FC2ブログ

Entries

岸尾さん、ものすごくアフレコ楽しみまくってませんか???って言いたいくらいの余計にハッスルしまくりモノですぞ! 探偵オペラ ミルキィホームズ 第3話『棺桶の恐怖』

 ミルキィホームズとアルセーヌ一派の争いに、ジーニアス4(通称『G4』)参戦。
 明智小衣。
 銭形次子。
 長谷川平乃。
 遠山 咲。
 長谷川のだけは最初は思いつかなかったので検索してみたが、やっぱり アレ でしたか…。
 キャストも、ミルキィホームズと正反対になかなかでありますね(>▽<)
 ネロは、明智を『バカ』扱い しておりますが…。
 そんな4人の会見模様のビデオを、アンリエットがミルキィホームズにお見せします。
 その内容は、ミルキィホームズを愚弄しまくり!
 テレビでの会見なのに、明智は徹底的にバカにしまくりましたね。
 探偵オペラ ミルキィホームズ 3 1
 さすがに自主規制するか…。
 マツコの部屋でも『一発芸』で出てたけど、ポーズは公開しても文字の英文字の1つに○が入ってたけどな。
 あまりにもやりすぎな明智に、次子から蹴りのツッコミを入れられましたがね(;一_一)
 内容を見て、ほかの3人は唖然呆然で、ネロだけは食べてたお菓子を一気に噛み砕くくらいに怒ってました。
 ついでに言いますが、ラットたち3人も静かに様子見をしてます♪


 そんな険悪確実の中、今回もアルセーヌ一派からの予告状が!
 当然、バカにされた恨みを晴らしに、ミルキィホームズも参上しますが……早速ながら、仕掛けていた罠に簡単に引っ掛かってしまって、見事に足を引っ張っちゃいましたね(>_<)

 今回の舞台である美術館内部に入れた4人だけど、いきなり明智からの嫌味満載コメ&ツッコミが。
 小衣ちゃんって言われるのがイヤみたいなので、小衣ちゃんのみは『明智』で統一します!!!
 しかも明智は、ミルキィホームズのトイズが戻ってないのをいい事に、なんと『トイズを戻す方法』と称しての嫌味すぎるイタズラの数々を敢行しちゃいましたよ( ̄へ ̄|||)

 エジプトの美術館エリアにある石舞台型のツイスターゲームで、4人に無茶苦茶&シャレにならないくらいの命令を与えまくったりして、
 言うまでもないですが、今まで手柄を邪魔されまくった恨みをここで晴らしているところです。
 平乃&咲は、明智がやってる目的を即座に理解しているので呆れまくってます…。
 当然、こんな恥ずかしい拷問ゲームに効果がある訳がなく、エリーが次の態勢が“M字開脚”になっちゃうのを最後の最後で拒否して逃げてしまって失敗しました。


 時間になったので、再び美術品の警備に戻った一行。
 警備の準備も万全のG4。
 別室にいるミルキィホームズは、ネロがエリーを責めまくりで、ちょっと絆がヤバイ状態???
 そんな中、電気制御室に侵入済みのラットが、トイズで電気機器を爆破して美術館全体を停電状態に陥れる( ̄口 ̄;)!!!
 G4は戦闘態勢万全で身構えるも、停電になった事で暗闇への恐怖が発揮しまくりのコーデリアは戦意喪失。
 その間に、アルセーヌが『幻惑のトイズ』で目的の美術品である『ハマのビーナス』の姿を消し、警官に変装したトゥエンティが他の者たちを見当違いの場所へ誘導させる様に指揮して、みんなが移動をしている間に、一気に『ハマのビーナス』を強奪して逃走。
 でも、これも一応はG4の計算内でして、しっかりとアルセーヌ一派が逃走した車の下側に発信機が装着済み♪
 これで、アルセーヌ一派のアジトを突き止める手はず……と思ってたら、ミルキィホームズ4人と一緒に美術館の奥に待機してたコーデリアの暗闇恐怖症が壮絶な大爆発をしてしまい、外に逃走―― そして、追いかける他のの3人も絡んでの連鎖式によって、せっかくのアジト突き止めに設置した追跡用ノーパソが大破( ̄口 ̄;)!!!
 問答無用に、留置所に4人まとめてぶち込まれるハメになってしまいました…。
 探偵オペラ ミルキィホームズ 3 2
 留置所のご飯&味噌汁+沢庵の食事を見て、
 目を輝かせて食べる4人が悲しくみえる…。
 もちろん、一足先に学院に戻っていたアンリエットが、4人の身元保証人になってくれて保釈されました♪
 学園の恥さらしをいつまでも置いておく訳にはいかない と言ってますが…。

 まあ、相手がアルセーヌ一派なので、たとえアジトを突き止めたと思って攻め込んでも、見当違いのところに到着してジ・エンドになっちゃうのは目に見えてました。
 でも、この盗聴器を仕掛けたのが『ミルキィホームズと誤認してる』あたり、G4はまったく相手にすらされてないのがわかりますね。


 なんとか、寮に戻ってこれたミルキィホームズの4人。
 でも、ネロは未だに石舞台型のツイスターゲームの失敗の事を根に持ってまして、目の前にいるエリーに強烈な嫌味を吐露。
 さすがにこれは言いすぎだとコーデリアはネロを叱るも、責任を感じたエリーは泣きながら寮を飛び出してしまう―。

 深夜になっても、エリーがまったく戻ってくる気配がない。
 さすがに責任を感じたネロは、かまぼこの水を汲んでくると言いながらも、こっそりとエリーの元へ向かおうとしますが、やっぱりシャロたちに即効で見破られてしまい、3人でエリー捜索に向かう。
 そして、責任を感じてる!って事で、再び現場の美術館に戻る事に。


 その美術館では、ラットたち3人が、ハマのビーナスを返却しに来てました。
 どうやら、盗んだハマのビーナスは偽物で、アルセーヌの美学に反するって事で返しに来たそうな。
 警備員たちは、トゥエンティのトイズで、自分の『時』が停止されてまして、その間にシャロたちも現場に突入できました♪

 エリーがいたのは、やはり 石舞台型のツイスターゲーム でした。
 しかも、1人でプレイをしている様子で、そこに3人が駆けつけた事で強制中断をしちゃいました。が、それでもネロは責任を感じて謝罪をしまして、4人の『絆』は再び修復できた感じです(>▽<)
 そこに、ラットたちが参上―― って、未だに勘違いしてるぞ、3人!!!!
 もはや、問答無用にミルキィホームズに襲い掛かっただけでなく、その場の美術品を次々と破壊しまくり(>_<)
 しかも、殺る気マンマンです!!!!
 探偵オペラ ミルキィホームズ 3 3
 トゥエンティさん。
 『神』と自称するカス芸人よりも見事DEATH❤
 あまりにも破廉恥に襲い掛かるトゥエンティから逃げるエリー。
 ところが、同じ頃にストーンフリーに襲われて吹き飛ばされたコーデリアが、トゥエンティと激突してそのまま石棺の中にダイブ&しっかりと蓋が封してしまって閉じ込められてしまいました( ̄口 ̄;)!!!!!!!!!!!
 まさに、棺桶の恐怖だー!

 ただでさえ怖すぎる暗闇の上、トゥエンティの地獄を味わうコーデリア。
 それだけでなく、このままいけば、酸欠になって2人とも天獄のハネムーンへ( ̄口 ̄;)!!!!
 さすがのラット&ストーンリバーも焦って、シャロたちと一緒に石棺の蓋を開けようとするがビクともしない。
 さらに、トゥエンティの自重ゼロのカラミシーンのせいで、5人のやる気が余計に削がれていく…。
 探偵オペラ ミルキィホームズ 3 4探偵オペラ ミルキィホームズ 3 5
 岸尾さん、マジでノリすぎです(>_<)
 ついには、コーデリアの貞操の危機が現実味を帯びてしまい、エリーは必死の思いで石棺の蓋に手をつける!
 そしてついに、エリーのトイズが復活!?
 発動したエリーのトイズによって、石棺の蓋は開かれてなんとかコーデリアたちを救出――。
 探偵オペラ ミルキィホームズ 3 6
 コーデリア~~~(ToT)
 仮面が固くて痛くて……と、そうとう強烈な青棘だった模様。
 探偵オペラ ミルキィホームズ 3 7
 まさに、何かに目覚めたトゥエンティ~。
 もちろん、自重すらしない人に、ストーンリバーの峰打ちが気絶させて退却しました。


 なんとか、トイズが戻って寮で実験……かと思ってましたが、これは一瞬程度だった模様。
 アレが利いたって事で、またまた石舞台型のツイスターゲームでプレイしてました( ̄へ ̄|||)
 早く掃除手伝え~って怒ってる明智だけど、そもそもの原因はあなただから、自業自得です♪

 次回の探偵オペラ ミルキィホームズは、第4話『バリツの秘密』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201010250000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押ししちゃって~☆彡
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3668-25910ed7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: