fc2ブログ

Entries

9巻分をやると思ってたら、とりあえず5巻分&狂いまくる小野Dの一生(勝手に殺すな)で、第1期は終了??でしょうな。デッドマン・ワンダーランド 第11話『絶望のGIG』

 おれは作画に関しては、鉄腕バーディー第2期のあの話ほど酷いレベルでなかったらそこまで気にしないタチなんですが、今回の話に関しては、まだ未視聴の方が多いのでなんとも言えないものの、ちょっとばかし気になるって思う方がいるかもしれません。
 DVDとかでは作画修正がなされるでしょうが、とりあえずテレビ版って事でご了承下さい。



 無力感や勘違いから守ってくれたシロを疑って殴ってしまったりと、自分の情けなさに腹が立っている丸太。
 そして向かったのは、千地のトレーニングルーム。
 丸太は千地に、戦い方を教えてほしい と、大号泣しながら嘆願する。
 強くなれば、凪を助けられるし、シロに心配かけられる事はないし、惨めな気持ちにならないし、赤い男を倒せる!
 オレは、弱い自分をぶん殴れるくらい強くなりたい(T□T)
 丸太の大泣き&鼻水も放出するくらいの決意表明に、千地も彼の決意を受け入れる。
 だが、正論は、一番地獄に近い のは明白で、千地は殺る気マンマンで血の刃を出す。
 丸太も怖がりながらも、覚悟を決めて親指を噛み切って罪の枝を発動させる――。


 どうやら、シロとトトは一晩、あの部屋で過ごしたみたいで、シロは昨日から食べてばっかり♪
 しかも、シロは、エースマンになったから何に対しての痛みとかがなくなったというのに、未だに丸太に殴られたところがまだ痛いし嫌われてしまったし、クッキーが美味しく感じられないし、お腹一杯に食べたのに胸がいっぱいにならないのかと、涙ながらに不安を吐露&さらにイライラしてクッキーなどのお菓子を手当たり次第に食べまくる。
 それを聞いたトトは、今までどおり、シロが痛みを感じる必要もないと語る――― そして、助けてあげたのに裏切られてかわいそうだとか、弱い人間は脆くて、狡賢くて無責任で、人のせいにして、自分の代わりに他人を傷つけるのに、そんな弱い人が大事なのかと、シロに同情というか狡猾な言い回しをしてくる。
 するとシロは、丸太は大事じゃないもん!となんか酔った感じで反論し、丸太が悪いって事で彼を殴ってくると言い残してその場から去って行っちゃいました。
 ただ1人取り残されたトトは、突然のシロの行動に驚きと溜息を見せつつも、さっきシロが食べてたチョコを手にしてみると、どうやらこれ、リキュール入りのヤツだったそうです(●^o^●)
 そして、そのチョコを1つだけ口に含み、自分もお菓子を食べに行こうと動き出す。
 たくさんの、あま~い罪の枝をね♪

 丸太がいない自由の鎖では、凪の救出を諦め、ゲリラ的に脱出をはかる事になった。
 墓守の連中と出くわしたら、その時はその時………って、表情が明るいながらも悲壮な覚悟と決意がにじみ出ておりますぞ!!
 唐子は、すでに作戦開始の時間を丸太に伝えているが、実はその時間はウソ で、自分が見込み違いしたばかりに酷い目にあわせてしまったのでとっくに怨まれても当然と思ってました(>_<)
 生き残った面々は、唐子より一足先に脱出の為に動き出す。
 でも、ボコボコに殴られながらも生きている六路は、唐子は、ほかのみんなを“墓守に出くわさなかったら”32%程の確率ながらも安全な地帯へ避難させる間に、1人で墓守の中に潜り込んで凪救出という作戦に、酷い起算 だと批評をする。
 その為に、唐子は墓守の兵士が装着していた服装を着用して、墓守の拠点に向かいました―――。

 娘の写真が入ってるという、妻にもらったペンダント。
 凪は、娘がいるからこそ、理不尽なデッドマン・ワンダーランドの地下にいても、自分は希望を持っていられると笑顔を語り、それを唐子に見せる凪。
 唐子はそれを見るのですが、その反応は愕然だった。
 凪のペンダントの中には、写真どころか 何もなかったからだ!!!
 あまりの切なさに、唐子はこの場では誤魔化すしかできなかった…。


 千地との特訓に励む丸太。
 今の丸太の技である『ガンタガン』は、溜めから速さまですべてにおいて遅すぎると指摘。
 音速を超える程の速さが出ていない というのだ。
 それには、血のコントロールが必要 で、自分の手足だと思ってやらないといけない。
 さらに、丸太が持っているキャンディが没収の1つを残してすべてを足踏みで粉砕し残った1つを吊るした後、自分の罪の枝のディフェンスを潜り抜けながら、ガンタガンでこれを撃ち落とす様に と、注文をつける。
 もちろん、ガンタガンがクロウ・クロウ-インビジブルブラック-より遅かったら死刑確定です(; ̄O ̄)
 まさに、文字通りの命懸け(>_<)
 丸太は、ガンタガンを放ちながらスピードを上げていくが、千地のディフェンスの前では弾き返される。
 そこへ、シロを捜しにトトがその場に登場するが、彼の登場により、千地の表情が曇ってしまう。
 なぜなら、この咲神トトこそが――。
 デッドマン・ワンダーランド第11話 「絶望のGIG」 1
 最強のデッドマンだから( ̄口 ̄;)!!!!
 しかも、千地も恐れるくらいの戦闘狂 だというのだ。
 行方不明だったトトは、ちょっと死んでた♪と気楽に答え、まるで『時を止められた』かの様な圧倒的な速度で千地の背後を取ると、血を出している千地の腕をペロっと一舐め❤
 デッドマン・ワンダーランド第11話 「絶望のGIG」 2
 千地さん、鳥肌立ってます★ミ
 最強にして戦闘狂のデッドマンのトトだけど、本人は『最弱のデッドマン』と自虐。
 さらにトトは、今度は丸太の血を狙いに接近をするが、ここは千地の血の刃が止めに入ってくれて事なきを得ると、仕方なく丸太と今後の出会いの握手を交わしてこの場から去っていきました。
 デッドマン・ワンダーランド第11話 「絶望のGIG」 3
 黒すぎるよラグ黒すぎるよ(>_<)


 一方、地上にいる視察団の面倒すぎる相手をしている玉木は、秘密裏に弦角と連絡中。
 どうやら、そらおとのそはら………じゃなかった、高島作成の特殊な薬でトリップしてまして、せっかく手に入れた新しいおもちゃのテストを眼前で視聴中でありました(●^o^●)
 弦角たちによって調教した凪が、墓守の兵士の1人に『赤い華咲き』をプレゼント( ̄口 ̄;)!!
 デッドマン・ワンダーランド第11話 「絶望のGIG」 4
 見事、調教完了デス!
 あと、玉木が電話会話で 新しいおもちゃ と言ってますから、第2期放送は確定かな???


 ついに、自由の鎖の面々による脱出作戦&凪救出作戦が始まる。
 ほかの面々は慎重を喫しながら外に向かって進行していけば、兵士に変装した唐子も墓守の拠点に到着する。
 ところが、唐子が拠点に入ろうとした時、最悪すぎるタイミングで酔っ払いシロが参上!
 ただでさえ、物騒で多めの兵士がいる状況なのに、拠点の中からさらに多くの兵士がやってきた上に、なんと弦角までもがやってきてしまい、もはや凪救出作戦が完全に頓挫しちゃいました(>_<)
 当然、顔を隠して声隠さず とはこの事で、一発で弦角にバレてしまいましたとさ。


 作戦はすでに開始しているのに、作戦開始まで1時間と思っている丸太は、必死に特訓を続ける。
 でも、さすがに丸太の血の残量を案じた千地は、ここで一時中止を要望。
 このままでは、特訓の最中にぶっ倒れてしまうのがオチだし、たとえ自由の鎖の作戦に加わっても、足手まといになって無駄死にするのがオチって事なので止めとけって事です。
 それでも止める気配がない丸太だけど、やはり14歳の少年の体力では限界みたいで倒れこむ寸前に陥る。が、それでもガンタガンを放とうとする行為を止めず、吊るされてるキャンディに向けてガンタガンを放つ。
 大きさは、先ほどと違ってかなり小さめなガンタガンの血の弾丸だったが、その瞬間-。
 デッドマン・ワンダーランド第11話 「絶望のGIG」 5デッドマン・ワンダーランド第11話 「絶望のGIG」 6デッドマン・ワンダーランド第11話 「絶望のGIG」 7デッドマン・ワンダーランド第11話 「絶望のGIG」 8
 千地も驚愕のガンタガンが発動される!
 ある程度のコツをつかめた感じの丸太だったが、そこへ弦角からの通信が入ってしまう。
 彼は、すでに囚われの身になってる唐子とシロの姿を見せつけ、今から2人を弄って殺すが、助けに行って殺されるか・逃げられずに殺されるかのどちらかを選択させてやると、自由の鎖の仲間たちにモニターで通達する。
 唐子は、作戦を決行している仲間たちに急いで脱出を行う様に訴えまして、仲間たちも助けたい気持ちをかなり抑えまくりながら脱出への道を遂行する事に。
 丸太も、シロも大ピンチって事で、すぐさま墓守の拠点に向けて走り出す-。
 千地は、あえて丸太をとめもせず、新たなガンタガンでズッパシ決めてこいとエールを送りました。

 自由の鎖の面々がすでに作戦を実行していた事をようやく知った丸太は、急いで墓守の拠点を目指すも、待ち構えていた墓守の兵士達に捕まってしまい、いきなり絶望的な状況に(>_<)
 そんな丸太を助けたのは、なんと水名月。
 ハミングバードの罪の枝で、一気に墓守の兵士たちを殲滅しました♪
 そういえば、水名月の罪の枝も、ピアスを外した瞬間にアッと言う間に丸太に切り傷を与えた程の音速技を見せてましたので、お手の物っす。
 これで、罰ゲームの借りは返したって事で、この場からすぐに立ち去る水名月に、丸太は一緒に脱出計画をと求めますが、彼女は丸太と違って殺人犯だし、今は羊もいるから無理です。
 そんな彼女に、丸太は 絶対に出られる様にする と、水名月に約束をしました――。

 自由の鎖の仲間達も墓守の兵士たちと武力で応戦している頃、丸太はついに墓守の拠点に到着。
 デッドマン・ワンダーランド第11話 「絶望のGIG」 9デッドマン・ワンダーランド第11話 「絶望のGIG」 10
 唐子とシロは、墓守の兵士たちに陵辱中ですた(>_<)違!!
 シロも、丸太が助けに来てくれた事にツンデレしながらも嬉しいみたいっす♪
 丸太は、特訓でつかんでコツで新たなガンタガンを連射していき、まずは墓守の兵士の一部を撃破する。が、やはり貧血状態まで特訓をやった上にそのまま拠点まで走って行ったりしたので、すぐにフラっとしてしまう。
 シロも、そんなになってまで助けに来てくれた丸太に申し訳ない気持ちになりながら、押さえつけてる墓守の兵士を振り切って丸太の元に駆けつけるが、途中のところで火花の蛇腹剣がシロの足を叩きつけまして、シロはそのまま壁に叩きつけられてもうた。
 結局、この場にいるのは丸太1人だけだったって事で、自由の鎖の面々の本気度を感じた弦角は、今からの絶望の宴の開演を彩ろうと、自らのギターを弾き出す。
 すると、彼の背後にある巨大な木製の扉が開かれまして、中に佇んでいる凪の姿を目撃する。
 唐子は、すぐに凪の元に駆け寄ろうとするも、凪から 近寄らないで!と一喝される。
 ここからいよいよ、小野Dの狂気が開演しやした( ̄口 ̄;)!!!


 ある程度は察していながらも、外で子供が待ってると説得する唐子。
 だが、彼女の足元には、娘の写真すらないあのペンダントが(>_<)
 凪の妻は、子供を宿したまま弦角に腹を抉られて殺害された為、生きてる訳がないと知ってしまう!!!
 さらに、腹を抉られた小野D……じゃなくて、凪の子供は――。
 デッドマン・ワンダーランド第11話 「絶望のGIG」 11
 死してなお、ホルマリン漬けです( ̄口 ̄;)ギャー!!!
 自分の子供のあまりにも無残すぎる末路を見て、完全にぶっ壊れた凪。
 だからこそ、彼は――。
 デッドマン・ワンダーランド第11話 「絶望のGIG」 12
 生きとし生ける者を憎悪しているのだ!!!
 想像すらできない、絶対的な絶望を味わったが故の怒りと憎しみと号泣…。
 デッドマン・ワンダーランド第11話 「絶望のGIG」 13デッドマン・ワンダーランド第11話 「絶望のGIG」 14デッドマン・ワンダーランド第11話 「絶望のGIG」 15デッドマン・ワンダーランド第11話 「絶望のGIG」 16
 そこにあるのは、かつての優しい凪ではなかった(; ̄O ̄)
 あまりにも衝撃的かつ残酷すぎる事実を聞いた丸太と唐子は、完全に言葉を失ってしまう。
 そして凪は、罪の枝の血の球体を無数に放出し、手当たり次第に広範囲に撒き散らしまくった後、もう目の前に唐子や丸太がいようがいまいが関係なく、球体を連鎖爆破して墓守の兵士たちをも爆殺していく。
 しかも、死体になってる墓守の兵士の1人の頭を容赦なく踏み潰して丸太たちの前に現われたせいで、丸太も墓守の兵士たちも恐怖に震えちゃってます。
 でも、弦角だけは、全部潰せ!と大興奮しまくりです(; ̄O ̄)
 これこそが、弦角が求めていた『凪の修羅』だという。
 号泣しながらも、すべてを殲滅する気満載の凪。
 今回は、小野Dの狂気すぎるボイスに身震いしましたわ。
 次週のAパートが非情に怖いわ(>_<)

 次回のデッドマン・ワンダーランドは、最終第12話『救済(グレイトフル・デッド)』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201106270000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-10936663594.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします☆彡
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

18件のトラックバック

[T29525] 「デッドマン・ワンダーランド」11話 絶望のGIG

作画の線の描き方がいつもと違うし遠近を誇張するような描き方な上にどこかのっぺりした感じだったので作画が良い回、人によっては作画が崩れてると言う回だなと察したけどいろいろ見せ場の多い回だった。 ...

[T29524] デッドマン・ワンダーランド#11

第11話 『絶望のGIG』 うん。ガンタは、よくぞ“意地”を見せてくれたッ! 清正が言ってたみたいに、“あきらめの悪さ”もその通りだけど ガンタの強さって“自分の弱さと情けなさ”を受け入れて、でもって それを“乗り越えてみせる”強さだと思うんだよねッ! ―?...

[T29523] 『デッドマン・ワンダーランド』#11「絶望のGIG」

「俺は弱い自分をぶん殴れるぐらい、強くなりたい!」 仲間を助けられず、おまけに自分たちを助けてくれようとしたシロを傷つけてしまい、 自分を情けないと思うガンタ。 さらに情けないのは、そのシロに頼ろうとする心があったこと… 「お願いです、千地さん。俺に...

[T29522] デッドマン・ワンダーランド #11

「絶望のGIG」 弱い自分を殴りたいくらいに強くな゛り゛だい゛… 自分の弱さが情けなくて仕方のないガンタ 清正に仲間になって欲しいと頼んだけど、ズッパシ断られならば自分が強くなるしかないと思い清正に罪の枝の使い方を習う しかし、ガンタの持っていた?...

[T29521] 「デッドマン・ワンダーランド」第11話

残ったのは絶望のみ・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106260002/ デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第1巻 posted with amazlet at 11.06.26 角川書店 (2011-06-24) 売り上げラン?...

[T29520] デッドマン・ワンダーランド 第1話  ~ 第11話 絶望のGIG

デッドマン・ワンダーランド 第1話~ 第11話 絶望のGIG 東京大震災から10年、疎開先の中学に通う五十嵐丸太もクラスメイト達と平凡な生活を送っていた。だがある日学校に「赤い男」が現われ、丸太の運命...

[T29519] デッドマン・ワンダーランド 第11話 感想「絶望のGIG」

本当に殴らなければならないのは----------自分。 だから、強くなるための戦い方を教えて欲しいと千住の元へ向かったガンタ。 「俺は弱い自分をぶん殴られる位強くなりたい!!」 正論は地獄に近い。 覚悟は出来たかと、罪の枝を出す千住とガンタだった・・・。...

[T29518] デッドマン・ワンダーランド 第11話感想...

本当に殴らなければならないのは----------自分。だから、強くなるための戦い方を教えて欲しいと千住の元へ向かったガンタ。「俺は弱い自分をぶん殴られる位強くなりたい!!」正論は...

[T29517] デッドマン・ワンダーランド 第11話 「絶望のGIG」

『デッドマン・ワンダーランド』  第11話 「絶望のGIG」 仲間を助ける事ができないのも、そして、シロを傷つけてしまったのも、 すべては自分の弱さが原因・・・。 弱い自分に打ち勝つために、...

[T29516] デッドマン・ワンダーランド #11

『絶望のGIG』

[T29515] デッドマン・ワンダーランド 第11話「絶望のGIG」 感想

抉られた傷口。 あれ・・・なんだろう 元々嫌いは嫌いだったんだけど これでますますあの坊主が許せなくなってきたぞ(汗)。 まあ悪役としては正しいんだけど 本当に心から他人の不幸を蜜として味わってる時点で 非常に不愉快っていうか 度を越えてる感じはす...

[T29514] デッドマン・ワンダーランド11話 「絶望のGIG」 感想

前回で罠にはめられていたことを悟り、自分の無力さを思い知ったガン太くん 千地さんのとこに弟子入りを希望する 強くなればシロに心配をかけない、強くなればナギ(へっぽこリーダー)を助けれられる、強くなれば赤い男を倒せる 強くなればこんなに惨めになんか...

[T29513] デッドマン・ワンダーランド 第11話「絶望のGIG」

『仲間を助けることができないのも、シロを傷つけてしまうのも、すべては自分が弱いから――。 「自由の鎖(スカーチェイン)」と「墓守(アンダーテイカー)」の戦いで、何もできなかったガンタは、自分の弱さ...

[T29511] デッドマン・ワンダーランド #11

「絶望のGIG」 弱い自分を殴りたいくらいに強くな゛り゛だい゛… 自分の弱さが情けなくて仕方のないガンタ 清正に仲間になって欲しいと頼んだけど、ズッパシ断られならば自分が強くなるしかないと思い清正に罪の枝の使い方を習う しかし、ガンタの持っていた?...

[T29510] 【デッドマン・ワンダーランド】11話 あと1話でまとまるのか?

デッドマン・ワンダーランド #11 絶望のGIG 642 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 01:28:45.22 ID:vCWL1VyNP もう終わるってのに本気出すの遅いよガン...

[T29509] デッドマン・ワンダーランド #11『絶望のGIG』 感想

やっぱしズッパシ!(`・ω・´)

[T29508] デッドマン・ワンダーランド #11『絶望のGIG』

シロの言うとおり。弱いのは自分自身だ。 そのことに気付いた丸太は、改めて千地のもとに向かう。

[T29507] デッドマン・ワンダーランド 第11話「絶望のGIG」

俺は 弱い自分をぶん殴られる位強くなりたい――! ガンタの言葉に千住は戦い方を伝授…出来なかったら、キャンディなくて処刑執行になりますが(^^; 一方、ガンタに怒ってるシロには トトが近づきます。 ...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/4405-a56402e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: