FC2ブログ

Entries

さすがに川島の中の人と結婚したらこうなるって証明のケータイ写メが出た時はワロタんですが【ちょっと待てぃ、管理人!】 世紀末オカルト学院第3話『美し風、吹き抜けて』

 最近、街のあちこちで人が行方不明になる事件が発生していて、それを天狗の仕業ではないのかと答えるこずえ。
 まあ、ここでも天狗の伝承はあるそうですが、マヤはそれを信じる気がない―― ってのは一応は表向きにして、実は前にこの学院に来る際に乗ったタクシー運転手から天狗などの話を簡単に聞いていたのだ。
 だからって、昆虫を捕まえる装備程度じゃ、天狗どころか一般の昆虫も難しいでしょ、こずえは(>_<)

 気になる事を文明に話すマヤだけど、即効で笑われてます(≧▽≦)
 天狗は、中国では『天の使い』いわば『流星』を意味しているし、UFOか何かだと考えていた…、
 さらに、天狗の嘴が、実は宇宙船乗組員の酸素マスクって説もあるそうな…。

 いわば、彼女から見ると、天狗こそが予言の宇宙人の先遣隊からもしれないと思っているのだ!!!
 文明が未来からやってきたのは、ノストラダムスの鍵を探して預言を食い止める!
 だからこそ、宇宙人に関係してそうなモノを発見してケータイ撮影を行う!
 それに彼女から見れば、その宇宙人が、自分の父親殺しの犯人に繋がってるかも と考えてました。

 その帰り道で、川島から呼び止められた文明。
 服装の乱れとか色々とごちゃごちゃ叱られちゃったのですが、それ以上に……頻繁に学長室を訪れている事を怪しく思ってまして、これはさすがに絶体絶命のピンチに(>_<)
 世紀末オカルト学院 03 4
 そこで、彼女の髪型を褒める事に!!!
 すると、見事に悩殺完了(-□-;)エー!!!!
 世紀末オカルト学院 03 6世紀末オカルト学院 03 2世紀末オカルト学院 03 7
 なんと、髪型を褒めてくれたのは、文明が初めて で、正面から見れば1つにしか見えなかったのが、まさか2つ重ねであったとは、自らの観察力の不十分さを呪うよ~(ToT)
 当時、流行していた 団子三兄弟 ならぬ 団子二兄弟 って言われたんかい☆彡
 世紀末オカルト学院 03 9
 そんな文明に、なんと川島が 感激ならぬ浣撃のキス攻撃 が~~!!!!
 しかも、川島も顔に似合わずのなかなかナイスバディーぶりでして、つい鼻の下を伸ばしちゃう文明。
 そこで川島を写体にケータイ撮影をして、ネンゴロした場合…。
 世紀末オカルト学院 03 8
 ( ̄口 ̄;)ギャーー!!!!
 今回の第3話の中で、一番の恐怖を堪能したわ~!
 結婚して子供を2人産んだものの、結婚して後悔してる川島と、すでに故人と化してる文明の白骨死体が転がってる~!!
 こりゃあ、おれですら遠慮したくなるのもわかるぞ~、文明~!!!!


 川島の魔の手から逃れて、隠れ蓑になってるボロアパートに帰ってきた文明。
 階段の間にお待ちかねの大家さんから、ゴミの分別を注意されちゃいました(>▽<)
 月水金の週3回のゴミ棄てなんて、今はもう懐かしいですね☆彡
 今や、こちらも週2回のゴミ棄てにほんの一部以外の燃えないゴミ月イチですから…。

 
 テレビをつけてみると、そこには子供の頃の自分がスプーン曲げをしている上に女性からアツアツの抱擁などの歓迎の声が上がっておりましたね(●^o^●)
 自宅では、大好物のカレーを食べたり、母親に褒められたり…。
 あの頃はよかった、帰りたいよ~~と感傷に浸ってしまう13年後の文明―― って、なぜか子供の頃の自分の自宅に戻ってきてました♪
 そこで、公衆電話から本当に電話をかけてみました( ̄口 ̄;)!!!!
 ついでに言いますが、こちらは今でも、公衆電話&BOXを設置してる場所が何個かあります!!!

 電話に出たのは、今の彼には懐かしい母親。
 言葉をかけようとするのですが、電話の奥で子供の頃の自分がカレーを食べている声を聞いて、これ以上は何も言わずに電話を切って公衆電話BOXから出ると、つい懐かしさのあまりポロっと涙が出ちゃったのでした。


 そこで、近くにあったラーメン屋に立ち寄ってみると……エッ、大家さん!?
 どうやら、文明が隠れ蓑にしてるアパートの大家とは姉妹らしく、とりあえずカレーを注文♪
 ところが、注文した時間は、午後8時半。
 ようやくメニューが到着したのは、なんと午後9時33分!
 これ、確実にイチからカレーを作ってたとしか思えないが(;一_一)

 待たせすぎてイライラしてる文明にカレーを持ってきたのは…。
 世紀末オカルト学院 03 10
 なんと若いお姉さん❤
 そう、彼女こそが 中川美風。
 前話の次回予告で、名前のみ先行公開されてましたからね~(≧▽≦)


 好みだ~❤
 すっかり、美風に悩殺されちゃった文明。
 ここでも、テレビでは子供の頃の自分がスプーン曲げをやってました。
 子供の頃は、女性たちもちやほやされてたが、曲げられなくなってしまうと…。
 その地獄を味わってる今の文明は、カレーなのにスプーンではなくてお箸で食べるのですか~。

 カレーを食べてる中で、美風はつい純粋に一声をかけちゃいます。
 かわいいなぁ、ふみあきちゃん♪
 この一言に、文明はお箸を落としてしまうくらいの衝撃を受けてしまう!
 文明の読み仮名は『ふみあき』って言うのだけど、母親以外は『ぶんめい』と呼んでいた…。
 これによって、文明は ますます彼女の事を気に入っちゃったのでした( ̄口 ̄;)!!!!
 しかし、店の屋根の上に 赤く光る怪物の姿が!!!!


 翌日、なんとこずえは学校を休んだみたい!?
 亜美の話によると、天狗探しをしてるか寺にこもったり滝に打たれたりしているそうな。
 さらに言えば、JKも、日本妖怪学の補修の為に天狗をダウジングで捜してるみたいです(≧▽≦)
 いやあ~、2話ぶりの子安さんのギャグ系は面白すぎる☆彡
 最近の役柄を考えると、クルル以外は空の軌跡のオリビエかこのアニメぐらいなモノですから…。


 しかし、文明は調査なんて関係なしとばかりに、美風に夢になってます♪
 それを証明するかの様に、毎日の夕食には、定食屋でカレーライスを食べていくし、数日後にはなんとプッチのプルルンプリンをサービスでプレゼントしてくれたりと、いずれ強制送還されそうな予感が!
 プリンの賞味期限が、7月16日。
 確か、当時のプリンの賞味期限って、何日ぐらいしか持たなかったっけ???
 そんな文明に、美風が赴任したての彼の為に、松代の町を案内してくれる事になりました。


 松代駅の駅舎内で待ち合わせる事になった2人。
 確か、NHKBS-1の木舎駅の旅らしき番組に出た事がある光景だが…。
 そこに、なかなかシャレた高級車に乗って、美風が参上しました(●^o^●)
 もちろん、お約束のシートベルトがうまくはまらないという不慣れ感???を堪能した後は、いよいよ待望の運転激が始まるって事でドキドキ満載の文明でしたが……美風は、意外にもレーサーだった????

 まず最初は、真田幸村が母親の為に建築した邸。
 でも、文明のライフは ほとんど減少してました(>_<)

 次は、真田家の宝物も収めてる真田宝物館。
 もう、文明のライフが 一桁になってるよ~(-□-;)

 その次に到着したのは、松代城跡。
 もう文明のライフがゼロに近くなってきてますが……なんと、城跡の近くに松代駅がありまして、車で移動する意味あったの??とプチ抗議する文明。
 それを聞いた美風は、泣きそうになっちゃいました(-□-;)!!!
 なので、立ち寄った門前おやき屋で、味の交換も行われる事になりました。
 いやあ~、一口食べた高菜が入ってるおやきにパクリ♪
 世紀末オカルト学院 03 13
 幸せの間接キスだ~~~❤
 でも、合成で放送禁止なモノに作り変えるなよ!
 その後の展開は、もうアツアツすぎてコメントできません!


 一方、川島から松代町の地図を持ってきてもらったマヤ。
 地図を見て、松代の各地で攫われた人たちの場所を赤丸で囲んでいく。
 そんな中、ものすごく重要地点だった 象山地下壕 に目を付ける!

 その象山地下壕にやってきた文明&美風。
 戦前の頃を造られた地下道で、皇族関係者もうまくいけば移動予定だったみたい。
 文明から見れば、67年に見えちゃいますが、実風にから見れば54年ですぞ~!!!
 しかし、この地下壕は観光名所になってるはずなのに、今日は誰もいないそうでして、さすがの美風も怖がって文明の腕にすがってしまうのもわかる気がしますね…。
 まあ、ここは「大丈夫、僕がついてる!」とカッコよく答える文明は、彼女と一緒に地下壕の奥地へと進んでいく―。

 ところが、この様子を 一部始終見ちゃったマヤ!
 仕事をほったらかして~とちょっとお怒りムードです( ̄口 ̄;)!!!!!


 地下壕で見れる部分の最深部の金網に飾られている千羽鶴。
 どうやらそれは、慰霊の為の千羽鶴みたいでして……建設同時は大急ぎの突貫工事でやってたそうで、無理強いでの労働で多くの人が死亡したとの事(ToT)
 そんな人たちの思いを感じてしまって、自然と涙が出ちゃった美風でした――。

 地下壕から戻ってきて、家路についていく文明と美風。
 あの千羽鶴の秘密を聞いた文明は、どさくさに紛れて胸に触れようとしたけど、さすがに空気を知った訳でして、彼女の頭にてを優しく乗せて慰めたのでした♪
 美風も、そんな文明につい抱擁しちゃいました(●^o^●)

 その一方で、マヤは、象山地下壕で死闘中!
 赤く光る目の怪物から逃亡していたのですが、それでも彼女の危機は続き―。
 マヤの悲鳴が、地下壕全体に響き渡るのでした(-□-;)!!
 そういえば、あの怪物って―。
 第1話のアバンで5人目の『安部みのる』を殺害したヤツじゃないか!!!

 次回の世紀末オカルト学院は、第4話『文明の崩壊』です。
 次回予告音楽は、前話と同じなので説明要りません!


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201007200000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しを♪
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

53件のトラックバック

[T28571] 世紀末オカルト学院 #3 7/20

 美風ちゃん、怪しすぎるんですが…。  今回の怪奇現象は、「天狗」らしいです。正確に言うと、天狗の神隠しでしょうか。オカルト学院がある町で、多くの人が消息を絶つという事件が生じます。  当然、マヤちゃんは、ノストラダムスの鍵との関連を考えるわけで、...

[T28551] 世紀末オカルト学院 #03 『美し風、吹き抜けて』 感想

新たなるオカルト現象。今度は天狗!? 町でも学校でももっぱら噂になっているようで 友人の前では否定しても、やはり気になってしま...

[T28537] 世紀末オカルト学院 Ep.03

世紀末オカルト学院 Episode.03 「美(うま)し風、吹きぬけて」 天狗のお話と文明に春到来?新キャラ・中川美風。 中川食堂みたいなところっ...

[T28533] 世紀末オカルト学院 Episode.03 「美(うま)し風、吹きぬけて」

長野県松代にある日本のピラミッド“皆神山”にそびえたつ私立ヴァルトシュタイン学院。通称「オカルト学院」内田文明は未来を救うためにノストラダムスの鍵を探しだす筈が、近所の定食屋のアルバイト女性である中川美風にすっかりのぼせ上がってしまいました。昔からみん...

[T28518] 『世紀末オカルト学院』第3話 感想

【あらすじ】 もう完全にマヤの下僕と化した文明。 町中で頻発している住人行方不明。その「犯人」が 天狗なのでは無いかと考えたマヤに命...

[T28515] 「世紀末オカルト学院」3話 美し風、吹き抜けて

中川美風が登場。 文明が余裕で恋に落ちてしまったけどあんな風な感じで知り合いになってほとんどデートみたいなことになればそりゃあ誰でも...

[T28513] 世紀末オカルト学院 #03

美風は天然なのか、計算なのか、そこが問題だ。新たにお知り合いになった美風さんの巨乳にすっかりやられてしまっている文明。あのシートベ...

[T28512] 世紀末オカルト学院 第3話「美し風、吹き抜けて」 まさかの恋愛要素

さてさてさてさて世紀末オカルト学院 第3話「美し風、吹き抜けて」見ましたよ!!! 今回も面白い話の流れでした。新キャラの登場の仕方...

[T28510] 世紀末オカルト学院 3話 「美し風、吹きぬけて」

恋のオカルトは未解読

[T28509] (アニメ感想)世紀末オカルト学院 第03話「美し風、吹き抜けて」

あらすじ オカルト学院のまわりで、町の人々が次々に消えていく。神隠しは天狗の仕業だと聞きつけたマヤは、「ノストラダムスの鍵」につなが...

[T28508] 『世紀末オカルト学院』#3 「美し風、吹きぬけて」

「荒唐無稽に思えることでも、頭ごなしに否定しない!!」 オカルト学院の周りで、神隠しが頻繁に起きているらしい。 天狗の仕業と噂され...

[T28507] 世紀末オカルト学院 第3話 「美し風、吹き抜けて」 簡易草子

「私とのドライブお嫌ですか?」by美風  こんにちは、いやあ朝早くの更新は久々ですねー。それでは早速続きから書いていきます。ではい...

[T28505] 世紀末オカルト学院 第3話 美し風、吹きぬけて

街の人達が、次々に神隠しに。

[T28504] 世紀末オカルト学院 第3話「美し風、吹き抜けて」 感想

ほぼ文明メインで終わった「世紀末オカルト学院」3話の感想。 いや・・・一応天狗の前フリとか、連れ去られたっぽい?同級生の複線があったのにも関わらず 一切確信には触れずに 大体が文明のニヤケ顔とか、役得だとか、そういうのだけで終わってしまいました。  ある...

[T28502] 世紀末オカルト学院 #3

新キャラ、中川美風が登場するお話でした。 ヴァルトシュタイン学園の周辺では、今度は神隠しが発生していました。神隠しを行っているのは...

[T28501] 世紀末オカルト学院 Episode.03「美(うま)し...

たまにはリアル視聴&nbsp;このキャラデザだとギガンティックフォーミュラを見たくなるwwwおお、あのコウモリみたいなヤツ鳥なのかな?あ、フライングヒューマノイドか!?ホラーっ...

[T28500] 世紀末オカルト学院第3話感想

世紀末オカルト学院第3話 タイトル「美し風、吹きぬけて」 短めです

[T28499] ≪世紀末オカルト学院≫ 第3回 美し風、吹きぬけて 【感想】

 天狗が人を攫う(?)事件が連続しておきますよ。  なんか、すっかり文明のボスになった感じのマヤちゃんが調べるように言うだんだけど...

[T28498] 世紀末オカルト学院 Episode.03 「美し風、吹き抜けて」

中川美風が怪しい・・・

[T28497] 世紀末オカルト学院 第3話「美し風、吹き抜けて」

懐かしきもの。

[T28496] 世紀末オカルト学院Episode.03「美(うま)し風...

今回のオカルト話は、天狗の神隠し。「カラス天狗の嘴は実は宇宙船乗組員の酸素マスクっていう説もあるし」なんていう夢のない解釈wでも、表向きはどうあってもオカルトを断固とし...

[T28495] 世紀末オカルト学院 第3話 「美(うま)し風、吹きぬけて」

をみた。    天狗。 ネタバレ注意 今度は天狗による行方不明事件? なになに、天狗は宇宙人の可能性があると。 カラス天狗のく...

[T28494] 世紀末オカルト学院:3話感想

世紀末オカルト学院の感想です。 文明は「ふみあき」ですよ!

[T28493] 世紀末オカルト学院 3話 感想

世紀末オカルト学院 第3話 「美(うま)し風、吹きぬけて」 仲間というよりは上司と部下、主人と下僕みたいな感じになってきましたが、 今...

[T28491] 世紀末オカルト学院 第3話 美し風、吹き抜けて

世紀末オカルト学院 第3話 美し風、吹き抜けて オカルト学院のまわりで、神隠しが起こる。天狗の仕業だと聞きつけたマヤは、「ノストラダ...

[T28490] 世紀末オカルト学院 第3話の感想

今回の雰囲気は前回までのものとかなり変わりました。 完全オカルトで攻めてくるかと思っていましたが、どうやら違うようです。 世紀末オ...

[T28443] 世紀末オカルト学院 第3話感想

世紀末オカルト学院 『美し風、吹き抜けて』 文明って、何も知らなくても敵さんから引っ掛けに来てくれるキャラですねぇ…。今回はただた...

[T28419] 【世紀末オカルト学院】 第3話「美し風、吹...

なにこの、文明のターンwwwwwカッコヨク登場したくせに、ずっとヘタレた姿しか見せてなかった文明今回も、ヘタレ度UPしておりますが、偶然入った定食屋さんの娘に恋心♪毎日...

[T28401] 世紀末オカルト学院 第3話「美(うま)し風、吹きぬけて」

Episode.03 「美(うま)し風、吹きぬけて」すんごい人間離れした目ですね、あのお婆ちゃん(苦笑)しかも定食屋の方の婆ちゃんが『あぁ、妹んとこの店子(たなこ)か』と言ってたから、あの顔の婆ちゃんが2人もいるのかねΣ( ̄ロ ̄lll)ナニモノダ■川島教頭の2012...

[T28372] 世紀末オカルト学院 第3話 美し風、吹きぬけて

[文明に協力して「ノストラダムスの鍵」をさがすことになったマヤ。松代に伝わる神隠し、そして天狗の伝承にヒントを求め、象山地下壕の調...

[T28357] 世紀末オカルト学院 #03

『美し風、吹き抜けて』

[T28288] 世紀末オカルト学院 3話感想

世紀末オカルト学院3話の感想です。 ノストラダムスの予言を阻止するため「鍵となる何か」を探すマヤ&文明。 とりあえずピンと来るものに...

[T28271] 世紀末オカルト学院 第03話 『美し風、吹き抜けて』

天狗?そんなことより・・・ 天狗の事なんか全然頭に入ってこなかった(^^; 今回は『美し風、吹き抜けて』というサブタイ通り、美...

[T28266] 世紀末オカルト学院 3話レビュー

初回のドオカルトな感じはどこへ行ってしまったんだって感じになっています。確かにそればっかりでは疲れてしまいますが、それにしても全く...

[T28262] 世紀末オカルト学院3話

予告と提供バックのコンボがひどすぎる件について。というわけで、「世紀末オカルト学院」3話だんご二兄弟の巻。マヤさんにどやされてばかりの文明君。そんな彼にも春が来ました。と...

[T28255] 世紀末オカルト学院 Episode.03「美し風、吹き...

みのりんキャラ初登場。2010年09月22日発売【送料無料】世紀末オカルト学院1(完全生産限定版)Blu-rayDisc【smtb-u】早速感想。みのりん演じる美風、思ったよりミステリアス・・・というか...

[T28254] 【アニメ感想】「世紀末オカルト学院」:Episode.03

「世紀末オカルト学院」:Episode.03「美し風、吹き抜けて」

[T28251] 世紀末オカルト学院 第3話「美し風、吹きぬけて」

『オカルト学院のまわりで、神隠しが起こる。天狗の仕業だと聞きつけたマヤは、「ノストラダムスの鍵」につながるかもしれないと文明をけし...

[T28250] 世紀末オカルト学院 3話

Episode.03 「美し風、吹き抜けて」 天狗に人が攫われる!? 父を殺した奴ら、ノストラダムスの鍵に繋がるかもしれない、その天狗を探す事...

[T28249] 孤独なタイムトラベラー

{/kaeru_night/}絶滅動物! 体調悪し。TBコメントのお返しが遅れています。 明日頑張りますのでもうしばしお待ちを!{/dogeza/} 『世紀末オカルト学院』 Episode.03 美し風、吹き抜けて オカルト学院周辺の街に神隠し事件が多発しているようです。 天狗の仕業かと

[T28247] 世紀末オカルト学院 Episode.03 「美(うま)し風、吹きぬけて」

働くマヤ、色惚ける文明(笑) お前は何しにわざわざ過去まで来たんじゃい、と小一時間。 フライングヒューマノイド(世紀末盤)アーティスト: 出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/08/18メディア: CD

[T28246] 漬物が美味しそう…(戦国BASARA弐とかけいおんとか)

【仮面ライダーW(ダブル)第43話】オールド・ドーパントとの対戦と、シュラウドの正体と暗躍が徐々に明らかになる回。フィリップの相棒に翔太郎が相応しいか否か&hellip;というテーマはもう既に一度やっているので、二度目となると必然的にハードルが高くなるものですが&...

[T28244] 世紀末オカルト学院 Episode.03 「美し風、吹き抜けて」

 カレーばかり食べている文明が面白かったです。

[T28242] 世紀末オカルト学院 3話 「美し風、吹きぬけて」

恋のオカルトは未解読

[T28240] 世紀末オカルト学院 第03話 「美し風、吹き抜けて」

未来からやって来たという青年、文明と組んで学園と父の死の謎を説くこととしたマヤ。 「世紀末オカルト学院」第3話。 学園の周囲で突然人...

[T28239] 世紀末オカルト学院 「美し風、吹きぬけて」

マヤは頑張ってるよ

[T28237] 世紀末オカルト学院 第3話「美し風、吹き抜けて」

神隠し流行中! 美し風、中川美風(CV.茅原実里)。 結構胸でかくて、結構高そうな車持ってて、結構運転荒い定食屋の看板娘。 客の来ない店で働いてるのに高そうな車を持ってる、一体何者なんだろ? 文明を“ぶんめい”ではなく“ふみあき”と呼んでくれる美風にと

[T28236] 世紀末オカルト学院 #03 美し風、吹き抜けて

マヤ成分が足りない 世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/09/22)日笠陽子水島大宙商品詳細を見る世紀末オカルト学院 #03 美し...

[T28235] 世紀末オカルト学院 第3話「美し風、吹き抜けて」

世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/09/22)日笠陽子水島大宙商品詳細を見る 天狗が現れたとの噂が立ちました。影の形態からは...

[T28234] 世紀末オカルト学院 第3話「美し風、吹き抜けて」

こずえは、虫取り網で天狗を獲るつもり(^^; 学院のまわりで起る神隠し。 天狗の仕業とか噂になるが、マヤはこれがノストラダムスの鍵に...

[T28233] 世紀末オカルト学院 第3話 「美し風、吹き抜けて」 感想

文明って単純―

[T28232] 世紀末オカルト学院 Episode.03『美し風、吹き抜けて』

教室。 こずえは、街の人が次々といなくなるという神隠しの話をする。 天狗の仕業に違いないというその噂に対し、亜美はこの皆神山にも天狗の話があったことを思い出す。それは江戸時代の話。

[T28231] 「世紀末オカルト学院」第3話

 Episode03「美し風、吹きぬけて」オカルト学院のまわりで、町の人々が次々に消えていく。神隠しは天狗の仕業だと聞きつけたマヤは、「ノストラダムスの鍵」につながるかもしれないと...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3431-d84e7a0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: