Entries

ルンルンウキウキ気分満載の修学旅行♪そうだ、京都へ行こうならぬドツボへ行っちゃってどないするねん!しかも、まさかなあの人まで(ToT) けいおん!!第4話『修学旅行!』

 今日から、修学旅行~♪
 けいおん!!04 01
 いつもは憂任せな唯が、珍しく準備してますぞ~(^^♪
 放送開始20秒後までは、本気でそう思ってました、マジで!!

 けいおん!!04 3
 1秒後、ん!?これはまさか…。

 けいおん!!04 2
 やっぱり、憂が姉の旅行の準備をしてたんかい(>_<)
 わずかでも、唯も成長したな~と思ってた俺がバカだった(ToT)

 さて、唯は無事に東京駅まで行けたみたいでして、軽音部3年生4名もきっちりと『のぞみ号』に乗車してます!
 修学旅行とだけあって、唯よりも律のテンションがハイになってます。
 唯も座席の反対側の席に座る友人にお菓子を渡したりしてますぞ―― 憂、心を鬼にしてお菓子を軽めのモノばかりにしたらよかったのに…。
 こんな2人が目の前にいるから、澪の苦悩も絶えない感じですか???
 そんな澪に、紬がお茶を提供してくれました♪

 すると、律が写真を撮ろうって言い出してきまして、澪が写真撮影係になって撮影を始めようとする。
 もちろん、席を立っての行為なので、座席の一番前側に座ってたさわちゃん先生が『座りなさい』と注意を促すのですが…。
 けいおん!!04 4
 あんたまで撮影に加わってどうするんや(>_<)
 この後、席を離れての車両の隅っこで凹んじゃいましたよ(>_<)
 見事に自爆した感じのさわちゃん先生でした…。 

 新幹線内の会話は、まだまだ続く。
 おにぎりの海苔に関しての唯と律の会話があったり、富士山が見えてきたので、唯がすぐに立って窓から眺めようとして持ってきたお菓子を落とすし、そのはずみで澪と唯の頭の激突があったりと…。
 とにかく今回は、和は生徒会の事で大忙しの状況なので、律だけでも大変なのに、唯の面倒までもが全面的に見るハメになっちゃった澪は、かな~り苦悩しちゃってます。
 いくら和に助けを求めても、彼女は無理ですぞ~(ToT)


 な~~~んとか、京都に到着した面々。
 律と唯は大興奮してるけど、澪と紬は京都駅からの予定表を確認。
 律の、関西の人が聞いたら激怒しそうな関西弁&さわちゃん先生の注意点説明中にも関わらず爆睡してる唯は無視して……なんとか京都の大地に足を踏み入れた軽音部4人!
 最初に見たのは、駅のすぐ近くの京都タワー!
 京都名物のタワーを大根みたい ってのは、ちょいっとヤバイって、唯。
 あれだけ爆睡したのに、まだお菓子を食おうとしてるんかい(-□-;)!!!


 バスに乗って向かった先は、金閣寺。
 律は、金閣寺を見ながら、自分が考えた関西弁ゲームを実行したけど、あまりにも言葉使いが関西人が聞いたら激怒しそうなくらいムチャクチャな言葉使い になっちゃってるので、澪の思ってるとおりに飽きてきたみたいですね。
 まあ、金閣寺に関しては、紬が京都弁を駆使して流暢に説明してくれました。
 京アニも、無理やりな関西弁のところの脚本は苦痛に思いながら書いたかも???

 続いては、和菓子と抹茶を味わえるお店へ。
 唯と律のノリが、完全にいつもの放課後みたいになっちゃってますね(^^♪
 そんなノリで立ち寄って見たものの、ここで紬先生からアドバイス♪
 抹茶を飲む前に、先にお菓子を食べてから飲むと、抹茶の苦味が引き立つそうな…。
 律もだけど、唯もごまかさないで一緒に勉強しましょうね(≧▽≦)


 次に向かったのは、北野天満宮。
 何度も言いますが、唯と律の発言は、京都の人はもちろんだけど関西の人が聞いたら睨まれますって(><)
 幸いにも、和のグループがいたから、北野天満宮の説明がありましたが…。
 この天満宮は、学問のご利益がある為に受験生には有名な場所で、牛さんの頭をなでると頭がよくなるって逸話だそうです!!
 それを聞いた唯と律は、ここぞとばかりに牛さんの頭を激しくなでなでしまり(-□-;)!!
 無論、2人にバチがあたりまして、見守りにやってきたさわちゃん先生に叱られました―― 当然ながら、連帯責任として、澪と紬も同じ目にあっちゃいましたが。

 今度は、絵馬があるって看板前にやってきました。
 ここでも、唯と律は『何かの記念』として書いていこうとするも、当然ながら却下!?
 でも、2人の暴走は止まらな~い。

 その頃、さわちゃん先生は、縁結びのお守りを買いにやってきました。
 でも、彼女の後ろを通り去るかの様に、暴走状態の唯&律を含めた澪たち4人もやってきまして、お祈りをしたのはいいがお賽銭を忘れたとか、とにかくハメを外しすぎた唯と律に、つい先生の怒りが爆発!!!
 さわちゃん先生に連行されちゃったのは、もはや語る必要もないですね( ̄へ ̄|||)
 まあ、きちんと4人共同の絵馬を書き込んで飾る事はできましたがね…。
 けいおん!!04 5


 なんとか、宿舎に戻れました。
 とりあえずはジャージに着替えたのはいいが、時間があるって事で、紬が持ってきた人生ゲームみたいなボードゲームで遊ぶ事に。
 もちろん、この後に夕食なんですが、唯と律は、澪の忠告も聞かずにお菓子を食べながらプレイした模様で、澪がせっかく「絶対、残すなよ」と釘を刺した台詞もむなしく、唯と律は京都のおいしい料理を目の前にしながら食べる事ができなかったそうです♪

 その次は、入浴タイム❤
 アニメお得意の湯煙ガード発ど……の前に、カットの時点で、しっかりとガードしてました。
 あと、律は身長を気にしてる様子でして、牛乳を飲んじゃいますが…。

 そして、本日の就寝タイム♪
 電灯を消そうとしたら、まさかの紬の枕投げ攻撃!!
 これを機に、律も唯も参戦しちゃいまして、澪そっちのけで枕投げ大会が開催されます!
 紬も積極的に参加しちゃって、律の投げた枕が……さわちゃん先生の顔面に命中( ̄口 ̄;)!!! 
 この隙に、4人は完全にウソ寝を敢行しちゃってごまかそうとしますが、さわちゃん先生は律を踏みつけながら部屋の電気を消し、早く寝る様に警告をしてから出て行きました。
 だが、それで終わる律ではなかった!
 再び電気をつけてから、枕投げ大会が再開されてしまいました。

 なんとか3人が満足した感じで床についたのはいいですが、今度は意味不明な事を言い出して笑い出したぞ(>_<)
 こんなに笑い声が聞こえてきたら、澪でなくても気になって眠れなくなっちゃいますって…。


 翌朝、ホテルの入り口に集合するクラスのみんな。
 今日は、班ごとに分かれての自由行動って事でして、一応、担任教師らしい説明をするさわちゃん先生……なのに、唯と律は、まだ話が終わってないのに、勝手に動いちゃいまして怒られちゃったっす。
 午後6時までに戻ってこれるかどうかわからなくなってきたぞ~(;一_一)

 とりあえず、4人が向かうのは嵐山。
 時間を稼げるって事で、タクシーを利用する事になったのですが……その前に、唯と律が楽器点にある楽器に夢中になっちゃってます。
 当然ながら、強制的に退去させようとする澪だけど、やはり注目してる楽器には、積極的に注目しちゃったな…。

 タクシーに乗って嵐山にやってきた4人ですが、
唯と律が目に入ったのは嵐山のモンキーパーク…。
 ロックオンしちゃってる2人の前では、もはや予定表なんかくそっくらえみたいな状況ですね。

 モンキーパークから見る景色の壮大さに見とれつつも、紬に言われてサルにエサをやる事に。
 紬にとっては、初体験みたいですね(^^♪
 唯は、けっこう手慣れた感じであります♪

 モンキーパークのお土産屋で、梓へのお土産を考える4人。
 京都らしいものがいいって事で考えて見るのですが…。
 けいおん!!04 6けいおん!!04 7
 ちょっとフリーダムすぎるぞ、あんたら♪
 しかも、家族へのお土産をド忘れ しちゃってるし…。


 夕方頃になり、澪たち4人は、帰りは電車にしようという事で駅に向かって進みだす。
 とっころが……もろ迷っちゃったよ(ToT)
 地図は律が持ってるのに、ちゃんと見てなかったみたいです。
 住宅街に迷ってしまって、律は仕方なく住宅街の通行人に聞いてみるも、彼女には理解できずじまい。
 またもや、住宅街の同じ場所に戻ってきてしまい、もはやどうしようもない状況に…。
 しかも、唯にいたっては、なぜ、後輩の梓に電話を!?
 梓に電話をかけてどうするんだ~!?
 そんな困り果てた4人の前に、なんと和のグループが☆彡
 これで助かった~と思ったら、彼女たちも迷ってた( ̄口 ̄;)ガ~ン
 そこで、律が持ってた地図を頼りに8人一緒で住宅街を歩いていくも、元に戻ってきた…。
 それだけでなく、律がこっそりと「しゃれこうべ」と言っちゃったら、澪がぶっ壊れた~(ToT)

 なんとか、夕食前に戻る事ができた8人。
 でも、澪だけは 寒いギャグにも爆笑してしまう 展開になってしまいました。
 精神的に疲弊しきって、もはや制御できなくなっちゃったみたい???


 2日目の夜になり、明日は帰るのみ♪
 自動販売機にいた生徒に寝る様に促したまではよかったが、まさかその生徒にまで『さわちゃん先生』って言われるとは予想外でしたね、さわちゃん先生♪

 もちろん、澪たちのグループもおとなしく就寝……する訳がなく、電気を消したタイミングを見計らって、律が調子に乗って、懐中電灯の光を自らの顔に当てて澪をパニックに陥れちゃいました。
 無論、さわちゃん先生から 同じ逆襲を受けちゃいましたが。
 けいおん!!04 8
 う~る~さ~い!
 律、調子に乗って、さわちゃん先生に「スッピンのさわちゃんは怖さ10倍増しだな」とか、物騒な事を言わないの!!

 調子に乗っちゃった律を懲らしめたところで、きちんと教師らしく注意して立ち去ろうとするさわちゃん先生。
 しかし、紬が持ってきたポッキー効果で、彼女もおしゃべりに参加しちゃったまではよかったんですが―― さわちゃん先生の一方的すぎるグチ大会になっちゃって、改めて後悔する唯と律でありました。
 やっぱり、唯たちのせいで、ほかの生徒からも『さわちゃん』って呼ばれる様になってしまって、せっかくの『おしとやかなで優しい先生』ってイメージがた落ちしちゃったのが気にくわなかったみたいです。

 ようやく就寝に入った4人。
 唯は、軽音部があと1年で終わる事に寂しさを覚え、もっともっとみんなとバンドをやりたいと考えます…。
 たぶん、これがけいおん!!第2クールの大きなところになっちゃうんでしょうな~。
 唯のこの思いが、果たして澪たちにどう影響を与えるのか……ってか。
 けいおん!!04 9
 なぜ、さわちゃん先生までここで熟睡してる!?


 修学旅行も終わり、新幹線で帰路につく面々。
 でも、さわちゃん先生はもろ熟睡しちゃってますが、とりあえず唯も含めて軽音部4人だけは元気みたいです♪
 再び富士山が見えたって事で、澪も見ようと思ってたら、行きしなの唯と同じくお菓子を落としちゃいました。
 これには、澪はつい笑顔で笑っちゃいまして、ほかのみんなも笑っちゃいました…。

 次回のけいおん!!は、第5話『お留守番!』です。
 唯たち3年生が修学旅行に行ってる間に、憂たちがどんな時間をすごしてたかってところです♪


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201005150000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします☆彡
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

59件のトラックバック

[T28834] けいおん!!(第2シリーズ) #4修学旅行!

(けいおん!シリーズ 第18話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201004/article_49.html 注意事項 こ...

[T28074] けいおん!! #4 「修学旅行!」

唯の修学旅行の準備をする憂。 なんというか、一家に一台じゃなくて、一人欲しいくらいの世話焼きだよな。 そして、唯が準備するよりも安心できるというしっかりものっぷり。 唯の世話を焼くのがライフワークになっているよな。

[T26618] けいおん!! #4 修学旅行!

 ふぅ~、堪能した堪能した。あとは、予告を……。  …なにっ!! Σ(゚Д゚ )  まさかの「SIDE B」ぃぃ?!  やられた!これって燃...

[T26434] けいおん!! #04

「修学旅行!」 あ~楽しかった~! なんて素敵なアニメなんでしょうね 和気あいあいの雰囲気を共有できて、とっても幸せです~ 旅先でも...

[T26421] けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

 こっそりさわちゃん先生回ですね。

[T26419] けいおん!! 「修学旅行!」

面白かったな

[T26402] けいおん!!第4話 「修学旅行!」

アニメけいおん!!。 発言者:→宵里、→春女です。 「さわ

[T26260] まったくあなたたちは… 「けいおん!!」 第4話の感想。

「ドンマイさわ子…ここからよ…!」

[T26190] けいおん!! #4

第4話『修学旅行!』  あ、あずにゃん? 私たち今、迷子になってるんだよぉ あずにゃんは今週お休みですw  それにしても今回は俺...

[T26186] けいおん!! 第4話

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)(2010/04/28)放課後ティータイム商品詳細を見るTVアニメ「けいおん!!」エンディン...

[T26169] <アニメ感想> けいおん!!■第4話「修学旅行!」

けいおん!! 第4話「修学旅行!」<感想> 4話まで見まして、なんでしょう・・・ ハイアベレージをキープしている感じがします! 毎回内...

[T26167] けいおん !! #4「修学旅行 !」

主題歌の「 GO! GO! MANIAC」 マニアックなのは唯にゃんの 「ハッ!」「ホッ!」のタイミングかもですね。

[T26165] けいおん!! 第04話 「修学旅行!」

・・・感想・・・ 京都に修学旅行先での軽音部の面々の暴走っといったら激しいなぁ なんだか見ていると男も女も旅先でのやっている事は変わらんな。 見学している最中での振舞い、旅館での枕投げにと、仲のいい人との激しい交流はいつの世も変わらんってことです。 し...

[T26164] けいおん!!第4話 「修学旅行」京都どすえーっ!

修学旅行だ―っ! 今回は、澪の笑顔が印象的でした。 「しゃれこうべ」には僕も思わず吹いてしまいましたが。 けいおんメンバーも皆...

[T26163] けいおん!! 第04話 『修学旅行!』

© かきふらい・芳文社/桜高軽音部 京都へ修学旅行!風景のクオリティーが高い。 けいおんメンバーと初担任のさわ子のやり取りに注目。

[T26161] 「けいおん!!」4話 修学旅行!

タイトル通り丸々全部修学旅行の話。 2泊3日の行程を20分ちょいでやるせいかなかなかギュッと詰まった回だった。いつもよりもテンポも早...

[T26159] けいおん!! 4話(通算18話) 「修学旅行!」

笑顔と楽しさ溢れる宝物の旅行

[T26155] けいおん!!(アニメ感想/♯4)

第4話:修学旅行! 良いよね~京都。 京都は何回行っても飽きません。 八坂神社なんて何度行った事か…。 社寺仏閣大好きです☆ (でも住も...

[T26153] けいおん!! 4話 感想

朝から修学旅行の準備をする唯…って、これは憂ちゃんですか。 髪をおろすと、本当に双子みたいな感じですね。 いや、それよりこんなマメな...

[T26148] けいおん!!4話感想

けいおん!!の感想です。 そうだ、京都に行こう。

[T26143] けいおん!! 4話 「修学旅行!」

「けいおん!!」の第4話です。 オープニング曲を購入してから一週間。現在、ループ再生中♪テンポの良さがやみつきです。 ・・・で、今回は修学旅行がメインの回。旅行先は京都でした。

[T26142] 「けいおん!!」4話~感想~

今週はあずにゃんの出番が・・ない・・だと? OPとED買ってきたお^^ ※ネタばれあります

[T26139] けいおん!! 第4話「修学旅行!」

京都が熱くなるな・・・。 しかし本当に京都っていいところですよね。 昔は京都なんて~なんて思っていましたが今は「京都いきてー」って結...

[T26138] [アニメ感想] けいおん!! 第4話 修学旅行!

今回は唯たち3年生の修学旅行。 行き先は修学旅行の定番、京都です。 以下感想

[T26137] けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

よし!修学旅行の準備オッケー! 唯もやれば出来るじゃないか。 と思ったら憂だったでござるww 声で気付くはずなのに悔しい、でも騙...

[T26133] けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

生涯満腹w

[T26132] けいおん!! 第4話! 「修学旅行!」 感想!

修学旅行の準備をする唯、かと思いきや憂でしたー!まあ開始1秒で気づいてたけどね(キリ 電車の中でもマイペースな唯と律、富士山にはしゃ...

[T26130] けいおん!! #7お茶会!

トンちゃんの澪ストーカー回(違澪にファンクラブ設定って覚えてないんですが一期にありましたっけ?会員カードまであるとは随分本格的なクラブだな。しかもデキも結構良さそう。曽...

[T26129] けいおん!! 第4話

第4話 修学旅行! 「いえーぃ! 旅行! 旅行! いやがうえにもテンションあがるな!」 律が万歳をしながら元気な声をあげた。座席は対面式で、律は私の斜め前に座り、胡坐をかいている。窓側の席だ。 「おい、座席の上で胡坐をかくなよ」 私はちょっと身を乗り...

[T26126] けいおん!! 第4話「修学旅行!」

髪おろし憂ちゃんたまらんо(ж>▽<)y ☆ ここまでちょい役だけど存在感は抜群。 妹に修学旅行の準備をしてもらうとは…さすが唯(^_^;) 憂ちゃんもノリノリだったけどw りっちゃんミニスカであぐら …ムギちゃんの太ももの方に目がいっちゃったけど(マ

[T26125] けいおん!! 第4話「修学旅行!」

修学旅行の京都が舞台な「けいおん!!」第4話。2年生の梓は留守番だし、いつもの軽音部の景色はないけれども、お茶して食べて4人がじゃれ合っているところは通常回と変わるところはない。 もう3年生であること、4人が卒業すれば軽音部は梓ひとりになることは今回も唯のモ

[T26123] けいおん!! 第04話 「修学旅行!」

ふわふわ空間。

[T26121] けいおん!! 第04話「修学旅行!」

ムギちゃん、かわいい♪

[T26117] けいおん!! 第04話 修学旅行!

3年生のみんなで京都へ修学旅行に行く もちろんワイワイガヤガヤな楽しい話。 &nbsp; 修学旅行の定番と言うと枕投げ 紬がそのキッカケを作ったのが、ちょっと意外だった 紬は、関西弁を決めたりして、今回とても輝いてた。 &nbsp; そういえば、紬さんは、こういう ...

[T26116] けいおん!!2 第4話「修学旅行!」

桜が丘高校3年生は、修学旅行で京都に行くことになる。 4人一組の班行動のため、軽音部で行動することになるが、行きの新幹線から テンションが上がっている唯と律に、澪は大きな不安にかられる…。 唯はまたしても妹の憂に迷惑をかけていました。 修学旅行の日...

[T26115] 「けいおん!!」第4話

   #4「修学旅行!」大はしゃぎの京都。憂、姉のために修学旅行の準備を律はハイテンション唯はお菓子ばかり食べていて・・・写真撮影注意するさわ子も一緒に。和から唯のこと...

[T26113] けいおん!! #4 感想

修学旅行!

[T26106] けいおん!! 第4話 『修学旅行!』 感想

好きかどうかはともかくとして、うまいのは確かだなー。けいおん!! 第4話 『修学旅行!』 の感想です。

[T26101] けいおん!! 第4話

けいおん!!の4話は、修学旅行。唯と律の超ハイテンションに振り回される澪とさわ子先生…お疲れさんwww

[T26096] けいおん!! #04『修学旅行!』

今日から修学旅行とことで、準備万端な憂。 とはいったものの、修学旅行に行くのは唯だがw 修学旅行の準備まで憂任せかよ……

[T26091] けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 簡易草子

「さわちゃんのイメージガタ落ち・・・」  こんにちは、昨日更新予定だった「けいおん!!」の個人的感想をいまから書きたいと思います。...

[T26083] (アニメ感想)けいおん!! 第04話「修学旅行!」

あらすじ 桜が丘高校3年生は、修学旅行で京都に行くことになる。 4人一組の班行動のため、軽音部で行動することになるが、行きの新幹線か...

[T26081] けいおん!! 第4話 修学旅行!

そういえばチョコ八つ橋が美味しかったなぁ、それと海苔はパリパリ派。

[T26079] 箸が転んでも

{/kaeru_rain/}カーボンオフセット! 雨が続きますねぇ。頭痛、少し良くなってきました ; 『けいおん!!』 #4 修学旅行! せっせと修学旅行の支度をするゆい・・? と思ったら、妹のういでした☆ 新幹線の車中。 楽しそうですね♪ 私も高校の修学旅行で、京都・...

[T26076] けいおん!! #4

【修学旅行!】 けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス)著者:原作:かきふらい販売元:芳文社発売日:2009-12-18おすすめ度:クチコミを見る 修学旅行に行って来ました~♪ 

[T26075] けいおん!! 第4話「修学旅行!」

いやぁ~、もう期待以上!さすが『けいおん!!』、さすが京アニ。ここまで楽しませてくれるとは嬉しいかぎりでした。 まずはアバン、まだ髪を下ろしたままの憂ちゃんが唯の代わりに修学旅行の支度をしているシーンから。原作でもこの4コマから始まっているのですが、ちゃん...

[T26074] けいおん!! 第4話 修学旅行!

[唯たちは修学旅行で京都へでかける。和のはからいで、軽音部の4人で班を組むことになったかせ、子供っぽい唯と、羽目をはずしまくる律の...

[T26066] けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

そうや 京都へ行きまひょう 朝早くから準備をしているのは唯? と思ったら憂でした やっぱりかい!! ホント髪下ろすとソックリ ってい...

[T26062] けいおん!! #4「修学旅行!」

朝から荷物のチェックを行う平沢憂。「今日から修学旅行です。 お姉ちゃんの」ギリギリまで寝ている姉の平沢唯を起こす憂。甲斐甲斐しすぎるわ。髪の毛を解いていて唯にそっくりな外見にさせていたのがポイントですね。主学旅行の班は4人一組という事で、真鍋和は別の班...

[T26058] けいおん!! #04

「修学旅行」 クラス替えが終わったばかりかと思ってたら もう修学旅行ですか!!(笑 部屋もいつものメンバーだしw なかなか離れられないですなぁ! さわ子先生も結局釣られるんだぁ( *´艸`) 最近、律のふくれっ面が多いような気が(≧▽≦) 京都に着い

[T26054] けいおん!! 第4話『修学旅行!』

けいおん!!の感想です。 学園を舞台とする作品の定番なのでしょうか。 修学旅行編です。 行き先は京都。 修学旅行の定番ですね。 ん?...

[T26042] けいおん!!#4『修学旅行!』

考えてみるに、 この時期にこの話を放送したことの意味は、 ゴールデンウィークを利用して聖地巡礼に行けよ、 ということなのではなか...

[T26033] けいおん!! 第4話の感想

アニメ けいおん!! 第4話 『修学旅行!』 の一言感想です。 俺的には、ムギ回と言っても過言ではなかったな!。

[T26021] けいおん!!・第4話

「修学旅行!」 準備は完了。今日から、修学旅行……憂ではなくて、唯たちの。 ということで、修学旅行の話……ではあるんだけど…… 感...

[T26013] けいおん!! 第4話 修学旅行!

けいおん!! 第4話 修学旅行! 京都への修学旅行。迷子に予定変更にドタバタ続き アフィリエイト

[T26011] けいおん!! 2期 #4

唯たちが、修学旅行に出かけるお話でした。目的地は、京都でした。行きの新幹線の中から唯と律が暴走しまくって、案の定かなりはちゃめちゃな修学旅行となりました。最近、アニメに登...

[T26009] けいおん!!第4話「修学旅行!」 感想

本日、OPとEDを購入しました。どっちも良いと思いますが、 今回もやっぱり私はOP派ですかね。CDで聴くとよく作りこまれてるのが分かるなあ。 前回もそうだけど個人的にオルタナ・ポップって感じがする。 そんな「けいおん!!」の感想でっす。 今週は修学旅行の話。 な...

[T25970] (アニ感)「けいおん!!」:#4

「けいおん!!」:#4「修学旅行!」

[T25968] けいおん!! 第4話「修学旅行!」

「夜はまだまだこれからだぜ、澪ちゃ~ん!」 唯たち3年生が修学旅行に行く話。 今回は単行本3巻で言う所の55~62ページに、オリジナルを加...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3296-e2ad95fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: