fc2ブログ

Entries

石田さんと櫻井さんのBL声優最強決定戦開幕???【違】さらには、ルカの弟も参戦しちゃいました( ̄口 ̄;)!! 裏切りは僕の名前を知っている第23話『裏切りの戦い』

 ルカや3組のツヴァイルトたちの眼前で、夕月が奏多に拉致されてしまった。
 奏多の意図だと理解したハイド・エレジー・カデンツァも、奏多が召還した門から自分たちの領域へと去って行ってしまい、先程まで戦場だった場には、ルカの絶望的な叫びが木霊する……。

 ルカは、夕月を守れなかった怒りに満ちながら、1人でカタをつけようとその場から去ろうとするが、焔椎真が彼を止める。
 仲間じゃねぇのか!?
 そして、千紫郎がみんなで夕月を取り戻そうとほかのツヴァイルトたちに意見を求め、九十九たちもすでにその決断を決めてました。
 その前に、夕月の軌跡を辿ってもらう為、天白に相談する事に―。


 その夜、彌涼たちの手で治療を受けるツヴァイルトたち。
 まあ、見た目は大した事がなくても、こういう治療は重要ですからね…。
 治療しかできないと悔やんでいる綾には、きっちりと十瑚の「待っててくれるから頑張れる!」や千紫郎の「守るべき人がいるから戦える」などなどの慰めの言葉をかけてくれたりしてくれまして、場の空気が少しはいい雰囲気になります。が、ルカだけは、やはり『1人だけ遠い世界にいる』って感じです。

 一方、冬解から色んな報告を聞いた天白。
 さらに、奏多が夕月を庇う様な素振りを見せていた事もしっかり報告されまして、少しは驚いた様子です。
 それは、ほかのツヴァイルトたちも同じでして、泠呀の中にある奏多の部分が残っていて、夕月は奏多を完全に『敵』と思えず苦しんでいるのではないか と考えていました。
 そんな折、天白が正装をして一同の前に現れまして、しばらく視線でルカと沈黙し合いながら向き合うと、ツヴァイルトたちに泠呀の軌跡を辿ると宣言した上で、夕月は必ず助け出す と言葉をかけるのでした―。


 さて、その奏多たちですが、どうやら異世界にある居城にいる模様です!
 カデンツァたちも、奏多が何を考えてるかわからないみたいです―― 奏多には何かできない事情があるか気まぐれか…。
 まあ、ハイドは早く戦いたい気持ちをギリギリ抑えてる感じでアブナイっす(>_<)
 ―― とはいえ、遊び足りないという不満はあるみたいです。

 一方、居城の最深部にある部屋には、奏多とクリスタルの中に自由を奪われてる夕月がいました。
 夕月には利用価値がある。
 奏多はそう語るのですが、夕月は、奏多なら自分の命を奪うのは簡単だったはずだと疑問に思っている事や、まだ泠呀の中に奏多がいるのではと思っている事を吐露するが、逆に奏多は「そうだと言ったら、祇王を裏切りこちら側につくのか」と冷たい視線をしながら返答をしまして、夕月も少し黙り込んでしまう。
 人は醜いし、世界が緩やかに滅びに向かっている罪深い生き物だと語る奏多。
 夕月は、人は裏切るし誰かを傷つけないと生きていられないが、それでも優しさや感動や勇気をくれるのもまた人だと反論した上で、奏多と暮らした日々はかけがえのない大切な思い出だと語るのですが、今の奏多は『奏多』の名前を捨て、泠呀として存在している旨を改めて伝えるのでした―。

 天白は、急いで夕月と泠呀の軌跡を追う。
 そしてようやく、その軌跡を発見を果たすのですが、力を使い果たしてしまい倒れこんでしまう(>_<)

 そんな天白の報告を心配しながらも待ち続けているツヴァイルトたち。
 すると、冬解が天白の代わりにやってきまして、天白の伝言を伝える。
 道は付けたので、ツヴァイルトたちには夕月を一刻も早くの救出をする事、そして自分も追って合流する旨を―。
 これで、ルカ&ツヴァイルトたちも乗り込める態勢は、一応はできました。


 場所が判明したって事で、軌跡の道を辿って『泠呀の領域』にある居城に到着した一同。
 無論、彼らが到着した事は、奏多たちも把握しまして、各々が侵入者撃破に向けて動き出す――。
 ツヴァイルトたちが到着した居城の出入り口には、狂気満載のハイドが参上。
 ここは、焔椎真&愁生コンビが相手にする事にしまして、残る面々は居城の中へ入り込んでいく。
 しかし、ここは泠呀の領域。
 焔椎真&愁生ですら、鎌倉での一戦より桁違いの力を感じさせてしまうのでした…。

 居城内部の階段前には、エレジーが立ちはだかる。
 当然ながら、エレジーはルカとの勝負をご希望なんですが、ここは別の意味で因縁がある九十九&十瑚が相手にする事に。
 ルカや黒刀&千紫郎も、エレジーを突破して先へ進む。

 居城の長廊下の前には、あのカデンツァが待ち受けていた。
 無論、ここは黒刀&千紫郎がしんがりを努めまして、残るルカはすぐさま奏多と夕月が待つ最深部に向かう。
 今回は、ルカを止める気配すらない様子 で、黒刀&千紫郎を全力で打ち向かう。
 2人はカデンツァに復讐を果たすばかり考えていたが、今回は大事な仲間である夕月を取り戻す為にやってきたって事で、見事すぎるコンビネーションを披露してカデンツァに一撃を与えました( ̄口 ̄;)!!!


 ツヴァイルト達は、皆それぞれの戦いが繰り広げられる中、ルカも夕月と奏多がいる広間に到着する。
 奏多は、ルカと夕月の事を『裏切り者同士』と語る。
 いきなりキーワードらしき言葉を放置して、ルカと奏多の問答無用の戦いが開演される。

 奏多がラジエルの鍵で氷の竜ヴィンブルを、ルカはソドムを使って炎の竜サラマンダーを召還して、互いの使い魔での激闘が始まる―― 死闘はサラマンダーが勝利するも、倒す際にすべての力を使い果たしてしまった事で、ソドムは夕月の前で倒れてしまう。
 そして、ルカと奏多の直接対決となるが………ルカが壮絶なまでの魔法が駆使されても、奏多は魔法で相殺したり、魔法の壁でルカの攻撃魔法を吸収・反射して応戦。
 ルカはかなりのダメージを受けてしまい倒れこんでしまうが、それでも奏多にも少しのダメージが!
 自分の領域の中にあってもダメージを与えてしまうルカの力に、奏多はルカをこの場で抹殺しないととばかりに次の攻撃を開始しようとするが、ここは夕月が必死に声をかけて止める。
 だけど、人を選んだ夕月に慈悲の言葉をかけるつもりはないと拒絶する奏多は、今度は夕月に攻撃を加えようとする―― その最中、夕月の顔を思い浮かべてしまい迷ってしまうが、それでも奏多は、それを断ち切ろうとしてついに一撃を夕月に向かって解き放つ(>_<)
 裏切りという名の痛みを知るがいい!!
 しかし、この奏多の攻撃は、ルカではない何者かが夕月を守る様に相殺される。
 まあ、夕月を閉じ込めているクリスタルは割れて、夕月が解放されましたが。

 夕月を助けたのは、なんとルゼというデュラス。
 助けたのは、神の光は自分らの目的に必要だから。
 無論、ファオラーである奏多の意に背くつもりはないそうです。
 これぐらいだったらまだよかったが、なんと ルゼはルカの双子の弟 だったのだ( ̄口 ̄;)!!!
 これは、双子の兄弟の死闘が始まるのですか!?

 次回の裏切りは僕の名前を知っているは、最終第24話『心ヲツナグ者』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201009180000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

   
↑できれば、ポチッと一押ししちゃってね~。
 http://hk.myblog.yahoo.com/jw!zM6kVUCRGBIZmPjfeEsLGUF6ag--/article?mid=726
 ↑参考記事。
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3699-6d93397e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: