Entries

女の子にとって幸せ満載なはずのバレンタイン。でも、爽子にとっては、いくつの誤解からのブラックバレンタインになった(ToT) 君に届け 2ND SEASON 第1話『バレンタイン』

 早朝の時間に、2つ分の弁当を作る爽子。
 もう弁当箱の中身や飾りを見るだけで、犬の様に飛びついていきたいっすわ♪
 これ見た時、風早と自分の分かと思ってたんですが…。

 さて、冬休みが終わり、新学期が始まった1月。
 どうやら席替えがあったそうで、爽子は一番前側のドアに一番近い席に変更になり、さらに後ろに座ってる高橋って子にけっこうこちょこちょされたりと構ってくれたり、隣の席に座る八木って子からは話しかけられたりと、前よりは雰囲気がいい方向に向かっていた。
 でも、今回の席替えによって、千鶴やあやねや風早たちと席が離れてしまったのだ。
 千鶴やあやねとは、たとえ席が離れてもまったく変わらず爽子と接してくれたりしてくれて、ちゃんと進んでいると実感をするものの、ただ肝心の風早との関係に関しては……あの元旦での一件でかなり近づいたと思ってたが、新学期での席替えの影響もあって、2人の心の距離が少しだけ遠のいてしまったみたいです(>_<)

 そんな微妙な感じが続き、ついにバレンタイン前日。
 千鶴はすでに龍にロックオン完了で、あやねは賄賂もいいかな~と悪巧み★
 爽子は、もちろん手作りチョコ♪
 しっかりと、前日に知り合いのみんなへの感謝の意味を込めた手作りチョコも完成し、ポストカードもしっかり記載……と思ってたが、なんと、ポストカードの1枚に風早の名前を記載しようとしたら、なぜか意識して破ってしまうし、風早に渡すチョコのナッツの量やハート型の飾りがが、明らかに他の人のより圧倒的に多く入れて作っていたりと、無意識に風早をエコ贔屓にして作ってた事に気づいて愕然としちゃった爽子。
 でも、今までの想いを考えると、重いかもしれないけど―。
 君に届け 2ND SEASON 第1話 バレンタイン 1
 やっぱりあげたい、今度こそ…。


 翌日は、大雪満載。
 手作りチョコを持参して登校する爽子の前に、一足先に下駄箱の中に入ってた義理チョコをポケットの中に入れる風早の姿が。
 2人はすぐにご対面しちゃったけど、あまりにも微妙すぎる空気が漂ってしまい、この場でチョコを渡す事ができなかった…。
 千鶴やあやねらにはしっかり手作りチョコを渡して喜ばれ、あとは風早だけ。
 だけど、当の風早は、色んな女の子から義理チョコをもらったり頂いたりと、もうモテモテ状態☆ミ
 とりあえず、トイレに避難をして色々と考えたりするけど、やっぱり風早の事を意識してしまいますね…。


 その頃、龍が千鶴からプレゼントされた爽子のチョコを食べていたのを見て、風早がそれを1つ口に入れる!
 あまりにも他のチョコと違いすぎるうまさに、ビックリする風早。
 すると龍は、いつものテンションで『爽子のチョコ』だと説明しまして、風早が白くなった( ̄口 ̄;)!!
 さらに、周りのクラスメイトも爽子の手作りチョコを食べてるのを知って、ショックを隠せない様子―― ってところへ、風早にチョコを受け取ってもらいたいと言うほかのクラスの女の子からのお誘いが!!!
 とりあえず、近くの階段上で風早がその女の子にチョコ&告白をされたみたいですが、どうやら断ったみたい。
 そうとも知らず、トイレで考え込んでいた爽は、教室へ一直線に向かう―。

 教室に戻って席についた爽子。
 すると、女の子との会話を終えて戻ってきた風早とばったりご対面♪
 ところが、さっきのショックがまだ残ってるみたいでして、風早はそのまま自分の席に戻っていってしまう―。


 授業中でも、○○チョコについて色々と迷ってしまう爽子。
 そうこうしているうちに、なんと放課後に(>_<)
 あやねは、爽子が風早にチョコを渡したのかどうかかな~り気になってるみたい。
 その風早も、友人たちと一緒に帰宅する―― と思ってたら、ピンに強制拉致(>_<)
 でも、これを見た爽子は、これがラストチャンス!と思い、千鶴・あやねに『残る』と謝罪して教室に残りました。

 ピンに拉致された風早は、ピンの肩揉み中でした(>_<)
 もっちろん拒否………と思いきや、子供の頃の風早の恥ずかしい失敗談を校内放送でバラすと脅迫されて仕方なくやるハメに。
 それだったらまだよかったが、机の上にある2つのチョコのうちの1つが 爽子のモノ と知り、黒風早発動(ToT)
 左肩と首すじのこりは『神様関係のバチ』だと、しっかりお返し―― といっても、えらいバチあたりな事をしでかしたな、ピンは。
 おかげで、爽子からもらったチョコで厄払いと喰いまくってしまいました。
 まあ、風早にとってはショックな事ですが…。


 一方、風早が職員室から戻るのを待っていた爽子。
 そして彼が職員室から出てきて階段を下りていくのを見かけると、ここしかないとばかりに声をかけようとするが……その彼女が声をかける前に、風早の目の前に現れて声をかけたのが、まさかのくるみでした。

 彼女が言った 最初で最後のチョコ を、風早はすぐに受け取り帰宅の途へ。
 くるみの登場で隠れてしまった爽子は、ただ立ち尽くしてしまうだけでした……。

 風早が帰ったのを見て、すぐに隠れていた爽子に声をかけるくるみ。
 爽子が持ってた『風早への本命チョコ』を見て、それをもらわないみたいと強烈すぎる発言をかます。
 くるみの場合は、すでにフラれてるのだから『特別』だそうな――。
 これだけでも精神的に揺さぶられてる爽子に、くるみがさらに爽子に揺さぶりをかける!
 付き合うとかと言ってたけどそれだけ??とか、あわよくばって下心あるかとか、そのチョコが義理だったらもらってくれるとか、次から次へと強烈な口撃を爽子に食らわしまくってきまして、最後には「後悔しなきゃいいね」と小悪魔的な言い方をして帰途についていっちゃいました。
 ―― まあ、これぐらいの意地悪でダメになるならそれまで…と、どうやらこちらもあわよくばって感じ???
 そんなくるみに、新キャラの男子学生登場!!
 どうやらこの学生は、三浦健人 って男子みたいで、中の人は、まあ言うまでもないっすね、銀河美少年♪
 そんな健人は、チョコを持って立ち尽くす爽子の姿をチェックしたみたい!

 お礼なんて口実だ。
 怖かったのは、裏に期待があったから…。

 義理チョコだったら~とさり気なく言ったくるみの言葉もあったが、爽子が持っているのは、単なる義理チョコではなくて、彼女の『下心入りのチョコレート』と思っちゃいましたが、それを渡せなかった。
 風早も、かなり期待していたけど…とショックを受けたまま、学校を後にしてしまいました(>_<)

 次回の君に届け 2ND SEASON は、第2話『2年生』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201101240000/
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、クリックを押していただきたいです!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3797-c7f167d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: