FC2ブログ

Entries

修学旅行サイド物語。憂ですら、1人になるとこんな感じになってしまうのに、来年になってしまったら、唯はどうなってしまうか知るのも怖い!? けいおん!!第5話『お留守番!』

 唯が修学旅行へ出かけた頃、憂もようやく朝食タイム♪
 唯からの電話がないって事は集合時間に間に合ったと思って、忘れ物がないかと部屋を確認。
 やっぱり、デジカメ忘れてました(>▽<)
 澪たちにたっぷり撮ってもらってねと思いながらも、ちゃっかりとデジカメを忘れてるのを笑顔で写メで送るなんて、可愛い顔してけっこう鬼でありますぞ、憂ちゃん(>_<)
 いってらっしゃい、お姉ちゃん♪
 この時の唯の反応を、前話で見たかったっす…。


 今富士山の中、新幹線が見える。
 言うまでもなく、富士山と新幹線の位置が間違ってますね…。
 憂のケータイから届けられたメール内容を楽しく拝見するご本人に、梓は呆れ模様。
 梓の言うのは、全力で理解できますね…。
 だからといって、唯がしゃきん!!としたら、それはそれで不気味な気がするんですけど。
 けいおん!!05 2
 こんなの、僕らが知ってる軽音部じゃねぇ~(>_<)

 そこに、同級生の純がやってきまして、唯から届いたメールを見て『面白いね』と言っちゃってます。
 彼女の元には、ジャズ研の先輩からのメールがやってきてまして、こちらは言うまでもなく『1年の事、頼むね』ってきちんとした内容のモノだったに対し、その後からメールしてきた唯からのメールを見てみたら、内容は『トンちゃんにエサをちゃんとあげてね』と書いてるものの、そこにあった画像がちょっと…。
 けいおん!!05 1
 梓よ、凹みたくなる気持ちは分かる。
 だからって純よ。
 さすがに、唯たち4人が夕方の学校のグラウンドで缶蹴りをして楽しく走り回るってのは、いくらなんでも酷すぎる(><)

 そんな憂たち3人だけど、3年がいない事でちょっとした利点も。
 1日限定3個で買えなかったチョコパンを購入する事ができた純は、記念にポーズとかを写メする事になったんですが……そこに唯からのメールがやってくる。
 教室に弁当箱忘れたから持って帰ってほしいって…。


 唯の後始末をする為に、3人は3年の唯たちの教室に入っていきます。
 もちろん3年生は京都に行ってるので、中に誰もいませんよ♪
 梓の助言????もあって、その机下側にあるフックに彼女の弁当がかけられていたので、それをすぐに確保。
 でも、ここまで来たからって心境が働いた???って感じで、次は澪の机をご案内???
 見つけた後、純はすぐさまそせkの席に座っちゃいまして、少し嬉しいみたい(>▽<)
 すると、席の引き出し口に『引け』って書かれた紙があったので、梓の静止も聞かずに純はそれを引く。
 けいおん!!05 3
 どうやら、この仕掛けは 律が仕掛けたみたい(;一_一)

 憂は、大好きな唯の席に座って嬉しがってます(●^o^●)❤
 ところが、彼女はここで重大な事をようやく思い出してしまう!!
 明後日まで、唯が帰ってこない事に…!!!
 すると憂は、本気で泣き出し始めちゃった(>_<)
 これには、梓も純も ものすごく焦りまくり!!
 今夜、2人が泊まりに来る って事でなんとか泣き止んでくれたみたいです…。
 この一場面を見てたら、来年が余計に怖いぞ( ̄へ ̄|||)


 憂は、泊まりに来てくれるお礼って事でジャズ研の手伝いを行う事になりました。
 ジャズ研の部室光景を見て驚く梓と憂。
 なんでも、ブラスバンドにも負けないくらいの楽器の数々の上、意外とサバイバルらしい!!
 自慢するのもいいけど、ベースを教室に忘れてきてしまったらアカンでしょ(>▽<)
 梓の口調からすると、けっこうなドジっ子みたい。

 そんな折、1年の後輩がジャズ研部室に入ってきます。
 目の前にいるのが梓だと知ると、なんと憧れの表情でギターを教えてもらえって純に言われてたそうでした♪
 そりゃあ、後輩に先輩って気分を味わえれるのはいいけど、やはり後輩がいないってのはけっこう寂しい気持ちになっちゃいますね。
 ベースを取りに戻ってきた純に、ギターを教えてもらう様に頼まれた梓は、1年の2人にギターを教えていきます。

 やっぱり、ギターはかなり難しいですね(>_<)
 しかも、指ストレッチなんて、1年の後輩はもちろんながらも純でも難易度が高すぎます。
 おれでも、最初の人差し指と中指の間を開くところぐらいしか楽にできないのに…。
 そんなに苦労してるのに、憂だけは、指ストレッチができちゃってますよ!!
 唯とのストレッチに付き合っていた賜物ですね(≧▽≦)ノ
 とりあえずは、お風呂とか練習前とかにやればいいとの事であるそうです…。
 その時、純の指が動かなくなったと大騒……な訳がなく、単なる純のボケでありました♪
 梓や憂は理解してるからいいが、1年の後輩には嫌われたな、これは…。


 その夜、まずは純が憂の自宅にご到着(>▽<)
 けいおん!!05 5けいおん!!05 6
 しっかし、憂も気合入れすぎだよ!!
 これだけでも、3人分はものすごく多すぎるのは間違いですって(≧▽≦)

 そして梓も到着♪
 お土産として、母親からお寿司を受け取って持ってきたのだけど、純のはドーナツみたいです。

 食事も終わったけど、純は持ってきたドーナツを入ってる分だけ一噛みしただけという食べ方を( ̄へ ̄|||)
 味を確認したいって気持ちは分かるが、せめてナイフとフォークで一切れ分をお皿に入れてからにしてよ(ToT)
 まあ、お菓子を食べる時は別腹ってのはわかりますが…。

 そんな時、唯からメールがやってきます。
 けいおん!!05 7
 This is 修学旅行 って感じですね(●^o^●)
 憂の方も楽しんでるって感じですが、少し純だけが取り残されてるって感じ????
 若干ながら、性格は律が少し入ってる気がするが…。

 憂や梓より先に、ベッドの上で熟睡しちゃった純。
 2人は自然と寝るまでの間を利用して、会話をしていきます。
 さすがにお土産は忘れてないっすよ。危うく忘れそうになったが。
 とりあえず、梓は明日行きたい場所が動物園って事で、憂も一緒に行こうって事になりました♪
 でも、そんな楽しい会話に割り込んじゃった唯からのメール。
 けいおん!!05 9けいおん!!05 8
 2人に送信されても、意味不明ですって☆ミ


 純の寝相の悪さで目が覚めちゃった梓。
 しかも、外の天気は 完全なる大雨!
 とりあえず、歯磨きをする3人。
 純の髪はかなりのクセ毛である上に、雨の日は最悪な状況みたいですね…。
 女性にとっては、これは非常にヤバイのでは…( ̄へ ̄|||)

 しかも、天候が雨って事で、梓はクッションを持ってしょんぼり模様。
 純は、そんな梓などお構いなしにマンガ本を読んでいて、そのマンガの第6巻を持ってくる為に、それがあるという唯の部屋へ。
 けいおん!!05 10
 もちろん、整頓の時のアイテムもありました♪
 でも、純が見たかったマンガの第6巻はなく、逆にその先のコミックスを持ってきちゃいました。
 確かに、自分が見たいのより先の話がわかってしまうと、それまでの過程が収録されたのを読みたくないと思っちゃいますね―― まあ、最近のマンガの物語は、1話読んでなくてもまったく問題なしってのが多くなってるし、バキシリーズみたいに1巻ぐらい飛んで読んでも展開的に問題すらない作品ってのもありますから、月刊の原作は除くが!!
 もっちろん、自分が読みたいコミックスより先の話を読むのを拒んじゃった純は、一気に退屈モードになっちゃって、唯のベッドの上にダウンしちゃって、さすがに困り果てる3人……の元に、唯からのメールが梓のケータイに受信されます。
 けいおん!!05 13
 関東地方の天候など知らない様子の唯からのメールに、梓はちょっと嫉妬しちゃった感じで、どこか遊びに行く事になっちゃいました。


 梓たちがやってきたのは、バッティングセンター!!
 もちろんこれは純提案の企画なんですが、理由が野球マンガの影響みたいです。
 しかも、律に負けず劣らずって感じで、すぐにバッティングセンターから撤退してクレーンゲームをプレイするって逃げちゃいましたが、憂だけは一生懸命にバッティングに挑戦してます♪
 そんな折、隣の席でバッティングのコツについて子供に教えていたお父さんが説明してまして、憂はそれをしっかりと聞いた上で、次の球にトライしていくと……なんとホームラン☆彡
 あまりの飲み込みの早さに、もう梓も撤退完了してました…。

 ホームラン賞として、大きな亀のぬいぐるみをゲットした憂。
 ところがそれを見た梓は、トンちゃんのお世話を忘れていた事に気づき、急いで学校へ直行する!!!


 学校にやってきた3人は、守衛の人から部室の鍵を借りてから急いで軽音部へ向かう!!
 トンちゃんはそのまま―― 元気でした\(^o\)(/o^)/
 さらに、純が探していたマンガの第6巻がここにあったそうで、本人も一安心。
 来てよかったのはわかるが、梓とトンちゃんが同じくらい可愛いと言われても…。

 しかし、今日は日曜日なのに、この天候。
 そこで、せっかくだからと、3人でセッションをする事になりました。
 無論、この中で素人の憂はオルガンを担当って事で…。

 そんな3人が演奏したのは、むすんでひらいて。
 ちょっとばかし新鮮な感じの“むすんでひらいて”を堪能できました❤
 たぶん、けいおん!!のサントラの中にも入るんだろうな~、著作権的に難しいですが。

 見事な演奏ができ、喜び合う3人。
 それを祝福するかの様に、>天気も晴れてきました☆ミ
 そんな折、またもや唯からのメールが届き『ぎ~たが恋しいよ~』との事(>▽<)
 そこで憂たち3人は、そんな唯に対してこんな写メで送信しちゃいました。
 けいおん!!05 14
 お姉ちゃんへ。いいでしょ~❤

 夜になって、とりあえず家路に着く憂たちの元に、今度は唯からの電話が!!
 この時に迷子の電話があったんですね( ̄へ ̄|||)


 それから2日後。
 唯たち3年も学校に戻ってきまして、梓と唯の数日ぶりのスキンシップ♪
 お土産もあるとの事なので、梓を強制的に軽音部に拉致していきました…。

 部室にやってきた梓に渡されたのは、“ぶ”と書かれたキーホルダー。
 不思議に思う梓だけど、その正体は“けいおんぶ”と書かれたキーホルダーだった!
 け⇒律  い⇒紬  お⇒澪  ん⇒唯  ぶ⇒梓
 律の突拍子もない事は無視して……とにかく、梓にとってはこれは一番嬉しいお土産になったのは言うまでもないですね☆彡
 そんな感激な気持ちなっちゃってる梓が練習をやろうと言ってるのに、時差ぼけでお休み~って、梓の嬉しい気持ちを返せ~♪
 次回のけいおん!!は、第6話『梅雨!』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201005220000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします☆彡
関連記事
スポンサーサイト



1件のコメント

[C514] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-05-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

61件のトラックバック

[T28833] けいおん!!(第2シリーズ) #5お留守番!

(けいおん!シリーズ 第19話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201005/article_8.html 注意事項 こ...

[T28208] けいおん!! #5 「お留守番!」

今度はお留守番組の話。 唯たちが居ないって言うのもなんか新鮮な話だな。 旅行にカメラを忘れたみたいです。 まあ携帯にカメラがあるから別にいいか。

[T26792] けいおん!! 第05話 『お留守番!』

修学旅行のsideB。学校居残り組のお話。

[T26706] けいおん!! 第5話「お留守番!」 感想

けいおん!! 第5話「お留守番!」 感想 ということで、今回は前回の修学旅行の裏のお話。 姉がしばらく帰ってこないということに気づ...
  • 2010-06-01
  • 発信元 : COMU

[T26485] けいおん!! 第5話 お留守番!

[唯たち3年生が修学旅行に行っている間、ただひとりの2年生部員、梓のところに、唯からのメールを見せに、唯の妹・憂がやってくる。3年...

[T26472] けいおん!! 第5話 お留守番!

どぅあぐはぁ!憂ちゃんの涙は俺の心を震わせた。

[T26465] けいおん!! 第5話「お留守番!」

前回の3年組の修学旅行の裏であずにゃん達はどうしていたのか・・・ ということで今回はあずにゃん、憂ちゃん、純ちゃんのお留守番回 3年生の教室に行ったりジャズ研の練習に参加してみたりお泊まり会したりバッティングセンター行ったりで3人はいろいろやってみた...

[T26446] けいおん!! #5 5/5

 今回は、留守番三人組のお話。  それにしても、憂ちゃんは出来た妹です。これが妹萌えという奴なのかw。お姉さんの唯ちゃんの部屋を留守中に片付けてあげるなんてw。この姉妹は、ほんとに仲が良いようです。  修学旅行に行った先輩から度々、携帯メールを貰う...

[T26424] けいおん!! #5「お留守番!」

平沢唯たち3年生が修学旅行へ向かい、残った2年生のお話。唯はデジカメを机の上に忘れていったようだ。唯からちょくちょく憂や中野梓にメールが入っていますが、鈴木純にも先輩から後輩の事を頼むというメールが。純は軽音部が缶蹴りしているイメージなどを想像していま...

[T26418] けいおん!! 「お留守番!」

お留守番回 純ちゃんフィルタはどうでしょう

[T26415] けいおん!! 5話レビュー

修学旅行で一話作るだけでもどうかと思いますが、お留守番でもう一話作る辺りは流石です。夏休みだけで八話作る会社ですから、当然のことか...

[T26401] けいおん!!第5話 「お留守番!」

アニメけいおん!!。 発言者:→宵里、→春女です。 「唯、

[T26397] Angel Beats!第08話 「Dancer in the Dark」 感想

ストーリーが頭に入りやすい回でしたね。 今回は、音楽・今話感想・...

[T26396] けいおん !! #5「お留守番!」

「静かでゆっくり」なのが気持ち良かったですね。 あとあずにゃん可愛い。

[T26386] けいおん!! 5話 「お留守番!」

「けいおん!!」の第5話です。 前回放送の唯たちの修学旅行。第5話は、あずにゃん・憂・純が、修学旅行と同じ時間を並行しながら、三人でお泊りをしたり、一緒にセッションしたりする様子が描かれた内容でした。本...

[T26375] けいおん!! #05

「お留守番」 憂 お姉ちゃん大好きなんだぁ…^ω^ ってのが良く分かった回でもありました☆ 唯見てたら目が離せないもんねww 家にに唯がいない事を思い出して泣いちゃう憂が可愛すぎぃ あまりにも寂しそうな憂をみて梓たちは泊まりに行く約束をw

[T26369] けいおん!!【5話】 「お留守番!」

憂&梓メイン回ですね。そして前回の裏舞台・・・。 けいおん!!5話でした。 うまく作られている感じがしました。 こういう2話構成の別視点って設定はいいですね。 唯たちもかなり楽しんでおりましたが、憂らもなかなか楽しんでいる様子で何だかおっとりというか...

[T26348] けいおん!! #5

第5話『お留守番!』  こんばんわぁ(´・ω・)ノ 憂・あずにゃん・純で新バンド結成!?

[T26336] けいおん!! 第5話「お留守番!」

憂ちゃんカ・ワ・イ・イ・YO!!(≧▽≦) あずにゃんカ・ワ・イ・イ・YO!!(≧▽≦) 2ショットたまらん~ かわいすぎ!!о(ж>▽<)y ☆ 純ちゃんも大ぷっしゅ! 純ちゃんがここまで前に出てきたのは今回が初めてでない? 唯としばらく会えな

[T26334] けいおん!! 5話(通算19話) 「お留守番!」

日常の裏の日常

[T26333] ???裵á??

???? ???顣 ????????????? ?ΥС?ô???????Υ???Ż????...

[T26332] (アニ感)「けいおん!!」:#5

「けいおん!!」:#5「お留守番!」

[T26331] けいおん!! 第5話 「お留守番!」 感想

唯たちが修学旅行に行ってお留守のあいだの、憂や梓たち2年生のお話。

[T26329] けいおん!!第5話「お留守番!」 感想

ここ数週気合の入った話が多かっただけに、 今週は小休止というか箸休めといった感じの話。「けいおん!!」5話の感想です。 タイトル通り、お留守番の話。 それも、かなりリアルな感じですよ(笑)。 なんかこう・・・メインがいない、中心がない感じのお話で 観ていて...

[T26328] けいおん!! 第5話『お留守番!』

けいおん!!の感想です。 前回の裏側、学校に残った後輩組の話です。 後輩といっても軽音部には梓しかいないので、その友達の憂と純を交え...

[T26326] けいおん!!#05「お留守番!」感想

今回は修学旅行で3年のメンバーがいなくなった状態での憂やあずにゃんたちを描く1話。けいおん!!(第2期)1【Blu-rayDiscVideo】 【初回生産限定】早速感想。すさまじいまでのシスコ...

[T26324] けいおん!! 第05話 お留守番!

3年生達が修学旅行へ向かっている間の 2年生達のお留守番を描いた、お話。 &nbsp; 憂「お姉ちゃん、あずにゃん分が足りないって言ってたから」 唯の名言来ましたね。 &nbsp; 先輩としてギター教えるけど照れる、あずにゃんに萌え ドーナツ食べた後に指舐める、あず...

[T26323] <アニメ感想> けいおん!!■第5話「お留守番!」

けいおん!! 第5話「お留守番!」<感想> 憂ちゃんはどこまでおねーちゃん思いなイイ子なんだ! このおねーちゃん(唯)に対する無償の...

[T26322] けいおん!! 第5話「お留守番!」

3年生の修学旅行の裏側、お留守番の2年生の日常回。こんな贅沢はシリーズの尺があってこそ。 それにしても純ちゃん、2年生トリオの一角を占めるまでに大出世。モブ紛いではなく、ちゃんと存在感を出した演出で、キャラクターも立ててきたから今後の出番も楽しめそうだ。 ...

[T26321] (アニメ感想)けいおん!! 第05話「お留守番!」

あらすじ 桜が丘高校3年生は、修学旅行で京都に行くことになる。 残された梓は憂たちと一緒にお留守番することになるのだが・・・。 「そ...

[T26320] けいおん!! 第05話 『お留守番!』

© かきふらい・芳文社/桜高軽音部 唯達は修学旅行で中野 梓達はその頃? 3年生の修学旅行中の同じ時間の2年生視点での物語。

[T26319] けいおん!! #05『お留守番!』

唯が修学旅行に行った後部屋を確認すると、そこにはデジカメが。 その分の期待はやっぱり澪に向くのね。

[T26318] けいおん!!第5話

神回 まさか俺の憂ちゃんがこんなに喋る回が来るなんて・・・ 夢にも思わなかったZE☆ ということで、けいおん!!第5話、良かった! ...

[T26317] けいおん!聖地巡礼 2期5話「お留守番!」

5月4日~5日は知り合いと一緒にけいおん!の聖地巡礼に行ってきました。 色々と回ったのですが、先に2期の5話であずにゃん達が行ったゲ...

[T26316] けいおん!!5話感想

けいおん!!の感想です。 修学旅行中の憂たちの話。

[T26315] けいおん!! 第5話

修学旅行のお留守番組回。

[T26314] けいおん!!2 第5話「お留守番!」

修学旅行に行っている唯から、憂や梓に楽しんでいる様子のメールが届く。 3年生のいない中、大好きな姉がいない憂、それを気遣う梓と純は普段と違った 学校の雰囲気を味わう。 しっかり者の憂ですが、やはり姉の唯がいないと心細いようで、あずにゃんと純に お泊...

[T26313] けいおん!!(アニメ感想/♯5)

第5話:お留守番! 前話の修学旅行組よりこっちの方が「あるある~」と思える話でした(唯は現実に居たらちょっとね…)。 この3人組良いですね...

[T26312] けいおん!! #05

「お留守番!」 修学旅行編パート2はお留守番組を描いて、いままでの不足分を補うようなスーパー憂ちゃんタイムでした~ 料理にスポーツに...

[T26311] けいおん!! 5話 感想

けいおん!! 5話「お留守番!」 唯たちが修学旅行に行っている頃の、 憂&あずにゃん視点のお話です。 お姉ちゃんが旅行に行っている...

[T26310] けいおん!! 第5話「お留守番!」

2年生組のお留守番回。

[T26309] 「けいおん!!」5話 お留守番!

梓がジャズ研の1年生にギターを教えることになったのはここにきて後輩を育てる的なのがやってきたかぁって感じだった。でもあの様子だとき...

[T26308] 『けいおん!!』#5 お留守番!

今回は多分完全オリジナル回。 少なくとも3巻までには無かったので。 Aパート冒頭の憂と梓のやり取りは どっかで見た記憶があるんだけど...

[T26307] けいおん!!#5『お留守番!』

純ちゃんおもしれぇな ちょいとうっとうしいけどww えーと、無事アルコールが抜けていたので(まだちょっとだるいけど)、 いつもより...

[T26306] けいおん!! 第5話 お留守番!

けいおん!! 第5話 お留守番! 憂の家には、梓と純がお泊まりに来ることになる アフィリエイト

[T26305] けいおん!! #5

【お留守番!】 けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-07-30おすすめ度:クチコミを見る 修学旅行に行ってる先輩達・・・一方その頃後輩達は? 

[T26304] けいおん!! 第5話 「お留守番!」

修学旅行に出発した唯たち、今回はその裏側の話でしたね。 あずにゃんと憂が向かい合うんじゃなくて、イス並べて座るのが可愛い! 憂が...

[T26303] けいおん!! 第5話「お留守番!」

前回の裏話的なストーリーでアニメオリジナル回でもあった今回の第5話。2年生メインでしたが、憂ちゃんファンにはたまらない回でしたw 支度はすっかり憂にまかせっきりだったのに、それでも忘れ物(カメラ)してたんだな、唯は・・・(苦笑)。 こんなクソマジメな活動を...

[T26302] けいおん!!・第5話

「お留守番!」 無事、姉を送り出した憂。今日からしばらくは、姉たちは修学旅行。そんな中で…… てなわけで、前回の話の裏側のエピソー...

[T26301] けいおん!! 第5話 「お留守番!」 簡易草子

「憂は唯依存症らしいですw」  こんにちは、田植えで少し更新が遅れました、すいません!(詳しくは後ほどmixiに)今回は2年トリオの話で...

[T26300] けいおん!! 第5話

けいおん!!の5話は、お留守番の憂、梓、純がメイン。前回4話のザッピングで話が展開します。

[T26299] 「けいおん!!」第5話

   #5「お留守番!」修学旅行の“裏”にあった出来事。留守番の憂。唯はデジカメの忘れ物・・・「いってらっしゃい!お姉ちゃん」唯からのメールに喜ぶ憂は・・・梓はそれだか...

[T26298] けいおん!! 第5話「お留守番!」

「ねえ、明日どっか遊びに行こうよ」 憂を励ます為に梓達が平沢家に泊まる話。 単行本3巻の修学旅行の裏側の為、オリジナルを消化という事...

[T26297] けいおん!! 第07話 『お茶会!』

その目・・・だれの目? 誰かの視線を感じるという澪。 ギガロマニアックスにでも覚醒したか?w ストーカー疑惑も浮上したけど、原因...

[T26296] 友達んちでそれやってると… 「けいおん!!」 第5話の感想。

「友達失くすと思う…」

[T26295] [アニメ感想] けいおん!! 第5話 お留守番!

今回は前回のサイドストーリー、 修学旅行へと出かけた唯たち3年生組の帰りを待つ2年生3人の話。 以下感想

[T26294] けいおん!! 第5話 「お留守番!」

 純ちゃん回ですね。憂も梓もかわいかったです。2年生トリオだけでも面白かったのは良かったです。

[T26293] けいおん!! 2期 #5

唯たちが修学旅行でお出かけしている間の、憂たちの様子が描かれました。今回の主役は、憂、梓、そしてジャズ研究会の純ちゃんでした。唯が修学旅行に出かけて憂が寂しそうだったので...

[T26292] けいおん!! 第05話 「お留守番!」

もうひとつの H T T 。

[T26289] けいおん!! 第05話「お留守番!」

ちょっと寂しいお留守番

[T26288] けいおん!! :5話「お留守番!」

【けいおん!! :5話「お留守番!」】の感想です。 Copyright (C) 1995-2010, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved. / かきふらい・芳文社...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3316-7ac8c910
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: