Entries

この第2期の重要テーマの1つである『進路』についてのお話♪ラスト付近で、唯と律はどんな進路をたどるんでしょうか、ある意味では注目だ~! けいおん!!第8話『進路!』

 も~しもし、かぁ~めよぉ~、
 かぁ~めさぁ~んよぉ~♪
 幼稚園の頃、唯は『うさぎとかめ』のワンフレーズを歌いながら、亀に興味を示してました。
 それを見ていたのが、今では腐れ縁(こんな言葉でごめん!)になっちゃってる和でした…。

 そんな唯だけど、高校卒業後の進路についての調査票をまだ出してない状態!
 みんなはすでに出してるそうですが…。
 和の言うとおり、このままではニート一直線ですぞ(ToT)
 まあ、唯は今でも進路について悩んでる状況だけど、頭よくないからって事で彼女なりに悩んでる様子です。

 無論、ニートはいやな気持ちはあるけど、本当にニートって書こうとするな~(>_<)
 あと、いくら和と一緒がいいからって、同じ進学ってのは自重した方がいいぞ~!!!
 その片鱗を、第1期で披露 しちゃったからな…。

 和は【国立大】・紬は【有名私立女子大】で、澪は【推薦での大学進学予定】です。
 紬と和は、大学と言っても否定する理由すら見当たらないし、澪は推薦での進学予定ですか~。
 澪の事ですから、大学でも音楽が盛んなところへの進学かもしれませんが…。

 でも、唯は澪の推薦の意味すら理解してないし、紬と一緒にって(>_<)
 そこで、紬が進学しようとしている女子大の参考書を見てみるが、見事な粉砕!!!
 ついには、律と一緒に「英語なんて必要な~い!!」と肩を組んでの開き直りまで敢行しちゃう始末!
 もちろん英語だけでなく国語の部分も見てみる唯だけど、すぐさま律にパスして目視♪
 律は、愉快にこんなところ習ってな~いと泣きが入るんだが、1年で学習済みだって(≧▽≦)
 そこで紬が助動詞のところは歌にたとえて覚えるとアドバイスを送るのですが、そのリズムを聞いた瞬間、意外すぎるくらいに唯が思い出した様にその歌をきちんと歌うのでした…。
 それが、『うさぎとかめ』のフレーズ だとは…♪
 ところが、この先というのが唯の本領発揮ってところでしたか…。
 本当に意味ないわ(>_<)

 さて、律の方ですが、なんと未定だそうな(>_<)
 進路なんて全然わからないしと、もう完全に開き直ってます…。
 それを聞いた唯は、本気で進路表に『未定』と書いちゃって、律と一緒のお気楽コンビ結成しちゃった!?
 そんな事をしてるから、見事にさわちゃん先生から呼び出しをくらうんですって!!


 和は唯澪は律
 こんな2人に見事に苦労しちゃう和と澪。
 和の話だと、集中力はすごいけど、今も変わらないそうな。
 ―― ってか驚愕したのは、幼稚園の頃よりマシだと~( ̄口 ̄;)!!!!
 澪の話だと、律もマジメにやる気を出せばデキるそうだけど…。
 すると、2人の話を聞いていた紬が、もっと2人の話を聞きたいとばかりに張り切っちゃいました(≧▽≦)
 まあ、唯と律が来るまで時間がありますからね…。


 自分の事なんだから、しっかり考えなさい。
 言うまでもなく、さわちゃん先生から指摘されちゃった2人。
 唯からすれば、まだずっと先の事 と思っちゃってますが、さわちゃん先生の言うとおり、本当にアッと言う間に時間が経過していくんですよ(ToT)
 ―― って、そこでさりげなく、危険なツッコミをするな~、律!!!

 今では、軽音部のみんな以外の前では、ペルソナしちゃってるくらいに大人しくなってるさわちゃん先生。
 彼女が教師になるきっかけになったのは、やはり男だった!
 高校時代に好きになった男が教師になろうとしていたというので、本当に彼と一緒の職に就こうと決心したまではよかったものの、大学に行け教師になれただけで、その男性とは破局しちゃったみたいっすね。
 唯はその人のおかげで教師になれたじゃないと彼女なりのフォローを言ったけど、最後にえぐい一言を!
 今もカレシいないんだっけ。
 それだけは、さわちゃん先生に言ってはいけませ~~ん(>_<)


 軽音部にやってきた澪たち3人。
 すでに梓がいまして、トンちゃんのお世話をしていました…。
 無論、あの放送をばっちり聴いておりましたがね(≧▽≦)
 そして、和も加わってのティータイムの中で、唯と和の幼稚園話が再開される

 2人の出会いは、あの幼稚園の頃。
 お絵かきの時間の最中に、いきなり唯に引っ張られる形で一緒になったのが始まり―。
 澪の推理だと、本能的に頼れる人だと思ったのかも!? だと…。
 和が絵を描いて色塗りしたのは、リンゴの絵。
 でも、それを見た唯は、おいしそうと思って、なんとクレヨンを食べようとしちゃったそうな( ̄口 ̄;)!!!
 和が止めてくれなかったら、確実に唯はぎ~たと出会ってなかったかも???

 さらに小学校の頃でも、いろいろやらかしたそうな!!
 キャンプにやってきたまではよかったものの、レトルトカレーなのに間違えてカレールーを持参…。
 家庭科実習に、グループでたこ焼きを作る際、本来はタコを持ってくるはずだった唯がタコではなくてたこ焼きミックスってのを間違えて持ってきてしまい、結局、タコなし焼きを作って堪能するハメになってしまった…。
 これだけでも十分なのに、まだまだある唯の伝説!!!
 たぶん、これらを語ったら、放課後の帰宅までに語りつくせるかどうかわからない感じですぞ(>_<)
 まあ、あの悪気のない純粋な笑顔を見ちゃったら、確かについ許しちゃうのもわかる気がしますね♪
 梓は冷静だったけど、澪と紬は2年以上の仲なので納得しちゃってます。
 和が、唯が前よりマシになれたのも軽音部のみんなのおかげだと感謝するのもわかりますね(≧▽≦)
 でも、さりげなく、澪が「ママ」って言っちゃったのは事故ってことで…。

 それからしばらくして、さわちゃん先生に呼ばれて職員室に来ていた唯と律も部室にやってきます♪
 とりあえず、さわちゃん先生の事はいいとして…。
 唯の進路調査票は、見事に返却されました♪
 まあ、こういうのは他人に「何がいいと思う??」というのはどうかと思うが…。
 そんな唯だけど、どうやら小学生の頃の“将来の夢”って作文発表の時に言った職業が『幼稚園の先生』だったみたいで、その動機は幼稚園の先生になって、子供たちとずっと遊んでいたいとの事(>_<)
 それって、タイプ的にいいかもしれないが、おそらくはなまる幼稚園の山本先生みたいな感じになるかも???


 さて、お次は 澪のターン☆彡
 作文と聞いて、律が思い出した澪の意外な小学生の頃のお話です…。
 かつて、彼女が書いた作文が優秀賞をゲットした時の逸話ですって(≧▽≦)
 しかも、梓も、練習よりもそちらを聞きたい事の方がご希望です♪


 小学生の頃の澪は、今とあまり変わってないくらいに物静か&本ばかり読んでた女の子だったそうで、しかも今以上の恥ずかしがり屋だったので、その反応が面白いって事でちょっかいを出してたみたいです。
 それを思い出した澪は腹が立ったみたいで、律の額に…。
 けいおん!! 08 1
 水性だから大丈夫との事!!

 そんな小学4年のある日、なんと作文で賞をとってしまった澪。
 全校生徒の前で作文を読むハメになってしまいまして、ブランコに乗りながら落ち込んでるところへ、またもや律がやってくる。
 どうやら賞をとったのは澪だけで、律はそんな澪を褒めるつもりで会話するんですが、澪は大声で激怒!
 だったら律ちゃんがもらえばよかったのに!!
 みんなの前で読むのやだよぉーーー!!!
 まさかの澪の激怒にビックリした律。
 でもそれは、澪の声がこんなにも大きな声を出せるって事に驚いた様子で、これで面白いと思っちゃった♪
 そして、澪の発表会の練習の手伝いをする事に!
 無論、うまく練習が進む訳がないので、ここで律が自らの髪型を整えてるカチューシャを外しては、ゴムで髪の一部を止めてパイナップルみたいな感じにしてみると、さらに彼女の父親から教わった言葉うまくしゃべれない時はジャガイモだと思えと助言してくれたりしまして、これで本番の全校生徒前での作文披露は、子供たちの顔をパイナップルの顔に見立てて発表できたそうであります。
 そんな律に、梓が「律先輩、昔はいい子だったんですね」と、唯は「りっちゃんのキャラじゃない」とさりげなく爆弾発言しちゃいました♪
 ついでに、澪の作文ですが、とにかくメルヘンな内容だったそうな!!!
 確かに、そこは察してくれ ってしかないっすね。
 あと、律は澪からろくな事を教えてもらってなかったみたいでしたが、音楽を教えてくれた事に感謝してるそうでありました。


 さて、ようやく本題ってところであります。
 未だに進路調査票すら提出できない唯と律の為に、みんなで相談したりしてくれます…。
 和は、将来なりたいものを漠然と考えるといいとアドバイスしてくれましたので、唯はいろいろと考えてみる…。

 花屋⇒植物の知識がないので、即座に閉店!
 OL⇒時間どおり&会社の場所に出勤できず!
 バスガイド⇒バス案内中に車酔いをしてしまい嘔吐!
 ウエイトレス⇒たくさんの注文を覚えないといけない!
 菓子職人⇒技術以前に作ったモノをつまみ食い!

 とにかく思いつくものって訳で、唯が出した結論は ミュージシャン!
 律も同じ様でして、これでさわちゃん先生に提出。
 無論、これは却下されちゃいましたが、意外とまんざらじゃない様子。
 2人が立ち去った後のさわちゃん先生の表情を見てみたら、もしかして考えた時期があった???

 まさかの志望に、和は笑うしかなかった…。
 唯さん、これを体を張ったギャグって言うには難しいかと…。


 その夜、憂に卒業後の事を聞いてみる唯。
 しかし憂は、唯が心配だから彼女と同じ場所でって考えてます。
 オールラウンドな憂だったら、どこやっても問題ないと思いますが(≧▽≦)
 だが、彼女のそんな考えを崩しかねない発言が―。
 ちゃんと考えないとダメだよぉ~♪
 今考えてるところぉ~。
 そりゃあ、憂でも驚愕したくなるのもわかりますって(>_<)


 翌日、唯はクラスメイトにいろいろと進路について情報収集。
 とにかくみんな、いろんなところを目指してがんばっていこうとしてますね♪
 とにかく一生懸命、頑張ります!!!!
 彼女なりに考えて提出した進路調査票ですが、却下でした(>_<)
 でもここは、さわちゃん先生も、偶然見かけた和も、唯が真剣に考えてるのを見て見守っていくのでした…。
 唯が果たしてどんな事を希望していくのか―。
 それはおそらく2クール目にご期待をってところかもしれませんね(≧▽≦)

 次回のけいおん!!は、第9話『期末試験!』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201006120000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします☆彡
関連記事
スポンサーサイト

1件のコメント

[C578]

唯自身以外に唯の将来を考えないといけないのは
さわちゃんや唯の親であって兄弟や同級生は唯の心配する必要はないでしょう。
  • 2012-08-27
  • 投稿者 : あん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

47件のトラックバック

[T28211] けいおん!! #8 「進路!」

誰もが通る道。 進路希望。 こうなると卒業というなの終わりが近そうだな。 で、唯の進路は? お気楽思考の唯は。和と同じ学校とか、澪と同じように推薦とか。 全然考えてませんね(;・ω・)

[T28033] けいおん!! 第8話 「進路!」 感想

唯たちは小学校の頃からこんなだったんですね。 人間、そう簡単に変わらないってことですね。 憂は過去も今も未来もお姉ちゃん大好きっ子...

[T28030] けいおん!!第8話 「進路!」

放射冷却の影響で今晩は寒い… 今回のお話は、原作3巻にあった進路のお話に3巻の最後の4コマじゃないおまけのお話をうまいこと繋げてきま...

[T28024] けいおん!!(アニメ感想/♯8)

第8話:進路! お、学園モノらしいお話ですね(相変わらず音楽はやっていませんが…)。 で、結局唯の進路はどうなったんでしょ? ミュージシ...

[T28008] けいおん!!#8『進路!』

人に、歴史あり。 過去に学び、未来を考える?な けいおん!!#8『進路!』 感想のようなもの、です。 <過去の感想のようなもの> ...

[T27997] けいおん! 8話(通算22話) 「進路!」

ゆっくりでも着実に進んでいく

[T27831] けいおん!! #8 好きなように生きたらええやん

進路か。進路すか。進路ねぇ・・・。 こればっかりは人それぞれだからな~。 一概にどうこう言える問題ではないですよね。 ただまあ今回の...

[T27830] けいおん!! #7 百合が嫌いな男子なんていません

ええのう。ええのう。 やっぱり可愛い子同士の百合はええのう。 つうか、前半は澪×曽我部先輩の百合で、後半は澪のお茶会(新曲アリ)って ...

[T27763] けいおん!! 第8話「進路!」

「もっしもしカメよ~カメさんよ~」 と歌いながら亀で遊ぶのに夢中になっている唯を和に連れ戻される幼稚園時代のひとコマで始まった今回は進路ネタ。原作では修学旅行の前にあった展開なのでアニメに採りあげられたのはやや遅かったですね。アバンだけではなく今回は何

[T27648] ???裸á??

?Υ?ä??Ĥ?ä? ???¤?ĤĤ?Ĵ?Τ?????????????Фä??Ĥ??? ?Υ?å??Ħ...

[T27631] けいおん!! #8 5/26

 今回は、唯ちゃん、澪ちゃん、律ちゃんの幼い頃が判るお話。  なかなか進路を決められない唯ちゃん。それを心配する和ちゃんから小さい頃のお話が。和ちゃんと唯ちゃんは幼稚園のときからの腐れ縁のようで、その頃から和ちゃんが唯ちゃんをフォローする構図が出来上...

[T27622] けいおん!! 第8話「進路!」

原作でも好きな進路のお話。…ですが、 今回のキモは唯たちのちびっこ時代ですねо(ж>▽<)y ☆ ムギちゃん、あずにゃんのも見たかった! 幼稚園時代の唯と和。 和ちゃんは小学校ぐらいまでメガネかけてないのね。 もう可愛すぎてどうしましょですね(≧▽≦) ...

[T27617] けいおん!! :8話「進路!」

【けいおん!! :8話「進路!」】の感想です。 Copyright (C) 1995-2010, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved. / かきふらい・芳文社/桜高...

[T27613] けいおん!!  「進路!」

オチを探してしまった

[T27606] けいおん!! 8話 「進路!」

「けいおん!!」の第8話です。 今回は唯たちの卒業後の進路について・・・。 ところが、進路についてまだ何も決まっていない唯。唯と和のやりとりは一期の第一話が蘇ります。

[T27603] (アニメ感想)けいおん!! 第08話「進路!」

あらすじ 和は唯が進路についてまだ迷っていることに驚く。 そんな唯と進路調査表を未定で提出した律は、さわ子先生に職員室に呼び出される...

[T27601] けいおん!! #8

第8話『進路!』  澪が書いた作文だから、内容がとってもメルヘンで・・・ 進路? 過去を振り返る話じゃないの?

[T27600] 「けいおん!!」8話 進路!

やたらと亀がフィーチャーされていた回だった。 あれはやっぱり亀のように遅い歩みといえど彼女たちというか唯は一歩づつ確実に進んで行って...

[T27597] けいおん!!8話「進路!」の感想

幼稚園時代の唯、かわぇーーー。 「うさぎとかめ」回でもあった、 回想シーン満載のけいおん8話の感想です。 ↓前回(7話)、澪が歌っ...

[T27596] けいおん!! 第8話 進路!

東京都の、いやアグ○スの陰謀を阻止せねば&nbsp;鈍いのか~本当に唯は鈍い和は国立だよね唯は専門学校タイプじゃないの?w&nbsp;&nbsp;さすが紬&nbsp;&nbsp;赤本まで買って&nbsp;&nbsp;&nbsp;ちな...

[T27592] けいおん!! 8話レビュー

今回の話って実はこの作品の一番の問題点というか欠点が表面に出ています。つまりどういうことかというと高校生のはずのキャラが幼稚園児並...

[T27590] もしもしかめよかめさんよ

{/hiyo_do/}ゴミ分別! そうそう。この学校の階段の手すりには、 うさぎとかめの装飾がありましたよね {/kame/} あの飾りは、 学校創設者の理念に基づいてたりするのかな? 『けいおん!!』 #8 進路! 志望校に迷うゆい。 人から聞いた話で、 私立高校だと1~2

[T27589] けいおん!! #12夏フェス!

「まあ、ちょっと息抜き息抜き~」「そうそう」この二人が、息抜きする程の何かをしたとは思えないんだが^_^;実は、陰で努力してました!とかあればいいけど、この二人に限ってはそ...

[T27588] けいおん!! #08

「進路!」 ロリ唯と小学女児律澪のナイス思い出話回でした(*´д`*)アハァ 唯が進路を決められないのは順当(?)ですが、りっちゃんまでな...

[T27587] けいおん!! #12「夏フェス!」

けいおん!!の第12話を見ました。#12 夏フェス!「明日からの夏休み、皆さん有意義に過ごして下さいね.。但し、3年生の皆さんは夏期講習もありますので…」夏季休暇を迎え、唯は合宿...

[T27586] けいおん!! #08『進路!』

もしもしカメよ カメさんよ~♪

[T27584] けいおん!! 第08話 『進路!』

ロリ回なんだZE!! はなまる幼稚園時代の唯と和。 この頃から二人の関係は変わってないなぁ。 マイペースなロリ唯、かわええ(〃▽〃)...

[T27583] けいおん!! 第8話

進路の先にある、将来の夢。

[T27582] [アニメ感想] けいおん!! 第8話 進路!

今回は唯が自らの進路について真剣に考えるお話。 果たして唯にニート以外の道が残されているのでしょうか…。 以下感想

[T27581] けいおん!! 第8話 進路!

けいおん!! 第8話 進路! 進路について悩む唯、先生のところに進路の書類を持っていくが、却下される始末 アフィリエイト

[T27580] けいおん!! 第08話「進路!」

小さい頃のみんな可愛いなぁ~♪

[T27579] けいおん!! 第08話 進路!

うんたんとりっちゃんの進路が未だに決まってないので 進路を考えたり、幼少期を振り返ったりする、お話。 &nbsp; 憂「言えない、お姉ちゃんが心配で、お姉ちゃんと同じところに行きたいなんて」 流石に目頭が熱くなってきたぞー うんたん、しっかりせいと。 &nbsp;...

[T27578] けいおん!! #8

【進路!】 けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ポニーキャニオン発売日:2009-11-18おすすめ度:クチコミを見る もうニートで良いや・・・ォィォィw 

[T27577] 「けいおん!!」第8話

   #8「進路!」「ま・・・ニートでいいや。」園児だった頃の唯・・・和に連れられて散歩へ唯は志望校で悩んでいた。進路調査票をまだ出していなく・・・「このままじゃホント...

[T27575] けいおん!! #6,7,8 感想

梅雨! お茶会! 進路! 3つ、続けて

[T27574] けいおん!! 第08話のシルクロード

ずっとこのままいっしょだお! ヾ(*ΦωΦ)ノ

[T27573] けいおん!!・第8話

「進路!」 進路希望表を前に悩む唯。まだ決まっていない、という唯に、和や周囲の面々は呆れて…… 前にも書いたけど…… この学校、そ...

[T27572] けいおん!!第8話「進路!」 感想

それぞれの原風景が垣間見れるような「けいおん!!」第8話の感想。 今週は、とっても素朴で、まさしく等身大といった感じの回ですね。 先週のように思いっきり笑わせに来るのも好きですが 今週みたくリアルなタイム感やちょっとした笑いを誘う回も大好きです。 ってか...

[T27571] けいおん!! #8「進路!」

「うさぎとかめ」を歌いなが亀を弄っていた幼稚園児の頃の平沢唯は、散歩に行くと幼なじみの真鍋和に引っ張られた。2人の関係は昔からまるで変わっていませんよ。それから歳月は流れ、高校3年。進路調査票で進学先を悩んでいた唯に、和はみんなもう出してしまっていると...

[T27568] けいおん!! 第8話

けいおん!!の8話は、高校卒業後の進路がまだ決まっていない唯と律。唯・和・律・澪の幼稚園・小学生の回想。童謡・うさぎとかめがBGMに使われてます。

[T27526] けいおん!! 第8話 進路!

[進路調査をまだ提出していなかった唯と律。当然のようにさわ子先生から呼び出しを受けてしまうが、唯にはどうも自分の将来像が描けないで...

[T27491] けいおん!! 第8話 『進路!』 感想

深刻な話になりがちなところを、ポジティブにまとめたのが、相変わらずうまい。けいおん!! 第8話 『進路!』 の感想です。

[T27479] けいおん!! 8話 感想

けいおん!! 8話 「進路!」 進路希望が決まらず、ニート化の心配をされる唯。 音大とか音楽方面には興味ないのかなというのは気になっ...

[T27469] けいおん!! 第8話「進路!」

「今回は重たいよ、その言葉!!」 唯が進路の問題で悩む話。 単行本3巻で言う所の49~54・107~118ページに、オリジナルを加えたものを消化と...

[T27467] けいおん!! 第8話

#8 進路! 唯が机で難しそうな顔をして唸っていた。机の上にはプリントが一枚。何かに迷うようにシャープペンを持った手をぶらぶらと宙に漂わせていた。 「なに唸ってんのよ、唯」 和が唯の机の側に行き、話し掛ける。 「あ、和ちゃん。志望校どこにしようか迷っ...

[T27466] けいおん!! 第8話 「進路!」

 小学生のときの唯がかわいいですね。

[T27454] (アニ感)「けいおん!!」:#8

「けいおん!!」:#8「進路!」
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3375-eb6fc0ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: