fc2ブログ

Entries

1クールなので、ここからOP&ED映像と曲の流れが変更♪やはり、小西さんは田中理恵さんと同じく黒キャラ路線を歩んでしまう?? セイクリッドセブン 第7話『真実のヨシアシ』

 ナイトと翡翠によって拉致されて、血清の材料にされてるルリ。
 意識を取り戻した彼女の近くには、翡翠が今から血清の作成に取り掛かろうとしてました。
 意識が戻った時点で、血を取る針を抜いて絆創膏を貼ったのを見ると、どうやら適量の血は抜き取った模様!!

 そんなアバンの後に、変更されたOP&ED映像も披露されました☆ミ
 OPは、安定の研美さんらとか色々とありますが、アルマがスサノオみたいになってる(≧▽≦)
 三浦半島の街並みが、スサノオ伝説みたいな戦場に変貌しちゃう雰囲気がって妄想しちゃいましたわ。

 EDも、一枚絵から次々とキャラが出て色も追加される感じになってます。
 やはり、この7人がセイクリッドセブンの面々になるんでしょうか???
 あと、一枚絵ってのを見ると、コードギアスR2の第2EDを思い出しますわ~!!!

 それから、曲の流れも、なんか前のOP曲とED曲を逆にした上で2番の歌詞にしたっぽい感じですが、間違ってるかな????


 とりあえず、研美はSPの治療の為に一度、研究所に戻るとの事。
 ルリの行方についての追跡情報の提供はしていくみたいっすが、もう怪しさ全開っすわ(>_<)
 鏡とアルマもまた、急いでルリの行方を独自に捜していこうとするが、前にも言ったとおり、万が一、アルマが悪石に変貌した場合の止め役とかの保証は完全にゼロの状況なので、まだまだ待機を命じられました。
 だけど、ただ待ってるだけって立場は我慢ならないアルマは、ミニバイクでこっそりと鏡の後をつける事にしまして、アルマのリュックに入ってる鬼瓦も、ここまで必死になってるのは、ルリがいなくなると単なる厄介者になると揶揄する…。
 はっきりいえば、そんな程度の目撃で動くアルマではありませんからね、鬼瓦。

 メイド部隊の協力もあって、発信機の行方を探知できた鏡。
 ところが、大保木山を越えて鎌倉方面へ向かってる最中のところで、発信機の信号がロストしてしまう!
 どうやらそこは、封鎖された旧日本軍の地下壕があるらしく、鏡は、ここがナイトらの拠点である可能性があると推測。
 だが、再び発信機の信号が現れた時には、すでにそこから大きく離れていた。
 言うまでもありませんが、ナイトは発信機の存在などとっくに気づいております。

 そうとも知らず、鏡はとうに尾行がバレて隠れているアルマ&鬼瓦を呼びつける。
 人手が足りないって事で、鏡は鬼瓦を連れて追跡を再開し、アルマは地下壕の捜索をする事に――― 無論、自分を追い払う為のウソではなく、この辺りでルリを見つけた時に渡す様にと、アルマがセイクリッドに変身する為に必要な宝石が入った箱を手渡してくれました。
 一生かけても弁償できないシロモノの時点で、あの箱がそうなのは容易に想像つきますわ。

 その頃、研究所で待機をしていた研美&SPの元に、執事からアジトらしき場所を見つけたとの報が入る。
 研美は、すぐにサイクロプスを用意する様にと命じて出撃をかける。
 そして、ナイトを追っていた鏡たちも、ナイトが変身を解いて車で移動していると思われる、パーキングエリアに停泊しているトラックにアタックをかけるが、すでに発信機の存在など気づいていたナイトがトラックの積荷と運転席の間にそれを入れて囮として利用しておりました。

 目の前にいる子供が、研美の研究所から逃走した2人のうちの1人だと理解したルリは、ガマンができないからトイレに行きたいとウソを言って拘束を解除させた後、すぐさま翡翠に詰め寄っていく!!!
 まあ、彼女からすれば、我慢ができないのは冗談抜きなんですが――。
 セイクリッドセブン#07 1セイクリッドセブン#07 2
 まさかすぎる善石同士の共鳴!!!!
 ルリは、目の前にいる翡翠も自分と同じ善石の存在である事を知る。
 そして、ナイトがここにいないのを機に、出口を教える様に求めてきます。が、翡翠らがいる拠点は、ナイトのすり抜け能力がないと入れない様になっていて、翡翠自身、ナイトに無理やりつれてこられたのではなくて、逆にナイトが翡翠を助けてくれたというのだ。
 さらに翡翠は、自分たちは静かに暮らしたいだけなのに、人間は自分たちにヒドイ事をするし、その人間がいるからこそ外の世界の方が怖いと告げただけでなく、なんと自分の兄は、研美によって殺されたと語りました(>_<)
 もちろん、ルリからしたら、とても信じられない事なんですが、翡翠自身もナイト同様、誰も騙さないしそれをしたら、人間と同じだと苦しんで倒れてしまいながらも、ルリに告げちゃいました。

 アルマは単身、封鎖された旧日本軍の地下壕の内部を捜索していく。
 もはや、鏡たちとは通信もできない深いエリアに入り込んだところで、待ち構えていたナイトと遭遇。
 ただ、今回はこの場で戦う意思はないそうで、真実を教えるから来る様にと求めてくる!!!


 まさかの昏倒になってしまった翡翠を、ベッドの上に寝かせるルリ。
 そこに、ナイトに案内されて一緒にやってきたアルマと再会を果たしました(●^o^●)
 同時に、ナイトも倒れている翡翠のところに駆け寄りまして、とりあえずルリは病院へ行く事を薦めるが、ナイトは、自分と翡翠は『社会的に存在しない人間』なので、ちゃんと見てくれる医者などないと断言する。
 それだけでなく、自分の事を心配したらどうだ!と告げ、ルリたちはどんな立場にいるか理解していないと公言する。
 お前たちは、研美に騙され続けている!!!
 まさかの言葉に、ルリは少しばかり動揺してしまう。
 でも、ナイトは、少しは人を疑ったらどうだと断言する。
 目にした事実が、
 すべてを語っているとは限らないぞ!

 彼の言葉を聞いて信じられない気持ちはあるが、ルリは翡翠の兄が研美に殺されたという話を改める形で、ナイトに研美の研究所で何が行われてるのかを聞いてみる事に。
 ナイトは、ルリの質問に応える様に、翡翠の話が『事実』である事 及び 自分たちセイクリッドの人間に対して人体実験を行っている真実を語りだす!!
 自分たちは、収監された時から自由を奪われ研究材料にされ、あらゆる実験で色んなところを切り刻まれていった―― それはいわば、研美はセイクリッド側の者を人間扱いすらしていないという事を意味しているという。
 ナイトは、翡翠を研究所から連れて逃走したが、それでも研美を生かしておけば自分たちが殺されるのは明白なので、自分は研美を殺して翡翠と一緒に自由になると答えるが、それだけでなく、セイクリッドの力の利用価値に気づいた人間すべてを敵にまわすと、怒りを発しながら宣言をしてしまう。
 あまりにも衝撃的すぎる事実に、言葉が出ないくらいに驚愕するアルマ。
 そんな彼も含めて、二度と研美殺害の邪魔をするなと告げるナイト。
 すべては、自分の自由を勝ち取る為に――。
 その決意は、もはや梃子を利用しても動く事がないと思える程のレベルだった…。
 そしてアルマに対して、なんの為に戦ってるのか と問い詰める。
 これには、アルマはすぐに答えが出てこない…。
 だがその時、上空から巨大な火の玉1つが落下してきまして、ナイトたちがいる拠点ごと地下壕全土をも破壊して落盤を引き起こす!!


 ナイトたちの拠点は完膚なきまでに壊滅。
 ルリと翡翠は互いの無事を確認しあったが、その2人を助ける様に、アルマが落盤の瓦礫の盾になっていた。
 セイクリッドセブン#07 3
 断わっておきますが、これはアニメです♪
 通常は、この大きさの瓦礫で少々のダメージ程度はまずないのですが、そこはサンライズって事で☆ミ
 それはそうと………ナイトも無事でなによりだけど、そんな4人のところへ、その火の玉を引き起こした張本人の悪石0号が姿を現しまして、なんの躊躇もなくアルマたちがいるところへ襲い掛かる!!!
 さらに、サイクロプスを装着した研美も登場し、状況はナイトにとっては最悪の一途。
 ナイトはセイクリッドに変身して0号に挑んでいくが、暴走しまくりの0号の炎の猛攻に大苦戦の上、畳み掛ける様にして研美もナイトを攻撃してしまい、まさかの絶体絶命の危機に陥ってしまう。
 そして研美は、地底湖でナイトを持ち上げる様に追い詰め、意味深な事を吐露!!!
 まさかの一言に怒るナイトに、0号の地底の岩の壁を幾重も貫通してしまう程のテイルの一撃が襲い掛かり、再びアルマたちがいる場所まで吹っ飛ばされました。

 アルマたちの方はといえば、瓦礫の岩の重みが増しアルマ本人も赤い角が出てしまう程に精神的にも肉体的にも大ピンチに。
 なんとか翡翠は脱出する事に成功するも、脱出早々に目の前に浮かんだのは、0号に吹き飛ばされて大ダメージを受けているナイトの姿でして、急いで血清を納めた箱を持って彼の元へ向かう。
 ところがそこへ、0号も翡翠の前にやってきてしまい、その際の衝撃で、瓦礫の岩の下に取り残されてるアルマとルリは、さらなる岩の重みにアルマの肉体が耐え切れなくなってしまい、せっかくの宝石が入った箱も潰れて宝石があちこちにばら撒かれてしまうという、もはや鏡には言い訳すらできない状況に(; ̄O ̄)
 その一方で、0号が問答無用に翡翠の頭を握りつぶそうと巨大な手を差し向けてしまいますが、その手は翡翠に触れる事すらなく、なんと眼前で動きも含めて止まってしまいました!!!
 見詰め合う0号と翡翠。
 そして翡翠は、目の前にいる0号が 自分の兄 だと気づいてしまいました( ̄口 ̄;)!!!
 まさかの兄と妹の残酷な再会…………ってところに、遠くから眺めてた感の研美が、電撃の遠距離攻撃をして翡翠を殺害しようとしまして、ナイトが翡翠の目の前の足場を崩して攻撃の盾にして助ける。
 もちろん、その電撃はすべて0号に命中しましたが。
 そのせいで、瓦礫の岩を支えてアルマにさらなる重みが加わってしまい、もはやセイクリッドに変身するしま打開する事ができない状況になってしまいました。
 ナイトは、この隙を突いて、翡翠を連れて0号がやってきた際にできた外へ通じる穴から飛翔して脱出していきました。


 これだけでも、研美にとっては千載一遇の証拠隠滅の失敗。
 それだけでも厄介なのに、なんと0号が研美を襲撃!!!
 これでさらなる重みが増して、もうアルマが瑠璃を支えるのも限界になってきてます(>_<)
 ルリもこの状況打開の為、落ちている宝石の1つをなんとか手にしてアルマをセイクリッドアルマ・リベレイターに変身させる事にしまして、変身したアルマは即座に瓦礫の岩を持ち上げて危機を脱出する。

 今の0号は、怒りに身を任せた悪石の成れの果てで、秘密裏に保管作戦中に研究所から脱走した上にナイトの悪石の匂いに誘われてやってきたのだろうと語る研美だけど、今のアルマたちには信じられるかどうかわからない。
 研美は、もはや0号は保護するのは無理だから倒すしかないと語り、アルマも迷いながらも共闘して0号と戦う事にしますが……2人一緒に最後のトドメの拳の一撃を放つ際、研美がサイクロプスの力を発動しまくっての拳の一撃だったに対して、アルマはセイクリッドの力を込めた左拳をコソっと解除して単なる拳にするなど、結果的に0号を撃破する事ができませんでした。
 結果的に、地底湖まで吹き飛ばしたところで逃がしてしまったみたいですが…。


 ナイトから聞いた事実を、研美に尋ねてみるアルマたちだけど、研美は、セイクリッドセブンの力を解き明かそうとしてるがその様な非人道的な事はしていないと、もちろん否定のコメント。
 それに、ナイトは脱走の際、何人もの人間を傷つけた凶悪犯で、彼を信じてしまえば、いずれアルマたちも同じ道を歩む事になると忠告みたいな感じの警告を発する。
 ここは、2人を命に変えても守って見せると気楽な感じで言葉を交わした研美は、サイクロプスの力で飛んでいきながら待機していたヘリで立ち去っていきましたが、それでも研美への不審感はまったく消去できず。

 ルリは、研美かナイトのどちらを信じるか!?
 それについては、現時点では迂闊な事は言えないものの、この件に関しての調査は徹底的に行うとの事!
 おそらく、徹底的に調べる事になっても、かなりの意味で命懸けの調査になりそうですが。


 どうやら、今回のは単なる0号の脱走ではなくて、0号ならば翡翠を追跡可能&一気にナイトも含めて撃滅できる『危ない賭け』を伴う作戦だった。
 だけど、ナイトがアルマたちと接触をした事により、自分たちに疑いの目を向けられたのは確実。
 2人を繋ぎとめる為に一芝居撃つ必要があったが、0号が翡翠を認識してしまったのは計算外だったし、アルマたちの研美たちへの疑惑を完全に払拭できなかったって事で、ここでそろそろ潮時かもしれない&新たなカードを切ると語る。
 ただ、しばらくは様子見 をするそうです。

 死んだはずの兄が生きていたという事実を知って、号泣する程のショックを受ける翡翠。
 ナイトも、あの地底湖で研美に掴まれた際、コイツに手を出せまい と言われていて、改めて研美への怒りを隠しきれない様子。
 そして、号泣している翡翠を抱擁しまして、翡翠自身の悲しみをその胸に包み込ませていく――。

 次回のセイクリッドセブンは、第8話『マゴコロを込めて』です。
 1クールってのを考えると、もうストーリー的にも余裕がゼロになってきてますが。
 まさか、セイクリッドセブン第2期とか、劇場版とかといった、せっかくの作品をぶち壊す展開が出るのか??


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201108160000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-10988912244.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします☆彡
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

18件のトラックバック

[T29883] ◎セイクリッドセブン#7「真実のヨシアシ」

ルリさんは換金されて血を取られる。フェイさんが血清を作る。ケンミさんはSPの治療のため戻る。カガミはお前はだめだいう。アルマは、カガミをバイクで尾行する。メイド隊が追跡し...

[T29754] 【アニメ感想】「セイクリッドセブン」:#07

「セイクリッドセブン」:#07「真実のヨシアシ」

[T29741] セイクリッドセブン 第07話 「真実のヨシアシ」 感想

巨石を持ち上げたアルマの立ち姿が 格好良かった! 研美の考えが明かされ、それぞれの立ち場が 明確になってきた回。

[T29737] セイクリッドセブン第7話感想~。

なぜフェイを男にしたし。 いかに可愛かろうが男は男だろう!(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

[T29734] セイクリッドセブン 第7話

セイクリッドセブン 第7話 『真実のヨシアシ』 ≪あらすじ≫ 輝島ナイトに拉致されてしまったルリ。彼女を救うべくアルマも動き出す。 そんな折、アルマは旧日本軍の地下洞窟の中でナイトを発見する。...

[T29730] セイクリッドセブン第7話『真実のヨシアシ』の感想レビュー

ルリたん危機一髪…かと思ったら、まさかの逆レ◯◯とか、なに、この同人展開w回でした。 男の娘×百合もアリだな!いいぞ、もっとや(ry 1クールなのにOPとEDのグラフィックが変わるとかなんだかちょっとリッチな気分♪ 意外とあっさり血清も出来たようですし、ナイ?...

[T29725] なつかしの…(セイクリッドセブンとかSTEINS;GATEとか)

【TIGER&BUNNY 第20話】マーベリックさんの暗躍と、虎徹さんの逃亡者人生の始まり編。サマンサさんは記憶改変で済むと思いきや、サクッと口封じに殺されちゃいましたね。いいおばあ ...

[T29723] セイクリッドセブン 第7話 「真実のヨシアシ」

第7話 「真実のヨシアシ」 研美所長ラスボスフラグですねぇ。 ルリの血を抜いて血清を作るフェイ。ベッドに縛り付けられているくらいでそれ以上ひどいことはされていなくて良かったです。 トイレに...

[T29720] セイクリッドセブン 第7話 「真実のヨシアシ」

ウザイヒロインとして傷を負ったまま攫われてしまったルリお嬢様は、ベットに縛り付けられて薬の材料に 攫われるとかヒロインとしての王道イベントですが、イマイチ危機感を感じられない ナイトくんやフェイくんが心底の悪ではなさそうだし そんで驚きのOP変化...

[T29717] セイクリッドセブン 第7話 「真実のヨシアシ」

研美さんは裏表のない素敵な人です と思っていた時期が僕にもありました(前回まで 黒幕かと思わせといて、もしかして良い人かなと思わせといて、やっぱり黒幕だった件。 チクショウ・・・ってことは...

[T29713] セイクリッドセブン 第07話 『真実のヨシアシ』

研美黒ですか。あれだけルリやアルマを心配してたのは何だったのかな。本人居ないのに本気で助けようとした様に見えたんですが。 あれは私のサンプルだ、奪われたら困る!! そういう感情だったんでしょうかね。或いは金持ちスポンサーとして大事だったとか。自らも実験台...

[T29709] セイクリッドセブン 第07話 「尿のヨシアシ」

アルマ「俺も行かせてくれ!」 誠「ダメだ」 誠「万一の時にお前を止められない(キリッ」 誠「大至急丹童子に連絡しろ!発信機は囮だ!」 メイド「何やってんすか~(呆れ...

[T29705] セイクリッドセブン 7話感想

サブタイトル「真実のヨシアシ」 お前らは研美に騙され続けているんだ! 奴らはセイクリッドに対し人体実験を繰り返している! 研美はセイクリッドを人間だとは思っていない。利用するだけ利用して、邪魔...

[T29702] セイクリッドセブン #07「真実のヨシアシ」

輝島ナイトと劉翡翠(ラウ・フェイゾォイ)によって誘拐されてしまった藍羽ルリ。丹童子アルマを狙ってやってきたものの、研美悠士のSPの妨害を受けて撤退したナイトに付けた発信器を下に鏡誠たちは追跡するも、旧日本軍の地下基地がある場所でナイトの信号をロストする...

[T29696] セイクリッドセブン感想/第07話「真実のヨシアシ」

「ここはどこ?」(藍羽ルリ) 『セイクリッドセブン』#7「真実のヨシアシ」のネタバレ感想です。OPEDを反転させての、後半戦突入です。何気に、前回車の前に飛び出してきたフェイ ...

[T29693] セイクリッドセブン 第7話 「真実のヨシアシ」 感想

今回は、OP曲とED曲が入れ替わっていましたね。 歌詞も2番になってますよ! この間、OPとEDのCDを買ったつもりが、間違ってEDを2枚買ってしまっていました。 しかしOPとEDを同時購入特典は付いてきた...

[T29689] セイクリッドセブン #07

『真実のヨシアシ』

[T29686] セイクリッドセブン 第7話 真実のヨシアシ

ナイトに拉致されたルリを追う事になりますが、鏡はアルマが暴走したらと、単独で追う事に。 アルマは尾行しますがバレバレで、人手不足ゆえにナイトの拠点と思わしき旧日本軍の ...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/4534-06d5b549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

01 | 2023/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: