Entries

前話から今話Aパートまではギャグ系統な雰囲気なのに、Bパートで突然のシリアス&異世界じゃなかったらエグ映像満載だったよ~(>_<) Angel Beats!第6話『Family Affair』

 なんとか、反省室から解放されたSSS。
 天使が失脚すれば、SSSの楽園になるはずだったゆりの考えは間違ってたみたい???
 しかも、相手は一般生徒だから、余計に手出ししにくい状況であるだけでなく、今までみたいにここまで強行的でなかったのは、天使が抑止力になってみたいです…。
 まあ、ユイが色仕掛けをしても何の効力がないってのは、日向と同じ意見で【待て待て!】
 高松については無視しましょ♪

 とりあえず、試したいって事で、あまり一般生徒に迷惑をかけない範疇で好き勝手に授業を受ける事にしたSSS。
 音無には、この世界では貴重なトランシーバーを渡します…。


 一般生徒に混ざっての授業が開始される。
 カルビーポテトチップスを、緊張感たっぷりに食べる大山。
 真昼間から麻雀大会を開催してるひさ子・TK・松下・藤巻。
 会話をする音無と日向。
 ハサミ・物差し・ホウキを各指1本ずつで支える修行を未だにしてる椎名。
 一般生徒の席と席の間で腕立て伏せをする高松。
 ユイは、1分おきにトイレに行ったりするという妨害極まりない行為を…。
 そして野田にいたっては、他人の机の上で熟睡してるし…。
 麻雀も迷惑だけど、野田とユイの行為の方がかなり迷惑すぎる気がするんですが…。

 そんな時、直井らがやってきまして、大山は必死にお菓子を隠し、ひさ子・TK・松下・藤巻・高松・椎名は逃亡していく。
 もちろん、熟睡していた野田は、見事に見つかりそのまま反省室へ連行―― される訳がなく、野田は武器を取り出しちゃったまではよかったものの、方向が悪く、一般生徒を恫喝する状況に(>_<)
 なので、ここは音無と日向が、野田を強制的に回収してその場から去っていきます…。

 学園大食堂3F裏から、屋上の様子を伺うゆり。
 そこには、直井が一般生徒暴力を振るう場面が!

 こんな事をして意味があるのか!?
 Keyコーヒーを飲んだ音無が、そう疑問とイライラを抱くのも無理ないですがね。

 そんな折、教室にいたかなでの姿を見かけた音無は、すぐに彼女の後ろの席に座って接触しました。
 時間的に中途半端なんだけど、前に食した激辛麻婆豆腐がうまかったからオゴると誘うと、かなでは反応して話に乗ってきました!

 学生大食堂で、激辛麻婆豆腐を食べる音無とかなで。
 音無は、激辛麻婆豆腐の辛さに苦慮してるけど、かなでは平然と食してます(>▽<)
 どうやら彼女は、自分がこの麻婆豆腐が好物だと言う事に自覚してなかった様です。
 新しい発見をした感じのかなですね(●^o^●)
 ところがそこに、直井ら生徒会がやってきます。
 “休み時間の食事の校則違反”って事で、2人は連行されてしまいました。
 それを忘れていたとはいえ、ちゃっかりと超スピードで激辛麻婆豆腐を食しきるあたりはナイスです♪


 反省室かと思ってたら、どこぞの未来型牢屋だ!!
 扉は、何重にも封がされるくらいに頑丈すぎるモノなのに、中は現代のモノホンの刑務所ですか?!
 確かに、激辛麻婆豆腐を食べただけでこんなところに閉じ込められる理不尽さはわかりますが…。
 怒る音無とは対照的に、かなでは冷静な態度で睡眠に入っちゃいました。
 おやすみなさい…。
 音無も仕方なく、今は眠る事にしました…。

 ところがしばらくして、強烈な音と共に目を覚ました音無。
 ベッドに天井からの水漏れが発生したので、ここはすぐさまゆりと連絡を取るも 雑音が聞こえるのみ。
 イライラしながら脱出ルートを探す音無に、ようやくゆりからのトランシーバー経由の連絡が入ります。
 だが、音無からゆりへの声は伝わらず、逆にゆりが音無が聞いてたらって範囲で語りかけるくらいでした…。
 直井は、NPCではなくて自分たちと同じ人間 だった。
 今の彼の目的は、まだ不明!
 生徒会副会長&模範的な生徒なのに、存在が消失しなかったのは、裏では一般生徒に暴力を振るっていたから!
 さらに、自分が生徒会長代理になった&天使という抑止力がなくなった事によって、この世界での自由が手に入った上に、SSSが一般生徒に手出しができないってのを熟知した『一般生徒を盾にした戦い』で、いまだかつてないくらいに酷い戦いになってしまっているそうです(>_<)
 無論、かなでを閉じ込められてると考えてるゆりたちは、急いで反省室をくまなく探したものの見つからなかったそうで、おそらく音無と一緒に簡単に抜け出せられない場所に幽閉されているのではないかと考え、音無にかなでを連れてグラウンドへ来てくれる様に必死の連絡をして通信を絶ってしまいました。


 ゆりたちが絶体絶命のピンチ!
 音無は、彼女らを助ける為にかなでを大急ぎで起こします。
 確かに、助けてほしいのはかなでの方は承知の上ですが、それでも必死に頼む彼に、かなでは仕方ないって感じでガードスキル『ハンドソニック』を発動させては扉にきりつけるも、まったく傷1つすらついていなかった。
 なんか、扉の方もガードスキルをやってるみたい???
 それもそのはずで、ハンドソニックは、元々は攻撃用ではなくて自衛目的で精製されたモノ。

 もしも、音無が突拍子もない質問をしなかったら、かなでとは敵同士ではなかった―― むしろ、味方になっていたかもしれない。
 だけど、彼女にとっては、味方は誰もいなかった!
 彼女と仲良くするって事は、日常的な学園生活を送る事。
 それは、この世界から消失してしまう事を意味している…。
 改めて、この世界の理不尽さを思い知らされる音無でした。

 音無の頼みを聞くかなでは、ハンドソニックをバージョン2・3・4と変貌させる。
 バージョン3までは武器って感じだけど、4はもはや造詣の花状態じゃん(>_<)
 でも、それを見た音無は、かなでも2までの状態で扉の隙間に突き刺してから、3・4とアップさせて爆発させ、なんとか扉を破壊する事に成功はする。
 そして、かなでの手をとって、地上へ向かって走っていきます。
 ついでに、 あの扉は、なんと直井が何年もかけて準備したモノだったそうですって…。


 雨が降るグラウンドでは、凄惨な場面があった!!
 完全に、雨が降ってるってのが、Key側の自主規制って感じですね。
 どうやら、SSSの面々は一方的にやられた様子でして、血だまりや現実世界だったら死んでるくらいの躯の数々。
 これを実行したのは、もちろん直井率いる生徒会。
 音無は、直井に足蹴にされてた日向の元に向かいますが、なんとか意識はある模様。
 この状況には、さすがのかなでも戦闘モードに入ります…。

 逆らうのか、神に??
 ボクが、神だ。
 直井は、不適な笑みを浮かべながらそう断言する。
 突然の言葉に戸惑う音無。
 なんと、この世界は『神を選ぶ世界』だそうで、この世界に来れるのは、生前は酷い人生を送ってきた者だけ!
 生きる苦しみを知っている者たちだからこそ、神になる権利があるという…。
 直井が『神』になったら、安らぎを与える そうな( ̄口 ̄;)!!!
 抵抗するからだって断言するけど、雨が降ってなかったら大変な映像が~!!

 さらに、直井は倒れているゆりを無理やり起こしあげる。
 君は、これから成仏するんだ。
 直井は、岩沢はこの世界で夢をかなえたから成仏した―― つまり、この世界で夢をかなえれば、この世界から消失する事ができるそうな。
 ―― って事は、野球大会の時、日向があのフライを捕球していたら成仏していたって事でしょうか(-□-;)!!
 もちろん、さすがの直井だって、ゆりの凄惨な過去は知らないが……彼は、時間をかけて準備した1つとして『催眠術』を発動させて、彼女に“幸せな夢”を見せる為に、目を閉じさせてしまう!
 無論、SSSを無差別攻撃した一般生徒は、直井の催眠術によって、自分の操り人形みたいな感じに仕立て上げていたのだった。

 直井の催眠術によって、ゆりは惨殺された3人の弟や妹の幸せな笑顔を見せられる―。
 お姉ちゃんがお姉ちゃんでよかった♪
 幻の世界の中で、ゆりの苦悩がさらに深まってしまう。
 そんな幻に苦しむゆりを解放するかの様に、そして自分らが必死で生きてきた人生は本物なのに、まがい物の記憶ですべてを消そうとする直井のやり方を止める様に、音無は叫びながら直井を殴り飛ばしてはその胸倉を掴む!
 お前の人生だって、本物だったはずだろう!
 必死に叫ぶ音無に、直井は自分の生前を思い出す。


 兄は死んだ…。
 直井のところは、かつては陶芸の名士だった。
 幼くして天才だった双子の兄・健人に対して、直井自身は劣等生な生活…。
 だが、事故で自分は草むらに落下して助かったものの、兄は石の上に落下して死んだみたいで、彼は『死んだのは自分』と思って、兄にすりかわって『兄』としての優雅な人生が始まったのでした。
 その後は、怪我の治療とリハビリと称しての俗世から離れての修行が始まったものの、双子の兄があまりにも遠い領域にいた事を実感させられる日々が続いていった。
 なんとか入賞はできるレベルには到達した彼は、父親みたいに立派で日本一の陶芸家を目指そうと決意を固めた矢先、その父親が病で倒れてしまい、さらに回復の見込みすらないという状況に陥ってしまった事で、叱る事も教えてもらう事もなくなってしまった上、一生、父親の看病の世話をしていくという人生はおろか自分の存在意義にすら絶望してしまった―。


 そんな彼に、音無が直井を抱擁しちゃいます♪
 お前の人生だって本物だったはずだろう!
 頑張ったのはお前だ、必死にもがいたのはお前だ!
 ここにお前もいるんだから!
 そして、彼の存在を認めてやると訴えるかの様な音無の叫び。
 彼は、さらに生前の記憶を思い出します…。

 兄弟で渋柿を取ろうとする直井。
 結果は直井自身がゲットするも、渋柿が生えてる木から転倒してしまう。
 父親は「渋柿ごとき」と言っていたが、コソっと「文人もやるようだ」と言った…。
 それを聞いた彼には、それが「一番聞きたかった言葉。僕を認めてくれた言葉…」であった。
 そして、雨は止みあがった のだった。

 次回のAngel Beats!は、第7話『Alive』です。
 なんか今回のを見てると、竹山の存在が目立たなくなってきてる気が???
 シュージローの、単なる気のせいだったらいいのですが…。
 のちのフラグって事だったら、なんか鬱になりそうですって(ToT)
 あと、さりげなくですが、直井の父親役が中田さんってのは最初の登場シーンでビックリしましたわ!



 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201005130000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押ししちゃってね~。
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

68件のトラックバック

[T26496] Angel Beats! 第6話の感想やら画像やら

「美味いわ。」 天使ちゃんマジ天使 遅れましたがAB!6話の感想です。

[T26085] Angel Beats! 第06話 『Family Affair』

家庭の事情(意訳)

[T26061] Angel Beats! 6話レビュー

敵と味方とNPCをどうやって見分けているのかがさっぱり理解出来ません。せめて頭にマークでも付けてくれていれば分かり易いんですけどね。そ...

[T26060] Angel Beats! 第6話 「Family Affair」

黒幕っぽいコイツは何者なのでしょう?(腐女子に人気がありそうなイケメソだw) 後半、直井の催眠術でゆりっぺが昇天しそうで軽く焦っ...

[T26056] Angel Beats! 7話「Alive」の感想めいたもの

 Angel Beats! 7話「Alive」の感想めいたものを書いてみます。製作者は「ABは7話が82%」と言っていることから、今回の7話が凄く重要な意味を持っ...

[T26048] なんでこのタイミング?(メイド様とか大魔王とか)

【HEROMAN 第6話】タマの行動法則と、リナが仲間になるお話。タマに関してはとりたてて驚くような情報が明かされたわけじゃないけど、むしろ&ldquo;異星人は地球の情報を分析した上で侵略行動をしている&rdquo;ってことを、もっと注目させる演出をしてほしかったな。あと...

[T26047] Angel Beats! EPISODE.07 「Alive」

この作品の真のヒロインは天使だったんだ!щ(`Д´) ゆり?いらない子です。 な話のその後。 直井が成仏していないというのにビックリなんですが。 しかも音無の舎弟っぽくなってるwww

[T26046] Angel Beats #6

「Family Affair」 反省室。。 てか何故上半身裸。 脱いだら凄いんです。その2? 額縁気になる。 小さくてカワイイ~。 先生大変だな。。お疲れ様です。 生徒会長代理キター!! はぁぁ緒方さんボイスゴチソウサマですっ。 いい腕していらっしゃる。 フルボッコし

[T25969] Angel Beats! #06

第6話『Family Affair』  それで反省になるのだから仕方ないじゃない いよいよ直井が動き出す―  天使は意外とやっていけそうな・・・

[T25966] 「Angel Beats! 第6話 Family Affair」を観た

&nbsp;麻婆豆腐で天使篭絡 前回と今回で天使のイメージがガラリと変わってしまったようなw ここまで仲良くなってしまったら、 音無をはじめ、戦線メンバーは、今後天使と戦いにくそう。 次回から誰と戦うんでしょう? 現状、全然先が読めません。 しか

[T25964] Angel Beats! 「Family Affair」

一気に盛り上がったかと思えば

[T25958] Angel Beats! 第6話「Family Affair」

直井いっぱいでお腹いっぱいです。

[T25951] Angel Beats! EPISODE.07『Alive』後半

校長室。 じゃなくて対天使用対策本部。

[T25950] Angel Beats! EPISODE.07『Alive』前半

対天使用対策本部 ユイにゃんは、日向に新技をかけさせてくれるようせがむ。 「名付けて、逆二十字固め!」

[T25948] Angel Beats! 第6話「Family Affair」

今回の話はちょっと重かったなぁ。 もともと設定自体が重いんだけどねw 話の印象としては…、 やっぱ高松が服脱いでたw TK短い時間で存...

[T25947] Angel Beate!??á??

ι¤???? ????????ä??äΤ???Τ???????????ä?? ¸Ū????Ŭ?Τõ??? ...

[T25943] (アニ感)「Angel Beats!」:EPISODE.06

「Angel Beats!」:EPISODE.06「Family Affair」

[T25939] Angel Beats! 第6話「Family Affair」

今回も、天使ちゃんマジ天使♪ 天然なのか計り知れないw 高松はただの筋肉キャラに!もう常に脱いでる( *´艸`) そしてTKのあいるびーばっ...

[T25938] Angel Beats! 6話 「Family Affair」 感想

「お前の人生だって、本物だったはずだろ!」 澪:「いやあ…今回のエピソードは熱かったな! 尺的にも丁度全体の折り返し地点だった訳...

[T25935] Angel Beats! #06

『Family Affair』

[T25933] (感想)Angel Beats! 第7話「Alive」

Angel Beats! 第7話  「Alive」 【キャスト】  ・音無    神谷浩史    ・大山    小林由美子  ・ゆり    櫻井浩美   ...

[T25932] Angel Beats! 第6話 Family Affair

「僕が神だ」

[T25929] Angel Beats! 6話 「Family Affair」

意味のある生き方

[T25928] Angel Beats! #06

世界は更なる混迷へ。当初におけるゆりの世界設定が覆されて以降、ゆりの判断が次々に裏目へと。一般生徒と見ていた直井が実は同じ人であり...

[T25927] Angel Beats!第06話 「Family Affair」 感想

天使ちゃんと手をつないで脱出する所まで非常におもしろく。 グラウンドのシーンでは??となり。 さらに最後に音無って一体ナニモノ!?と...

[T25926] Angel Beats! 第07話 『Alive』

© VisualArt's/Key/Angel Beats! Project 生きがいは人に大きな希望を与えてくれる。 今回は音無の過去話。

[T25923] Angel Beats! 第6話「Family Affair」

この世界に天使はいても、神は存在しないのではないかと気付いたのは、ゆりだけではなかったようだ。 ゆりは抗い続ける対象の曖昧さにアイデンティティを揺るがされたのではないかと思われるのだが、もう一人はもっと早くから確信していたかのようだ。神がいないなら、自...

[T25919] Angel Beats! episode.06

「Family Affair」 う~ん急展開というか超展開? まさか直井の過去がクローズアップされるとは、しかも音無がそれに友愛をもって承認を与えてし...

[T25917] Angel Beats! 第6話

Angel Beats! 第6話 『Family Affair』 ≪あらすじ≫ SSSに向かってこない天使。代わりに現れた生徒会長代理。ゆりは、天使の次の障害として生徒会...

[T25916] Angel Beats! 第6話 「Family Affair」 感想

 直井編完結。・・・でいいのかな? もしや普通の学園闘争モノになるのでは、と思いましたが、それは杞憂でした。ただ、直井が人間の魂であ...

[T25915] Angel Beats! 第7話 Alive

何この公式よりわかりやすい人物相関図。 前回 ↓ 今回 95 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/05/15(土) 02:35...

[T25914] もう詰め込みには目を瞑ろうか(Angel Beats! 第7話レビュー)

Angel Beats! EPISODE.07「Alive」 ★★★★☆

[T25913] Angel Beats! 第6話「Family Affair」

高松いい加減にしろwww前回の一件ですっかり脱ぎ癖がついてしまったようで困ったものだ。まぁキャラが立ったから本人的にはいいのかもし...

[T25912] Angel Beats! 6話 『Family Affair』見たよー

Angel Beats! #6 『Family Affair』 今回は、ごちゃごちゃした回だったな(笑) 生徒会長代理の直井の様子をうかがう為に色々やってみるが、 ...

[T25911] Angel Beats! 第7話 「Alive」

「直井くん,音無くんの失われた記憶を戻してみせて」 過去を思い出すことに不安を感じる音無……

[T25910] Angel Beats! 第7話

取り戻した記憶・新たな想い・そして天使

[T25909] Angel Beats! 第06話

(音楽を奏でるような名前の奏ちゃん可愛い!) Angel Beats! 第06話の所感です。

[T25908] (アニメ感想)Angel Beats! 第06話「Family Affair」

あらすじ 天使の抵抗がなくなった今、生徒会長代理の出方を伺うために各自で思い思いの行動に出る。 その結果、生徒会長代理が人間であるこ...

[T25907] AngelBeats! EPISODE.06 Famiry Affair 感想というより落書きしたw

皆様こんばっぱー! あいさつぱくった!Σ(・ω・ノ)ノ 全時空的なやつwwwww 毎度訪問感謝感謝です。 はじめての方もありがとうですよぉー!...

[T25904] Angel Beats! 第6話 「Family Affair」 簡易草子

「SSS危機一髪!!」  こんばんは、今日も田植えだったので更新が遅れました、すいません。それでが続きから書いていきます。良かった...

[T25903] Angel Beats! 7話 感想

第7話 「Alive」 平和な日常…って、何かちゃっかり直井が加わってます。 前回のアレの影響でホモっぽくなってますけどw で、彼の能力で音...

[T25902] AngelBeats! Episode07「Alive」

前回の凄惨でシリアスな展開はどこへやらすっかりゆるゆるな雰囲気に戻りましたね。直井は音無に『さん』を付ける程、デレ期に突入してるし…殺し合いの戦い(死にませんけど)をして...

[T25901] AngelBeats! 第6話 『Family Affair』 感想

この世界の構造は複雑すぎるように思えるのですが。AngelBeats! 第6話 『Family Affair』 の感想です。

[T25899] Angel Beats! 第6話「Family Affair」

それぞれの世界への解釈。 拘束から開放され相手の出方を伺うために好き勝手に授業を受けることに。 こいつらアホ過ぎるww 自由人過ぎる...

[T25898] Angel Beats! 6話 「Family Affsir」 感想

今回で話し動きまくったなー、でも動きすぎてポルナレフ状態だわ 作画もイイトコとダメなとこのブレが凄かった ユイが直井に色仕掛けいきま...

[T25897] Angel Beats! EPISODE.06「Family Affair」

ゆり達は反省室から解放されたけど、生徒会長代理・直井はNPCなので、返り討ちにも出来ないと。 まあトモカクも、とりあえず好き勝手に授業を...

[T25896] Angel Beats! 第6話 「Family Affair」

反省室から出てくる戦線メンバー。 高松はまだ上半身裸なのかよww いちいちポーズ決めんな(ノ∀`) http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/...

[T25895] Angel Beats! EPISODE.06 感想

Family Affair 天使ちゃんかわいい!

[T25894] Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第06話 『Family Affair』

緒方さん、先日の”アニソン三昧”はお疲れ様でした。 お昼のNHKにも関わらず、全く自重しない畑亜貴さんのフォロー。 ・・・ホントお疲れ様...

[T25893] 「Angel Beats!」6話 Family Affair

天使の麻婆豆腐好きは随分とすごいな。 音無が教室で誘ったときのとこは怒って出ていこうとしてるのかと思ったら即行で食堂に行こうとしてた...

[T25891] 『Angel Beats!』#6「Family Affair」

「おまえの人生だって、本物だったはずだろ!!」 絵がヒドっ!! 天使攻略はなったものの、今度は生徒会長代理・直井が動き出す。 「返り...

[T25890] アニメ Angel Beats! 第07話「Alive」感想

Angel Beats! 第07話「Alive」の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 よくもあっさりと新生徒会長のイメージを壊してくれ...

[T25889] 迷い猫オーバーラン! 第06話 迷い猫、困った

これはひどすぐる!w 久しぶりにこんなやっつけ仕事見たわ・・・。バカ回ならバカ回でいいんですけど、盛大に滑りまくってるので笑うに笑えないよぅ! 同じバカ回である4話はまだそうでもなかったけど、今回はスタッフのやる気の無さが画面から伝わってきちゃったなぁ。

[T25888] Angel Beats!・第6話

「Family Affair」 失脚した天使に代わり、生徒会長代理となった副会長。しかし、その結果として待っていたのは、SSSに対...

[T25887] Angel Beats!6話感想

Angel Beats!の感想です。 直井の正体。

[T25884] 「AngelBeats!」第6話

  EPISODE.06FamilyAffair「僕が、神だ――!」反省室から解放されるゆりたち。何かがおかしく・・・行き過ぎたNPC・・・これからの活動は・・・まずは少し動いてみることに。音無は...

[T25881] Angel Beats! 第06話 「Family Affair」

過去の戦慄、生命の旋律。

[T25879] Angel Beats! #6

【Family Affair】 Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:櫻井浩美販売元:アニプレックス発売日:2010-07-21おすすめ度:クチコミを見る 揉んだ事あるんかコラァァァー!絶妙な柔らかさなんじゃ(ノ`Д´)ノ 

[T25872] Angel Beats! EPISODE.06「Family Affair」

天使を生徒会長の座から引き摺り降ろした死んだ世界戦線(SSS)だったが、新たに生徒会長代理となった生徒会副会長の直井文人により、一晩反省室に閉じこめられる羽目になった。相手は一般生徒だから彼らに手出しすることも出来ない。しかしなんで一般生徒には手出し出来

[T25858] Angel Beats! 第6話 Family Affair

[天使・かなでの後任として生徒会長代理となった直井の策略により、反省室へ一晩監禁されてしまった戦線メンバー。翌日無事に開放されたも...

[T25852] AngelBeats! 第6話 『Family Affair』

AngelBeats! 第6話 『FamilyAffair』の感想(というかほとんどあらすじ)です。 今回は生徒会長代理である直井文人に焦点をあてた回です。 前回はミ...

[T25840] Angel Beats! 第6話「Family Affair」

偽りの人生。

[T25839] Angel Beats! ep.06

「Family Affair」 反省室から解放されたあと 何故か…? 高松だけが上半身裸なんですケド… 反省室で何やってたんだ!! って、ツッコミたくなるよ(σ・ω・)σ これからの活動を指示るすゆりだったけど もっと巧妙な作戦を考えていたのかと思ってたら 授業

[T25838] Angel Beats! 第6話 Family Affair

Angel Beats! 第6話 Family Affair 開放されるSSSメンバーだが、やりすぎを感じておのおのが行動をしだす。しかし、新しい脅威の影が アフィリエ...

[T25837] Angel Beats!第6話『Family affair』の感想レビュー

天使ちゃん、マジ天使!そして大山くん、マジポテトチップスw 本性を表した直井のやりたい放題回でした。 でも、催眠術使えるなら副会長の地位で満足してても良かったんじゃないかな~と思ったり。 裏で暴力を振るっていたというのも、確かに痛いですが致命的では無い気...

[T25836] Angel Beats!第6話「Family Affair」 感想

これは・・・久々にキましたね。「Angel Beats!」6話の感想。 うーん、なんというか、 観終えた後に多少ゲンナリするタイプのお話ではあったんですが・・・ ただ、正直観てる最中のドライブ感が物凄くて、 いつも以上にあっという間に終わってしまった印象ですね。 は...

[T25835] Angel Beats! 第6話 Family Affair

 やはり天使はかわいいですね。

[T25833] Angel Beats! 第06話「Family Affair」

奏ちゃんの好感度、上昇中↑
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3292-d96a0177
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: