Entries

放送前から色んな話があったけど、このアニメは、まさかのこれはゾンビですか?のオマージュですか?と思ったわ!! いつか天魔の黒ウサギ 第1話『900秒の放課後(前篇)』

 さて、最速から5日遅れで始まりましたこのアニメ。
 いきなり、エロチック展開かよ!!
 アバンの時にそう思ってましたが、このアニメ、パンツほぼ大公開♪
 いやあ~、ストライクウィッチーズを思い出しちゃいましたわ(≧▽≦)
 でも、思い出すのはそのアニメだけでなく、まさかのこれゾンパロまで???
 もう何がなんだかわからなくなってもうたっす(; ̄O ̄)



 幼い頃、異様な空間で出会った少女から、血を吸われるのではなくて『毒』という呪いを注入された大兎。
 あなたが決して、
 私から離れられなくする為に―。

 そして少女は、大兎に「愛してる」と言う様に勧め、大兎もその言葉を唱えた。
 ボクもキミを愛してるよ、ヒメア―。
 その瞬間、幼い大兎の、構築しているなにもかもが変わってしまった。
 そして、大兎の新たなる物語が始まった―――― はずだった。


 そして、現在――。
 午後の授業&ホームルームをフルに爆睡しちゃってた大兎。
 涎が垂れてたって事で、遥が指で優しく拭いちゃいました(>▽<)
 そりゃあ、生徒たちがいる前でそんなシチュエーションをされたら誤解されるって☆ミ

 帰り支度をしはじめた大兎と遥。
 大兎は、最近同じ夢を見る事を遥に告げまして、最初は笑わないと言ったのに笑われました♪
 もちろん、あの女の子には遥ではありません。
 その一方で、女子生徒全員の憧れの的になってるのが、生徒会長の紅月光。
 どう見ても、越えられない壁 を中村悠一さんボイスで披露しちゃってますがね(>▽<)
 もしも、零の軌跡で、ランディ役が三木眞一郎さんじゃなくて中村悠一さんで、さらにシグラント役が稲田徹さんじゃなくて立木文彦さんだったら、もう笑えるどころの次元じゃなくなってましたわ!!!
 一見、3年生かもと思ってしまう人もいるかもしれないけど、実は 大兎と同じ1年生 で、すべてにおいて優秀かつ超モテモテな現在の生徒会長でして、彼の強烈な一言に女性達は悩殺完了しちゃう腕前を披露する。
 そんな月光のそばにいつもいるのが、ちょっとおてんばっぽい感じの、安藤美雷。
 月光たちが自分たちの横を通り過ぎて行くのを見た大兎は、少しばかり憧れとモテたいという気持ちを持ちつつも、自分はあんなスーパーマンではないと嫉妬する雰囲気はゼロです。
 当然ながら、遥が『可愛い』と意識する大兎だけど、同時に、ヒメアが語った言葉が脳裏に浮かぶ―。
 遥も心配になって声をかけるが、寝すぎの頭痛だと誤魔化す大兎。
 だが、そんな彼を、月光が見つめていた!!!
 なんで、平々凡々と自称する自分を見つめてたのか――。

 もうすぐ4時なのに、部活のミーティングの事を忘れていた遥。
 当然、待っててという彼女の言葉を守る訳がなく、そのまま帰宅の途に着く大兎は、街のビルの中にある空手道場の前に立ち止まるなり、子供の頃を思い出していく…。
 大兎は子供の頃、一生懸命に空手をやり優勝とかを手にしてきたが、ある日、足の腱を切って重傷を追ってしまった事で、日常生活に支障はなくても空手を今後続けていくのは不可能と診断されてしまった。
 今まで努力してきた事すべてが無駄になってしまったかの様に落ち込む彼に、遥は「大丈夫だよ、大兎☆」と笑顔で励まし続けてくれまして、今でも笑顔で大兎に応えてくれているのだ。
 そんな彼女の為にも、大兎はなにかしないとと少しばかり考えていた―――。

 一方、生徒会室では……なんか、美雷が「キスしてよ!!」と言いながら、なにやら扉らしきモノを自力で押さえ込んでましたが、リアルに腰を振りながら必死に嘆願してました。
 すると、彼女が押さえ込んでいた扉らしきものから、異様なモノが美雷のパンツを破りながら出現!
 いつか天魔の黒ウサギ第01話 「900秒の放課後(前篇)」 2いつか天魔の黒ウサギ第01話 「900秒の放課後(前篇)」 3
 アイコラでもNGじゃ( ̄へ ̄|||)
 どう見ても、怪しすぎるシチュエーション なのは言うまでもないが。
 すると月光は、呆れた態度を示しながら、隠し持ってたと思われる黒い異様な模様の刀を扉らしきモノに向けて突き刺して呪文を唱えながると、一気に美雷に迫る魔物を扉らしきモノごと殲滅しました。
 キスなしでは、
 この程度の相手も倒せないのか!?

 どうやら、今の美雷は、月光にキスをしてくれないと力を発揮できないそうで、月光からは『ザコ』連呼言われまくりです。

 それはそうと、ドクターシナモンと月光の分のコーラを買いに出かける許可を申した美雷に、月光は許可を得て、新たな異空間の扉を開放して彼女を外に出していきました。
 だが、今の月光には気がかりな事があって、彼の手元にはちょっと分厚めのレポート用紙が置かれていた。
 最古の魔術師サイトヒメア
 犠者クロガネタイト
 そして紅月光について

 このレポートを「本当に最悪だ、この筋書きは」と苦肉を噛むかの様な感じで語った。


 とりあえず、2人分の飲み物を買いに出かけた美雷。
 近くには、1人で帰宅中の大兎が彼女を見かけまして、青になった横断歩道を渡ってお互いが通り過ぎようとしたのだが、その直後、居眠り運転全開のトラックが猛スピードで2人に向けて進行してくる!!!
 しかも、これに気づいたのは、大兎のみ!!
 彼は、大急ぎで彼女を突き飛ばして助けるのですが、彼自身はそのまま、走行するトラックにハリケーンミキサーされてしまってドエライ事になってしまいました!!!!

 気がつくと、目の前にいたのは、気軽に声をかける美雷が。
 しかも、自分の視界には、大量出血してる自分の肉体が(; ̄O ̄)
 なんと、自分の首が捥げてました!!!!
 ←首が捥げやすい&乗っ取り付ゲームです。
 首の切れ具合は、しっかり美雷が自分&月光のジュースで規制してます☆ミ

 さすがに自分の体が目の前にあるのを見て、動揺するのも無理なく――― って、なんと大兎の慌て具合に反応して、肉体もモッコリ立ち上がった上、ヘンな方向に曲がりまくってる骨や負傷している傷が、異様な魔法陣の出現と共に完全修復をしちゃいました!!!!
 これには、もう大喜びまくりの美雷【オイ!】
 反対に、大兎を撥ねたトラックの運転手は ひき逃げ状態 で逃走するし、通りかかった女子高生もひき逃げトラックを写メしようとするも、大兎の体がムクリと女子高生の方にむけてしまったせいで逃げられてしまったりと、ひき逃げ事件以上に厄介な事態に発展してしまいまして、これはヤバイと大兎は生首を持ってその場から逃走。
 生首は、光ガード搭載ありながらも装着完了いたしまして、これで元通り……って状況じゃない!!!
 余計に焦りまくりの心境全開で、その場から逃げていく―――。
 これを見て、これはゾンビですか?を思い出したのはオレだけでしょうか???

 恐ろしくなって、廃工場に逃げ込んだ彼だけど、やはり先程までの自分の体の異常ぶりに大困惑。
 いったいなにがどうなってんだよぉーー!!


 その頃、どこかの不気味な異空間に、全裸状態で閉じ込められているヒメア。
 大兎の運命を大きく変えた少女。
 だが今は、透明な魔法陣の中に意識がある状態で封印されているみたいで、大兎が自分の目の前に来るのを待っている。が、出ようとしても、激痛を伴う雷が彼女に浴びせてしまい、解放すらできない。
 大兎は、他の者たちと違って、力をほしがったりせず、自分と一緒にいて楽しいと語った…。
 これが、今の彼女にとって、まるでそれを希望にしている かの様に空間の中を漂っている。

 たとえ、大兎が忘れていたら、大兎が幸せなら忘れられてもいい―――― 否、それは彼女の本心ではない。
 ううん、忘れないで。
 わたしを忘れないで、大兎―――。


 その時、彼女の右手が動き出し、力が戻った事を感じ取る。
 それは、大兎が一度死んだ証。
 封印の雷も反撃をするが、力を少し取り戻したヒメアの前では無力で、なんと自力で封印を破ったのだ!!
 あとは、大兎がヒメアの名前を思い出して呼んでくれれば、すべての力が戻ってくる。
 そして同時に、900秒の魔術が完成する というのだ。


 苦悩する彼の脳裏に聞こえるヒメアの言葉。
 これは、夢の中の……いや、自分はそれを知っている。
 そして大兎は、それを思い出す―― サイトヒメアの名前を!!!!
 ヒメアの名を思い出した大兎は、撥ねられても必死にヒメアの元へ駆けつける――。

 一方、力を取り戻したヒメアは、もうじき大兎が……ってところだが、今のヒメアは6歳の幼女。
 どうやら、この中に9年間も閉じ込められてたそうで、急いで魔力で身体を成長させる。
 15歳の少女の姿に――。
 可愛い少女に成長したヒメアだけど、可愛いって言ってくれなかったら 殺す って(; ̄O ̄)
 しかし、彼女の様子は、蜘蛛がしっかり監視されていて、それはすぐに月光の元に――。


 9年前のあの日、ヒメアは大兎と同じ年頃の子供に連行され連れ去られただけでなく、自分の記憶もその子供によって喪失させられていたみたいでした。
 顔つきを見たら、月光みたいだけど、前髪の少しが白髪が…。
 だが、すべてを思い出した今、大兎は昔、ヒメアと一緒に遊んだあの公園に向かう。
 たぶん、そこにヒメアが待ってると信じて―。

 夜になったけど、やっとあの公園に到着した大兎。
 そこに待ってたのは、15歳体型のヒメア。
 早速ながら、来るのが遅い!と叱りの挨拶から始まりまして―。
 いつか天魔の黒ウサギ第01話 「900秒の放課後(前篇)」 4
 あと5分だけ…。
 9年間、あと5分だけ待って、
 来てくれなかったら、絶対殺すって…。
 今も、今までも、ずっと…。

 9年間も会えなかった想いを、ここで告白したヒメアは、大兎を許した上で、彼の胸の中に飛び込む様に抱擁する。
 しかし、そんな2人の再会を邪魔する様に、月光の黒き刀の突きの一閃が!!!
 なんと、ヒメアの背後を突く様にして、彼女の胸元にその一撃が突き刺したのだ!!!!

 次回のいつか天魔の黒ウサギは、第2話『900秒の放課後(後篇)』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201107140000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-10955850033.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ  
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7件のトラックバック

[T29618] 【アニメ感想】「いつか天魔の黒ウサギ」(新アニメ):第1話

「いつか天魔の黒ウサギ」(新アニメ):第1話「900秒の放課後〈前篇〉」

[T29568] 『いつか天魔の黒ウサギ』#1「900秒の放課後(前篇)」

「私の毒をあなたに入れる。 あなたが決して私から離れられなくなるようにね」 原作未読。 主人公は、鉄大兎。 学業優秀&スポーツ万能なモテモテ生徒会長さま・紅月光とは違って、 いたって普通の高校生。 ただ一つの気がかりは、最近頻繁に昔の夢らしきものを見...

[T29566] いつか天魔の黒ウサギ #1

【900秒の放課後(前篇)】 いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)著者:鏡 貴也富士見書房(2008-11-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ねぇ・・・そろそろし ...

[T29565] いつか天魔の黒ウサギ 01話『900秒の放課後 』

それは遠い昔の記憶。

[T29564] いつか天魔の黒ウサギ 01話『900秒の放課後 』 感想

笑顔が素敵さ(*^ω^*)

[T29563] いつか天魔の黒ウサギ  ~ 第2話 900秒の放課後(後篇)

いつか天魔の黒ウサギ  ~ 第2話 900秒の放課後(後篇) 9年前に15分に7回死なないと死なないという「毒(まじゅつ)」をヒメアからかけられた「犠者」。一度死ぬと怪我や疲労が治り、更に来ていた衣服も元の状態で生き返る。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人...

[T29562] いつか天魔の黒ウサギ 第1話「900秒の放課後<前編>」

いつか天魔の黒ウサギの第1話を見ました。 第1話 900秒の放課後<前編> 「そろそろしよう?大丈夫、痛くしないから」 「僕の血を、吸うの…?」 「吸わないわよ、アンタの血なんて」 「じゃあどうする...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/4454-316146cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: