FC2ブログ

Entries

今年最後のペルソナ4アニメーション放送。ちょっとばかし、バッドエンド的な話も入れましたな~!! ペルソナ4 the ANIMATION 第12話『It's Not Empty At All』

 もう田の中さんボイスの出番は、ようこそ、ベルベットルームへ!しかなくなってしまいましたな。
 あとの語りは、おそらく 真EDの時ぐらい しかないかもしれませんね(ToT)

 さてさて、前回のコミュによる新たな絆によって、星のアルカナが目覚めた。
 そして道のりもやがて佳境へと向かうが、予想だにしない事もいくつも待ち受けている。
 戦いに敗れる以外にも、最悪の結末もありうる という事!
 かの者の運命も節目にあり、謎が解かれなければ未来も閉ざされるかもしれないのだ。
 だが、かかる霧が深くても、真実は1つだけ!
 それを、ゆめゆめ忘れないように……。



 7月27日【水曜】
 テレビの向こう側の世界にやってきた悠たち。
 今回から、りせが加わった事で、彼女がクマがやっていた役目を担当。
 早速、ヒミコを発動させて、あのDQN野郎こと久保美津雄がいると思われる場所を特定。
 クマも、この世界では いつもの姿の方が落ち着く そうです♪

 ダンジョンは、ドット絵満載のゲーム。
 死んだ魚の目をしながら挑発してした美津雄に、千枝も完二も怒り心頭です。
 そんな彼らに早速、ザコシャドウが大量出現しまくりまして、クマが気合十分で専用ペルソナ『キントキドウジ』を発動。
 Persona4 the ANIMATION12 1
 クマ、初カットイン☆彡
 でも、シャドウたちが背後からも攻撃を仕掛けたりして、クマ初陣で悪戦苦闘(>▽<)
 その間に、悠たちは色々と話し合いしまくりですが………千枝・雪子・陽介も、あのマヨナカテレビで映ってたのは、未成年の高校生で意味ありな挑発行為『犯人』だと推測する。
 りせも、美津雄の事を知ってたそうで、暴走族は群れないと何もできないなどといった暴言を言いまくってたという。
 指名手配されたからテレビの中に逃げたり、雪子に対して起こしたムチャぶり行為も考えると、犯人だと断定してもおかしくない事実らしき情報がぞろぞろ出てきた。
 あとは直接、本人に聞いてみるだけだけで、悪戦苦闘中のクマを放置して、ダンジョンの奥へと進んでいく。
 しかし、悠だけは、このままだと事件解決&解散 という状況になるって事で浮かない様子だ。

 ダンジョンの最深部で突如、アラームが鳴り響き、美津雄と美津雄のシャドウが会話をし始める。
 ――― を殺してやったんだよ!
 最深部の扉が開かれた時、ゲームをプレイする美津雄のシャドウの存在を全力否定する美津雄。
 今回も当人の否定の言葉に反応して、シャドウが変身をしていく―――!

 DQN野郎のシャドウとのバトルかと思ってたら、なんでか日常風景に!
 すっかり現実世界に慣れた感じのクマは、雪子の旅館へ遊びに行きたいと有頂天全開のオイオイ発言。
 シーズン中を理由に、雪子も明らかに拒否全開しまくりだけど、ここはうまくカバーしましたね。
 そこで、みんなで悠が住んでる堂島家への訪問というプランになりまして、菜々子も含めてのひと時の団欒を行おうという事になりましたが、さすがに料理ってところになると大変ですな~。
 そこで、クマが 料理対決 を提案しまして、悠と女子チームに分かれての対決に決定っす☆彡
 もっちろん、審査員は菜々子です♪
 負けたチームは、菜々子から あんですってぇ~!の棒術が入ります【違!】

 次にやってきたのが、ジュネスの食品売り場。
 みんなで材料を買い込んだりしていくけど、いくらスペシャルなオムライスでもフォアグラはどうかと思うが。
 陽介も嫌な予感しかしないって気持ちになるのも分かりますわ~。
 Persona4 the ANIMATION12 2
 千枝と雪子は、もう殺る気全開(>_<)
 そんな6人とは対照的に、クマは、おばさんをナンパ中です
 

 その夜、運命のオムライスが披露される(>▽<)
 でも、この場には雪子は不在――― 実は、急な旅館の仕事が入ったそうでして、打ち上げはまた今度って事になったそうです。
 この為、料理対決は中止になり、このオムライスは、すべて悠が作りました❤
 味わいはとってもGJそのものでして、これならば勝負など……と思われたが、驚愕の事実が発覚!
 なんと、このオムライスの中に、1つだけ山葵入り があるというのだ( ̄口 ̄;)!!!!
 陽介も、菜々子のオムライスに入ってたらという危機があったが、どうやら本人は大丈夫だった模様!!!
 一安心した感じで、オムライスタイムは無事終了。
 事件解決&犯人は逮捕され、嫌な事は早く忘れたいという心境で、クマも向こうの世界に戻る気マンマンって雰囲気を見た完二は、ついみんなバラバラだと吐露してしまい、一気に場が静かになってしまう。
 そんな空気の中を、また集まろう と悠が唱えてくれました。


 8月28日【日曜】
 事件は、美津雄が起訴されてそれっきりになったそうで、今では事件の存在すら忘れ去られた様子です。
 雪子もまだまだ激務で、時間の合間を縫ってジュネス屋上のテラスに集まってる悠たちの元にやってきてくれたそうでして、すぐに旅館の方へ戻っていきました。
 どうやら、彼女の仕事が激務しまくりもあって、打ち上げ会が延びまくりになってたそうです。
 さらに言えば、今年の夏はどこにも遊びに行けなかった上、来年の夏は海に遊びに行こうにも、その頃には、悠は稲羽市にいなくなっているのだ。
 みんなの雰囲気が徐々にであるが、ぎこちなさが表面化していた―――。


 9月24日【土曜】
 りせの実家の豆腐店が閉店!
 どうやら、悠たちに何も言わずに引っ越してしまったそうで、電話をかけても『現在、使われておりません』という電話番号終了のお知らせが鳴り響いてました。
 陽介も、友達と思ってたのは自分たちだけだったかと冷たくあしらう様にして、旧豆腐店を後にする。
 悠は、なにかみんながバラバラになっていく嫌な不安を感じてしまう…。


 10月4日【火曜】
 完二もすでに、事件の事を引きずって話をするのもなにもないし会話をしても気を使って疲れると、愛家で尚紀と一緒にラーメンを食事しながらそういう会話をしてるのを、偶然ながら聞いてしまった悠。
 自分もその店を利用しようとしたが、なぜかこの場を離れていってしまいました――!


 10月13日【木曜】
 悠と陽介が図書館を覗いて見ると、千枝&雪子が、一条&長瀬と一緒にテスト勉強をしている光景を目撃。
 どうやら、雪子からノートを借りる為にやってきたそうだが、心情的に不安になっている悠は、なぜか一緒に行こうとせず場を離れてしまいまして、陽介はそのまま千枝たちの元へ向かってしまう。

 その夜、菜々子と一緒に食事をしてる最中、陽介たちが最近来ない事を聞いてくる。
 菜々子は笑顔で、みんな遊びに来たらいいのにね♪と言葉をかけるが、悠は複雑な気持ちを抱えてしまう。


 11月18日【金曜】
 ジュネス屋上のテラスでは、悠が1人メール確認しながら待ってたが、やはり事態は最悪の展開に。
 クマの事が非常に心配になる彼だけど、すでに千枝や雪子とも距離が離れ、クマの生死などどうでもいいって心境になってる上に進路の事を考えないといけないという自分優先になってしまっている陽介の姿に、完全にみんながバラバラになってしまったのを実感してしまう。

 そして今や、自分だけしかやらなくなったマヨナカテレビチェックをする悠。
 だが、もうマヨナカテレビが映し出されなくなってしまった事に、焦りは次第に大きくなってしまう。
 その時、彼の背後から、赤ん坊みたいな姿のシャドウが出現。
 悠は慌ててペルソナを発動するが、今の彼にはもう召還すらままならない。
 きずななんて……ない。
 きみには、なにも……ない。
 ぼくと…おなじだ。

 もはや、なにもできなくなってしまった悠の焦りは頂点に達し、恐怖しながら後退していくも、今の彼にはもう逃げ場などなく、恐怖におののく彼に向かってシャドウの手が悠の首を締めていく( ̄口 ̄;)!!!


 首を絞められ、意識も朦朧となって暗闇の中へと沈んでいく悠。
 そんな彼に、陽介の必死に叫ぶ声が聞こえてくる――― ゆう~、手を伸ばせェー!!!!
 悠は、その言葉と共に見えたわずかな光に向けて手を伸ばす――――― と、その先にあったのは、悠の手を掴み現実へと引き戻した陽介の手でありました。
 どうやら、悠だけがシャドウの中に飲み込まれていたそうでして、陽介が悠を助けてジライヤの胸元に移動するなり、即座に遠くの方で美津雄のシャドウと戦っている千枝やクマたちの元に帰還成功しました!!!

 帰還した悠は、急いでイザナギを発動して美津雄のシャドウに挑む。
 だが、このシャドウは、本体である赤ん坊みたいなのを無数の玩具のブロックで完全防御しているタイプで、普通に戦ってもブロックで防がれてしまう。
 攻撃できるペルソナが総力を以ってブロックを破壊して、本体のシャドウを引きずり出した後、本体が再び玩具のブロックで本体を守る様にして積み重ね始めていくという“わずかな隙”を突いて、陽介・クマ・千枝・完二・雪子の5人のペルソナが積み重ねていくブロックの群れを止めて『隙間』を作る!!
 オレは、カラッポじゃない!
 みんなにエールを送られながら、悠は8連続のペルソナ連続召還を敢行して猛打応戦!
 そして最後は、専用ペルソナのイザナギを召還して、美津雄のシャドウにトドメを刺して撃破っす☆彡

 なんとか、美津雄のシャドウを撃破し、本人を囲い込んだ上で事情聴取。
 悠が、すべての事件の犯人なのかと訊ねると、美津雄は自慢たっぷりに 自分が犯人だ と語る。
 すると、美津雄のシャドウは、無表情のまま、その場から消失してしまいました―。
 その後、現実世界に戻った悠たちは、美津雄を警察に引き渡し、事件は一応の解決を経ました――。


 7月30日【土曜】
 どうやら、美津雄は容疑を認めて、事件はすべて解決との事。
 犯行理由は、目立ちたがっただけ という訳で、さすがの一同も納得いかない様子です。
 しかし、これで事件は解決し、自分たちがこうやって集まるのも最後かもしれないって空気になり始めてしまうが、悠は、あの虚無の世界で体験した地獄絵図を繰り返させてたまるかとばかりに、また集まろう!と必死に言葉をかける。
 もうここまで来たら、完全に腐れ縁状態になってるって事で、とりあえずは一安心♪
 そして、打ち上げをやろうという訳で、堂島邸でのデジャヴ開幕!!!

 その日の夜に、それは開催された。
 虚無の世界と違って、現実世界では、雪子を含めての8人でオムライスパーティーです。
 悠1人で作ったのではなくて、みんなで各々のオムライスを製作❤
 Persona4 the ANIMATION12 3
 小清水亜美さんのオムライス( ̄口 ̄;)!!【オイ!】
 まさに、詮索すぎるまでの、不毛すぎる味わい。
 Persona4 the ANIMATION12 7
 堀江由衣さんのオムライス(>_<)【待てコラ!】
 はっきり 不味い!と、クマと雪子が笑顔で暴露。
 Persona4 the ANIMATION12 4
 釘宮理恵さんのオムライス(T^T)【すべてを零へ!】
 Persona4 the ANIMATION12 5
 新たな釘宮病患者誕生してもうた!!!
 こんなトリプルすぎる攻撃的なオムライスに対して、菜々子はマジで試食。
 Persona4 the ANIMATION12 6
 美味しい❤
 本来ならば、メッチャ健気な女の子や~~と嬉し涙モノっすが、各話で出てきた食事シーンを見てたら、ある意味、ものすご~く悲しすぎる心境が強く感じてしまいました。
 さすがは、太陽の娘 じゃないか~~!!!!!
 まあ、どう考えても、悠のオムライスの方が次元違いの上手さであったのは言うまでもないけど―――!!!


 Cパートでは、庭でクマと菜々子が会話。
 事件が解決したって事で、クマはテレビの向こう側へ帰らないといけないと語るが、菜々子は、自分がクマに約束をしたら帰らなくていいの!?と訊ねまして、今度遊んでもらう約束とばかりに指きりげんまんをしてきました。
 同じ頃では、陽介が悠に、商店街の祭りをみんなで行こうと約束をしましたが……あの戦いの最中から、悠の事を姓ではなくて名前で呼んでましたな~!

 次回のペルソナ4 the ANIMATION は、第13話『A Stomy Summer Vacation 1/2』です。
 直斗編は来年に持ち越しか~~。
 ペース的には、真のエンディング をやりそうだけど、できれば、12月初旬の悪夢 が、原作未プレイの人には関門になりそうですね。
 なにせあれは、マジ鬱展開 ですから(T^T)



 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201112230000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11117271197.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑天国より巨匠がゲーム音源出演してるので、できれば、ポチッと一押しをお願いします☆彡
関連記事
スポンサーサイト



2件のコメント

[C558] Re: TBありがとうございます

コメントありがとうございます(>▽<)
こちらこそよろしくっす♪
  • 2011-12-28
  • 投稿者 : シュージロー
  • URL
  • 編集

[C557] TBありがとうございます

あにかん!という駆け出しのブログをやっている者です。
覚えていられるかわかりませんが
トラックバックありがとうございます。
また新しい人にトラックバックされて嬉しかったです。
こちらもウザく無い程度にトラックバックさせてもらいますのでよろしくお願いします。
  • 2011-12-28
  • 投稿者 : あにかん!というブログの者です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

24件のトラックバック

[T31463] ◎ペルソナ4#12「It'sNotEmptyAtAll」

リセが解析能力で犯人捜す。ミツオのゲーム世界に。クマがペルソナだす。真夜中テレビに映っていた男が犯人ではないかと推理する。リセ:店に来て、暴走族の悪口を言ってた気がする...

[T29954] ペルソナ4:12話感想

ペルソナ4の感想です。 鳴上の内面が…。

[T29953] (アニメ感想) ペルソナ4 第12話 「It's Not Empty At All」

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/01/25)浪川大輔、森久保祥太郎 他商品詳細を見る 事件の容疑者が固まりつつある中、再び映ったマヨナカテレビ。 犯人を捕まえるため、悠達はテレビの中...

[T29951] ペルソナ4 第12話 「It's Not Empty At All」 感想

これにて事件は終了・・・?しかしまだまだ物語は続く。 とりあえずの区切りで、また絆が深まった回でしたね。 ペルソナ4 第12話 「It's Not Empty At All」 感想 です。

[T29950] ペルソナ4 the ANIMATION #12 「It's Not Empty At All」

メリークリスマス、マサです。 今日はクリスマスプレゼントをいただきました。 それは、「ローソファ」と「こたつ」です。 この配置に時間をかけつつ「ゲームセンターCX」を観たり ...

[T29947] ペルソナ4アニメーション 12話感想

話数もちょうど半分にさしかかり、物語も佳境に入って来ました。 ベルベットルームに招かれる「主人公」である鳴上先生にとっても、ここらが運命の節目だそうです。 謎を解かねば先はなく、戦いに敗れる以外...

[T29946] ペルソナ4 12話 「It's Not Empty At All」 感想

今までで最凶の精神攻撃回。時期が時期だからか絆を強調する話が多いな。

[T29943] P4 -ペルソナ4- #12 感想

解かれた絆。空っぽな自分。 悠が最も恐れていた事態に・・・ ペルソナ4第12話のぶっきら感想!

[T29942] Persona4 the ANIMATION #12 It's Not Empty At All

ペルソナ4 第12話。 ひとりぼっちの男を相手に、これまで築いてきた絆が試される―――。 以下感想

[T29940] アニメ感想 ペルソナ4 第12話「It's Not Empty At All」

アニメ感想 ペルソナ4 第12話「It's Not Empty At All」

[T29933] P4 Persona4 the ANIMATION #12 It's Not Empty At All レビュー

ようこそ我がベルベットルームへ 新しい絆によって星のアルカナの力が目覚めたようですね さて…道のりもやがて佳境… しかしそれ故に予想だにせんことが いくつも待ちかまえておりましょう… お客様の運命は節目にあり謎が解かれなければ 未来は閉ざされるやもしれま?...

[T29931] 「PERSONA4」#12【It's Not Empty At All】ペルソナ達の活躍見れて幸せ♪

今回は途中から鬱展開で泣きたくなりましたが あれ、上手い演出だった思います。 辛かった分、後で幸せを悠と一緒に 噛みしめました。 作画は、引きの画がほんとに「誰?」って位 崩れてましたけど、 ...

[T29928] P4(ペルソナ4)第12話の感想レビュー

サブタイトルは『It's Not Empty At All』です。 空っぽじゃないのは鳴上先生でしたか!な、おいおい、どんだけペルソナ持ってるんだYO!回でした。 というか、なんというバッドエンド回かと思って焦ったでござるw とりあえず、男の子は皆ゲーム好き!には自分も一...

[T29923] アニメ・ペルソナ4 12話 It's Not Empty At All 感想

12話を見たので感想を書きます。 今回の話は、 ミツオのシャドウから精神攻撃を受けつつも、 皆で協力してミツオのシャドウを倒し。 見事にミツオを捕まえて事件を解決?に導くのでした。 という話でした。 うろ覚えなので間違っていたら申し訳ないのですが、 今回…

[T29922] アニメ ペルソナ4 第12話「It's Not Empty At All」 感想

戦いに敗れる以外に終りはあり得る。事件は解決し悠たち仲間も自然消滅?!カレンダー

[T29921] 『Persona4 the ANIMATION』#12「It's Not Empty At All」

「俺は空っぽじゃない!!」 マヨナカテレビに、奇行が目立っていた久保美津雄が映り込む。 「マヨナカテレビに映った男の子、犯人じゃないかって」 彼が警察に指名手配されている、一連の事件の犯人(容疑者)なのか? とにもかくにも、彼を探そうとするのだが…

[T29920] ペルソナ4 第12話 「It's Not Empty At All」 感想

もうお馴染みのベルベットルーム 今回は、イゴールさんが普通に喋りますw あんまり、喋らないものだから、イゴールさん永眠したものだとばかり・・・ 前回、星のアルカナを手に入れた番長 物語は佳境...

[T29920] ペルソナ4 第12話 「It's Not Empty At All」 感想

もうお馴染みのベルベットルーム 今回は、イゴールさんが普通に喋りますw あんまり、喋らないものだから、イゴールさん永眠したものだとばかり・・・ 前回、星のアルカナを手に入れた番長 物語は佳境...

[T29919] Persona4 the ANIMATION #12「It's Not Empty At All」

『事件の容疑者が固まりつつある中、再び映ったマヨナカテレビ。 犯人を捕まえるため、悠達はテレビの中へと向かう。 新たな絆により目覚めた星のアルカナ 道程もやがて佳境 それゆえに予想だにしない...

[T29916] アニメ「ペルソナ4」第12話

#12「It's Not Empty At All」   

[T29915] 【ペルソナ4】12話 怒涛のペルソナチェンジに燃えた!あと菜々子マジ天使

ペルソナ4 the ANIMATION #12 It's Not Empty At All 133 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/12/24(土) 02:59:07.29 ID:yx4eId21O 日付が一気にグーンと進んだだけ...

[T29914] Persona4 the ANIMATION 12話

独りじゃ、ない! というわけで、 「Persona4 the ANIMATION」12話 その手を掴めの巻。 ぬっはー、燃えた!これは奮えた!!そして痺れた!!! なんという感動。なんという構成の妙。 なるほど。...

[T29913] ペルソナ4 the ANIMATION 第1話 ~  第12話 It's Not Empty At All

ペルソナ4 the ANIMATION  ~ 第12話 It's Not Empty At All 彼が転入した八十神高校では、「雨の夜の午前0時に点いていないテレビで自分の顔を見つめると、別の人間が映る」という内容の「マヨナカテレ...

[T29910] Persona4 the ANIMATION 第12話 『It's Not Empty At All』

自称犯人の美津雄を捕らえる。でも正直真犯人かどうか疑問です。りせをストーカーしてた奴が捕まった時に完二が言った事があります。俺らあんな奴に殺されかけたんスかね?それは美津雄にも当てはまりますし。何より2クールなんでここで犯人逮捕は無いだろ・・・ってメタ?...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/4843-5e9ab3c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: