、宇筑は容赦なく暴言・失言を吐きまくった挙句、なんと耳元に囁く様に「お前なんかいらねぇんだよ」と言ってその場から去ってしまう( ̄口 ̄;)!!!
 精神的にトドメを指されてしまった夕月。
 またもや無意識に力を発動させてしまい、教室中の蛍光灯を割ってしまう…。


 雨の中の人ごみを避ける様に街を走る夕月。
 今の彼の心の中には、ルカに会いたい気持ちが…。
 なぜか川岸にうずくまってしまうんですが、そこにルカが静かに現れまして、これでなんとか夕月の不安な気持ちは少しずつ退いたみたいです♪ 
 それは、別の場所で悪魔退治をしていた九十九も感じ取りましたが…。

 夕月は、自分の能力が強くなって止められない、友達を傷つけたくないと寂しく弱音を語る。
 宇筑にかまうのは、友達だから。
 彼が夕月に手を差し伸べてくれたのだけど、その時に力が発動してしまい……宇筑の過去を知ってしまったそうです。
 だけど、ルカから見れば、夕月にはまったく非がなく、逆に宇筑は現実を見るのが嫌で、他人を攻めて逃げてるだけだそうです。
 それでも友達だからと信じる気持ちを捨ててない夕月でありました…。
 複雑だな、人間ってのは…。


 雨が上がり、とりあえず家路につく2人。
 ルカは夕月に『ゼス』と名乗る…。
 ところがそんな2人の前に、悪魔-デュラス-の大群 が姿を現してしまう( ̄口 ̄;)!!!
 ルカ1人なら始末も可能みたいですが、夕月を抱えてる為に戦える状況ではなく、簡単に隙を突かれてしまう!!
 でも、2人の大ピンチを救ったのが、九十九と十瑚でした!
 どうやら2人の武器は、装着してる指輪から出してるみたいですね(≧▽≦)

 彼らも、君と同じ祗王家の人間だよ。
 夕月の前に、再び天白が現れる。
 でも、ルカも祗王家の者でないらしく、事情がかなり複雑みたいです…。
 どうやら、強力な特殊能力をもつのが祗王家の特徴だそうで、夕月も今後もさらなる力に目覚め、そして自らの力に恐怖すると、このままいけばって形で天白が断言しちゃいました。
 普通の高校生……とは言い切れない状況に陥った夕月。
 そんな彼に、自分らのところに来れば、その力に関する知識やコントロール、今起こった現象への大勝方法などすべてを教えると語りかける天白。
 それが君にとって最良の道だよ、夕月。

 時は急速に進み始めていた。
 それでもまだ今までの日常を送れると思っていた。
 この時までは…!!

 次回の裏切りは僕の名前を知っているは、第3話『ワルプルギスの夜』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201004230001/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

   
↑できれば、ポチッと一押ししちゃってね~。
 http://hk.myblog.yahoo.com/jw!zM6kVUCRGBIZmPjfeEsLGUF6ag--/article?mid=726
 ↑参考記事。
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3261-4d168ef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: