FC2ブログ

Entries

まさかすぎる秋瀬サイドの雪輝大捜索開幕。由乃、お前の血は何色だ!が彼女の褒め言葉になってきたラストのトラップだわ(>_<)!! 未来日記 第13話『非通知設定』

 自分がお気に入りの場所へ星の鑑賞を行おうと、由乃を連れて電車→バス移動を行う雪輝。
 バスの中は2人きりで、そろそろ目的の地に近いバス停へ降りる為に下車スイッチを押そうとした時、由乃がそれを制止した上で、もっといい場所があるからもう少し先に行こう♪と愛らしく語る――。

 同じ頃、雪輝にメールを送ったものの、返信が来ない事を不審に感じたみたいな秋瀬は、雪輝の自宅へ赴くも、当然ながら自宅に帰宅している訳がない。
 そこへ、車で移動していた西島もやってきまして、秋瀬とバッタリ出会いました――――。

 夕方頃になり、由乃に勧められるまま、バスを降りた2人。
 由乃は、ジュースを買いに近くの自販機へ向かってる間、雪輝も周りの景色に空気が澄んでて綺麗な星空が眺められそうだと嬉しそうに思いにふけまして、しばらくして、由乃が雪輝の為にジュースを持って戻ってくる。
 そして彼は、なんの疑いもなく それを飲んでいく――!
 この直後のブラックアウトがなんとも言えませんわ~~(>_<)

 日向とまおは、温泉街で入浴堪能中♪
 どうやら、6月28日の朝の中学にて、秋瀬から ある人経由 で宿泊券をいただいたそうで、一応、2人の快気祝いも兼ねた旅行って事でここまでやってきてました。
 女性専用の露天風呂でゆったりする2人。
 でも、まおの腰元から一瞬だけ何か光ったのを見えまして、日向も当初、風呂の中で光ったのを目撃するも、まおはなんでか数秒程度の無言の後に『気のせい』と返答。
 それもそのはずで、まお自らが、露天風呂のお湯の中からケータイカメラで撮影してるから!!
 2度目の光で不審さを感じて立ち上がった日向に、まおが身体を張って必死にフォローしたまではよかったけど、この行為&まおがリアルに鼻血を出してしまった事で、開きっぱなしのケータイ持参が白日の下に晒されてしまい、女性専用の露天風呂で壮絶な大捕物が発生してしまいました!!!!
 しっかし、本来ならば、こういう温泉シーンでは、異常なくらいの湯気の濃さが出まくりだったんですが、このアニメでは、お尻に湯気が出てるといっても信じられないくらいの薄さとを披露してますな~~。
 未来日_ 第13_ 1
 湯煙が出た唯一のシーン❤
 Cパートでわかりますが、実はまおが湯船の中にケータイを入れても問題なかったのは、ムルムルが助けてくれたお礼??に、完全防水機能にしてくれたからでした。

 別にある男性専用露天風呂では、秋瀬がゆったり温泉を堪能しまくり。
 腐女子の方々にはたまらない、髪を後ろ側に上げた秋瀬Ver.が披露しちゃいましたね☆彡
 未来日_ 第13_ 2
 男女側のサービスカット、乙です。

 夕食の最中、秋瀬たち3人は、ホテルでの夕食を堪能中、ロープウェイで町を一望してみようって話に。
 しかし、秋瀬の隣には食事だけが置かれてるから、もう1人来てるのはわかったけど、最初、西島も帯同しているのかと思ってましたら、帯同していたのは、第2話で醜態ぶりを披露した高坂でした。
 理由は言うまでもなく、宿泊券が余ってた のが原因だそうな。
 秋瀬が、メモ帳に色々記載しているのはわかるけど、この高坂も 高坂KING日記 という、自分が輝いてた瞬間を記した日記を記載しておりました。
 もちろん、時代設定も考慮して、スマートフォン型 での公開になっております。
 文章の中身はといえば、日向&まおが一目見ただけで小学生並みのキモイ文章と断定できるくらいの評価です。
 しかも利用してるサービスも、投稿数によってランクが上がるレンタルブログらしいっす。
 これを見て、雪輝みたいだ!と語る日向。
 だけど、その雪輝も、行方不明になってから10日以上過ぎているのだ!!!
 高坂は、雪輝は死んでるんじゃないかと失言をしてしまい、直後に日向が立ち上がって平静を装う様にしてご飯のおかわりをする為に席を立ったが、まおが、日向が雪輝の事を名前で呼んでた のを知って声を上げるくらいに驚愕してしまいました。


 桜見署では、西島が1人、夜の自分の部署で仕事中。
 来須が死に、彼のロッカー名札の処理などの整理をしていた最中、分厚くて付箋いっぱいの使い古した手帳&西島に託した手紙が入ってまして、彼は手紙の中身を拝見した。
 仕事の内容からすると、手帳に記されたスケジュールを、警察のデスクトップに記載中ってところでしょうな(現在は、例の教団集団自殺事件についての内容を作業中です)

 夕食も堪能しまくった4人は就寝の途に着くが、秋瀬は、数日前の6月27日の事を思い出していた。
 その日、西島から呼び出された秋瀬は、西島と一緒に、来須が遺した手帳を元に、今まで発生した未来日記所有者たちによる連続犯罪事件についての話し合いを行う。
 西島は、みねねを除く残る3人の未来日記所有者たちから雪輝と由乃は逃げているから急いで見つけ出さなければと告げるも、秋瀬から見れば、あの由乃が逃げ回る事しかできない場所を選ぶなどありえないというのだ。
 なぜならば、2人が交通公共機関を利用して山間部に向かったが、施設とかなにもないバス停でバスの運転手が目撃したというところで情報が途絶えたと聞いて、山へ逃げ込んだという目撃情報を利用した可能性があると考えたからだ!!
 その後、西島から、その路線バスの行き先とルートを教えてもらい、色々とって訳か~~。
 この時点で、すでに8日経過 してるから、かなりヤバイ気がしますね。


 翌日、ロープウェイに乗って、山の頂上へ目指す秋瀬たち。
 そこで、すでに待ち合わせをしていた西島とご対面を果たしました。
 ここまで見ないでも分かる人多数ですが、彼が宿泊券をプレゼントした人 でした♪
 もっちろん、ここで西島が警察である事も、高坂ら3人に初めて披露されましたぁ~。

 それはそうと、西島の話では、雪輝&由乃がこの町に来てる可能性がある そうで、秋瀬や自分のほかにも、日向・まお・高坂の3人にも雪輝捜索の手伝いをして欲しいとお願いを申してきました。
 相手は『予知能力者』なので、警察が捕まえようと動いてると知れば、2人は逃げ出してしまう可能性が高いから、雪輝の友達ならば大丈夫だろうという考えからの捜査協力依頼ですが、秋瀬の推理では、無事かどうかはわからないけど、この町で雪輝が由乃に監禁されてるというのだ。
 目撃情報が途絶えた場所からそう遠くない場所に小さな町がいくつか確認できたが、その中でも、自分たちがいる温泉街は、民宿やホテルが多い反面、バブル崩壊後に打ち捨てられたホテルなどの建物がかなりあるという事から、2人が隠れるにはちょうどいい場所が多いという。
 そこで、雪輝たちを効率よく発見する為、日向とまお、秋瀬と高坂の2組に分かれて捜索する事になりました――!!!


 しかし、捜すといっても、廃墟の建物だけでも相当数ある町。
 片っ端から捜していったら時間がかかるのは明白…。
 そんな時、ある廃墟のホテルでトイレしに向かった高坂が、エレベーターだけでなく水まで出ない事に愚痴をこぼしてしまう場面に遭遇しまして、彼の悲鳴に急いで駆けつけた秋瀬は、重大な手がかりを得る。
 隠れていても、水や電気が必要。
 つまり、ライフラインが生きてるホテル を捜索すればいいのだ!
 それを、別行動を取っている日向&まおに連絡をして報告をした秋瀬でしたが、お手柄の高坂の事を言おうとしたら、電話連絡をそこで切ってしまい、電話の向こう側の2人のメッセージはゼロでした。

 そんなわけで、ライフラインがまだ生きているホテルに厳選して捜索再開。
 ところが、秋瀬たちのこの行動は、行動の範疇済みだった。
 なんと、エレベーターとかに開封後にマトックが振り子の様に振り下ろされるというトラップなどをランダム配置済みでして、秋瀬組も日向組も悪戦苦闘。
 それでも、捜索への執念は諦めずで、秋瀬は、別のホテルでノーパソを見ながら助力を行ってる西島に、この町で過去に我妻家が所有していたホテルがあるかどうかをお願いする。

 その上、今度は切り崩しをしようと、日向のメールに“グランドホテルの地下倉庫に閉じ込められてる”という『雪輝からの救助要請』を送信。
 これによって、まおが秋瀬たちを呼びにいかないとという声を無視して、日向1人でグランドホテル地下倉庫へ向かうという展開を即時で作り上げてしまいました。

 別の場所で電気を止められて足止めを喰らった秋瀬&高坂は、なんとか自力で脱出。
 その後、まおからの連絡を受けて合流を果たすのですが、一応のいきさつを聞いた秋瀬は、雪輝の行動は由乃に筒抜けだからメール送信なんてできる訳がないって事から、日向へ送信されたのは 由乃の偽装メール だと発覚。
 そうとも知らず、日向は、雪輝が閉じ込められてるという『地下倉庫』に到着してしまう―――!!!
 それから少しして、日向からのメールがまおのケータイに送信され、地下倉庫で雪輝を発見したという報のメールが伝えられる。


 日向からのメールを頼りに、グランドホテルの地下倉庫へ向かう秋瀬たち。
 そして、地下倉庫の扉を慎重に開けてみると、雪輝らしいのが蹲った状態で椅子に座ってる姿を目撃。
 でも、反応がなく、中に入って確認しないといけないって事で、高坂には扉を押さえてもらう様に告げてから、まおと一緒に倉庫の中に入り、雪輝らしいのを調べる。
 だがそれは、雪輝の服を着せたマネキン で、扉を押さえる様にと申されたはずの高坂が、様子を見に不意に地下倉庫の中に入ってしまうという失態を犯してしまったせいで、自動的に地下倉庫の扉が閉まって鍵がかかり、3人一緒に倉庫の中に閉じ込められてしまう(>_<)
 当然、まおに来た日向からのメールも、由乃の偽装メール で、本物の日向もどこかに監禁済み。
 そして、本物の雪輝は、動く事ができない状態。
 なんとかここまで推理できた秋瀬だが、彼を含めた一行を嘲笑う様に、部屋にガスが注ぎ込まれる( ̄口 ̄;)!!
 もちろん、すぐ近くにはプロパンガスがあり、このままでは、3人がガス死または爆死ロード確定!
 秋瀬たちの運命やいかに――――――!


 デウスとムルムルがいる“世界”では、デウスが10thの月島狩人や4thの来須圭吾も脱落という事態に『奇跡』という名の異常事態が発生している事に妙だと考えていた。
 特に来須に関しては、どう進もうが、最後まで残る本命候補 だったからだ。
 因果律よりも早すぎる来須の脱落に、ムルムルが何か仕掛けた!と感じたデウスは、愉快に餅つき&餅を堪能しているムルムルを握りつぶそうとするも、当の本人は、瞬時に別の場所に避難。
 ムルムルは、仕掛けた事をあっさり認める――― しかも、来須が『息子の死』を知るのも、それによって雪輝たちと戦う決意を固めるのも、本来の因果律どおりならば、もっと後になるはずだったという驚愕の事実を!
 だけど、ムルムルからすれば、来須は、ゲームの調整役を行うには少しばかり有能すぎたって事で、ゲームをより面白くかつテンポよくする為、本来の因果律よりも少々、展開を加速させたという。
 当然、歯痒い思いのデウスだけど、ムルムルも、自分とデウス互いに遺された時間は少なく、かつデウス自身の寿命が尽きるまでに『新たな神』を決めなければならないと断言すると、デウスと自分で『賭け』をしないかと提案をしてくる―。
 ムルムルは当然、由乃の勝利に。
 デウスは、あくまで雪輝の勝利に。

 その雪輝は、別室で鉄の錠をかけられていた。
 この表情から見ると、最初の数日は泣き叫んだりしまくったりけど、もう涙すら枯れ果て助けを呼ぶのも無意味だと理解した人形状態になってしまってますわ( ̄口 ̄;)
 ユッキーは10日以上、美味しくいただいてます♪
 ユッキーは、ワタシだけのもの。
 近づく者みんな、すべて殺されるべき敵!

 今の由乃の心境は、こんな感じかも(>_<)ぶるぶる
 その由乃は、自分のと一緒にある長イス2つ合計3つを、一緒に並ぶ様に置いてから、自分だけ真ん中のイスに座り持参した頭蓋骨2つを、自分の左右隣のイスに1つずつ置いていきながら、メッチャ有頂天状態になってます…。

 次回の未来日記は、第14話『メモリー消去』です。
 これって、秋瀬以外の3人の死亡フラグ????


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201201090000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11131322881.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

22件のトラックバック

[T31656] ◎未来日記第13話「非通知設定」

ユッキーはユノでバスででかける。秋瀬は、西島刑事に話しかけられる。 ゼウ:フォースになにかしかけたな。 ムル:やれやれ、バレたらしかたないな。  :奴は調整役として有能...

[T30078] 未来日記 13話レビュー

奇しくも偽物語同様の監禁ネタでした。片や当事者二人の会話劇に仕立てたのに対して、こちらは周囲の人間を動かすという方法。偽物語の方式では、当然二人のキャラクターそのもの ...

[T30043] 監禁繋がり(偽物語とか未来日記とか)

風邪をひいてました…。【偽物語 第1話(新番組)】人気シリーズ第2期。前作は視聴済み。原作は未読。う~ん、今回は阿良々木くんがロリコンだということが証明されただけの回で ...

[T30035] 未来日記 第13話 『非通知設定』

日向おっぱい祭り。お色気が売りのアニメじゃないにもかかわらず、また表現規制の厳しい昨今でこのサービス振り。ほんとうに頭が下がります。それにしても日向の巨乳ぶりは中学生とは思えない。由乃も大きい方なので、逆にまお一人が貧乳なのかと思うぐらいです。  ?...

[T30034] ニコニコ動画配信版・未来日記 13話 非通知設定 感想

ドワンゴが2週間ぶりに配信してくれたので感想を書きます。 今回の話は、 由乃っちに監禁されているであろうユッキーを 秋瀬君たちがトラップをかいくぐりながら探す。 という話でした。 話の性質上仕方ないのですが、 今回はユッキーの出番が少なかったですね。 い…

[T30033] 未来日記~第13話「非通知設定」

 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつ12人のメンバーがサバイバルを繰り広げる。3rd、4th、5th、6th、10th、12th...

[T30031] 未来日記 13話

石田が女子を誘うとか裏があるに決まってるだろ!いい加減にしろ! というわけで、 「未来日記」13話 HUNTER×HUNTERの巻。 カヲル君…じゃなかった、秋瀬君だっけ、かっこいいなぁ。 ホモとか関係な...

[T30030] 未来日記 第13話「非通知設定」

「誰がこのゲームの勝者になるか  デウス 儂と賭けようではないか」 由乃と出かけたまま消息不明となった雪輝! そんな雪輝を探す為に西島、そして秋瀬が動き出す!    二人で星を見に行くと言う事...

[T30029] 未来日記 第13話 「非通知設定」 感想

あれっ !? 今回は雪輝と由乃が一緒に夜空の星を見上げる 「ロマンチックな回」になると思っていたんですが(笑) さすがに デネブ・アルタイル・ベガの話ではなかったか…

[T30028] 【未来日記】13話 今回のEDの入りがカッコ良かったな

未来日記 #13 非通知設定 630 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/01/08(日) 23:21:20.91 ID:ruz+q3dS0 ユッキー監禁するとか由乃さんパネェ・・・・・ 644 名前:風の谷の...

[T30027] 2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第13話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第13話「非通知設定」 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来の日記が記述されているが、行動すれば書き換えることが可能...

[T30026] 未来日記 第13話 「非通知設定」

第13話 「非通知設定」 ムルムルもお正月気分かお餅ついてますねw 唐突に感じた来須の裏切りは裏でムルムルが動いた結果だったのか・・・デウスに賭けをしようと持ちかけたり、ムルムルのブラックな部...

[T30025] 『未来日記』#13「非通知設定」

「私は雪輝に賭ける。 最初から私の本命は変わらん。1st、天野雪輝だ」 来須の騒動後、由乃に近づくなとあるからメールが送られてきていたとは知らず、 由乃と星を見に出かけてしまう雪輝。 空気の綺麗な山間部に向かい、 由乃に促されるまま予定とは違うバス停...

[T30024] 未来日記 第13話「非通知設定」

微妙に『偽物』とネタがかぶってる。 恋人であるヒロインのせいで主人公が拉致監禁される。なんでこんな珍妙なネタがかぶるかなぁ。改めて、『未来日記』の守備範囲の広さには驚くばかりである。

[T30023] 未来日記 第13話【非通知設定】  感想

新年明けましておめでとうございますとか入るかと思った未来日記。 西島さんと秋瀬くんホモ疑惑。 ユッキーとユノの駆け落ち? そして、新OPなし…… 新年始まってからの未来日記は色々と面白そうだぜ! ってか、OPは来週変わるんじゃないでしょうかね?(14話?...

[T30022] 未来日記 #13

【非通知設定】 未来日記 Blu-ray限定版 第2巻出演:富樫美鈴角川書店(2012-01-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 貴方は1stに賭ける?それとも2ndに賭ける? 

[T30021] 未来日記 第十三話 感想

最初から私の本命は変わらん 「未来日記」第十三話感想です。 未来日記インスパイアードアルバム Vol.1 ~因果律ノイズ~(2011/11/23)妖精帝國、OLDCODEX 他商品詳細を見る

[T30020] 【アニメ】未来日記 第13話 「非通知設定」 温泉街でおこるユッキー監禁事件!ゆのっちこぇぇw

1708 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/01/09(月) 01:05:44 ID:??? ゆのはかわいいなあ 1709 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/01/09(月) 01:05:45 ID:??? ゆのっち(;´Д`)ハァハァ 1...

[T30019] 未来日記 第13話「非通知設定」

未来日記パラドックス (角川コミックス・エース 129-16)(2010/03/26)えすの サカエ商品詳細を見る 探偵物語 何やらムルムルが デウスの思惑とは別に 色々と裏工作してたことが発覚 デウスの予想で...

[T30018] 未来日記 #13「非通知設定」

星を見に行くはずが…雪輝大捜索!! 好きです、秋瀬組!!      未来日記第13話のぶっきら感想。

[T30017] 未来日記 #13

『非通知設定』

[T30015] 未来日記 #12 「非通知設定」

裏切りと狂気の加速  どうも、管理人です。久々にポケモンセンター行ったら、思いのほか人が多くて驚いたなどと。下火と言われながらもこれですかw ムルムル:「お前の望み通り、その携帯電話に防水加工をしてやろう!」  今回の話は、来須の行動の裏事情の...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/4871-8bd7e191
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: