FC2ブログ

Entries

やっとの思いで到着の黄昏館。そこの住人たちもまた、中の人たちと同じくハチャメチャな人たちぞろいでありましたとさ☆彡 裏切りは僕の名前を知っている第7話『黄昏館』

 最速地域からすでに1週間以上経過した中での第7話です♪
 本来放送される木曜深夜は、某番組の都合で数日後にずれ込んでの放送になっちゃいましたし、この後は荒川アンダーザブリッジでありますから、けっこうキツイ状態です。
 そんなグチはどうでもいいから、とっとと先に進んでまいりま~す(≧▽≦)



 一事件を解決して、やっとこさ黄昏館に到着です☆彡
 でも、この黄昏館は、新宿の一角にある祇王の敷地にあるけど、地図には描かれてない。
 それもそのはずで、敷地全体に強力な結界を貼られている為、普通の人には入ってこれない様になっているのだ。
 そして結界の中やトンネルを抜けると、そこは西洋風の白い壁の館だった。

 黄昏館に到着して内部に入った夕月を出迎えてくれたのは、着物を着た美しい黒髪の女性。
 彼女は、呉羽 綾という女性でして、この館のお世話をしているそうな。
 最初に夕月の事を『夕月さま』と呼んでしまったので、夕月もいきなりの『様』にちょっと戸惑う。
 とりあえず、ここは『夕月さん』で成立です♪

 階段を下りてやってきたのは、数時間ぶり再会の十瑚。
 いきなり抱擁……と思いきや、いまだに力の加減ができない夕月は、つい一歩後ろに引いてしまう。
 それは相手の感情が逆流したとかによるものだから、どちらかといったら、夕月が魅せられたって、彼女なりの解釈らしい―― ってな訳で、改めて夕月に抱擁しちゃった十瑚でした(●^o^●)
 おかえりなさい、ユキちゃん♪
 彼女に続く様に、九十九もやってきまして、きちんと夕月に抱擁(>▽<)
 夕月、お帰り。
 でも、それを見てたルカが~~<(`^´)>殺!!!
 さらに、長い帽子を被った男性もいきなりやってきては問答無用の抱擁……とはいかず、夕月の手を掴んでかわしちゃいました♪
 この男はいったい……って思ったけど、実は この黄昏館館長の祗王 橘 です。
 だからって、青少年にありがちの悩みも Wellcome ってのはヤメろ!!!!!
 ここはきちんとBPOからの厳重注意前に十瑚のツッコミで阻止されましたが……とりあえず、ルカもデュラスとの戦いで負傷したって事で、夕月をエサにして医務室に行かせる様に仕向けちゃいました☆彡


 医務室にやってきた夕月たち。
 すでに、扉の前の『キケンの時点で嫌な予感がするんですが…。
 とりあえず、中に入ると、医務室じゃね~(>_<)
 そこで部屋の中にいると思われる彌涼って人を捜してみると、なんと本の中から無精ひげにメガネにぼさぼさ長髪にふらふらしてる殺生丸が出てきたぞ~~!!!
 この男が、藤原彌涼って人で、黄昏館の医務室の医師にして、祗王一族の主治医を担当 をしているだけでなく、なんとデュラスについての研究もしているという。
 それだけだったらよかったんですが、ルカが来た後のあのハイテンションぶりを見てると、どうやらルカの生体や肉体などをたっぷり研究したがってるみたいで(たぶん、解剖つき)、ルカの姿を見た後のテンションが怪しい~(>_<)
 こんな医師だから、ルカは当然のごとく逃亡寸前。
 でも、さすがに夕月をエサにされたら、嫌でも治療を受けざるを得なかった(ToT)

 ルカが治療の間、夕月は橘たちと一緒に館を見学。
 まあ、ルカが夕月の力での治療を拒んだのは、彼に傷を治してもらうのがいやではなくて、彼の肉体や心の傷の負担を夕月に背負わせたくないという気持ちからからですよ(>▽<)
 そんな中、夕月は歩いていくうちに、なぜか2人を追い抜く様に歩いていきまして……そして1人で館の色んな部分を歩いているうちに、なぜか懐かしさを感じたみたい!!
 やがて、自分の部屋となる場所に、自然とたどり着いてしまうのでした―。

 夕月と別れて、下に降りていく橘と十瑚。
 いずれ、全部を思い出す―。
 前の戦いで何があったのかって事も…。
 本当の事を言わずに騙して連れてきたみたいに、これから夕月を辛く苦しい目に合わせてしまうかもしれないと、なぜか罪悪感を感じるのでした。
 それでも、戦っていかないといけない――。


 部屋からベランダに出て、ルカと出会った時の風を感じる夕月。
 そこに、黒色の可愛い小動物みたいな生物が彼の前に現れます♪
 断っておきますが、これは黒モコナじゃないよ~!!!!!
 なんとか治療を終えた様子のルカの話だと、この生物はソドムって言うらしい…。
 無事にルカが戻ってきたみたいですが、ぜひともDVD版の特典で治療模様を見てみたい(●^o^●)

 いつの間にか夕月の隣にやってきてたルカに、ソドムの事を気に入ったと語る夕月。
 この黒モコナ……じゃなかった、ソドムは、ルカの使い魔です♪
 夕月は、黄昏館から見る外は、東京とは思えないくらいに別世界だと感じます。
 もちろん、あまりの静かさに朝陽院の子供たちの事も気になるも―― 今の夕月の心配は、挨拶も言えずに別れてしまった、兄的存在だった奏多の事。
 昔の夕月は、子供の頃から誰かが泣いてるのを見かけたら「いたいのいたいのとんでけ~」と言ってたみたいで、人の為に尽くすのが自然的なモノだと奏多は見て感じたそうですが、しかし夕月自身は覚えてないそうな。
 でも、夕月の姿を見て、人間などくだらないと思っていた奏多は、夕月を見て、人間や未来に希望を持ってもいいかもしれないと思ったみたいでした―。
 奏多に東京に行く事を伝えていきたかったと、ルカに語ると―― そのまま彼の腕に寄り添う様に眠りに入っちゃいました♪

 眠りに入った夕月を、ルカが部屋のベッドまで運び込む♪
 でも、ちょっとは目が覚めちゃった夕月は、ルカに眠らないの??と心配するだけ。
 そんなルカの返答が、眠れ❤ でした。

 そんな中、夢の中で奏多と出会った夕月♪
 そこには、変わらぬ優しい笑みを浮かべる奏多の姿があったが、彼はただ一言だけ言ってその場から消えてしまうのでした。
 僕は、行かなきゃならない。
 キミが僕にウソをついたから、もう一緒にいられない
 さよなら、夕月。
 消え行く奏多に向かって「これからも一緒に歩いていきたい!」と必死に訴える夕月。
 そんな夢の中の出来事により、現実世界で眠っている夕月の目から涙が流れ出てきまして、それを見たルカが涙をぬぐってくれたのでした。


 天白は、深夜になっても仕事を続行中。
 事態は刻一刻と変化しているって事で、簡単に休む訳にはいかないそうですが、朝比奈さんにはしっかりと休息を必要だにと注意されちゃいましたね(≧▽≦)
 そんな朝比奈さんに、天白が質問をしてきます。
 ウソを言った事はあるかい??
 天白以外の方には言った事があると完璧な答えを言って部屋を後にしますが、天白は欺いてばかりだそうな???

 そして、別の場所にいる冷呀。
 そろそろ遊びたいと不満顔のアシュレイたちに、命令があるまでまだ動くなと伝えます。
 だけど、否が応でも幕が上がるそうです…。


 翌朝、ルカと一緒に食堂にやってきた夕月。
 すでに、橘・十瑚・九十九がそろっていて、食事の配膳を行ってる呉羽もいました♪
 だけど、愁生だけは、なぜか一足先に学校へ。

 夕月は、この館で一晩過ごしてみて、とても気に入ったみたいでして、同時に懐かしさを感じ取ったみたいでした(≧▽≦)
 夕月が嬉しそうにそう語ったに対して、なぜか4人の表情が不安な様子。
 そこで十瑚が『一番大事なもの』と質問してみると、絆かな?? という答えが。
 これには、つい十瑚が なぜか謝った上で夕月に会いたかった旨を伝えるのでした―。
 ついでに焔椎真は、夕月の答えを聞いてから学校に登校して行きましたが…。

 そこへ、な~~んかとってもハンサムな方が……って、まさかの彌涼でした!!!
 髭を綺麗に剃ってさっぱりしたそうで、もう最初に出会った時にうざさ&暑苦しさは完全排除してました♪
 でも、夕月に握手以上に手を出しちゃったりバストを見せろとか物騒な変態発言をしたせいで、ソドムを召還して油断させてるところへ指をガブリとさせちゃいました!!!
 この直後のルカの笑みが怖いよ~( ̄へ ̄|||)

 そして最後に、彌涼の悲鳴を聞いて厨房から出てきた男の子が、遠間克己ってこの館のコック担当も紹介されまして、こうして本日の朝食タイムが始まるのでした。
 先に登校して行った焔椎真と愁生を除いて…。


 一足先に登校した愁生に追いついた焔椎真。
 先に行った理由は、たまにはいいだろ!?
 なんかちょっと険悪な仲になっちゃってるよ、この2人(>_<)
 そしてその横を、あの人が歩いていく のでした…。

 次回の裏切りは僕の名前を知っているは、第8話『ブランド・ゼス』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201006010001/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

   
↑できれば、ポチッと一押ししちゃってね~。
 http://hk.myblog.yahoo.com/jw!zM6kVUCRGBIZmPjfeEsLGUF6ag--/article?mid=726
 ↑参考記事。
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3444-3d360647
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: