Entries

唯&律のスーパーなくらいのナイスツッコミ(≧▽≦)さわちゃん先生の悪夢の歴史は、再び繰り返されたのだった。 けいおん!!第3話『ドラマー!』

 いろいろあったが、新たな軽音部の一員となった カメのトンちゃん♪
 唯は、すっかりトンちゃんにメロメロです(●^o^●)♪
 敬遠してる様子だった澪も、恐る恐るながらもトンちゃんの名前を呼んで見ると……トンちゃんが反応してくれました☆彡
 梓も、カメについての説明本を見ながら、きちんと唯に忠告をしちゃいます。
 それと、エサについては、紬がいろんな種類のを持ってくるって事で成立です!!

 もう、ヤダァー!
 ドラムやぁだぁァー!!
 なぜか、軽音部に響き渡る律の泣き叫ぶ声。
 その理由は、ノーパソに記録されてる生徒会撮影の軽音部の活動記録DVDに映ってる光景にあった!
 1年の学園祭・去年&今年の新歓での
 ドラマーの律の部分が存在皆無みたいな
 撮影状態になってしまってるからでした(>_<)
 まあ、確かにドラマーの位置が隅っこになっちゃいますが、本人よりも額のオデコが目立ってるなんて(><)
 しかも、真正面からの撮影なので、ドラムだけが見えにくいんだな…。
 自分だけ存在感がない様な感じでいじけてしまっている律は、ほかの楽器がやりたいって事に!
 誰がドラムやるんだよ~!!
 まあ、言うまでもなく考えてなかったみたいです(;一_一)
 唯と紬も、律に協力してあげようと律の提案に乗ってきまして、まずは唯のぎ~たからスタート!!

 律も気分よくギターを弾き始めようとするも、唯は「ぎ~たが浮気した~」と泣いちゃってプチ現実逃避しちゃう場面もあったので、とりあえず『先生』って言葉巧みに唯を乗せてギター特訓を始めちゃいました。
 澪は、すぐに飽きるだろうとすぐに判断してお茶タイムに突入しちゃいましたが…。
 唯だけでは不安とばかりに、梓も加わってのギター特訓が始まりましたが……梓の専門用語連発や唯のちょっとわかんない(ゴメン!)してのギター特訓ぶりに、律はギター早期撤退完了☆ミ
 ぎ~たも唯の手に戻りまして、唯はぎゅ~っと抱きしめちゃいました♪


 翌朝、さわちゃん先生と挨拶を交わす律。
 でも、そこで 彼女の異変を知る!
 そしてお昼休みになり、澪たち4人が加わっての、教室でお弁当タイム❤
 和のは、お弁当を見ても美味しそうです。
 唯のもいいですが、実は憂が作ってるんだって…。
 紬のは、力をたくさん使うって事から弁当の量も、周りより多いっす。
 澪のは、見た目は可愛いです(●^o^●)❤
 ところが、律は、今はちょっと離れたところでほかのクラスメイトと話をしてました。
 澪の話では、落ち着きがなくて飽きっぽいみたいですが、ドラムだけは今でも続いてるそうですって…。
 そんな律を放置しておこうとしてたら、意外と早く戻ってきまして、唯から和の卵焼きをプレゼ……って、食べかけのを渡さない様にね♪


 律が今度トライするのは、キーボード!
 そりゃあ、部室に入っていきなりの宣言ですから驚くのも無理ないですね…。
 なんでも、軽音部でケーキを堪能している最中のさわちゃん先生が、担任になってなぜか肌はピカピカ&髪も艶々って感じで気分も充実してるのが、輝けりっちゃんシリーズを敢行中???の律にとっては羨ましい感じみたいです!
 だからこそ、キラキラしたい!だそうですって…。

 そんな訳で、キーボードの鍵盤を1つ1つ押し始めるんだけど、そこから鳴り響く音に『会話してる~♪』って興奮しちゃった唯。
 確かに澪の言うとおり、なぜ解読できる!?
 しかも、紬もキーボードが喋ってるってのに目をキラキラしちゃって、ある意味、唯より興奮してるみたい だし、さらに律がキーボードのいろんな音を弾くたびに、新曲のイメージがわいてくるそうです(≧▽≦)
 そんな興味に惹かれるかの様に、澪も参加しようとするが、律が不気味に微笑みながらホラーチックな音を出しちゃいまして、キーボードを挟んだ、澪の反撃を喰らうハメになっちゃいましたとさ☆ミ

 そんな律に、唯がベースをやらないのと質問してきます。
 ところが澪が、律の答えを阻むかの様に「ベースはダメ!」と言ってきました!
 しかもその理由は、ベース以外はやりたくないし、ベースじゃないと嫌だそうな…。
 まあ、澪なりにベースへのものすごいこだわりが凄いのはわかりますね♪
 それを理解してるから、律はベースには手を出さないそうです。
 梓も紬も、澪のベースの音が大好きなんですね❤
 ところが、正直に語りすぎたせいで、澪の頭の上から煙が出てきちゃったよ~( ̄口 ̄;)!!!!
 澪~、戻ってきてくれよ~!

 その夜、自宅の隅っこでなぜか茶碗やコップなどを箸で叩いて音を出している唯。
 憂もそんな姉の元に近寄ってみるも、真剣に『輝け!りっちゃん作戦』を考えてる為、夕食の後片付けができない状態です…。


 翌日、クラス写真撮影がありまして、校内の中庭に集合です。
 さわちゃん先生も調子に乗って、肌の美しさに磨きをかけてるんですが……なんか嫌な予感が!

 さわちゃん先生のクラスの出番になり、背の順で並んでいったりします。
 澪の隣は、紬……と、無理やり割り込んできた律。
 一段真下には、唯と和がちゃっかりおりました♪
 そして、撮影のどさくさにまぎれて、律が唯の肩にそ~っと手を置くというジョークをやっちゃった(>▽<)
 こりゃあ、2クール目頃に出てくるかもしれませんね、このネタ…。


 そして、放課後。
 軽音部にやってきた律は、ちょっと驚いた様子です。
 それもそのはずで、唯がドラムのところに座っていたのですから…。
 まあ、唯なりにドラムの位置を隅っこから真ん中に移動させて、存在感をアピールさせるつもりだったんですが、さわちゃん先生視点では、あまりいいポジションではなかったです(>_<)
 次に、唯がライト付ヘルメットを被ってから、律に向けてライトを当てちゃいますが、これはさすがにやりすぎだ!!
 おかげで、律が干からびてもうた~(>_<)

 気を取り直して……唐突なく、後ろで寂しいかと律に尋ねる唯。
 本人はもちろん否定。
 でも、そんな彼女の為の“コミュニケーション”とばかりに、エアギターでそれを実践して見る事にする唯。
 演奏中に後ろを向くのはどうかと!
 唯1人だけでもビックリするのに、さすがに紬・澪・梓を含めた4人が一斉に律に向けて振り向くってのはどうかと思いますが―― てか、そんな事をしちゃったら、ものすごく不気味に思われますって( ̄へ ̄|||)
 あまりの唯の暴走ぶりに、律のライフはゼロですぞ~!!

 どうやら作戦の為に、なにやらいろんな私物を大量に持ってきてたみたいでして、見事に使用する事もなくお持ち帰りになっちゃったみたいです。
 しかも、なぜかドラムやるって言い出したのですから、梓から「わたしの目が届く範囲にいてください」と叱られちゃいました♪
 確かに、演奏能力ゼロなおれでも、唯にドラムをやらせたらどうなるか怖いってレベルじゃないです(><)


 その夜、さわちゃん先生は やはり暴走状態に(;一_一)
 徐々にオチが見えてきた気がしますが…。

 律は、新しい曲を考えてる最中だったけど、何にも思いついた様子ではなく、澪にメール送信をやっちゃう状況―― ってか、送信してからわずか1・2秒で返信するなんて、早すぎるぞ!
 そんな中、ここ数日、まともにドラムを叩いてない事やドラムに興味を持ち始めてから現在までの軌跡を思い出しまして、そこで本やテーブルの上をドラム代わりにした状態でスティックでポンポンとリズムよくたたき出しちゃいました♪
 言うまでもなく、弟の聡に怒られちゃいましたが(≧▽≦)


 翌朝、なんと澪が律と一緒に 遅刻の危機に!!
 律が、彼女自身が大好きな『THE WHO』のDVDを見てたのが原因だそうです。
 まあ、律の表情からして、なんらかの気分転換になれたみたい???

 どうやら、ギリギリ間に合わなかったみたいで、さわちゃん先生が教壇の上に立ってました( ̄口 ̄;)!!!
 律と澪は、こっそりと教室の扉を開けて中へ入っていくも、唯が大きな声で言っちゃったおかげで遅刻がバレちゃいました……って、ちょっと待て、先生!
 けいおん!!03 01
 そのお姿は、まさか!?

 当然ながら、教室を出たさわちゃん先生を追いかけた律と唯。
 そこで、彼女の、マスク&サングラスを取った後の現時点での顔を見てしまいました!
けいおん!!03 02
 さわちゃん……やりすぎ。
 学生時代の『やりすぎコージ』ならぬ『やりすぎ、さわちゃん』復活です♪


 翌日、ドラムの座に、律が戻ってきました\(^o\)(/o^)/
 澪も、やはり昨日のあのDVDを見た時点でこうなる事を確信していたみたい。
 澪の話だと、キース・ムーンっていうのは、律が憧れているあのグループのドラマーだそうで、爆竹を仕掛けて家を廃墟にしたという、変人とか壊し屋とか言われた人物だそうです―― まあ、変人や壊し屋部分は憧れてないという本人談がありましたが。
 たとえ、ライトに当たらなくて影になっても、足しか映らなくても、それでもドラムが好きだと再認識した律。
 唯も、ドラムは律だと納得してくれたみたいで、演奏前に律がタイミングを合わせて合図をしてくれる事でやるぞって気持ちにしてくれるし、みんなが違うところであっても、演奏になれば1つの音になれる事がわかったそうです!!

 そして、紬も 新しい曲が完成したとの事!
 あのキーボードの時に曲を思いついたみたいでして、そこで唯たちがそれを聞く事になりました☆ミ


 紬の考えた曲は、静かだけどなんか優しさを感じさせるくらいなリズム感がよかったです❤
 この曲は、紬の弾き語り って形にする事になりました。
 まあ、紬もこの曲のタイトルは考えてるそうで…。
 ハニースイートティータイム♪
 次のライブでこの曲が聴けるかも~って楽しみにさせてくれますね(●^o^●)

 唯・梓・律の3人はお菓子タイムを堪能している間に、紬と澪は、新曲の歌詞づくり真っ最中。
 さすがにお菓子タイムの中で作るってのは難儀な事でして、とりあえず次回以降って事で!!


そして放課後ティータイムは今日も優雅にお茶しますって事で(^^)

 次回のけいおん!!は、第4話『修学旅行!』です。



 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201005080000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします☆彡
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

69件のトラックバック

[T28073] けいおん!! #3 「ドラマー!」

新入部員のとんちゃん。 一番気に入っているのは唯なんじゃあ・・・。 まあ、可愛がられている分には別にいいけどね。

[T26707] けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 感想

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 感想 今回は、ドラムが嫌だーという律の話。 なんでも、スポットライトが当たらないからとか。律ら...
  • 2010-06-01
  • 発信元 : COMU

[T26188] けいおん!!【3話】 「ドラマー」

けいおん!!の3話でした。 今回は、りつサイドの話でした。 しかしながら、唯が結構真面目な感じで目立ってました。 相変わらず、周りの意見よりも一方的な感じが目立っておりましたが・・・。 やっぱり楽器を変えてしまうとなんか感じが狂うということが分かりま

[T26150] けいおん!! 第3話 ドラマー!

けいおん!! 第3話 ドラマー!の感想です。相互リンク募集中

[T26147] けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

唯「か・・・かわいい・・・うぇっへっへ・・・。」 唯は豚鼻でもかわ唯! しかし後ろのあずにゃんのぽわわ、となった顔も負けてませ...

[T26135] けいおん!! #3

第3話『ドラマー!』  私もキラキラしたいっ! かがやけりっちゃんシリーズ実施!  ナイロンTは商品化するんだろうか・・・

[T26128] けいおん!! 第3話

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray](2010/07/30)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る トンちゃん…豚みたいな鼻だから? そしてこのメンツ...

[T26127] けいおん!! 第3話「ドラマー!」

りっちゃんお当番回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! アバンからベソかきりっちゃんとはツボをついてくるなあw ぶーたれりっちゃん。 まあ確かにドラマーは正面映像オンリーだとああなっちゃうよね。 上から&サイドからも撮ってあげてほしいけど、ビデオカメラ1

[T26100] けいおん!! 第03話 「ドラマー!」

・・・感想・・・ ドラマーってそんなに目立たなく光が当たらない地味な存在なのだろうか? まぁ、でも今回の話でドラマーの存在価値を再認識したのだが、基本的にあまり目立ちたがりじゃない彼女の性格も反映して、仲間と一緒にドラムを叩く行為そのもののに快感を享受...

[T26098] けいおん !! #3「ドラマー!」

今頃気づきました。 バンド絡みの話は「かこばな」のようなもの、 そんなカンジなんでしょうね。

[T26090] けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 簡易草子

「律ちゃんだって目立ちたい!!」  こんばんは、水曜日は講義がぎっしりで更新が遅れてしまいます、すいません。「けいおん!!」書きづ...

[T26089] けいおん!! 3話 「ドラマー!」

「けいおん!!」の第3話です。 律っちゃんがドラムをやめたい?・・・というのも、あまり目立たない位置にいるからだとか? これを機にギターやキーボードに挑戦する律っちゃん。

[T26088] 律ちゃん憧れの洋楽バンドは実在するらしい(けいおん!! 第3話レビュー)

けいおん!! #3「ドラマー!」 ★★★★★

[T26087] けいおん!! 第03話 『ドラマー!』

輝けりっちゃんシリーズ。略してKRS。 またの名をでこひかり作戦

[T26082] (アニメ感想)けいおん!! 第03話「ドラマー!」

あらすじ 新入部員(?)のトンちゃんに夢中の軽音部。 いつもと同じ雰囲気の中、一人ノートパソコンを見ていた律が突然わめきだす。 軽音...

[T26077] 演奏すると ひとつになるの

{/kaeru_night/}酸性雨! お隣のわんこがぐっすりお昼寝。 私は彼女をおこさないように、そっと洗濯物を干す。 うふ。まるで、呼吸をしている毛皮のようだわなどと思いつ^^ 『けいおん!!』 #3 ドラマー! ゆいはカメに夢中デス。 カメに「トンちゃん」と名付け...

[T26064] けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

隣の家の芝生は青く見える!? 「ドラムやだー!!」 から始まった今エピソード 位置的にドラムって目立たない宿命かも でもドラムが注目...

[T26063] けいおん!! #3「ドラマー!」

部室で亀を飼うことになった軽音部。ドンちゃんと命名されたらしい。琴吹紬は家で色々な亀を飼っているのか。秋山澪がちゃんと飼わないといけない、と言っていると、一人だけ輪に加わっていなかった田井中律がパソコンを見ながら「ドラマー、もうイヤだ!」とか泣き言を言...

[T26057] けいおん!! #03

「ドラマー」 律がドラムをやりたくないって言いだした そのワケは… 自分が目立ってないから、;'.・('ε`?)  確かにドラムは後方に位置してるし楽器で顔が見えにくいケド 他の楽器をやりたいと言いだし 唯からギター借りてやってみるけど 唯も自分で気

[T26053] けいおん!! 第3話『ドラマー!』

けいおん!!の感想です。 今回は放課後ティータイムのドラマーにして部長の律メインの話。 こうやって2期では各メンバーにスポットを当てた...

[T26043] けいおん!!#3『ドラマー!』

やっぱり、卒業後はムギちゃんが引き取って・・・、と書いた#2『整頓!』の記事は間違っていなかったようですね(笑 けいおん!!第3話...

[T26041] けいおん!! 第3話 ドラマー!

俺さ、ドラム叩いてるりっちゃん見るの…大好きだ。

[T26040] けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

輝け!りっちゃんシリーズ(笑)

[T26034] けいおん!! 第3話の感想

アニメ けいおん!! 第3話 『ドラマー』 の一言感想です。 Cagayake!! さわちゃん。つか、リッちゃんメイン回のはずなのに...

[T26032] けいおん!! 第3話 『ドラマー!』 感想

楽器にはそれぞれの良さがあり、華やかではない裏方の楽器ならではの楽しさもあるんですよね。けいおん!! 第3話 『ドラマー!』 の感...

[T26031] けいおん!! 第03話

(ジャカジャカジャンジャン、ジャカジャンジャカジャン↑ やっぱこの子おもしろすぎるよ) けいおん!! 第03話の所感です。

[T26030] けいおん!! #03「ドラマー!」

大切な気持ち どうも、管理人です。何だか、いろんな意味で詰んでる気がする今日この頃…。それでは、感想です。 唯:「ギー太が浮気した~」 律:「バンドやろうよ、バンド!」 今回は、律がドラム以外の楽器に挑戦する話。いきなり何なのという...

[T26029] けいおん!! 第3話

ようやくの感想記事です。 毎回感想を書いていくかは未定ww

[T26028] けいおん!! 第3話! 「ドラマー!」 感想!

部屋にやってきたトンちゃんを眺めるみんな そして水槽に顔をくっつけてブタっ鼻の唯 「かわいい~~」 ばっ!!一番かわ唯のはお前だよ...

[T26027] けいおん!! #6梅雨!

唯って、まだギー太を一緒に寝る程大切にしてたんですね。でもメンテとかは相変わらずしてなさそう&hellip;大事にする方向性を変えるべきかと。ま、そんなん今更かw『二度ある事は三度...

[T26025] けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 感想

ドラムはヤダと言い出した律のために、唯が"輝け律っちゃん作戦!"を開始したお話。

[T26024] <アニメ感想> けいおん!!■第3話「ドラマー!」

けいおん!! 第3話「ドラマー!」<感想> 『輝け☆りっちゃん作戦!!』 りっちゃん回がやってきました!! も~ねぇ!りっちゃんのカワ...

[T26023] けいおん!! 第6話 「梅雨!」

 律と梓の意外な一面が見られてよかったです。

[T26020] けいおん!! 第03話 ドラマー!

ドラムに疑問をもった、りっちゃんに みんなで付き合いする話。 &nbsp; りっちゃんが軽音部のみんなも付き合って 他の楽器を挑戦するけれど ことごとく、とことん不器用なりっちゃんが可愛くて仕方ありません。 &nbsp; りっちゃんと澪の回想もあって やっぱり、り...

[T26018] けいおん! 3話(通算17話) 「ドラマー!」

飛び出し!ぶち壊せ! それが青春だ!

[T26017] !!3á???!

!!3á???! η?γ?Τ????á?Χ?????ä??ä???γ???ФΧô???ä?????????????? ?...
  • 2010-05-18
  • 発信元 : ??

[T26016] けいおん!! #03

「ドラマー!」 律のスランプを題材にして、まじめな(?)音楽物語みたいな展開でしたね 決してドラマーは目立たないわけではないんです...

[T26015] 「けいおん!!」第3話

   #3「ドラマー!」ドラムに落ち着く。唯、トンちゃんを見て、可愛いと。澪も同感。亀を飼っている紬は餌を持ってくるとそんな中、突然、律はドラムが嫌だと泣き叫び・・・生...

[T26014] けいおん!! 3話 感想

けいおん!! 3話 「ドラマー!」 前回買ってきたトンちゃんを唯たちが愛でている一方、 律は悩んでいたわけで。 理由は単純。 どこの...

[T26012] けいおん!! 2期 #3

律が突然、ドラムをやめたいと言い出すお話でした。これまでの軽音部の活動ビデオを見ていた律が、突然ドラムをやめたいと言い出しました。なぜかと思ったら、他のメンバーと比べてド...

[T26010] けいおん!! #3 感想

ドラマー!

[T25967] 律ちゃん暗っ! 「けいおん!!」 第3話の感想。

「でも、おでこ明るいね~!」

[T25963] けいおん!! 「ドラマー!」

りっちゃんにスポットライトを

[T25952] けいおん!! #3 『ドラマー!』

ドラマーは、嫌だと言い張る田井中律。やはり、目立たないのが駄目みたい。

[T25870] けいおん!! #3 ドラマー!

 ……………………。  ……………いやー。  ……レビュー無理かも。orz  …今日は仮眠取ってないから、つーのもあるのかもしれ...

[T25866] けいおん!! 第3話

けいおん!!の3話は、律がドラム辞めたい発言…他の楽器を試したり等々。

[T25857] けいおん!! 第3話 ドラマー!

[突然律が「もうドラムはいやだ」と言い出して、一同びっくり。なんでもライブの記録を見ていると、ポジションが一番奥で、顔が全然映って...

[T25834] けいおん!! 第03話 「ドラマー!」

甘く切ない 「Honey Sweet」 。

[T25832] ???裳á??

å?????ä ?????οεä?ä???? ¤???ä ??ä?λ????? ???ä??...

[T25830] けいおん!!第3話「ドラマー!」 感想

やっぱり1期よりもクオリティ上がってる気がする。マジであっという間に感じちゃった。 「けいおん!!」#3「ドラマー!」の感想。 今週は前回の予告通り律ちゃんの話でしたね。 と、同時にムギの話だとも個人的には思っている。 それはともかく、1話2話に比べて実に

[T25815] けいおん!! 第6話 梅雨!

さっき、第5話を補完純ちゃん可愛いw&nbsp;唯びちゃびちゃじゃないかw&nbsp;&nbsp;エロくないけど&nbsp;&nbsp;紬はパーマ? だから梅雨の時期は気になるのかな?&nbsp;天パーじゃないから、...

[T25814] けいおん!! 第3話 ドラマー!

けいおん!! 第3話 ドラマー! いきなり律がドラムが嫌だといいだす アフィリエイト

[T25813] けいおん!!第3話 「ドラマー!」

アニメけいおん!!。 発言者:→宵里、→春女です。 「カメ

[T25811] けいおん!!  第3話「ドラマー!」

太陽拳!! 今回はりっちゃん回 いきなりドラムを辞めたいとか言い出した。 律だが、ただ単に目立たないそうで ドラムってそんなに目...

[T25810] けいおん!! #3

【ドラマー!】 けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)著者:かきふらい販売元:芳文社発売日:2009-12-18おすすめ度:クチコミを見る 輝け律ちゃんシリーズ開始です♪ 

[T25799] けいおん!! 第3話「ドラマー!」

特段イベントもない軽音部の日常。変な言い方かもしれないが、全力で日常を描いてきたと感じる「けいおん!!」の第3話。テレビアニメにすると、どうしても各話ごとに起承転結を描かないと落ち着かなくなってしまっているのだが、きっとそんなことはないはずだ。原作4コマは...

[T25788] ドラマーの悩み

けいおん!! 第3話「ドラマー!」 スランプ(?)なりっちゃん隊員の切実な悩み。買い始めたカメに注目する放課後ティータイム。そんな中、律だけは急にドラムをやめると騒ぎ出します。 やめるとは言いすぎたと訂正する律ですが、どうもこれまでの発表会でカメラの映

[T25782] けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 感想

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray](2010/07/30)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る キラキラしたい―

[T25763] けいおん!!(第2期) 第3話感想

けいおん!!(第2期) 『ドラマー!』 今回はりっちゃん物語。確かにドラマーって定位置が後ろで目立たないからなぁ…(^_^;) でもないと困るん...

[T25698] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALC...

『大総統の帰還』内容お父様と対峙するホーエンハイム。一度は、やられたかに思われたが、退くお父様。かつてクセルクセスで起きた悲劇。。。その時失われた命。53万6329人の...

[T25686] けいおん!! 3話レビュー

軽音と無関係なのはいつものことですが、今回は楽器屋ネタ以外は、微塵も感じさせませんでした。すげーなおん。しかも、その方がむしろ面白...

[T25677] 「けいおん!!」3話 ドラマー!

律がドラムだとちゃんと姿が映らないということに腹を立てて他のをやると言い出す話。 基本的に律回と言っていい回だった。 律がギターを...

[T25668] けいおん!!(アニメ感想/♯3)

第3話:ドラマー! りっちゃんカワイイ☆ カワイイんですが、他のドラマーにちょっと失礼だぞっ。 ドラムって結構目立つと思うんですけど...

[T25667] けいおん!! 第03話「ドラマー!」

輝けりっちゃん大作戦

[T25665] 【アニメ】けいおん!! 第3話

けいおん!! 第3話「ドラマー!」 けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray](2010/07/30)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る 「けいおん!...

[T25663] けいおん!! 第3話「ドラマー!」

トンちゃんにすっかり‘ほ’の字な唯の感覚が未だに理解しがたい(梓が「めんどくさい人」といったのがよくわかるw)のですが、今回のメインは亀じゃなくて、過去のライヴの映像を見直したら自分がさっぱり映ってなくて、目立てないことに嫌気がさした律のお話し。 元々

[T25662] けいおん!! 第3話「ドラマー!」

「こうやって暗い所で、輝けりっちゃん作戦を考えているんだよ」 律がドラムをボイコットする話。 単行本で見掛けない為、恐らくオリジナ...

[T25661] (アニ感)「けいおん!!」:#3

「けいおん!!」:#3「ドラマー!」

[T25659] 【けいおん!! 第3話-ドラマー!】

輝けりっちゃん大作戦!
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3284-f91228be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: