FC2ブログ

Entries

中間テスト真っ最中でもフリーダムすぎるまいちゃんの暴挙( ̄口 ̄;)!!あと、桜井先生は、生徒指導というよりも教師に向いてないのでは??? 日常 第4話『日常の第四話』

日常の14】
 校長から、校内の空気が乱れていると注意された桜井先生。
 えっ、桜井先生は 生徒指導 だったんですか(; ̄O ̄)
 校長からはもう少し厳しく取り締まってもらいたいという要望に応えようと気合を入れていく桜井先生ですが、早速ながら、歩きながらステーキを食べている笹原と遭遇!!!
 そこで桜井先生が勇気を振り絞って注意をしたら、笹原はステーキを下ろしてくれたのですが……なぜかステーキは執事が持たせ、当人は公衆の面前で 美味であった!と大声で宣言をする。
 無論、みさとのガドリングガンが、笹原に照準を合わせちゃいました( ̄口 ̄;)!!
 とっころが、目の前に桜井先生がいる為、ガドリングガンをぶっ放す事ができなかった上、友達に呼ばれてすぐさま退却せざるを得ませんでした。

 再び2人きりになったところで、笹原は、みさとは悪気があった訳ではないとさり気なく言葉を交わして退却しようとしたけど、桜井先生が笹原の胸元にあるヒラヒラを尋ねると、自画自賛な会話を始めちゃったよ!!!
 桜井先生は、改めて同じ質問をすると、笹原は笑いながら、ぬかしおり!と断言してその場から退却する…。
 笹原の言葉に、桜井先生は、なんでか一礼をしながらお礼を言うのだった。

 サイエンスの本を読みながら廊下を歩いている中之条くんに、桜井先生が注意をしようとする。
 注意するところは、金色のモヒカン部分!!
 日常第4話 「日常の第四話」 5
 横から生えてこないんです(ToT)
 ゴメン、中之条くん。
 君の精神的な地雷を、先生が踏んでもうた…。



 囲碁サッカー部の健三郎が、ダルマさんが転んだゲームを実行中。
 でも、部員のユリアから、みんな帰った旨が伝えられました(>▽<)


日常の15】
 本日は、はかせと一緒にスーパーでお買い物♪
 なのは、梅造りにトライしようと、青梅を大量購入。
 まあ、はかせは、前にお菓子を大量購入したのに、無邪気にお菓子に夢中全開でありますが(≧▽≦)
 そんな時、お菓子の近くの棚の一番上に、本日入荷の雪ダルマが!!!
 しかも本物で溶けやすくなってるので、値段は98円。
 ところが、その雪だるまを本気で購入しようとしてる人たちがいまして、なのは、本気で雪だるまを購入♪
 無論、はかせは不満タラタラしちゃったので、仕方なくお菓子1つを購入する事になりました。
 ついでに、阪本さんのご飯の購入を忘れてもうた( ̄口 ̄;)!!!

 家に戻って、なのとはかせは、雪だるまの維持に取り掛かる。
 いきさつを聞いた阪本さんですが、自分のメシを忘れられてしまい、なんと溶けゆく雪だるまの隣でカキ氷を食うハメになりましたとさ。
 カキ氷……こんなメシはこおりごり。
 阪本さん。
 さすがのおれでも、それはサムすぎます(;一_一)


日常の16】
 英語の中間テストの真っ最中の教室。
 桜井先生は、お疲れモードで夢の中に突入中です☆ミ

 みおが真剣に英語のテストに解答している最中、後ろの席のゆっこは、驚嘆の表情を浮かべていました。
 日常第4話 「日常の第四話」 1日常第4話 「日常の第四話」 2
 まい、ついにトチ狂ったか!?
 まいの奇想天外な行為に、ゆっこは驚愕しまくり。
 みおに援護を求めても、テスト中なのでゆっこのところに顔を向ける事は一切できません(>_<)
 日常第4話 「日常の第四話」 3
 さらにまいの大暴走は続く!!!
 校長も、まいのカツラ姿を外から目撃して驚愕してます( ̄口 ̄;)
 その間に、英語のテストは終了!!
 この科目でのゆっこの点は、もはや語るまでもない??

 日常第4話 「日常の第四話」 4
 もちろん、これもカツラでした(>_<)


 囲碁サッカー部の健三郎が、ダルマさんが転んだゲーム第2弾を実行中。
 でも、部員の関口ユリアから、もうやめませんか!? と伝えられました。


 また廊下に立たされてへばってるゆっこ。
 そこに飛んでやってきたインコ。
 コノカラダニモ、ダイブナレテキタゾ!
 ゆっこ、驚愕しまくりです(>▽<)


【日常の17】
 【日常の15】で購入した青梅が、本格的な梅になりました(>▽<)
 でも、これでもまだ未完成なので、外に出して干してます♪
 まあ、阪本さんには、未知のお味ですから…。
 なのは、すでに『阪本“さん”』と言ってるのに、はかせは、超マイペースに『阪本』と呼び捨て連発しながら猫じゃらしで阪本さんにツンツンです。

 夕方になり、なのは買い物にお出かけ。
 自宅に残ったのは、はかせと阪本さんのみ。
 ここの連中は教育がなってないと、未だにお冠の阪本さん。
 反省している雰囲気満載でも、しっかりと『阪本』と呼び捨てだけは固持しまくりのはかせ。
 しかも最悪にも、イタズラガムで阪本さんをからかう始末(>_<)
 まあ、はかせの超マーペースな猫じゃらしの揺さぶり攻撃に、阪本さんは徐々に反応しちゃいます♪
 結局、はかせが猫じゃらしを持ってトイレに行ったおかげで、なんとか猫の本能爆発はここは阻止された???

 部屋の周りを見て、自宅にはガキ(はかせとなの)しか住んでいないと確認する阪本さん。
 これで、少しは教育がなってない理由がわかったみたいで、自分がはかせとなのの親代わりになってやるかと勝手に決定する。
 でも、ケシゴムが落ちてるのを見て、本能的にじゃれて楽しんでしまう――― ってところへ、はかせがやってきてしまい、威厳を保つ為にかな~り見苦しいくらいに必死に誤魔化しまくる阪本さんでした。

 再び説教タイムを開始するけど、今度は蝿がたかってくる。
 必死に耐えようとする阪本さんでしたが、やはり猫の本能に勝てず。
 ついには、はかせが持っている猫じゃらしの誘惑にも負けてしまいました(>▽<)


 横から髪が生えないという中之条くん。
 なので、残ってる真ん中の毛のモヒカンを手入れしまくり。
 なんと、モヒカンを左右に分けての、アクロバティックなセンター分けが!!!
 ノーノックで入ってきた母親も驚愕だよ~~( ̄口 ̄;)!!!


【日常の18】
 今話から初登場のユリア。
 帰宅途中に、小学生の男の子たちが、だるまさんが転んだをやってる声を聞いて止まってます!!!

 その頃、ゆっことまいは、河川敷の原っぱで一休み中。
 まいが、本の上にまた本を乗せるというわかりにくいボケを敢行中だったので、ゆっこはすかさずツッコミ。
 すると、まいがゆっこに振り向いて――。
 二度と、そんなツッコミしないで。
 そんないいツッコミをされると、
 私のボケがかすんで見えちゃうから。

 しかも、まいは、ゆっこを親友と思ってない??と思ってたら、親友に言葉はいらない♪と発言しまして、聞いてたゆっこは、自信満々にテレちゃいました。
 でも、まいに抱擁をされると、あんまりベタベタされると困るとばかりに、叩いて拒否!?
 ゆっこが謝ると、今度はまいが百合っぽい発言( ̄口 ̄;)!!
 もちろん、ゆっこは今まで以上に大混乱しちゃいましたわ☆ミ

 ―――― という訳で、まいのボケ でありました!!!
 まい、ボケがあまりにもレベルが高すぎて、視聴者もゆっこと一緒においてきぼりっす。

 次回の日常は、第5話『日常の第五話』です。
 次回予告に、まさかの小原乃梨子さん登場 でした(●^o^●)
 前のび太くん、もう二度と聞けないのかな(号泣


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201104290000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-10907939314.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします☆彡
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T29472] 「日常」9話の感想

「日常」9話、観ました。3人娘が中心の今回。みおが突っ込みまくります。
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/4312-c178c9e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: