シュージローのマイルーム2号店
こちらは、シュージローのマイルームの2号店です。 一部のブログではトラバできない場合もありますので、その場合はコメント欄に簡単なコメントとURLを入れて下さいませ!!!
Entries
まあ、おかげで昼休みはゆっくりとFF5をプレイできましたが……。
今日はそんなにネタがないので、ちょっとここで昨日の事を……。
昨日は、通常と違って肉体労働になっちゃいました。
本来ならば、おれのいる所は無関係なはずなのに……人数が足らないという事で、くじ引きの結果、見事におれともう1人の仲間の計2人が代表として出るハメに(T_T)
まったく関係ないと思ってた作業着を着て、いざ現場へ!!!
【↑なぜ、こんな事に……】
着いた先は、建設から20年は経過してるだろう木製の自宅A。
隣は、見ただけですでに数年は住んでもいない空き家B。
実は、そのAとBの間にあるコンクリート壁を境目に寄り添う形でB側の敷地内に水道パイプを入れるというもの!!
その段階前として、穴を掘る役目をおれとその仲間がやる事になったんです( ̄ロ ̄;)
肉体労働なんて数年は経験してないおれには、非常にキツイ!!!
でも、『仕事仕事!!』と割り切って穴掘り開始!!!
とりあえず、掘って土を出し、掘って土を出し……の繰り返しをしていくのですが、その最中に血も凍りそうな事態が!!
土の中から、大小の石はいいとしても……割れた瓦の大小の欠片に割れたお茶碗・ビールやお酒のビンの欠片にテントなどのビニール、さらにはそのビール瓶や一升瓶がそのままの形で出てきたりと……とてもではないが、こんなのを埋めていいのか??と思える程のアブナイ物が出てきましたぞ~( ̄ロ ̄;)
積み重なっていくそれらの物を見て想像してしまったのがこれです。
人骨が出てくるんじゃないのか???
使用済み注射針など非常にヤバイ物が出てくるんじゃないのか??
本気で思っちゃいましたぞ~( ̄ロ ̄;)
結局、皆さんのご期待通りの展開にならなかったのが幸いというか不幸というか…夕方までになんとか終了しました( ̄_ ̄;)
そして仕事場に戻って上司などに報告後、こう思いました。
自宅の敷地でも、無闇に危険物をばら撒くな!!!!!!
ただでさえ軽めの肺炎がまだ完治してないのに、もしも注射針とか出てきて刺されてたりしてたら……( ̄ロ ̄;)
真っ青にもなった昨日でした。
【今日のFF5】
昼休みは、次元城の主なボス達を撃破した所で終了!!!
ジュラエイビスをオーディーンで瞬殺しまくったおかげで、かなりの時間短縮につながりまして……本来なら帰り道でやる予定だったハリカルナッソス・ツインタニア戦も勝利!!!
おかげで、昼休み終了1分前で中断になっちゃいました(●^o^●)
【↑おかげで、昼食抜きです……】
今日はデスティニーはプレイしてません( ̄_ ̄;)
- 関連記事
-
- 恋は甘くもあるが塩辛かった事を学んだ時期でもありました。 (2007/01/30)
- 大変です( ̄ロ ̄;)!!!!! (2006/12/18)
- 厳寒の中で、ようやく…… (2006/12/17)
- 癒しのサイト????【たぶん、絶対違うと思う!!!】 (2006/12/16)
- アブナイネット体験か~!!!! (2006/12/16)
- 幸いな診断もいたい思いは続く( ̄ロ ̄;) (2006/12/15)
- おれって呪われてる??? (2006/12/14)
- 身も凍る様な話 (2006/12/13)
- こんなコンビニの客がいたら…… (2006/12/12)
- 確実に行列のネタになる、橋下弁護士の『デスノート後編』を見た後の珍事話!!!! (2006/12/11)
- PS2版デスティニーをプレイしたけど……(悲) (2006/12/10)
- 実家にて、恐怖を聞いた~(@_@;) (2006/12/09)
- 早退、検査、そして………(☆_☆;) (2006/12/09)
- ついにダウン!!!なのに、この管理人は……(呆) (2006/12/07)
- とりあえず、FF5を進めました!!! (2006/12/06)
0件のコメント
コメントの投稿
0件のトラックバック
- トラックバックURL
- http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/488-e8503473
- この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)