FC2ブログ

Entries

みんな一体となって『阿部の抜けた穴』を必死の気持ちで埋めながら芽生える“意識”。そして運命の9回へ…。 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第11話『エースだから』

 7回表の美丞の攻撃中。
 しかも、阿部の負傷退場
 いろいろとヤバすぎる状況に陥ってしまった西浦。
 それでも、まだ試合は続いていきます…。

 急造バッテリーとなった三橋と田島コンビ。
 田島も監督から出されるサインを確認してから、それを三橋にサインを送っていく。
 三橋も田島がサインを出してくれるって事で、そのとおりに投げる―。
 ところが、ここで美丞の一塁ランナーが盗塁しちゃって、塁を進めてしまう。
 でもこれは、ショートが入るのが遅れてしまった為にセカンドがカットって形のセーフになっちゃいましたが、さすがに美丞監督の滝井も、肩に関しては阿部より上って事でちょっと警戒をしちゃったみたいです。
 同時に、田島も三橋のコントロールの凄さを改めて実感したみたいでして、配球オタクの阿部の気持ちを少しはわかった上に阿部のリードが三橋の生命線って事も理解した様ですね(>▽<)
 ところが、次の2球が……なぜか、サインと違うところへ!!
 三橋自身も信じられないくらいのコントロールミスで、1アウト満塁にしてしまう( ̄へ ̄|||)

 これを応急処置中の阿部も 怒りの臨界点寸前
 まあ、その怒りの表情をどうにかしないと病院送りされるよ~☆彡
 待機している女性医師の診断では、全治3週間
 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第11話 3おおきく振りかぶって~夏の大会編~第11話 1
 バリバリ食べて寝て2週間で治す!!!!
 悔しいのは分かりますが、焦りまくってたら直行されるぞ~!!!

 さて、1アウト満塁の大ピンチのバッテリー。
 応援席の浜田も気が気じゃないくらいの気持ちです…。
 バッテリーは、4番の和田に対してここはストレート主体で攻めていくが、コースに入ったり入らなかったりでフルカウントに(>_<)
 それでも、みんなが声をかけてくれる事で、阿部がいなくても普通に役に立てるエースにならないといけないという意識が芽生えてくる三橋…。
 ところが、フルカウントに投げたストレートを当てられ、セカンド強襲になってしまう形に!
 ここは仕方なく、ホームを諦めてファーストに投げてアウトにするんですが、美丞に7点目が入る!!!
 でも、ここは相手の事や阿部がいなくてもアウトが取れた事で、少しずつ自信が出てきた感じですね♪

 そこに田島から、5番打者への成績を聞かれてなんとか答えられた三橋。
 頼られてる事に、ものすごく気持ちが高揚しちゃってます(>▽<)♪

 しかし、さすがにいろんな意味で強敵な美丞。
 監督がサインを出してる事にすぐに気づいちゃいました(>_<)

 次の打者は、狙い玉を打たれてしまうも、当たりはファースト正面のゴロ。
 なんとか、7回表の美丞の攻撃は2失点で終了しました。

 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第11話 2
 まあ、練習試合でも頭使ってたら疲れないけどね~♪
 監督~、もう田島の頭脳ライフは一桁よ~(>_<)

 西浦ナインにとっては、やっぱり阿部の負傷が気になる様子。
 俺は平気だから気にすんな…じゃねぇや、気にしろ!
 お前ら打てよ、俺のために!!!
 阿部が珍しく???ゲキを入れてくれてるのに、なぜか大爆笑(^^♪
 狙い通りらしいけど、ちょっとばかし、予想以上の爆笑になっちゃった???
 でも沖は、笑っちゃいけないとばかりに口を手で塞ぐも、同時に阿部を負傷させてしまった罪悪感がまだ残ってる様子だったみたいで、阿部がきちんと「気にしてるなら、打て!」と気合の言葉をかけてくれました☆彡

 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第11話 4
 その頃、田島&三橋も、配球の丸暗記だけで 知能が非常事態に(>_<)
 徐々に、田島の頭脳ライフが~!!!
 そこで阿部が2人を呼んで、しっかりと配球のご指導をしました…。
 ちょっとは、西浦ナインの雰囲気も元気出てきた感じですね。
 みんなも三橋も、まだまだ頑張ってますって♪♯
 先週のオリックスVS中日の交流戦でも、
 8回表まで7-0の中日リードって展開が、
 次の8回裏で、オリックスが連打連打~って繋げて、
 まさかの北川の満塁弾で、一気に7点とって同点にし、
 延長10回裏に、T-岡田のスリーランで勝利したって
 今の勢いを物語る実話がありますから…。


 しっかりと試合観戦していた和のところに、飲み物を持って戻ってきた呂佳。
 なが~い×××をしている間、倉田がケガをした事を説明する和の話を聞くが…当然、とぼけてます♪
 その模様を、別のところから確認してましたから!!!
 3回戦でも、倉田はクロスプレーをして相手選手をケガさせたそうですが…。


 7回裏の西浦の攻撃!
 先頭打者の泉は、鹿島のストレートに三振してしまい1アウト。

 次の栄口は、なぜか表情で勝負???
 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第11話 5おおきく振りかぶって~夏の大会編~第11話 6
 左側はいいけど、右側は怖いわ!!
 おかげで不気味がられて、鹿島からファーボールで出塁成功しました♪

 しかし、次の打者はバント失敗で、2アウト(>_<)
 その次は、知能ライフが非常事態になってる田島
 もちろん、配球の事を頭に記憶させるのが精一杯ですが、それでも集中集中!!!!!!
 だが、ようやくエンジンがかかってきた鹿島と、それを感じた倉田のバッテリーによる力勝負の前に、結局は空振り三振になってしまい、栄口の出塁が無駄になってもうた(ToT)

 8回表の守備にいく際、三橋に「田島を信じて投げればいい」と助言して彼をマウンドに向かわせる阿部。
 さすがに今回の件で、自分の配球の言いなりになってくれる三橋に、自分で考える機会を全部潰してしまった事、もう田島を信じて投げろとしか言えない今の状況を悔い、この試合が終わったらいろいろと謝ると決意するのでした。

 もちろんそんな阿部の心境を、三橋は理解してます。
 今まで面倒な事を彼に任せてきた事、自分の為に3年間はケガをしないという難易度が高すぎる約束を阿部にさせてしまった事、そしてケガをしてしまって悔しい想いを『あの手の握り』で感じた…。
 だからこそ、彼は勝って阿部にこう言う事を決意するのでした。
 もう、気にしないで-。


 8回表の美丞の攻撃!
 この回は鹿島からの攻撃でして、なんとか彼を含めて2人を打ち取る。だが…。
 監督のジェスチャーを見て、それをメモる美丞ナイン!
 そしてついに、監督が出すサインのメモが完成!!
 次の打者の倉田にベンチからサインを出すって事で、打席に入る…。

 もちろん倉田は、ベンチから出すサインに従って打席をこなす。
 そして、ショートへの内野安打に……って、なぜか一塁ベースまで止まる!
 三橋だけは、その違和感を少し感じたみたいでした。

 これには、観戦してた呂佳は呆れまくり。
 そしてさりげなく、和が倉田のクロスプレーの事を聞こうとするんですが、呂佳はそれをさえぎるかの様に「うるさい!」と一蹴。
 こんなに不審な態度を取ってたら、さすがの和も何かあると感じるのもわかりますって(>_<)

 当然のごとく、滝井に叱られる倉田。
 倉田自身も、なんであんな緩慢なプレイをしてしまったかわからないみたいで、何も反論すらない。
 もちろん、次やったら、すぐに代えて二度と試合に出さない!と警告を受けてしまいました!!
 まあ、滝井も倉田の性格を知ってるがゆえに、あんなプレイをするヤツじゃないと理解してるそうですが…。
 駆け抜けるべきか、滑りこむべきか???
 どうやら、何らかの別サインが出されていたみたいでして、なぜ迷ってしまったのかわからない倉田でした…。


 8回裏の西浦の攻撃。
 先頭バッターは、花井から。
 田島&三橋や泉、さらには普段はそういう事を言わない沖からもハッパをかけられ、気合入れて打席に入ります。
 そして、先程のイメージを思い出しながら、鹿島の初球をセンター前ヒットで出塁♪

 次の打者は、沖!!!
 阿部の負傷退場を報いる意味で打席に入り、見事に投手強襲のセンター前ヒットっす☆彡

 そして次の打者は、途中出場の西広。
 今までずっと一緒に練習してきた彼だけど、やはり突然の実戦で緊張しまくってしまい三球三振(ToT)
 ネクストサークルにいる三橋にも「ごめんな」と謝罪しながらベンチに戻っていきまして、今まで控えで甘んじていた事を悔いてしまいました…。

 次の打者は、水谷
 さすがに鹿島のストレートに慣れてきたみたいで怖さを感じられなくなったのですが、それでも当たり損ないのゴロになってしまい、なんとか進塁打になったものの、2アウトになってしまう。

 次の打者は、三橋(>_<)
 泉にハッパをかけられての打席になりますが、ここは彼なりに粘ってなんとかファーボール♪

 2アウトながらも満塁!
 次の打者は、その泉!
 今日の試合はかなり苦渋を味わされてるので、かな~り気合が入ってますね☆彡
 ところがここで、まさかのスライダーを振らされてしまい、カウント2ストライク。
 でも、ここは監督&泉の考えの読みが的中し、見事にセンター前ヒットで1点を返す\(^o\)(/o^)/
 まあ、ここで西浦の反撃は終了しちゃいましたが…。


 9回表の美丞の攻撃。
 確かにこの回を乗り切れば御の字ですが…。
 だけど、ここで先頭打者にヒットを打たれてしまう( ̄へ ̄|||)
 さ~て、この回、何点入っちまうかな…。
 滝井の余裕の言葉が、物語ってる様に 美丞の恐怖が襲い掛かる(>_<)

 次回のおおきく振りかぶって~夏の大会編~は、第12話『9回』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201006110000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 おおきく振りかぶって~夏の大会編~  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(≧▽≦)/
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

40件のトラックバック

[T27789] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第11話 「エースだから」

さて、気になる田島がキャッチャーになって最初の守り。 なんというか・・・不安だ。 指示はモモカンがやっているみたいだし、完全に田島と三橋がやるよりは少しは安心か。 とはいえ細かい指示は田島だし。 田島は野球センスは高いんだけど、頭を使うことは不安にしか...

[T27723] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第11話

 速さについて行けてない選手にバント指示はどうなんでしょうねぇ?

[T27328] (アニメ感想) おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話 「エースだから」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る グラウンドに入ってきた田島をみて、改めて阿部がいないことに不安を覚える三橋だったが、田島も同様に不安を抱えていることを知り、阿部のいない分は皆でフォローしていこうと決意する。 一...

[T27279] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話「エースだから」

投手として、捕手として。 お互いを認め合う平等な関係に。

[T27222] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話 エースだから

栄口のはったり演技ワラタw ナイスフォアボールだな!w 2死満塁で瞬殺にもワラタけどw 栄口はどこまでいっても送りバントだよw あと、今週は泉と沖が男魅せたな! いや~、劣勢時の追い上げってドキドキ感がパネェっすね! 今だけ俺は野球ファンを名乗ってもい

[T27221] 感想 おおきく振りかぶって~夏の大会編~(2期)第11話「エースだから」

さすが田島。一気に追い込まれるかと思ったけど、 キャッチャーをうまくこなしています。 天才は何でもこなせるんですね。 おお振り2期第...

[T27220] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第11話エースだから

シリーズ通算第37話  7回表。田島くんとのバッテリーで残りの回を乗り切るという事態に西浦ナインはケガした阿部くんの分を頑張ろうと。 ...

[T27218] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話

WEBラジオ「西浦高校放送室」も第6回が配信になっています。 パーソナリティーは、 おお振りの影響で野球の見方が少し変わった代永翼と、 福山潤にいじられると「はぁっ?」と真顔で返す中村悠一。 ゲストは、 おお振りの現場はアナーキーにいく、と決めている福山潤。 今...

[T27196] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話 エースだから

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]posted with amazlet at 10.05.28アニプレックス (2010&#45;06&#45;23)売り上げランキング: 234Amazon.co.jp で詳細を見るおおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1【Blu&#45;rayDisc Video】(楽天)田島キャッ

[T27191] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第11話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/23)中村悠一代永 翼商品詳細を見る思想電車(2010/06/09)チュール商品詳細を見る ...

[T27190] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話「エースだから」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話「エースだから」です。 「おおきく

[T27176] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話 「エースだから」 感想

三橋「俺も普通に役に立つエースにならなくちゃ」 グラウンドに入ってきた田島をみて、改めて阿部がいないことに不安を覚える 三橋だった...

[T27149] おおきく振りかぶって~夏の大会編~#11

「エースだから」 原作読んでても手に汗握りまくりで涙目です。 なんでもこなせるけどさ~。 配球ヲタ(笑) ほら阿部君がお怒りですよ~モモカンもね。 三橋君が大丈夫なら大丈夫。頑張れ! 必死すぎて痛々しいけど。 あ~。。怪我は大丈夫? 頼られてる。頼られて

[T27141] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第11話「エースだから」

「俺も普通に役に立つエースにならくっちゃ 阿部君がいなくても!」 三橋君・田島君のバッテリーは美丞にどこまで通じるのか…! エースとして...

[T27140] おおきく振りかぶって11話

しのーかちょっとくらいしゃべってくれ。というわけで、「おおきく振りかぶって」11話頑張れ田島君の巻。急遽キャッチャーマスクを被ることになった田島君。三橋君の制球力とモモカン...

[T27139] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話、「エースだから」。 原作は未読、1期は視聴済です。 美丞大狭山戦の続き、7回表途中から9回...

[T27138] おお振り夏&失踪人&ヤンキーめがね

おお振り夏はサインがバレテ危機なり 西浦モモカンのサインがバレタ様だし 西浦の攻撃も悪くないが後1歩が無く 美丞も倉田が阿部の事で混乱してるし 美丞7VS西浦5点だが9回の...

[T27137] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #11 「エースだから」

リ ア ル 西 浦 メ ン バ ー に ワ ク テ カ リアル西浦、という言葉はちょっと違いますね もういっそこの中の人たちで おお振りドラマ作っち...

[T27136] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ #11

『エースだから』

[T27134] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第11話 「エースだから」 【感想】

「もう…気にしないでって…勝って言うぞ!」 自らの責任を素直に認め…相手の胸襟へと歩みを寄せることの大切さとでも言うのでしょうか...

[T27133] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話「エースだから」

阿部の負傷退場によってまたもピンチな状況が広がってきている西浦ナイン。 三橋と田島の急造バッテリーはこのピンチを乗り越えていけるのか? 美丞戦、まだまだクライマックス!!

[T27131] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第11話「エースだから」感想

 前回思わぬアクシデントが起きた美丞大狭山戦…。とにかく衝撃な展開でした。この試合西浦は最後まで戦い抜くことができるんでしょうか。

[T27129] [アニメ感想] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話 エースだから

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話 阿部を欠いた西浦は美丞の攻撃をしのげるのか…。 以下感想

[T27128] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第11...

田島は野球センスがあるけど、捕手としては初心者に近いし、リードなんて初めてだろうな阿部は自分のゲームプランと違うことになっているから、それはヤキモキするわな&nbsp;河合が倉...

[T27127] 気合いだっ!

{/hiyo_do/}カーボンオフセット! ナイバッチ水谷復活!^^? 『おおきく振りかぶって ~夏の大会編~』 第10話  前打席のデータを思い出しながら打者の様子を見、 モモカンの指示を仰ぎながらサインを出す田島。 打つ!投げる!そして読みも良いってどんだけー!...

[T27126] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話 「エースだから」

チア可愛い脇ぺろぺろ(^&omega;^)

[T27125] おおきく振りかぶって~夏の大会編~#11...

お互いに無理な約束をしてしまった、縛ってしまった。この試合が終わったら・・・「エースだから」あらすじは公式からです。グラウンドに入ってきた田島をみて、改めて阿部がいない...

[T27123] 「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」11話 エースだから

田島のキャッチャーぶりはさすがは天才児、どうにかこうにかこなしてる。でもそっちでいっぱいいっぱいになってしまいバッティングに集中出...

[T27122] 『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』#11「エースだから」

「俺も普通に役に立つエースにならなくちゃ。 ───阿部くんがいなくても」 7回表、負傷した阿部に代わり田島が捕手に入った。 終盤とい...

[T27120] 「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」第11話感想

うぉおおぉ~~ヤバいヤバい。最後ヒット打たれちゃいましたかね。 8回に、繋いで繋いでせっかく1点返したのに ここで取られるとかなり...

[T27119] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #11

耳、右肩、胸=ストライク おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)代永 翼中村悠一商品詳細を見るおおきく...

[T27116] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話 「エースだから」 感想

「あのな、俺は平気だから気にすんな!じゃねえや」 「気にしろ!お前ら打てよ!?俺の為に!」 夏空(2010/06/09)Galileo Galilei商品詳細を見る

[T27115] 『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』第11話 感想

【あらすじ】 7回表。阿部の代わりとしてマスクを被ることになった 田島。モモカンからのサインを基に、ずば抜けた観察眼や 経験則からど...

[T27113] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第11話「エースだから」

阿部が負傷で離脱。 西浦ナインは、三橋と田島の急造バッテリーで戦うが…。 今まであまりに阿部の指示頼りだったということが痛感されま...

[T27110] おおきく振りかぶって~夏の大会編~第11...

田島くんもサインくれる!!いよいよ試合も佳境!!西浦ナインに降りかかった阿部くんの負傷という最大のアクシデント。さぁ、これに全員でどう立ち向かう!?田島くんのサイン通り...

[T27108] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 11話

第11話 「エースだから」 「お前ら打てよ。オレの為に!」(●>艸

[T27107] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 11話『エースだから』

1アウト一、三塁で3番矢野。 モモカンからはまずはボールの指示。真っ直ぐを外の低め。ここで一塁ランナーが走りだす。 三塁ランナーがいるとことで、栄口がカットしたものの、アウトのタイミングだった。スローイングは正捕手より上。田島の才能はやはり素晴らしい。...

[T27106] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第11...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~の第11話を見ました。第11話 エースだから阿部の代わりにキャッチャーボックスに入る田島の姿を見た三橋は、今まで頼りにしてきた阿部の不在を...

[T27105] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第11話「エースだから」

三橋がいい顔になってきた! やっぱり三橋はほめられて伸びるタイプか(^-^) 気が気じゃない阿部くん。 沖ふぁいと!! 花井には常にプレッシャー?(笑) 急造バッテリーがんばってます!! 配球おぼえなくちゃ…見かねた阿部くんが助け舟(^_^;)

[T27101] おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第11話「エースだから」

ピッチャーとキャッチャーの関係
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3361-649d7a41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: