FC2ブログ

Entries

次回予告の時に気になってたけど、まさかすぎる三橋の超絶暴言でああなったんですか、納得(≧▽≦)/ おおきく振りかぶって~夏の大会編~第6話『大事』

 川越駅にギリギリ電車に乗り込んだ大樹たち。
 でも、ギリギリかと思われたところは、彼らが乗る電車とは違うところでした♪
 しかも、その電車には……西浦ナインも乗ってました~。
 ちょっと恥ずかしい場面を見られた崎玉ナインですが、大樹がいきなり「今度、ウチと練習試合をやりましょ!」と言ってきちゃいまして、いきなりの申し出に花井はもちろん即答できませんね。
 ところがそこに割り込む様に、阿部が『何かの縁』って事で、この申し出を受けちゃいました!!
 勝手に受けていいのか~(>_<)

 そんな事とは裏腹に、大地が田島と一緒に漫画を読んでる三橋のところにやってきます。
 次は、全部勝負しましょうね!
 いきなり真剣な表情で宣戦布告されちゃった三橋は、もっちろん逃げ腰状態で「し…ない」と返答。
 そりゃあ、初球で花井へのフライだったとはいえ、あれは本当に脅威でしたからな~。
 もしも来年の予選で、大地が捕手としての技術を大きく磨くまたは外野手になってたら、西浦にとっては余計に勝負したくなくなってしまうかもしれませんし、意外と桐青以上に厄介な相手になってるかもね…。
 ここは、ほかのナインに強制退去させられて事なきをえた三橋でした。
 そんな三橋の姿に、田島が言葉をかけようとしたが、その前に阿部が「アホ!」と先に言っちゃいました。
 練習試合は『勝負』する。
 その為の『練習試合』なんだよ。
 田島も、ここは阿部に任せるって事で、その場から離れていきます…。
 でも―。
 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第6話 2
 こっちの手を見せねぇで、向こうを丸裸にすんだけどな…。
↑こ、怖すぎるよ~、阿部く~ん(>_<)
 これが『機嫌いい』って言うんでしたら、三橋もある意味、ドSに変貌しそうな雰囲気が~と思うぞ~!!

 しかし、練習試合なのに、勝負をしないと言った三橋に注意をする阿部。
 どうやら三橋は、彼がダメだから敬遠したと思ってたみたいで、口パク状態になっちゃってます。
 これは知らない人が見たら、カツアゲされてるとか誤解を生んじゃいそうな絵図にしか見えないよ~(>_<)
 仕方なくここは、今思ってる事を言う様にと、聞き方を変えてきます…。
 阿部は、たとえ三橋が剛速球投手であっても、敬遠を視野に入れつつも、試合の流れによって勝つ確率を考えてる旨を伝えるも、三橋は完全にテンぱってる感じです―。
 俺は『待てる』。
 そんな時、電車が別の駅に到着します。
 ここでようやく、自分が『敬遠とゴールドをごっちゃ混ぜに考えてた』と結論にいたり、コールドは自分の為で自分は大事にされてると納得した様子です。
 同時に、これからは自分の肩も肘も大事にしたり、体力とかをつけようと考え、長く大事に思ってもらえる様にがんばろうと決意した――― 矢先に、阿部からキャッチボールまでで、明日はノースロー調整を言い渡されちゃいます。
 明日を逃してしまうと、ほぼ試合だらけ。
 スケジュールを見てると、試合の合間がほとんどが中1日で、準決勝進出まではほとんど休めない状況です。
 まあ、これは監督と相談済みだそうです。
 無論、自宅に戻っても投げない様にと、三橋に念には念を入れる阿部―― さすがに、ここまでしつこく忠告しちゃう自分の姿に『うるさいな』と思ってしまうくらいでした。
 あとは、しっかりと敬遠についての重要性とかもろもろの事を、三橋に教えたりとしていきました…。
 確かに、桐青が崎玉に敬遠ってのは、周りからいろいろ言われそうですね。

 そういえば、今日の崎玉戦は、2安打完封って忘れてました(>▽<)
 でも三橋は、それよりも、大地の最終打席でフライとはいえホームランになってもおかしくなかった打球に、合格だったかどうか、まだ不安な様子。
 それでも、阿部と今日はいろいろと話ができた事が嬉しいみたいで、阿部がいる限り、大丈夫だ思うのでした…。
 まあ、その阿部も大地みたいな才能でやってる選手と公式戦で戦えた事をラッキーに思いつつも、これからこういう才能がある上にものすごく努力もしているレベルも高いチーム相手に、三橋1人でカバーしていかないといけないと思うのですがね…。


 さて、日程関係で学校へ居残り状態であった浜田たち。
 どうやら、まだ3回戦の結果が届いていない模様で、校門前で今か今かと待ってました。
 そこに、彼のケータイに三橋母からのメールが届きまして、3回戦勝利の報を知って喜びをかみ締めしちゃいます☆彡
 もちろん、第2期第1話に出たダンス部の友井と小川もそれを知って、すっかり戦闘態勢♪
 衣装も手軽な値段&自作をしたりと、すっごく気合入れまくってますね~(≧▽≦)
 しかも、どうやら先輩方も彼女らの目的をしっかり理解してる模様で、なんかダンス部全員がチアガールやってきそうな気が…。

 まあ、その浜田も、けっこう複雑な過程状況です。
 彼以外の家族は遠くの地で生活している為に1人暮らしをしている上に、学費などを稼ぐ為にバイトをしたりと…。


 学校に戻った西浦ナインは、次の4回戦に向けて練習中。
 万が一の場合にも備えていまして、三橋もうかうかできないっすよ~。
 それでも、慎重に自分の体を大事にしてるせいか、今日は無理をしてないから大丈夫みたい。
 さらに嬉しい事に、自己申告ながらも、田島のケガも順調に癒えてきてるみたい\(^o\)(/o^)/
 そこで考えないといけないのが、田島完治後の打順!
 次の相手は、一番楽なトーナメントからあがってきた 港南高校
 崎玉よりは小粒みたいですが、それでも4番花井では見劣りする上に、三橋1人に投手を抱えてる阿部には余計な緊張を背負わす訳にはいかないって事から、どうやら4番は、桐青戦と同じく田島に戻す事に!

 そんな監督の決断を知らず、田島は三橋と一緒に柔軟体操をしながら会話中。
 三橋がランニングから帰ってきた際、阿部と一緒に投球練習をしていた沖がカーブの練習をしているのを見た三橋は危機感を感じていて、さらに田島との会話の中から、彼が左利きだったら投手をやっていたと気軽な発言をしちゃったおかげで、不安な気持ちで「投手、やりたいの??」と質問しちゃいます―― まあ、田島は打撃優先ですから、投手には興味がない様子ですが。
 一安心した三橋ですが、田島は「本気の花井は。沖には敵わないの??」とさりげなく話を振られてきまして、そこで出た言葉が「阿部くんがいれば、負けない」でした。
 いつもいるんだ、阿部くん…。
 3年間、ケガも病気もしないんだ…。
 ほかに、阿部くんがいなくなる理由…ない、よね??
 オイオイ、ここで恐怖フラグ立てないでくれよ~(>_<)


 翌日、三橋の体重もほぼ戻ったし、田島も正式に普通練習が再開♪
 しっかも、柔軟体操やキャッチボールは自分と組む様に三橋に言う阿部でして……まあ、確かに田島のペースでやってたら、時期がじきなだけに、別の意味で怖いのはわかる気がしますね(≧▽≦)
 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第6話 5
 野手や捕手ならまだしも、事実上の1人投手となると、股関節骨折って恐怖があってもおかしくないっすね(;一_一)

 でも、あまりにも細かすぎる説明をしてる せいで…。
 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第6話 6
 阿部、うっぜぇ~!
 近くにいた泉と沖から、口うるさいやら、投手やりたくねぇ~と批評くらってますよ~(≧▽≦)
 確かに2人の気持ちはわかるが、プロでやる&一流のベテラン級になると、こういう細かいところは1年でも長くやる中で重要になってきますからね☆彡

 でも、三橋から言わせれば、『大事にされてる~』とポジティブ思考!!
 なのに、三橋ったら、ありがとうとお礼を言ったまではよかったものの―。
 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第6話 7
 阿部くん、は、チャッチャー……やめる??
 477 534
 しまいにゃ、泣くぞ!
 盛大にフキました、この流れ(≧▽≦)
 次回予告の時に、なんであんな顔を??と思ってましたが、そりゃあ唐突もなく言われたら激怒しますわ。

 そんな事もあったけど、とりあえず阿部がキャッチャーを辞めるって事はありませんって。
 阿部も第1期の時に、覚悟を決めてるんですから…。
 ならば、自分はエースでいるだけですぞ、三橋!


 一方、美丞大狭山高校のグラウンドでは、夕方になっても練習中です(≧▽≦)
 もちろん、呂佳がいるところだけど、彼が監督じゃないんだね。
 ここの監督は、滝井って人だけど……中の人が、チャスターか~(^^♪

 過去の悪夢に悩まされてる感の呂佳。
 だからって、お越しに来た滝井を押さえ込みの関節技をかけるのは自重しましょうね♪
 それはそうと……この監督もハタチですかい( ̄口 ̄;)!!!
 選手起用とかいろんな部分で、滝井と呂佳がタッグでやってるって感じかな??
 選手の気分の盛り立て役が滝井なら、呂佳が影の総司令官ってところでしょうか??


 次は、4回戦!
 今日は、市営大宮球場で試合です。
 なるほど~、大宮球場って、県営だけでなく、市営もあるんですか~。
 県営の方は、埼玉西武ライオンズの主催ゲームで知ってるんですが、市営もあるなんて…。
 本当に失礼ながら、勉強させていただきました☆彡

 それだけでなく、次の試合に勝利すれば、県営で試合ができる。
 それだけでなく テレビ放送が入るみたいです!
 埼玉県ですから、最近は自主規制が厳しすぎてる テレ玉ですね
 花井の説明も聞いて、な~んとか“戻ってこれた”三橋。
 まあ、花井もお母さんから『今日だけはどうしても勝て』と催促されちゃってるし♪
 当然ながら、別の席で観戦してる花井ママが、一番テレビ放映されたらって喜んでましたとさ(≧▽≦)
 放映されるのは、息子たちだよ~!


 西浦の試合は後々として……まずは、美丞大狭山高校の試合!
 美丞は、2・3人の投手を使っての継投策でここまできたみたいですが、2年前に当時は学生だった滝井が監督になったって事で一騒ぎがあったらしく、おかげで阿部や田島の先輩などの注目選手が避けた―― が為の苦肉の策みたいです。
 ただ、投手を3人仕上げるだけでも苦労するのに、ハタチの監督がそれだけやれたってのは大したモンだと感服した様子の監督。
 しかし、監督がハタチって事で、田島が監督に年齢聞いてきやがった( ̄口 ̄;)!!!
 監督はなんと 23歳 とあっけらかん回答。
 それを聞いたみなさんのご反応は、なかなかのリアクション♪
 花井~、微妙とか言うな~!
 試合は、美丞の7回コールド勝ち でした。


 次は、西浦の試合。
 今日は、応援団の応援もしっかり来れましたが、試合直前になって緊張しまくりの友井と小川。
 なんと、皆さんの目の前でチアガール姿を披露しまして、見事なまでに赤面しちゃった浜田たちでした(≧▽≦)
 そして試合開始……ってところで、次回に続く。

 次回のおおきく振りかぶって~夏の大会編~は、第7話『ゆるやかな変化』です。
 4回戦が1話で終わらないと、1クールでまとめるのでしたらかなり苦しくなっちゃいますが、2クールだったらゆったりとした展開になるかもしれませんね。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201005070000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 おおきく振りかぶって~夏の大会編~  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(≧▽≦)/
関連記事
スポンサーサイト



3件のコメント

[C508]

コメントありがとうございました
シュージローさんがブログをいろいろ変更したために
トラバができるようになりました
また今後再びトラバが出来なくなったときのためにリンクを貼らさせていただきます
ご承知のほどよろしくお願いします
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : ARAD
  • URL
  • 編集

[C507] コメントありがとうございます(≧▽≦)

> はじめましてARADです
> トラバをしようと思ったらできませんでした
> 対処の方を教えてもらえないでしょうか?

たぶん、ミラー版の方もできなかったかもしれないと思います。
あくまで自分自身がやった対策としては…。

『リンク』欄の一番下にある【このブログをリンクに追加する】にクリック。
ただし、そのままクリックしたら『戻る』機能が使えないので、トラバ用のURLはあらかじめコミペしてください。
 ↓
その後にリンク追加画面で追加をして登録完了。
前のテンプレートのトップページの映りが悪かったのでテンプレート変更をしましたので、少し見にくいかもしれませんが…。

それでほとんどの確率でトラバができると思います。
できなくても、『コメントにて失礼いたします』ってコメントと、クリックしたらすぐに入れる様にするとOKです(≧▽≦)


中には、【このブログをリンクに追加する】がない方もいますので、その時は『リンクの設定』からその方のトップページを登録すれば完了ですが、ちょっとこちらの方が手間がかかりますので気をつけてください。
長文になっちゃいましたが、これにて。
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : シュージロー
  • URL
  • 編集

[C506]

はじめましてARADです
トラバをしようと思ったらできませんでした
対処の方を教えてもらえないでしょうか?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

44件のトラックバック

[T26383] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話 「大事」

負けたチームと帰りの電車が同じ。 気まず(^▽^;) 相手の雰囲気が悪くなっていなかたのが救いか。

[T25962] おおきく振りかぶって~夏の大会編~第6話感想

おおきく振りかぶって~夏の大会編~第6話 タイトル「大事」

[T25959] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第6話 「大事」 感想

  崎玉高校との試合の帰りに、 西浦は崎玉とばったり電車で乗り合わせてしまうだが・・・
  • 2010-05-16
  • 発信元 : A-KAN

[T25957] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話 「大事」

をみた。    チアガールw ネタバレ注意 崎玉高校と電車の中で練習試合の約束。 いつかまた崎玉ナインの登場があるのかな? 阿...

[T25953] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話 大事 感想

崎玉高校との試合を見事"コールド勝ち"でおさめた西浦高校は、帰りの電車で、発車ベルを勘違いして慌てて駆け込んできた崎玉ナインと偶然にも...
  • 2010-05-16
  • 発信元 : 魔星

[T25812] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話大事

シリーズ通算32話 崎玉に勝った西浦は4回戦進出。阿部くんは三橋くんが良いコンディションに持って行こうと声かけるが・・・ 本文はメイン...

[T25808] (アニメ感想) おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話 「大事」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 崎玉高校との試合を見事"コールド勝ち"でおさめた西浦高校は、帰りの電車で、発車ベルを勘違いして慌てて駆け込んできた崎玉ナインと偶然にも乗り合わせてしまう。 恥ずかしいところをみられ...

[T25807] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #6 「大事」

「ワキを隠さないでYO♪キャピキャピ☆」 私 も 混 ざ り た い 。 ツンツンしちゃうなんて楽しそうー!!! しかし「(浜田の)...

[T25772] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第6話

煩悩回。 高校野球のスケジュールは鬼ということで、崎玉との熱戦の余韻が若干残ったまま、次の対戦相手である美丞大狭山高校の試合に偵察...

[T25758] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話感想

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「大事」 あぁ…やっぱりこのOPいい…。CDほしい…(おい) 遅れました感想です…○| ̄|_ 以下感想。...

[T25739] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 6話

第6話 「大事」 阿部くんと三橋の会話が、相変わらず見ていて笑えます。 口をぱくぱくさせながら聞こえているそれは、内なる声か!(笑...

[T25685] おおきく振りかぶって~夏の大会編~#6「...

エースだから大事にされてる。阿部クンが一緒ならエースでいられる。「大事」あらすじは公式からです。崎玉高校との試合を見事"コールド勝ち"でおさめた西浦高校は、帰りの電車で、...

[T25678] 【アニメ】 おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話 

※試合結果や今後の展開に関わる重大なネタバレはしませんが、すでに単行本に出ている内容に関しては多少書いてしまうかもしれません。?アニメオンリーの方はご注意願います。  第6話 「大事」?阿部は相変わらず黒いですね~。でも楽しそう。それに口煩さ・・・(笑)...

[T25658] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/23)中村悠一代永 翼商品詳細を見る 萌えた…ただひたすらに…。 いろんなと...

[T25657] おおきく振りかぶって 夏の大会編 6話 「大事」 感想 

唯:「チアガールは生足っ!」 律:「お前、今度はチアガールやりたいって言うんじゃないだろうな…」 唯:「すごい律ちゃん、よ...

[T25655] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第6話 「大事」 感想

試合がなくても面白くて困ります。今回はしかもチアガールのお披露目ですよ。( ゚∀゚)=3

[T25654] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話「大事」

「なるべく長く 大事と思ってもらえるように 俺 頑張ろう」 阿部君がいれば勝てる! ついにチアガールもお披露目♪    【第6話 あらすじ...

[T25653] 今週のアニメに一言もの申す!

おおきく振りかぶってコールド勝ち以上に内容で得られるものが多い価値のある試合でしたね。しかし改めて三橋うぜぇ~(`皿´)普通に会話するだけでいちいちオドオドされていたら話し...

[T25652] 『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』#6「大事」

「阿部くんはいるんだ、いつも」 阿部君がいてくれるなら俺は大丈夫だ。 3回戦の帰り、電車で鉢合わせしてしまった崎玉と西浦。 なんとも...

[T25649] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ (第6話)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ {{{第六話「大事」}}} {{{ 田島抜きで崎玉に承知した西浦。田島の怪我も完治し、三橋の調子もよく順調に進みながら次の試合相手を観戦する・・・ }}} == 電車で鉢合わせ == === 「あの、今度うちと練習試合しませんか...

[T25647] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ #06

『大事』

[T25646] ◆おお振り~夏の大会編~ 第6話 感想

(*仝ω仝)人(Ω◇Ω) 待ってましたああああああああああ!! こんなに盛大なミハの阿部依存を見せつけられてまともに感想書...

[T25644] いつもいるよね?

{/kaeru_rain/}砂漠化! 今週はあまりよそ様にお邪魔する余裕がない状態デス。 来週は頑張りますので、ヨロシクねっ♪ 『おおきく振りかぶって ~夏の大会編~』 第6話 大事 崎玉との試合後の帰りの電車で、 崎玉ナインとバッタリ乗り合わせた西浦高ナイン。 「あ

[T25643] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第06話・「大事」を観て寸評

 チアコスは女子力を試されるとです!……まさか『おお振り』の記事でこんな出だしを書くとは思わなかった。

[T25642] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話『大事』

阿部も三橋もお互いが居なくちゃ勝てないと思ってるし お互いを大事だと思ってるというのに…相変わらず距離が縮まらないですなぁ。 最も三橋とスムーズに会話できる田島はホント、三橋の兄ちゃんですね。 2人が喋ってるのに遠慮しちゃった阿部にちょっと泣かされたかも...

[T25641] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第06話「大事」

待っていたチアガールの登場です♪

[T25640] おおきく振りかぶって~夏の大会編~#6

「大事」 気まずい。更に気まずい(笑) 阿部君また何か企んでます? デカイから威圧感が。。いい子なのに。 三橋君落ち着い。 田島君空気を読んだ~。通訳に頼りきりもよくないし。 阿部君、黒モード発動。もう真っ黒すぎてニヤニヤするから! 機嫌いいって噛み合わ...

[T25639] 「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」第6話感想

なんだろう…この露骨な阿部くんフラグは( ▽|||) 少し前に、呂佳がこのチームは捕手を何とかすれば勝てると考えるシーンがあり、 それに...

[T25638] 「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」6話 大事

帰りの電車で崎玉の選手と変な感じでバッタリ会ったのはちょっと笑った。あれは気まずい…。ああなったらさすがに声を掛けるしかないよな。...

[T25637] [アニメ感想] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第6話 大事

一週間のアニメの簡易感想。 今回はおおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第6話です。 以下感想

[T25635] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話「大事」

チアガール始動!wこれで俄然燃えれる!

[T25634] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #6「大事」

「この作者さんは凄いです!!中学・高校でソフトボール部に在籍し大学でスポーツ心理学を専攻してたそうで...」 「風庫~カゼクラ~」さ...

[T25633] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第06話 大事

三橋は言葉が足りなさ過ぎるし、ごにょんごにょ言うから何が言いたいのかよくワカランよねw 栄口と泉が三橋が言いたいことを理解できてるのがすげぇわw

[T25631] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第6話「大事」

崎玉戦も終わり、次の試合に向けて準備を進める西浦ナイン。 でもバッテリー二人は大丈夫?

[T25630] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第6話 「大事」 感想

三橋「いつも……いるんだ、阿部君は」 崎玉高校との試合を見事"コールド勝ち"でおさめた西浦高校は、帰りの電車で、 発車ベルを勘違いし...

[T25629] おおきく振りかぶって ~夏の大会編 ~ 第6話 「大事」 感想

電車で鉢合わせする埼玉と西浦のメンバー、気まずいw 今度は練習試合をすることに決定。大地が三橋に「今度は勝負しましょうね!」 三橋は...

[T25627] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話「大事」

試合の帰り、西浦ナインは崎玉の小山たちと同じ電車に…。 練習試合を申し込まれ、阿部が即答で引きうけちゃいました。 『こっちの手は見...

[T25626] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第6話「大事」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第6話「大事」です。 「おおきく振りかぶっ

[T25625] おおきく振りかぶって~夏の大会編~第6話...

崎玉戦終了------------!!その帰りの電車の中、ばったり出会わせてしまった崎玉ナインとと西浦メンバー。一瞬流れた気まずい空気。だがその時、崎玉の小山が「今度練習試合やりましょ...

[T25624] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 06話『大事』

川越station。 ベルが鳴ってるとことで駆け込み乗車するタイさんたちだが、ベルは向かいの電車に対してのものであり、走る必要はなかった。 それだけならまだしも、電車の同じ車両には西浦のメンバーが。これは恥ずかしいとこだろうw

[T25622] 『大事』

モモカンは23歳。ヽ(*´∀`)ノオォォ~!!!みんなは頭の中でなんの計算を必死でしてるんだろう。。。いくつ自分と違うとか、やるやる。(笑)崎玉戦が終了し・・帰る途中(電車内)...

[T25621] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第6話「大事」

かえりの電車の中でこっつんこ(笑) こういうとこまで描いてるのがおお振りワールドですね。 三橋ビビリすぎwww ビビリ顔のインパクトが強いけど、西浦ナインでは一番表情豊かだと思います。 テレ三橋かわええо(ж>▽<)y ☆ 田島以外との会話

[T25620] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~の第6話を見ました。第6話 大事崎玉戦が終了しその帰りの電車の中で崎玉ナインとと西浦メンバーがばったり出会い、一瞬気まずい空気が流れるも...

[T25619] おおきく振り夏&失踪人&ヤンキーめがね

おお振り夏は三橋&阿部メインだが 試合と試合の合間でネタなども モモカン23歳で花井が意識は納得し 呂佳は冷たいが過去を引きずる様で 次は4回戦だけど色々と楽しみだね 失踪人は4年ひき篭り失踪で 前回までと違いコンビ変わり
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3283-29208200
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: