FC2ブログ

Entries

今回は、堂島親子のコミュ話をED含みでたっぷり放送♪文化祭も放送するので、一安心クマ♪ ペルソナ4 the ANIMATION 第18話『Anniversary to Become a Family』

 新たな絆によってもたらされた『運命』のアルカナ。
 次々と力を得ていくかの者の力をすばらしいと褒めるマーガレット。
 心という宇宙に入り込めるのは、心だけ――。
 マーガレットとかけて鳴上悠と説く、その心は――――って、なにもかかってないのかよ(><)
 どうやら、心の寛容さを試したらしいけど、これで『合格』らしい。



 10月8日【土曜】
 ある雨が降りしきる夜の日、交通事件が発生!!
 犯人は、被害者を轢き逃げした後、そのまま自分の車に乗って逃走したのだ。

 同じ頃の堂島宅では、珍しすぎるくらいに、遼太郎が悠と菜々子に温かい飲み物を提供する。
 どうやら、亡き奥さんと結婚する際、コーヒーだけは自分が入れると約束をしてたらしく、今や 習慣化 してるそうだ。
 菜々子も、久しぶりの父親とのスキンシップとばかりに、ジャックと豆の木を読んでと頼む。
 だが、そんな実の親子のスキンシップを切り裂く様に、事件発生の電話が鳴る!!
 仕方なく、遼太郎は、悠に菜々子の事を頼んで足立運転の車で現場へ向かう――!!!

 現場へ向かう最中、足立は遼太郎の妻も交通事故で亡くしてた事を暴露。
 これはけっこう、キツイっすよ(>_<)

 10月11日【火曜】
 朝のお弁当を作っていた悠だったが、リンゴの皮をテクで剥いてる最中、包丁で指を切ってしまう。
 そこで、絆創膏がないかと戸棚を開けて探していたら、小道具を入れた箱の中に『遼太郎の妻の千里が写った写真』が1枚だけ発見しました。
 どうやら遼太郎は、千里が交通事故で死去した後、彼女が写っている写真すべてをどこかにしまったそうで、母親の千里の事についての事を娘に話してない為に、菜々子は母親の事はあまり覚えてないという。
 だからこそ、自分がこの写真を持ってたら怒られるのではないかと不安になってしまう菜々子ですが、悠は、それについて 遼太郎に聞いてみる と約束しました。

 絆創膏を見つけて、悠の怪我をした指にペッタリ貼る菜々子。
 母親が死んで父親がかわいそうと言いつつも、それでも父親の事が好きだそうな♪
 悠が遼太郎も同じ気持ちだと思うと言うと、菜々子もそれに賛同するも――― ここでちょっと失礼したとばかりに、悠お兄ちゃんも好きと言いなおしてくれました。
 笑顔でちょっと頬を紅くしながら「大好き♪」という台詞を聞いただけで、ちょっと嬉しくなりますね(●^o^●)

 一方、悠がいないジュネスの屋上テラスでは、学生組6人でテスト勉強真っ最中☆彡
 りせは最初から、教科書とか閉じてメール書いたりして遊んでます。
 完二ですら、一応はマジメにやってるにも関わらず、千枝は「神様はなんでテストというのを作ったのか」と、やる気ゼロ状態の上に文句言いまくりです。
 しかも、隣で同じくらいやる気マイナスの陽介に、雪子が書いたノートを写させてあげるから、メロンソーダ飲みたいと、オイオイすぎる要求を求めてくるし(>_<)
 陽介からすれば、経由しながらやるよりは雪子に直接貸せばいいと、納得の理論。
 字のレベルからして、千枝のは字が汚いらしい――。
 そこに、悠が菜々子を連れてジュネスの屋上テラスに到着― 菜々子も一緒なのは、クマと約束してた そうな。
 無論、クマがエプロンを外して菜々子の元に駆け寄りまして、早速、クマと菜々子のデート??も決定。
 菜々子も邪魔にならない様に、クマを連れてその場から立ち去りますが、その前に、悠がテストで一番をゲットしたら、彼女からなにかプレゼントする と約束しました。
 クマが羨ましいと語る陽介だけど、雪子から、嘆いてないで と指摘。
 まあ、学生の本分の1つですから、これは仕方ないですね(ToT)

 悠たちが勉強をしている席のすぐ近くで、クマが菜々子に『本当の自分』の事について相談。
 気付いたら自分がテレビの向こう側の世界に存在していて、なにか特別な存在なのか!?と思ってるそうですが、やがて自分がいた世界の周りが騒がしくなってきたところへ悠たちと出逢った――― と、小学生の菜々子に相談するクマ。
 菜々子は、クマは『王様』だと語り、悪い人の呪いで森の中に1人だったから、早くその呪いが解けるといいねと笑顔でクマの悩みに答えてくれました♪

 その夜、仕事でお疲れ状態の遼太郎が帰宅してきまして、まずは、悠が例の写真を見せた上で菜々子が気に入ってるから飾っていいかと相談をする。
 だが、遼太郎はその写真を見るなり、目を背けてしまう。
 そして、今の菜々子の事なら自分より悠の方がわかるだろうから好きしてやれと告げ、この話を終わらそうとする。
 そこに菜々子がやってきまして、小学校で配布されたプリントを手渡そうとするが、突如、腹痛が彼女に襲い掛かってしまい一気に場が騒然となってしまう。
 前にも腹痛があったらしいですが、同じ場所かどうかはわからない様子(><)
 そこで薬を取ろうと動き出すが、そこへ堂島宛の封書が届いたという足立からの連絡が入ってしまい、彼は悠に救急箱に薬があるから後を頼むと言い残して、仕事場へ急行してしまう。
 同じ警察官でも、バツイチのセルゲイ課長とは雲低の差ですな~~【オイ!】

 救急箱に入ってる薬のおかげで、なんとか菜々子の腹痛は治まった様です。
 その際、テレビでペンギンの親子の感動の再会という話が放送されてまして、そこで菜々子が衝撃の一言を放ってしまう。
 お父さんは、菜々子の本当のお父さんなの!?
 まさかのこの言葉に、悠は驚いてしまう。
 しかも菜々子は、自分は遼太郎の本当の子供ではないのかとも思い悩んでて、自分より悪い人の方が大事なのだと、聞けば聞くほど、見てるこちらの方があまりにも切なくなってしまう爆弾発言を連呼してしまう。
 その時、落ちていたプリントを悠が拾い上げ、その内容を見る。
 プリントは、授業参観開催&希望日お知らせ。
 開催範囲は、10月24~26日の間。
 しかし、菜々子は、いつも仕事ばかりの遼太郎は来れないと諦めまくりです(ToT)
 そこで悠は、遼太郎が帰宅したら聞いてみようという話をしまして、菜々子も少し安心して就寝する事にしました♪


 10月12日【水曜】
 警察署では、遼太郎の雷が足立に炸裂しまくり!!!
 未だわからないという報告に対しての炸裂なんですが、どうやらひき逃げ事件の情報が混迷してる模様です。
 遼太郎が席を離れ、ため息交じりで書類を整理してるところへ、学校帰りの悠が遼太郎の元へやってくる。
 もちろん、目的は菜々子の授業参観の事についてですが、とりあえずは、近くに席を着いて待つ事に。
 足立の話では、やはり連続殺人事件の犯人に納得すらしておらず、1人で独自捜査をしてるという。
 さらに、4日前の轢き逃げ事件発生で、完全に目の色変化 って状態らしい。
 そこまでポロっと漏らした足立だったが、遼太郎の姿が見えたところへ、急いでその場を退出。
 そして、遼太郎が席に戻ってきたところへ、悠が頼まれていた着替え&菜々子の授業参観のプリントを手渡す。
 本人は『いつでもOK』だけど、しばらくは家に帰れない状況になるらしい。
 悠も、昨夜の菜々子の容態はよくなった事は伝えたものの、さすがにあの爆弾どころか太陽系崩壊級発言だけは伝える事すら全然できませんでした。
 ペルソナ4ゴールデンで、この場での選択肢が存在したら、アトラスまじ鬼畜すぎるぞ(><)
 菜々子の授業参観のプリント記載は後でやっておくとして……遼太郎は、時間があるかと悠を愛家に誘う。

 夕方頃になり、お昼を食べてない遼太郎と2人分のお持ち帰りをする悠が話し合いを行う。
 遼太郎は、悠に1つの事件調書を見せる―― それは、千里の事故 の事だった。
 実は、昨日かかってきた電話にあった封書は、遼太郎の先輩の人に頼んだひき逃げ事故の鑑定結果だったそうで、その中にある車の種類や修理・廃車に関する該当記録とかは、この町にはまったくないという。
 しかも現在、4日前のひき逃げ事件が発生しまして、初動捜査に全力を入れてる状態だ。
 この事を菜々子に説明しないのは、千里は ひき逃げ事故 にあったから―― しかも、菜々子を迎えに行く最中に!!!
 さらに、轢き逃げされた現場は、人通りが少ない上に発見が遅れに遅れたという。
 当時、幼稚園児だった菜々子は、遼太郎に連絡が入るまで、迎えに来ない母親をずっとそこで待ち続けていた。
 そんないきさつがあって、菜々子には『母親が殺された』など言える訳がなかった。
 その後も手がかりがないか調べてるものの、未だに手がかりすらまったくないという。
 だからこそ、自分の手で犯人を捕まえると決意している遼太郎だが、それに対して悠は、その為なら菜々子を泣かせても!?と反論してしまう。
 これを聞いた遼太郎は、何が分かる!と激怒。
 子供が口出しするなと、釘を刺してしまう言葉を発してしまいました(><)

 帰宅した悠は夕食の最中、菜々子にプリントを渡していつでもいいと結果を報告。
 渡してくれた上に遼太郎からの返答に、菜々子は今まで以上に歓喜する。
 なぜなら、自分にとっては『初めての授業参観』らしい。
 その後、例の写真を写真立てに入れて菜々子に手渡す。
 菜々子は、3人一緒の親子の写真に嬉しがるが、またもやフラグ発言(><)
 死んじゃったらその後、どうなるの??
 悠は「天国に行くかな??」と返答し、天国から菜々子の授業参観を見てくれると答える。
 菜々子が死んだら、天国に行くのかな( ̄口 ̄;)!!!!
 まさかすぎる菜々子の直球発言に、ずっと先 という言葉を含めて頷く悠。
 だんだんと、話が重くなっていく……。


 10月13日【木曜】
 昼休みの屋上での昼食中、直斗に頼んで1年前のひき逃げ事件の記事を見せてもらう悠。
 直斗も期待に応えて、その当時の記事を検索して内容を読むが、その被害者が菜々子の母親だと知って、さすがのほかの面々も衝撃を隠せない様子です。
 やはり田舎町で起こった事故って事もあり、雪子もなんとなく覚えてるそうな。
 千枝も完二も当然、犯人を許せないと怒り心頭。
 陽介も、遼太郎もやりきれない思いだと同情してしまう程です【マジでホントだよ!!!】

 その日の夜、久しぶりにご帰宅した遼太郎。
 さすがに壮絶なまでの疲れが目立ちまくってまして、せっかく菜々子が玄関の戸棚に家族3人の写真立てを置いた事やその時の思いでを嬉しく報告してくれたのに、後にしてくれ と言ってソファーに座り込んでしまう。
 そこで、授業参観のプリントの事について訊ねてみて、いつでもいいの??と反応を見せようとするが、遼太郎が返答したものは、もっとも最悪すぎる内容だった( ̄口 ̄;)!!!
 いつだって……行けそうにないが。
 今は、初動捜査の重要すぎる時期なので、希望日どころの話じゃないとの事。
 まさかの返答に驚く悠だが、それ以上だったのが菜々子だった。
 Persona4 the ANIMATION18 1
 もういい…こなくていい…。
 どうせ事件なんでしょ!!!
 お父さんは、菜々子より悪い人が大事なんでしょ!!!
 もういいよ!!!!

 菜々子は、今まで鬱積していた怒りを爆発させてしまい、号泣しながらその場から去ってしまう。
 遼太郎にとっては、何がなんだか分からない状況。
 悠は、菜々子の気持ちを代弁する様に、授業参観を楽しみにしていた事や、菜々子ともう少しだけ向き合ったらどうですかと語りだし、さらに『ひき逃げ』の事でもちゃんと話してやればと口に出してしまう。
 これには、口出しするな!と怒鳴ってしまう遼太郎。
 だが、2人の先程の会話は、菜々子に一部始終を聞いてしまう( ̄口 ̄;)!!
 ヒキニゲって何!?
 まさかの事態になっても、遼太郎は、菜々子は知らなくていいと少し脅す様に話を逸らそうとする。
 これには菜々子も、なんでいつも菜々子の話を聞いてくれないの!?と、ついにガマンできず号泣しながら自分の気持ちを大爆発させてしまう。
 Persona4 the ANIMATION18 2
 どうせお父さんは、
 菜々子の事なんか大事じゃないんだ!
 お父さんはどうせ、
 菜々子の事がキライなんでしょ!!

 怒りの菜々子の発言に、さすがに愕然としてしまう遼太郎。
 そして菜々子は、泣きじゃくりながら家の外へ飛び出していってしまいました!!!!

 最悪すぎる非常事態発生に、悠と遼太郎は急いで菜々子を捜しに奔走する!
 しかし、どこを捜しても捜しても、まったく見つからず。
 再び合流した悠と遼太郎だが、そこで最近、菜々子がどこに行きたかったかと悠に質問をする遼太郎。
 すると悠が思いだしたのは、精神的に重くなったあの発言(><)
 それを聞いた直後、サイレン音が鳴り響く!!!
 
 頼むから、今回の第18話の現在の内容に ↑動画 を合わせないで。
 鬱レベルがさらに上がってまう(ToT)

 しかも、救急車が向かったのは、母親との思い出の場所!!
 危機を感じた遼太郎は、思いを強くしながら必死に走りまくる!!!!

 そしてようやく、家族の思い出の場所の河原に到着した遼太郎。
 菜々子は、そこに座り込んで川の流れを見つめてました。
 彼女が無事である事を確認できて、一安心する遼太郎と悠。
 遼太郎は、家族で一番信頼している悠が行ってほしいと頼むが、彼は また“逃げる”んですか!? と厳しく指摘する!!
 今の菜々子には、実の父親である遼太郎が必要なのは事実!!!
 遼太郎は、覚悟を決めて、菜々子の元へ近づいていく―!!!

 父親の遼太郎がやってきたのを見て知った菜々子は、母親が生きていた頃にここで遊んだ思い出を話しながらも、なぜ自分を置いて天国へ旅立ってしまったのと、涙ながらに吐露する。
 Persona4 the ANIMATION18 3
 菜々子、お母さんに逢いたい…。
 お父さん、忘れちゃったの…お母さんの事。
 写真も隠しちゃうし、
 お母さんの話、ぜんぜんしてくれないし、
 お母さんの事、きらいになったの!?
 菜々子の事も、きらいになっちゃったの!?

 爆発させた、菜々子の寂しい気持ち。
 それを聞いた遼太郎は、菜々子に寂しい思いをさせていた事をようやく実感(ToT)
 そして、菜々子を自分の胸元に引き寄せ、仲直りの抱擁 を行いました。
 すまなかった、菜々子…。
 2人の光景を、悠が優しく眺めましたとさ。


 10月14日【金曜】
 本日は、悠と菜々子の2人で、手作りハンバーグの型を製作中です(≧▽≦)
 菜々子自身、母親が死んでずっと寂しかったけど、本当は父親も寂しかったんだと感じたみたい。
 だからこそ、これからはもう泣かない と笑顔で告げる!!!
 それは、父親の遼太郎が寂しくない様、母親の千里の分も自分が頑張るからという決意の表れです。
 もちろん、悠も一緒に頑張る気全開です♪

 そこへ、めずらしく遼太郎が帰宅しましたが、今回はなぜか、ケーキが用意されてます。
 これは、菜々子・悠・遼太郎が、家族になる記念日 という祝いのケーキだから(●^o^●)
 まあ、今まではってのは無視しましょうね、菜々子♪
 今はまだ実感がわかない彼女だけど、少し嬉しい気持ちにはなったのは事実!!
 遊撃士と警察の『壁』も、こうやって崩していくんですね【別次元の話じゃ!!】

 そして、2人の絆を繋ぎとめてくれた悠には、今まで使用していたマグカップとは違うのが!
 どうやらこれは、千里のマグカップ みたいで、大事に使ってやってくれと遼太郎の希望です。

 最後は、菜々子の授業参観についての希望日解答♪
 彼が書いた希望日は、いつでも可能 という絶対参加OKを意味してました☆彡

 家族というのは、一緒に笑い、泣き、喧嘩して、
 人生の長い時間を過ごすという暖かいもの。

 なのに、遼太郎は、逃げるヤツを追う事に逃げていた。
 それに気付かせてくれたのは、悠の尽力があってこそで、遼太郎は彼に感謝の言葉を述べる。
 悠だって、家族の一員ですから♪

 これからも、千里をひき逃げをした犯人を追う事に躊躇しない。
 でもそれは、逃げる為ではなくて『地元の安全を守る刑事』かつ『菜々子や悠の父親』としての使命。
 まだまだ、色んな課題はあるけど、堂島家コミュは無事に回収成功っす(≧▽≦)

 後日、堂島家の玄関の戸棚の上には、新しい 家族3人の写真立てが飾られてました―――!!

 次回のペルソナ4 the ANIMATION は、第19話「It's School Festival Day! Time to Have Fun!」です
 なんとか、最後のギャグ回である文化祭の話がやれてメッチャ安心しました(≧▽≦)
 前話の次回予告見たとき、マジで不安だったので…。
 安心して見れる\(^o\)(/o^)/カ~ン○❤
 次回予告の中にも、そのお姿が披露されてましたから~!!!!

 でも、この後から10000階【もっとかも】のあたりから紐が切れたエスカレーターみたいに猛速度落下するくらいの激ヤバ展開と驚天動地の急展開が待ち構えてるのですから、できれば『あの場面』を出して第○話終了という『最悪すぎる終わり』だけは避けてほしいですが、もうアフレコ終了している今となっては無理っすね…。
 覚悟してまいります!!!!
 あと、ここまできたら、クリスマスの話はかなり削られるかも???
 あくまで『予測』の範疇ですが。



 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201202100000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11161346553.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑天国より巨匠がゲーム音源出演してるので、できれば、ポチッと一押しをお願いします☆彡
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

28件のトラックバック

[T31701] ◎ペルソナ4#18「AnniversarytoBecomeaFamily」

〓ベルベッドルームマーガレットとかけて鳴上悠ととく。やだ、なんにもかかってなかったわ。レイラさんに謝れ!車で誰かひかれる〓自宅父がコーヒーをいれる。父:悪いが仕事だ。今...

[T30690] ペルソナ4 17話「Anniversary to Become a Family」

悠は偶然、死んだ菜々子の母親の写真を発見する。 それを機に、悠は堂島家の悲しい過去を知りはじめて…

[T30469] ペルソナ4 the ANIMATION #18 「Anniversary to Become a Family」

こんばんは、マサです。 毎度のことながら、家でもやることを(頭の中で)スケジュールするってのが 何とも言えません。(汗 ゲームを買うと、こんなことになる・・・。 ちなみに ...

[T30459] ナイス萌えポイント!(シンフォギアとかモーレツ宇宙海賊とか)

【ブラック★ロックシューター 第2話】二人の仲に武力介入を開始する…の巻。日常パートは、フツーの青春百合百合日記…みたいな感じですね。ただ、個人的には日常パートの百合百 ...

[T30456] またもや菜々子ちゃんが天使すぎる回 ペルソナ4第18話

菜々子ちゃん可愛ええええ(*´д`*) なんかお腹の下の方が痛いとかいって苦しむ菜々子ちゃん・・・まさか!赤飯か!? しかし遼太郎は仕事が立て込んでて構うことが出来ず。殺人事件や新たに追加された...

[T30450] ペルソナ4 the ANIMATION #18 「Anniversary to Become a Family」

ペルソナ4 18話の感想です 堂島親子のお話 母親を殺したひき逃げ犯を追う父・・・ 家庭をかえりみないほどに・・・ 逮捕したいということではなく 菜々子から逃げていたと・・・ 菜々子は仕事を優先...

[T30445] ペルソナ4 第18話 「Anniversary to Become a Family」

菜々子と父、家族の絆のお話です。 悠が見つけた写真には 菜々子の母・千里が映った家族の写真。 事故で亡くなった後、堂島父は写真を全部しまってしまったんですね。 ▼ ペルソナ4 第18話 「Annivers...

[T30442] 「PERSONA4」#18【Anniversary to Become a Family】良い家族になれました。

終盤に差し掛かる前に入れてくるだろうとは思ってました。 堂島コミュと菜々子コミュのイベントを 上手く絡めて一気にコミュマスターしましたね。 堂島親子とのコミュは、 原作やってても、ほんと家族に...

[T30441] Persona4 the ANIMATION #18「Anniversary to Become a Family」

『悠は偶然、死んだ菜々子の母親の写真を発見する。 それを機に、悠は堂島家の悲しい過去を知りはじめて…』 新たなる絆が齎した運命のアルカナ、次々に力を手に入れていく姿が美しいと… 心という宇宙に...

[T30439] アニメ ペルソナ4 第18話「Anniversary to Become a Family」 感想

菜々子ちゃんがメインに来るといい話になります!もうこの物語のメインヒロインは菜々

[T30438] アニメ「ペルソナ4」第18話

#18「Anniversary to Become a Family」   

[T30437] ペルソナ4:18話感想

ペルソナ4の感想です。 仕事か家族か。

[T30436] P4(ペルソナ4)第18話の感想レビュー

サブタイトルは『Anniversary to Become a Family』です。 菜々子マジ、メインヒロイン!というわけで、( ;∀;) イイハナシダナー回でした。 遼太郎の反応にしても、モロに昭和スタイルだな~という感じでしたが、中の人の演技力と細かい作画がバッチリハマっていて?...

[T30435] ペルソナ4 -Persona4 the ANIMATION- 第18話 「Anniversary to Become a Family」

第18話 「Anniversary to Become a Family」 マーガレットさん、何言いたいか分かんないっすw 待望の菜々子回。家族の絆を描いてきました。 小さいながらも父の仕事が大変だということを理解して...

[T30434] ペルソナ4 18話 「Anniversary to Become a Family」 感想

「菜々子は天使」。この言葉の真の意味をようやく理解した気がするぜ…。

[T30433] persona4 the ANIMATION #18

【Anniversary to Become a Family】 ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:浪川大輔アニプレックス(2012-02-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 一気にシリアス展開!? 

[T30432] 『Persona4 the ANIMATION』#18「Anniversary to Become a Family」

「本当じゃないんだ… お父さんは本当のお父さんじゃないんだ!!」 アバンのマーガレットのボケにはガクっときたけれど、 今回の絵がいつもと微妙に違うのも、ちょっとガクっときたぞ; 本筋の事件に関係なさそうな話とはいっても、ちょっとひどい~。 ということ...

[T30431] Persona4 the ANIMATION 18話

大切なものから、目をそらすな。 というわけで、 「Persona4 the ANIMATION」18話 親子水入りの巻。 仕事と私、どっちが大事なの。 ぎゃー、菜々子ちゃんがめんどくさい女に! けどまあ、天使だっ...

[T30430] ペルソナ4 第18話 「Anniversary to Become a Family」 感想

今回も菜々子ちゃん回だと!? 菜々子ちゃん回が多いペルソナ4ですが、何かもうヒロイン菜々子ちゃんでいいような感じがしてきた 冒頭は毎度お馴染みのベルベットルーム イゴールさんは今回はご在宅な...

[T30429] ペルソナ4アニメーション 18話感想

愛娘と分かりあえたから、今日は家族記念日 サブタイトル「Anniversary to Become a Family」 今回は、これまで種火のようにくすぶっていた堂島家の家庭問題についてのお話です。 母親がひき逃げに遭...

[T30428] ペルソナ4 the ANIMATION 第18話 「Anniversary to Become a Family」

「あなたは今、心の寛容さをためされていたの  おめでとう。合格よ(キリッ」 順調にマガレさんがお茶目になっていってますな。

[T30427] P4 -ペルソナ4- #18 感想

天国に行ったらお母さんに会える― 約束された涙腺崩回      ペルソナ4第18話のぶっきら感想!!

[T30426] persona4 the ANIMATION  第18話「Anniversary to Become a Family」 感想

子供は愛情に敏感。 大人になるとまた自分を抑える気持ちが出てくるからアレなんですけど 子供ほど愛情に敏感な生き物もいませんよね。 愛されたい 構って欲しい。 そりゃ勿論犯人を追うのだって重要だし、念願ではあるけれど、その結果ずっとほったらかしじゃ本末...

[T30425] (アニメ感想) ペルソナ4 第18話 「Anniversary to Become a Family」

ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/04/25)浪川大輔、森久保祥太郎 他商品詳細を見る 悠は偶然、死んだ菜々子の母親の写真を発見する。 それを機に、悠は堂島家の悲しい過去を知りはじめて… ...

[T30423] ペルソナ4 the ANIMATION 第1話 ~  第18話 Anniversary to Become a Family

ペルソナ4 the ANIMATION  ~ 第18話 Anniversary to Become a Family 彼が転入した八十神高校では、「雨の夜の午前0時に点いていないテレビで自分の顔を見つめると、別の人間が映る」という内容の「...

[T30422] 【アニメ】PERSONA4 the ANIMATION 感想 第18話「Anniversary to Become a Family」

前回は直斗救出に無事成功し、現役の名探偵という心強い仲間をゲットしました。 みつおが犯人ではないこと、別に真犯人がいることもハッキリしました。 さあ、真犯人を追い詰めろ!・・・と、その前に、前回...

[T30421] ペルソナ4 the ANIMATION 第18話 2/11 あらすじと感想 #P4_A #persona4

 今回は堂島家ストーリーでした。  冒頭は、引き逃げ犯行現場。連絡が堂島刑事にも届き、すぐに、現場に急行します。  一方、自宅では、怪我をした悠くんが開いた救急箱に、菜々子ちゃん、堂島刑事、...

[T30420] Persona4 the ANIMATION 第18話 『Anniversary to Become a Family』

仕事だ(キリッ)。堂島が責任感のある刑事なのは疑いようもありません。しかし流石に度が過ぎていましたね。事件となると約束事はおろか、菜々子が具合悪くてもほっぽって行ってしまう。せめて済まないぐらい言え。あまりにも奈々子のフォローが足りません。 今回は堂島?...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/4975-088be343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: