FC2ブログ

Entries

星とリクの演奏対決を見て、なんかこのアニメの放送期間内ぐらいに、キャラソンが発売される雰囲気が出た気がしたぞ~、マジで!! 荒川アンダーザブリッジ第6話『6 BRIDGE』

 第43話 ああ!素晴らしい音楽
 第44話 ラストソング
 第45話 魚心あれば水心あり
 第46話 リクの教え
 第47話 きっかけ
 第48話 ポリプロピレン
 第49話 ヒント
 第50話 仕事決定
 第51話 荒川一発芸予選



 前話ラスト2つを跨いでの、星との演奏バトル!!!
 言うまでもなく、リクはバイオリンで、星はギター。
 その勝敗を決めるのは、ニノの表情!
 果たして、どちらが勝利するのだろうか――。

 まずは、星のギターからスタート。
 でも、歌の方はてんぱってる感じがしまくってる気がするんですが…。
 杉田さんも、てんぱってる感じ歌い方の演技はなかなかです(≧▽≦)/
 荒川アンダーザブリッジのキャラソンが出たら……おそらく、超豪華すぎる声優陣による歌が披露されそうだし、子安さんや藤原さんなどのほかにも、杉田さんのあの歌が歌われそうだ~!

 続いて、リクのバイオリン演奏。
 うわあ~、やはり英才教育のすさまじさが満載だ~♪
 ニノは目をつぶってるから眠ってると断言するも、リクの話では……人はすばらしい音楽を聴いたら、目を閉じてその音楽をじっくり聴きたいものと断言しちゃって、見事に星を打ち負かしちゃいましたとさ!

 敗北しちゃった星に、リクが言葉巧みにボロクソに言いまくってくる!!!
 橋の下の音楽担当を星ではなくて自分が担当した方がいいとか、勝負に敗北したのだから、ニノを諦めろとか、とにかく、星に『ヒモ』といわれた屈辱を晴らさんとばかりにボロクソ言いまくってますよ~。
 お前から仕事を取ったら、
 ヒモすらなれない、単なる失業者~♪
 ペナルティーはこれぐらいでいいんじゃないの~、リク~(>_<)
 ボロクソに言いまくった星は……ブチっと壊れちゃった!!
 ひ~もひもひもひ~~もぉ~♪
 まさかすぎるぶっ壊れた星の逆襲がごとく、神曲『負け犬の遠吠え』が鳴り響く~!
 なんとこの歌、半年も河川敷で流行しちゃったそうです…。


 星との戦いも終わったものの、本格的に仕事探しをするリク。
 いろいろと見て回ったりしていくも、やはり行き詰ってしまいます。
 そんな折、ニノが鉄人兄弟に水泳を教えてました。
 まあ、星の神曲の影響で、リクに『ヒモ』と言われちゃったんですが……鉄人兄弟は泳げないが、水に対する恐怖は意外とないみたいです。
 確かに外見から見たら、姉と弟の水泳教室って感じかもしれないが、ニノの足にしがみつくってのはリクにとっては爆弾に等しい気がするが。

 そんなニノは、見本を見せるって事で素潜りを敢行しますが……何分潜ってんだ!?
 高校鉄拳伝タフの朝昇でも3分程度なのに…。←それでも凄いのに…。
 人間業とも思えない素潜りを敢行した上に、巨大な魚までもゲットしてました( ̄口 ̄;)!!!
 それを見本にしろなんて、無理です!!!


 ニノを見本したらヤバイって事で、リクが鉄人兄弟の泳ぎを教える事にします。
 最初はうまくいった感じで、水に浮かぶ事ができたものの……なんと、鉄人兄弟の仮面の重さがモロに災いして、兄弟ともに頭から水の中に突っ込んじゃいました(-□-;)!!
 泳げる様になりたいなら、まずその仮面を脱げー!


 鉄人兄弟が、なぜか仮面を外したがらない理由―― 研究所の者に居場所がバレるって!!!
 そういえば、全体的な数ブリッジ前にそれらしい一言ぐらいな事を言ってた気がします…。
 しかも、仮面がなければ時空を越えられるとか、超能力が使えるとか、なんか仮面を取ったら魔法少年みたいなのになるってみたいな電波トークを真っ正直に喋りまくりまして、リクはかな~り呆れてしまう…。
 仕方ないからwikiで見てみたら……なるほど!
 アニメで語られるかどうかはわかりませんが、とにかくそれは後々と…。

 そこでリクは、発泡スチロールを手にして、それをビート板代わりにして泳ぐ様にと兄弟に教えると、兄弟は、安心してバタ足での泳ぎの練習ができる様になりました\(^o\)(/o^)/
 その姿を見たニノは、リクに「働いたな」とちょっと嬉しく言葉をかけてきました。
 まあ、ちょっとはまんざらでもないって感じで嬉しい様子のリク。
 しかし、仮面をしたまま、時空を越えられる方法とか、道具を使えばとか、それは普通の人間じゃ無理だ~!!!
 それは、猫型ロボットに教えてもらってください!
 ダブルオー星人でも、それは不可能ですって。←中の人の『ケロロのゲスト出演ネタ』はやめろ!
 今回は、ヒモって言われようから『リクさん』って呼ばれただけでも収穫ありでありますって♪


 その鉄人兄弟が働いているドラム缶風呂。
 お風呂を勧められるんだけど、なんと村長が入浴中(-□-;)オエ~!!
 映像的に、これはグロテスクに近いのでやめてくれ(>_<)
 しかも、風邪を引いてるから秘伝の薬を飲もうとするんだけど…。
 メイドイン俺って、絶対らめぇ~( ̄口 ̄;)!!!!!
 さすがのシュージローも、全力で思ってしまいましたわ!!!


 おかげで、鉄人兄弟も風邪を引いてる様子。
 あんたが移したとしか、村長…。
 ただでさえ、ややこしい状況になってるのに、ここで星もやってきてしまう。
 その星も風邪を引いてる様子で、元気なのはリクだけみたい???
 エリートは風邪を引かない!
 外出から戻ったら、徹底的にうがいやサプリ摂取をして、睡眠時間にまで気を使ってるそうです。
 鉄人兄弟たちも、あまりの丁寧な説明に感心しちゃった様子で、それを見込んで『先生になればいい』と、珍しく村長が助言をしちゃいました!!
 ニノもリクの教えに納得していた様子ですし、ここはリクもまんざらでもないみたいです…。
 もしも、自分が教えた結果、常識ある住人が誕生したら……って、考えるな~(ToT)

 ついでに言うと、鉄人兄弟に特殊な薬を渡した村長。
 でも、その薬によって、本当に鉄人兄弟らの風邪は治ったそうな…。


 そんなリクに、村長らから『学校』の提案をしてきます。
 まずは、兄弟から常識を叩き込み、次にあの大人たちを…。
 まあ、常識のかけらもない橋の下の住人に丁寧に一般常識を教え込んだら、河川敷に住んでるヤツらが、もっと常識ある人間になるのではないかと考え、この箸からすべての非常識を排除する目的で、先生をやる事を決断しました!
 だけど、なんかこの企みに 大きな見落としがある と考えちゃいます。
 その答えは、すぐに判明する!!!
 河川敷の上を通りかかった一般の親子が、ここに人が住んでいる事を疑問視しちゃいました…。
 常識なんて、麻痺するのもあっという間!


 まだまだ続く、荒川一発芸予選。
 最初は、シロなんだけど……その空中浮遊はヤバすぎる( ̄口 ̄;)!!!!
 いくら、あれから15年以上が経過してるからって、中の人の仕事まで奪うつもりか~!!!

 次は、P子の出番。
 でも、歌う前に川の中にダイブしちゃいまして大変―― と思ったら、審査をしてた村長が救助。
 しかも、流れから、見事すぎる“ザ・カッパ・トゥ・カッパの川流れ”を敢行しちゃって、見事に審査員たちを納得させちゃいました♪

 次回の荒川アンダーザブリッジは、第7話『7 BRIDGE』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201005110000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押ししてくれ(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

56件のトラックバック

[T26118] 荒川アンダーザブリッジ 第06話 感想

 荒川アンダーザブリッジ  第06話 『6 BRIDGE』 感想  次のページへ

[T25971] 荒川アンダー ザ ブリッジ 感想 『6 BRIDGE』

『6 BRIDGE』まとめ 今回は鉄人兄弟が大活躍、というより、 鉄人兄弟を色んな人が構ってあげる話が多かったですね。 リクと星の熱い音楽バ...

[T25937] 荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話

【6 BRIDGE】 ナレーション「河童が風呂に入っている所に遭遇してしまったリクであった」 ………うん。 荒川アンダー ザ ブリッ...

[T25918] 荒川アンダー ザ ブリッジ 6話

6 BRIDGE 第43話 「ああ!素晴らしい音楽」 リクと星が音楽対決です。 ニノがどれだけ楽しんでいるか、その表情を見て勝負を決める事とな...

[T25900] 【感想】 荒川アンダーザブリッジ 第5~6回 (第33~51話)

GW中で見逃してたのも含めて、ようやく見れた「荒川アンダーザブリッジ」 の第5~6回。 いきなりのマリアのOP・・・・・・!! さすがシャ...

[T25885] 荒川アンダー ザ ブリッジ 6BRIDGE 「ああ!素晴らしい音楽/ラストソング/魚心あれば水心あり/リクの教え/きっかけ/ポリプロピレン/ヒント/仕事決定/荒川一発芸予選?4」

非常識人の中の常識人、外から見れば非常識人

[T25882] 荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話 6 BRIDGE 感想

実はそれぞれに仕事をもっていた住人たちにヒモ呼ばわりされ憤るリク。恋敵の星に挑発され、演奏勝負をすることに。 その勝負の後日。河川敷...
  • 2010-05-15
  • 発信元 : 魔星

[T25880] 何らかのテコ入れを…(WORKING!!とかけいおんとか)

【仮面ライダーW(ダブル)第34話】霧彦さんの妹さん登場回の後編。妹さんが実は兄貴の敵討ちを狙っていた&hellip;という展開は、ありきたりなのでそんなに驚きはしませんでいた。(ただ、こういう&ldquo;実は&hellip;&rdquo;という展開を各エピソードごとに必ず用意して

[T25878] 荒川アンダーザブリッジ第6話感想

荒川アンダーザブリッジ第6話 タイトル「6 BRIDGE」

[T25831] 荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話 「6 BRIDGE」 感想

河童の生茹で汁wwwww 6話感想です。

[T25829] 荒川アンダーザブリッジ 第06話 「6BRIDGE」

ヒ~モヒモヒモヒ~モヒモ~♪ 『負け犬の遠吠え』ことヒモの歌は半年に渡って荒川で流行ったという… 荒川の住人が皆仕事を持っている...

[T25821] 荒川アンダー ザ ブリッジ 6 BRIDGE

第43話「ああ!!素晴らしい音楽」ニノを賭けた星とリクの音楽バトル。何故星のあの曲でみんなが盛り上がれるのか謎だ。第44話「ラストソング」リクとの勝負に負けた星は壊れて『負け犬の遠吠え』というヒモソングを歌い出すも、何故か大盛り上がりでニノもお気に入り。半

[T25819] 荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話 「6 BRIDGE」 感想

ヒモ兄さんが仕事を見つけたようです。

[T25818] 荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話「6 BRIDGE」感想。

 うっさ~  さて、仕事探しに没頭中のリクが展開中の「荒川アンダー ザ ブリッジ」。  適職と天職は違う。  第6話「6 BRIDGE」です。  

[T25816] 荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話「6BRIDGE」感想

「息が続かなければ、 息をしなければいいじゃない」

[T25809] 荒川アンダー ザ ブリッジ #6

今回は、リクと星の音楽対決、他いろいろでした。(^^;星に挑発されたリクは、とうとう星と音楽で対決することになりました。ロックで対抗する星に対して、リクはバイオリン。星の演奏...

[T25804] (アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第6話 「6BRIDGE」

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]クチコミを見る 実はそれぞれに仕事をもっていた住人たちにヒモ呼ばわりされ憤るリク。恋敵の星に挑発され、演奏勝負をすることに。 その勝負の後日。河川敷での仕事を探すリクは鉄人兄弟に泳ぎを教えていた

[T25801] 荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話 「6 BRIDGE」

行と星の音楽対決! 勝敗はニノの表情…どっちが楽しませたかです。 自信満万の星に、行もバイオリンで対抗。 意外に上手くニノもうっとり...

[T25796] 荒川アンダー ザ ブリッジ #6 「6 BRIDGE」

星との音楽対決。 そして泳ぎを教えるリク。 今回印象的だったのはそのあたりです。

[T25793] 荒川アンダーザブリッジ #06 ああ!素晴らしい音楽

テレビ版の 『荒川アンダー ザ ブリッジ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 新...

[T25790] 荒川アンダーザブリッジ第6話『6BRIDGE』

ひ~もひもひも♪ひ~もひもッ♪

[T25786] 荒川アンダー ザ ブリッジ 06話『6BRIDGE』

人と人が出会うのは奇跡的な確率。 笑うことも、悲しむことも、恋も――――

[T25785] アニメ 荒川アンダーザブリッジ 第06話 「6BRIDGE」感想

荒川アンダーザブリッジ 第06話 「6BRIDGE」の感想を書きます。ネタバレが含まれていますので注意して下さい。 気がつけば50話突破していま...

[T25781] 荒川アンダーザブリッジ 第6回

荒川UBの第6回は、リクが橋の下での自分の仕事を見つけるという話になりました。まずは前回の続きで、星とのライブ対決から。どちらがよりニ...

[T25777] 荒川アンダー ザ ブリッジ 6話レビュー

いや~、受けました。馬鹿受け。元々シュールさが売りの作品ではありましたが、今回はアリロニーが秀逸です。自分が常識人であると思ってい...

[T25776] 荒川アンダー ザ ブリッジ 『6 BRIDGE』

リクがリクルート成功の回!おめでとう、リクよ。 今回ヤケに彼の極悪面が目に付いたよーな気もする。 そして…たとえスク水だとしても眼福であったことよ。 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2【数量限定生産版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコードメディア: Blu-...

[T25768] 荒川アンダーザブリッジ 第6話「6BRIDGE」

荒川もついに50話を突破。そこでとうとう、リクルートが新たなる道を見つける…?

[T25765] 荒川アンダーザブリッジ 第6話感想

荒川アンダーザブリッジ 『6 BRIDGE』 リクの常識感覚がどんどんすり減っていく気がする…(笑) そして突っ込みのパラメータは上がっている...

[T25748] 荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話「6 BRIDGE」

ニノさんのスク水姿キタ━━(゚∀゚)━━!!

[T25746] 「荒川アンダーザブリッジ」6話 6BRIDGE

前回からの続きでリクと星の音楽勝負。 ニノを楽しませた方が勝ちという勝負なので星は付き合いは長いものの恋人として身近に接してるリクの...

[T25744] 荒川アンダーザブリッジ #6

先週のOPがグルグルしております。 また別番組かと焦った(笑) 偶然という名の奇跡の積み重ねなんですよね~。 星さんの帽子が頭にワカメ?と思う罠。 芸人てかわいそうだよ。 ワンレンスキーな歌か。 てか中身さんが歌うと頑張れと思う(笑) 月森君がいる~←違 面

[T25743] 荒川アンダー ザ ブリッジ 6BRIDGE

「この方法で一切の非常識を この橋の下から排除してやる!」 リクの仕事決定!? ニノさんと村長に誉められ、リクは先生に! 【第6話 あらす...

[T25742] 荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話「6 BRIDGE」

『実はそれぞれに仕事をもっていた住人たちにヒモ呼ばわりされ憤るリク。 恋敵の星に挑発され、演奏勝負をすることに。 その勝負の後日。河...

[T25736] (アニメ感想)荒川アンダーザブリッジ 第06話「6 BRIDGE」

あらすじ 実はそれぞれに仕事をもっていた住人たちにヒモ呼ばわりされ憤るリク。恋敵の星に挑発され、演奏勝負をすることに。 その勝負の後...

[T25734] 『荒川アンダー ザ ブリッジ』#6

「リクは、ものを教えるのがうまいな」 ヒモ発言に憤慨して、星と演奏勝負をすることになったリク。 フォーマルな格好を絵面的に芸人っぽ...

[T25732] 荒川アンダーザブリッジ #06

「6 BRIDGE」 リクと星のミュージシャン対決 判定基準はニノ表情! 星の歌… なんだか微妙だったけど P子とかあの歌でノリノリΣ(・ω・;||| リクのヴァイオリンの演奏 たしなんでます程度じゃなく普通に上手かった(笑 てか、リクの弾いてるときの表情が尋常じ...

[T25731] 荒川アンダー ザ ブリッジ[#06] "6 BRIDGE"感想

スクール水着がここまで似合う『ニノ』さん最高~っす。魚を捕って"仁王立"もイケてますから。。。第6話「6 BRIDGE」感想です。 河川敷での職探しに必至の(形相の)ヒモ兄さん『リク』(笑える)。ひょんなことから『鉄人兄弟』に泳ぎを教えることに。以外にも、『ニノ』...

[T25729] 荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話「6BRIDGE」

リクルートの仕事探し。

[T25727] ヒモソング♪

{/hiyo_please/}エコアクション! お釈迦様は、生きる事は苦行と言ってたクセに、 亡くなる時はこの世は美しいとか素晴らしいとか言ったとか? 『荒川アンダー ザ ブリッジ』 6 BRIDGE 奇跡・・ プロローグの中の、河川敷の住人に囲まれたリク。 本編と違って、 この...

[T25726] 荒川アンダーザブリッジ6話感想

荒川アンダーザブリッジの感想です。 リクの仕事が決定?

[T25724] (アニ感)「荒川アンダー ザ ブリッジ」:第6回

「荒川アンダー ザ ブリッジ」:第6回「6 BRIDGE」(第43話~第51話)

[T25723] 荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話「6BRIDGE」

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD](2010/07/07)ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)商品詳細を見る 前...

[T25721] 荒川アンダー ザ ブリッジ #06

さて、星とリクの音楽勝負、やっぱりというか、トンデモな結果に 星がホームグラウンドで手堅いステージをみせる 対してリクはエリートの教...

[T25719] 荒川アンダーザブリッジ 6 BRIDGE

あ、OP戻った。相変わらず変則的ですねぇ。ニノOPとかないのかな?坂本さんだから、きっとレベルの高い曲になると思うんだけどな。今回は先週の続きで、☆VSリクの音楽対決から。☆は...

[T25718] 荒川アンダー ザ ブリッジ #6

【6 BRIDGE】 荒川アンダー ザ ブリッジ 6 (ヤングガンガンコミックス)著者:中村 光販売元:スクウェア・エニックス発売日:2007-11-24おすすめ度:クチコミを見る 熱い演奏勝負の幕開けです! 

[T25717] 荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話「6 BRIDGE」

この作品の構成方針が、なんとなく分かってきた

[T25716] 荒川アンダーザブリッジ 6話 感想

唯:「ヒ~モヒモヒモヒ~モヒモ~♪」 律:「お前もその曲の魅力に取り憑かれたのか……橋の下の住民同様に」 澪:「まあ、確か...

[T25715] スク水大漁旗、破(荒川アンダーザブリッジ 第6話レビュー)

荒川アンダーザブリッジ 6 BRIDGE ★★★★☆

[T25714] 「荒川アンダーザブリッジ」6BRIDGE #43~#47 無茶言うなよ、ニノ(汗)

最近、これも楽しみになって来ちゃって、ほんと困るわー。 感想も簡易のつもりが、なにげにドンドン長くなって行く気が…。 そんなわけで今夜は半分しか無理でしたー。 明日書けたら後半UPします。 これまで分割になっちゃって、すみません…。  あらすじは公式HPよ

[T25712] 荒川アンダーザブリッジ第6話「6BRIDGE」

世界はこんなにも、色とりどりの奇跡であふれている--------。今回は星との演奏対決!!まさに素晴らしき音楽って事で、星のギターとリクのヴァオリン勝負っ!!勝敗は、ニノの表情!...

[T25710] 荒川アンダーザブリッジ・第6話

「6 BRIDGE」 ヒモ扱いでキレたリク。星とのライブ対決をすることになって…… 「ひ~も、ひもひも、ひ~もひも♪」 すごい名曲...

[T25709] 荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話 「6 BRIDGE」

 ひーもひもひも。星の歌が面白いですね。

[T25708] 荒川アンダーアブリッジ 6話

ひーもひもひもひーもひも~

[T25707] 「荒川アンダーザブリッジ」6BRIDGE

   6BRIDGE実はそれぞれに仕事をもっていた住人たちにヒモ呼ばわりされ憤るリク。恋敵の星に挑発され、演奏勝負をすることに。その勝負の後日。河川敷での仕事を探すリク...

[T25706] 荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話 6 BRIDGE

荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話 6 BRIDGE 実はそれぞれに仕事をもっていた住人たちにヒモ呼ばわりされ憤るリク。恋敵の星に挑発され、演奏...

[T25705] 荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話「6BRIDGE」

「リクはものを教えるのが上手いな」 今回は第43~44話はリクと星の音楽勝負回で、第45~50話がリクが仕事を探す回と言うことで。 子供達なら...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3288-f262d697
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: