FC2ブログ

Entries

ラストバトル開幕!まさに今回は、今まで出てきた武将キャラたちのオンパレード出演っす♪まあ、トリはあの人ですがね。 戦国乙女-桃色パラドックス-第12話『戦国乙女』

 ついに、真紅の甲冑を身につけて、妖術少女になったイエヤス。
 徳川家は妖術を部類とする一族で、イエヤスはその中でも濃い力を得ている少女だそうですが、真紅の甲冑を装着した事によって、元からドS&ドス黒性格な彼女が、さらに邪悪かつ醜悪な性格になったもんですから、かなりヤバイです!
 その証拠に、祝福の言葉をかけたハンゾウの群れを、一蹴の元に吹き飛ばす暴挙を敢行( ̄口 ̄;)!!!
 もはや、ハンゾウが知っているイエヤスは、そこにはないって事っすか!?

 結界に阻まれて苦慮しているノブナガたち。
 伊達先生も、ついに自分の素性をノブナガたちに暴露する事に。
 でも、ノブナガたちはおろかヒデヨシにも、かな~~り難易度が高いお話をしてしまったものですから、とりあえずは、別の国からやってきてって扱いにまとめちゃいました(>▽<)
 その方が視聴者的にもいいですからね…。
 そこに、イエヤスがハンゾウの群れを吹き飛ばしたものですから、天守の間の異変に、ノブナガは気が気でない感じを出しながら、持っている太刀の一撃でイエヤスの結界を破壊しちゃいました。

 イエヤスによって、役立たずとして排除同然に吹き飛ばされたハンゾウの群れ。
 それでも彼女らは、イエヤスを助けてほしいと嘆願する!
 でも、ノブナガは すべてはイエヤスの自業自得 と切り捨ててしまう事を言っちゃいました。

 真紅の甲冑を身につけた事で、イエヤスの妖術の力はもっと暴れたいくらいに満ち溢れまくってまして、まずは小手調べとばかりに、安土城上空に飛来している巨大な葵御紋の法陣から強烈な雷の雨が降り注ぎまして、城の領域部分の大半を破壊しまくる。
 これによって、ノブナガは兵たちに退却する様に申した上で、城下にいる者たちを安全な場所に避難する様にと兵たちやミツヒデ・ヒデヨシに命じる事にしました。
 兵たちはノブナガの命令で城下へと急ぎますが、ミツヒデ・ヒデヨシはノブナガと共に戦う事を決意。
 伊達先生も、真紅の甲冑を身に纏った者の末路を目撃する為に残留しました。

 そんな折、安土城の異変を知って、ヨシモトが駆けつける。
 彼女は、イエヤスが甲冑を奪い取った上に性格が急変した事を聞き、すぐさま説得へ向かう暴挙を敢行しちゃいましたが、年増なヨシモトにイライラが上昇したイエヤスは、予想どおりヨシモトに攻撃を仕掛ける謀反を実行に移す(>_<)
 ここはノブナガによって助けられたヨシモトですが、さすがにショックは大きい。
 しかも、イエヤスはイライラを解消せんとばかりに、さらに威力を増した法陣からの攻撃を激しく敢行しまくりまして、城の領土はおろか城下や周りにある琵琶湖にも被害を与えてしまう事態です!
 このままではとばかりに、ミツヒデがノブナガの命令を無視して、単独でイエヤスに挑む。が、力の差は歴然以前の問題で、ミツヒデのクナイ投げもイエヤスの障壁に阻まれて吹き飛ばされて地面へ落下寸前に。
 でも、ここでやってきた、シンゲン&ケンシンコンビ☆ミ
 見事すぎる連携で地面着陸寸前のミツヒデを助けてくれまして、ミツヒデはなんとか命拾い――― そして、ノブナガとミツヒデによる『愛の抱擁フラグ』大爆発っす(●^o^●)❤
 でも、イエヤスの方も、肉体部分が徐々に異様な紋様に侵食されていきまして、事態はさらに悪化の一途を辿る。


 ケンシンから、真紅の甲冑の素性を知った上で集めていたのかと指摘されたノブナガは、さすがに返す言葉がなかったけど、ヨシモトはあれらを集めなかったら、イエヤスがあの様な振る舞いをしなかったと、未だに現実逃避気味な失言すぎる指摘を言い放っております。
 それでもノブナガは、シンゲンたちに力を貸してほしいと、自ら頭を下げて嘆願する!
 これには、シンゲンたちも負けたとばかりに、事態打開&収拾に向けて協力プレイを承諾っす☆彡
 さらには、あの西国の3人も参戦!
 どうやら、シンゲンたちも含めて、異変を感じ取って参上した模様です!!!
 そんな一同に、イエヤスからの攻撃♪
 この圧倒的な威力の前に、西国3武将まとめてビビッちゃいましたね(>▽<)
 誰が見ても、ビビっちゃうのも無理ないですが……。

 もはや、退路不可能のノブナガたち武将陣とイエヤスの戦いがようやく開演☆ミ
 真紅の甲冑を倒してもイエヤスが無事ですまないのは必至なのに、それでもイエヤスを助けてってかなりのムチャぶりをぶちかましちゃったヒデヨシ。
 ヨシモトだって、ヒデヨシと同じ気持ちだけど、もう覚悟を決めてる心境が出てです。
 ミツヒデもシンゲンもケンシンも、殺すより生かす方が難しい ってのは理解してますって!
 それでもノブナガは、ヒデヨシの気持ちを汲むつもりで、イエヤスを真紅の甲冑から生きて解放させる為の戦国乙女たちによる最終決戦がついに開幕しました!!!!
 その姿に、伊達先生も、ノブナガの心境の変化を見ました―――。


 一同にひと塊するとヤバイので、3つに分かれてイエヤスに挑むノブナガたち。
 それでも、イエヤスの妖術の風で近寄る事もできぬ状況―― なので、ミツヒデが策を講じる。
 それは、各人による必殺技の連携応酬!!!
 城の構造など関係なく、ミツヒデ・シンゲン・ソウリン・モトチカ・ケンシン・モトナリの全力すぎる必殺技の連携応酬が炸裂しまくりまして、さすがのイエヤスも障壁だけでは防ぎきれずにタジタジしまくり&反撃の雷でも先程までの威力が激減しております。
 そして、なんとか逃げ延びたと思ったら、ノブナガが待ち構えてました。
 戦国乙女~桃色パラドックス~第12話 「戦国乙女」 1
 ノブナガとイエヤスの必殺技の激突!!!
 もう城の構造すらまったく無関係とばかりに大破壊しまくりです。
 その大破壊があったにも関わらず、杖と兜だけを割る様な感じで壊す事に成功しまして、なんとか真紅の甲冑の魔力による異様な紋様も消えて完全に解放できました。
 まあ、服だけに関してはどうしようもありませんでしたが(●^o^●)♪
 とりあえずは、ハンゾウの群れも涙々の嬉し涙ですし、武将の方々にも、ツンデレしまくりながらもしっかりと謝罪をしましたから許してあげましょうな。


 やっとこさ、戦いが終わり勝利したものの、安土城は完全崩壊。
 それでも、ノブナガから見れば、壊れた城はまた作ればいい ですし、大切なのは人ですからね。
 それはそうと、ノブナガに更なるフラグが。
 なんと、イエヤスまでもがノブナガにホレちゃいました❤
 戦国乙女~桃色パラドックス~第12話 「戦国乙女」 2
 これからは、ノブナガお姉さまと呼ばせてくださいませ☆ミ
 あまりにもまさかすぎる展開に、一同唖然呆然。
 ミツヒデはおろか、ヨシモトも嫉妬しまくりです(>▽<)
 しかもミツヒデは怒って、イエヤスが着用しているノブナガのマントの衣を脱がそうとしておりまして、瓦礫から抜け出たシロもスケベ心全開しまくりっす。
 だが、真紅の甲冑の後始末が、まだ残ってますぞ。

 次回の戦国乙女-桃色パラドックス-は、最終第13話『陽光乙女』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201106220001/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-10968310626.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/4437-dc3cb7f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: