FC2ブログ

Entries

これからの鬱展開込み展開へのインターバル-幕間-のお話前編でありますぞ♪ ペルソナ4 the ANIMATION 第13話『A Stormy Summer Vacation 1/2』

 ゲーム版よりもキツかった、DQN野郎との戦いを切り抜けたかの者。
 マーガレットからは、しばしの休憩と英気を養う時間が必要だと通告される。
 イゴールからは、残された時は多くない と言われたけど、こういう暇には価値があると語る。

 そんな感じで、2クール目のOPがキターーー♪
 1クール目のは、映像内部を除けばゲーム版のをほぼ忠実に再現したって感じだったけど、今クールに出てきたOPは、アニメオリジナルって感じがしてて新鮮な気持ちになれました。
 まあ、さすがに ネタバレすぎる映像回避 はきちんとされておりましたな~。



 8月6日【土曜】
 雨の日の買い物を終えて自宅へ帰宅している最中、神社前を通りかかった菜々子。
 すると、顔に傷跡がある謎の狐が彼女を横切る様にして通りかかりまして、菜々子は、クシャミをする狐の姿に近寄っては頭をなでなでした後、買ってもらったばかりの幼女モノアニメキャラ入りの傘を差しかけちゃいました。
 これで寒くないわね♪
 じゃあねぇ、キツネさん。

 菜々子は、狐にお別れの言葉をかけてから、両手で買い物袋を握り締めて走り去っていきました。


 8月7日【日曜】
 その日の夜、前日に雨でぬれて帰宅した菜々子を心配した遼太郎が、例の傘について聞いてみるのですが、菜々子は『なくした』とウソを言って彼に謝りました。
 そこに、悠が帰宅をしまして、夕食を食べずにこのまま自室へ入っていく。
 彼の様子に、菜々子は不思議な目で見つめていました――!


 8月10日【水曜】
 その日の夜、1人で地デジのテレビ番組を見ていたら、悠が遅めに帰宅。
 菜々子がご飯を温める??と訊ねると、悠は、すでに夕食は済ませた事や、ネオフェザーマンという最近のヒーローモノについて訊ねるなり、侮れないなと呟いて自室に戻って言ったりと、3日前と比べて元気がない様子でした。


 8月12日【金曜】
 その日の夜も、1人で地デジのテレビ番組を見ていたら、悠が遅めに帰宅。
 だが、2日前以上に元気がなくこのまま自室に篭ってしまった為、菜々子の心配度がさらに上昇です(>_<)


 8月13日【土曜】
 本日は久しぶりに、足立刑事を交えての4人で出前寿司を食べながらの夕食タイム。
 でも、遼太郎はすっかりデキあがってまして、酔っ払った状態で帰りが遅い上に様子がおかしい悠に尋問してくる。
 まあ、ここは 女の子と付き合ってる と誤認してくれ……てると思いきや、それではないとしたらなんだと強く迫られてしまい、仕方なく、菜々子が席を外してる間に告白。
 それを聞いた遼太郎は、冗談言う様になった!? と大笑いし、足立も笑ってもうたみたい。
 そこへ、席を外していた菜々子が戻ってきて遼太郎の大笑いの理由を訊ねるが、悠は、かなり表情を暗くしながら「そっとしておいてくれ」と一言だけ真剣に語りました。

 それはそうと、足立の台詞によれば―――― 被害者の服から指紋が検出されたって事で一件落着に向かっているらしい。
 足立から出てきた例の事件の内容に、少しばかし反応した悠。
 そんな彼の姿を見た菜々子は、テレビを見ようとスイッチを入れてみたら、ちょうど、彼女がお気に入りである魔女探偵ラブリーンのアニメを放映中でして、何かよからぬ事を企み始めちゃいました。

 8月15日【月曜】
 お昼前に、明らかに元気なく出かけていく悠の後姿を見ながら送り届けた菜々子。
 すると、急いでスカーフと帽子を被り―――!
 WS0113.jpg
 魔女探偵ラブリーン降臨♪【違!】
【↑中の人ネタ、自重しろ!!!】
 Persona4 the ANIMATION13 1
 こっちだよ、こっち!!!!!
 子供らしいコスプレ姿を披露した菜々子は、お気に入りの魔女探偵 として、出かけた悠の後を追う事にした。

 元気がない悠の後を追う菜々子。
 けっこうヤバめな尾行の仕方ですが、元気がない悠はまったく気づいていない。
 尾行は順調………と思いきや、途中の道のりでクマと遭遇!
 しかも、悠が向かった方向とは全然違うところへ移動した先にあったコロッケに釣られてしまい、見事なまでに悠を完全に見失ってしまいました。
 でも、偶然ながら、ラブリーンの姿をした菜々子を見かけた男の子が―――!!!

 
 8月16日【火曜】
 本日も、魔女探偵ラブリーンのコスプレに着替えて尾行開始の菜々子。
 でも、玄関を出た直後、悠はすでにその場にはなく初っ端から見失ってしまいました。
 完全に見失った彼女だけど、そこへ、千枝・陽介・雪子・完二・りせの5人とバッタリご対面。
 このまま、ジュネスの屋上テラスに移動して、話し合いをする事にしました。

 話からすると、どうやら悠の謎の行動は、陽介たちもご存じない様子。
 しかも、最近、彼らとの付き合いも悪いし連絡を入れようにも繋がらない状態だという。
 そんな訳で、陽介たちを加えた6人で市内中を手分けして捜していく事にしました――― が、夕方にかけて周りを捜し回ったりしても見つかるどころか悠への手がかりもまったくなし。
 仕方なく、バス停まで足を運んでみたのですが、なんと到着して下車する客の中にキグルミ姿のクマがいたのだ!!
 圧倒的仰天同地のキグルミクマの下車に、陽介たちはビックリ仰天!!!
 当然の如く、このクマに声をかける陽介。
 でも、このクマはなにも喋らない上、歩き方や地面に転げまわるなどの動き方が、圧倒的にぎこちなさ全開。
 あ、あやしくないよ、くま!
 ようやく喋った台詞がこれだけど、もう本物のクマじゃないのがバレバレ。
 完全にわざとらしい態度を行うクマ???だけど、地面に転がってる状態からなんとか起き上がると、なんと脱兎のごとく逃げていってしまいました(;一_一)


 8月17日【水曜】
 遼太郎も帰宅しての、弁当の夕食会………なんだけど、悠は本日、遅くなるとの事。
 さすがに、遼太郎も悠が何をしてるのかわからない様子でして、菜々子も同じ気持ちです。
 素行調査、頑張る♪
 菜々子、頑張るのはいいが、その調査の言葉はどこで覚えた(;一_一)


 8月18日【木曜】
 今日こそ、手がかりを手にして見せると意気込む菜々子だが、偶然、路上にて、左顎に黒子がある見知らぬ若い大人の女性に連れられている悠の姿を目撃してしまいました( ̄口 ̄;)!!!
 その手には、向日葵も入れた花束が!!!
 あまりにも突然かつ衝撃的なシーンだった為、菜々子はこれ以上、追いかける事ができませんでした…。

 しょんぼりした菜々子は、そのままジュネスの屋上テラスへ移動。
 そこへ、ちょうどバイトをしている陽介&キグルミのクマとバッタリ遭遇しまして、先程のいきさつを2人に説明した後、夏休みの補習を受けてる最中の完二を呼びつけて、悠と女性が密会している公園のベンチへ直行する。
 だが、菜々子が様子を見ると、先程とは違う女性だった!!
 しかも、悠たちの前に、小学生の男の子が( ̄口 ̄;)!?
 この男の子って、確か、菜々子がラブリーンの服装をした初日に見かけた気が……。

 後からやってきて、まさかすぎる情報を聞いてしまった千枝・雪子・りせも驚愕満載!!!
 当然ながら、未だに信じられない女性陣は、菜々子と一緒に確認しようと動き出そうとするが、見つかったら恥ずかしいという雪子の意見を汲み取ったクマが用意したのは――!
 Persona4 the ANIMATION13 2
 やっぱりキタァーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 これはさすがに、女性陣にはキツすぎるぞ、クマ!!
 さすがの菜々子も、ちょっとばかし恥ずかしいみたいですぞ~~!!!!
 意表を突かれた感じの女性陣だが、途中の道のりで悠を発見―― しかも、初老の女性と一緒( ̄口 ̄;)!?
 ますます、奇妙すぎる状況に発展しておりますぞ~~!

 ショックの連続で、足取りがあまりにも重い状態で帰宅の途につく菜々子。
 すると、数人の子供たちが遊んでる姿を寂しく眺める、坊ちゃんカットのメガネの男の子の姿を目撃する。
 年齢的には、おそらく菜々子より年上の小学高学年ぐらいの子供みたい???
 彼の後姿を見て、寂しそうと感じる菜々子でした――!


 8月19日【金曜】
 本日は、テレビ番組を視聴している菜々子が悠の気配を感じて振り向くものの、爆釣態勢OKです。
 これには、菜々子も昨日の事を聞こうとするも、まったく聞く事すらできず悠が出かけるのを見送るだけでした。
 ここで菜々子が『爆釣』で歓喜 してたら、盛大に笑うところだったぞ!!!!


 8月20日【土曜】
 本日は、神社で夏祭りが開催。
 周りは、色々と祭りを堪能したりしてるけど、ラブリーン姿の菜々子はしょんぼり全開中です。
 理由は、本当は遼太郎と一緒に行く予定だったが、足立がポカをやらかしたせいで、祭りが終わるまでに仕事が終わる事がしばらくないという事を聞いたからだ。
 Persona4 the ANIMATION13 3
 ヤンデレキャラに変貌寸前!?【ぶち壊すな!!】
 しかも一緒にいると思われた悠もおらず、茶風林ボイスの虫眼鏡型ステッキを放置してそのまま離れていこうとする菜々子だったが、そんな彼女に声をかけたのは、なんと直斗でした。
 探偵が諦めたら、事件は終わらないよ。
 だから、諦めちゃいけないよ、最後までね。

 プロの探偵レベルである直斗から、心得としてのアドバイスを受けた菜々子。
 すっかり元気を取り戻して、祭りの中へ突入していきました―――♪

 祭りの中、困ってる人たちの助けに回る。
 一条&長瀬には、かき氷を購入しようとしたら、変な喋りをした外国風の人――― クマが出店に用意していた分すべてを食べつくしてしまったせいで売り切れになって困っているのを見て、愛家に連絡して氷を持ってきてもらう様に注文をしたらいいみたいな事をアドバイス。
 海老原には、菜々子が持っている茶風林ボイスの虫眼鏡型ステッキを彼女に渡した後、木に引っかかって取れなくなってるマフラーを、ステッキを伸ばして無事に取り戻す事ができました。
 彼女のマフラー奪還成功直後、慌てた様子で走る悠を目撃した菜々子は彼を追いかけるが、途中の道のりで、団子を喉に詰まらせて非常にヤバイ状態になろうとしてる、仁義厚いルパーチェ若頭……じゃなくて、だいだらの主人と出会いまして、すぐに彼の背中を叩いてなんとか喉を詰まらせてる団子1個を吐き出す事に成功しました♪
 ラブリーンは、困ってる人の味方だよ♪

 菜々子に助けられた主人は、どうやら花火師だそうな。
 彼にとっては、花火はアート で、祭りのメインイベントである花火を打ち上げる直前までの、祭りの客を見てるのがたまらなく大好きだそうな。
 それは、自分が造った花火を打ち上げると、祭りに来てくれている客がとても笑顔になり、その笑顔に出来るのは凄い事だと、自信たっぷりを菜々子に語り掛けました。
 でも、そろそろ打ち上げの時間になるって事で、主人は菜々子にでっけぇ花火を楽しみにと言い残して現場へ移動していきました。

 再び神社内部を歩き回る菜々子。
 そしてようやく、悠と再会する事ができまして、すぐさま悠に縋り寄りしていきました(≧▽≦)
 2人が再会できたところで、ついに花火打ち上げ開始♪
 ようやく2人だけの時間が――― と思われましたが、そこへ『先生!』という呼びかけと共に、2日前に菜々子が見かけた小学高学年らしき坊ちゃんカットのメガネの男の子が、悠の元に駆け寄ってきました。
 悠はすぐに菜々子から離れその男の子の元に歩み寄りまして、再び寂しい表情を浮かべる菜々子。
 でも、その男の子は、嬉し涙を流しながら何かを報告してる様子でして、菜々子は、だいだらの主人が言ってた言葉の意味をここで感じ取りました。
 その後も、悠と接した人たちと再会しまして、そのたびに『笑顔』が出ていました。
 そして菜々子は、悠に接した人たちの笑顔を見て、悠が凄いと納得の笑顔を見せました♪
 だって、みんな笑ってた(>▽<)
 お兄ちゃんはすごい、凄いんだ!!!!


 花火の中ではムリだったけど、祭りの灯火が消える前になんとか2人と合流できた遼太郎。
 菜々子は、悠と遼太郎2人の間に立ち互いの手を繋ぎながら、一緒に帰宅の途につき始めました☆彡
 その際、遼太郎が、明後日、いい物が届く と予告しました。


 8月22日【月曜】
 そして当日。
 遼太郎が20日の時にいってた『いい物』とは、スイカの事でした♪
 完二は、スイカが来るのを今か今かと興奮満載でお待ちかね。
 陽介は、遼太郎の持ってくるスイカでスイカ割りをしようと目論んでまして、菜々子もスイカ割りの参加をメッチャ希望してるし、クマもかなりナルシスト的世界に酔いしれておりますぞ!!!
 そして、遼太郎がスイカを持って帰宅の途についたが、スイカは 最初から切断完了済み でした☆彡
 まあ、遼太郎からしたら、スイカ『割り』って発想がなかったらしく、しょんぼり気味の菜々子。
 でも、千枝やりせが、今度は海でスイカ割りをやろうと申してくれまして、日取り的には来年にはなってしまうかもしれないが、それでも来年も陽介たちと一緒に遊んでくれるって事になりました。

 スイカをすべて平らげた満腹満腹の一同。
 菜々子は、隣に座っている悠に、夏休みは何をしてたの?? と質問。
 悠は、ちょっと言いにくそうな感じをしながらも、8月6日から20日までの2週間の出来事を語りだす――!
 それについては、次回の第14話にて♪

 そんな訳で、EDもどんな新曲になってるかと聴いたら、まさかの魔女探偵ラブリーン&堀江由衣Ver.!
 神田さんがそのまま歌ってるかと思ってまして……【堀江さんファン、ごめんなさい】

 あと、今回出演したしゅびっち。
 第一子誕生おめ~\(^o\)(/o^)/
 子供には決して、ぷにぷにぽえみぃは見せない様に気をつけてくださいませ。

 次回のペルソナ4 the ANIMATION は、第14話『A Stormy Summer Vacation 2/2』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201201060000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11129796699.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑天国より巨匠がゲーム音源出演してるので、できれば、ポチッと一押しをお願いします☆彡
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

29件のトラックバック

[T30079] ペルソナ4 12話レビュー

最初からインターミッションと宣言していた通り中身は何も無い話。妹ちゃんを描きたかったというだけなんでしょう。お遊びとしての要素もそれ程あった訳でもなくてまぁそんなとこ ...

[T30032] アニメ感想 ペルソナ4 第13話「「A Stormy Summer Vacation 1/2」」

アニメ感想 ペルソナ4 第13話「「A Stormy Summer Vacation 1/2」」

[T30013] (アニメ感想) ペルソナ4 第13話 「A Stormy Summer Vacation 1/2」

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/01/25)浪川大輔、森久保祥太郎 他商品詳細を見る ようやく平和な日常が訪れ、夏休みを満喫する悠。 しかしその様子はどこかおかしく、菜々子は心配する...

[T30007] ペルソナ4 13話 A Stormy Summer Vacation 1/2

ななこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[T29995] ペルソナ4 the ANIMATION 第13話 「A Stomy Summer Vacation 1/2」

最近悠の帰りが遅く、夕食も食べなかったりする。 そんな謎を解決するため一人の少女が立ち上がる!! 「魔女探偵ラブリーン!!」 おいおい、ミルキィか?

[T29994] ペルソナ4:13話感想

ペルソナ4の感想です。 2クール目一発目は菜々子回!

[T29992] Persona4 the ANIMATION #13「「A Stomy Summer Vacation 1/2」

『ようやく平和な日常が訪れ、夏休みを満喫する悠。 しかしその様子はどこかおかしく、菜々子は心配する。』 最も困難な闘いを乗り越えたところでしばし英気を養うよう提案したマーガレット 残された時...

[T29991] persona4 the ANIMATION #13

【A Stomy Summer Vacation 1/2】 ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:浪川大輔アニプレックス(2012-01-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ここで新OPに変わりましたね! 

[T29990] ペルソナ4 the ANIMATION #13 「A Stormy Summer Vacation 1/2」

こんばんは、マサです。 本日は、雪山へ滑りに行っておりました。 帰ってきたのは1時間半くらい前でっす。 お風呂に入ったり、板を洗ったりと・・・。 ではでは。 予告通り、ペル ...

[T29989] 「PERSONA4」#13【A Stormy Summer Vacation 1/2】嵐のような夏休みというよりコミュの嵐の夏休みね(笑)。

今回も面白かったですー。 原作ファンは、あちこちで、 「おお!」とニヤついたことでしょう。 逆に原作知らない方は、 「何がどーなってるの?」 って、思われたことでしょうなぁ。 でも次週、謎はある程...

[T29988] 『Persona4 the ANIMATION』#13「A Stormy Summer Vacation 1/2」

「人を笑顔にできるってのは、スゲェことなんだ!」 今年初のペルソナは、OPも新たにスタート☆ おまけにEDは菜々子ちゃん仕様の特別EDでしたね~。 小休止回だと思って、油断しちゃいけないな! さて、現在は8月ということで夏休み真っ只中。 学生にとっ...

[T29987] Persona4 the ANIMATION #13 A Stormy Summer Vacation 1/2

ペルソナ4 第13話。 夏休み、魔女探偵による素行調査―――。 以下感想

[T29986] アニメ・ペルソナ4 13話 A Stormy Summer Vacation 1/2 感想

13話を見たので感想を書きます。 今回の話は、 事件も解決?し、番長は 自由の時間を過ごす事が出来るようになったのか 家に帰ってくる時間が遅くなったので、 不審に思った菜々子は番長の尾行をしますが いろいろあって頓挫します。 尾行する事を諦めた菜々子は、 家…

[T29985] ペルソナ4 第13話 「A Stormy Summer Vacation 1/2」

魔女探偵ラブリーン♪  EDまでも菜々子ちゃん回でした(笑) 雨に濡れてたキツネに傘をあげた菜々子ちゃんマジ天使。 何か理由ありなキツネのようですが…今回は謎のまま(^^; ▼ ペルソナ4 第13...

[T29984] ペルソナ4 第13話 「A Stormy Summer Vacation 1/2」感想

ペルソナ4 第13話 「A Stormy Summer Vacation 1/2」感想 新しいOPもハイカラだ

[T29983] ペルソナ4 第十三話 感想

愛に疑問を感じたら、魔法の力で速攻解決―― 「ペルソナ4」第十三話感想です。 TVアニメ「ペルソナ4」 [2012年 カレンダー](2011/11/30).商品詳細を見る

[T29982] 【アニメ】ペルソナ4 第13話「A Stormy Summer Vacation 1/2」 奈々子が可愛すぎる! つーか番長守備範囲広すぎるw

2166 名前:名無しだおー 投稿日:2012/01/07(土) 02:23:29 ID:??? 菜々子ちゃんマジ天使 2167 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/01/07(土) 02:23:29 ID:??? キツネコミュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !...

[T29981] 探偵が諦めたら…(アマガミとかPersona4とか)

【リコーダーとランドセル 第1話(新番組)】設定自体が面白そうだったのと、置鮎龍太郎さんが小学生役というキャスティングに惹かれて見てみました。ちなみに原作は未読。う~ん ...

[T29980] 【ペルソナ4】13話 「寛容さ」が菩薩級の番長マジパネェっす!

ペルソナ4 the ANIMATION #13 A Stomy Summer Vacation 1/2 655 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2012/01/07(土) 02:47:44.90 ID:8cxbicXGP 何という菜々子回 コミ...

[T29979] P4(ペルソナ4)第13話の感想レビュー

サブタイトルは『A Stormy Summer Vacation 1/2』です。 新OP(゚∀゚)キタコレ!!と思ったら菜々子専用EDだと!?な、名探偵菜々子回でした。 愛に疑問を感じて素行調査…って、その時点で冷め冷めですやんwと。個人的にツボってしまったり。 しかし、なんというメガネフ...

[T29978] ペルソナ4 第13話 「A Stormy Summer Vacation 1/2」 感想

今回から後半に突入!ということで、OPが変わりましたね。 EDは、奈々子回という事で、特殊EDの「恋する名探偵」 可愛さ溢れるEDでしたよ。 ようやく平和な日常が訪れ、夏休みを満喫する悠。 しか...

[T29977] ペルソナ4 -Persona4 the ANIMATION- 第13話 「A Stormy Summer Vacation 1/2」

第13話 「A Stormy Summer Vacation 1/2」 戦いに一区切りついて暫しの休息を勧められる悠。 というわけで戦闘無しの日常回。 菜々子ちゃん回じゃないかーーー!! ラブリーエンジェル菜々子ちゃ...

[T29976] ペルソナ4 the ANIMATION 第1話 ~  第13話 A Stomy Summer Vacation 1/2

ペルソナ4 the ANIMATION  ~ 第13話 A Stomy Summer Vacation 1/2 彼が転入した八十神高校では、「雨の夜の午前0時に点いていないテレビで自分の顔を見つめると、別の人間が映る」という内容の「マヨナ...

[T29975] ペルソナ4 第13話 「A Stomy Summer Vacation 1/2」感想

ようやく13話目で2期が開始したペルソナ4 オープニングも一新、新しいものに変り、変ってもオサレOPは変らない 今回は我らが天使、菜々子ちゃん視点でのお話 雨の日の買い物の帰りに神社で雨に濡れ...

[T29974] 【感想】ペルソナ4 -Persona4- 第13話 A Stomy Summer Vacation 1/2【レビュー】

菜々子ちゃん回キタコレ! 探偵モノがまんまミルキーホームズwww しかし、菜々子ちゃんを心配させた上に女だとッ! こ、殺すッ…。必ず殺すぞッ!悠ぅううぅ! というのはさておき、今回はコミュ祭...

[T29973] ペルソナ4アニメーション 13話感想

犯人は一応逮捕されました。テレビの中でも前回難関を突破したということで、ここで一休みして息抜き回ですか。 …まぁ、鳴上先生には全然休む暇なかったみたいですけどねw サブタイトル「A Stormy Summer V...

[T29972] P4 -ペルソナ4- #13 感想

夏のコミュ一掃祭~菜々子's Side~ ハチの巣にされたいか!!   ペルソナ4第13話のぶっきら感想!

[T29971] Persona4 the ANIMATION 13話

シャ、シャーロットさん!? というわけで、 「Persona4 the ANIMATION」13話 笑顔花火の巻。 かわいい子は何を着ても似合うわけだが、 コスプレ幼女の大天使力に魅了されつつも、 菜々子ちゃんぼ...

[T29970] Persona4 the ANIMATION 第13話 『A Stomy Summer Vacation 1/2』

キツネは危ない。エキノコックス持ってるから狐には近づくなと子供の頃に教えられました。菜々子も気をつけてね。今回は大きいお友達大歓喜の菜々子回です。  何か鳴神が浮気した亭主みたい。最近帰りが遅く、お疲れ気味で理由もハッキリしない鳴神。菜々子はTVアニ?...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/4865-de5e0a78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: