FC2ブログ

Entries

ターミネーターみたいな地獄世界からやってきた全裸男は、1999年当時はテレビの超人気者の子供でありましたとさ♪ 世紀末オカルト学院第2話『文明の到来』

 衝撃映像含み で前話のラストから始まった今回の第2話。
 GOLDEN BOY終盤 ほどの編集者号泣な展開にはなってませんが、そりゃあ視聴者も驚愕しますって(>▽<)
 まあ、あの漫画の終盤は、江川達也の自己主張が全開過ぎて、東京大学物語やたるる~とを連載してた作者とは思えないくらいの、1コマ自主規制モザイクがオンパレードだったし、それが毎号毎号続いたりと、終盤のみは最強のカオスティック過ぎる内容で連載打ち切りになっちゃいました。
 主張する言葉と、漫画の絵が圧倒的過ぎる対比が究極越えてるって(>_<)

 簡単に言えば、クロスデイズの淫獄エンド一直線の映像に、会話が学歴とかかなりマジメすぎる内容を組み合わせたモノってところだと思ってもらえたらいいかもしれませんね♪
 これでもわからないと思いましたら、原作コミックスを古本屋で見た方が早い!
 面白い・面白くないってのは別問題にして、とにかくそれしか語れません(ToT)


 もういきなり脱線全力でやっちゃいましたが……とにかく、まさかの全裸男の降臨姿にただただ唖然とするしかないマヤ。
 謎の全裸男は、まるで何も影響すらないかの様な表情でマヤを見ますが―。
 世紀末オカルト学院 02 1
 や~っと、自分が全裸である事を気づいた様子。
 マヤはもちろん驚いて逃げ出すのはわかるが、なぜお前まで慌てる!?
 世紀末オカルト学院 02 2
 こんなぽ○○んを抑えながら女性を追いかけたら、
 どんな時代でも単なる変質者しかないぞ(>_<)

 追いかけていく姿とかを見てると、どうやらこの全裸男はけっこうなおっちょこちょい感じですね♪
 見事なまでに、落とし穴に落ちてしまうとは…。


 別の意味で、命からがらホテルに逃げ込んだマヤ。
 テレビでは、なんかノストラダムスの大予言についての討論会??や、今をときめく内田文明くんが超能力???でスプーン曲げをする模様が放送されたりしてましたが、その内容ぶりにイライラするマヤは全裸男が持ってたケータイを投げつけてしまい、そのはずみでテレビの電源を切ってしまう。
 すると、そのケータイのバイブが鳴ってしまい、一瞬だけビックリしたマヤがケータイを拾ってみると、ケータイがカメラモードに変換―― そこで、鏡越しで『自分の笑顔』をケータイのカメラで撮影してみたら、なんと表示された写真画像が、マヤの笑顔ではなくて散乱された頭蓋骨に!!!
 マヤでなくても、こんなの見たら誰だってケータイを放り投げたくなるのもわかりますよ(ToT)


 翌朝、マヤが正式にヴァルトシュタイン学院の学長の座に就任。
 学園における経営権を含む全財産を妻または娘に譲る!
 なんと3年前に、今は亡き学長が遺言として残しておりまして、なんと銀行の貸し金庫に今まで保管されていたそうです。
 無論、マヤは川島に、不審者(全裸男の事)が学園に潜入したとセキュリティーの温さを指摘するが、それでもセキュリティー強化などの対策は必要ないと語る―― それもそのはずで、彼女の目的は学院の廃校で、警備の不備を利用してそこに持っていこうとしてます♪

 次の資料を……の前に、川島から本日付で新任教師がやってくると告げられます。
 ドアが開けられ、扉の外から姿を現したのは―― 昨日の全裸男(≧v≦)
 どうやらこの全裸男は、2年の日本史を担当する『阿部みのる』って名前みたいでして、まさかのご再会に、マヤは川島を部屋から退出させて、全裸男と2人きりの状況にしちゃいます♪
 まずは、丁寧に一礼をする全裸男に対して、剣を投げつける!
 次に、彼に向けて、槍らしき武器で色々と説明攻め!
 空から現れた事 や、ケータイの秘密 などなど…。
 でも、全裸男はマヤの攻撃を盾で防ぎ、真剣にケータイを返してほしいと訴える。
 あれがないと、俺は、未来を救う事ができない!
 彼女にとっては突拍子もない言葉なのに、なぜか動きを止める。
 そして全裸男は、自分が『タイムエージェント』で、未来を救う為に過去にやってきた事を告白します。


 2012年の未来には、地球は異次元から襲来した宇宙人に支配されていた!
 生き残った人たちはレジスタンスを結成し、ゲリラ戦を展開。
 そんな中で、人類は宇宙人のテクノロジーを手にし、それを利用してタイムマシンみたいなのが完成されたみたいです。

 新たな『阿部みのる』として呼ばれた全裸男。
 ノストラダムスの予言的中の原因となったのは、1999年7月21日。
 なんと、このヴァルトシュタイン学院で突如発生した大きな時空の歪みによって、宇宙人が出現。
 それから数分後に、学院は元より半径50㎞圏内は焦土と化した―。
 その原因となったモノを『ノストラダムスの鍵』と言い、それを破壊すれば、人類を救う事ができるみたいです…。

 今までの5人の阿部みのるが集めた情報などからして、どうやらマヤや学長の存在は全裸男には記憶されてるみたい。
 そして、全裸男が持っているケータイこそが、外見は1999年モノでも、実は宇宙人のテクノロジーも搭載された、いろんな機能が搭載されているそうです。

 被写体への干渉思念と一緒にシャッターをきると、2012年時の被写体の干渉結果が映し出されるし、干渉するつもりがなければ、単に被写体の2012年の姿が映し出されるというのだ。
 ―― という事は、2012年時のマヤはすでに散乱した骸骨か(ToT)
 怪しい物には、それを破壊するイメージを以ってシャッターをきり、宇宙人のいない平和な2012年の光景が映しだされれば、それがノストラダムスの鍵になとそうです!
 いわば、このケータイは 鍵の選別機能 って事です♪
 もちろん、資料添付の為の3Dカメラも搭載されてるそうな。
 これで、未来への報告はばっちりって事ですか~。

 そしてこの全裸男の本名が、内田文明って名前 でした(≧▽≦)
 いわば、あのスプーン曲げの子供が成長したのが、全裸男かい!!



 そう語る全裸男ならぬ文明でありました。
 でも、そんな話をまったく信用する訳がないマヤは、ならばとばかりにスプーン曲げをやってみろと、文明の前にスプーンを出す。
 もちろん、それにトライする文明ですが、すっかり能力喪失してました(ToT)
 まあ、これは 意外にもよくあるケース ですから仕方ないですね…。
 欲望のない本当に純粋な青年っていませんから(>_<)
 言うまでもなく、学長室を追い出されてしまった文明。
 1人きりになったところで、ノストラダムスの預言について考え出すマヤは、七の月の部分で…。
 まさか、あいつが!?
 たぶんマヤは、文明を『恐怖の大王』って思ってしまったかも???


 さて、前話でラミーに取り憑かれてしまったこずえは、無事に生存&正気に戻ってました。
 いっきなり亜美に、マヤが『オカルトのエキスパート』だと尊敬とオカルト否定という残念の念が入り混じったって感じで語りだしちゃいますが、当の亜美から見ると、マヤはオカルトは嫌いではないが、両親の離婚&転校といった大人の事情のほかにも、色んな事があったと推測する―。

 一方、文明の方はといえば、本格的に調査開始♪
 ところが、色んな部室に置かれているオカルトグッズの数々を見てビビリまくり(-□-;)!!
 世紀末オカルト学院 02 3
 これは誰でも怖いわぁーーーーー!!!!!!
 当然ながら、スマイルにぶん殴られたJK でありました(;一_一)

 図書館で報告をする文明。
 予想以上のビビリぶりを発揮しちゃってますが、それ以上に、近くにいた川島に聞かれてない事を祈りましょう(>_<)


 さて、学長に就任したマヤですが、どうやら学長が住んでた洋館に住む事になったそうです。
 父親の暮らしぶりを見ておきたいそうな…。

 帰りの車の中で、部下が、学長が荼毘に臥された事で証拠はなくなったと一安心するが……川島は、マヤが学長に就任した事で、自分らがやってる事がバレるかもしれないと危惧を忘れてません!


 荼毘に臥された際、突然降ってきた雨でびしょ濡れになっちゃったマヤは、とりあえずシャワータイム♪
 ところがそこへ迫る、何かの影!
 マヤは、慎重にシャワーカーテンを開けてみるも、そこには誰もいなかった。が…。
 世紀末オカルト学院 02 4
 まさかの警告のメッセージが( ̄口 ̄;)!!!!

 シャワーを浴び終えた彼女は部屋に戻ってくるも、突然、ドアが閉まったり、雷と共にベランダから雷の光でないと見えない亡霊みたいな影が出現し、窓を破ってからマヤに近づいてきた!!
 任務を遂行中だった文明は、窓が割れる音を聞いて急いでマヤの元に参上しちゃいました―― 無論、別の窓をターザンみたいな態勢で、窓をダイレクトに割ってやってきますが。
 それでも、文明を恐怖の大王とやっぱり思っちゃったマヤに誤解されちゃいました。

 文明の事などまったく関係なく、足跡と共にマヤに迫る影。
 文明はすっかり怯えてしまいまして、見かねたマヤが偶然ながら隠し扉がある壁に向けて彼をふっ飛ばしちゃいました(≧▽≦)
 これを見たマヤは、影から逃れる様に、その隠し扉に入って地下へ避難していきます。
 影も、この隠し扉の壁に侵攻を防がれてしまうも、強制的に壁を破壊して先へ進もうとする―。

 地下通路で、文明は気絶中(>_<)
 ただでさえ最悪の状況であるのに、マヤの呼びかけにも反応がない。
 そこに、壁を破壊した影が、一気にマヤの首を締め付ける!!
 世紀末オカルト学院 02 15
 映し出された影の正体!
 絶体絶命の彼女ですが、突然、壁のレンガの1つが自動的に外れると、そこから眩いばかりの光があふれ出しまして、影は光に飲まれて消滅していきました。


 なんとか助かったマヤは、レンガの中に隠されていた『父親の手帳』を発見。
 とりあえずは、文明と一緒に中身を読んでみる―。
 手帳に書かれた内容は、マヤか自分の妻が読んでる事を想定して書かれていた。
 この手帳を持ってすぐにここから逃げなさい!
 二度と戻ってきてはいならない。
 どうやら学長は、ノストラダムスの預言について研究をしていて、予言の鍵の存在とそれを破壊する事で成就を阻止できる事を突き止めたものの、それを潔く思ってない者たちに命を狙われていたそうな。
 しかも、マヤたちがこの手帳を見つけた事は、奴らの狙いが成就した事を意味する―。
 でも、この手帳にはマヤたちを守ってくれる為の色んな呪文が描かれているそうですが、学長からすれば、これを持ってここから逃げ、全てを忘れて静かに平和に暮らしてほしい。


 学長である父親からの遺言の手帳。
 文明は、それが鍵かもしれないと思って写メを実行していくも、平和な映像は出なかった。
 でも、この手帳によって、文明が言っていた事は事実だと少しはわかったみたいです…。


 翌日、教師として赴任した文明。
 早速、担当する教室で挨拶をするが、なぜか席にマヤの姿が!!
 今回の一件によって、当初の目的である学院崩壊を捨てて、父親を殺害した犯人捜索とノストラダムスの鍵を見つける為に、あえて学院の生徒になったみたいです!!
 もちろん、文明の事を完全に信用した訳ではないが、今は彼と組んだ方が得策だと判断しまして、ここは共闘の握手をする為の手を差し伸べてくる。
 やっとハッピーエンド……かと思ってたのに!!
 やっぱ、キミ。
 オカルト好きなんだね❤
 えらくヤバイ一言をぶっ放しちゃった文明。
 これには、マヤは腕に飾ってるブレスレットを右手に移動させると、そのまま文明をぶん殴っちゃいました!
 学院全体に、文明の悲鳴が響き渡るのでした――。

 今回の次回予告ソングは、BE TOGETHR。
 中川美風役の茅原実里さん が熱唱してくれました♪
 でも、彼女の出番はまだ先ですが…。


 次回の世紀末オカルト学院は、第3話『美し風、吹き抜けて』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201007130000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しを♪
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

72件のトラックバック

[T29050] PSP ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印

公式サイトで江川達也先生の

[T28532] 世紀末オカルト学院 Episode.02 「文明の到来」

長野県松代にある日本のピラミッド“皆神山”にそびえたつ私立ヴァルトシュタイン学院。通称「オカルト学院」1999年7の月。空から全裸の男が降ってくる。屋上にいた神代マヤの前に空から全裸で現れた青年・内田文明。マヤじゃなくても逃げ出すよな、これは。学長である父...

[T28442] 世紀末オカルト学院 第2話感想

世紀末オカルト学院 『文明の到来』 以下感想。ネタバレ注意!!

[T28307] 世紀末オカルト学院 #02

2012年、地球は宇宙人に支配されている! てか、どんな昭和ドラマだよ。2010年代を飾るに相応しい展開ですね。しかし、ノストラダムスの大予...

[T28287] 世紀末オカルト学院 2話感想

世紀末オカルト学院2話の感想です! こりゃまた最悪の出会いですよねぇ…w 光に包まれて!空から!素っ裸で!ゆっくりと降りてきた、内田...

[T28203] (アニ感)「世紀末オカルト学院」:Episode.02

「世紀末オカルト学院」:Episode.02「文明の到来」

[T28202] 世紀末オカルト学院 #02

『文明の到来』

[T28195] 世紀末オカルト学院2話

ツンデレは21世紀生まれ。というわけで、「世紀末オカルト学院」2話BE TOGETHERの巻。空から降りてきた全裸の男を目撃し、力いっぱい逃げるマヤさん。悪霊を相手にしてたときとは大違い...

[T28194] 世紀末オカルト学院 #2

マヤの前に、全裸男・内田文明が現れました。彼はなんと、2012年からノストラダムスの予言を阻止するためにやって来たのだそうです。前回に続いて、ギャグとシリアスのバラ

[T28193] 世紀末オカルト学院 2話

大門ダヨ 白杜からの引継ぎorz 私の正直な感想ですが・・・ 昔見た「学校の怪談」ってアニメと 映画の「ターミネーター」を 足して割...

[T28192] 世紀末オカルト学院 第2話「文明の到来」見たぜー

世紀末オカルト学院 #2「文明の到来」の感想やら このアニメって、ホラーギャグエロアニメとか・・・?(笑) あらすじは、 先週の...

[T28191] 世紀末オカルト学院 #2

「文明の到来」 そら逃げますよね。 ちょま。。あ~あ。 ほんと見えそうで絶対見えない← さっきの全裸君? コワッ。骸骨。 ちゃっかり遺言残していたんですね。 廃校にするつもりか。。 いい表情(笑) すごい目力。 スーツは、どこから調達? なんて銀魂?天人?

[T28190] 【世紀末オカルト学院】 第2話「文明の到来」

「マヤと文明のコンビかぁ・・・」「マヤ文明・・・(゜m゜*)プッ」突然、空から舞い降りてきた謎の人物・・・は、裸っっっ!!逃げるよね、うん、普通の人はそういう反応をするよね...

[T28188] 世紀末オカルト学院 第2話 文明の到来

突然、目の前に全裸の男が現れ、逃げ出すマヤw

[T28186] 「世紀末オカルト学院」レビュー

アニメ「世紀末オカルト学院」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):神代マヤ(日笠陽子)、内田文明(水島大宙)、中川美風(茅原実里)、黒木亜美(高垣彩陽)、成瀬こずえ(花澤香菜)、JK(子安武人)、スマイル(高橋広樹...

[T28184] 世紀末オカルト学院 Episode.02「文明の到来」...

第2話。かなり楽しみにして一週間を過ごしました。【送料無料】BungeePriceBlu-rayアニメ世紀末オカルト学院1【BLU-RAYDISC】早速感想。期待を裏切らない面白さの第2話。空から変質者・・・...

[T28182] 世紀末オカルト学院 Episode.02 「文明の到来」

 光の柱を降りてきたのは何者なのか?そして見てしまったマヤは何を思うのか?www &nbsp; [[attached(0,class=popup_img_1548_146 width=560 height=53)]]  思いがけない邂逅を果たしたマヤと謎の男。我に返った二人はその瞬間逃げ出した。全力で逃げる...

[T28172] 世紀末オカルト学院 2話レビュー

なるほど、展開の方向は見えました。2話で目鼻が付いたというのは速い方でしょう。そこは評価できます。ここでのポイントは、どれが超科学で...

[T28170] 世紀末オカルト学院 「文明の到来」

やっぱり意外と面白かった

[T28169] 世紀末オカルト学院 2話

Episode.02 「文明の到来」 前回素っ裸で降臨した彼の素性が分かりました。 内山文明。 2012年から来た、タイムエージェント。 1999...

[T28168] 世紀末オカルト学院 第02話

世紀末オカルト学院 第02話 『文明の到来』 ≪あらすじ≫ 父の死亡と遺言状による遺産相続で学園の理事長になるべく、オカルト学院にやって...

[T28167] 世紀末オカルト学院 第2話「文明の到来」

『1999年7月、テレビはノストラダムスの予言や、スプーン曲げ少年・ブンメー君の話題で持ちきりだ。オカルト嫌いを主張するマヤは、オカルト学...

[T28166] (感想)世紀末オカルト学院#2「文明の到来」

世紀末オカルト学院第2話の感想です。

[T28165] 世紀末オカルト学院 2話 文明の到来

文明が不憫で仕方ないんですけどw

[T28164] (アニメ感想)世紀末オカルト学院 第02話「文明の到来」

あらすじ 1999年7月、テレビはノストラダムスの予言や、スプーン曲げ少年・ブンメー君の話題で持ちきりだ。オカルト嫌いを主張するマヤは、オ...

[T28163] 世紀末オカルト学院 第02話 文明の到来

内田は2012年から送り込まれたエージェントらしい。世界の崩壊とか、かなりスケールでかくなってきましたな。教頭辺りがなにか変なモノでも召喚しようとしたんじゃないのかね?w 過去改変による未来修正は予定調和になってることがあるので、内田を未来から送り込むこと

[T28161] 世紀末オカルト学院 Episode.02「文明の到来」

予想に反して掴みに成功しましたがさて2話以降はどうなるか&nbsp;※あらすじ1999年7月、テレビはノストラダムスの予言や、スプーン曲げ少年・ブンメー君の話題で持ちきりだ。オカルト嫌...

[T28159] 世紀末オカルト学院:2話感想

世紀末オカルト学院の感想です。 マッパの超能力者(仮)

[T28158] (感想)世紀末オカルト学院 第2話「文明の到来」

世紀末オカルト学院 第2話 「文明の到来」 世界の崩壊を阻止すべく、そして父の意思を継ぐべく、二人は今"カギ"を捜し始める。

[T28157] ツンドラマヤたんのドキドキ世紀末活劇、はっじまっるよー♪(世紀末オカルト学院 第2話レビュー)

世紀末オカルト学院 EPISODE.02「文明の到来」 ★★★★★

[T28155] 『世紀末オカルト学院』#2「文明の到来」

「頼む、携帯を返してくれ。 あれがないと俺は、未来を救うことができない!!」 1999年7の月、空から恐怖の大王が舞い降りる 199...

[T28154] 世紀末オカルト学院 第2話「文明の到来」

マヤ、私立ヴァルトシュタイン学院(オカルト学院学長)の学長の座に。 2012年、地球は宇宙人に支配される。 奴らは突然2次元から現れ、瞬く間に地球の大半を支配した。 生き残った人々はレジスタンスとしてゲリラ戦を繰り広げていた。 そんな中、宇宙人のテクノロジ

[T28153] 世紀末オカルト学院2話の感想

2012年と聞くと、あの伝説の漫画を思い出します。 その漫画によると、2012年の12月22日に人類は滅亡するそうです。 あと2年ち...

[T28152] 世紀末オカルト学院 第02話

(これがアニメノチカラだ!) 世紀末オカルト学院 第02話の所感です。

[T28151] 世紀末オカルト学院 第2話 「文明の到来」 感想

1999年7月、テレビはノストラダムスの予言や、スプーン曲げ少年・ブンメー君の 話題で持ちきりだ。 オカルト嫌いを主張するマヤは、オカル...

[T28150] 世紀末オカルト学院 2話

世紀末オカルト学院2話、「文明の到来」。 「アニメノチカラ」作品がここまで高い評価を受けているなんて…! 作品の出来云々より、まず...

[T28149] 世紀末オカルト学院 第2話「文明の到来」

Episode.02 「文明の到来」いやぁ~オモシロいわ~(笑)でも、ネタはこのアニメ分かっり易いくらいベタベタですよね(笑)2012年(マヤの予言)に人類が滅亡する!裸でやってきた男は、6番目の「アベミノル(安倍実)」で、ある組織が未来(2012年)から予言の成就を阻...

[T28148] 世紀末オカルト学院 Episode.02 「文明の到来」 感想

天から光を帯びて全裸で現れた謎の若い男。 変質者と思い、神代マヤは逃げるが追いかけてくる全裸男。 逃げ延びたマヤは、テレビで内田文...

[T28147] 世紀末オカルト学院 2話 感想

世紀末オカルト学院 第2話「文明の到来」 前回最後に出てきた全裸男こと文明。 どうやら未来の地球を救うため過去に送られてきた様子。 ...

[T28146] 世紀末オカルト学院 2話 「文明の到来」

過去と未来の滅亡阻止戦線

[T28144] 世紀末オカルト学院 #2

【文明の到来】 オトナアニメ Vol.17販売元:洋泉社発売日:2010-07-09クチコミを見る 学院内に変質者?しかも何故か裸!? 

[T28143] 世紀末オカルト学院 第2話 「文明の到来」

をみた。 2012年に…。 ネタバレ注意 全裸男に追いかけられたら、そりゃ逃げるわ。 テレビに映っていた スプーン曲げ少年ブ...

[T28140] 世紀末オカルト学院 第2話 「文明の到来」 感想

第1話で謎だった部分が明かされた第2話。この謎に満ちたストーリーが面白いのはもちろんですが、なんといってもマヤの存在そのものが面白さの核といって間違いないでしょう。マヤの過激なツッコミがたまりませんw

[T28139] 世紀末オカルト学院 #02 『文明の到来』 感想

1話でかなりの高評価を得ていた “世紀末オカルト学院” その2話。 個人的にはそこそこの可もなく不可もなくという評価でしたが… 2話が凄...

[T28138] 世紀末オカルト学院 第2話 「文明の到来」 感想

「地球は宇宙人に支配されている!」 君がいる場所【初回生産限定盤】(2010/07/21)高垣彩陽商品詳細を見る

[T28137] 世紀末オカルト学院 第2話「文明の到来」

世紀末オカルト学院 第2話「文明の到来」 1999年7月、テレビはノストラダムスの予言や、スプーン曲げ少年・ブンメー君の話題で持ちきりだ。...

[T28136] [アニメ感想] 世紀末オカルト学院 Episode.02 文明の到来

世紀末オカルト学院 第2話。 マヤの前に現れた変態の正体とは―――。 以下感想

[T28135] 世紀末オカルト学院 Episode.02 「文明の到来」

1999年当時の携帯には既にカメラ機能がついてたのかー。 だめですねぇ、最近(でもないか)の事ほど記憶があやふやだわ。 世紀末 オカルト学院 1 【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD

[T28134] 世紀末オカルト学院 第2話「文明の到来」

未知なる来訪者。

[T28133] 世紀末オカルト学院 第2話 「文明の到来」 簡易草子

「ぎゃあー!!」by内田文明  こんばんは。しかしこの作品はやはり今回も第1話の勢いそのままに突っ走ってくれましたねー。あとやはり...

[T28132] 『世紀末オカルト学院』第2話 感想

何故悪夢のシーンから始める…。 だから、影自重しろ!! ほんとに悪夢のような光景ですね。 第2話における最大のオカルトシーンだったん...

[T28131] 世紀末オカルト学院 Episode.02 「文明の到来」

ダイヤモンドは、ただの石。

[T28130] 世紀末オカルト学院 第02話 「文明の到来」

1999年7月を舞台に繰り広げられる世紀末アニメ「世紀末オカルト学院」第2話。 「オカルトなんか大っ嫌いだー」と叫ぶマヤの目の前の空から降...

[T28129] 世紀末オカルト学院 第2話「文明の到来」

「ノストラダムスの鍵」

[T28127] 世紀末オカルト学院 Episode.02『文明の到来』

変態降臨。 マヤはその変態から逃げ、変態は大事な部分を隠しながらもマヤを追う。しかし、その走り方では追いつけないと察したか変態は隠すことを諦めてマヤを追う。

[T28126] 世紀末オカルト学院 第2話 「文明の到来」 感想

恐怖の大王、降臨―

[T28125] 【世紀末オカルト学院 第2話-文明の到来】

1999年7の月、空から恐怖の大王が舞い降りてアンゴルモアの大王が蘇る。 ノストラダムスの大予言から、人類を救え!

[T28123] 「世紀末オカルト学院」2話 文明の到来

問題:内田文明がいったい何のために未来からやってきたのか? 答え:宇宙人の支配を回避するため って、そんなの聞かされても誰も信じない...

[T28122] 世紀末オカルト学院 Episode.02 「文明の到来」

 マヤのドSぶりがいいですね。

[T28121] 世紀末オカルト学院 第2話「文明の到来」

オカルトなんか、大っ嫌いだぁぁぁぁぁ~~~!!叫んだ拍子に突然天から現れた、素っ裸にゴーグルをかけた男。滝沢くん@エデンではなく、単なるヘンタイさん?(わはは)突然現れ...

[T28120] どつき漫才は健在(戦国BASARA弐とか世紀末オカルト学院とか)

【仮面ライダーW(ダブル)第42話】刃野刑事の思い出話と、ジュエルドーパント編の後半。命を狙われると思われていた人物が、実は犯人&hellip;という展開は悪くないものの、ジュエルドーパントの倒し方についてはもうちょっと凝って欲しかったかな。(苦労して星の本棚で

[T28116] 世紀末オカルト学院・第2話

「文明の到来」 マヤの前に降り立った裸の男。マヤは、変質者と思い、その場を逃げ出してしまう。翌日、父の遺言状を盾に学長になることを...

[T28114] 世紀末オカルト学院 #02 文明の到来

次回予告の懐メロを聞くとなんだか泣きたくなる・・・ 君がいる場所【初回生産限定盤】(2010/07/21)高垣彩陽商品詳細を見る世紀末オカルト学院 ...

[T28111] 世紀末オカルト学院 第2話 「文明の到来」

「2012年、地球は宇宙人に支配されている!」 父親の跡を継いでオカルト学院の学長となったマヤの前に姿を現したのは、全裸姿で空から 降...

[T28110] 世紀末オカルト学院 第2話「文明の到来」

このアニメは、見てるだけで懐かしい気持ちにさせてくれるのがいいですね。ノスタルジーに浸れます。

[T28109] 世紀末オカルト学院Episode.02「文明の到来」

「2012年!地球は宇宙人に支配されている!」なんと!空から全裸で降りてきた変質者安部実の正体はタイムエージェントで宇宙人に支配された歴史を変えるためやってきた、未来人だと...

[T28105] 世紀末オカルト学院 Episode.02 「マヤの予言」

 前回最後に裸ゴーグルという変態的格好で現れた男。  内田文明。  彼の表の顔は新しい日本史の教師。  そして本来の顔は、宇宙人に支...

[T28104] 世紀末オカルト学院 第2話 文明の到来

世紀末オカルト学院 第2話 文明の到来 1999年7月、テレビはノストラダムスの予言や、スプーン曲げ少年・ブンメー君の話題で持ちきりだ。オ...

[T28103] 世紀末オカルト学院 第2話「文明の到来」

空から恐怖の大魔王ならぬ、マッパの男が降ってきたーw 男の名は内田文明。 だからサブタイが文明の到来なんですね。 一話の「マヤの予言...

[T28102] 世紀末オカルト学院 第2話「文明の到来」

ムー 2010年 08月号 [雑誌](2010/07/09)不明商品詳細を見る 物語の目的が明確になってきました。2012年に宇宙人が攻めてきて、「宇宙戦争」状態...

[T28100] 世紀末オカルト学院#2「文明の到来」

空から降りてきた人(文明)変態ですね;学院に先生として赴任;…その正体は未来を救うために来た人過去に干渉すると未来に影響を与えるデリケートなもの…なのにすぐに正体をばら...

[T28099] 「世紀末オカルト学院」第2話

 Episode02「文明の到来」1999年7月、テレビはノストラダムスの予言や、スプーン曲げ少年・ブンメー君の話題で持ちきりだ。オカルト嫌いを主張するマヤは、オカルト学院の廃校を...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3424-1042733f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: