Entries

アイマス最高潮の千早の過去話キター!OPなしの千早話を1話フルに大放送しちゃいます☆彡無論、ジュピターと黒井社長の亀裂もありです!! アイドルマスター 第20話『約束』

 まさかすぎる、千早関連のスキャンダル!!!
 雑誌には―― 当時8歳の千早の元に駆け寄ろうとした弟が、車にはねられこの世を去ったのだが、当時の目撃証言から、千早は弟を助けようともせず傍観するだけだった事から、弟を見殺しにしただけでなく、先日、彼女が弟の墓前に立ち寄った際、彼女の母親がやってきて口論となった上、その彼女の両親は数ヶ月前に離婚していた―― と書かれていた。
 しかも内容も、まさに ファンも騙す極悪人・千早 という扱いそのものでした(>_<)
 千早の意外な過去を初めて知った765プロのアイドルたちだけど、それ以上に、悪意に満ち溢れまくった記事内容に困惑と怒りを感じてしまいました。


 千早自身は、すべて事実だと高木社長に報告をするも、社長もある程度は両親から聞いていた。
 その両親も、千早がたまたまその場に出くわしてしまっただけで責任はないと述べてるけど、千早は今でも弟を見殺しにしたのは自分だと責任を感じている様子です。
 それでも、今は亡き弟の為にも歌を歌わないといけないという気持ちは、今でも強く出ていました。
 しかし、今回のスキャンダル記事の影響は絶大で、千早の仕事のキャンセルが相次ぎまくった上、生命線である歌唱も弟のことが脳裏に浮かんでしまった為に歌声がまったくでないという最悪の状況が続いてました!!!

 無論、このスキャンダルを仕掛けた961プロの黒井社長は高笑いしまくり。
 そんな社長のやり方に、ジュピターの冬馬は猛激怒!
 さすがの彼も、ようやくせこい手を使ってるのは自分の社長だと知る事ができ、こういうマネをするなと訴えるのですが、黒井社長はそんな彼の訴えなど聞く耳持たずで、自分の言う事を聞いていればいいと逆に言われてしまいました。
 これはもう、961プロの亀裂が決定的になりましたな~~。

 医師の診断の結果、千早の声帯などの喉の機能に異常は見当たらないという。
 原因からして、やはり精神的なもの で、時間の経過と共に自然治癒されていくケースもあるが、現時点ではなんとも言えないそうな。
 その深刻さは、診断後の帰り際に、プロデューサーと春香に語った過去が物語ってまして、彼女の弟――― ユウは彼女の歌が好きみたいで、千早にとっては最初にしてたった1人の観客だったのに、あの事故以来、まるで脅迫概念に取り憑かれてしまったかの様に、ユウの為に歌を熱唱しなければならないという思いにを大きくしてしまったそうです。
 だけどその熱唱も、今回の件で、もうユウの為に歌う事ができないし、アイドルとして姉として失格&歌を熱唱できない以上、もうアイドルを続けられないと、完璧に精神的に追い詰められてる感じです。
 その姿に、プロデューサーも春香も止める事もできませんでした――!
 なんか、千早がかなり切ない感じです…。

 それからしばらくした、生っすかサンデーの番組の司会席には、千早の分の席が空いてる状態でした。
 とりあえず、千早は風邪でお休みと美希がフォローしての今週の番組スタートになりますが、やはり春香も心配の様子。
 プロデューサーも、千早のところに電話をかけたりするも、応対する様子すら皆無です。
 さらに両親にも説明をしても、なにもできないの一点張り で、もう頼りにならない状態。
 このままいけば、来月の定例ライブに多大な影響を与えてしまうのは必至の状況っす(>_<)

 その後も、黒井社長主導での、千早叩きは快進撃を続けまくる!!!!
 駅の新聞や雑誌やテレビでは、連日の様にして千早叩きをしまくりまして、生前に梨元さんが嘆いでいたリアルな現在のマスゴミレベルを披露しまくり。
 そんな最中、春香がアイドルのみんなの分の差し入れを持参し、意を決して千早のいるマンションに突撃訪問!
 インターホン越しながらも、なんとか千早と話す機会ができた上に明るく話しかけたりするのですが、完全に自分を見失っている千早は、自分はもう歌えないしみんなの気持ちに応えられないから、もうかまわないで!と返答してしまう。
 このままでは、千早は………と思われたが、春香は自分が謡から歌うんだといったもっと簡単じゃダメかなと、なんとか明るく説得をしても、今の千早には今更そういう風になるのは考えられない様子。
 それでも諦めきれず、春香は自分を追い詰めすぎだし、また一緒に歌を歌ったら嬉しいし天国の弟さんもきっと喜ぶと説得の言葉を続けてしまいまして、彼女は千早の精神的地雷に堂々と踏み込んでしまった(>_<)
 春香はあたしの、ユウの何がわかるのよ!?
 もうお節介はやめて!

 春香にとってはまさかすぎる千早の激怒。
 見事すぎる地雷を踏んでしまった春香は、完全に言葉が出なくなってしまい、少しばかり涙ぐみながら千早が澄んでるマンションを後にしてしまいました。
 もう堂々と、他人の地雷を踏みまくるドジをやらかしたら、さすがの千早でも怒りますって!!!
 こういう系統のポカが、アイドル生命としての命取りになりそうな予感がしてきましたわ。

 千早が住んでるマンションを後にする春香ですが、そんな彼女に、千早の母親が話しかけてくる。
 母親は早速、千早の歌が大好きだった弟のユウと仲良しだった頃の事を思い出せばと、ユウが大事にしていたスケッチブックを千早に渡して欲しい!と、ユウのスケッチブックを手渡した上でそうお願いを申してくる。
 春香は、これは自分よりも母親自身が渡せばといいと告げるんだけど……母親は、自分と会ったらまたケンカになるから無理だと断言し娘と会う事すらもう避けてる様子でして、これ以上、彼女の母親が立ち去るのを止められませんでした。

 その後、765プロに戻り、プロデューサーに先程のいきさつを報告&スケッチブックを手渡す。
 でも、さすがの春香も、千早に『お節介』と言われてショックを受けていて、自分はお節介で迷惑になってないかとかなり気にしてる旨をプロデューサーに相談する。
 プロデューサーは、春香はお節介ではなくて前向きがいいところで、誰かを励ますのに遠慮してどうすると説得―― その上で、かつて自分が、竜宮小町以外のアイドルたちを売り出そうと焦りまくった末にプロデューサー生命の危機に陥ってた頃にもらったあの甘いお菓子(第6話参照)は本当に嬉しかったと春香に吐露しまして、これがあったおかげで、もう一度みんなの仲間としてやり直そうと素直に思えた事も正直に暴露しちゃいました☆彡
 だからこそ、千早は不器用ながらも人の気持ちはわかる子だから大丈夫&春香の気持ちも千早に届いてると断言し、思った事を体当たりでぶつかってみろとエールを送ってくれました☆彡


 後日、スタジオ入りした春香は早速、ユウのスケッチブックの中身を拝見。
 絵の数々を見ただけで子供らしさ満載で、シュージローもちょっと微笑んじゃいましたが……そこへ美希がやってきてはスケッチブックの絵を眺めていく。
 すると、2人が絵を見て共通した事を見つける。
 それは、絵に描かれてる笑顔でマイクを持って歌う千早の姿を見た事がないというモノでした!!!!
 その時、春香は、昔と今の千早の違いに気づいた様子でして、美希と一緒に動き出す――!

 プロデューサーと律子は、千早の出番をギリギリまで待ったりと調整中です。
 律子は、もしファンの前で失敗をしたら自信をなくすくらいの致命的ダメージを受けると危惧してますが、プロデューサーは、それを覚悟の上で苦手意識が固まらないうちがチャンスだと出場を強行させる。
 そこに、スケッチブックを持参した春香と美希がやってきて、相談したい事がある と直訴してくる!!!!


 マスゴミたちの千早叩きは芸能界抹殺行動へと移して大盛り上げしていて、もはや千早の芸能界引退どころか人生すらも危ぶまれる状況に陥ってました。
 なんかもう、立ち上がる気力もなく、ただ座り込んでる状況―――― ってところへ、春香が、ユウのスケッチブックを持参して来訪してきました。
 無論、もう自分をほっといてとか弱く返答する千早に対して、今度は強気の春香!!!
 たとえ、ほっといてと言われても、ほっとかない! と強気で答える―― 当然、お節介とか言われるのは承知の上で、春香は千早と一緒に歌ったり踊ったりしたいと訴える。
 千早ちゃんに、アイドルを続けて欲しい!!!!
 春香は、必死の思いでそう答える。
 それは、今まで頑なな気持ちだった千早の心にわずかばかり届いた様でして、彼女はスケッチブックと765プロのみんなで作詞を考え作曲家の人に曲を入れた『千早への想いを込めた曲』を作ったという手紙を、ポストの中に入れてライブ会場へと向かっていきました。
 一足先にスケッチブックを見てた春香からしたら、ユウは、千早の歌を聞きたかっただけでなく、千早の笑顔を見たかったかも と感じたそうで、それを手紙にしっかり記載しました。
 千早は、手紙の内容とスケッチブックを手にして中身を眺め、徐々に立ち直っていき始めていく――。
 

 そして、運命の定例ライブの日がやってきた!!!!
 ほかのアイドルたちは、今からでもスタンバイOKで、プログラムも千早が歌う曲をラスト直前のところへ調整したものの、まだ千早が会場入りした気配はまったくなかった。
 千早がまだ来ないのを不安視するアイドルたちだけど、春香は、千早は絶対に来ると強く信じながら、みんなと一緒になってライブ前のいつもの円陣を組んでい……こうとしてたら、なんとか千早が会場入り\(^o\)(/o^)/
 もっちろん、また歌えるかどうかの精神的な不安などはあるけど、ようやく765プロアイドル勢ぞろいです☆彡

 ライブは大盛り上がりの中で進み、20曲目の竜宮小町『SMOKY THRILL』も終了し、ついに千早が歌う運命の21曲目『約束』の出番がやってくる。
 もっちろん、会場はざわ~ざわ~ざっわぁ~♪な状況になってしまうが、千早は歌………と思ったら、再びユウが死亡した時のフラッシュバックが脳裏に蘇ってしまい、またもや彼女の声から歌が出なくなってしまう( ̄口 ̄;)!!!
 もちろん、舞台裏は大騒ぎし始めるけど、ここで春香が一気ステージ上へ駆け出し、声が出なくて苦悩する千早の為に『約束』の歌を熱唱し始めまして、それにつられる様に、美希たち765プロアイドル全員も出てきて曲を歌いだしてくれました。
 みんなが一緒になり、今は亡きユウや子供の頃の自分にも支えられ、ついに歌声復活(●^o^●)
 千早も、ステージであるにも関わらず、子供の様に大量の嬉し涙を流しちゃいました。
 千早の歌声復活のところ、けっこう感動しましたよ~~、冗談抜きで❤

 次回のアイドルマスターは、第21話『まるで花が咲くように』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201111300000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11107726791.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑プロデューサーとして頑張りますので、できれば、ポチッと一押ししてください☆彡
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/4808-b803a47c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: