FC2ブログ

Entries

反撃開始する西浦ナイン。でも、三橋×阿部バッテリーに最大最凶の危機が!! おおきく振りかぶって~夏の大会編~第10話『5回裏、2対5』

 首振りサインもあって、5回表のピンチを最小失点で切り抜けました。
 ところが、三橋が今までサインにうなずくだけで阿部任せだったという事実を知って、監督激怒!!!
 無論、その怒りは阿部にではなくて 三橋でありますが
 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第10話 1
 少々指導をしないといけないようね~!!!
 監督の怒りに、三橋はすでに気絶寸前ですぞ~!!
 ここは阿部がな~んとか掴んでぶっ倒れるのは防がれたけど、怖すぎる~(>_<)
 まあ、ここは三橋を畏縮させたら阿部に申し訳ないって事で、指導は試合終了後って事になりました…。
 このまま終了したら、三橋はかな~りヤバイ指導が待ってるぞ~(ToT)

 それはそうと、阿部も前に言った『自分の言うとおりに投げろ』という発言が、徐々に揺らいでる様子です。
 確かに投手に首振るなって言うのはおかしいというのは感じてたみたいですが…。
 やっぱり棒名が言ってた『投手にも首振る権利があるんだよ!!』って言葉が徐々に身に染みてきた感じですね…。
 まあ、とりあえずここは、ピンチを切り抜けた事を称える阿部に、三橋は阿部のおかげで、これからも言うとおりに投げると返答しちゃうのでした。


 5回裏の西浦の攻撃!
 スコアは 5-2の3点ビハインド!
 美丞も2番手投手を鹿島に交代。
 前の投手よりはストレート10キロ増だけど、コントロールが悪い為にクローザーではないそうな。
 それを示す様に、先頭打者の泉に対しては、ストレートもスライダーもまったくストライクが入らない。
 倉田のリードに、鹿島はライトに回ってる直正だったら……と不満な気持ちになってしまいます。
 その隙を突くがごとく、泉はレフトに流してヒットで出塁します♪
 もちろん、一塁ボックスにいる水谷には、今度の打席にまたこちょこちょをやってくれるそうですって☆ミ
 おてやわらかにね~。

 その後は、バント⇒ヒットでノーアウト1・3塁。
 倉田は、鹿島の立ち上がりの悪さをなんとかしようと苦慮してますが、鹿島は倉田のリードへの不満を投球で露わにしてる様子で、とにかく倉田のリードなど無視しまくってストレート一辺倒。
 倉田のリードもリードというよりも、鹿島の性格に難があるのがわかる
 プロの世界だったら、5点差以内での試合展開には絶対に投げさせられないタイプだよ(ToT)

 そして次の打者は、4番の田島。
 最低でも犠牲フライで1点!!
 倉田は、田島を警戒してる様子なのに、鹿島はまったく自分の事ばかりしか考えてない為、投げた外角ストレートが甘く入ってしまいライト前タイムリーヒットで1点返し&ランナーも再び1・3塁に進塁していきます\(^o\)(/o^)/
 ライトの直正も、鹿島に「本気だせよ~」と声をかけるが、倉田は今までの事もあって、まったく声をかける雰囲気ですらない。

 次の打者は、花井。
 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第10話 2
 でも、前に三橋が言ってた「花井くんが点入れたら、勝てる!」って言葉を思い出しちゃってプレッシャーに。
 それでもきちんと、犠牲フライを打って、これで1点差☆彡
 これでようやく尻に火がついた感じでして、やっとこさ鹿島に声をかけた倉田でした…。
 これで、ようやく火がついたってところかな???

 犠牲フライでベンチでみんなとハイタッチの出迎えを受けた花井。
 まあ、三橋とハイタッチをする時は、ちょっと意識しちゃうのもわかるわ~(≧▽≦)ノ
 とりあえず、これで阿部のリードで失点した4点は帳消し♪
 だが、その後は、鹿島も立ち直ったみたいで、次は三球三振でチェンジになっちゃいました(>_<)

 試合観戦をしていた和も、何日も身動きがとれなくなるくらいに腹の中が焼ける様な思いをするから予備校に戻ろうとする。


 6回表の呂佳の攻撃は、三橋&阿部のバッテリーは、なんとか美丞の攻撃を無得点に抑えます。
 すると、アルプス席にいた呂佳が突然、席を立ってトイレに向かう。
 和も席を離れようとしていたが、呂佳がいないのになぜか呂佳がいた席を見守る倉田を見て、とりあえず呂佳が戻ってくるまでは待機する事になっちゃいました…。
 なんかちょっと怖くなってきましたよ(;一_一)


 6回裏の西浦の攻撃。
 その前に、阿部は「鹿島の球は当たるとヤバイから、デッドボールでもいいから出ようとなんて絶対思うなよ!!」と、三橋にきっちりと忠告します。
 そんな忠告をした後に、先頭打者としてバッターボックスに立つ阿部は、鹿島のスピードに手が出ず2ストライクになってしまったものの、相手の制球が定まらなかった事もあって、なんとかファーボールで出塁します。

 次の打者は、注目???の水谷。
 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第10話 3
 阿部が打席に集中している間に、泉からこちょこちょをしてもらいました。
 気合十分……だけど、やはり鹿島のストレートのキレと速さの前では、今回は『ナイバッチ水谷』も効果なしの三振でありました。
 最後は、かな~り高めすぎるのを振ってもうたんですが…。

 次の打者は、三橋。
 水谷からアドバイスをもらって、コソッと「ありがとう」とお礼を言って打席に入っていきます。
 監督もここはスリーバントも仕方ないって感じでバントのサインを出します。
 でも、3球目が偶然にもバットに強い打球として当たってしまい、ダブルプレーで攻撃終了(ToT)
 相手があんな剛速球を投げちゃったら、誰も三橋のバント失敗を責められませんって♪
 大切にされている、気にかけてくれる。
 改めて、そんな嬉しい思いを実感する三橋でした…。


 そしてついに、7回表の美丞の攻撃!!
 美丞ベンチは、わずかばかり不穏な感じが。
 この回の先頭打者の倉田は、練習も含めた今までの試合で、監督にはバレない様に巧妙なラフプレーをして強豪高の主要選手にケガをさせてきたそうですが、それを知っているのはベンチにいる矢野だけ。
 どうやら、呂佳の命令でやらされてる感があるみたい…。
 呂佳のサインに従わなかったら、次からレギュラー落ち確定。
 どちらの選択を選ぼうが出られなくなるなら、しない方がいい。

 もちろん彼だって、観戦しに来てくれている両親にも申し訳ない気持ちでありまして、贖罪のつもりで『野球をやるのは高校まで』と気持ちを固めている様子でした。
 そんな気持ちを抱えながら打席に入る…。
 三橋も首を振ったりしての偽装工作も敢行するが、阿部のリードを読みきってのツーベースヒットを打たれる!

 次の打者はバント失敗の末の空振り三振でワンアウトを捕るが、次の打者には2球目をセーフティーバントを成功されてしまい、ワンアウトランナー1・3塁になってしまう!!
 ここは、次の打者もセーフティーがあると警戒する阿部は三橋に報告。
おおきく振りかぶって~夏の大会編~第10話 4
 バックホーム躊躇したらぶっ殺すからな!
 うわあ~、いい脅しであります(>▽<)
 もちろん、セーフティーに注意して投球していく三橋&阿部のバッテリーです。

 ところが、2球目の際に、三橋の投球の隙を突かれて1塁ランナーが盗塁してしまいゲッツーも封じられてしまう。
 そして、運命の3球目!
 三橋&阿部バッテリーはコースを大きく外して警戒していくも、なんと3塁ランナーの倉田がホームスチールを仕掛けてきた~!!
 ここはホームで倉田を刺そうとそのまま大きくコースを外すところに投げ込んでいくのだけど、バッターは意地でバットにボールを当ててしまい、ボールは沖のいるところへ転がっていく。
 沖は急いでボールを取ってホームへ投げるも方向が逸れてしまい、阿部がジャンプしてなんとか捕球する。が、着地する場所が、なんと倉田の腕に命中しそうなところになってしまう!!
 やべぇ、踏むっ!
 阿部はなんとかよけようとしたが、それが無理な体勢での着地になってしまう!!!
 しかも、ボールはそのままグラブからこぼれてしまい、痛恨の1失点( ̄口 ̄;)!!!!
 さらに、1・3塁の状態になってしまい、さらなる失点の大ピンチになってしまいました…。
 だが、それ以上に 最大の危機が!!
 なんと、阿部がしばらくうずくまった上に
 ほとんど立てなくなってしまったのだ!!!
 田島が冷静にタイムをとって治療の為の時間をとってもらえたものの、三橋の気持ちは呆然と佇んでしまい、田島の呼びかけにしばらく反応しなかったのだ。
 なんとか田島が大声で三橋に呼びかけたから、われに帰ったのですが、これは三橋にとって精神的にヤバすぎる事態です(>_<)

 この姿を見た倉田も同様してしまいました。
 ネクストバッターにいた矢野も、今回のはわざとではないと理解してます。
 まあ、あのクロスプレーで少し左腕をケガしたみたいですが…。

 医者の診断は、左膝の捻挫。
 阿部も必死な思いで立ち上がるも、左足に体重がかかってないと一発で監督に見抜かれてしまい、ここで退場決定―― 彼の代わりの捕手は田島に、田島の代わりのレフトに西広が入り、水谷がサードに入っていきます。
 これを聞いて、三橋の耳に監督の声が入らないくらいに動揺する―。
 でも、そんな三橋の気持ちを察したかの様に、阿部が三橋の右腕を掴みます―― しかし、三橋に言葉をかけようとしても声が出ないくらいに悔しがってます…。
 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第10話 5
 跡が残るくらいに悔しい気持ち…。
 これでちょっとは冷静な気持ちになった三橋は、阿部の治療は監督らに任せて、今までとは違う形でのマウンドに戻っていきます……無論、田島のは急造捕手であるので、サインは監督が出していくって事で。
 息子の突然の退場に、さすがにお母さんも真っ青になっちゃうのもわかります…。

 急造バッテリーとなった三橋&田島。
 周りもだけど、それ以上に『自分のせいで』と気持ちが沈んじゃってる沖。
 そんな空気を察したかの様に、田島が大声で「ボール、バック!」と叫ぶ!
 田島の一声に、ナインの大小の暗い気持ちが吹っ飛んだみたいですね(>▽<)

 練習試合でも組んだ事がない為、さすがに田島も三橋より緊張している様子。
 まあ、急造だからいろんな部分で阿部よりうまくできないってのはわかりますね。
 すると、三橋が田島に一言!
 田島くんは、俺を、頼ってくれ!!
 うわあ~、まさかここで三橋の口からそんな言葉がでてくるとは予想外でありますぞ~!!
 田島も、三橋の背中を叩いて気合いを入れてあげ、沖やみんなに向かって大声を出していきます…。
 田島くんでもあんな風に思うんだ。
 俺だけが不安じゃない。
 阿部くんがいない分は、みんなで、頑張るんだ!!!

 次回のおおきく振りかぶって~夏の大会編~は、第11話『エースだから』です。
 いよいよ、三橋にとっても試練すぎる展開が始まるんだろうな…。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201006040000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 おおきく振りかぶって~夏の大会編~  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(≧▽≦)/
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

49件のトラックバック

[T27561] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話「5回裏、2対5」

「た、田島君は俺を頼ってくれ!」 三橋の自立。投手と捕手のあるべき関係。

[T27389] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話 「5回裏、2対5」

モモカンがご立腹ですwww 配球を全部阿部に任せていたのが怒りの原因らしい。 まあそうだろうな。 というか、モモカンもいまさら気づいたんだ。 まあ課題の多いチームだからそこまで目が行き届いていなくてもしょうがないといえばしょうがないか。

[T27005] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話5回裏、2対5

シリーズ通算第36話 西浦の反撃で美丞大との点数差を縮めるが、西浦ナインに最大のピンチが訪れる!? 本文はメインブログ(しるばにあの日...

[T26998] おおきく振りかぶって~夏の大会編~#10

「5回裏、2対5」 おお振りでグレルCM見ると泉君が頭をよぎる(笑) 首をふらせるサイン。 今まで気がつかなかったんだ。 この試合の後が大変だ。。 ハルナさん久しぶり。 相変わらず一方通行気味だなぁ。 泉君頑張れ~。 仲悪い? 泉君ナイバッチ! 水谷君指の動き

[T26996] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 10話

第10話 「5回裏、2対5」 阿部くんが試合途中でリタイア! まさかの事態が起りました。 が、予想したよりも、ずっと三橋がしっかり...

[T26961] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話

 阿部の代わり一応いたのか。  MAXで10km差で140行ってないとなると、一人目のピッチャーは最高129kmってこと? そんなもんなの高校野球? 水...

[T26954] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話『5回裏、2対5』

5回裏、2対5から始まった「おおきく振りかぶって」第10話。 このバッテリーに必要な事なんだろうとは思うけれど…やはり辛かった! ...

[T26935] [アニメ感想] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第10話 5回裏、2対5

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第10話。 美丞の4番を三振に抑えて5回裏を終えた三橋は、 ますます阿部に対する信頼を高めますが…。...

[T26932] [アニメ]おおきく振りかぶって~夏の大会編~:第10話「5回裏、2対5」

依存しているのはどっち? わかった現実、辛すぎる・・・。

[T26926] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第10話

5回戦 対美丞大狭山高校。 西浦らしい楽しいシーンもあるのですが、雲行きが怪しくなっていくような感じで、ずっと不安気に観ておりました。 原作を読んでいるわけではないけれど、ざっくりとはわかっているので、キテしまったという感じです。 7回表。ワンナウト1、3塁...

[T26925] おおきく振りかぶって 夏の大会編 10話 「5回裏、2対5」 感想

律:「うわあ…。こりゃあ、衝撃的な展開になったな…。今までも三橋が阿部に依存しすぎる描写が何度となく繰り返されてきたから嫌な予感は...

[T26924] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話

ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD](2010/03/24)代永 翼中村悠一商品詳細を見るおおきく振りかぶって...

[T26923] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話「5回裏、2対5」感想

 今回も美丞大狭山との試合が続いていきます。前半は好調な感じだった西浦ですが、原作でも衝撃的だったあの瞬間がいよいよ訪れることに…。今までそれっぽい伏線があったとはいえ、見るのが辛かったです…。ここからが2期の本番になりそうです…。

[T26922] おおきく振りかぶって~夏の大会編~#10...

怪我は絶対にしない。そう約束していたけれど!「5回裏、2対5」あらすじは公式からです。「首振り」サインが功を奏し、4番・和田を三振で抑えて5回表を終えた三橋。三振がとれたのも...

[T26920] 【アニメ】おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第10話 「5回裏、2対5」 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)代...

[T26919] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第10話「5回裏、2対5」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第10話「5回裏、2対5」です。 「おおき

[T26914] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第10話「5回裏、2対5」

阿部、無念の負傷退場! 倉田のラフプレーじゃなかったのが救いでしたね。 彼は相当動揺しちゃったけど。 守備に影響しそうで美丞もキャッチャー交代…にならないよう祈りたい。 倉田もここが正念場、ガンバ! 三橋に変化が! 明らかに表情変わりましたね。...

[T26913] おおきく振りかぶって 夏の大会編 第10話

「田島君は、俺を頼ってくれ!」

[T26912] 臨場&疾風伝&おお振り夏

臨場は証言の嘘から事件だが 転落で犯人は簡単だったけど 立原&一之瀬の人間は嘘を付くや

[T26911] 臨場&疾風伝&おお振り夏

臨場は証言の嘘から事件だが 転落で犯人は簡単だったけど 立原&一之瀬の人間は嘘を付くや 隊など色々と満足が出来たよ

[T26910] おおきく振りかぶって~夏の大会編~第10...

反撃開始のはずが--------------!!あぁぁぁぁ。ついにこの回に来てしまいました(><)原作読んでて、マジでぇ!?なんて容赦ないって思ったエピに来てしまいました。ハラハラさせら...

[T26908] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ #10

『5回裏、2対5』

[T26907] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10...

榛名とか久しぶりすぎる&nbsp;某漫画の受け売りだけど、エースを下げずに外野に残すと言うことは2番手以降が信頼されていない、または不安があるだから、完全に交代させずに残してお...

[T26903] おおきく振りかぶって~夏の大会編~(2期)第10話「5回裏、2対5」の感想

やっぱ、阿部が死んだ。 予想とはちょっと違ったけど。(倉田に殺されると思った。) 倉田のプレーはいつくるのかと終始ひやひやさせられた...

[T26900] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第10話 「5回裏、2対5」 感想

阿部が・・・・阿部がぁ・・・!! ドエライことになっちまったァァァアアア・・・・・             ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::...

[T26899] クロスプレー

{/hiyo_oro/}砂漠化! 先週の予告はネタバレなしでしたね。エライエライ☆ 『おおきく振りかぶって ~夏の大会編~』 第10話 5回裏、2対5 原作では美丞大狭山の4番バッターをアウトにした後、 栄口くんや巣山に声をかけてもらった三橋が、 (みんな 阿部くんの...

[T26896] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第10話 5回裏、2対5

おいおい、美丞の2番手はとんだクソピッチャーだぜw エンジンかかるのが遅いのは仕方ないけど、それまで好き勝手投げていいわけないでしょうに。なんでそんなに偉そうなんだとw お前の肩が温まるのを敵を待ってくれないわけじゃないでしょう。そこを突いて西裏は2点入れ...

[T26895] 【アニメ】 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第10話 「5回裏、2対5」 感想

  アウト、後二つとってくるよ おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第10話 「5回裏、2対5」 の感想です。 第10話 「5回裏、2対5」 ...

[T26894] 『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』#10「5回裏、2対5」

「阿部君のいない分はみんなで頑張るんだ!」 泉が緊張するのは一打席目だけなんだ~ww 5回の表が終わって、どんな投球をしたかモモカ...

[T26893] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第10話「5回裏、2対5」

まだまだピンチの続く美丞戦、西浦ナインはまだ諦めてないぞ!! …でも今回衝撃の事態が発生する!?(・□・)

[T26892] おおきく振りかぶって10話

恐れていたことがついに起こってしまった&hellip;というわけで、「おおきく振りかぶって」10話阿部君負傷の巻。相手チームのキャッチャーはずっと故意にラフプレーやってきたのね。まあ...

[T26891] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話「5回裏、2対5」

モモカンは三橋が首振らないの気付いてなかったのかw言われるままに投げてた三橋に試合後の説教が怖そうw

[T26890] 「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」第10話感想

いやいや、思った以上に緊張感のある展開でした。 BGMや阿部のセリフから嫌ぁ~な方向にばかり盛り上げるので、 阿部に何かしらのアク...

[T26889] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話 「5回裏2対5」

◎あらすじ◎ 「首振り」サインが功を奏し、4番・和田を三振で抑えて5回表を終えた三橋。 三振がとれたのも、そんな自分に皆が優しい声をかけてくれるのも、 全て阿部のリードが凄いからだと、三橋はますます阿部への信頼を募らせる。 阿部がモモカンと話しをしてるのに気...

[T26886] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第10話 「5回裏、2対5」 感想

投手に首振らせるサインをモモカンに話す安部。 そのことで、三橋の首振りが見たことが無いことに気づくモモカン。 捕手に任せきりな投手...
  • 2010-06-05
  • 発信元 : A-KAN

[T26885] 『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』第10話 感想

凄い今更ですけど、OP曲良いですね。 前期のBase Ball Bearが個人的に、 このアニメに凄くピッタリだと思っていたのですが、 この曲も中々。 ...

[T26884] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #10

接触プレーにご注意を おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)代永 翼中村悠一商品詳細を見るおおきく振り...

[T26883] おおきく振りかぶって~夏の大会編 第10話 「5回裏、2対5」

第10話 「5回裏、2対5」

[T26882] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話「5回裏、2対5」

予想していなかった事態に

[T26881] 「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」10話 5回裏、2対5

阿部が負傷! 漫画で読んだ時軽く衝撃だったなぁ。阿部いなくなったらもう試合終わりじゃん…って思って。田島が万一の時にと練習してたのを...

[T26879] おおきく振りかぶって セカンドシーズン 第1話  ~ 第10話 5回裏,2対5

おおきく振りかぶって 2ed 第1話  ~ 第10話 5回裏,2対5 アフィリエイト

[T26878] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 10話『5回裏、2対5』

阿部は5回表の配球をモモカンに伝える。 その中で、モモカンは首を振らせるサインがあること、つまりは三橋が全ての配球を阿部に任せていたということを知る。 傍に立ってる三橋がかわいいw

[T26877] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話

(ミハシも言うようになって…あたしゃ嬉しいよ) おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話の所感です。

[T26876] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話 5回裏、2対5 感想

「首振り」サインが功を奏し、4番・和田を三振で抑えて5回表を終えた三橋。 三振がとれたのも、そんな自分に皆が優しい声をかけてくれるのも...
  • 2010-06-05
  • 発信元 : 魔星

[T26874] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話「5回裏、2対5」

首振り作戦で反撃の糸口をつかんだ西浦。 打点も繋がり始めてと試合の風向きが変わり始めたのですが…。 西浦ナインを襲うピンチ! 田島が...

[T26872] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第10話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第10話、「5回裏、2対5」。 原作は未読、1期は視聴済です。 美丞大狭山戦の続き、5回裏から7回表途中...

[T26870] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #10 「5回裏、2対5」

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 危惧していたことが起こってしまった瞬間。  ↓  ↓

[T26869] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~の第10話を見ました。第10話 5回裏、2対5今まで、三橋が一度もサインを拒否していないことに気づいた阿部は、美丞に配球のすべてを自分が担って...

[T26868] おおきく振りかぶって 第10話 5回裏、2対5 感想

流石にナイバッチが毎回打つとは限らんけど水谷=ナイバッチってよばれるのも今回だけ?呂佳のやらせているサイン出しとかラフプレーの横行により?安部が退場、、、、誰もがもうダメってところで気合入れるのが田島のいいところそれでも初バッテリーを組む田島の緊張を感じ
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3344-c7a0b776
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: