FC2ブログ

Entries

これぞまさに深夜の時間帯に出現した荒川に潜む白昼夢♪でもそれは、本編じゃなくてOP曲の方に隠されてました。 荒川アンダーザブリッジ*2 第10話『10 BRIDGE*2』

 第171話『ダイエット』
 第172話『もうひとつの目標』
 第173話『中間発表』
 第174話『筋肉』
 第175話『筋肉筋肉』
 第176話『兄弟ゲンカ』
 第177話『荒川青空教室二限目』


 アバンは、金星行き定例報告会。
 ほとんどのものが、色々と文字が書かれたTシャツを着用してますが、それは無視無視っと☆ミ
 それはそうと、村長から最悪のお知らせ!
 なんと、金星行きのロケットの 500キロまでの重量制限 が発覚したのだ!
 そこでここに集結しているみんなの体重を量り、少しでもダイエットをしてもらおうって事になったのですが、シスターが見本として自身の体重を測ってみると、すでに重量制限の1/5近くを到達してます(>_<)

 そんな訳で、オープニング曲がスタート………って、いきなりOP映像が明らかに180度違ってる上に、スタート時の大塚芳さんと終了間際の立木さんのナレを挟んで熱唱していたのが、まさかのチョーさん♪
 夜中なんだけど、くっそ吹きましたわ(>▽<)


 そんな強烈すぎるOP曲がありましたが……シスターの脂肪は、なんと3%!
 まさに、ペさんっていう韓国俳優さん並の体脂肪率に近い上、もはや絞る余地すらない!
 そこで、シスターの分までみんなで協力してダイエットしようって事になりました…。
 でも、みんな一緒に1つのダイエット方法をやるって訳にはいかないので、とりあえずここは、数手に分かれる事に!
 まずは、P子がニノ&ステラと一緒に、いちごを食べながら痩せていく『いちごダイエット』を、リク&村長は、ジャクリーン協力の元での『エステダイエット』を開始することになりました。
 ついでに、シロはここに残る事になってしまったそうで、かなり寂しいみたいっす…。

 そして残った星・ラストサムライ・鉄人兄弟の4人は、シスターがよ~~く知っているブードキャンプよりもさらに効果のある方法があるって事を聞いて志願しちゃいました。
 無論、内容を聞いた4人は、全力で恐怖の雄たけびを上げてしまうのでした。
 なぜなら、それは――――。
 第10話 10BRIDGE×2 1
 怯えながら逃げまとう内容だから!
 まだシスターだったからいいけど、これでマリアも加わってたら大変映像不可な光景が繰り広げられてるな。
 まさに、助けてブラックス~!だな。


 それから1週間後。
 予想どおり、P子発案のいちごダイエット組は、完全な挫折を味ってました。
 そりゃあ、1日の食事分が、ボール1つに入れたいちごだけってのはどうかと思いますが…。
 シスターから訓練を受けてたステラも降参気味です。
 P子は、ついにはヤケになっていちごのへた部分までも口にしてしまう始末(>_<)

 そこに、エステをたっぷり堪能したリクが登場♪
 もちろん、肉体が美しくなっただけでなく、P子が一目見ただけで5キロは痩せてると驚愕させてしまうくらいに見事なダイエット成功を果たしてました。
 それでも諦めきれないP子。
 愛する村長からTシャツを借りてもブカブカ……を目標にしてますが、その村長から「P子お前、太った??」と言われただけでなく、ご自慢の河童スーツがものすごくブカブカになってるくらいに痩せておりました(>▽<)
 P子、わずかに残った自信すら完全粉砕です…。


 そして、中間発表の日。
 エステ組のリク&村長は、マイナス6キロ&マイナス7キロと順調にダイエット成功(>▽<)
 エステサロン『クインビー』恐るべし!
 P子組は、中間報告すら語るまでもなく終わってます。
 そして、注目のシスター組は……といえば、なにやらしばらくの間、星たちの絶叫とシスターの銃声が聞こえていたそうで、リクはリアルに星たちが全滅を喰らってるのではと心配になって様子見をしようとする。
 そこにシスターがやってきて、心配するなと断言。
 なぜなら、星たち4人は、橋の下に潜んでいたから!
 第10話 10BRIDGE×2 2
 変わりすぎだ、特に鉄人兄弟(>_<)
 P子組への精神的ダメージは甚大すぎで、ニノは全身の毛をそぎ落とそうと、ステラは血を抜こうと、P子は魂をそぎ落とせば……と、もはやダイエットじゃない物騒すぎる事をやろうとしてます。
 P子、それはアンタの初期の頃は主役の話だから!!!!

 そんな場面に、シロから蒟蒻の差し入れが♪
 ところが、その蒟蒻の中身には、チョコや生クリームやアンコなど甘い物が(>_<)
 第10話 10BRIDGE×2 3
 寂しいのとか無理だからね!
 バンキシャや世界のドキュメンタリーのナレーションの座は譲らないからねって言ったら爆笑っすが(>▽<)


 中間発表から1週間後。
 これも予想通り、星とラストサムライは超自堕落な生活に逆戻りしまして、元の体型に戻りました。
 鉄郎も元通りの子供体型に戻ってましたが……鉄雄は継続中です( ̄口 ̄;)!!!!
 リクに対しては邪険に扱うわ、星とラストサムライを乗せて机ごと引き上げてバーベル上げもどきをやるわと、かなり自分の筋肉美に酔いしれてるだけでなく、なんと最近は、鉄郎とも会話をしなくなってるという始末です。
 ステラも最初は、シスターからの特訓後も鍛えてた事に関しては嬉しがってましたが、鉄雄の大暴走はそのステラにも及んでしまい、自身の筋肉にさり気なく触れた彼女の手をなぎ払ってしまいました( ̄口 ̄;)!!!
 子分である鉄雄からまさかの反抗を受けたステラは、完全に激怒!
 しかも彼から、ボスはステラなのか?? と口答えを受けてしまい、もはや止められない領域に。
 最強の遺伝子を掛け合わせるに足る遺伝子を持った自分の子を産むに相応しいかどうか&ボスの座を賭けてのステラと鉄雄のバトルが開演です。


 ステラと鉄雄の壮絶バトルが始まってしまいました(>_<)
 もちろん、ニノたちは近くに避難をすれば、リクも2人を止める意味でシスターを呼んでくるが……当のシスターは、満面の笑顔で「青春か~❤」と大喜びしてるし、自分が育てたのではなくて筋肉が2人を選んだのだと断言しちゃう始末です。
 すっかり、シスターが一番の筋肉信仰だと忘れていた リクでした。

 そうこうしているうちに、ステラはマジモードに突入(>_<)
 でも、鉄雄も一気に筋肉を爆発的に肥大させて、ステラと同じガタイと身長に進化しました。
 もちろん、仮面は当然ながら、服もアウトにならない程度に伸びました……じゃなくて、伸ばしました♪


 もはや、殺し合いに発展してもおかしくない死闘になった両者の対決。
 そこで、鉄郎が腕立て伏せを敢行しまして、一気に筋肉肥大に成功。
 どうやら、兄を越える聖なる筋肉の持ち主 でして、もうリク・星・ラストサムライはすでに放置気味っす。

 勝負の方は、やはりステラの方に分がありまして、徐々に彼女が鉄雄を押していく。
 そこに鉄郎が、2人の間を割って入りまして、鉄雄も一パンチを鉄雄の肉体で受け止められた瞬間、鉄雄の筋肉の柔らかさを感じたみたい。
 そしてステラは、シスターの「パンツ見えてるぞ」に元の体型に戻りました。

 筋肉という考えに正反対の考えをもつ兄弟。
 リクも止める様にとシスターに訴えるけど、当然ながら止める気配ゼロ!
 2人は手を合わせての力比べをするけど、彼の筋肉たちは、今まで筋肉に負担ばかり掛け捲ってただけの鉄雄を見捨てて、凄まじい速度で鉄郎の筋力に移行しちゃいました。
 筋肉を愛する者が使えるという
 ホーリーマッスルレボリューションの力。
 自分ですら手に入れられなかったという筋肉に感動するシスター。
 もちろん、リク・星・ラストサムライは、これは夢だとばかりにその場から逃げていきました。
 でも、この出来事は、現実 ですから。


 今回は、ジャクリーンによる、粘土を使ってエステの基本である手の動きを授業です。
 ひたすら、愛を込めてこねまくる♪
 そして、ジャクリーンが完成したのは、なんと愛するビリーの粘土像☆ミ
 ニノは、足場となる球体を、村長はキュウリを、シスターはバズーカを作ってはビリー像とドッキング!
 第10話 10BRIDGE×2 4
 完成絵図です(>▽<)

 次回の荒川アンダーザブリッジ*2は、第11話『11 BRIDGE*2』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201012070000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押ししてくれ(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3787-c2c6c0e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: