FC2ブログ

Entries

アニメ恒例のスク水会(●^o^●)同時に、瑛里華への誕生日プレゼント進呈と……と思いきや、なにやら暗雲が出てきた??? FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話『前触れ』

 突然、男子生徒から告白をされちゃった瑛里華♪
 でも、瑛里華の返答は、やはりNOでした。
 まあ、告白した男子生徒も、玉砕されるのを覚悟の上で告白したみたいですが…。
 告白をフる理由は、誰かを好きになるとか付き合うとかは人間同士でするものだと決めてるからとの事。
 そんな彼女に、孝平が声をかけてくる。
 とりあえず、野暮用と返答した瑛里華ですが、孝平が彼女の髪の毛に天道虫がついていたのを静かに自分の指に移動させる―― 彼から見れば、普通の天道虫なんですが、瑛里華にとっては、普通だからこそ可愛いみたい♪
 自由に飛びまわれるって、なんか不吉のフラグに直結しかねないっすよ(>_<)
 そんな2人の様子を屋上から見つめる伊織――。


 それから数日後の日曜日。
 伊織を除く生徒会のみんなは、大急ぎで仕事をしてました♪
 プール開きを盛り上げよう!
 言うまでもなく、伊織の勝手な発案が根本的な原因なんですがね…。
 孝平も、ここ2・3日は他の仕事の調整やイベントのアイデアを考えたりと忙しかった様です。
 その張本人の伊織は、瑛里華の愛読書を読んでまして、特に相性占いが気に入ってるみたいっす。
 征一郎は冷静に『最悪』だとスルーし、白はウサギの雪丸との相性をご希望。
 まさかと思って筆を一時的に止めちゃった征一郎にとっては、無益な殺傷をしないですんだかも???

 その次に、孝平の誕生日 を聞いてきました。
 もちろんですが、瑛里華との相性を聞く為!
 そりゃあ、孝平でなくても意識しちゃいますよ、マジで♪
 ところが、今日は 6月7日 で、瑛里華の誕生日( ̄口 ̄;)!!!!
 慌てて、瑛里華への誕生日プレゼントとかを考える孝平なんですが、どうやら伊織の家系には、そういう習慣とかは一切ないそうな、
 まあ、寿命がないし、1年長く生きたからって、あまりめでたいって感情にはならないみたいだし、おそらく、瑛里華も誕生日とかは気にしてないと思うと語る伊織なんですが、孝平から見れば、寿命があろうがなかろうが関係ない!
 そこで伊織が、わざとらしくトイレのブラシを買いに行かせるって名目で、瑛里華へのプレゼントを買ってくる様に仕向けまして、孝平もすぐに伊織の企みを察して、商店街へと歩を進めていきました―。

 手軽なのがいいって事で、花屋に行ってみたものの、注文を受けてから作るので、普通に届けると明日になる上、訪問していただければ夕方に完成するという非常事態になってしまったところへ、すし屋の出前を持って行ってる最中の八幡が通りかかりまして、彼が届ける手筈が完成しましたとさ…。

 しばらくして、プール掃除をする事にした伊織たち。
 女子の黄色い声援に伊織も答え、征一郎も白の言葉に従って「ごしごし、ごしごし…」と言いながらしっかり掃除をやっております♪
 やはり、白の事になると、完全に妹を心配する兄に変貌しますね☆ミ

 ついでにこの場に、孝平と瑛里華がいませんでしたが……実は2人とも、生徒会室で水泳大会の前倒しやそれによる手続きなどなど、かなりお忙しい様子でして、とりあえずメインの出し物については、孝平が考えてきたみたいっす。
 そんな時、すしの出前って名目で八幡が参上です☆ミ
 無論、怪しまれない様に、すし屋の従業員の服装をしての参上でして、昼飯2週間分を代償 に、瑛里華へのプレゼントを届けてくれました。
 そして、それを瑛里華に手渡し、彼女自らの手で開封してみると―。
 第7話 前触れ 1
 綺麗な花が満載です❤
 瑛里華への誕生日プレゼントって事で渡したのですが、瑛里華はこういう誕生日プレゼントをもらった事がなかったので、あまり実感してなかったみたいっす。
 でも、生まれてはじめての誕生日プレゼントを渡され、普通の女の子みたいな気持ちを実感♪
 瑛里華にとっては、とても嬉しい誕生日プレゼントになりました❤


 その夜、孝平からの誕生日プレゼントをものすごく嬉しがる瑛里華。
 ところが突然、瑛里華が何らかの発作を起こしてベッドの上に倒れこんでしまい、蹲ってしまう( ̄口 ̄;)!!!
 それは、彼女にとっては経験した事がない苦しみ だった―。


 それから時が流れ、6月15日プール開きの日。
 スク水わっしょいであります(●^o^●)
 瑛里華は問答無用なデカさですが、白から見るとやはり気になったみたい。
 まあ、同じ胸が『いた~』なかなでが“色気あふれる大人”って説明されても説得力がないっすからね☆ミ
 ついでに、桐葉も参加するそうで、いないと孝平がうるさいからだとの事です。

 プール開きと同時開催って事で行われてる水泳大会。
 伊織はすっかりノリノリすぎで、女子生徒陣を悩殺しまくってます♪
 まあ、瑛里華に自重させちゃいましたが。
 その瑛里華は、孝平と一緒に裏方に徹するそうで、かなで&陽菜も風紀委員として協力するそうな。
 もちろん、陽菜から飲み物の差し入れをいただきましたし、瑛里華も手作りの焼きそば入りサンドイッチを進呈です☆ミ
 孝平も、ちょっとは瑛里華の事を意識しだしたかもね???


 そんな中、かなでが提案した『クラス鬼ごっこ水中鬼ごっこ』という競技がスタート。
 鬼である柔道部から、赤い帽子を被った女子が5分の制限時間以内に死守するという競技―― 優勝したら、学食タダ券ゲットです。
 でも、普通の女子が柔道部の男子陣に敵う訳がなく、次々と赤い帽子が強奪される。
 そしてついに、桐葉が柔道部の猛者に囲まれてしまい、絶体絶命――― かと思われたが、彼女から見れば、まったく問題すらならないくらいに、誰もが魅了されてしまうくらいの華麗な動きなどを披露です☆彡
 そのほかにも、なんと白も生き残ってまして、征一郎は助けたくても助けに迎えない状態。
 第7話 前触れ 3
 すみません、手出し不可能です♪
 さすがに、柔道部でなくても手出し絶対厳禁すぎるぞ(≧▽≦)

 結局、この2人が生存って事で、白たちのクラスの勝利――― なのに、伊織が突然、無礼講宣言をしてしまったせいで、先生&シスターが餌食にされちゃいました♪


 なんとか水泳大会も、最後の意外を除けば無事に終了。
 まあ、反省しろと言われて反省するタマじゃないっすからね、あの人は…。
 周りの女子生徒も羨むくらいにいい雰囲気な孝平と瑛里華の姿を見つめる桐葉にとっては、嫉んでしまう事なのかもしれませんね。

 そして片付けも終わったところで、瑛里華は『今日』という日の終わりを実感し、孝平は誰もいないって事で泳ごうと提案をする。
 裏方に徹するって言ったけど、
 学園生活じゃ、俺たちだって主役だろ、なっ!?
 孝平の言葉に、瑛里華も了承。
 そして、夕日が輝く中での、孝平と瑛里華の水泳競争が始まるのでした―。
 言うまでもなく、勝者は瑛里華でしたがね。

 勝者である瑛里華は、一足先にプールから上がり、敗者となった孝平に手を差し伸べて引き上げる。
 だけど、引き上げる途中のところで足を滑らせてしまい、危うく転倒寸前の危機に―。
 第7話 前触れ 5
 互いの顔が近すぎる~!
 そして自然の流れでキスをしようとする展開になっちゃいますが、またもや異変を感じてしまう瑛里華は倒れこもうとしてしまったので、孝平は急いで彼女の腕を握って落下を阻止したのだが―― つい、孝平の手を払ってしまった瑛里華は、孝平に謝罪をしてから一足先に寮の自分の部屋に戻っていく。


 自分の部屋に戻った瑛里華だが、未だに彼女に襲い掛かる発作は止まらず。
 しかも、彼女の瞳が鮮血の色に染まり始めてしまう!!!
 様子からすると、他人の血を吸わないと自分で決意しているみたいです…。
 でも、その苦しみは徐々に激しくなり、孝平がもらった花を床に落として割ってしまう程でした―。

 その頃、日焼けにたっぷり苦しみまくってるかなで。
 しっかりと、風紀シールを貼られちゃいましたね♪

 次回のFORTUNE ARTERIAL 赤い約束は、第8話『記憶』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201011250001/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押ししちゃって~☆彡
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3751-210c620e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: