Entries

恐怖のDEATH DEVILのさわちゃん再臨( ̄口 ̄;)!!もう二度と、おしとやかな教師に戻る事ができなくなった気がするんですがね~。 けいおん!! 第10話『先生!』

 ある夏のある日。
 メールを打ってた紬が、車の中にいた人と口論をしていたさわちゃん先生を目撃しちゃいます!!

 さわちゃん先生は、かな~りお疲れ状態。
 朝から3時間目まで授業で、昼休みは貧血で倒れた子を自宅まで車で送迎し、5時間目は授業の見回りをし、放課後は大会が迫っているブラバンの練習を見てたりと……とにかく1日中、立ちっぱなしだったそうな。
 そして現在、軽音部で足水中です♪
 冬は足湯 でいいですが、夏は逆に足水 がめっちゃ気持ちいいです(●^o^●)
 当然ですが、普段は おしとやかな教師 のイメージでやってますから、健康サンダルは履けず!
 無論、軽音部時代のさわちゃん先生 をバラすなんて問題外です!!

 もしも、それがバレたら―。
 けいおん!! 10 2
 梓の言うとおり、これは飛躍しすぎだ(>_<)
 ―― と言いたいところですが、尊敬している人の昔がこれだったってだけでグレてしまうってケースがなきにしもあらずってところですし、それ以上にさわちゃん先生の教師としての命があるかどうかになっちゃいそうな気がするんですが。

 そんな折、さわちゃん先生のケータイに電話がかかってくる。
 電話の相手は……って、なぜか焦った直後に少しマジで怒った態度をとってしまったり、5人に聞かれたくないかの様に軽音部を後にしちゃったさわちゃん先生の態度に、さすがに全員が怪しいと感じる。
 律は、たぶん相手が男だと思って冗談をかまちゃいましたが、紬は朝のさわちゃん先生の事を思い出し、下校途中も利用して、朝に彼女が目撃したいきさつを話します。
 紬の話を聞いて、相手は本当に……お母さんじゃないよ~~唯~。


 ところがその下校途中で、さわちゃん先生を発見!
 なんと、彼女を尾行しようと行動を―― 止めようとする梓ですが、律よりも一番夢中なのが紬でした♪

 時間をかけて尾行する5人。
 夕方になってきて、澪以外の4人はすっかりノリ気全開になってます(>▽<)
 『先生にも』いろいろあるんじゃないかな。
 さりげなく言っちゃった澪の言葉に、唯たち4人が見事に反応。
 今度は、澪が恋愛ネタのロックオンを受けちゃいました!
 確かに澪レベルだったら、男女関係なくあこがれたりするのもわかる気がしますが…。
 それでも、澪の 今の恋人は軽音 だって(>▽<)
 これには、唯・紬・律の3人がつい拍手しちゃいましたが、殴られたのは律だけ。

 そこに、待ち合わせてるさわちゃん先生のところにやってきたのは、なんと女性!
 な~~んだと思う一行ですが、紬は深読みしすぎ寸前だよ(>_<)


 ファミレスに移動したさわちゃん先生と女性を、さらに尾行する5人。
 でも、ファミレスの出入り口の時点で怪しすぎる(>_<)
 そこで2人が座ってる席の近くに陣を置く事にしたのですが、それでも狭い席の順番を巡って律・梓・唯が押し競饅頭状態になっちゃいまして、結果的に唯がはじき出される形で席の下に待機――― な訳がなく、もう強制的に律と梓の間に座ってきます。
 なんとか席の確保はできたものの、今度は注文。
 紅茶5つを頼もうにも、ここにはドリンクバーがある上に必ず2人がいる席を通らないといけないので無理。
 こうなったらとばかりに、律・梓・紬は、食べたい品を注文する。
 チョコレートケーキ(律)
 パンプキンプリンアラモード(梓)
 クリーム餡蜜(紬)
 唯も当初の目的を見失ってる状態で巨大パフェを注文しようとするんですが……律から注文した品は自腹と聞いて、もろ注文にさらなる戸惑いを~(≧v≦)
 さらにヤバイ事に、さわちゃん先生と話してる女性が5人とご対面する様に微笑んじゃいました( ̄口 ̄;)!!
 幸いにも、さわちゃん先生にはバレる事はなかったのですが…。
 しかし彼女の顔を見て、唯はどこかで見た事があると感じたみたいです♪


 ファミレスを出たさわちゃん先生は、女性から「考えておいてね」と言われるも、まったくノリ気なし。
 隠れて様子見をしていた5人ですが、どうやら唯は『負けたくなかった』という理由で、本気で1480円のパフェを食べたみたいでして、一気に今月のお小遣いがなくなったと涙目になっちゃいました( ̄口 ̄;)!!!
 結局、さわちゃん先生の相手がわからなかった……と思ってたら、唯が思い出しました。
 けいおん!! 10 3
 さわちゃん先生と一緒に写ってた人!
 それもそのはずで、あの女性こそが『DEATH DEVIL』のクリスティーナ でした。
 もちろん、脅かすつもりで背後から声をかけてきたのですが、澪はすっかりビビッて石化しちゃいました。
 唯もあのメイクから判明したのは凄いが、それ以上にあの入り口から一気に5人の背後を突けた方が凄いわ!!
 けいおん!! 10 11けいおん!! 10 12けいおん!! 10 13
 澪たちの位置からここに誰にも気づかれずに…。

 言うまでもなく、唯たちが今の軽音部の部員って事もバレバレ でした。
 当然ながら、部長が律だって事もお見通し ですが…。
 けいおん!! 10 8けいおん!! 10 9けいおん!! 10 10
 部長はキミだから、ビビって逃げない様にね、律(●^o^●)
 

 元軽音部OGとして、話に付き合う事になった5人は、屋台のおでん屋にGO!
 この夏の季節におでん屋とは(>_<)
 なかなかハードな場所での会話になっちゃいました…。
 それはおいといて……ぎ~たを使っての操縦を行ったクリスティーナの腕前に、梓ですらさわちゃん先生よりうまいかもと感服しちゃいました。
 それもそのはずで、学生時代はさわちゃん先生とはギターテクを競った仲だったそうです―。
 まあ、唯が外国の方と言うのも無理ないそうで、ここでやっと本名である『紀美』を名乗りました。
 ―― とはいえ、その腕前は、見ていた唯も気になりまして、戻ってきた直後にぎ~たを奏でてみるも、やはり紀美が繰り出した音とは違う感じがしたのでした。

 名前が凄いって理由で『がんもどき』を注文する紬。
 やっとこさ提供されたがんもどきを見てみると、普通だったという反応。
 トゲトゲしたモノって、それはもう食べ物でもなんでもないっすよ(>_<)

 そんな紀美から、驚きの報告が―。
 実はさわ子…。
 結婚する事になったのよ。
 あまりの突然すぎる報告に、5人は数秒の沈黙の後に驚愕全開。
 でもそれは、単なる冗談でした♪
 本当は軽音部にいたメンバーが結婚する事になりまして、その二次会で元のメンバーに演奏をお願いをしたんですが、すでに軽音部にいた事自体を“過去のモノ”にしているさわちゃん先生だけはノリ気ではない。
 確かに、自ら引き起こした学生時代の悲劇を考えたら、封印したくなるさわちゃん先生の気持ちはわからなくもないのですが、果たしてどうなるんでしょうか!?


 ある日、英語が自習時間になりました。
 それを利用して、クラスメイトを通じて紬からの手紙を受け取った澪は中身を見てみる。
 やはりさわちゃん先生の件でして、ここは自分の意見を書いて紬に返信。
 どうやら、ほかの先生や新聞部の子たちも行く そうでして、たぶんメイクとかしてもどうしようない気がするんですが…。
 唯への返信はまったく意味すらなし、律にいたっては単に笑わすだけも変な絵を2発も書いて澪に返信してしまって、つい彼女を笑わかすポカをやってしまいます。
 おかげで、さわちゃん先生に見つかってしまい、絶体絶命の危機!
 ところがここで、手紙を最初に回したのは自分だと自ら挙手した上、自ら廊下に立ちたいと目を輝かせて言ってしまったおかげで、連帯責任って感じで廊下に立たされた澪たち4人でした…。
 これが、紬が小学校から12年間憧れてた事 だったとは…。
 唯は、隣の1組の札に自分の手が届くかどうかってフリーダムな事をやってのけました。

 実は紀美から、さわちゃん先生の説得を頼まれてまして、それができなかったら 特訓 が待ってるそうな。
 いったいどんな特訓だろうと想像する律―― って、エア楽器を奏でるとか難易度高すぎるって(>_<)
 あくまで想像だけど、なんか紀美は本気でやりそうだぞ!

 放課後になって、改めてさわちゃん先生に話しようと職員室を尋ねるが―。
 けいおん!! 10 5けいおん!! 10 4
 こんな光景を見られたら頼みにくいわ~!!!
 やはり、人気があるさわちゃん先生のイメージを壊す事ができないと判断した唯たち。
 そこで紀美にそれを報告する事にしましたが……特訓は冗談じゃなかった!!
 まあ、イビリとかじゃなくて、単なる協力になっちゃいますがね(≧▽≦)

 その夜、真剣にCDを聞きながらギター特訓をしている唯。
 すでに入浴済みの憂に「大人って凄いね。アタシも大人になったら大人になるのかなぁ~??」と語るのでした。


 そして、結婚式当日。
 立場上、演奏もできない事を友人たちに謝罪するさわちゃん先生ですが、友人たちは「楽しみにしてる」と気にも留めてない様子。
 二次会のライブハウス控え室では、HTTの面々がなかなかの大騒ぎ♪
 それもそのはずで、HTTは―。

 二次会会場であるライブハウスに、人がやってきました。
 そして開催される『DEATH DEVIL』の……特別編成版!
 言うまでもなく、あの『DEATH DEVIL』メイクなどで扮装したHTTの面々&DEATH DEVILメンバーほぼ全員が登場しちゃいました。
 けいおん!! 10 14けいおん!! 10 15
 そりゃあ、さわちゃん先生もビックリです。
 ついでに唯は、愛用のぎ~たがヘビメタ風になっちゃって悲しみを引きずりまくりです(≧▽≦)
 
 演奏が始まるんですが、早速ながら唯がトチった(>_<)
 これによって、お客さんの反応は『かわいい』とかいろんなエールが送られまして、これには本家だったさわちゃん先生の心の葛藤が徐々に大きくなっていきます!!!
 もっとお互いの魂をぶつけあう激しさこそが真骨頂!
 しかし、あの時の気持ちは置いてきたし、頑張ってるみんなには悪い……と教師としての魂との葛藤。
 でも、唯のあまりにもほんわか感が、逆にさわちゃん先生の葛藤をぶっ壊しちゃった( ̄口 ̄;)!!!

 怒りのさわちゃん先生が、ついにステージに乱入。
 そして、唯からぎ~たを奪い取ると、そのまま現役さながらのテクを披露しちゃいます。
けいおん!! 10 7
 テメェら!!
 DEATH DEVILは、こんなぬるっちぃ音楽じゃねぇ!
 今、本物ってぇのを見せてやる!!!!

 ついに、教師としての仮面を脱いじゃったよ~~!!!
 メガネを取ったさわちゃん先生は、もはや誰にも止められな~~イ!!
 本家本元の演奏に、すっかり会場はハイテンションしまくり♪
 そりゃあ、盛り上がるのもわかる。
 今回もいいライブでありました―― まあ、やってもうた&やらせてもうたが!


 翌日、やってもうたさわちゃん先生はしょんぼり♪
 もちろん、唯たち5人も面目ないと謝罪するばかり…。
 しかもトドメとばかりに、昨日のライブを見に来てた生徒 もやってきては一緒にメガネなしの記念撮影♪
 いやあ~、どんなキャラでもさわちゃんは人気あるって事ですね♪

 次回のけいおん!!は、第11話『暑い!』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201006260000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします☆彡
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

64件のトラックバック

[T28437] けいおん!!(第2期) 第10話感想

けいおん!!(第2期) 『先生!』 さわちゃん苦労してるなぁwwwww まぁ半分は自業自得なんでしょうな。だって『おしとやかキャラで行く!』と...

[T28399] けいおん!! 第10話 『先生!』

律「電話の相手はさわちゃんの……」 梓「まさか!?」 唯「お母さん!!」

[T28382] けいおん!! 第10話 先生!

紬が目撃健康サンダルでいいじゃまいかさすがにこれはないwあくまでもイメージ優先ですか&nbsp;律の推理ほど当てに出来ん&nbsp;唯はもっと当てに出来んw&nbsp;&nbsp;あずにゃん大人&nbsp;&nb...

[T28355] けいおん !! #10 「先生!」

最後はさわちゃんとDeath Devil再結成のお話でした。 個人的にはみんなで探偵ごっこしてるあたりがおもしろかったです。

[T28352] けいおん!!第10話  先生! 感想

けいおん!!第10話  先生! ということで~ さわちゃんの回でした! ジャケかっこよす・・・  こんな絵かけたらとのしいだろうな...

[T28345] けいおん!! 第10話 「先生!」

「さわちゃん」と言う名の神回! いや~、今回も素晴らしい、何が素晴らしいって? 兎に角素晴らしいんだよ!ちくしょう!(何 これまでも...

[T28341] けいおん!!(アニメ感想/♯10)

第10話:先生! 何というCD宣伝話(笑)。 本編中に演奏されてるのを見て、「あぁ、いつかCDを出すんだろうなぁ」と思ったんですが、リリース早...

[T28340] けいおん!! 「先生!」

久しぶりのさわちゃん回だったでござる

[T28339] けいおん!! 第10話

(さわちゃん先生カッコよすぎだろこれ) けいおん!! 第10話の所感です。

[T28337] けいおん!! 第10話

山中さわ子の本領発揮編!! CD収録お疲れ様です、真田アサミさんww

[T28336] 結婚するって本当ですか

{/hiyo_uru/}絶滅動物! 要所要所で先輩に容赦のないツッコミをするあずにゃんがエライ{/hikari_pink/}{/hikari_pink/} 『けいおん!!』 #10 先生! 朝の登校途中、さわちゃん先生を見かけたむぎ。 放課後、部室に皆揃っている時にかかってきた携帯に、 席を外す...

[T28329] けいおん!! #10

第10話『先生!』  あっ、そうだ! 澪ちゃんもほら! さわちゃんに消し去りたい過去など無用!

[T28327] けいおん!! 10話 / 迷い猫オーバーラン! 10話

9話の感想← →11話の感想 1話の感想← ↓紹介するよ☆(ゝω・)vキャピ↓ ○けいおん!! 10話 ○迷い猫オーバーラン! 10話

[T28322] 『けいおん!!』  第10話 観ました

駅から降りたむぎちゃんがさわちゃん先生を見つけました。 赤い軽自動車から降りたところのようでしたけど…運転していたのは男性っぽい? ・・・ ん? これは波乱の予感? 京都アニメーションのCM明けで、さわちゃんがぼやきまくりです。 ...

[T28321] けいおん!!10話 大人な「さわ子」と「紀美」のDEATH DEVIL「LOVE(ラヴ)」

けいおん!!10話は唯たちの担任、さわちゃんこと「山中さわ子」にスポットを当てられたお話です。1期でも写真などでさわ子の過去は明らかにされてるわけですが、どんな曲調だったのかは「Maddy Candy」と「Hell The World」の2曲だけで想像するのみでした。実際に演奏

[T28320] けいおん!! 第10話 「先生!」

メタルな青春の思い出 今回は熱い!!

[T28318] けいおん!! 第10話「先生!」

今回はさわちゃん回と思わせて 実はムギ回だった第10話。 おしとやかなイメージの先生。 それを押し通すが、 結局本当の自分を出し切った...

[T28317] けいおん!! #10『先生!』

部室。

[T28316] けいおん!! 第10話 「先生!」

担任になってから色々と忙しいさわちゃん。 軽音部は癒しだったのね・・・それで試験の時必死だったのかw 見逃せないジト目あずにゃ...

[T28312] けいおん!!第10話感想

けいおん!!第10話 タイトル「先生!」 例のごとく短めで

[T28311] 『けいおん!!』#10 先生!

【あらすじ】 「一日中立ちっ放しで疲れた」という理由で、 音楽室で足を冷やしているさわ子。 そんな中、1本の電話がかかって来て、さわ子...

[T28306] けいおん!! #10 『先生!』 感想

先生! ということで今回は完璧なさわちゃん回でした。 (ネタバレですのでご注意を!) 始まりは駅前。ムギが今年のフィンランドについ...

[T28304] けいおん!! 10話 感想

けいおん!! 10話 「先生!」 さわちゃん、結構大変なんですね~ すっかりお疲れのさわちゃんですが、 今回はそのさわちゃんのための回で...

[T28302] けいおん!!10話

さわちゃん先生は今の方がいいです。メガネ的に考えて。というわけで、「けいおん!!」10話封印できる過去などないの巻。デスデビル時代の自分を抑えきれず、今まで築き上げてきたイ...

[T28301] けいおん!!#10『先生!』

「あ、やっちゃったぁぁああorz」 「やらせちゃった・・・」 というわけでさわちゃん回!!? けいおん!!#10『先生!』感想のよう...

[T28300] けいおん!! 第10話「先生!」  ギャップ萌えですなぁ~~

ども今日は休みのあんず。です! けいおん!! 第10話「先生!」 の感想ですよぉ~! いあぁ~素敵なストーリーでしたねぇ~。久しぶりに...

[T28299] けいおん!! 10話

今回の話でまず一番に思うこと。 ムギってかわいい\(^o^)/ うん。 ていうかみんな可愛いよね。 当然か。 そうそう。 なんか...

[T28298] けいおん!! 10話(通算24話) 「先生!」

心で響かす低重和音ヘビーメタル

[T28297] けいおん!! 第10話 「先生!」 簡易草子

「だから、廊下に立ってて良いですか?立ちたいんです!」byムギ  こんばんは、1周年記念の日に更新となってしまいました。「けいおん...

[T28295] けいおん!! 第10話 「先生!」

夢と現実の白線流し

[T28294] 「けいおん!!」10話 先生!

おでん屋での河口紀美の「実はさわ子、結婚することになったんだ」の言葉にはここにくるまでにさわちゃんに男の影?と思わせておいて予想通...

[T28292] けいおん!! 第10話 先生!

さわちゃん先生が結婚?

[T28291] けいおん!!10話感想

けいおん!!の感想です。 さわちゃん回。

[T28290] けいおん!!【10話】 「先生!」

スポットは先生へ・・・けいおん!!10話でした。 今回は、教師側へスポットが当てられました。 まず発端は、紬が偶然発見したさわ子先生から始まる。不自然な行動だったようで印象に残ってるんだとか。 最初は恋人がいる?という疑惑の元走っていたけいおん部一行で...

[T28289] けいおん!! 第10話 先生!

さわちゃんの学生時代の軽音楽部同期が結婚式を挙げることになり さわちゃんが演奏するのかしないのかで一悶着ある、お話。 &nbsp; さわ子先生「やっちゃった」 軽音部のみんな「やらせちゃった」 &nbsp; 結婚式、さわちゃんが乱入して 『ですでびる』再結集してラ...

[T28284] けいおん!!第10話

サブタイトルは「先生!」 桜が丘高校のおしとやかでステキな音楽教師・山中さわ子先生。しかしひとたび拘束具でもあるその楕円形のメガネを外しギターを手にすると、泣く子も黙るDEATH DEVILのキャサリンに変身! という訳で、今回は「けいおん!」のキャラの中で一番

[T28279] けいおん!! 第10話「先生!」

さわ子先生の魅力満載回

[T28277] けいおん!!第10話「先生!」 感想

ムギちゃんの夢が叶った今週の「けいおん!!」の感想。 今回はさわ子先生の回ですね。 個人的にはある意味ムギ回だと思ってますけど(笑)。 ただ、単なる先生にスポットを当てた回、って訳でもなく 何となく桜高軽音部の歴史を感じさせる一話だったといいますか、継

[T28276] けいおん!! 第10話 『先生!』

© かきふらい・芳文社/桜高軽音部 デスデビルのバンドに参加するけいおん部一同。

[T28274] けいおん!! 第10話「先生!」

けいおん!! 第10話「先生!」 さわ子先生の結婚!・・・ではなく、けいおん部時代の情熱の再燃。自分が追い求めていたデスデビル。どんなに隠していても、結局押さえきれないほどの思いがあったんですね。ステージに昇った時はカッコよかったです。何で一瞬うるっと来たん...

[T28272] (アニメ感想)けいおん!! 第10話「先生!」

あらすじ 朝の登校中に、紬は困った様子で車に乗った相手と話すさわ子先生を見かける。 放課後に音楽室で気まずく電話で話すさわ子先生を怪...

[T28270] けいおん!! 第10話「先生!」

「てめえら、DEATH DEVILはこんなぬるっちい音楽じゃねえ!」 唯達がさわ子先生の友人の結婚式の二次会に参加する話。 原作で見掛けない為、オ...

[T28269] 感想 けいおん!!(2期)10話「先生!」

先生の回想がきれいで、とてもよかった第10話。 今回は唯たちの将来の姿を感じさせてくれる話でした。 こういう思い出話はいいですね。 ...

[T28264] けいおん!! 第10話! 「先生!」 感想!

「たいした事じゃないんだけどね」 「実はさわこ、結婚することになったのよ」 けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray](2010/07/30)豊...

[T28263] けいおん!! 第10話 「先生!」

 さわちゃんが美人すぎますね。

[T28261] けいおん!! #10 6/9

 今回の主役は、さわちゃん。そして、デスデビル、一夜限りの復活♪  何やら、挙動不審なさわちゃん。それでも、普段は人気者のさわちゃん。そんなさわちゃんを部活後に発見し、尾行する軽音部の面々。しかし、期待は外れて、さわちゃんは、女性と会っていましたw。...

[T28260] けいおん!! 第10話 『先生!』 感想

ロック魂は継承されたのか。けいおん!! 第10話 『先生!』 の感想です。

[T28259] けいおん!! #10先生!

さわ子先生と、意味深な関係っぽい謎の人物出現話。いつの時代の不良だよwそれとも、スケバンと言うべきか?さわ子の怪しい電話や行動の理由を突き止めるため後をつけるけいおん部...

[T28258] けいおん!! 第10話

けいおん!!の10話は、さわ子先生の回。同期の結婚式にてDEATH DEVIL(デスデビル)の限定復活。3年2組の生徒一人の名前がまた字幕放送で判明です。

[T28257] けいおん!! 第10話

#10 先生! その日、さわ子先生は音楽準備室にやってくると、靴を脱いで、ストッキングを靴の中に押し込み、湯を入れたバケツの中に裸足を突っ込んで、椅子の肘掛にぐったりともたれかかった。 「まずは朝のホームルームでしょ? 1時間目から3時間目まで連続で...

[T28213] けいおん!! #10 「先生!」

今回のメインはさわちゃん? 誰かの車から降りたみたいだけど、誰なんだろう。 まさか・・・男か!? そんなわけないよね。

[T28078] けいおん!! #10「先生!」

電車を降りて携帯電話でメールを打っていた琴吹紬は、誰かの車から降りてきて運転手と少し喧嘩している感じの山中さわ子の姿を目撃する。むしろ「みんな元気です」て誰にメールを送っていたのかが気になる。しかもムギって電車通学だったんだ。授業に見回り、貧血の子を家...

[T28061] けいおん!! 10話 「先生!」

「けいおん!!」の第10話です。 おしとやかキャラで貫き通してきた、さわちゃん先生のデスメタルが復活。 街中でさわちゃん先生が...

[T28035] けいおん!!第10話 「先生!」とCDTV結果!

天使ちゃん 天使じゃないけど マジ天使! by Ryunosuke …すんません ちゃんとけいおんの感想書きます 今回は、原作には無いアニメオリジ...

[T27780] けいおん!! 10話レビュー

公立高校ってこんなものなのかもしれないなぁ。既に高校時代にはエアコン付いてたからなぁ。中学生の頃までは確かにエアコン無しだったんで...

[T27729] けいおん!! #10

「先生!」 タイトルどおり、さわちゃんがテーマのお話でした 足首というか、かかとをフォーカス 立ち仕事での職業婦人の苦労というもの...

[T27726] けいおん!! 第10話 先生!

[朝の登校中に、紬は困った様子で車に乗った相手と話すさわ子先生を見かける。放課後に音楽室で気まずく電話で話すさわ子先生を怪しむ軽音...

[T27716] けいおん!! #10 「先生!」

何、このD○Cはw どうも、管理人です。何だかんだで、こんな時間に…。果たして、今日中に仕上げられるかどうか。それでは、感想です。 HTT:「やらせてしまった…」 今回の話は、さわちゃん先生がメインの話でした。要約すると、さわちゃん先生の本性...

[T27707] けいおん!! #10

【先生!】 けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ポニーキャニオン発売日:2009-09-16おすすめ度:クチコミを見る さわちゃん先生お疲れ様です! 

[T27703] (アニ感)「けいおん!!」:#10

「けいおん!!」:#10「先生!」

[T27699] 「けいおん!!」第10話

   #10「先生!」「私も大人になったら、大人になるのかな~?」朝、紬はさわ子を見かけて・・・男の人とケンカ?さわ子は1日中立ちっぱなしで足がむくみ、軽音部で足を冷や...

[T27698] けいおん!! #10

「先生!」 さわ子デビル久々の参上でしたw 素の自分を出せるのはけいおん部の部室だけのようでしたねw おしとやかで良い先生を目指しているさわちゃんにとって 昔の過去は汚点…? そんな中、さわちゃんに不振な動き(笑 もしかしてさわちゃんに男?  下

[T27695] けいおん!! 第10話「先生!」

今回のキーパーソン、軽音部OGのノリミさん。 バンドメンバーの一人が結婚することになり,生演奏でお祝いしたいのですがさわちゃんが乗り気でなく困った困った。 CVは浅川悠姐さん。ほんとこういう役はうまい! 展開的には読めたけど、唯たちの絡みぐあいが面白か

[T27692] けいおん!! 第10話 先生!

けいおん!! 第10話 先生! さわちゃん先生の秘密を探るべく、尾行に アフィリエイト
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3395-c96857f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: