Entries

今月下旬頃に第14巻が出たばかりなのに、6月頃に第15巻発売決定になりまして、ストックが順調に消化中です!! おおきく振りかぶって~夏の大会編~第5話『野球やりたい』

 4回裏の西浦のチャンスに 4番の花井。
 4番のプレッシャーは中学3年で克服したと思ってた彼ですが、やはり西浦野球部の中でNo.1の田島をもろに意識しすぎたせいで、なんと痛恨すぎる空振り三振に倒れてしまいました( ̄口 ̄;)!!!!

 ベンチに戻る花井は、飲み物を飲もうとする三橋にチャンスを生かせなかった事を謝るも、三橋も先程のバント失敗を気にしていておろおろ~。
 つい大声で「お前じゃねーって言ってんだろ!」と怒鳴ってしまいました!!!
 三橋は完全に萎縮してしまい、大慌てでマウンドへ(><)
 花井も、後から自分の守備位置に向かいますが、どう見てもあれは八つ当たりでは…。
 先程の様子に、薬が効きすぎたみたいに煮詰まってる感じと見る監督。
 ここは一言かけてみようと思うも、ここは本人の為に我慢してみます!


 5回表の投球前。
 先程の一件で、中学の時に経験したイライラさせてしまった空気を思い出した三橋。
 とりあえずここは、阿部のリードどおりに投げる事に専念していく…。

 一方、田島の異変を察知した崎玉の大樹は、なんと先頭打者にバントのサイン!
 しかもそれが、ファースト田島へのゴロですぞ( ̄口 ̄;)!!!
 もちろん、スコア表から、呂佳はすぐに田島の怪我に感づいた様子です…。

 先頭打者は連携パス、次の打者は田島が投げられないので、そのまま本人がベースに行ってツーアウト。
 田島から「ナイスピッチ!」と言われて、三橋から蒸気が☆ミ
 そしてその次の打者は普通に打って出るも、ファールギリギリゾーンを田島がファインプレーをして、この回の攻撃は終了。
 このプレイを見て、花井は田島や三橋と何が違うのか迷ってしまいます…。


 5回裏の西浦の攻撃。
 先頭打者が四球で歩いたところから、ここで市原が強行的な事を敢行してくる!
 なんと、スクリュー連投で、次々と阿部らから三振などのアウトを取っていく!
 次の試合はもうない大樹を、
 少しでも長く試合をさせてやりたい為に!
 もちろん、スクリューは肘にけっこうな負担がかかるので、そんなに連投はできないのですが…。
 まさかのスクリュー連投に、なんと西浦打線が4人&無得点で攻撃終了。

 5回が終わり、両チームがグラウンド整備をする時間帯。
 でも、三橋はその整備に急いで参加しちゃって、激怒する阿部。
 投手なのに、そんなに活発に動いたらヤバイでしょ(><)

 とりあえず、整備開始寸前で三橋を止めた花井。
 そこで、先程の事を謝罪するのですが、三橋はすっかりビビリ上がってしまってます。
 そこで気持ちを和らげようと「お前、いい投手だよ!」と言っても、三橋は「花井くんは…すごいよ」と返答しちゃいます。
 そして花井の口から出たのが 俺より田島の方がすごいだろ!
 まさか、花井本人の口からそんな言葉が出るとは予想すらしてませんでしたよ( ̄口 ̄;)!!
 でも、ここまで来た以上、三橋の口から『田島の方がすごい』と言ってもらえた方が楽みたいな心境に…。
 ところが三橋は「田島くんがピッチャーしたら、おれ、かなわない」といつも以上の弱気な事を言ってしまい、これで花井も、なんか三橋と話がかみ合ってないのに気づきます…。
 しかも、三橋の話が続いていき、田島・沖・そして花井が本気になったら敵わないと言い出してしまいましたよ!!!
 1番、もらう為に…!!
 これで花井は、三橋は毎日戦ってるんだと理解する。
 自分も、沖も、三橋に取って代わってやる気はないし、西浦のエースは三橋だと言いそうになりますが……ここはあえて『競争相手がいた方がいい』って事で、口にはしませんでした。
 同時に、相手と比べていいのか!?という考えに到達しました。
 今まで、いつも田島が目の前にいて、どうすれば彼を超えられるか、そして彼を超えたいと思っていた。
 毎日の挑戦と結果が苦しくて、辛くて……いいんだ!
 そんな考えをしている間、グラウンド整備を終えた西浦ナインが戻ってきました。
 しかもちょうど、整備の中に田島もいまして、おろおろしてる三橋の姿を見て、田島は花井に詰め寄ってはついマジになって「三橋、いじめてんなよ!」と怒っちゃいます。
 無論、三橋本人が「いじめられて、ないっ!」と否定してくれたから、すぐに誤解は解消されたのですが。
 でも、すぐに謝罪してあっさりとした状態でベンチに戻っていく三橋と田島の姿に、泉以外のナインは後半突入前から『どっと疲れた~』状態になっちゃいました―― まあ、泉だけは全然慣れた様子ですが☆彡
 それはそうと……これで花井の心は決まった!
 俺は、田島と競うぞ!
 どうやら、迷いはなくなったみたいですね(≧▽≦)


 6回表の崎玉の攻撃!
 崎玉ナインは、まずは1点&9回まで試合をやるって意味で円陣を組む。
 かなり気合入れてきたぞ~♪

 一方、戻ってきた三橋に、阿部が花井に言われてすぐに戻ってこなかった理由を尋ねられる。
 でも、田島がここでも「花井が三橋をいじめてた」と誤解発言を言っちゃって、三橋は大慌てで彼を追いかける。
 そりゃあ、阿部には何がなんだかわからないっすね(>▽<)

 そして、崎玉の攻撃が始まるも、三橋の制球とキレてない集中力の前に、一気に三者凡退…。
 まだ試合が6回表が終わったばかりなのに、すでにナインは号泣し始めてる~(-□-;)


 6回裏の西浦の攻撃。
 先頭打者は三橋。
 ところがバッターの構えが……クロマティーだよ~!!!
 いくら塁に出たいからって、その構えはらめぇ~!!!
 当然ながら、阿部は激怒しちゃってますって(;一_一)
 市原は、三橋の構えを嫌がって、とにかく外側へと投げて行くも、市原の気持ちを読んだ三橋は、自分ならこうだとばかりにバットを振って強打成功&レフト前のヒットです☆彡
 そこで監督は、三橋を生かす為、あえて田島・栄口にダブルバントをさせてツーアウトながら3塁に進める。

 そして、今日は6点のうち3得点に絡んでいる3番の泉を敬遠して、4番花井勝負!
 これは言うまでもなく、4番でありながら泉より評価が下って扱いです!
 これのおかげで、花井は、競争相手が田島だけでなく、泉や沖などたくさんいる事にようやく気づいてくれましたね…。

 確かに、チーム内に競争のないチームはダメですね!!! 
 プロ野球12球団の中で、↑にもろ当てはまる球団が数球団あるが…。

 だけど、田島は誰と競っているのかって事に関しては答えが見つかってない花井。
 このままの心境で、打席に入ります…。

 3塁ランナーの三橋も『打って!』と熱い視線を送り、これで期待十分な状況♪
 花井は、市原の投球を考えて、まずは初球を様子見。
 これで油断しちゃった感の市原は、再びスクリューを投げてくると……強烈な打撃の一撃!
 打球は一気に外野手を抜け、三橋&泉が一気にホームインして2点追加☆彡
 打球もいい感じで、このまま一気に3塁へ進塁……が、ここは大地の強肩の前で3塁ベース上でタッチアウトになっちゃいました。

 ベンチに引き上げていく花井に、田島が監督のマネで「だけど点差考えて~。走っていい時と悪い時あるよ~」と言いつつも、ようやく花井らしさが出たって感じで褒め称えました(>▽<)
 これには、花井も嬉しい表情が出ちゃってます❤
 監督の作戦、見事に的中って感じですね!
 これからも、花井には田島を意識させて、ふたりを向上させていく事をやるそうで、その為ならば手助けしていくとの事です!


 そして、7回表の崎玉の攻撃!
 この回に2得点しないと、崎玉のコールド負けになる!
 しかも、市原はスクリューの使いすぎで左肘はもう限界。
 これ以上、投球はできるかどうかの瀬戸際…。

 それだけでなく、先頭打者の大樹はフライで1アウト。
 次の打者は、大地!
 前打席は敬遠されてしまったので、今回も……と思ったら、勝負に挑んできた~♪
 もちろん、監督も承認済みの勝負で、大地みたいな強打者との力勝負は今後の経験になるって訳ですね。
 三橋も一応は理解してまして、今の自分の力を試す意味で大地と勝負していきます!!
 チャンスだと思え!
 そんな想いで投げた、大地への初球。
 大地はそれを痛打し、打球は花井の守備範囲へ飛んでいく!
 でも、最後の最後で失速してしまい、フェンスギリギリで花井へのフライアウトになりました。
 そして、次の打者も三振で試合終了し、西浦の7回コールド勝利でした\(^o\)(/o^)/


 試合後、3回戦まで試合ができた後輩に感謝の言葉をかける大樹。
 大地が敬遠されないくらいに、ほかのナインが力をつけてくれるはずだと励ましてくれるのですが……大地自身は、三橋が投じた打球がホームランにできなかった事が敗戦以上に悔しかったそうです…。
 もっと一生懸命、野球をやりたい!
 大地がこれを糧に本格的に捕手の知恵や勘を磨いてきたら、かなり手ごわい相手になってしまいそうだ…。

 一方、コールド勝ちした西浦ナイン。
 花井のところにやってきた田島にとっては、やはり気になってるのは花井でしたね(>▽<)
 4番がバントで満足してたら、すぐに4番を取り返すって意味での『満足すんなよ』だったみたい…。
 しかし、彼にとってはすぐに4番を取り返せたらつまんないそうですって―― まあ、一番つまんないのは『ケガ』ですが。
 ただ、田島が一番悔しい事は……背の高さ!!!
 背が高いやつ、嫌いだそうです(≧▽≦)
 まあ、これは今後の事で勘弁してもらえませんでしょうか、田島くん。


 その隅で、偵察しに来てた呂佳は、しっかり撮影したビデオカメラを拝見。
 この試合&次の4回戦の偵察も決めてるみたいでして、彼にとっては西浦は恐るるに足らずって印象みたいです!!
 このチーム、崩すなら捕手からだ…。

 次回のおおきく振りかぶって~夏の大会編~は、第6話『大事』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201004300000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 おおきく振りかぶって~夏の大会編~  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(≧▽≦)/
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

41件のトラックバック

[T26382] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話 「野球やりたい」

花井が絶賛不調中。 なんつーか、いろいろ考えすぎなのがいけないんじゃない? 考えすぎてどんどん負の方向に進んでる気がする。

[T25972] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~第5話 「野球やりたい」

アニメおおきく振りかぶって。 発言者:→宵里、→春女です。

[T25960] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第5話 「野球やりたい」 感想

  前回の続き、花井君の打席。 プレッシャーがかかって調子が悪い感じの花井君だが・・・
  • 2010-05-16
  • 発信元 : A-KAN

[T25817] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話...

花井は田島の存在感に負けそうですね ロカは流石に気づいてるけど  タイさんは気づけてない  あ、「さん」をつけてないのは、ネタバレになるので内緒  田島が...

[T25757] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話感想

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「野球やりたい」 うーん…そうきたかーって感じでした。でも凄く良かった。花井くんの成長につなが...

[T25679] 【アニメ】 おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話 

※試合結果や今後の展開に関わる重大なネタバレはしませんが、すでに単行本に出ている内容に関しては多少書いてしまうかもしれません。?アニメオンリーの方はご注意願います。  第5話 「野球やりたい」?崎玉戦の決着がつきました西浦の計画通りに試合が進みましたが、

[T25666] 【アニメ】おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話 「野球やりたい」 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/23)中村悠...

[T25534] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話野球したい

崎玉との試合ついに決着。勝敗の行方は? 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201005/article_10.html 注意事...

[T25527] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第5話「野球やりたい」

崎玉戦、決着です!

[T25474] 感想 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~(第五話) 野球のドラマは・・・

第五話を観させていただきました。 四回裏、西浦 2Outランナー二塁、 4番花井、 三振 五回表、埼玉 田島の怪我がばれたが、 田島は怪我をものともせず 華麗な守備を披露。 三者凡退 五回裏、西浦 5番巣山、 フォアボールで出塁 0Ou

[T25407] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第5話 「野球やりたい」 感想

対崎玉戦が決着。

[T25401] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第05話「野球やりたい」

花井、一回り大きくなれたかな

[T25388] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #5「野球やりたい」

三回戦決着です!前回予告で篠岡の言った通りでw ?)対崎玉戦。作者の描きたかった事は? ?)花井!

[T25369] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ #05

『野球やりたい』

[T25367] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話 「野球やりたい」

相変わらず田島がチラついて集中できない花井 そんな花井がつい怒鳴なっても、 花井君はちょっとイライラしてるんだ と思うようになった...

[T25366] 『野球やりたい』

田島は三橋の兄ちゃんだなぁ。。。(*´д`*)ホニョーンイイ兄ちゃん 三橋が何処にいても何やってても駆けつけてくれるんだものwwwそんな兄ちゃんは何をやらせても完璧5回裏、全...

[T25364] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第5話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第5話 原作は未読、1期は視聴済です。 3回戦・崎玉高校との対戦。 今回は4回裏から試合終了まで。 ...

[T25362] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 5話

第5話 「野球やりたい」 花井くん かけられていたプレッシャーを乗り越え、見事4番としての役目を果たす事が出来ました。 ここに至るま...

[T25360] おおきく振りかぶって~夏の大会編~#5

「野球やりたい」 花井君プレッシャーが効き過ぎてますね。。 ぐるぐるしてんなぁ。 田島君意識しすぎ~。 三橋君に八つ当たり? ほら阿部君に呼ばれた。 いい感じに煮詰まってるのかな~大丈夫かな~。 阿部君もそんな感じなんだけど、言われ慣れてないから。 青春て...

[T25358] おお振り夏&失踪人&ヤンキーめがね

おお振り夏は埼玉に7回コールド勝利も 今回は花井1の内面がメイン良い感じで 試合も予定通り7回コー

[T25357] おお振り夏&失踪人&ヤンキーめがね

おお振り夏は埼玉に7回コールド勝利も 今回は花井1の内面がメイン良い感じで 試合も予定通り7回コールドで勝利だし

[T25355] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話「野球やりたい」

「すぐ勝ち負けで考える、つまり俺は この中の誰にも負けたくねぇんだな」 崎玉との試合終了! 花井君が出した答え、競い合えるライバルの存...

[T25353] ライバル!

{/kaeru_fine/}京都議定書! 今日のA新聞に『銀魂』の広告載ってましたね。いつもの「あの」ノリで☆ TV欄のあの4コママンガも空知さんが描いてんでせうか? 『おおきく振りかぶって ~夏の大会編~』 第5話 野球やりたい 4回裏 2死二塁 4番花井の出番です。...

[T25351] 「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」5話 野球やりたい

崎玉が敗れるのはわかってはいてもなんともせつないものがあったなぁ。 7回裏の崎玉の面々の攻撃は特にせつなかった。キャプテンの打席もも...

[T25347] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話 「野球やりたい」いよいよ西浦対崎玉戦も終盤西浦はコールドを達成できるのか?また花井君はプレッシャーに打ち勝てるのか?公式HP...

[T25346] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #05

篠岡成分が足りない・・・ おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)代永 翼中村悠一商品詳細を見るおおきく...

[T25339] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話「野球やりたい」

終わってみればモモカンの思惑通りにことが運びましたねw

[T25336] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第5話 「野球やりたい」 感想

花井「俺は田島と競うぞ」 みんなで繋げた6点目。 喜びに湧く西浦ベンチだったが、しかし花井は4番の自分より、ケガをしている 田島のほ...

[T25334] 『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』#5「野球やりたい」

「俺は田島と競うぞ!」 4回ウラ、2アウトで打席が回ってきた花井。 プレッシャーのあまり思ったようなバッティングができず、 空振りの...

[T25332] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話 「野球やりたい」 【感想】

「オレより田島のほうがスゲーだろ?」 目の前で奮闘する田島の実力を認めれば認めるほど、自分に圧し掛かってくる重圧に萎縮してしまう...

[T25331] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話「野球やりたい」 感想

★★★★★★★★☆☆(8.5) 「なら、田島は誰と競うんだ・・?」 お前に決まってんだろ、言わせんな恥ずかしい。という訳で 悩める花井...

[T25329] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #5 「野球やりたい」

三 橋 = ワ ン コ 。 口から何が垂れているのかと思ったらヨダレだったとはΣ(゚∀゚*) 水谷くんったら三橋くんで遊ばないの♪  ...

[T25328] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 5話 「野球やりたい」 感想

  「俺は…田島と競うぞ!」  律:「花井はどうやら理解したみたいだな。ライバルとの競争の中で、プレッシャーに耐えながら自らを切...

[T25327] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第5話「野球やりたい」

ママさんズかわいいなあ~о(ж>▽<)y ☆ きゃあ~♪ すごーい! …出番ここだけだったんだけど、乙女しちゃってますね~(^-^) 阿部パパのカットも入ってたし、ホント細かいとこまでぬかりなし。 花井開眼のきっかけが三橋との会話からというのが意外でした...

[T25326] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 05話『野球やりたい』

4回裏、2アウト二塁。 打順は4番の花井。

[T25325] おおきく振りかぶって~夏の大会編~第5話...

プレッシャーが花井くんを襲う--------!!いつも通りを意識してるはずなのに、何故か打てない花井くん。今回も三振で、残念ながらチャンスを生かす事が出来なかったよう。それを三橋...

[T25324] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第05話 野球やりたい

田島カッコ良すぎで惚れそうw フライにファインプレー、ゴロが来ても走って追いついちゃう! 狙われてるのにバッチコーイ!! あれは煽りじゃなくて本気でそう思ってるんだよなぁ。セーフティーバント決めても「くそっ!」って言ってたし、この果てしない向上心、自分

[T25323] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第5話「野球やりたい」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第5話「野球やりたい」です。 さて、ようや

[T25322] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~の第5話を見ました。第5話 野球やりたいみんなで協力して得た6点目に喜ぶ西浦ナインの中で、怪我をした田島に代わって4番を任された花井は田島...

[T25321] おおきく振りかぶって セカンドシーズン 第1話  ~ 第5話 野球やりたい

おおきく振りかぶって 2ed 第1話  ~ 第5話 野球やりたい アフィリエイト

[T25320] おおきく振りかぶって ~夏の大会編 ~ 第5話 「野球やりたい」 感想

今回は切ないんだけど爽やかで、こう、 すごく・・・よかったです・・・ プレッシャーで調子が出ない花井は三橋に当たってしまう 三橋のリ...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3271-5d00298d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

タグリスト

ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル DD北斗の拳 イチゴ味 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: