fc2ブログ

Entries

サブタイの意味は理解したが、今後の南蛮の平和が守れるかどうか不明だ(ToT) 真・恋姫†無双~乙女大乱~第八席『孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと』

 なんとか南蛮の森に到着した朱里たち一行。
 でも、南蛮の暑さにちょっと苦労している様子でして、この辺りに寒い場所があると忘れられそうと陽気に語る劉備であります。
 その寒いところといったら、やはり泰山組の2人。
 山頂に到着したまではよかったものの、趙雲と馬超は吹雪く外から避難する様に洞窟の中にいました。
 とりあえず、泰山山頂に遭難 しそうなんです って寒すぎるギャグをかますのはヤメましょうね(>_<)


 一方、南蛮に住む孟獲は、ぐっすり寝ながらペットである小さな南蛮象のぱよぱよの尻尾をガブリと噛んでしまう!!
 ところが、孟獲には噛んだ自覚がまったくなかったせいで、ぱよぱよと噛んだ・噛んでないと口論となってしまっただけでなく、なんと流れから「イヤなら出て行くのにゃ~!!」と言ってしまう( ̄口 ̄;)!!!
 ショックを受けたぱよぱよは、号泣しながら外へ走り去ってしまうのでした…。

 果物を取って帰ってきたミケ・トラ・シャムは、孟獲から喧嘩のいきさつを聞いたところ…。
 この3人も経験者でした(;一_一)
 ぱよぱよの話が真実だと知った孟獲は、まずはみんなでぱよぱよ捜索に向かう事になりました。

 偶然ながら、自然の川を発見した一行は 全裸で沐浴❤
 まあとりあえず、胸とま××部分だけは日差しの光でガードっと(●^o^●)
 さすがの朱里でも、南蛮象についてどころか象自体が謎に包まれてるそうで、一部が異様に長くて、大きくてびらびらしている部分があるという逸話だそうな―― と言う訳で、どこか違うのを想像しないように!
 しかも、孟獲というのは怪物だと知れてるそうで、焔耶が伝え聞く孟獲は、簡単にいえば『妖怪』そのものじゃないっすか(>_<)
 鈴々は戦って倒す気マンマンですが、目的はゴマを分けてもらうですぞ~!!
 そこに、ぱよぱよが走ってやってきまして、鈴々の胸にダイブしちゃいました❤
 本物の虎に追われてました( ̄口 ̄;)!!!
 ほかの4人が警戒しあう中、鈴々だけは虎と命がけの睨めっこを敢行。
 でも最終的には、鈴々の野生そのものの気迫に圧倒された虎は退散していきました\(^o\)(/o^)/
 まあ、ここまではよかったんですが、あまりにも強烈に睨みすぎたせいで、表情が自分の力で戻れなくなっちゃいました。
 まあ、鈴々が本気で睨みつけちゃうと、もはや本物の野生動物と大差すらないって感じですね。

 目の前にいるのが南蛮象とも知らない一行、
 虎を退けた鈴々は、とりあえずぱよぱよを『愛々』と命名しちゃいました。
 完全に、関羽に会いたいって意味での名前でした―― 本人は否定してる様で自白してます♪


 すっかり、ぱよぱよは鈴々の頭に乗って、彼女の歌のリズムに乗っちゃってますね(●^o^●)
 そこに孟獲がやってきまして、即効でぱよぱよを奪還しては鈴々も負けじとぱよぱよの足を引っ張るなど、ぱよぱよが痛がってる中での奪い合いが始まってしまいますが、途中で本気で痛がるぱよぱよの姿に耐え切れず、つい手を離した孟獲を尻目に、鈴々は大喜びしまくり。
 でも、しっかりと見ていた朱里は、すぐにぱよぱよの飼い主が孟獲だと見抜きましたとさ…。
 そして、彼女の部下たちもやってきまして、これにて一行は孟獲&ぱよぱよの素性が判明です!

 別の場所に移動して、朱里たちと孟獲たちとの懇親会が始まりました(≧v≦)
 劉備は、巨乳をネタにしたお遊びをミケ・トラ・シャムに披露してます♪
 別の席で、ぱよぱよとの喧嘩の原因を聞いた鈴々ですが、あんたも関羽の乳に噛んだ事があるでしょうに❤
 朱里は、南蛮王の孟獲として、南蛮象之臍之胡麻を分けてほしいと嘆願するのですが、胡麻は“南蛮の宝”であるので、得体の知れない奴には渡せないと激怒しちゃいました!!
 あまりにも身勝手な孟獲の言い分に、今度は鈴々が激怒してしまい、一触即発の状況に!!
 そこで孟獲は、自分を捕まえてみろとばかりに、劉備を気に入っているミケ・トラ・シャムを戻る様に強制的に命令した後、そのまま撤収してしまいました。


 急遽、始まってしまった孟獲捕獲作戦。
 まずは、劉備が大きなカゴを造りまして、まさかの小鳥捕獲作戦!?
 孟獲の知能は鈴々と同じぐらいと考えての策だったけど、楽にひっかかった(;一_一)

 ぎゃふんと言わなかった事もあって、逃がした朱里。
 その後も、鈴々が山賊団を率いていた頃の落とし穴や、焔耶もミイラになっちゃった劉備のオッパイ体操に釣られての網捕獲作戦などなどと、とにかく最近の小学生でもひっかからないモノまで引っかかるというドジっぷりを敢行しちゃった孟獲は、ついに最後の手段として……古くから伝わる秘術で悪霊を呼び出し、それをぱよぱよに憑依されるという荒療治そのものです!!
 儀式は成功し、ぱよぱよは悪霊の力で巨大化してしまいますが、大暴走!!!

 一方の朱里たちは、もう孟獲捕獲を楽しんでる気全開!!
 ところがそこに悪霊に取り付かれてさらに巨大化していたぱよぱよが登場しちゃいました。
 当然ながら、悪霊の類を信用すらしない朱里ですら、現物を見られたら信用するしかないですね(;一_一)
 しかも鈴々たちの力でも、ぱよぱよの巨体の前ではかなう訳がなく…。

 そんな中、孟獲がポロっと情報をもらす。
 なんでも、悪霊には尻尾が生えるそうでして、とりあえず尻尾にある尾を切断する為に、みんなが一致団結をして動きを封じ、その間に鈴々が尻尾がある場所まで移動していきます。
 ところがここで、ビックリ過ぎる展開が( ̄口 ̄;)!!!!
 なんと、肝心の尻尾には、爆弾の銅線みたいに赤と青の2本が( ̄口 ̄;)!!!
 もちろん、本物の尻尾を斬ってしまったら、もうぱよぱよを戻す手段は失われ、完全に手負いの悪霊付きになってしまうという!
 すべては鈴々にかかっているのだけど、彼女は喧嘩の原因であるという『ぱよぱよの尻尾』にある歯型を確認すると、それがない青色の尻尾を簡単に切断して、なんとか一騒動だけは回避されましたとさ。

 この一件もあって、南蛮象之臍之胡麻を分けてくれる事に。
 ただ、この胡麻は南蛮族の宝であるので、それを悪い事に使わないのかを監視するって意味で、なんと一行のスタート地点でもある村まで同行する事になっちゃいました(●^o^●)
 まあ、今年の大相撲はこれぐらいのハンデを乗り越えないと…。


 一方、雪山の洞窟に閉じ込められている2人。
 すでに 3日が経過してるみたい で、すっかり食糧不足の危機に( ̄口 ̄;)!!
 そこに、あの華蝶仮面が颯爽と出現しまして、メンマ丼で馬超は感激を――― っていうのは、明らかに趙雲の夢のみでして、生命的に絶体絶命のピンチだったのは言うまでもないっす(-□-;)

 次回の真・恋姫†無双~乙女大乱~は、第九席『群雄、董卓を討たんとするのこと』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201005260000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T28350] (アニ感)「真・恋姫†無双~乙女大乱~」:第八席

「真・恋姫†無双~乙女大乱~」:第八席「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3418-f8870c9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: