FC2ブログ

Entries

悪夢を乗り越えた7thコンビの強さにメッチャ感動したが、タイトルどおりの『家族割り』が中盤とラストに展開されるとは【怖】 未来日記 第17話『家族割り』

 ターくんによって仕掛けられた爆弾によって、連鎖爆破していく桜見タワー。
 雪輝がいた場所の床が崩壊&落下を始めてしまい、彼を助けようと父親と由乃の手が伸びる!!!
 ユッキーは、どっちを信じるの??
 その結果は……って、もうタイトルっすか!?


 14年前の桜見タワーの展望台。
 幼い少女であった愛は、両親から「すぐ戻るから、ここで待っててね」と言われ待ち続けた。
 だが、夕方になりひと気がなくなっても、両親は戻らなかった。
 さいあく…。
 そう呟きながら涙する愛。
 するとそこに、幼い頃のマルコが「よかったな!」と声かけをしながらやってくる。
 今日が最悪なら、明日は、
 今日よりいい日にしかならねぇって事だ。
 だろ!?

 突如、声をかけられた男の子に「だれ?」と言葉を返す愛。
 マルコは、愛から両親がどこにいるかわからないと聞き、彼女に手を差し伸べてくると、愛も彼の手をとった。
 これが、マルコとの出会い―― 彼もまた捨て子だった。
 言うまでもないけど、かまどやほかの子供たちと一緒で見学していたみたいです。

 高校生になったマルコと愛だったけど、彼女はマルコにベッタリ♪
 年の差も、どうやらマルコの方が上 で、見てくれも不良って感じで他の生徒たちも近寄りたがらないオーラを放ってるのだけど、愛にとっては、とても優しく面倒見もよく、なにより命の恩人の異性の人♪
 マルコも、自分ばかり見てないで世の中や彼女自身などを見たらとアドバイスする程だけど、愛はそういうのおかまいなしに、マルコの事をケータイの日記に書き込んだりしてます。
 なんか、当時の愛の姿を見たら、最初の頃の雪輝 を思い出してもうた。

 そんな2人が見つめたのは、タワー内の小さなチャペル。
 だからこそ、愛は、いつかマルコと、ここで結婚式を挙げたいという夢 を持っていました。
 マルは、最悪最高 に変えてくれた――。
 彼女にとっては、マルコこそがすべてって感じがしますね【ちょっと羨ましいな~♪】

 そんな夢を持っている愛だったが、身勝手な悪夢が忍び寄る。
 いつも、ケータイ日記を打ち込んでる愛の姿を、カレシがいるのに、“自分は不幸です”キャラを作ってる! と全力で見当違いかつ逆恨みと嫉妬しまくりの女子たちが、彼女をシメる目的 で、偽のマルコからの手紙を愛の下駄箱に投函して町外れの廃工場に誘い込ませた後、確信犯の同級生男子4人を利用しての淫獄タイムを始めてしまう(>_<)
 その頃、廃工場にやってきたという内容をメールで知ったマルコは、胸騒ぎを感じて急いで電話をかける。
 しかし時すでに遅く、最悪の現場は、週刊漫画ゴラクで不定期連載中の『SとM』の原作最新話の、孤島での全裸の鬼畜野郎どもの祭り状態真っ最中( ̄口 ̄;)!!!
 たとえ、DVD&BD版でも、さすがに祭り状態は 公開不可能 です。
 そして、廃工場に到着した時にマルコが見たのは、鬼畜たちによる淫獄タイムの光景だった―――!

 その夜、桜見タワーの展望台の屋根部分に避難したマルコと愛。
 あの光景を見た後、逆鱗に触れて怒り狂うマルコは、その場にいた鬼畜男子どもをフルボッコに叩きのめしたが、そのうちの1人がなんとナイフを取り出して襲い掛かってしまった為、乱闘の末、その男子を刺し殺してしまう!!!
 マルコの左手にナイフ持参って事は、その男子も叩きのめしたのはいいが、その際にナイフを落としたのを彼が拾ったまたは奪い取ったかのどちらかやった後、怒りのままに刺したという感じだと思います。

 すべてを終えたが―― 愛を守りきれなかった悔しさと愕然、怒り来るってたとはいえ『橋』を渡ってしまったと後悔と絶望の念だけが、マルコ自身に非常に強く残ってしまった。
 そして、完全に投げやりになったマルコは、そのナイフで自分の喉を突いて自殺を図ろうとするが、愛が自らの手を貫通する程の刺し傷を受けながらも彼の自殺を阻止する!!!
 マルコが苦しんでるなら、アタシが守ってあげる。
 辛いなら、一緒に泣いてあげる。
 だから……アタシを1人に…しないで。

 彼女の命がけの言葉に、マルコはこの世の終わりまで一生、愛を守ると心に決意し、約束と決心のキスをするのでした―!


 そして現在、アバンでの雪輝落下の際の彼の手を掴んだのは、やはり由乃。
 父親の方は間に合わなかった――― と見るべきか???
 しかし、その父親の足元が崩落を起こし、このまま転……ってな訳がなく、マルコがしっかり確保してから、愛と一緒にタワーの上の階へと駆け足で上って行く。
 父親に裏切られ愕然とする雪輝だけど、マルコたちの動きを見て、由乃と一緒に上の階に向かう!!!

 未来日記を見ると、どうやらパラシュートで脱出するらしい。
 当然、7thコンビを倒してパラシュート強奪という策ですが、前回の高坂邸で敗北&大怪我を負ったのを心配する雪輝に対し、由乃はその戦いの敗因は、2対1に状況にした雪輝のせいだと、手厳しく述べる。
 だからといって、雪輝を戦力外とは一切考えておらず、逆にそのやり方でいこうと笑顔で言葉を続ける。
 私たちは、私たちらしく
 いけばいいわ♪


 同時刻の児童養護保育施設『母の里』では、捜索中の西島に桜見タワーでの爆破・倒壊の危機及び雪輝の病室にそこに行くという書置きが置かれているという一報が入る。
 万が一の場合の有事もあるって事で、急いで雪輝の母親に連絡を入れる様にと、部下の刑事に命令をする西島ですが、かまどの未来日記であるサーバーが見つかってない以上、自分たちは陽動されたのかと疑念を抱く。
 ティータ&タママ二等兵に騙された!?【オイ!】


 一足先に屋上へのエレベーターに乗り込んでるマルコ&愛は、すぐに普段の私服に着替えてパラシュート装備。
 もちろん、雪輝たちも自分たちのところへ向かってるのを把握してますが、すぐに雪輝の日記を壊さなかったのは、ヘタレすぎる雪輝の姿を見てたら構いたくなったからだそうな。
 まあ、マルコらしいといえばマルコらしいっすわ♪
 でも、2人にとっての夢であったは、ここで挙式を上げる事が叶ったのは事実。
 俺たちは永遠に一緒だ❤
 そういいながら、マルコも愛も、一緒に指にはまっている指輪を見せ合う。
 だけど、2人の生活に『今後』を追加するとすれば、紛い物のLOVEの雪輝たちに勝利しなければならない!!!
 2人のLOVEは、雪輝たちのLOVEに負ける訳がないと告げて―――。


 自分たちの未来日記の書き換えにより、一足先に雪輝たちが死闘の場に到着した事を知ったマルコたち。
 拉致した雪輝の父親を運んでエレベーターを降りると、待ってたのは、由乃ただ1人。
 なんと雪輝は、前回負けたのは、自分が危険場所にいたからって事で、弱いから放送室に隠れてマイク越しで指示を出す事にしたというのだ。
 先程まで雪輝に期待してたマルコは、あまりのヘタレ行為の彼に本気で愕然としてしまい、完全ブチキレ状態で襲い掛かる由乃と激突をする。
 雪輝も愛も未来日記で指示を出し合い、由乃もマルコも参考にしながら戦うも、やはり前回の闘いの傷が癒えてない由乃では、戦闘狂状態のマルコに敵う訳がなく、あっさりと由乃の未来日記のケータイを奪われてしまう。
 そこに記載されてる内容から、放送室に隠れている と睨んだマルコは、すぐに放送室へ。
 だが、放送室には、誰もいなかった。
 そう、由乃から奪ったケータイは、マルコたちが用意した ダミー携帯 だったのだ。
 そうとも知らず、愛が由乃を取り押さえていたが、2対1では勝てないという心理を突いたのは、マルコたちではなくて雪輝たちの方だった!
 雪輝がいたのは、放送室ではなくて下の階段付近で、そこから放送を行っていたのだ!!!
 隙を突かれた愛のケータイに向かって、雪輝はダーツを投げつける。
 マルコも交換日記で愛の危機を知り、急いで彼女を呼びかける――― おかげで、なんとか彼女のケータイはダーツの一矢をかわす事ができたものの、その刹那の中で、由乃のナイフが愛の喉を横一文字に切り裂く!!!!
 愛はその場に倒れ、由乃は、すぐに愛の背中にある パラシュートをゲット❤
 言うまでもなく、雪輝は 日記を奪えばいいだけだろ!と由乃を叱りつける。
 ところが、その隙を突く様に、雪輝の父親がパラシュートを強奪した上、脱出できると歓喜しながら自分だけそれを利用して崩壊していくタワーを脱出してしまいました!!!
 うわあ~~、現代の父親像そのまま じゃなイカ~~(><)

 でも、息子を見捨てる暴挙をやった報いは当然の如くやってきまして、その姿を目撃してしまった雪輝の母親・礼亜が、急いで近くの公園に着地した雪輝の父親の九郎の元に激高して詰め寄ってくる。
 今までは、あえて両親の名前を出さなかったんですが、やっと出せるタイミングが来ました【謝々】
 まさかの対面に、九郎は苦虫を噛む様な苦々しい表情を浮かべてしまうも、ここは雪輝は知らないと必死に誤魔化す。が、すでに警察から雪輝たちがタワーにいる事など知っている礼亜に通用する訳がなく、このまま警察のところへ連行しようとする。
 もちろん、そんなのは絶対拒否の九郎。
 さすがの礼亜も、こればかりと絶対に譲れないのは明白。
 しつこい礼亜に、彼はキレて―――― ナイフを礼亜に突き出す( ̄口 ̄;)!!


 父親にパラシュートを奪われた上、激しくなった崩落の瓦礫に閉じ込められてしまった雪輝たち。
 今のところ、3人は無事であるものの、もうじきタワーが崩壊して雪輝たちも自分も死ぬのは必至――。
 愛は交換日記を見て、マルコが瓦礫を逃れタワーから脱出するし、マルコの交換日記にも、自分の最期や雪輝たちがここで心中するのも時間の問題だという事も伝わるから、自分たちの勝ちだと確信する。
 そこで由乃は、雪輝の制止を聞かず、虫の息の愛を人質&ナイフで切り刻んで、マルコを誘き出した上で開けてもらうという荒っぽい手段を発動させる。
 その時、何かを叩いて開くかの様な金属音が聞こえてくる――― そう、マルコは脱出どころか、神になって2人で永遠に生きるという目標の為に、閉じ込められている愛を助けようと瓦礫を上げようとしていたのだ。
 無論、これを利用しようとする由乃に、それをやめろと訴える雪輝。
 しかし、そんな彼の言葉に、マルコは叱咤――― 自分で手で汚す事をしないで由乃に守られてるのに、彼女に非人道的な事をするなという言葉は矛盾している上に、その彼女に今まで守ってもらったのに、彼女にすべての汚れ役を押し付けてるだけだと。
 これには、雪輝も言葉がまったくでない。
 そしてマルコは、由乃にも手伝う様に命じるも、当然ながら、彼女はそれを聞く訳がない。
 この返答に対しても、マルコは『助けるといいつつも、1stの意志を捻じ曲げる“身勝手なガキ”』と、さらに厳しい指摘を由乃に忠告する。
 マルコにとって、愛がもうじき死ぬ事がわかってても関係ないしクソッくらえだし、それに自分たちのLOVEと雪輝たちのLOVEは一緒にできないくらいに別物なのだとも――!
 彼の根性は、瓦礫の中から隙間の光を生み出し、これで――― と思われた。
 なんと、マルコの腹には、鉄骨が貫通していたのだ(><)←ハガレン思い出したわ。
 それはもう、致命的な部分 で、もはや彼の命も風前の灯だった。
 マルコの『男』ならぬ『漢』を見た雪輝は、由乃に瓦礫を上げるのを手伝ってくれと言葉をかけるも、由乃は言葉を濁らせる。
 すると雪輝は、そんな彼女に叫ぶ様に、自分の迷いを吐露する。
 由乃は本当にボクが好きなの、それとも――― 狂ってるだけなの!?
 確信をもてないからこそ出た、雪輝の信じてほしいという想いがこもった言葉。
 由乃も、雪輝の想いの言葉に負け、雪輝・由乃・マルコの3人で協力して瓦礫を上げる作業を行う。
 そしてついに、瓦礫が開かれ、雪輝たち3人は光溢れる地上へ脱出できた―――♪


 脱出できた雪輝たちだが、3人が一生懸命に瓦礫を上げてる間に、愛はすでに出血多量で死亡。
 もちろん、彼女の交換日記にも、DEAD END が記載されていた。
 また守りきれなかったと悔やむマルコだが、戦いの勝者である雪輝たちに残り1つのパラシュートを渡すと、すぐにここから去る様に忠告をして立ち去らせる。
 雪輝と由乃は、それを胸に、パラシュートでタワーから脱出をしていきました―――。

 タワーに残ったマルコは、愛の遺体をしっかり抱きしめる。
 マルコの交換日記にも DEAD END が記載され、死は確定されてしまった。
 それでも、今の彼の手には、別の意味の“永遠”を手にしていた。
 これも『永遠』だよな……。
 そして、タワーでの最後の爆破が始まり、完全なる崩落が始まった(ToT)
 この作品を最初から見ても、最期まで少年誌らしいキャラ でありましたわ(>▽<)
 今の雪輝を除いたら、ほかの未来日記所有者といったら、来須以外は狂ってばかりの人たち揃いでしたから…。


 パラシュートで崩壊するタワーから脱出した雪輝と由乃。
 彼はもう一度、両親とちゃんと話し合う事を決意する――― 当然、今回の件もあって、九郎を嫌うのは承知の上だが、それでも雪輝からしたら、両親が仲良くなってほしいという願いは強くなっていた。
 だからこそ、由乃にも手伝ってほしいというのだ―。

 そして、無事に公園に到着できた2人だったが、そこで待っていたのは西島。
 落ち着いて聞いてほしい。
 その表情はとても辛く険しい感じで、救急車に運ばれていくその人物の姿と見覚えあるメガネが視界に入ってしまった雪輝には、西島の言葉がまったく耳に入らなかった。
 信じられない彼は、自分の未来日記を見ると―― 衝撃的な事が記載されていた!!
 7/7 14:34
 母さんが死んだ。
 未来日記第17話 1
 今の雪輝が『壊れた』瞬間だった( ̄口 ̄;)アー!!

 次回の未来日記は、第18話『混線』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201202060000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11156987697.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト



2件のコメント

[C569] Re: いつもお世話になります

コメントありがとうございます(≧▽≦)

> 先月からこちらのブログのTBURLのコピペがミラー含め全く出来ませんので、こちらからはTBが送信できない状況です。申し訳ないです。

う~ん、そうですか【悩】
ちょっとばかし対策を考えないとやばいっす。
意見、ありがとうございます。


> マルコは雪輝には兄のような存在でしたね。父は来栖って所で。
> 九郎が最後までアレだった分マルコの男らしさが光った形になりました。
> 次回も楽しみです。

確かに、両者ともそんな感じに見えますね。
だからこそ、九郎のシャレにならない外道っぷりが際立ったって感じですね。
次回が、今の雪輝を見るのが最期になってしまうかも(ToT)
  • 2012-02-08
  • 投稿者 : シュージロー
  • URL
  • 編集

[C568] いつもお世話になります

先月からこちらのブログのTBURLのコピペがミラー含め全く出来ませんので、こちらからはTBが送信できない状況です。申し訳ないです。
マルコは雪輝には兄のような存在でしたね。父は来栖って所で。
九郎が最後までアレだった分マルコの男らしさが光った形になりました。
次回も楽しみです。
  • 2012-02-07
  • 投稿者 : なぎさ美緒
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

29件のトラックバック

[T31729] ◎未来日記第17話「家族割り」

タワーからユッキーが落ちる。⇔ゼブンスの回想愛:私は、16年前、ココに捨てられた。少年に声をかけられる。それがマルコとの出会い。愛:彼も私と同じ捨て子だった。そして、甘...

[T30502] 未来日記~第17話「家族割り」

 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつ12人のメンバーがサバイバルを繰り広げる。3rd、4th、5th、6th、10th、12th...

[T30483] 未来日記 17話感想

サブタイトルは「家族割り」 てか…むしろ家族分裂!? タワー戦の続きからですけど、まずは7th両名の生い立ちを回想します。 「すぐ戻るからここで待っててね」と親に捨てられた女の子。日が暮れるまでタ...

[T30481] 未来日記 第17話 感想 二人の愛が永遠でありますように

マルコ「一人にゃしねぇ…守ってやる!お前は俺が…この世の終わりまで…愛!!」 愛「マルコ…」 このアニメ、ほんとレ○プ関係多いな…い、いかん…久しぶりに気持ち悪くなってきた( ノДT)

[T30419] 未来日記 #17 「家族割り」

未来日記 17話の感想です タワーでのマルコたちとの戦い 何とか勝利するも 脱出をした雪輝には おもいもよらない最悪の結末が・・・ マルコたちの出会いとかのお話・・・ 今はあれですが い...

[T30417] 未来日記 17話 感想

何だかハリウッド映画を見ているみたい。タワー崩壊という大舞台で繰り広げられるマルコ&愛とユッキー&由乃との攻防戦。そして振れ幅が大きいドラマチックな展開はなかなか楽しめました。でもなあ、愛ちゃん...

[T30413] 俺たちの夢だ・・・ 「未来日記」第17話の感想。

「俺たちは永遠に一緒だ」

[T30411] 次回予告で…(ガンダムAGEとかアクエリオンEVOLとか)

【海賊戦隊ゴーカイジャー 第49話】閉店売り尽くしセール、の巻。…いや、マジで上記のように感じてしまいましたよ。クライマックスを迎えるにあたっての余計な存在であるインサ ...

[T30404] 格好いいマルコと対照的なあのお方 未来日記第17話

7thの子供時代・・・だと・・・ 捨て子でかまどに拾われていたマルコは、同じく捨てられていた愛を拾います。 そのまま二人は仲良くなりますが、ある日愛は同級生にはめられて文字通りハメられてしまい...

[T30394] 未来日記 第17話 【家族割り】 感想

突然の回想…… 「直ぐに戻るからここで待っててね?」 すぐに戻る?  捨てられたんですね……(´;ω;`) 未来日記 Blu-ray限定版 第3巻(2012/02/24)富樫美鈴、村田知沙 他商品詳細を見る

[T30393] 未来日記 第17話「家族割り」

未来日記 Blu-ray限定版 第3巻(2012/02/24)富樫美鈴、村田知沙 他商品詳細を見る マルさんかっけぇ、親父はゴミ 冒頭から 死亡フラグ満載の マル&愛の馴れ初め物語 やはり、このカップルは 雪...

[T30392] 未来日記  第17話「家族割り」

長めのアバンを使って マルコと愛の回想が…(汗)  2人のラブが いかに強く 本物かが分りますね。 これまでの日記所有者の中で一番真っ当なキャラです。 もう どっちが主人公だかw ▼ 未来日記 ...

[T30391] 未来日記 17話レビュー

混乱に次ぐ混乱って感じです。話が進んでいると言う感覚が無いというのもホラーって感じはします。設定的に12人で終わりだからそういう意味では進んでいるんですが、雪輝自身や由 ...

[T30390] 【アニメ】未来日記 第17話「家族割り」 7thなんていいやつなんだ・・・

4752 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/02/06(月) 00:00:50 ID:??? ょぅι゛ょ! 4766 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/02/06(月) 00:01:09 ID:??? 捨てられたうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ ...

[T30387] 未来日記 第17話「家族割り」

「由乃は本当に僕が好きなの? それとも狂ってるの?  僕は確信が持てないんだよ、信じさせてよ由乃!」 崩壊するタワーで7thとの決着――! そして、雪輝の母親が…(汗)    桜見タワーへと雪輝と由乃を...

[T30386] アニメ感想2/6

今回のアニメはこちら ・未来日記 ・輪廻のラグランジェ

[T30385] 未来日記 17話

どっちが主役なんだか。 というわけで、 「未来日記」17話 一連托生の巻。 どんな障害だって、二人なら乗り越えられる。 世の中のどん底で強く結びつく、純愛。 うあー、こういうのに弱いわ。 た...

[T30384] 未来日記 #17「家族割り」

私達は私達らしく行けばいいわ あれもラブ これもラブ。       未来日記第17話のぶっきら感想

[T30383] 『未来日記』#17「家族割り」

「あぁ、一人にゃしねぇよ。守ってやる。 お前は俺がこの世の終りまで、愛」 マルは最悪を最高に変えてくれたわ アバンは7thたちの長い過去話から。 美神愛は桜見タワーで親に捨てられたものの、 「今日が最悪なら明日は今日よりいい日にしかならねぇ、ってこと?...

[T30382] 2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第17話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第17話「家族割り」  #FutureDiary2011#ep17 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれ...

[T30381] 未来日記 第17話「家族割り」

決戦、7th。 そして、意外な人の退場。

[T30380] 未来日記 17話「家族割り」感想

もうリア充爆発しろと言えない。 そして彼らは永遠となった・・・。

[T30379] 未来日記 #17

【家族割り】 未来日記 Blu-ray限定版 第3巻出演:富樫美鈴角川書店(2012-02-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 由乃は僕が好きなの?それとも狂ってるの? 

[T30378] 未来日記 17話「家族割」 感想

マルコ「よかったな。今日が最悪なら、明日は今日より良い日にしかならねぇってことだ」 これは惚れる。マルコはこんな少年のときからかっこいいセリフを吐く男だったんだね。

[T30377] 未来日記  ~ 第17話 家族割り

未来日記(みらいにっき) ~ 第17話 家族割り 周囲に関わろうとせず"傍観者"であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。友人と呼べるのは、時空王デウ...

[T30376] 未来日記 #17

『家族割り』

[T30375] (アニメ)未来日記 第17話「家族割り」 感想

うん、泣くよね。 いやもう完璧に泣いたよね。反則だよね。もうそれしか感想ないですよね(笑)。 ここで感想終わらせたいくらい。 マルコが雪輝らに対して若干甘い部分があったのは、昔の逃げてた自分を思い出すから、女を守れない男が死ぬほど嫌いだから。 だか...

[T30373] 未来日記 #17 「家族割り」

「永遠」と「滑り落ちた日常」  どうも、管理人です。調べものをしてたら、みるみる時間が吸い取られてて焦りましたわ…。もうちょっと計画的にやらないとマジ終わるし! マルコ:「これも永遠だよな……」  今回の話は、対7th戦終了と、悲劇の話。やっぱ、?...

[T30372] 未来日記 第17話 『家族割り』

親父ェ・・・。ちょっとだらしないどころじゃなかった。雪輝を見捨てて一人で脱出。それを雪輝ママに咎められて・・・。雪輝が父の手を取らなかったのは正解。 代わりに敵でありながら雪輝を男として導いていた7thの格好良いこと。死ぬべき人と生きるべき人が逆ですね。何...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/4971-02e373e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: