Entries

今回はちいっとばかし、CLNNADアフター的な雰囲気がちょっとばかし入ってました―― ってどころか、次回から最大級にヤバすぎ展開に!! Angel Beats!第10話『Goodbye Days』

 焼き場で話し合う音無とかなで。
 誰を成仏させるかと言う事で、まずはユイからって事に。
 夢にまで見たバンドのボーカルもやれたので、もう気持ち的に報われてると考えたそうです…。
 そしてかなでの方のハンドソニックも Ver.5が開発!!!
 エンジェルビーツ 10 1
 冷酷な天使だから、禍々しく…。
 まあ、これは、音無がかなでに要望した事なんですが……昔の特撮ドラマの怪人らしい雰囲気が出てるぞ~(>_<)
 ついでにこれは、小手みたいです!!!
 あと、天使って事で羽根を希望してますが、もしやこれは最終決戦の鍵フラグ???
 ラストバトルで、羽根を装着したかなでが真の敵を倒す為に…って感じで♪

 まずは、バンドの練習をしている最中に、かなでがほかの学生から騒音の苦情が来ていると抗議した上で彼女のギターを奪って逃走する。
 もちろん、ユイはそれを奪還する為に追いかけてきまして、一定の場所で音無がわざとかなでにぶつかってギターを取り戻してから、2人きりになれる状況を作るって作戦です…。


 学習棟空き部屋で、ガルデモの練習が始まる。
 でも、ユイのギターと歌のリズムバランスが悪いみたいで、ほかのメンバーから苦言が呈される。
 ギターか歌うかどちらかに専念しろって…。
 これには、ほかのメンバーも賛成ですって。
 岩沢はこの両方がうまくやってたそうでして、改めて彼女の凄さが分かる気がするわ。
 幸いにもライブは盛り上がってるものの、今回は新曲らしく今までどおりには行かないみたいです…。
 そこにかなでが部屋に入ってきまして、ユイに向けて一言。
 お前のギターのせいで、バンドが死んでいる。
 強烈な一言に驚愕する、ユイを除くガルデモメンバー。
 そして、ユイのギターをそのまま没収したのですが、追ってこねぇ~(>_<)
 ユイは、ギターを取られたショック以上にみんなに弱点を指摘されたショックで、凹んじゃいました。
 無論、追ってこなかったので、簡単に音無にギターを渡しちゃいました(●^o^●)

 そこで音無が練習している部屋を様子見をして見たら、ユイはボーカル専門で練習中!!
 これには、メンバーは逆にベタ褒めです。
 しかし、ユイはサウンドが薄っぺらとか言うし、新しいギターメンバーを入れようかという声にも拒否&いろいろ暴言吐きまくったりと、なんか自分がボーカル&ギターでないと気がすまない様子です。
 そして音無とかなでの計画通り、自らギターを取り戻す為に部屋から出ては、かなでを追いかけていきます…。

 とりあえずは、所定の位置で芝居を敢行。
 かなでがギターを予定よりも高く上げてしまって少し大変だったけど、ギターを手中に納める事ができましたし、追いかけてきた音無と2人きりの状況を作る事ができました♪
 ところが、バンドボーカルは ユイがやりたかった事の1つ らしく、ほかにもたくさんやりたい事がある という。


 場所を変え、KEYコーヒーを堪能したところで、ユイは自分の生前の事を語り出す―。
 生きていた頃にできなかった事をしたい…。
 彼女は、子供の頃に交通事故の被害を受けてしまったせいで全身不随になってしまい、何から何まで母親の介護なしではこの先生きていられないくらいになってしまったという…。
 その際、彼女は母親に申し訳なかった思いであった…。
 バンドを知ったのは、偶然ながらテレビを見てた時。

 まあ、これだけだったらよかったんですが、なんとこのほかにも、球技大会の時に達成できなかった野球でヒットじゃなくてホームラン(野球中継の影響のせいで!!)に、サッカーやプロレスといった、バンドとの両立がムズイどころかドキツイもの揃い。
 いわば、すべてテレビで見たものばかり☆ミ
 そんな訳で、音無は自分の身体を張って、彼女のやりたかった事に協力する事になりました…。


 まぁ~~ずは、プロレスから。
 しかも、難易度の高いジャーマンスープレックス!!
 まあ、日向に対してあれだけ見事なプロレス技を繰り出すのですから、これは楽勝……じゃない(-□-;)!!
 音無を持ち上げたまではよかったものの、そこから先が全然決まらずに後ろから投げてもうた~!!!
 一度目がコンクリートブロック床だったので、二度目以降は草原に場所を移して実行に移して見ましたが、言うまでもなく、ジャーマンどころか単なるスープレックスもどきの後ろ投げだらけ…。
 いくら、この世界が死後の世界でもキツイわ(>_<)
 それもそのはずで、元からブリッジができない子だった!!
 エンジェルビーツ 10 2
 音無、おれと代われ~!!! ←何人、そう思ったか定かではないが。
 ↓数時間後↓
 エンジェルビーツ 10 3
 あと、映像角度も90度近く奥へ~!! ←待て、こら!!!

 そして、ようやくジャーマンに再トライになりまして、なんとか成功♪
 エンジェルビーツ 10 4
 今は亡き社長に捧ぐ、1年越しの大技だ~(ToT)


 その次は、サッカー5人抜き!
 1体1のPKは断固拒否だが、当然だが、ユイの運動神経は説明不要(>_<)
 そこで、TKを介して、野田・日向・藤巻もトイレに呼び出し、挑戦状を提供する。
 エンジェルビーツ 10 5
 野田でも読める様に、きちんと振り仮名もつけております♪
 でも、それでも野田はゆりに報告ってしようとしたので、ここは音無が言葉巧みに野田を丸め込んで、見事に現場に誘い込む事に成功です…。

 そして、サッカー場で待ってたのは、当然ながらユイ!
 こうして、音無を含めた5人とユイのサッカー対決が始まる―。

 最初は、野田。
 ユイの運動神経が言うまでもないので、かなでがパチンコ弾で野田の注意を引かせる。


 次は、藤巻。
 ここは、ユイが完全にレッドカードな後ろ蹴りでKO完了。


 次は、TK。
 しかし、ここでボールが奪われるという事態になってしまうが、音無がここでカバー♪


 そして最後は、キーパーの日向。
 ユイは、ここでツッコミどころ満載なシュートを放つ。
 しかしボールは、キーパー正面に行ってしまうも、ここでもかなでのパチンコ弾で軌道が変化してゴ~ル☆ミ


 イカサマ満載とも知らずに、ユイ1人にやられた野田・藤巻・TKは意気消沈で退散していきました…。
 これで秘密は守られるも、日向は…。


 そしてラストは、野球
 ところが目標は、フェンス越しのホームラン!!
 音無が投手を務める事にするんですが、2日経過しても、一向に変化なし(ToT)
 疲れてグラウンドから去っていくユイと入れ替わる様に、ボール拾いをする音無の元に日向が参上しまして、彼と本気の一戦を交えるが、結果は、見事なホームランをかっ飛ばしました(>▽<)

 その翌日もトライするユイは、なんとか外野まで飛ばす事ができたものの、もう精神的にも疲れ果ててしまった上、両手のひらもマメができたりとホームランどころの話ではなくなってしまう…。
 でも、彼女は、毎日が部活みたいで楽しくこんなに身体を動かせた事の喜びの方が強烈でして、これで彼女も満足に……な訳がなく、なんともう1つだけ叶えたい夢が明らかになってしまいます!!
 それは、女性にとって究極の幸せ“結婚”でした。
 だけど、満足に家事も掃除も何にもできなかったユイは、本気で悔しがります…。
 神様ってひどいよね。
 あたしの幸せ、全部奪ってった。
 そんな彼女の悔しさに、音無は声をかけるが、ユイは「私と結婚してくれますか!?」と真剣な表情で訴える。
 エンジェルビーツ 10 6
 俺がしてやんよ、俺が結婚してやんよ!
 これが……俺の本気だ!
 現実が、生きてた時のお前がどんなんでも、俺が結婚してやんよ!!
 もしお前が、どんなハンデを持ってても、俺が結婚してやんよ!

 口喧嘩とかツッコまれたりとか、いろいろと付き合いがあった日向の一生懸命の言葉…。
 たとえ歩けなくても・動けなくても・子供が産めなくても、それは彼にはまったく関係ない―。
 それはユイの心に、優しくそして暖かく包み込んだ―。
 その表情は、涙を流してるが幸せに満ちたモノでした…。
 このアニメを見始めてから、初めてって言うくらいに感動しまくりでしたよ(●^o^●)
 ユイ母子の間に日向が介入するところから始まり―。
 2人は、車椅子がありながらも一緒に外に出かけ―。
 やがて、全身麻痺である娘の表情が幸せに満ちた表情をする―。
 それは、ユイの母親にとって、これ以上ないくらいの幸せ―。


 ユイがいた場所には、ヘルメットとバットだけがあった。
 彼女もまた、満足して成仏して逝ったのだ(ToT)
 そして日向もまた、1つの目標ができました…。
 音無と一緒に最後まで付き合う道を…。

 今回のED内容。
 完璧に、↓とそのままですぞ!!

 YouTubeなので、別タグでお願いします!!
 本当にありがとうございます❤


 ところが、夜の校舎で大異変!!!!
 心の底から怯える大山 と、何を斬ったのか困惑する野田
 彼らの困惑ぶりと怯えからすると、天使よりも厄介みたいです。
 その事の報告を受けるゆりも、相手が『影』としかわからないみたいです。

 次回のAngel Beats!は、第11話『Change the World』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201006100000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押ししちゃってね~。
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

86件のトラックバック

[T27567] Angel Beats! #10

第10話『Goodbye Days』  もう、十分だよ・・・ 音無の計画始動!  しかし今回はイイハナシダナー(´・ω・)

[T27516] Angel Beats!「Goodbye Days」

やんよ。 今日のセト 力尽きるなう

[T27495] Angel Beats! 10話感想・・・(´;ω;`)

まず一言、ユイにゃあああああああああああああああん(´;ω;`) はい、今回の内容は、まず手始めに一番この世界での生活が満足してそうな...

[T27470] Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

さらばユイ

[T27463] Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

はい、10話です。 今日はやることがあるので手短にです。 てかいつもアニメの内容を書いてるだけで、時々自分の意見をかけてなかったので内...

[T27449] Angel Beats!考察~その8~

番外編:恋について 今週でユイが消滅しました。 ガルデモのボーカルは消滅するというジンクスでもあるんですかねぇ(汗) はてさて、今回...

[T27446] Angel Beats!第10話 「Goodbye Days」 感想

Angel Beats!第10話 「Goodbye Days」 感想 禍々しい天使演出のために、作成された武器。 何に使うんだコレ?・・・ 成仏対象第一弾はユイに。 ...
  • 2010-06-19
  • 発信元 : COMU

[T27441] Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

「俺が結婚してやんよ!!」 なんだか音無以上に日向が主人公してた「AB」第10話の感想。 覚悟していたけどやっぱりユイ退場か・・・・

[T27433] Angel Beats!、10話、感想

やんよ~! で盛り上がっていたSSSラジオ(ABのインターネットラジオ)の意味が分かりましたw では第10話、『Goodbye Days』の感想です。 ...

[T27431] Angel Beats! 第10話『Goodbye Days』

あれ? 割と普通に面白くなかったのだけど、どうしよう・・・。 確かに人を殺して感動させてはいませんし、理にかなった話ではあ...

[T27423] Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」感想

こんばんは、ふるやのもりです。 更新に穴が空き、第9話の感想を吹っ飛ばして第10話の感想となります。 理不尽な人生を強いた神に反...

[T27417]  Angel Beats! #10 6/5

 ところで、ガルデモのボーカルが、また、居なくなりましたがw。  さて、奏ちゃんと音無くんは、戦線メンバーを成仏させるべく、作戦を練ります。まず、最初のターゲットは、ユイちゃん。なかなか、目の付け所がいいかもです。  そのユイちゃんですが、バンドの...

[T27416] Angel Beats!第10話感想

Angel Beats!第10話 タイトル「Goodbye Days」

[T27405] Angel Beats! #10 『Goodbye Days』 感想

天使の真意を知った音無。 そして彼らのSSS成仏作戦が今始まる… というわけで、10話からは仲間を成仏させていくという流れになったわけで...

[T27398] 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第10話!「Goodbye Days」

さて、今週の・・・Angel Beats!の・・・お時間で・・す・・・(ノ_<。) 第10話。予告通りの泣きの展開に・・・。 そして噂どおり、挿入歌も流...

[T27396] Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

TKが日本語喋った!とか言ってる場合じゃない第10話。 メンバを救うために動き出した音無と天使。 まず手頃なユイをターゲットに。 という...

[T27393] AngelBeats! 第11話 「Change The World」

なんか色んな意味で丈の足りなさを感じた回でした。 あと二話でホントに終わるのかなあ・・・。 Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/07...

[T27392] Angel Beats!第10話「Goodbye Days」

ドラマCD目当てにDVD1巻は予約しました。 今から特典のドラマCDが楽しみですvv 4巻も絶対買う★ 1巻は無理でも4巻の特典CDには直井が...

[T27385] 『Angel Beats!』第10話の超個人的“感想”

Little BraverGirls Dead Monster アニプレックス 2010-06-09売り上げランキング : 12Amazonで詳しく見る by G-Tools 『Angel Beats!』の劇中ガールズバンドGirls Dead Mons...

[T27383] Angel Beats! 10話感想

Angel Beats!10話の感想です。 半信半疑だったけど、本当に成仏させる気だよ…音無。。。 奏と密かに作戦を練ります。 まずはユイにターゲッ...

[T27381] Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

投げっぱなしジャーマンやんよ!

[T27379] Angel Beats! 10話

知ってましたか? 僕はユイにゃんが大好きなのです。 今回はそのユイにゃんの回でした。 ていうかゆりっぺって基本的に出番少ないで...

[T27376] Angel Beats! #10 感想

結弦さ、SSSがなんで残ってるか忘れてないよね……?

[T27333] Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

[音無と奏の成仏計画、まずはユイをターゲットに決める。奏によっておびきだされたユイが音無とツーショットになり、生前、はたせなかった...

[T27276] Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

「結婚してやんよ!」 ユイが成仏とか、勿体無い。

[T27245] Angel Beats! :10話「Goodbye Days」

【Angel Beats! :10話「Goodbye Days」】の感想です。 Copyright (C) VisualArt's / Key / Angel Beats! Project (当サイトについてのご注意)

[T27234] Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

ユイ…

[T27230] Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 感想

天使ちゃんが不器用かわいい件。音無の提案をまんま棒読みするあたりが萌えポイントでしょうか。「おまえ」とか(笑)。麻枝さん、天使ちゃ...

[T27226] Angel Beats! 第10話 『Goodbye Days』

© VisualArt's/Key/Angel Beats! Project ユイ最後の回につき画像増量感想。

[T27217] Angel Beats! 10話 感想

#10 「Goodbye Days」 ゆいにゃんがターゲットです。 音無が前回から天使ちゃんと組んで、メンバーを達成感を与え消滅させ、結果転生させる。 ・...

[T27214] Angel Beats! EPISODE.10 感想

ユイにゃあああああああああああああんんんんん!! Goodbye Days

[T27211] Angel Beats! EPISODE:10「Goodbye Days」感想

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-07-21売り上げランキング : 40おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools &nbsp; 十話の感想の前に、前回までで明らかになったことと、手元に届いた主題歌CDの歌詞を見ながら思ったことを少し....

[T27210] Angel Beats! #10

ガルデモ2期、これにて終了~となる#10。バンドに野球にサッカー、ジャーマンスープレックスに結婚と、体のあるうちにやれる事全てを要求す...

[T27209] もうちょっとだけ続くんじゃ(HEROMANとか刀語とか)

夏コミ、久しぶりに落ちてしまいました&hellip;。【HEROMAN 第10話】スラッグ壊滅後の「もうちょっとだけ続くんじゃ」編w期待していた「人間の最強の敵は&ldquo;人間&rdquo;でしかない」&hellip;みたいな展開なので、僕的には嬉しい方向ですね。ただ、リナの服装は、あ

[T27207] 「Angel Beats! 第10話 Good bye Days」を観た

今までユイを誤解していました 実は寝たきりで母親思いの良い子だったなんてっ! 全く気付きませんでした。 変なシッポ生やしてたんで、てっきり悪い子ちゃんかと思ってましたw 結局なんだったんでしょう、あのファッション・・・・・・。 そして日向のまさ...

[T27206] Angel Beats!  第10話 「Goodbye Days」

Angel Beats! #10 「Goodbye Days」 感想とか。 次回予告の予想通り、ユイが消えてしまった・・・・。

[T27205] Angel Beats! EPISODE.10『Goodbye Days』後半

学習棟 渡り廊下 keyコーヒーで一服したところで、次のサッカーの勝負について話す。

[T27204] Angel Beats! EPISODE.10『Goodbye Days』前半

焼却炉

[T27202] Angel Beats! EPISODE.10「Goodbye Days」

音無結弦が最初のターゲットとして目をつけたのはユイ。いつも明るくてバンドのボーカルもしていて、充分報われているのではないか、と考えたのがその理由。俺ならユイは選ばないな。こーゆータイプの過去が一番キツイだろう。何故あんな風に振る舞っているのか、と考える...

[T27201] Angel Beats! 第10話 『Goodbye Days』

「Good bye」って、そういう……

[T27200] おぉ、ユイ……『Angel Beats!』第10話「Goodbye Days」

不覚にも、ジ~ンとしてしまった。 うすっぺらいんだけどなぁ。演出にむりやり感動させられた感じが悔しい。 二人がじゃれあっている姿は...

[T27199] Angel Beats! 10話レビュー

うーん、結局全員成仏させて終わりとかそういうパターンなんでしょうか。なんて安易な。何せ不老不死の状態で無制限無期限のリピート再生で...

[T27198] AngelBeats! 第10話 『Goodbye Days』 感想

この物語は”セカイ系”なのか。AngelBeats! 第10話 『Goodbye Days』 の感想です。

[T27193] Angel Beats!第10話『Goodbye Days』の感想レビュー

ユイにゃん、君に決めた!!回でした。 音無的には最初の見送り相手的な意味で、日向的には結婚相手的な意味でw 今回、個人的に一番印象に残ったのは、じゃあ自分と結婚してくれますか?と問い詰めた時のユイにゃんの怒りの表情でしたね。 不慮の事故で後天的に障害者と...

[T27189] Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

オープニング省略、エンディングも変えてユイスペシャルの「Angel Beats!」第10話。 岩沢に続きガルデモのメインヴォーカルが消滅することになったのだが、バンドの存続が心配される今日この頃。表向きはともかく、天使と手を組んだ音無がメンバーの成仏作戦を変えない限...

[T27187] Angel Beats! 第10話

ゆいにゃん。。

[T27186] Angel Beats! ep.10

「Goodbye Days」 早速、天使と音無の共同作業ですw  てか、トップバッターはユイなんだぁ!! どうにか音無のシナリオ通りで事が進むが 棒...

[T27185] Angel Beats!10話感想

Angel Beats!の感想です。 ユイの願い。

[T27183] Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

=== 日向「俺が結婚してやんよ!」 === ということで、書かずにはいられない今話のAB!でしたね。 やはり&#039;&#039;&#039;日向×ユイ&#039;&#039;&#039;の構図が明らかだっただけに、この日向の言葉には感動しました。 ユイにゃんスキーな自分としても納得な展開

[T27182] AngelBeats! 第10話 GoodbyeDays

卒業大作戦ハンドソニックの新バージョンこええええええええええええええwシュミレーションが可愛いなw&nbsp;ゆいに駄目出しが&nbsp;え?&nbsp;天使ちゃんが作戦とは違う台詞をw&nbsp;思...

[T27181] 『Angel Beats!』#10「Goodbye Days」

「私、やりたいこと人よりいっぱいあるんだ」 一番の夢は…ってことで、ラブストーリーは突然に!! 皆を成仏させるため、裏で天使と手を...

[T27180] AngelBeats! Episode11「ChangetheWorld」

OPから、ユイが消えてますね~こういう細かい演出は、このアニメの良い所の一つですね。しかし、短期間でボーカル変わり過ぎだろ!初っ端から、ホモダチ二人から熱烈ラブコールを受...

[T27179] Angel Beats! 第11話 Change the World

直井「一人ずつ消していくんでしょう・・・?」 そうだけど、お前が言うと違った意味に聞こえるよ!w しかし、ゆりっぺとの会議時のフォローはGJと言わざるを得ない。

[T27178] (アニメ感想)Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

あらすじ まず最初にいつも幸せそうなユイを成仏させようとする音無。 音無はユイを成仏させるために作戦を立てるのだが、ユイは音無が思っ...

[T27177] Angel Beats! EPISODE.10 Goodbye Days 感想

別に庇うつもりはないんですが、何故にユイから!?十分報われているから一押しと音無は言うけど、内心ウザいからなんて思っていそうな気がして...
  • 2010-06-13
  • 発信元 : 魔星

[T27175] Angel Beats! #10 「Goodbye Days」

死ぬまでにしたい、○個のこと どうも、管理人です。さっそく感想に入りたいと思います。 日向:「俺がしてやんよ!」 前回ラストのやりとりから、SSSの面々を世界から解放する 行動を起こし始めた音無と奏。最初はユイのターンということで、二人で作

[T27173] Angel Beats! episode.10

「Goodbye Days」 切なさ一杯のラブロマンスでしたね~ ギャグキャラが一転ラブヒロインに! 日向の突然の告白も驚きましたが、お話としてはよ...

[T27171] くるねこ Angel Beats! いちばんうしろの大魔王

くるねこ 47話を視聴。 『ざぶとん攻防』 もんさんは主が現れたら,透かさず,定位置に戻るかと思いました。 移動に同意されないので,もん...

[T27170] Angel Beats! EPISODE.10「Goodbye Days」

とりあえず音無は、ユイから卒業させる事にしたのね。 まずはユイと二人きりになる為に、理由をつけてユイのギターを奪う作戦を立てたワケで...

[T27169] Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 感想

 奏と一緒に皆を成仏させようと誓った音無。  その最初のターゲットは――ユイ。  ハンドソニックVer.5の禍々しさを披露しながら、ユイ成...

[T27168] Angel Beats! 10話 感想

第10話 「Goodbye Days」 音無&かなでの共同作戦がいよいよ始動。 ってか、音無の希望に沿うように武器を作ってくるかなでちゃんが可愛すぎ。 ...

[T27167] Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

二人だけのオペレーションを考える音無と天使ちゃん。 最初のターゲット?はユイに決定。 ここでハンドソニックバージョン5を披露。 ...

[T27166] Angel Beats!10話

衝撃の事実!彼女にとってバンドは結構どうでもよかった!!というわけで、「Angel Beats!」10話ユイにゃん成仏の巻。生前事故に遭って身体が不自由だったユイにゃん。彼女の願いはプ....

[T27165] Angel Beats!【10話】 「Goodbye Days」

感動話・・・Angel Beats!10話でした。 ユイメイン回でした。 前回から音無と天使とで皆を救ってやろうということで始めたプロジェクト。その第一発目がユイでした。 しかし、問題が発覚。 多趣味でスポーツが出来るほどの万能な体でもなく貧弱。なかなか苦労を要す...

[T27162] Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

最後に日向が全部持っていった。

[T27161] 「AngelBeats!」第10話

   EPISODE.10GoodbyeDays「これが、俺の本気だ!」音無は奏に、最初がユイが良いと思うと。奏はハンドソニックver.5を出して・・・羽根を出した方が天使らしいと音無作戦を伝える。2...

[T27160] Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

Angel Beats! 第10話 Goodbye Days ユイのやりたいこと バンド、野球、サッカー、プロレスをかなえるため、行動する アフィリエイト

[T27157] Angel Beats! 10話 「Goodbye Days」 感想

「よかったぁ・・・」 Little Braver(2010/06/09)Girls Dead Monster商品詳細を見る

[T27155] Angel Beats! 第11話 Change the World

次のターゲットは誰にするか考える音無。 そんな音無の前に日向と直井が音無のやろうとする事を手伝うと言い出し、いがみ合う。 「お前ら、俺のやろうとしている事が分かってるのか?」と問う音無に「分かってますとも。1人ずつ消していくんでしょう」と直井。 直井が言う...

[T27154] 『Angel Beats!』第10話 感想

【あらずじ】 なんか簡単そうだからという理由で 最初のターゲットをユイに決めた音無は、 奏にゆいを消滅させるための作戦を 授けるのだっ...

[T27153] Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

やり残したことは思いっきり動くこと、そして・・・

[T27152] Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 簡易草子

「俺が結婚してやんよ!」by日向 「リゲイン飲んでくれたら、成仏できるかもしれない」byはるるん 「元気100倍!香菜ちゃんマン!!...

[T27151] Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

少女の望み。

[T27150] Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

世界の調律 - The Tuning of the World -

[T27147] Angel Beats #10

「Goodbye Days」 ユイ成仏作戦。 天使ちゃん、何気にヒドイ。 蟹じゃん。もしくはバルタン星人。。 作戦は更にヒドイ。 まぁ失敗するんだろうけど。 バンドの皆さん喋った。。 図星しちゃった(笑) 追いかけてこないし。 わざとらし~。 楽器が壊れる。。 消えない...

[T27146] Angel Beats! 「Goodbye Days」

何故ユイを最初のターゲットにした・・・ 希望は天使ちゃんだけになってしまった

[T27143] 「俺が結婚してやんよ!」

Angel Beats! EPISODE.10「Goodbye Days」 ユイ…バイバイ…(´;ω;`)SSSのみんなの願いを叶え、この世界から卒業させようと決めた音無と奏。 まずは一番充実した毎日を送っていそうなユイに狙いを定めます。 奏がユイを挑発。ギターを奪取して追いかけてきた

[T27135] Angel Beats! #10

『Goodbye Days』

[T27124] 「Angel Beats!」10話 Goodbye Days

ユイが消えた。 あれだけやっといてユイは消えずに他の誰かが消えるというパターンもありかな?なんて思ってたけどきれいにユイが消えた。 ...

[T27118] (アニ感)「Angel Beats!」:EPISODE.10

「Angel Beats!」:EPISODE.10「Goodbye Days」

[T27117] Angel Beats! 第10話

Angel Beats! 第10話 『Goodbye Days』 ≪あらすじ≫ SSSメンバーを卒業させることを決めた音無。天使の協力を得て、最初の卒業生にガルデモの新...

[T27114] Angel Beats!・第10話

「Goodbye Days」 奏と協力することになった音無。手始めに、と考えるのはユイ。最も好き勝手にやっている彼女なら、あと一押...

[T27111] Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

 日向は音無狙いじゃなかったの?

[T27103] Angel Beats! 10話 「Goodbye Days」

60億分の一の確立でもあなたに会えると信じてる

[T27100] Angel Beats! #10

【Goodbye Days】 Angel Beats!3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:櫻井浩美販売元:Aniplex Inc.(SME)(D)発売日:2010-08-25おすすめ度:クチコミを見る 今回のターゲットはゆいにゃんですね・・・ 

[T27098] Angel Beats!第10話 「Goodbye Days」 感想

1話丸ごとユイちゃんの話。「Angel Beats!」10話の感想。 これは・・・順調、といって良いんでしょうか。 いや、順調というには観ててかなりの喪失感がありました。 残された者の悲しみってああいうことだったのでしょうか。 こりゃあ日向くんも必ず夢を叶えなきゃね...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3360-07ea7923
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: