Entries

いきなり始まっちゃった擬似復讐劇による舞踏会ならぬ武闘会。しかも水樹さんだけでなく櫻井さんまでもが、平野 綾さんを陵辱しちゃったみたい??? 黒執事Ⅱ第7話『殺執事』

 いつものとおりに、予定を報告をするセバスチャン。
 その中で、再びトランシー家からの招待状が!
 なんでも先日の舞踏会の非礼への侘びって事で、再び舞踏会を開催したいという内容でした―。
 当然ながら、その招待状を受けるシエル。
 これによって、本日の予定は後日に回し、午後4時のトランシー家での殺し合い優先 で動き出す!
 ついでに、アロイス・トランシーが仇であるといった『もろもろの報告』や人材などはほぼデタラメだらけなので、報告内容を割愛します…。
 いよいよ、哀れな子供たちによる擬似復讐劇が始まる のでした―。


 馬車に乗って、トランシー家に赴いたシエル&セバスチャン。
 今度のお出迎えは、アロイスやクロードほかの面々が一斉に登場です。

 アロイスたちに案内されたやってきたのは、古代の闘技場に見立てたチェスのボード盤。
 シエルとアロイス本人の代わりに、両家の執事同士のダンス を敢行させ、最後まで踊っていた方が勝者というゲームを提案してきたので、シエルは即座にこれを飲む。

 対戦は、セバスチャン vs クロード・ハンナ&三つ子。
 死闘開始……と共に、なんとドルイット子爵登場!
 このロ○○ン子爵ったら、なんと今日が仮面舞踏会当日だと全力で勘違いしてやってきたそうな。
 しかも、頭の上には、青いザリガニまたはサソリみたいなのを被せての登場(;一_一)
 まあ、逮捕歴がある人に世間は冷たいとか言ってますが、それは関係すらないと思います…。
 ショックを受けて退却しようとするドルイット子爵だけど、突然、ハンナの美しさを見てホレこみ、つい『美しき悪魔』と言っちゃいまして、三つ子はなぜか反応しちゃいます。
 まあ、ハンナが持ってるナイフのおかげで、ドルイット子爵も無理やり観戦に参加しちゃいました。


 やっとこさ、執事同士の殺し合いスタート♪
 クロードは『攻撃・連携・血まみれの洗濯桶』『呪いの三面鏡』の命令で三つ子を動かしてセバスチャンに牙を向けるも、セバスチャンの敵ですらなし!
 すると三つ子の目が、一斉に赤く光る(>_<)
 やはり、この三つ子も『悪魔』でありましたね!
 そして、持ってた武器を1つに組み入れて巨大な槍に変更してからセバスチャンに向けて投げ込むも、こちらもまたセバスチャンが流す様にかわしてはそのままお返し。
 黒執事Ⅱ 07 2黒執事Ⅱ 07 3
 3人一緒に眉間に槍が突き刺さりました( ̄口 ̄;)!!!
 みのむしぶらりんしゃん♪

 その次に襲い掛かったのは、ハンナ。
 ナイフを投げ込んで、かろうじてセバスチャンの執事服をかする程度に破る、その次に短銃を発砲をしてくるも、セバスチャンは傷ついたコートを緩やかに縫いながら涼しくその攻撃をかわしていく。
 そこで今度は、スカートの中からガドリングガンを出しての射○じゃなくて放射の嵐を敢行しちゃいます(>_<)
 黒執事Ⅱ 07 4
 この態勢がなんとも…。
 でも、セバスチャンは、打たれた弾丸の数だけ銀のナイフで応戦。
 弾丸を涼しくかわしながら銀のナイフを投げ込みまくり、一気に彼女を地面に貼り付けにして動きを完全に動きを封じちゃいました♪
 そしてトドメを刺そうとした時、クロードが石造りの巨大チェスのコマを蹴ってセバスチャンの攻撃からハンナを守る―― と同時に鐘の音が鳴り響きまして、おやつの時間って事で舞踏会は一時中断に!


 とりあえずは、セバスチャンとクロードは、主の為にオヤツを公開調理。
 三つ子も、頭に槍が突き刺さったままの状態 で、この時間の手伝いを行ってますよ(>_<)
 割烹着姿で『悪魔が執拗に求める魂』としてシエルを見つめるクロードに、セバスチャンがクリームの一滴をクロードのメガネにプレゼント。
 するとここから2人の、お菓子のクリームの一滴ずつを投げあいしまくりの光景を敢行!
 黒執事Ⅱ 07 5
 完璧に MOTTAINAI音頭 が鳴り響く事間違いなしの下らない応酬です。
 黒執事Ⅱ 07 6-2黒執事Ⅱ 07 9
 と思ってたら、コイツら…… 芸術品を作り上げてました!!!
 言うまでもなく、この2人からみれば、これはほんの序の口程度。
 この後は、各々の執事が作った魅力あふれるスイーツが提出されまして、2人の執事が作ったスイーツを堪能したドルイット子爵は甲乙つけがたいくらいに心を奪われちゃいましたね(>▽<)
 そしてドルイット子爵は、屋敷内のトイレに直行しちゃいました…。


 夕方になり、やっとこさ決闘後半スタート☆彡
 今度は、クロード自らがセバスチャンの相手になるそうで……って、なんとクロードは、ハンナの口の中に腕ごと手を突っ込んで、中から緑色っぽい色をした不気味な形の剣『魔剣レーヴァテイン』を取り出す( ̄口 ̄;)!!!
 その切れ味はもはや語るまでもないくらいで、石造りのチェスのコマだろうが一刀の前では無力そのものってところでして、さすがのセバスチャンも銀のナイフが役に立たないくらいでかわすのが精一杯。
 そんな2人の勝負の最中、アロイスがクロードの剣について尋ねてきたので、シエルがこの隙を突いて、アロイスに屋敷の間取りを見てみたいと言って、見事に彼を屋敷の中に誘い込む事に成功―― 無論、この2人の移動を目視したセバスチャンは余裕の態度を崩してなかったが、クロードから見れば、シエルの魂にのめり込みすぎるあまり、悪魔としてのカンが鈍ったのではないかと、2人の主が移動した事にまったく興味なさげな様子。
 このクロードの言葉が示すとおり、動き回るセバスチャンがいつの間にか仕込まれていた鋼も切り裂く鉄線が、まるでクモの巣みたいに張り巡らされていたのだ!
 クロードは、チャンスとばかりに、鉄線の上に乗ってセバスチャンを見下ろす様に目の前にやってくると、一気にレーヴァテインの剣を振るいまくる!!!
 そしてクロードがトドメの一撃が放たれようとしていた時、なぜかはセバスチャンの前で剣を止めてしまう。
 そのセバスチャンですが、実は…。


 その頃、アロイスを誘い込んだシエルは、屋敷内にある広間にやってくる。
 シエルから見れば、余興はもう十分 だそうです。
 そして片方の手袋をアロイスの足元に投げ込み、自分の誇りを奪い貶めた罪として、剣と剣の決闘を申し込んできました!
 連れションじゃなかったけど、アロイスも勝負する気マンマンでした。

 トイレに行っていたドルイット子爵も、シエルとアロイスの決闘の場をこそっと観戦。
 背を合わせて、掛け声と共に互いが10歩歩いた後に振り返って決闘開始―― ってシエルがルールを決めたのに、彼は5歩目のところで振り返ってアロイスに攻撃しようとしたんですが、その前にアロイスが振り返って剣を構えてました。
 黒執事Ⅱ 07 7
 水樹奈々にズルをしたら、ファンからこういう報いが来る???
 せっかくのルール破りも効果なく、シエルは怒りのままにアロイスに剣を向ける。
 しかし、喧嘩慣れをしているアロイスとの実力差は歴然。
 アロイスは、これでもかとばかりにシエルを追い詰めていき、ついにマウンドポジションみたいな馬のり態勢を確保してしまう!
 シエルの魂は、バラバラにしてクモの餌にすると語るアロイス。
 それでもシエルは、女王の番犬の魂は安くない と反論したものだから、アロイスはトドメの一撃を放つ。
 しかし、アロイスの剣は、シエルが素手で握る形で止めてしまい…。

 セバスチャンは、シエルの危機を感じ取りクロードとの一戦を途中中断してクロードと一緒に広間にやってくるが、そこには―。
 黒執事Ⅱ 07 8
 シエルの剣がアロイスの脇を突き刺していた!!!!
 傷は深い上に出血も酷く、アロイスはあまりの痛みにのた打ち回りながら、クロードに助けを求める。
 クロードも、セバスチャンも主を助けようと動こうとするが、シエルはアロイスにトドメを刺すから来るなと制止させてしまい、2人の悪魔はつい動きを止めてしまう―― セバスチャンはわかるが、クロードまでもがシエルの迫力に制止してしまった。

 ついに、擬似復讐劇終焉の刻―。
 よだれと鼻水を垂れ流し命乞いするアロイスにトドメを刺そうとするシエル。
 しかしアロイスは、隣の悪魔に騙されてるだけと語った上で、自分も村ごと大切な家族を焼き殺された事をあっさりとバラしちゃっただけでなく、なんと自分とシエルは同じなんだと失言まで吐いちゃいました!!
 そして、もうシエルに関わらないと顔をすりすりしながらの命乞いまでやったアロイスだけど、そういうのを聞いて容赦などする訳がなく、シエルはアロイスに向けて剣を垂直にして振り下ろされる―。
 しかし、トドメの一撃は、クロードがようやく阻止したおかげで、アロイスは助けられました。

 止めを刺す事ができず、必死にもがきまわるシエル。
 ところがもがいてる中で、シエルはクロードの頬を叩く―― 傷ついて血を流している左手で。
 セバスチャンも急いでシエルを救出して、なんとか事なきを得ます…。
 しかし、頬に流れたシエルの血をペロリと舐めたクロードの反応は―。
 黒執事Ⅱ 07 9
 何か覚醒した感じ( ̄口 ̄;)!!!
 結局、今回の“舞踏会”は、シエルとアロイスの状態を考慮しての途中中断って事に。
 セバスチャンは、シエルを抱えた状態でダンスを踊りながら屋敷を後にするのでした―。


 アロイスはもう、大量の吐血&精神崩壊寸前なくらいにボロボロ状態。
 クロードに助けを求めるのですが、シエルの血を舐めただけでアロイスとは段違いの純真・純粋な魂に触れてしまったクロードは、アロイスの言葉を無視してまだ残るシエルの血をなめまくる( ̄口 ̄;)!!
 黒執事Ⅱ 07 10
 人気がなくなった水樹さんの姿を見る櫻井さんの目…じゃなくて。
 ビチ糞にたかる蛆虫を見る目♪
 アロイスは、クロードの今の目を見てそう感じながら倒れるのでした…。

 次回の黒執事Ⅱは、第8話『吐露執事』です。



 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201008180000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをしていただければ幸いであります、ご主人様♪
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T28870] 黒執事Ⅱ 第7話「殺執事」

 事件を闇で裁く女王の番犬のファントムハイヴ家と、闇に葬る女王の蜘蛛トランシー家。女王の寵愛を独り占めしようと目論んだアロイス・トランシーが先代のファントムハイヴ伯爵は悪魔に取り付かれていると吹聴し、当時調査中だった謎の人体発火事件を利用してファントム...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3551-8313ce55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: