Entries

軽音部の倉庫を整頓している最中に出てきた昔の部員の一品。果たして、鑑定……いや、査定やいかに!?(こらこら!) けいおん!!第2話『整頓!』

 なんか、あのOP&EDも人気高いみたいですね(≧▽≦)
 しかも、いろんなブログの方々を見ていきましたら、強力すぎる猛者がいますわ…。
 おれみたいなムシケラには勝てないよ(ToT)


 さて、本日の授業も終わり、クラスのみんなはいろんなところへ動いていく。
 でも、唯だけは なぜか爆睡中!
 さらに、本当は彼女が日直である身なのに……何度も起こしてもあの状態ですか(;一_一)
 しかも、唯の夢の中では すでに日曜日かい☆ミ
 そこで、律がライブやギターをエサに声かけをしても、唯が起きる気配はまったくなし…。
 それを見ていた澪も紬もみんなが同じ考えを思いつき、一斉にあの言葉をかけてみる!
 唯、ケーキだぞー!
 見事なチョイスです(≧▽≦)/
 唯はこの言葉に誘われて起きるも、目の前にケーキがないとわかると、そのまま眠りの世界へ行っちゃいました。

 ダメだ!
 紬、本物のケーキを~!
 今度こそ、唯を起こす為、本物のケーキを紬に持ってきてもらう様に彼女に伝達する律。
 そんな時、一度は教室を後にしたはずのさわちゃん先生が戻ってきまして、前話での勧誘もとい新歓の時に使用した演劇部持参のきぐるみを返却する様に言ってきまして、返却を担当した律が見事なド忘れしちゃってました…。
 どうやら、軽音部の倉庫に適当に突っ込んでしまっていた様でして、爆睡中の唯を“先に行くから”ってメッセージを遺して、澪たちは軽音部の倉庫へ向かう。

 倉庫の中は、足の踏み場がないくらい危険地帯に(-□-;)!!!
 そこで律が、ヤバイ状況の倉庫内部を無理やり入っていっては、発見したきぐるみを無理に引っ張り出そうとしてしまい、予想どおりすぎるくらいに、倉庫の荷物が次々と連鎖崩壊をしちゃいましたよ…。

 そんな訳で、今日は練習ではなくて 倉庫の整頓をする事に…
 その間に、唯も軽音部にやってきてまして、澪の整頓宣言に律と一緒に練習練習と一直線(>▽<)
 だって、三度の飯より掃除が嫌いだっ!
 なぜ、ここで一致団結をしちゃうんだ、この2人は…。
 本来ならば、音楽室の掃除当番が担当するはずなのに、さすがに私物だらけの部室を掃除させる訳にはいかないって澪の意見は、全力で理解できるってのはおれだけでしょうか!?

 そんな2人を無視する様に……梓と紬はしっかりと整頓を開始。
 だけど、そこから出てくるモノは 私物ばかり( ̄口 ̄;)!!!
 これは確かに、音楽室の掃除当番に任せるのは非常に危険すぎるのもうなずける気がするわ~。
 掃除をしたくない唯と律も、ここは諦めて片づけをしていく事になったみたい???


 なんでも、この倉庫には 何か荷物があったらここにぶち込んでいたみたいです。
 さて、倉庫から出てくる私物といったら…。

 UFOキャッチャーで取った ぬいぐるみの景品の数々。
 しかも、唯が200円を使ってゲットした大き目のモノもあったり…。
 なんと、澪がゲットしたモノもあったり…。

 それだけでなく、紬が持ってきたティーセットも!
 なんと、ベルギー王室で使ってたのと同じ だと( ̄口 ̄;)!!!!
 それを持ってた唯が、手を離してしまい、律がキャッチして危うく割ってしまうところでした…。

 なんとか片付いていったが、中には自分たちとは違うモノも!
 どうやら、軽音部の先輩たちの私物らしいです…。
 そんな中、大きなケースが出てきまして中を開けてみると―― なんと古いギターが!!!!
 唯と律はつまんない感じであったものの、梓が持ってみると『古いけど、悪くない』そうな。
 そこにさわちゃん先生がやってきまして、そのギターを見て「懐かしいわねぇ」と反応。
 なぜならこれは、さわちゃん先生のモノだったから(><)
 しかも、梓はここで初めて、さわちゃん先生が元軽音部の部員だった事を理解しました。
 そこで今度、さわちゃん先生にギターを教えてもらおうとお願いをする梓ですが、ここで唯が証明できる最強アイテム“学生時代のさわちゃん先生の写真”を、梓にお見せしちゃいました…。
 やっぱり、いいです…。
 確かに、これは辞退したくなるのもわかる気がしますね(>_<)

 片付けも大体終了しまして、軽音部にあった各々の私物はお持ち帰り―― 無論、OBであったさわちゃん先生も同罪です!
 でも、さわちゃん先生には使う機会がない&保存状態が悪いからダメだろうって考えから、部費の足しにして って訳で、ギターの売却を押し付ける形でお願いされました(^^♪
 

 帰り道の途中で、売却するギターの運搬係を決める為、5人全員でジャンケン♪
 結果は言うまでもなく、唯のフルボッコでした(>▽<)

 楽器店に向かう前に、まずはホームセンターへ立ち寄ります。
 目的は言うまでもなく、あの倉庫の品整理の為の棚中心。
 でも、ホームセンターの中に入るなり……紬は、ホームセンターに来る事自体、初体験。
 まるで、小学生の子供みたいに目を輝かせてます☆ミ
 紬と一緒の梓も、意外な紬の一面にほんの少し翻弄されつつも、しっかりとお付き合いしてます。
 唯と律も、たっぷりとホームセンターの品で遊んでますね♪
 おかげさまで、澪は置いてきぼりな感じ???で、ライト付ヘルメットを被った律に見事すぎるくらいに遊ばれちゃいましたとさ。


 棚を購入した事を、さわちゃん先生に電話報告をする澪。
 これは、きちんと発見できまして、翌日の放課後に運搬予約も完了しました…。

 紬もたっぷり堪能したみたいです。
 梓は、ホームセンターで売られていた水槽の中にいる生物を眺めてまして、それを唯が目撃。
 この生物って、スッポンですか!?
 なんか見ても、亀の様な気がしますが……スッポンの中でも飛び切りの美人とか、鼻にピーナッツを入れたくなる可愛さってどういう意味ですかい?!


 やっとこさ、楽器店に到着。
 どうやら、あの後にもジャンケンをやらかしたらしく、なんと律が無常の4連敗したそうです。
 店員さんにギターを見せて鑑定ならぬ査定してもらいます。
 果たして、鑑定……いや、査定やいかに!?
 その間、各々が待ったりしていくんですが、梓は店の入り口にあるバンドの写真を見て、もし放課後ティータイムがこれだけの人数だったら、どんな音になるのか と考えてました…。
 確かにこのまま唯たちが卒業って事になったら、軽音部は梓1人に…。
 そんな折、ようやく店員からの 査定額が決定!!!
 その額、なんと50万円!
 そんな大金を聞いて、一番冷静を失っちゃった澪は退却しようとしちゃいました(^^♪
 一番取り乱しそうだった律が冷静でいるのに…。
 そんな澪を尻目に、紬は躊躇すらなく50万を受け取りました。
 無論、紬に気を使ったとかではなくて……このギターのモデルが1960年代モノで、これに使用されている木がものすごく貴重なモノだそうでして、フルオリジナルよりは少し値が落ちるものの、演奏性が優れてる為にマイナス度も大した数にはならないし、長いこと閉まってた事で傷やフレットの減りがない上に年代物にしてはコンディションがいいそうですって。
 簡単に言えば、プレミアモノです☆ミ

 思わぬ臨時収入です\(^o\)(/o^)/
 ファーストフード店で、祝いまくる5人。
 律は、もう喜びすぎっていいくらいですね…。
 部費の足しにしないといけないのに、5人で割って1人10万円って さわちゃん先生に報告は~!?
 梓までもが大金の魔力に陥落しちゃうし、澪も律と一緒に違う世界にトンじゃってま~す(;一_一)
 紬はいいとして……唯だけは、憂にお金ではたかれる事を希望 ですって。


 翌日、無事に注文した棚が届きまして、これで整頓も無事に正式完了❤
 見事に部室がすっきりしたって感じですね。
 でも、自分の私物だけは片付け切れずに置いていったんですね、唯と律は…。
 唯は、一応私物は持って帰ったものの、憂に叱られたみたいで、まるで姉の威厳完全になし。
 律は、それ以上にマンガ本を別の棚に収納してるし…。


 そこへ、さわちゃん先生がやってきまして、ラックの姿を拝見した上で、昨日のギターの売却について聞いてきました(>_<)
 もちろん、50万円で売れた事もあって、5人全員がもろに挙動不審全開ぶりすぎる~!
 しかも、澪も唯も、さわちゃん先生に向かって50代とがトンデモ暴言を吐いちゃって激怒させちゃうし…。
 そこで律が 1万円! 全然違う値段でごまかし発言をしちゃいました。
 さわちゃん先生も意外と納得した感じであったものの、次に言った台詞が場を凍りつかせる。
 買取証明書ちょうだい。
 部費に計上するから、当然でしょ。
 もちろん、当たり前の事を言ったさわちゃん先生に対して、5人はさらなる旋律ならぬ戦慄を覚える。
 律は、ブルブル震える手でさわちゃん先生に証明書を提出しようとするが、我慢できずに口の中に入れちゃった(-□-;)!!
 4人は、律に多大な期待で応援。
 出しなさい!!!!!!!
 さわちゃん先生が、ついに 禁断のメガネ外しで恫喝 しちゃって、律は恐怖のあまりに口の中にあった買取証明書を吐いちゃいました。
 あんな表情で睨まれたら、もう隠し通すのは不可能です(ToT)

 結局、さわちゃん先生に50万円の事がバレてしまい、5人全員が土下座で謝罪。
 澪も梓も、律に責任を押し付ける形で言い訳しちゃってますが、さすがに律の言うとおり、「おめえらに言う資格はないだろ!」ってのはわかるぞ!!
 ここは律が言ってた1万円を部費に計上する事になり、残りは棚を購入した事にしておく様にって事に。
 まあ、最初から正直に言ってたら、全部プレゼントだったみたいですが…。
 そんな状況の中、唯が最後として願い出たのが……その札束でほっぺを殴ってください!
 唯のささやかな夢はかなえられたのでした…。
 これが幸いしたのか???1つだけ何か買ってあげる事になりまして、5人で1つの品について話し合う事になりました。


 5人は、どんな品がいいのか考え出します。
 いろいろと案がでるも、ケロ1体追加は当然ながら却下(>_<)
 すると、ほかの部に新入部員が入ってきて本格的に活動開始してる中、やはり梓は寂しそうな表情をしていた。
 それを見た唯は、翌日の教室にて、澪たちに“梓が『後輩』をほしがってるんじゃないのか”という考えを話しますが、どうやら澪も律も紬も同じ考えだったみたいです。
 そこで、梓の為だと思い、唯が1つの案を3人に話します…。
 それが、ホームセンターで梓が見てた水槽&亀の事 でありました。

 唯たちがさわちゃん先生に頼んで購入してもらった品です☆彡
 亀の名前は『トンちゃん』に決定済みで、これが梓の後輩ですって…。
 でも、梓のリアクションは意外と低い。
 それもそのはずで、完全に唯の勘違いだったみたいです(>_<)
 だけど、自分が寂しがらない様にとの心が嬉しかったみたいでして、「こんな早とちりで飼われたら迷惑だよね」って言いながらも、自分がちゃんと世話をすると言ってくれました(^^♪
 確かに、唯には無理なのはわかりますね…。

 次回のけいおん!!は、第3話『ドラマー!』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201005010000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします☆彡
関連記事
スポンサーサイト

1件のコメント

[C565]

>本来ならば、音楽室の掃除当番が担当するはずなのに、さすがに私物だらけの部室を掃除させる訳にはいかないって澪の意見は、全力で理解できるってのはおれだけでしょうか!?

むしろ理解できない人のほうが少数派だとは思うけど、仕切りすぎててうざい。
澪が言うと「それでも頼めばやってくれるんじゃね?」って感じにはなる
  • 2012-02-02
  • 投稿者 : うか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

53件のトラックバック

[T28072] けいおん!! #2 「整頓!」

ユイってみんなに甘やかされてるよな~。 憂だけじゃななく軽音部のみんなとか和とか。 何をやっても憎めない性格っていうのはこういうことを言うのか?

[T26708] けいおん!! 2話 「整頓!」 感想

けいおん!! 2話 「整頓!」 感想 やべー、楽しくてエンドレスで流してしまう・・・ やはり、2期もブルーレイを買うしかないな!! お掃...
  • 2010-06-01
  • 発信元 : COMU

[T25762] けいおん!!(第2期) 第2話感想

けいおん!!(第2期) 「整頓!」 最初から唯ちゃんがぼけぼけ過ぎるwwwww 皆に「唯、ケーキだぞ」と言われて起きるてwwしかも「ない…うそつき...

[T25664] 【アニメ】けいおん!! 第2話

けいおん!! 第2話「整頓!」 けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray](2010/07/30)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る 「けいおん!!」...

[T25628] けいおん!! 第02話 『整頓!』

けいおん……ぶた。 部室の掃除をするお話。原作にもあったね。

[T25614] けいおん!!第2話 「整頓!」

アニメけいおん!!。 発言者:→宵里、→春女です。 「唯、

[T25544] (アニ感)「けいおん!!」:#2

「けいおん!!」:#2「整頓!」

[T25521] けいおん!! 2話 「整頓!」

「けいおん!!」の第2話です。 軽音部の一室に片づけられていた私物を整理するという第二話。 澪のお気に入りのぬいぐるみって、2年前のクリスマスにプレゼントとして唯が見ていたものに似...

[T25503] けいおん!! 2話レビュー

やっぱり微妙ですねぇ。すでに特に特徴の無い作品に成り下がってしまっています。キャラは成熟しているんだけど、それをエピソードとして生...

[T25497] けいおん!! #2「整頓!」

いつのまにか私物で溢れかえってしまった部室の整理整頓をするという話なんですけど、あーこれはリアルであったな。というか律や唯はともか...

[T25492] けいおん!! #2「整頓!」

日直の唯はお昼休みからずっと寝ているので、琴吹紬が代わりに日直の仕事していました。座席はよりによって一番後ろの角か。前の席は真鍋和。お隣はモブキャラの美人系ギャルです。全然起きないが、「唯、ケーキだぞ」という呼び声で目を覚ます……が、また直ぐに寝る。こ...

[T25454] けいおん!! 第2話「整頓!」

誰も知らぬはずはないのだが、見て見ぬふりをして月日が過ぎたのか、私物がたまった部室の物置。唯たちが1年生のころに軽音部設立に奔走した日から2年過ぎたのかと思うと、ちょっとしたフックだが感慨深いものがある。そこに置かれているのはマンガやぬいぐるみなど、とり...

[T25449] あれ?いきなりとらドラっぽくなったぞ(迷い猫とかけいおん!!とか)

【仮面ライダーW(ダブル)第30話】いや~、ナイトメアドーパントの正体について、もしかしたら先週分での僕の予測が当たるんじゃないかと途中までワクワクしながら見てましたよwナイトメアドーパントの正体が教授の助手じゃなかったのは良かったけど&hellip;&hellip;な

[T25439] けいおん!! 「整頓!」

掃除は余計に片付かない時もある

[T25430] けいおん!!【2話】 「整頓」

けいおん!!の2話です。 先週の1話は、かなりの数のTBでした・・・。TB送信された方々ありがとうございました。それにより、やはりけいおん!!の人気さを改めて実感しました。 今回は、部室の整頓という普通な感じのお話。 ですが、普通で終わらないのがHTTです

[T25416] けいおん!! 第2話 整頓!

[部室の物置が部員の私物ばかりになっていたため、急遽、大掃除をすることらに。そんな中から出てきた古い年代者のギター。さわ子先生が学...

[T25415] けいおん!! :2話「整頓!」

【けいおん!! :2話「整頓!」】の感想です。 Copyright (C) かきふらい・芳文社/桜高軽音部 (当サイトについてのご注意)

[T25414] けいおん!! #2「整頓!」

「京都アニメーション」という会社の持つ「リズム感」 今回はおもにそんな話です。

[T25413] けいおん!! #2

 [画像] 唯:ねぇ、ギターを売ったお金で新入部員の歓迎するケロをいっぱい買おうよ♪ 澪:そんなの余計邪魔になるだけじゃない!  [画像] 美琴:ゲコ太の量産化計画と聞いて(がらっ 律: ま た お 前 か !  #2 整頓! ...

[T25412] 「けいおん!!(第2期)」レビュー

アニメ「けいおん!!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *アニメけいおん第2期(2010/04~) *キャラクター(声優):平沢唯(豊崎愛生)、秋山澪(日笠陽子)、田井中律(佐藤聡美)、琴吹紬(寿美菜子)、中野梓(竹達彩奈)、山中さわ子(真田ア

[T25411] けいおん!! #2『整頓!』

「あ、あるある♪」って部分と「ウラヤマシィ!」って部分が イイ配分でミックスされた けいおん!!第2話。 このまったりのんびり加減がたまらない。 TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray出版社/メーカー: ポニーキャニオン

[T25409] けいおん!! 第2話 「整頓!」 感想

今回は個人的にムギの表情や様子が何気にイイナーと思えた回でした。

[T25408] けいおん!! 第2話「整頓!」

トンデモ状態になってた音楽室の倉庫整理をしてたら年代物のギターが出てきて… さわちゃん所有物でした。 さわちゃんがもう弾かないというのでお店に売りに行ったら50万の値がついてけいおん部員一気に舌切雀のgoutukuばあさんに(笑) …モノを売っぱらうとき、意

[T25406] けいおん!! 第2話 整頓!

澪はポニテ似合う、でもそれ以上にりっちゃんの工事現場ヤバいな、作業服りっちゃんが着たとこも見てみたかった。

[T25405] けいおん!! 第2話「整頓!」

色々と問題ある感じだったけどそんなのは気にしない!w

[T25404] けいおん!! 第02話 『整頓!』

なんだ、この部室・・・ 軽音部の部室は私物がいっぱい。 すごくカオスティックな部室ですね(笑) 謎のオヤジぬいぐるみ・・・澪の趣...

[T25403] けいおん!! 第2話の感想

アニメ けいおん!! 第2話 『整頓!』 の一言感想です。 札束で叩かれると、確かにキモチいいんだよね(マテ。

[T25402] けいおん!! 第02話 「整頓!」

不変的領域の因果的普遍性。

[T25400] けいおん!!(アニメ感想/♯2)

第2話:整頓! 面白かったです。 私、どんどんこの作品の世界観に慣れてきてる(笑)。 音楽やってなくても良いか、と思ってきたり。 今話は...

[T25399] [アニメ感想] けいおん!! 第2話 整頓!

今回は部室の整頓をする話。 そして軽音部に待望の新入部員がっ!? 以下感想

[T25398] けいおん!! 第2話! 「整頓!」 感想!

唯は昼から何時間寝てんだよwまったく中学の頃を思いだすぜ ほとんど寝てたもんだから眠りの小五郎、なーんて呼ばれたことは過去一度もない...

[T25397] けいおん!! 第2話「整頓!」

アバンのみお、りっちゃん、むぎ、和ちゃんが同じことひらめいたのは吹いたわwwww そんなわけで2話~ 片づけついでにラック買って整理してましたけど、ホームセンターに目を輝かせるむぎちゃんがかわいいwww まゆ毛のたくわんも気合十分!w でもあれは流石...

[T25393] けいおん!!を観た!w~第2話~

いぇあw(´ω`) 2話ですw TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray(2010/06/30)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を...

[T25392] けいおん!!2話感想

けいおん!!の感想です。 50万は大金です(ただしムギを除く)

[T25391] けいおん!!2 第2話「整頓!」

整理されていない音楽準備室を片付けることになった軽音部。 何か荷物があると倉庫代わりにしていたその部屋は、唯がどこからか持ってきた ものを中心に私物であふれていた。 唯は、相変わらずとんでもないものを部室に持ち込んでいるようです。 ケロヨンといい、...

[T25390] けいおん!! 第2話 「整頓!」

唯が日直のはずなのにムギが日直を代わりにやる。 なぜかと言うと、いねむり! まったくこの子は・・・。 窓際最後列は主人公の定位置...

[T25387] けいおん!! #02

「整頓!」 部室の掃除をやりたがらない唯と律二人のコンビネーションが笑えました しかもほぼ唯の私物だらけ(笑 まぁ 片付けたくないのはよ~く分かるけどね(゚c_,゚`。)プッ 倉庫の中から大きなケースを探し当てた唯 金目の物が入ってないかなぁ… と、...

[T25386] けいおん!! 第2話

第2話 整頓! 一日の授業が終わり、教室の皆は緊張が抜けたように思い思いに過ごしていた。友達同士で喋ったり、いそいそと用事を済ませようと帰ったり。 「ムギ、行こうぜ」 一番前の席の律が、黒板の英字を消している紬に声を掛けた。 「まだ、日誌届けたりしな...

[T25385] けいおん!! 第2話「整頓!」

「最初から正直に言えば全部あげたのになー♪」 唯達が軽音部の部室の大掃除をする話。 今回は単行本3巻で言う所の33~40ページに、オリ...

[T25384] けいおん!! #02

「整頓!」 衝撃のヴィンテージギターのお話でした ムギ以外みんなお金に取り憑かれるのが黒いな~ ジャック・イル・ダークの伝説のギタ...

[T25383] 「けいおん!!」2話 整頓!

部室の物置に私物がたくさんありすぎて片付けることに。そしてそこにあったさわ子先生が残していたギターが実はかなり希少なもので価値が高...

[T25382] けいおん!! 第2話 「整頓!」

 前回もそうですけど、ところどころある紬のボソっとした一言や何気ないリアクションが面白いですね。

[T25381] けいおん!! 第4話

けいおん!!の4話は、修学旅行。唯と律の超ハイテンションに振り回される澪とさわ子先生…お疲れさんwww

[T25380] けいおん!! #4修学旅行!

唯が修学旅行の準備を    ちゃんとしてる…だと( ゚Д゚)と思ったら憂でしたか。のっけからすっかり騙されたわ^^;という事は先週の主人公みたいなセリフもやっぱり憂だったんだ...

[T25379] けいおん!! #2 『整頓!』

掃除をするのを嫌がる平沢唯と田井中律。部室に人形ばっかり集めているのは唯だけでなく、秋山澪もへんな人形を置いているよ。

[T25378] けいおん!! #2

【整頓!】 けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)著者:かきふらい販売元:芳文社発売日:2009-02-26おすすめ度:クチコミを見る 大丈夫だよ憂~今日は日曜日なのだ! 

[T25377] けいおん!! 2話 感想

まずは部屋の片付けのお話。 ポニテにした澪が可愛いですね~ で、掃除をしていたら出て来た謎のケース。 前回予告の最後にも出て来たやつ...

[T25376] けいおん!!・第2話

「整頓!」 新入部員の勧誘も一段落したある日、演劇部から借りた着ぐるみを返して欲しい、と頼まれる。それなら、物置に、と請け負うのだ...

[T25375] けいおん!! 第02話 整頓!

軽音部の部室を整理整頓するお話。 &nbsp; ホームセンターで、物珍しそうな紬さんを尻目に 唯と律がノリノリで遊ぶシーンが楽しげでとっても良かった ああいうシーン好きです。 &nbsp; さわ子先生のお古ギターの売価が50万円とは驚いた しかも部費に使っても良いだ...

[T25374] けいおん!! 第02話「整頓!」

唯たちが選んだもの・・・

[T25373] けいおん!! 第2話「整頓!」 感想

ノリノリで行きます。今週の「けいおん!!」の感想。 や~、今週も面白かったっす!(笑)。 30分があっちゅう間だね。 なんでしょう、生活感のある描写とアニメらしいテンポ感が上手く混ざり合っていたなあ、と。 やっぱり作りが丁寧なアニメは観ていて面白いし、飽

[T25372] 「けいおん!!」第2話

   #2「整頓!」「三度の飯より、掃除が嫌いだーっ!」放課後・・・眠りっぱなしの唯。ケーキに反応するも、無いと知り、また・・・さわ子が着ぐるみを返して欲しいとやって来...

[T25370] けいおん!! 第2話 整頓!

けいおん!! 第2話 整頓! さわ子が演劇部が使うので着ぐるみを返して欲しいとやって来るのだったが、律は物置きを探すが、あまりの煩雑...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3275-24ccd335
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: