Entries

いつも以上に嫉妬全開すぎのセバスチャンといつも以上に感激すぎのクロード☆彡そしてついに、平野綾の逆襲撃が始まっちゃいました!? 黒執事Ⅱ 第10話『零執事』

 いつものファントムハイヴ……じゃなくて、トランシー家????
 シエルが起床すると、目の前にいるのはクロード。
 セバスチャンがしていたお着替えを、クロードが行っていく…。
 たぶん、このシーンを見た人たちは、かなりの殺意をクロードに向けられたかも???
 とりあえず、中の人は関係ないっすからね♪
 着替えの最中、シエルがアロイスはどこにいるかと訊ねるが、クロードは、アロイスはシエルの刃によって息絶えたと、まるで彼の死を高揚感満載に報告。
 シエルも、同情する事すらなく、弱いから死んだ!と言い切ると、クロードは大興奮。
 でも、それを敷地内の森の中から眺めていたセバスチャンは、殺意急上昇(>_<)
 つい、敷地内の木を一撃で数本もなぎ倒しちゃいました!!!!
 無論、こんな音を鳴らされたら気になるの無理はなく、シエルは見張りの強化をクロードに命令。
 クロードも興奮のあまり、シエルにソックスを履かせた後、その足にキスをするけど……アロイスと記憶が混同している彼からすれば、これはあまりにもけがわらしい行為で、ついクロードの顔面に一蹴り食らわす!!
 でも、クロードにとっては、至福の波、再び♪ ですから。
 とりあえず、クロードは、シエルの相手をハンナに任せ、自分は嫉妬深すぎる敷地内の執事さんの相手をする事に。


 敷地内では、セバスチャンが怒り心頭で敷地内の木々を倒しまくりでした(>_<)
 怖すぎるよ、セバスチャン!!!!
 もっちろん、シエルの命令もあって、近くに寄る事ができないセバスチャンなので、クロードはやりたい放題の挑発しまくり。
 セバスチャンも静かに挑発行為を見守ってるけど、今にも襲い掛かろうとしてますぞ!!!!
 でも、そんなセバスチャンを、近くから撮影しまくりのグレル♪
 大興奮しまくりの撮影会だが……彼の存在はお見通しのセバスチャンは、石像の1つでグレルに八つ当たりデス☆彡

 少しは気が晴れたところで、セバスチャンはグレルに飲み物を提供。
 でも、それはグレルにピッタリ???の、高級岩塩入りモンゴル風ミルクティー でした。
 しっかも、グレルの為に、通常の倍の倍も入れちゃったものですから、もはや拷問……もとい、セバスチャンの笑顔を見ちゃったグレルは、当然ながらそれを飲んじゃいました。
 卒倒したくなるけど、グレルには、愛すぎる刺激になっちゃいましたね❤


 その後、グレルはセバスチャンに、クロードがやってのけた行為の数々を報告♪
 魂の融合は不可能だけど、記憶の上書きは可能って事で…。
 とりあえず、これでセバスチャンには理解できましたし、グレルも疑問視している『クロードの拘り』の答えも、シエルに向けて展開されている最中での、クロードの 弛緩しきっただらしがない表情 が証明してくれてます。


 屋敷内部では、クロードの至福タイムが満載❤
 櫻井ボイスで至福タイムの言葉が連呼されたら、どこぞのBLアニメに変貌しちゃいますぞ~~(●^o^●)
 とっころが、あまりにも至福しすぎて粗相を犯してしまう凡ミスをやってしまいまして、シエルもつい「使えない執事だ!セバスチャンなら、こんなヘマは」と口に出させる失態をやらかしてもうた。
 クロードは、シエルに呪縛を解き放ちセバスチャンに復讐をさせる為に自分との契約を求めるが、シエルは単にあの忌々しい屋敷に戻りたくないからここにいるだけで、セバスチャンへの復讐はクロードの力などなくてもと反論する。
 まあ、返事はすぐに求めてないそうなので、とりあえず、クロードはこの場から立ち去っていきました。

 部屋から立ち去った後、クロードはさらなるセバスチャンへの挑発として、屋敷内部の大きな窓の1つを開け大声で叫ぶ!!
 シエル・ファンとはイヴの魂、いい!!!
 実にいいモノだぁーーー!!!!

 無論、セバスチャンの耳にもその言葉はしっかり聞こえまして、その怒りを増幅させる。
 さすがのグレルも尋常じゃない状況を感じ取りまして、すぐにでも逃げようとするけど……セバスチャンは、反撃開始とばかりに、その場から立ち去りある場所へ向かっていきました。
 その直前で、セバスチャンは、グレルに1つの予言をする――。
 本日あと8回、ナイスポーズを決める予定です❤
 これで、グレルの気持ちはセバスチャンに追従確定っす☆彡
 その様子を眺めてたクロードは、三つ子にセバスチャン抹殺を命じる!!

 クロードによって記憶の上書きがされているシエルのイライラは、さらに上昇中。
 自分の両親や弟の仇のはずなのに、なぜセバスチャンは自分を『坊ちゃん』と呼ぶのか、そしてアロイスは本当に死んだのかと、とにかく自分の知らないところで疑問がわいた上、なんでかセバスチャンを意識して頬を赤くなったせいで、飾られてる自然のバラにステッキで当たってしまう!!!
 ハンナはそれを止めようとするが、ステッキが彼女の頬に命中してしまった――― のに、ハンナはシエルのイライラが収まるならばと、ステッキで何度でも何度でも叩いてもかまわないと、四つんばいの状態で彼を見つめてくる。
 確かに、この屋敷は変態揃い と思われても仕方ないっすよ(>_<)
 だけど、今のシエルがハンナに手を差し伸べてきまして、ハンナもちょっとばかし至福の雰囲気が???


 セバスチャンとグレルがやってきたのは、アロイスとルカの出身の村『アラクノヒル』。
 村は廃墟といわれてもおかしくない雰囲気が漂っていたが、たった1人だけ村の殲滅から生き残った大人の女性が村にいた。
 村が殲滅される前は綺麗だった女性だったが、今ではもうボロボロになっていた。
 セバスチャンは女性から生き残ってる理由を訊ねると、村は悪魔によって殲滅された という―。

 村が殲滅されるわずか前、子供たちに虐められていたルカを助けた女性。
 彼女がたった1度だけルカに優しく接したおかげで、すでに村の殲滅を契約していたルカは、彼女だけを生かす事にしまして、最初は『子供のおとぎ話』だと思っていた彼女は、燃え盛りながら殲滅されていく村を見て、自分が生かされたという現実を知ったのでした。

 その後は、1人で何とか生きてきた女性。
 ところが、その女性の脳天に、銃弾がぶち込まれる。
 女性はなんの苦しみもなく絶命して斃れて逝った――。
 もちろん、これを殺ったのは、あの三つ子 でして、今度はセバスチャンに銃弾をぶちかます( ̄口 ̄;)!!!

 グレルが惚れ惚れしまくりながら、セバスチャンの『ナイスポーズ』撮影会が行われる中、セバスチャンと三つ子の戦いが始まる。
 もちろん、一度手合わせをしているって事で、セバスチャンは三つ子の攻撃を楽にかわしていきながら、スッキリと彼らを木の上へピアノ線でひとまとめにして逆さ吊りに縛り上げた後、グレルにデスサイズで三つ子を斬る様に命令をする。
 でも、グレルはあまりノリ気でない様子だったので、セバスチャンはサービスカットを発動する!!!
 黒執事Ⅱ 10 1
 今日は暑いですねぇ❤
 まさかすぎるセクシーポーズに、グレル超興奮♪
 三つ子を、デスサイズで斬り刻んだ上で、シネマティックレコードを出しちゃいました。
 そこにあったのは、三つ子がこの村を襲撃する絵図。
 これに関しては、セバスチャンの予想どおりだったが、三つ子の1人の中にあったレコードの中に『想定外』のものが映る!!
 それはなんと、シエルとハンナの2人きり光景( ̄口 ̄;)!!!
 これには、セバスチャンのドス黒いオーラが悪魔っちゃいまして、もう用なしとばかりに、ピアノ線の糸を解いて見事なバラバラ死体をその場にばら撒いてから俊足でトランシー家に戻っていきました。


 その頃、トランシー家では、シエルが見た鏡にアロイスの姿が見えた気がしたとして、鏡を割ってしまうトラブルを起こしてました。
 クロードは即座に、ハンナに片づけをする様に命じ、自分はシエルを寝室へ案内しようとするが……シエルはなんと、鏡の片づけをクロードがする様に命令をした上で、ハンナをお供に寝室へ向かいました!!!
 しかも、その場から去る際、ハンナはクロードに向けて 不敵な笑み を浮かべる!
 当然、クロードにとっては気分がいい訳がないが―――。

 寝室に戻ったシエルとハンナ。
 でも、シエルはトランシー家があまりにも気分が悪く、もう『あの頃に帰りたい』と本音を漏らす。
 それを聞いたハンナは、自分の口に注目!と見る様に仕向け、その口を開くと……なんと、ハンナの口の中には、アロイスの左の眼球が埋め込まれていたのだ!!!!
 アロイスの眼球を見たシエルは苦しみ出し、アロイスの眼球もまた、苦しむシエルの姿を見て『自分が苦しんでる』と錯覚―― そしてシエルは、激しく苦しんだ末、その場で気絶してしまいました。
 そう、この目は、あなたの目。
 ダンナさま――!

 ハンナは、これを待ってたかの様 に、気絶しているシエルに囁く。


 一方、セバスチャンは、再びトランシー家の屋敷玄関へ帰還&待機完了。
 もちろん、クロードは、セバスチャンの気配を感じてそこへ赴きましたが……セバスチャンは、クロード1人ならば命令違反にもならないとばかりに、仮装パーティーの裏側で交わした誓約の証である血で黒く染まってる胸のバラを投げつけた上で、タイミングを合わせるかの様に、クロードの腹にめがけて怒りの拳の一撃をぶちかまして一緒に粉砕させました♪
 まあ、セバスチャンからすれば、クロードの方が先に誓約違反を犯したのですから問題なし。
 クロードも、けっこうな言いがかりをして、黒く血で染まったバラを外して塵にしちゃいましたが。

 2人の悪魔にとっては、永遠の命を生きる悪魔にはかなりの退屈であったが、シエルというスパイスが2人の心に加えられた事で、今まで退屈で空虚状態だった心に大きな刺激と戦いが与えられた。
 そんなシエルを巡って、セバスチャンとクロードの2つの悪魔は死闘を繰り広げていく―――― がその時、セバスチャンの名を呼ぶシエルの声が、辺りに響き渡ってしまう。
 セバスチャンとクロードは、声がした、屋敷の奥にある時計塔に生えている太い茨の幹を登りながら、セバスチャンに助ける様な呼びかけをしまくってきたのだ!!!
 クロードは、シエルにその姿を見られた命令違反&執事失格のセバスチャンだと嘲笑う。
 しかしセバスチャンは、自分に呼びかけるシエルの姿を見て、命令違反をしていないと確信!
 一度は嘲笑っていたクロードも、よ~く今のシエルを見つめて、勘違いだと確信する。
 そんな2人の悪魔に、ハンナが背後から語りかける。
 旦那さま―― アロイス・トランシー。
 まさかの急変に、セバスチャンの表情がさらに険しくなる。

 次回の黒執事Ⅱは、第11話『岐路執事』です。



 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201009080000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをしていただければ幸いであります、ご主人様♪
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3730-ef0c12f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: