FC2ブログ

Entries

みねねと西島の対面話よりも、擬似だけど、ユッキーと由乃は『○○なる愛』が結ばれたのでありました、おしまいおしまい♪【違】 未来日記 第10話『家族プラン』

 ユッキーの為に、穴を掘りましょ♪
 ユッキーの為に、すべて埋めましょ♪

 また、なにか恐ろしすぎる事をやらかしてますよ~、この子は!!!!
 しかも、自分でやっておきながら、何を埋めるのかわからないってのは怖すぎっすよ(>_<)


 6月1日午後8時20分の某所の地にて、みねねは来須にこき使われて、爆弾みたいなのを作らされてる様です。
 そんな彼女がいるところからすぐ目の前にある、白いワンピースをなぜか見つめてますが…。

 そんな彼女の脳裏に浮かぶのは、4月25日夜の廃校となった大学敷地内での火山との激闘。
 だがこの一戦は、火山の予想以上の力の前に大苦戦した上に飛び降りた際に足を骨折してしまう失態を演じてしまった。
 その時に、運命の再会をした―― って、相手は西島かい(>_<)
 もっちろん、西島もみねねの事を把握済みで、足を負傷してまともに逃げれない彼女は、西島の手によって手錠をかけられる。が、手負いのみねねを火山が逃がす訳がなく、西島と一緒に始末しようとするも、みねねは足の痛みをおしてまで西島と一緒にその場から逃げる事にしました。
 映像のみ見ると、まともな逮捕シーンなんですが……ムルムルがデウスに読み聞かせする様に、余計なアテレコとかをしてくれてるおかげで、せっかくのシリアス場面が台無しになってもうたのは言うまでもありません。
 そのムルムルも、最近は 少女漫画にハマってる そうですって(●^o^●)

 さて、みねねと西島はといえば、2人が出会った廃校の大学敷地の校舎内へ赴いてました。
 どうやら、みねねが未来日記を使用したのが、まだ3日。
 自分が手にした日記『逃走日記』を利用して、どこに逃げればいいかも把握済み………なのはいいですが、今の彼女は、手配中のテロリストであるが為に、西島がみねねと一緒に手錠を装着して逃がさない様にしていまして、生理的な“本当の非常事態”になっても、手錠を外してのトイレなど不可能の状況にありました。
 言うまでもなく、手錠装着のまま、女子トイレの戸1枚を挟んでのトイレットタイムになってしまいまして、さすがのみねね様も、女性として、いろんな意味で苦しいトイレタイムになってもうた♪
 そんな訳で、トイレットタイムを終了して、あとは水を流して終了――― と思ってたら、なんとトイレの水が流れないというさらなる危機が発生してしまいまして、ただでさえキレ気味のみねねも、ついにプッツン!!
 焦って水道の細い部分を蹴ってしまったら、水が大量放出(><)
 おかげで、思わぬ形での水浴びになってしまいました。

 びしょ濡れになった為、再び被服室に戻って着替えをする事になったみねね。
 廃校になったとはいえ、被服室には何種類かの服が残されてまして、とりあえずは、その中の1着であるワンピースを着用する事に。
 いくらテロリストとはいえ、女の子だから、身体を冷やすのはダメだというのが理由ですって。
 西島も、さすがに着替えシーンだけは手錠装着というわけには行かず、一時的に手錠を外してみねねの着替えタイムを許す。
 それからしばらくして、みねねのお着替えタイム終了。
 西島は、みねねが着用しているワンピース姿を見て、マジで「すごく可愛い❤」とベタほめ。
 さすがのみねねも、赤面しちゃいましたね。
 でもこの服装、雪輝&由乃との死闘にも着用したんですがね☆彡

 それはそうと、現時点で、武器は爆弾1個のみ。
 みねねはすっかり 乙女っぽい姿 を披露してしまいまして、西島もつい刑事という立場を忘れてしまう程のお姿で彼女に近づいてしまう暴挙をやってしまいました。
 気持ちは非常に分かるけど、来須に叱られるよ、さすがに♪
 そんな中、西島から『少女らしいところがあった』と言われたみねね。
 でも、彼女が少女の頃の生活は、凄惨そのものだった。
 両親と一緒に町を歩いてたら、突然のテロ行為に巻き込まれた彼女。
 それ以来、血と闘争の日々 で、生きるだけで必死だった。

 そんな過去が脳裏に浮かんだみねね。
 でも、今の状況は、爆弾1つしかない上に、襲い掛かる火山は、全身を防弾チョッキなどで完全防備で固めてる為に、銃弾だろうが手榴弾だろうが通用しないという、いわば最悪すぎる状況。
 そこでみねねは、西島と協力して、あえて拳銃発砲で威嚇していきながら、火山をせまい閉鎖空間に誘い込んで閉じ込める事に成功すると、人間の許容を越える音を利用しての仕掛けた爆弾を発動。
 手榴弾でも効かない程の重装備であるので、この程度の爆弾では爆殺するのは無理だが、許容を超えた爆発音によって火山はダメージを受け、その隙に、みねねと西島はその場から逃げ切る事ができましたとさ☆彡

 その様子を、因果律の世界で眺めていたデウスとムルムル。
 この後の展開は、2人は駆け落ちして恋も成就……と思いきや、途中のところで、みねねは西島に発砲。
 まさかの展開に、ムルムルも驚くばかり――― ってところへ、みねねが「少女時代はないのよ、ずっとね」と言いながら、因果律の世界へと赴きまして、デウスたちに自分の過去を改めて吐露する。
 昔も今も、恋は必要ないのよ。


 そういう過去を思い出したみねね。
 あの時に手にしたワンピースの服装は、雪輝たちとの戦いに赴く程に思入れのある品になったが、それでも少女趣味だと一蹴。
 今の自分は、汚れた大人の世界の住人。
 もう二度と、光り輝く世界に戻れないと自覚してる感じだったな、彼女は。



 さてさて、雪輝はといえば、秋瀬から映画を見に行こうというお誘いがありまして、バス停で待ち合わせ。
 なんか、とってもいい友達関係が築けそうだと感じてるのはいいですが、やはり障害が。
 なんと、待ち合わせのバス停に、由乃が女の子らしい服装をして参上したのだ!!!
 しかもタイミングよく、バスが到着しまして、由乃は雪輝を連行してバスの中へ。
 このままでは、秋瀬との約束が……と思ってたら、衝撃の事実が発覚!!!
 なんと由乃も、秋瀬のメールに呼び出されたそうで、そこには、雪輝も愕然の内容が書かれていた。
 その内容を簡略して書くと――― 今度の日曜日に『結婚式の無料体験』があるけど、雪輝が由乃を誘いたいが恥ずかしい様なので、自分が代わりにメールをした―― という驚愕内容でして、時間も雪輝のと同じ待ち合わせでした。
 これを見た雪輝は、騙された という事実に到達しました(●^o^●)

 どうやら、前話での『彼女紹介』の後、色々と大変な状況に陥って真下。
 昼休み時間ごとに押しかけるわ、メールの数が倍増するわと、とにかく、由乃のストーカー行為もエスカレートしてしまい、雪輝も彼女紹介の後の不安がダイレクト的中した模様っす。
 もちろん、あの恋人宣言は嘘ですって今頃説明しても、もう手遅れです!
 そんな事をしたら、再び秋瀬たちに牙を向ける恐れがあるって!!!
 ユッキーにそう言う様にと命令しただろうがってダイレクト誤解しながら、いつでもどこでも彼を惨殺しようとするからね!!
 もちろん気まずいと思い、バスの中でも言える状況ではありませんでした。


 ついに到着した、結婚の無料体験会場。
 でも、会場の雰囲気は、あまりにもここで披露宴を開いてもおかしくない程の豪華さと華やかさが満載で、さすがの雪輝も空気を読んで、この場から立ち去ろうと由乃に提案をするが、女性店員から『結婚予定のカップル』ならば、たとえ若すぎる2人でも無問題という事を言われまして、強制参加確定です。
 ついでに、この女性従業員の名札には、来須直子 と書かれていました。

 まずは、結婚式に出される試食会。
 子供の雪輝と由乃には初体験過ぎる豪華料理を堪能し、ジュースの飲み物も提供されてご満悦な気分♪
 でも、周りにも人がいるから、あまり騒がないでね!!!

 次に、衣装合わせ体験。
 いかにもベテラン過ぎる程のおばあさんに近い女性がいますが、文句は言いつつも、由乃の全身をメーターで確認するあたりは、もはやプロとしか言いようががありませんぞ☆彡
 もちろん、雪輝にも花婿用の衣装がありまして、緊張しながらも花婿用の衣装にお着替えタイム。
 そして、花婿と花嫁の衣装着用が終わり、2人の対面が行われるが……あまりにもキレイ過ぎるウェディングドレス姿の由乃を見て、つい赤らめてしまった雪輝くんでありました☆彡
 この後、2人は一緒に並んでの記念撮影が行われました。

 ―――― ってな感じで、出来上がりの写真を眺める雪輝だけど、ここでようやく、あの宣言は嘘ですとすぐに言わないと由乃が本気になってしまうと危機感を覚えましたが、ここまで来たら、完全に手遅れです!!!
 そんな中、雪輝は、なぜ由乃を好きになってはいけなかったのかという事が脳裏に浮かぶ。
 それはストーカーというより、3体の死体があった部屋 についての事が印象強かった。
 あの襖の向こうの一件がなければ、自分は由乃を好きになってもいいのか!?
 そう思ってた雪輝だけど、そこへ今回のメインイベントの準備ができた事が伝えられる。
 由乃は、これだけで十分すぎると語るが、雪輝は、予行練習とばかりに、チャペルでの模擬結婚式を執り行う事にしました!

 衣装そのままに、チャペルの前にやってきた2人。
 雰囲気を見ても、このまま2人とも結婚して駆け落ちしろよと言いたくなるくらいのモノ❤
 でも、雪輝の脳裏にあったのは、やはりあの襖の向こうの事がなかったらという葛藤みたいなもの。
 もしも、雪輝があの襖の向こう側を見なかったら――!!!

 模擬挙式も終わり、元の服装に着替えた雪輝と由乃。
 由乃はすっかりご満悦状態で雪輝の隣でグッスリでして、雪輝自身も、あの襖の向こう側の一件を忘れようと無理やり言い聞かせる。
 そこに来須直子がやってきまして、若いっていいわね♪と楽しく会話を行うが―― その際、話の流れから、この来須直子はやはり、あの来須の奥さんであるとはっきり断言できました!!!


 まだまだグッスリ熟睡中の由乃を背に抱えて、我妻家にやってきた雪輝。
 しかし、家の鍵は開いてた上、なんと中に秋瀬がいたのだ。
 もちろん目的は、雪輝&由乃が結婚無料体験に行ってる隙を突いての我妻家単独捜索!!!
 言うまでもなく、3つの死体があった一室の襖の中も調べ済みでしたが、秋瀬が調べた際には、部屋には死体すらない上、なぜか庭へ通じる場所の一部が破壊&深すぎるくらいに大きな穴が掘られていたのだ。
 秋瀬いわく、異常すぎる光景です!

 雪輝もただ驚くばかりだが、そこに起きたばかりの由乃が参上。
 死体の事について訊ねてみるも、彼女はなぜか記憶にない様な表情をした上に居間へ案内すると告げる。
 だって今日は、
 初めてユッキーがうちに来てくれたんだもん❤

 まさかすぎる由乃の言葉に、雪輝はただ驚くしかなかった―――!


 信じられない様子で、秋瀬と一緒の帰り道を歩いていく雪輝。
 秋瀬の話では、由乃は記憶を改竄した という。
 それは、由乃の精神状態は、そうしないといけないくらい危ういバランスの上にあるというのだ。
 本来なら、すべてを明らかにするのが由乃の為だと思っていた秋瀬だけど、実際はまったく違っていた。
 彼女は、君なしでは危うすぎる!
 彼のこの言葉は、今の雪輝の心に重くのしかかる様な気がしまして、つい擬似結婚式の際の写真をポケットから取り出して見つめてしまいました。


 6月12日午後6時22分の桜見警察署では、緊急会議を行っていた!
 先日殺害された月島狩人の事件で、殺人犯と思われる2名が映し出された。
 それはなんと、雪輝&由乃 だった(; ̄O ̄)
 しかも、24時間以内の2人の確保を命じたのは、なんと来須だった!!!!

 次回の未来日記は、第11話『サービス終了』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201112120000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11238173718.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T31430] まとめteみた.【みねねと西島の対面話よりも、擬似だけど、ユッキーと由乃は『○○なる愛』が結ばれたのでありました、おし】

ユッキーの為に、穴を掘りましょ♪ユッキーの為に、すべて埋めましょ♪また、なにか恐ろしすぎる事をやらかしてますよ〜、この子は!!!!しかも、自分でやっておきながら、何を埋めは
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/4826-5c4577ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: