FC2ブログ

Entries

OP&ED新規変更や敵の襲撃よりも、由乃の恐怖日記を彷彿とさせるシーンが一番怖かったよぉ~、冗談抜きでぇ(ToT) 未来日記 第15話『ダブルホルダー』

 なんとか、10日にも及ぶ由乃の監禁生活から逃れられた雪輝。
 早速、由乃の接近に怯えながら???も、自室に篭ってると、デウスからメールがやってくる!
 8thについての御説明 というタイトルで、先日に一部日記所有者から問い合わせがあったという内容と何個かの質問が記載されてました。
 所有者を増やす力は『ゲーム』のルールに接触していないのか?
 それら『孫所有者』は、神になる権利を有するのか?
 『孫所有者』の日記を破壊するとどうなるのか?
 以上の件につき詳しい御説明をしたいと思いますので、
 メールを受信した所有者は因果律大聖堂までおこし下さい。

 文章からして、この『一部日記所有者』で当てはまるのは、たぶん11thでしょうな!
 デウスからの突然のメールを見た雪輝は、あの日に見た『高坂KING日記』の内容や帰り際にすれ違ったオープンカーに乗った3人の人間の事が脳裏に浮かぶ。
 だが、彼自身、なにがいったいどうなってるのか、皆目検討がつかない状況だった。


 7月2日真昼間の中学校体育館倉庫で、デウスからのメールについて話し合いを行う事にした雪輝。
 当然、秋瀬・高坂・日向・まおも一緒でして、まずは、高坂のスマートフォンを床に投げつけて破壊して日記所有者と同じになるかどうかの実験を開始。
 日記の破壊=デッドエンドの認知をしている高坂は、その場でのたうち回ってしまう。
 その結果、日記破壊≠デッドエンド の結論でした。
 同時に、8thの日記本来は、レンタルブログサーバー という事も推測される!!!
 8thの日記の能力で一見、未来日記所有者を増やしてる様に見えるが、実際に存在している1つの親日記がある限り、親日記による単なる端末扱いの孫日記が破壊されても、当人の精神的苦痛以外は影響は皆無だそうな。
 どうやらこれは、秋瀬の言うとおりだった様子。
 残していたら、敵に情報を垂れ流す事になるというのは、前話の8th側の動きを見ればわかりますが、とりあえずは、何も知らなかった高坂には、心臓悪すぎる一場面ですね(>_<)
 しかも、ちゃっかりと日向は高坂に蹴りいれるわ、まおはそれを撮影するわと、鬼畜ぶりは相変わらずです♪
 だが、今回の雪輝の実験の影響で、雪輝の未来日記は書き換えられる!
 詳しくまとめれば、3日後の夕方に、8thの部下の日記所有者が自宅に侵入&キッチンにて自分を捕らえる というものだ!
 これは、自分たちをトレースできなくなったが為の手段だそうで、あの拉致監禁事件で由乃と決別し頼らないと決意している雪輝は、自分1人でどう戦えばいいのか困惑しまくる。
 そんな彼をよそに、秋瀬・日向・まおは、すでに雪輝を助けてくれる&敵撃退の戦略会議を行ってました。
 もちろん、身辺警護は西島に任せる事や、雪輝を広大な土地柄の高坂の家に匿うという内容まで、高坂の反論など関係なしに即時決定していきまして、あとは、雪輝自身はどうしたらいいのかという最終確認のみまで進行してました。
 自分の身の危険など省みず、躊躇なく自分を助けてくれるという3人の姿に、雪輝は驚きを隠せない。
 これは未来日記の内容を見てからではなくて、相手の意思を知りたいならば自分の意思を伝える――。
 そんな雪輝が出した答えは、助けてほしい という一言でした。
 秋瀬からすれば、これだけで十分でして、雪輝の期待に応えるべく気合十分!!
 由乃以外、頼れるのが皆無だった雪輝には、破顔一笑モノです(●^o^●)♪

 その夜から、西島も3日間限定ながらも、雪輝の警護につく事になりすでに自宅近くに待機完了済み。
 何か異変が起こったら、無線で連絡をする手はずも整ってます。
 秋瀬たちは、高坂の自宅にて、例の日記所有者3人についての対策を練ってる状況―――― だが、ここで問題となってくるのが、やはりというかなんというか、由乃の存在!!
 由乃の未来日記によって、雪輝の行動は筒抜け状態。
 だが、逆のパターンになると、まったく皆無。
 その凶悪すぎるハンデがある以上、予想外の行動に打って出る可能性もあるというのだ。
 そう、雪輝たちと敵対する という最もヤバイ可能性に!
 それだけでも、雪輝にとって圧倒的不安かつ絶望的過ぎる心境に陥らせるには十分すぎる理由でした。

 そんな雪輝が不安になって1階に降りると、キッチンに灯りが!!!
 まさかと思って覗いてみると、なんと久々の母親帰宅でした❤
 当然ながら、この後は母親と一緒にトンカツを堪能♪
 そこで雪輝は、自分と由乃が警察に追われていた事を問わないのかと質問をしてみると、母親は、不器用なので気遣いながら聞き出す事はできない上に、雪輝が話したくない事を無理に聞く事はしないし、いつか雪輝の方から話したくなったら話せばいいという考えで見てまして、今は静観する事にしたそうです。
 母親らしいと実感する雪輝だけど、なぜか2人にしては 圧倒的多さのポテトサラダ が目に入る。
 そうね、3人分にしても多いわよね!!!
 母親のさりげない一言を聞いて、まさかと思い驚愕する雪輝。
 未来日記 15 1
 ユッキー、うしろうしろぉーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 未来日記 15 2
 いやあ~~、心霊現象ぉ( ̄口 ̄;)!?
 いえ、これは 由乃の残気 です!
 未来日記 15 3
 誰もいなかったが、怖いって、マジで(>_<)
 実は 由乃もここに来ていた そうで、雪輝に栄養をつけてゆっくり休んでもらえたらと、一緒に夕飯同伴をせず料理だけして帰宅の途に着いたそうな。
 母親は気楽にそう吐露するが、雪輝は顔が青ざめ歯をガタガタ震わせながら恐怖してしまいました…。


 そして、ついに未来日記に記された、3日後の7月5日
 西島の車にて、高坂の自宅へ赴く一同。
 車内にて、雪輝を高坂の自宅に匿い、周囲を警察に警護してもらう旨が伝えられる。
 無論、相手は予知能力者なので不利な状況なのは明白だが、秋瀬には策があるとの事!
 だが、その内容を語る前に、高坂の自宅に到着♪
 巨大すぎる木製の門を通り抜けると、そこは………まさに、バトルロワイヤルの桐山邸を髣髴とさせる程の、広大すぎる高坂邸の敷地が360度展開しまくりでした!!!

 さて、一時中断した秋瀬の作戦だけど、この広大な敷地にあえて敵を潜入させてひきつけまくってから、敷地内にある屋敷のベランダに設置したリモコンで携帯電話のアンテナ塔の電波機能を遮断させれば、敵は予知能力ができなくなるという内容。
 でもこれは、孫日記所有者のみに有効 というもの。
 敵が、本物の未来日記所有者だったら効果なしって感じじゃないかよ(ToT)


 夕方になり、雪輝を捕らえる為にやってきた孫日記所有者と思われる3人の侵入を確認。
 3分後にそのうちの2人が屋敷に到着するので、十分に敵をひきつけて……ってところへ、謎の停電が発生!
 そのせいで、アンテナ塔の電波を遮断する為のリモコンのスイッチも起動する事ができず、一気に窮地に。
 この作戦を知っているのは、自分たち……いや、他にもいました!
 それは言うまでもないが、雪輝日記所有者の由乃 でした( ̄口 ̄;)!!!
 もっちろん、電源配線をサバイバルナイフで突き刺して“停電”という非常事態を引き起こしたのも『彼女』です。
 しかも、雪輝を見つけるなり、前の事など灰燼に喫したかの様な大ハシャギっぷり。
 助けに来たよぉ~、ユッキー❤
 ユッキー、ワタシを見て!
 ワタシがユッキーを守るから♪

 まさかの由乃の登場に、雪輝は『また自分を浚いに来たのか』と言葉にならないくらいの恐怖の表情で引き攣ってしまう。
 ところが、秋瀬はなんの躊躇もなく、雪輝が読んでるから上に上がっておいで!と爆弾発言をぶちかます。
 驚く雪輝だけど、これは、自分と高坂が直接、アンテナ塔に向かうので、雪輝たちは由乃を監視してほしいという秋瀬の案でして、由乃が喜びながら屋敷内に入り込んでいったのと入れ替わりに、秋瀬と高坂は屋敷を離れアンテナ塔へ向かう。

 再び、自分の未来日記を確認する雪輝。
 内容は、日向とまおが敵所有者の投げたナイフで重傷を負うも、約30分後に秋瀬&高坂がアンテナ塔の電波遮断に成功して、敵は慌てて待機していたもう1人が運転する車に乗って撤退するというものだった。
 当然、その場にやってきた由乃には、両手首を縛っておきました♪


 未来日記の内容どおり、屋敷の玄関に待機していた西島が殴り飛ばされ、屋敷内に愛と一緒に長髪すぎる男も突入する。
 無論、男の方は、喧嘩慣れしてる感じ で、圧倒的な力で西島をぶちのめしてしまう。
 男の方は、戦場マルコ。
 彼の日記は、相手の攻撃を予知してカウンターをぶちかます、常勝無敗の『ケンカ日記』所有者。
 このままでは勝てないと、雪輝たちは屋敷の奥へと逃げ込む。
 だが、愛の持つ日記は『逆ナン日記』。
 なんと、未来に逆ナンする相手を予知する能力を持っているというのだ!!!
 しかもこの情報は、ターくんからの報告で、養護施設にいる8thの上下かまどへと通達されていた。

 愛の日記の能力によって、即座に4人の居場所が特定されて追走。
 そこで、日向とまおがしんがりと努めるも、愛の隠し持っていたナイフ数本を投げつけて撃破されてしまう。
 その間に、なんとか梯子をよじ登って上の階に逃れた雪輝と由乃。
 当然ながら、雪輝は日向たちの事を心配するも、由乃からすれば、雪輝と自分が無事なら他のヤツなど眼中すらなしで、自分が入った直後に戸を閉めて鍵をかけてしまったのだ。
 さらに由乃は、両手の紐を切る様にかわいらしく求めてくるが、前の監禁拉致事件の事がまだまだ脳裏に残ってる為、とてもではないが、由乃を解放させる訳にはいかない。
 由乃は、自分を拘束する様な『好き』と認識している雪輝に「違う!」と否定する。
 だがその直後、マルコが拳を以って戸を破壊し、愛と一緒に2人の前に立ち塞がったのだ( ̄口 ̄;)!!!
 するとそこへ、秋瀬からの無線が入り、アンテナ塔の電波を遮断したという報告が入る☆彡
 これによって、マルコと愛の孫日記は使用不能に。
 雪輝の未来日記の内容によれば、この後にマルコ&愛は慌ててその場から逃げ、ターくんの車で3人一緒に逃走する―― はずだったのだが、なんでかマルコは余裕たっぷりにタバコを一服した後、白けたと言いながら、持っていた孫日記のケータイを後ろ側に投棄してしまい、別のケータイを取り出す!!!!
 しかもマルコは、高笑いしながら、今まで垂らしてた長髪状態からリーゼントに髪型を急変化させ、雪輝たちの行動はすべて自分たちの掌の中だった事を唱える。
 突然の急展開に、雪輝は、もう涙目で愕然とするだけだった。
 そう、この2人は、7thの未来日記所有者 という最悪すぎるオチだったのだ(ToT)
 しかも2人の未来日記は、交換日記。
 2つで1つの日記能力を持っている所有者だったのだ!!!


 日向たちの容態、もう監禁とかしないと必死に訴える由乃、そして7thの未来日記所有者――!
 完全に四面楚歌の状態に陥った雪輝は、ここを切り抜ける為、由乃の縄を切って解放させる!!!
 ありがとう……だから、好き♪
 そして由乃は、再びサバイバルナイフを持参し、マルコたちと対峙。
 するとマルコと愛は、その場でディープキスを敢行し、雪輝にラブの力を信じるかと質問をしてくる。
 どうやら、2人の“交換日記”は、お互いの事を護り観察する LOVE日記 という別称で呼ばれているそうな。
 だからこそ、2人合わせて『LOVE×LOVE日記』だそうな。
 2人だけの世界に突入しないで~~、関智さん&桑谷さ~ん!!!!

 そんな訳で、いずれのLOVE力が勝るかの2対2のペアの戦いに。
 先制攻撃は、愛の投げナイフからで、瞬時に雪輝に目かけて投射するも、由乃が瞬時にすべてを叩き落す。
 ユッキーは殺させないよ!!!
 由乃の瞬時のテクに、雪輝はつい由乃を褒め称える失言を言ってしまい、由乃はすっかり有頂天に。
 それはもう、愛が持参している投げナイフすべての投射を簡単に叩き落す程で、武器を失ったマルコ&愛は、そのまま下の階へ逃走した上で、そこに倒れている日向&まおをつれて外へ連れ出し簡単な治療を施したのだ。
 その理由は、ターくんの仕掛けで焼かれるから!
 そう、実は秘密裏に、ターくんが屋敷全体に爆薬を仕掛けていたのだ!!!
 作戦失敗の際は、まとめて焼き殺す算段だったそうで、時間と共に、屋敷内部は火の海に(ToT)
 普通の悪党ならば、ここで退却――― だけど、なんとこの2人、屋敷内部が火の海であるにも関わらず、雪輝たちと決着をつける為に、あえて屋敷の中に突入していったのだ!!!!
 アイツらのLOVEは待ってねぇ!!!

 一方、屋敷内部では、火事への警報音が鳴り響いてる中、雪輝は由乃と一緒に脱出中でした。
 未来日記から、2人は庭に運び出されてるのが確認されるも、やはり由乃にまた頼っていいのかと迷っていた。
 そんな彼の迷いを察知したかの様に、由乃が自分を利用していい と述べる。
 ユッキーは、ワタシにこういえばいいの。
 2人を助けるのを手伝え!
 そうすれば、また恋人のフリをしてやる、と――!

 それを聞いて、さりげなく同意する雪輝。
 だがその時、戦場に戻ってきたマルコ&愛が2人に襲い掛かる!!!!

 由乃は、愛と燃え盛る炎の中での直接タイマンバトル!
 いきなり、愛が赤い床のマットに足元を滑らせてバランスを崩してしまい、その隙を由乃のナイフが突く――― かと思われたが、愛の状況がわかる日記を持つマルコが、彼女を庇う様に由乃のナイフの一撃を左腕に受ける!!
 そしてマルコは、由乃を振り払ってバランスを崩させ、今度は愛が由乃の隙を突いてナイフを投射する!

 やがて、スプリンクラーが作動し、燃え盛る炎は沈下。
 しかし、由乃はマルコたちの前に倒れていて、雪輝は急いで彼女の元へ。
 そんな彼に、マルコは胸倉を掴んで吊るし上げる程の激怒を見せてしまう!
 女のピンチに、
 火の中でも飛び込むのが男だろうが!!!!
 LOVE以前の問題じゃねぇか!!!

 だけど、雪輝は、由乃が自分を頼ればいいと言ってたし、自分もダメだって分かってる上に弱いんだと涙ながらに吐露してしまいまして、あまりにも惨めで情けなさすぎる彼の姿を聞いたマルコは、完全に呆れ果て「死んどけ」と言いながら雪輝を下のフロアに投げ捨ててしまう。
 雪輝の言葉を意識が朦朧として聞いてた由乃も、涙を流しながら意識を失っていった――!


 翌日、桜見市の警察病院に運ばれた雪輝・由乃・日向・まおの4人は、そのまま入院。
 しかし、由乃は意識不明の状態が続き、日向&まおの傷は深く重傷。
 それ以上に、雪輝と由乃の未来日記も強奪され、完全に生殺与奪権を握られる状況に陥っていた。
 さすがの秋瀬も、自分たちの敗北を認めざるを得ない状況でした。
 そんな折、いつもみたいに看護師に変装したみねねが、じっくり事情聴取をしにやってきました♪
 どう考えても、西島&秋瀬の口添えとしか思えませんが(>_<)

 次回の未来日記は、第16話『修理』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201201230000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11145263008.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

21件のトラックバック

[T31672] ◎未来日記第15話「ダブルホルダー」

デウスから雪輝にメールが届く。エイスについての説明。所有者を増やす力を持っている、孫所有者。雪輝が、みんなに相談。雪輝:高坂、日記を貸してくれる?そして、壊すが、高坂は...

[T30255] 未来日記 第15話 『ダブルホルダー』

前半と後半で印象が変わる。前回由乃を置いて帰った雪輝達がすれ違ったチャラい男女。実際戦ってみると彼らと雪輝の印象が180度変わる回でした。 敵は8thの手下でゲームの様にこの戦いを楽しんでいる。しかもやたら愛だのと言って雪輝と由乃VS自分たちの愛情対決だと強調?...

[T30253] ノーフラグ戦法(ガンダムAGEとかあの夏で待ってるとか)

【海賊戦隊ゴーカイジャー 第47話】バスコさんの相棒・サリーさんの最後の巻。ついにバスコさんと最終決着をつけるお話になりましたが、結局彼は単なる極悪非道な裏切り者という ...

[T30224] 未来日記 第15話 感想 女神再臨

みねね「みねね様の新しい歌を聴けェ!!」 新OP KAKKEEEEEEEEE!!!

[T30223] 未来日記 15話感想

サブタイトル「ダブルホルダー」 決別したと思ったら、ユッキーは由乃っちとわずか1話で元の鞘に収まっちゃいましたね(^_^;) 8thには日記の「孫所有者」を作り出すチカラがある。こんなのアリ!? ア...

[T30222] (アニメ)未来日記 第15話「ダブルホルダー」 感想

ホラーウォーカー。 今週も由乃さん怖かったでござる。 あっけなく帰っては来たものの、仲は修復されてないですね。 どころか、もう一度元に戻ってしまったような感覚も受けます。 またやり直し。 これが修復されるのが次回って事なのかな。サブタイトル「修理」...

[T30219] 未来日記 第15話 ダブルホルダー

OP変わった! 8thは同盟ではなく、所有者を増やす能力を持ってるのか

[T30209] 未来日記 第15話「ダブルホルダー」

Dead END/蒼穹の光【初回限定盤】(DVD付)(2012/01/25)飛蘭商品詳細を見る イエス、フォーリンLOVE!(古 OP・ED変更 既に退場しちゃった人達も きっちり紹介されてたな で、前回出てきた...

[T30198] 未来日記 第十五話 感想

試してやるぜ、お前らのラブ力をよ! 「未来日記」第十五話感想です。 未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)(2008/11/26)えすの サカエ商品詳細を見る

[T30197] 未来日記 第15話 【ダブルホルダー】 感想

ここに来てまさかの新OPキタ━(゚∀゚)━! 「あいつバイトない!」 「三倍馬券!」 は終わったんですね~(←コラ) 未来日記 13人目の日記所有者 RE:WRITE (限定版) 特典 「13人分の壁紙所有者」ディスク付き(2012/04/26)Sony PSP商品詳細を見る

[T30195] 未来日記 15話

泣いたって由乃っちは帰ってこな…あれ? というわけで、 「未来日記」15話 fire danceの巻。 山盛りサラダは、変わらぬ愛の証! 彼女が敵に回る可能性なんて、あるはずがなかった。 彼女は、彼女...

[T30194] 未来日記~第15話「ダブルホルダー」

 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつ12人のメンバーがサバイバルを繰り広げる。3rd、4th、5th、6th、10th、12th...

[T30193] 新OPEDに変更、最後にナースみねね様登場 未来日記第15話

お、OPEDが新しくなったようですね(´∀`*) 孫日記は日記増殖のように思われますが、本体はレンタルサーバなんですね。日記=携帯だと思っていましたワ(;・∀・) というかデウスがそれらの質問に回答するっ...

[T30192] 未来日記 第15話「ダブルホルダー」

サブタイがネタバレ。 ひどいネタバレを見た。原作を知らなくても展開の察しがつくのでは。

[T30191] 『未来日記』#15「ダブルホルダー」

「あいつらのLOVEはなってねぇ」 デウスから8thは所有者を増やす力を持っているとの情報が寄せられた。 孫所有者の日記は破壊されても命を落とすことはないらしく、 さっそく高坂の日記を壊してみることに(苦笑) 8thへの情報の垂れ流しはこれで阻止できたけれ?...

[T30190] 【アニメ】あの夏で待ってる 第03話「先輩が言っちゃう…」 ヤバイ!蒼ちゃんの敗北が確定か?orz

433 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/01/24(火) 01:30:31 ID:??? だめ 434 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/01/24(火) 01:30:56 ID:??? メガネだし 435 名前:名無しになるもんっ♪ ...

[T30189] 未来日記  ~ 第15話 ダブルホルダー

未来日記(みらいにっき) ~ 第15話 ダブルホルダー 周囲に関わろうとせず"傍観者"であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。友人と呼べるのは、時空...

[T30188] 未来日記 #15

【ダブルホルダー】 未来日記 Blu-ray限定版 第2巻出演:富樫美鈴角川書店(2012-01-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 新OP&EDキター(゚∀゚)ー! (12thが可愛い踊りをし ...

[T30187] 未来日記 #15

『ダブルホルダー』

[T30186] 未来日記 第15話 「ダブルホルダー」

第15話 「ダブルホルダー」 8thの能力について説明したいとデウスからメールが届く。 デウス様のメールがとても丁寧です。さすが神様w 孫所有者に神になる資格はなく、貸し与えられた能力。 8...

[T30185] 2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第15話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第15話「ダブルホルダー」  #FutureDiary2011#ep15 * 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/4955-02d69a01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: