FC2ブログ

Entries

今回から新OP&ED開演。たぶんここから、原作とはまったく違うオリジナル展開になっていくのではないかな??? 裏切りは僕の名前を知っている第15話『決意、そして…』

 知りたい、前世で一体何があったのか??
 この戦いにどんな意味があるのか、ルカとの事も…。
 鎌倉の本邸に行けば、きっと…。
 天白から鎌倉の本邸に来る様にと言われた夕月。
 本格的に色んな事についての話がされるだろうと思ってます。
 もちろんだが、これは 橘以外の者には内緒!!
 焔椎真や九十九たちにバレちゃうと、後々面倒な事になるのは火を見るより明らかですからね!!

 そんな訳で、いつもの朝食に集まった九十九&十瑚と、愁生&焔椎真。
 でも、橘の立場上、一刻も早く学校に行ってもらわないと…と焦ってる心境。
 今回は綾も協力者ですから、橘のフォローをするけど、やはり夕月がいない状況はヤバかった!!!
 十瑚が夕月を起こしに行こうとすると、橘が慌てて「起きてるから」と反論。
 しかもそこに夕月が私服でやってきては 今日は休む って宣言しちゃったせいで、なんと九十九組も焔椎真組も学校を休むと爆弾発言!
 橘は、誰がどう見ても挙動不審な態度と言動出しまくりで4人を学校に行かせようとしちゃいますが、逆に怪しまれてしまう!!

 結局、愁生の発言がきっかけになって、事実が露呈しちゃいました(≧▽≦)
 無論、夕月を守る為に焔椎真も意地でもついていく気マンマン。
 でも今回の事には、橘はもちろんながら護衛としてルカも一緒に同行する事は決定済み!
 しかも、敵の襲撃も考えて、本邸にいるツヴァイルトも迎えに行くから大丈夫との事。
 でも、その本邸にいるツヴァイルトの中には、焔椎真ですら『生意気なクソガキ』と断言してる黒刀って人がいるそうで、焔椎真の態度からして性格に難があるのか????
 そんな不満な焔椎真に、九十九が 後でコッソリついていけば… と爆弾提言。
 当然ながら、焔椎真も十瑚もノッてくるのですが、愁生は呆れた様子。
 ここは大人しく学校へ行こうと言い出しました!!!
 ここでも反論する焔椎真。
 でも、夕月が休んでる間のノートをとったりするのは、同じクラスである焔椎真しかできないし、夕月のサポートをしてあげられるのも焔椎真しかいないと、橘たちへの強烈な援護射撃な発言をしちゃいました♪
 そのかいもあって、焔椎真は気合入れて学校へ登校決定!
 さりげなく、九十九と十瑚にバカにされちゃいました(≧▽≦)

 とりあえず、なんとか夕月が安心して鎌倉へ行ける態勢は整った。
 焔椎真もマジな表情で 戻って来い とエールを送ってくれて、夕月も笑顔で旅立っていきました…。
 ここは、僕の帰る家ですから…。

 夕月たちを迎えに来たのは、降織千紫郎。
 鎌倉の本邸に住んでる 新たなツヴァイルト です!
 早速ですが、ご挨拶……って、まさかの天然行為☆彡
 これでも今回から、ツヴァイルトに加わった修行中の新人さんだそうで、自分の願いの為にどうしてもツヴァイルトになりたかったそうな。
 同行した橘の話だと、千紫郎は通常では生まれ持った資質&血のにじむ様な修練&鋼の様な精神が必要なツヴァイルトの修行をすべてクリアーした、何年に1人の逸材だそうですって。
 それを聞いた夕月は、この人が武器を手にして戦う事が想像できないみたいです☆彡
 そんな彼には、ツヴァイルトの相方がいるそうで今から迎えに行くとの事―。
 その相方は、かつて史上最年少天才少年棋士として騒がれたという人物で、名は、蓬莱黒刀。

 その黒刀は、棋士会に退会届を提出しちゃいました♪
 しかも、周りのうざいジジイたちの説得も無視して、決めた事ですから!の一点張り。
 結局は、迎えに来た千紫郎の介入もあって、なんとか脱出成功するのでした…。

 千紫郎&黒刀とご対面した夕月たち。
 でも、夕月の挨拶に、黒刀の方の反応はあまりいい感じじゃないみたい。
 とりあえず、車の中に乗って目的地まで移動していく一同。
 今回の黒刀の棋士会退会も、簡単に決断した訳ではなく、プロ棋士とツヴァイルトを両立する事ができないので、結果的に後者にすべてを賭ける決意を固めての退会 だそうです。
 もちろん今後は、デュラスを狩る為にこの命を使う覚悟 で、夕月にも覚悟を決める様に忠告をするのでした。


 その頃、天白は BLファン大興奮の入浴タイム???
 そうじゃなくて、どうやら『儀式』の為に、その身を聖水の中に浸って清めていたそうでした。
 そこに、時間が経過したって事で、冬解という執事さんが登場♪
 天白にガウンを着用させたりして身体を温めてる感じですが、この清めは、三度月が昇る間でやらないといけないみたいでして、もちろんながら、酒や肉類とかは禁止らしい(>_<)
 しっかし、そんな天白を 子ども扱いにするのは彼だけ らしい。

 ところがここで、天白が倒れかけてしまい、冬解が彼を支える。
 いつもの事と言ってますが、かなりヤバイ状況だと思っちゃいますって(>_<)
 それでも、この事は誰にも言うな って冬解に命令する天白。
 その秘密を共有するという覚悟はすでにできてる冬解に対して、天白はその気持ちで夕月と接してくれる様に言葉をかけます。

 天白が今心配しているのは、夕月に真実を告げる事。
 それは、夕月を傷つけてしまうかもしれないと言う危険性があるみたいですが、今の天白は、1000年以上ものこの戦いに決着をつける為になりふり構っていられなくなってたそうでしたが―― 夕月と出会った事によって、天白に長い時の中で人間として喪失したはずの人の感情を呼び起こしていってしまい、それが逆に夕月に真実を話す事に耐えられなくなってるそうな。
 それは自分の弱さだと語る天白。
 でも、それは 天白の優しさ だと語る冬解でした―。


 本日も学校が終わった焔椎真と愁生。
 でも、さすがの焔椎真も愁生も、今回の戦いへの違和感 を感じられてるみたい。
 九十九と十瑚も、夕月の事を心配してるみたいです…。


 なんとか、鎌倉に到着した夕月たち。
 本邸の広大な敷地に驚く夕月ですが、本邸の門の前にやってくるや否や、ルカが突然の離脱をしてしまう(>_<)
 どうやら、ルカがデュラスであるが為に本邸の中に入る事を快く思わない輩もいるそうで、夕月はルカの首にかかっているクロスに祈りを込める―― 今の自分は、前の自分の事やルカの事など、とにかく自分が知らない色んな事を知らないといけない身!
 まだ不安そうな気持ちを浮かべる夕月に、ルカが頬を触って「大丈夫だ」ととっても優しく慰めてくれるのでした♪

 ルカと別れて、本邸の門を潜って中に入る夕月。
 彼の後姿を見て、かつてのユキとの「あなたと幸せになる資格がないよ」と哀しい表情を浮かべながら会話したのを思い出すルカ。
 もし、すべての記憶が甦ったら、俺は……夕月!

 少しして、夕月は後ろを振り向いてみるも、すでにルカの姿はなかった。
 夕月は、とても不安な表情でルカの痕跡を見つめる。
 そんな彼を出迎えたのは、やはり冬解でした。
 ようこそ夕月さま、祇王本邸へ…。

 天白の元へ向かう中で、黒羽って苗字が気になった夕月。
 もちろん、綾の事が冬解の口から語られました♪
 そして、別室で天白が来るまで待機する事になった彼ですが、橘や黒刃組はここで退却。
 夕月にはソドムがいるんですが、逆にソドムの方が不安がってまして、夕月に大丈夫と言葉をかけられた。
 そんな彼らの前に、白い着物を着用した天白がやってくる。
 だが、そのやつれ具合に、夕月も驚いたかもしれないっすね。

 次回の裏切りは僕の名前を知っているは、第16話『凍結された時間』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201007240000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

   
↑できれば、ポチッと一押ししちゃってね~。
 http://hk.myblog.yahoo.com/jw!zM6kVUCRGBIZmPjfeEsLGUF6ag--/article?mid=726
 ↑参考記事。
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3538-e00d5bab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: