FC2ブログ

Entries

ようこそ、東京へ。でもな~んか、とぉ~ってもアツぅ~~い人が出てきたって感じでありますぞ~♪ 裏切りは僕の名前を知っている第5話『新たな出逢い』

 俺と一緒に行こう。
 俺は、お前を裏切らないよ。
 自分が何の為に生まれてきたのか苦悩する夕月に、ルカが優しく言葉をかけるのでした―。

 って感じで新章……ってか本編が始まったってところですか???
 まだまだ始まったばかりなのでなんともいえない感じですが、今から超ド級声優陣登場ってところですか♪


 戻らなきゃ。
 待ってるから、大切なあの人が…。
 あの人…いちばん…大切な…。
 夢の中でささやく謎の女性の声に反応する夕月。
 起きてみると、夕月が知らない場所のベッドの中で、しかもすぐ目の前にはルカが(●^o^●)
 怖い夢でも見たのかと言いながら近寄り、そして頬を撫でたかと思ったら……今度は、夕月の唇に向かって、ルカの唇が~♪
 いきなり、本格的過ぎるBLに突入――― と思ってたら、まだ車の中でした。
 しかも彼の左肩にもたれかかるかの様に熟睡していたルカがいました☆彡
 そりゃあ、あんな夢を見た直後ですから、悲鳴を上げたくなるのもわかりますって!!!

 夕月の悲鳴に、前の席にいた九十九と十瑚が声をかけてくる。
 しっかし、夕月があれだけ悲鳴を上げてるのに、ルカはまったく起きる気配ゼロ。
 なんでも、十瑚ですら、ルカが安心して眠ってる姿を見た事がなかったそうで、なんと九十九や自分の前ですら睡眠を取らなかったそうです―― 今は、夕月が一緒なので安心してるみたいだと語りますが。
 そんな頬を赤くしながらルカの事を語る十瑚に、九十九も「十瑚ちゃんには、おれがついてる」と言ってるけど、ちょっぴり嫉妬しちゃったみたい????
 そんな折、夕月は2人にルカの傷は癒せないでしょうかと尋ねる。
 それはないんじゃないと返答する十瑚だけど、夕月は、どうやらデュラスとの戦いで負った胸の傷を治そうかとルカに聞いたそうでして、その時に「大丈夫」と答えたのを気にしてる様子です。
 十瑚の推測では、それは夕月の為 だそうで、神の光で癒す事で夕月に辛い思いをするのを避けたから。
 そんなルカの優しさに少しだけ触れた夕月―― だけど、それは夕月に優しいだけ。
 やっぱり、夕月以外の者には全然態度が違うそうで、いずれルカが教えてくれるそうな!!
 夕月には、なんでかこんなにも安心するが、ルカの事を何も知らないと感じるのでした…。

 やがて、夕月たちを乗せた車は、東京エリアの近くまでやってくる。
 夕月の隣で熟睡していたルカはすっかり起床してるが、夕月は目が冴えてしまって眠れない様子。
 それを聞いた十瑚は、慌てる様に「休める時に休んでないと」とつい叱ってしまう。
 それもそのはずで、夕月の力は、いわば夕月自身の痛みにつながる。
 しかも、戦いの中で力が尽きた時に、夕月に力を分けてもらわないといけない―― いわば、夕月がいないと戦えないのだ!!
 それゆえに、夕月は『要』になる!
 だからこそ、夕月はデュラスに狙われる宿命であり、それは避ける事はできない…。
 でもそれは、自分にも役に立てる事があるからで、自分の力がみんなの役に立てるのなら嬉しいそうです♪

 すると十瑚は、また逢えて と語る。
 もちろん、夕月にはそんな記憶はまだないが……実は、前世でも十瑚たちと一緒に戦っていたそうで、今の九十九&十瑚みたいにペアで戦う戦士の事を言う『ツヴァイルト』が、今向かっている黄昏館で共同生活をしているというのだ。
 そんな人たちとの出会いを楽しみにしている夕月。
 ところが、秘書の式部が、そこに向かう前に天白の命令で警視庁に立ち寄る事になりました(ToT)
 そこでは、焔椎真と愁生の2人がいるそうな。


 一方、警視庁の上層部は、ちょっと緊張気味???
 どうやら、日本全国での捜査が難航している殺人事件分厚いファイルにまとめられてるそうで、その解決???の為に、天白が警視庁にやってきたみたいです。
 もちろん、こういうデュラスが絡んでるアンノーンに対処する為、その道のエキスパートである祇王家のワールドエンドにこういう案件を持ち帰ってもらって解決してもらってるみたいです。
 意外に思いましたが、祇王家ってこんなにも警視庁と密接な関係にあるんですか~( ̄へ ̄|||)

 警視庁に一足先にやってきた、焔椎真と愁生のふたり。
 今日、夕月が到着するって報は聞いているが、焔椎真にはまったく無関心―― ってか、なんか夕月をかな~り毛嫌いしてるみたいであります。
 愁生もつられる形で無関心を装ってる様子ですが…。

 警視庁の捜査資料を2人に見せた後、愁生が水晶玉の力で犯人捜査をしてるみたいです。
 まあ確かに、一般の人が見たら、完璧にオカルトじみてると言われて仕方ないのですが(≧v≦)


 警視庁の近くで車を降りた夕月とルカ。
 十瑚からみると、焔椎真は乱暴者の問題児みたいですって(≧▽≦)
 それでも、初日はゆっくりさせたかったって心境はマジであります。

 警視庁の受付で、奏多のところに電話してみた夕月ですが、やはり繋がらない!!!
 そんな折、天白がお詫びを兼ねてやってきます。
 子安さんボイスで「疲れてないかい」って言われる&頬を触られたら、たいていの女性は悩殺されちゃうって☆彡
 それはともかく、すでに東京での生活についての準備とか、重要である戸籍も『天白の弟』って事で“祇王姓”として手続きも完了したそうな!!!

 夕月を置いて、別の場所で話し合いをするルカと天白。
 話の内容は、最終的なルカの意思確認。
 いわば、ルカが祇王家につくかどうかのモノでして、ルカには愚問だそうな。
 ユキと同じ魂を持つ夕月。
 だからこそ、ルカは最優先事項として夕月を守る―。
 これを聞いて安心する天白。
 もちろんですが、ルカは天白は信用すらしていないみたいであります(●^o^●)


 1人の少女が、手に入れた風船を自分が転んだせいで飛んでいってしまって泣いてた。
 それを見かけた夕月は、気になってそこに向かい、とりあえず治療をしてあげます。
 少女は服が汚れてしまったのを気にしていたみたいで、それを優しくはたいて汚れを取ってあげるのですが、左腕を彼がはたいた瞬間、少女がなぜかそこに痛みを覚えてしまう…。
 不思議に思った夕月の背後から、監視していたデュラスが襲い掛かる!
 もちろん、デュラスの存在に全然気づいてない夕月。
 そこへ、焔椎真が現れては、一気にデュラスを焔で消滅させちゃいました( ̄口 ̄;)!!!

 いきなりの焔椎真の登場に驚いた感の夕月。
 木の上からの登場……って、どんだけかっこいい登場しとんねん(≧▽≦)
 まあ、狙われてる身なのに、のこのこ1人で出歩いている夕月に怒る焔椎真の気持ちもわかりますが、まさか十瑚の言葉をそのまま聞いて、すぐに目の前にいるのが焔椎真だってのがわかるなんて…。
 何らかの因縁みたいなのがあるせいか???
 握手をしようとする夕月の態度に、つい拒絶しちゃった焔椎真。
 俺は、てめぇと慣れ合うつもりはねぇ!!!!
 そこにルカがやってきまして、彼にまで強烈な悪態をつけちゃった(;一_一)
 ちょっと険悪な感じになっちゃいますが、それでも夕月は少女の心配をします。
 そんな彼の姿に、焔椎真は夕月に舌打ちをし、夕月が助けた少女に目をやりつつも退却していきました。

 とはいえ、夕月にとっては、なんでか焔椎真に怒りをもたなかった。
 なぜなら、すごく寂しい目をしてたからだと!!

 警視庁の建物の陰にいた愁生から、夕月と会ったのか??とたずねられた焔椎真。
 関係ないと問いを返す焔椎真は、愁生に「俺は…お前だけでいい」と返答するのでした。
 しかし愁生から見ると、優しさは人を傷つける事がある そうですって…。

 次回の裏切りは僕の名前を知っているは、第6話『光と絶望の境目』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201005140001/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

   
↑できれば、ポチッと一押ししちゃってね~。
 http://hk.myblog.yahoo.com/jw!zM6kVUCRGBIZmPjfeEsLGUF6ag--/article?mid=726
 ↑参考記事。
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3419-10c85309
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: