FC2ブログ

Entries

今回は、前8話以上に濃厚なBLの真髄ってのを、なんかたっぷりと堪能したって気持ちになっちゃいましたね(●^o^●) 裏切りは僕の名前を知っている第9話『キズアト』

 焔椎真と愁生の、子供の頃のひと時…。
 焔椎真がカーテンを開けた時に見えた星空の海。
 それは、星空の光と同じくらいに、キラキラした瞳がそこにあった。
 それを知ってるのは自分だけ…。
 そう思っていた愁生でありましたが――。


 朝、朝食の手伝いをしている夕月。
 今日は、現地から取り寄せた材料でのイタリアの家庭料理風にしたんですって(≧▽≦)
 アニメとはいえ、ちょっと羨ましいですぞ~♪
 まあ、十瑚は『ダイエットは明日から』ってごまかしてますが…。
 ところが、愁生がまだ食事の場に来ていないのでした…。
 焔椎真については、ともかくって言葉で片付けられてますが!


 そこで、夕月が愁生を呼びにやってきますが、そこで彼の胸元にあったヤケド痕を目撃してしまいました。
 その傷を治そうと声をかける夕月だけど、さすがの彼でも治せないそうです。
 それだけでなく、せっかくの朝食を食べる事もなく、お先に学校へ向かってしまうのでした―。
 夕月の力でも無理な傷―― それは仲間から受けた傷!
 夕月の様子を見に来たルカがそういうのでした。
 なんか傷跡っていうよりは、怖い思いがあるって気がしますね(>_<)

 愁生が朝食を食べずに先に出かけた旨を聞いた焔椎真は、克己からサンドイッチを入れた紙袋を受け取ると、大急ぎで彼を追いかけていきました…。
 どうやらツヴァイルトは、お互いが特別な存在であるそうですが、焔椎真は夕月が来てからいい感じでテンションが高いそうですって!!

 学校へ投稿した焔椎真は、2年の愁生の教室にも関わらずにやってきては「食え!」とサンドイッチを渡す。
 焔椎真は、きっちりと朝食を食え&断りもなく忠告しちゃった上で、愁生の様子が変で、1人で何を考えてるのかと心配。
 そんな彼に愁生が、焔椎真に大胆発言❤
 わからないか、お前の事に決まってるだろ…。
 俺の考えている事なんて…。
 これは焔椎真だけじゃなくて、視聴者もやられた~~って感じかもしれませんね(●^o^●)
 そんな事を言われたのですが、当然ながら「ふざけるな!」と焔椎真激怒。
 しかしここで、チャイムがなってしまいまして、仕方なく自分の教室に撤退を始める―― も、そこに女子の同級生らしき人の花瓶の水が焔椎真にかかってしまいまして、愁生も仕方なく自分のハンカチを渡しました(●^o^●)



 さて、警視庁では、ここ2週間ほどでちょっとした行方不明事件が発生していた。
 被害者は都立高校の教師で、5日前から捜索願が出ていた男性。
 どうやら忽然と姿を消していたそうで、すでに8人の被害者が。
 それだけでなく、このうちの7人が男子高校生!
 それだけでなく、最近は『眠り姫シンドローム』という、女子高生が襲われて意識が戻らない事件も発生しているそうです!
 まあ、マスコミが面白おかしく書いたタイトルみたいですが、関連性がないとはいえ、女子高生が眠り続ける症状が出ているそうな(>_<)
 これはもう、これは祇王の管轄の事件って訳で、エキスパートでもある愁生と九十九が呼び出されたみたいです♪
 しかし九十九も、愁生の様子がおかしい事に少しは感づいている様子でした。


 そんな放課後のある日、夕月を迎えにやってきた焔椎真。
 九十九たちに頼まれたからって事でやってきたそうでして、一緒に帰宅の途についちゃいました。
 そんな焔椎真に気にかけている女子生徒は、夕月の机付近に堕ちていたハンカチを拾う―― そして彼女のすぐ近くで、他の女子生徒が噂になってる占いの館の話をしてまして、それを耳にしました。

 そして、ハンカチを拾ったその子が占いの館に到着。
 でも、その占いの館にいる女の子って、なんか怪しさ全開(>_<)
 なんか、一波乱は確実だよ~!!!!


 帰り道で、九十九たちの力や焔椎真の『神の声』の凄さを羨ましがる夕月。
 しかし、自分の力は単に周りが勝手に言ってるだけで、その声で憎い相手を呪い殺すだけときって捨てる。
 どうやら彼は、自分の力を忌み嫌ってるみたいで、夕月にも自分と関わらない様にと忠告をしようとしますが、そんな彼を見て、夕月は「焔椎真くんは、優しいんですね♪」と想いを伝えます。
 焔椎真の優しさの色は
 淡いけれど、とても暖かい―。
 夕月の言葉を聞いて、焔椎真は「何もしらないくせに」となぜか苛立ってしまったのでした。

 かつて、イジメられていた子を助ける為にやってきた焔椎真。
 それでもまったく容赦しない蹴りの攻撃に、焔椎真は怒り思わず残酷な言葉を発してしまう。
 言葉からすると、おそらく『消えろー!』かな???
 その直後、イジメていた子供たちが火に包まれてしまったのだった( ̄口 ̄;)!!!
 映像からすると、橋を渡ってもうた!?
 それによって、周りから避けられてしまった焔椎真の哀しい心を、愁生が優しく抱擁してくれたのでした―。

 その夜、部屋で語り合う2人。
 また夕月に突っかかった話は自重して……とりあえず、愁生は、夕月から預かっていた十字架のペンダントを焔椎真に手渡した上で、素直になれよと優しく助言(≧▽≦)
 そんな愁生に、焔椎真は愁生の手をつかみ「ずっと、オレのそばにいるよな??」と言葉をかける。
 お前がそう望むなら…。
 そう返答する愁生に、少し安心感を得られる焔椎真。
 でも、愁生の胸元には、夕月も見たあの傷跡が…。
 気にしなくていいと優しく返答してくれたものの、それは焔椎真にとっては一生かけて償わないといけない心の十字架だと思えました。


 そんなある日、橘から呼ばれた焔椎真は、下の階の席で話を聞く。
 ところがその内容は、焔椎真を激怒させる!
 ビックリした夕月に、愁生が理由を語る。
 焔椎真が言う『あいつら』とは、彼の両親。
 両親は焔椎真に会いたいといってるも、どうやら目的は、祇王家から支払われる膨大な養育費。
 ツヴァイルトの親は、祗王家に子供を渡す代わりとして莫大な養育費を得られるそうで、焔椎真もそれを理解しているそうです。
 しかも会うのも3年ぶりって(>_<)
 愁生の話を聞いた夕月は、急いで焔椎真の元に駆けつけようとするも、なぜか愁生は動こうとせず、逆に夕月に行ってやってと後押しをしてしまうのだった。
 夕月は、急いで焔椎真の元に向かうのだが、その時の愁生の寂しい表情を、ルカは見逃さなかった―。

 両親が焔椎真を棄てたのは、彼に怯え機嫌を取る生活に耐えられなくなったから!
 自分らがいつか焔椎真の力によって殺されると思った両親。
 そして苦悩した母親が放った残酷な言葉を、部屋の外で聞いてしまった焔椎真。
 ただの化け物じゃない!!!

 悲壮な表情をする焔椎真の元にようやく追いついた夕月。
 焔椎真はすぐにその場から立ち去ろうとするも、夕月は彼とすれ違おうとしていたところへその腕を必死に掴むと同時に、彼の過去のいきさつを見てしまいました(>_<)
 夕月に過去を見られた焔椎真は、必死に手を離そうとしない夕月に向けて『神の声』を発動!
 それでも、夕月はその手を離さない――。

 愁生の胸のヤケド痕…。
 すべてに絶望した焔椎真が、自らの人生にケリをつけようと『神の声』で焼身自殺を図ろうとして炎を発動させ、それを愁生が必死に後ろから抱擁して「消えたいというなら、俺も連れて逝け!」と訴え、結果的に彼の自殺を止めようとした結果でした。

 それを思い出した焔椎真は我に返り、無理やり炎の力を止める!!!
 おかげで、お互いが手をヤケドしてしまいましたが、それでも焔椎真自身の意思で炎を止めれた事で化け物ではなくて人間だとやさしく言葉をかける夕月。

 その様子を見ていた愁生とルカ。
 愁生は、ルカが止めに入るのかと思ってたそうですって(>▽<)
 でも、ルカからすれば、愁生の傷は誰が癒すのか と疑問に思うのもわかりますね…。
 しかし、そんなルカの言葉も、愁生の耳には入ってない様子です。
 焔椎真の渇きを癒すのは、自分ではなくて夕月―。
 今までは焔椎真がいたから生きてこれたけど、これからは―。

 まるで何かを悟ったかの様に、愁生は自分は用済みとばかりにその場から消えてしまうのでした( ̄口 ̄;)!!!


 愁生が、突然消えた。
 気配だけを感じ取れていた九十九から告げられた衝撃の事態。
 もちろん、焔椎真はものすごく動揺しまくってしまい、つい九十九の体を揺らしてしまう。
 九十九の話では、忽然と消えたという!!
 焔椎真は雨が降る外に出て捜そうとするも、九十九がそれを止めてしまいます。

 傍にいるって言ったんだ。
 雨の中、悲痛な気持ちになりながら、愁生の名を叫ぶ焔椎真であった…。

 次回の裏切りは僕の名前を知っているは、第10話『慟哭』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201006110001/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

   
↑できれば、ポチッと一押ししちゃってね~。
 http://hk.myblog.yahoo.com/jw!zM6kVUCRGBIZmPjfeEsLGUF6ag--/article?mid=726
 ↑参考記事。
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3455-bfc47060
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: