FC2ブログ

Entries

西浦にとって脅威で大波乱が待ち受ける難敵・美丞戦スタート。なんか、美丞って、10年以上前のヤクルトを見てる気が。 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第8話『5回戦』

 いよいよ、この第2期での重要ポイントに入ってきましたね(>▽<)
 これから最終回までの間が楽しみです♪
 ただ、問題なのは、6月のワールドカップでの時間変更!(休止の可能性あり??)
 時間的には、TBSの火曜や木曜や金曜深夜に放送ってのはないみたいですが、ゴールデンタイムでの放送になりますので、その日の深夜は最低でも10~50分程度の繰り下がりは覚悟してみないといけないみたいです(ToT)
 現に、6月16日のこちらでも放送しているAngel Beats!の放送時間が、通常は深夜2時55分からの放送開始になるのが、その日はTBS系列で午後7時から4時間近くのワールドカップの試合(確か、ホンジュラス vs チリだったと思う)を放送する影響で、なんと40分程度は繰り下がっての深夜3時半以上(放送時間延長とかのギャグにならない事態になる恐れがある為!!)からスタートする事が決定していますし、当然ながら、深夜アニメの放送時間にまで影響が出始めている状況になってきているのですから…。
 なので、ワールドカップが終了するまでの間は、深夜アニメを録画している方々は、全力で確認して対応する事をオススメします!

 TBSでの要注意地点日は、以下のとおりです!※時間は、日本時間
 ● 6月24日のスロバキア vs イタリア(午後10時から深夜1時10分まで)
 ● 6月29日のグループE2位 vs グループF1位(午後10時から深夜1時10分まで)

 ついでに、BS-TBSは影響ゼロだそうです。



 そんな恐怖の6月の中、おおきく振りかぶって~夏の大会編~も 運命の5回戦突入♪
 滝井監督は、呂佳が『高度な野球』をやってるという情報を確かめる意味で、1番の川島に指示を出してました。
 なんと、三橋の球ではなくて、データで確認済みの阿部のリードを1球1球確かめたり先読みしていきながら、次の3球目をセンター前ヒットしちゃいました。が、川島はヒット以上に、3球すべてが監督の指示通りだった事に驚いた様子で、それを聞いた美丞ナインは、今の今まで監督を疑ってたけど、ようやく信じる気になったそうな(><)
 同時に、何の準備もしていなかったとはいえ、桐青に勝ったのはまぐれでもなんでもなく、自分らと同じくらいのデータ分析力を西浦も持っている上にそれを生かして使いこなす捕手と捕手のリードを具現化できる投手がいたからこそ、ここまで勝ち残ってきた。
 しかし、美丞の方は、最初から準備万端!
 西浦のビギナーズラックもここまでと、不気味に微笑んでますよ~(>_<)

 次の打者は、3番にして内角好きな矢野。
 その内角を振らせようとするリードを行う阿部だけど、打者の矢野は指示通りに内角を振らない。
 これによって、阿部も監督も、選球眼がいい割には見送り方に迷いがなさすぎると見えたみたい。
 だが、警戒しきれず、矢野にレフト線ツーベースを打たれてしまい、先制点を取られる。
 そして次の打者の和田は、阿部の配球を読まれてしまって、ライトへのツーランホームラン(>_<)
 簡単に3点を取られてしまって、ライトスタンドを呆然と立ち尽くす三橋。
 阿部も、三橋と手を合わせてから、自分の配球ミスを認めて謝罪した上で、本来なら後からやる予定だった決め球のまっすぐを早くから使用する配球をとる事にしまして、1回表の攻撃はこの3点のみで終了します。

 ベンチに引き上げる三橋に、泉と田島が“アレ”をやるって事でじゃんけんをしちゃいます。
 まあこれは、泉が一番打者で緊張するからって事で編み出した『瞬間リラックス法』でして、今回の犠牲者は三橋になっちゃいました。
 なんか、花井も三橋の体を背後から触って見て ハマりそうですよ~(>▽<)
 全員に浸透したら、99%は三橋が犠牲者になりそうだ☆彡

 1回裏の西浦の攻撃。
 先頭の泉は、上げてしまえば外野を越す力はないって事で、センターフライ。
 ヒット⇒送りバントで、2アウトランナー2塁で、4番の田島に回ってくる。
 捕手の倉田も『田島の力は泉と同じくらい』と読んだみたいだけど、田島は外野の守備隊形からすぐに相手の配球を読んでライトへ転がす形でヒットを放つ。が、ライトで前正捕手の直正の強肩によって、2塁ランナーはホームタッチアウトになってしまい、この回は無得点で終了(>_<)

 2回表攻撃前、迷いながらグラウンドに出ようとする阿部に、監督が声をかける。
 アタシからサイン出そうか!?
 これは、阿部にとっては屈辱を意味する指示(>_<)
 彼は、頑なに自分でやらせてほしい と嘆願してしまいます…。
 そんな安部の姿を、ピッチャーマウンドから見た三橋は、1回表の時に手を合わせて感じた『手が冷たい』って事をかなり気にしている様子で、三橋の心境に不安が漂い始める。
 ここは、花井が後ろから声をかけてくれまして、三橋は『阿部くんは大丈夫』と思いながら、とりあえず前向きな気持ちで投球に入る―― のはいいが、さすがにグラウンドで脇くすぐりはヤバイと思うぞ~、花井くん。


 3点先制の上に相手に得点を許さなかった事で、美丞ナインの空気はなかなかいい感じに。
 もしも、崎玉の大地が外野手に転向したら……とつい思ってしまうくらいの強肩ぶりですって(><)
 直正は外野手の楽しさを少しずつ味わってきてる様子でして、それを見てた倉田は直正の肩の凄さにショックをうけてしまうも、ここは正捕手が凹んではダメとばかりに無理やり気持ちを前向きにしていく。
 だが、ここで、ナインからの忠告が入る―。
 どうやら彼は、塁上でのラフプレイぎりぎりの守備をした経緯があるみたいで、3回戦でも同じ忠告を受けたみたいです。
 今回、それをやったら、ナインにも監督の顔にも泥を塗ってしまうのは間違いないみたいです…。
 なんか、いろいろとフラグを立ててきてる感じがするぞ~(ToT)


 2回表の美丞の攻撃。
 先頭打者は、田島の守備でアウトになるも、次の倉田に配球を読まれてライト前に打たれてしまう。
 盗塁を決められたけどスリーバントスクイズ失敗でツーアウトになるも、その次の川島にカーブを打たれて長打になってしまい、さらに1点を追加されてしまう(>_<)
 その次はまっすく3球で三振をとって攻撃を終わらす事ができた…。

 なんとか攻撃が終了した後、最後の三球三振した際に外角のみを振った場面を見た三橋は、すぐさま自分が持っている相手チームのデータが書かれた紙を見て驚愕する。
 相手は、調べたデータと逆のコースを打たれている事を…。
 偶然じゃなかったら、せっかくのデータが役に立たない。
 つまり、阿部のリードも役に立たないし、リードどおりに投げる投手よりも、速球や左投げの方が役立つので交代させられる可能性がより濃くなってしまうのだ!!
 それでも、打たれ続けるよりはマシ!
 三橋は、ものすごく号泣一歩手前の表情で、作戦を考えてる最中の監督と阿部の下にやってきて「コ…コースが…違う」と勇気を振り絞りまくりながら報告します。
 田島が訳してくれた事もあって、監督はようやく三橋の言葉の意味に気づいて、阿部に打たれた時の配球を簡単に言わせてみまして、彼もようやく理解しました。

 で、念の為に三橋に聞いてみたんだけど…。
 おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 08 1
 そんなにやったら、三橋が余計に萎縮しちゃうって(>_<)

 とりあえず、美丞の打者が好きなコースにはバットを振らないのは、ボールだから!
 それはつまり、得意なコースにはボールといった鉄則になってる阿部のクセが見破られてる事を意味している。
 同時に、それは 三橋のコントロールが災いしてる事(>_<)
 これって、西浦にとっては最悪のパターンじゃないか!!!


 2回裏の西浦の攻撃。
 三橋がグラグラしまくりで阿部はガーガーって状態なので、自分が打っていかないと!と思って、バッターボックスに立つ花井。
 田島は、一塁ベースから引っ張りを指示するも、花井はいつもみたいにセンター方向に打つ。
 だが、二遊間ががっちりと守ってた為に、ゴロアウトに…。

 これを見て、監督もようやく美丞が徹底的にデータを調べつくしまくってた事を知る。
 そこで彼女が考えたのは、自分の特徴と相手の守備をよく見る事!!
 いわば、1人1人が、相手の守備位置を見てよく考えて打席に入る様にって事ですか(><)
 これはちょっとばかし、難易度が余計に高くなってしまった気がしてきました…。
 結局、この回の攻撃も三者凡退で終わり、阿部も投手にレガースを手伝わせるくらいに切羽詰ってます。

 守備位置につく際、泉も花井も守備位置が動いてた事に気づいてなかったのですが、田島だけはそれに気づいていたみたいで、とりあえずは彼に聞いて得点のチャンスに……って、後で三橋に言った言葉を思い出してどないするねん!!

 レガースを装着してる間、阿部は三橋に自分のサインどおりに首を振らせたりしてのダミーサインの作戦を提案。
 三橋もそれを了承して、急いでグラウンドへ…。
 ―― てか、三橋は首の振り方を知らなかった。
 そんな訳で、投球練習の際、首の振り方を阿部に確認してもらう事に。

 それもそのはずで、彼は中学の頃は、サインすら出してもらえず、首の振り方どころの話ではなかった。
 それを思い出した阿部は、それを思い出し、確認でやった首の振り方でばっちりだと言ってから守備位置に戻っていきました。


 3回表の美丞の攻撃。
 みんなが守備位置についたところで、阿部が一声をかける。
 みんな、締まって行こう!!!

 次回のおおきく振りかぶって~夏の大会編~は、第9話『研究されてる』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201005210000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 おおきく振りかぶって~夏の大会編~  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(≧▽≦)/
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

58件のトラックバック

[T28449] ◎HEROMAN第8話「コンバット」

洗脳が解けたけどニックは、敵に寝返ってた。そして、下敷きになる。タマは進んでた。ミナミが止めて捕獲するつもりだった。博士たちは敵にみつかってしまう。博士はスピカーをつけ...

[T26785] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話 「5回戦」

やっと始まった美丞大狭山戦。 呂佳が集めた情報がどうやって生かされるかがやっと分かるわけね。

[T26527] 『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』第8話「5回戦」

思ったよりも阿部は脆いのか── と序盤は感じましたが、持ち直しそうな雰囲気か。 これまでの西浦は、新設ってこともありノーマークでや...

[T26506] 「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」#7~8

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] ←DVD【完全生産限定版】 // DVD【通常版】→   勝てば「ベスト16」となる...

[T26500] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第8話 「5回戦」 感想

ついに始まった5回戦、西浦vs美丞大狭山。 先攻は美丞大狭山。
  • 2010-05-28
  • 発信元 : A-KAN

[T26497] 【アニメ】 おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話 

※試合結果や今後の展開に関わる重大なネタバレはしませんが、すでに単行本に出ている内容に関しては多少書いてしまうかもしれません。?アニメオンリーの方はご注意願います。  第8話 「5回戦」?美丞戦が始まりました。野球ってこんなに頭使うんですね・・・というお

[T26488] おおきく振りかぶって~夏の大会編~#8「...

配球が読まれ、打席も研究されている!?通用しないリード!「5回戦」あらすじは公式からです。ついに始まった5回戦。相手は美丞大狭山高校。美丞大狭山の監督・滝井は、果たして、...

[T26473] おおきく振りかぶって~夏の大会編~第8話感想

おおきく振りかぶって~夏の大会編~第8話 タイトル「5回戦」 時間が無いので今回は短くまとめます。

[T26467] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話感想

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 『5回戦』 こんなにも不安になりながらおお振り見たの、初めて…!! 今まで西浦ナインが対戦相手に...

[T26458] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話 「5回戦」

をみた。    美丞大狭山高校戦スタート。 ネタバレ注意 初回から点取られまくる西浦高校。 阿部くんが研究されちゃっているよ...

[T26456] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話 5回戦 感想

ついに始まった5回戦。相手は美丞大狭山高校。 美丞大狭山の監督・滝井は、果たして、呂佳が提言するような「高度な野球」を西浦が本当にや...
  • 2010-05-26
  • 発信元 : 魔星

[T26410] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話5回戦

シリーズ通算34話  美丞大との対戦開幕!? 序盤美丞大の攻撃に予想外の事態が!! 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://y...

[T26330] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第8話 「5回戦」 感想

5回戦は予想通りいきなり序盤から…。

[T26290] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第08話「5回戦」

まだまだ、これから

[T26287] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話 「5回戦」

◎あらすじ◎ ついに始まった5回戦。相手は美丞大狭山高校。 美丞大狭山の監督・滝井は、 果たして、呂佳が提言するような「高度な野球」を西浦が本当にやっているのか、1番・川島に確かめさせようとしていた。 一方、阿部はいつもどおりのリードで試合に臨むのだが…。 ...

[T26285] おおきく振りかぶって~夏の大会編~第08話「5回戦」

&#039;&#039;&#039;&#039;&#039; おおきく振りかぶって~夏の大会編~第08話「5回戦」 &#039;&#039;&#039;&#039;&#039;  今宵は刀語の最新話やるのか。天使ちゃんと10分程被ってるけどね(え。  それにしても『おお振り』は楽なタイトルだなあ。5回戦を勝つとベスト...

[T26280] おおきく振りかぶって~夏の大会編~#8

「5回戦」 このブラスバンド応援を聞くと、物凄いテンションあがる。 雰囲気もザ高校野球になりますしね。 思考読まれてるなぁ。 監督、信用されたみたいですよ(笑) 準備万端に研究されてます。 イメトレってすごいな。 さすが田島君。 アッサリ一点入っちゃった

[T26275] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 8話

第8話 「5回戦」 「共学の、しかもチアのいる学校には絶対ぇ負けねぇ!」 この心の叫びにワラ━━━━(*>艸

[T26272] おお振り夏&失踪人&ヤンキーめがね

おお振り夏は5回戦の2回終了までも 阿部のリード読まれて三橋が打たれて 打撃陣も完全に美丞データ通り守備し

[T26271] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話「5回戦」

「このデータ 役に立たないんじゃないか…?」 美丞大狭山との試合開始…!! 完全に研究され、読まれてしまった阿部君のリード…    【第8...

[T26270] おお振り夏&失踪人&ヤンキーめがね

おお振り夏は5回戦の2回終了までも 阿部のリード読まれて三橋が打たれて 打撃陣も完全に美丞データ通り守備し 美丞4VS西浦0点で2回終了したけど 各球児ら内面重視の声に凄く満足だし

[T26269] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話「5回戦」感想

 今回からいよいよ美丞大狭山戦開始。いつものように始まったかと思ったら、配球が読まれていたりと西浦は研究されていて…。今までにない危機に西浦の面々は立ち向かえるんでしょうか…。ここからが2期の本番になってきそうです。

[T26263] [アニメ感想] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第8話 5回戦

一週間のアニメの感想。 今回はおおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第8話です。 以下感想

[T26258] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話

ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD](2010/03/24)代永 翼中村悠一商品詳細を見る いやぁ~、今回超短...

[T26257] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #8「5回戦」

研究の面でも試合の面でも後手に回った展開でした。 西浦がどう反撃して行くのか、そこを期待したいですね。

[T26249] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第08話 5回戦

阿部さんが丸裸にされてるぅううう!!!(*´д`*) なにこのマウンド上・・・いや、バッターボックス上の知略戦は( ゜д゜) 阿部さんが何言ってるか分からないから何回も巻き戻して考えてました。美丞のやつらめっちゃ研究してんじゃん。バッターの好きなコースからボ...

[T26247] おおきく振りかぶって~夏の大会編 第8話 「5回戦」

第8話 「5回戦」

[T26246] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #8 「5回戦」

「同じシフトなら 田島の打席でも同じようなボールが来てたハズだろ?!…チッ!」 おやおや♪花井くんに続き泉くんも、天才田島にジェラ...

[T26239] おおきく振りかぶって第8話『5回戦』感想

リードまで研究されてて初回にいきなり3点先制されてしまうって展開攻撃もいち早く守備位置の違いに気付いた田島ノーマークだった自分達が研究された状況になるのは初めてだけに安部のリードの癖とかも無さそうであるもんですね。ひとまわりして打開策を打ち出すものの首振り

[T26235] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話...

途中の巻を読んでないので分りませんが川島って凄い選手って描写あるのかな?大して情報が入ってきてないんだけど(どんな選手か&nbsp;ネタバレになるから言えないけど凄い打ってるし...

[T26230] おおきく振りかぶって~夏の大会編~第8話「5回戦」の感想

気づいたらいつのまにか5回戦。 今期は雑魚しかいないと思わせておいて そこそこ強い敵が出てきました。 久しぶりにまともな試合です。 ...

[T26227] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話 「5回戦」

阿部のリードが…読まれている!?

[T26225] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第8話

捕手攻略。 野球って色んなこと考えなきゃなんないから大変だね~、と野球部に入ってる知り合いの高校生に話を振ってみたら、「自分には試...

[T26224] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話 「5回戦」 【感想】

「このままずっと、打たれ続けたら…」 マウンドの上でこそ自分の存在を強く感じられる三橋にとって、打たれることの恐怖は…交替させら...

[T26223] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話「5回戦」

観ててゾクゾクが止まらない展開だな!

[T26222] 『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』第8話 感想

阿部、丸裸にされるの巻 配球が完全に読まれ、初回だけで3失点。 しかも4番に2ラン打たれます。 プロ野球中継見てて、ひいきのチ...

[T26221] おおきく振りかぶって 夏の大会編 8話 「5回戦」 感想

唯:「瞬間リラックス法のくすぐり…いいね! わたしたちもライブ前に緊張した時にあれやろうか! じゃんけんぽん!」 澪:「や、やめ...

[T26219] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話 「5回戦」 感想

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #8「5回戦」 読まれてる!!? 開始早々4点も取られピンチに(^^; どんだけ分析したのだろうか...

[T26218] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 08話『5回戦』

プレイボール。

[T26216] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話『5回戦』

チアだのブラバンだのが出揃うと“THE 夏の甲子園!”って感じがしますな~♪ 3,4回戦のママンズ応援団の図も楽しかったけどねっ。 『共学の…しかもチアのいる学校にはゼッテー負けねぇ』 そんな美丞の竹之内君に深く同情いたしマス(笑) おおきく振りかぶって Vol....

[T26215] 『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』#8「5回戦」

「みんなこの表と逆の球打ってる」 いつも通り打者のクセを頭に入れて、美丞大狭山高校との試合に臨んだ三橋と阿部。 しかし、1回の表か...

[T26212] 『5回戦』

共学の・・・ しかもチアのいる学校にはゼッテー負けねぇっ・・!          マ ジこれはっ・・・本気だ。(; ̄▽ ̄)コエェェ~いよいよ始まった、5回戦。このチームを...

[T26211] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第8話「5回戦」

始まりました5回戦! 敵さんの研究が半端ねえ! 西浦大ぴんち! 捕手から崩すという呂佳の分析ドンピシャリ。 気になるのは釘を刺されまくっている美丞大狭山の捕手、倉田。 ラフ屋らしいのですが…美丞の作戦が通じなくなってきたら、 呂佳は倉谷にラフプ...

[T26210] (アニメ感想) おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第8話 「5回戦」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ついに始まった5回戦。相手は美丞大狭山高校。 美丞大狭山の監督・滝井は、果たして、呂佳が提言するような「高度な野球」を西浦が本当にやっているのか、1番・川島に確かめさせようとしてい...

[T26207] 「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」8話 5回戦

西浦高校の苦戦から始まる試合。 無名校だったために今までなかった相手が自分のチームのことを研究してきているという初めての状況が西浦を...

[T26206] おおきく振りかぶって~夏の大会編~第8話...

ついに5回戦-------------運命の試合!!さぁ!!ついにこの戦いがやってきました。この試合でアニメの2期も終わりになるのかと思うと、ものすご~~く試合は見たいけど、終わって欲...

[T26203] おおきく振りかぶって~夏の大会編~#8

「5回戦」 このブラスバンド応援を聞くと、物凄いテンションあがる。 雰囲気もザ高校野球になりますしね。 思考読まれてるなぁ。 監督、信用されたみたいですよ(笑) 準備万端に研究されてます。 イメトレってすごいな。 さすが田島君。 アッサリ一点入っちゃった

[T26201] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #08

やっぱりブラバン応援は盛り上がる おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)代永 翼中村悠一商品詳細を見る...

[T26200] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話 「5回戦」

今週も「おおきく振りかぶって」始まりました! 今回から5回戦。 相手は美丞大狭山高校です。 まずは相手の攻撃からということで三橋...

[T26199] 「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」第8話感想

敵チームかっけぇ~ 序盤で3~4点取られてピンチはピンチなんですけど、 相手がものの見事に試合を進めるので思わず褒めたくなってしま...

[T26198] おおきく振りかぶって~夏の大会編~第8話「5回戦」

ついに始まった美丞戦! その美丞のマネージャー呂佳曰く 西浦は高度な野球をしているらしい・・・ま~~確かにそうなんだけど さっそくそれを確かめだす美丞監督 阿部が配球するであろう球を先読みドンピシャ! 一打席からヒット!その結果に美丞ナイン初めて監督

[T26197] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~の第8話を見ました。第8話 5回戦予選第5回戦、西浦高校対美丞大狭山高校の試合が始まり、阿部がバッターの得意なコースをわずかに外してボール...

[T26196] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話「5回戦」

美丞大狭山高校を相手にした5回戦。 呂佳により分析された西浦は窮地に…。 阿部のリードの癖を完全に見きられてますね。 いきなり4点も...

[T26195] おおきく振りかぶって~夏の大会編~第8話 ...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~第8話 「5回戦」夏の大会始まって以来、西浦初のピンチ☆公式HPよりついに始まった5回戦。相手は美丞大狭山高校。美丞大狭山の監督・滝井は、...

[T26194] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第8話「五回戦」

いよいよ五回戦、美丞との試合が始まった! 西浦最大の激戦が幕を開ける!!(・∀・)

[T26193] HEROMAN 第08話「コンバット」

いよいよスクラッグのボス、ゴゴールとの最終決戦が始まる!! スクラッグ編、クライマックス!!

[T26192] チアのいる学校 VS いない学校

{/hiyoko_cloud/}砂漠化! 男子校なんだ・・ {/m_0227/} 『おおきく振りかぶって ~夏の大会編~』 第8話 5回戦 アニメでは阿部くんの声かけから始まりましたが、 原作では、桐青高校の河合が阿部くんの背中を見ながら、 ……あそこに いるのは オレのはずだった

[T26191] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話「5回戦」

うわー、一方的すぎる・・・。
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3315-250eb68f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: