Entries

思ってたよりデンジャラスだった由乃の過去。そして……さようなら、綺麗な心だったユッキー。来週からは外道なユッキーが登場っすか!? 未来日記 第18話『混線』

 今から1年前の桜見中学校。
 文房具を落として拾っている雪輝を見つめる由乃。
 いつものストーカー行為真っ最中ですが、その中には、由乃も知らないラブレターが!!

 その由乃も、当時から男子学生からモテモテ状態です。
 もちろん、トライすると、資金 じゃなくて 命がない ですが♪
 そんな由乃が好きなのは、雪輝ただ1人。
 彼を『意識』し始めたのは、今から1週間前(5月10日)のあの出来事。
 それについては、第3話を参照 です。
 あの件以来、由乃は、今の絶望的な状況から救ってくれるのは雪輝だけだと思う様になったという。
 だからこそ、自分が見かけたあのラブレターだけは、絶対に渡させたらダメだと思ってます!!!!

 そんな中、今度の文化祭の出し物がメイド喫茶に決定し、その為の買い物をしてもらうという訳で、日直の雪輝と由乃の2人が担当してもらうといういい展開になるんですが、ここで問題になったのが、由乃の自宅の門限。
 担任教師はそれを知ってるみたいで、由乃の代わりとして、同じクラスの学級委員の若葉が代理する事に。
 これだけでもヤバイのに、雪輝はその若葉の事を意識してる様子だし、先程のラブレターの相手こそが、あの若葉ですから、もうこの2つだけで、由乃が全開殺意発動してるよ(><)

 さてさて、買い物の舞台であるデパートにやってきた雪輝と若葉。
 学校では友達がいない雪輝だけど、ウジウジしてられないって事で、ラブレターを彼女に渡すつもり!
 当然、由乃はそうはさせまいと、ピンクのウサギのキグルミ着用 で参上♪
 かわいらしいけど、怒りの雰囲気を醸し出してたら、幼児も逃げてしまうわ(;一_一)

 そんな波乱満載の中で、雪輝と若葉の買い物タイムスタート☆彡
 雰囲気だけでも、この作品に似つかわしくない少年と少女の明るい感じを出しまくってまして、雪輝もムード作りの為に2人分の飲み物を購入しようと、自動販売機で飲み物購入―― と思いきや、由乃ウサギが乱入して、隣にあったゴーヤジュースを千円札分フル全開に押し捲ったのだ!!!
 正体がまったくわからないユッキーにとっては、悪夢そのものです。
 未来日記08 1
 これを思い出しましたわ(>_<)コラ!

 次に、トイレ行ってからラブレターを渡そうと目論むが、またもや由乃ウサギが『清掃中』の看板を出した上に男子トイレへ向かうのを阻止するという暴挙を敢行。
 おかげで、ポケットに入れていたラブレターが飛び出てしまい、そのまま床に向かってヒラヒラ落下を開始。
 由乃ウサギは、それを瞬時に奪おうと手を伸ばすが、雪輝がさらにすばやくそれを奪還。
 これによって、目的がラブレターだというのが雪輝にバレてしまいまして、雪輝は急いで逃走。
 由乃ウサギも力ずくで奪還しようと動き始めるも、先程のゴーヤジュース連打を終えて隠れてた際、怒りの雰囲気を出して怖がらせてしまっていた幼児とその母親が、由乃ウサギを『不審人物』と見て警備員4名を呼んでました。

 雪輝は逃げて逃げて逃げまくり、なんとかエスカレーター下に待ってた若葉のところへ駆け込む。
 由乃ウサギも、雪輝に追いつこうとするも間に合わず、警備員たちに拿捕された上に 彼女の目の前で、雪輝のラブレターを渡しての告白タイムが始まってしまいました!!!
 このままでは、由乃の『未来』がなくなってしまう――!
 雪輝の一世一代の告白の行方はいかに―――。


 夕方、由乃ウサギは、そのまま自宅に帰還。
 しっかし、街中でその格好をしながら無事帰宅って凄すぎる気がしますが…。
 門限の時間はとっくに超えていたが、もう関係ないか と気にしてない様子でした。
 チェックする人もいないしとかいう台詞が気になったので、実は数回巻き戻しして視聴したんですが……ちょっと頭がおかしすぎるくらいに、成績表・カロリー表・口答えした数・遅刻した数などの内容を表やグラフなどの数値にまとめた感じの、もろもろの数値結果などが壁のあちこちに貼られてて、これだけで精神的に鬱になる事間違いなしの光景がてんこ盛りでした(ToT)
 そして、自宅の奥には、餓死完了の両親の死体が!!!
 しかも、2人分でやっとの大きさの檻の中に入れられてて、死後1ヶ月だそうな!

 実はこの我妻家、門限破りは檻の中へレッツゴーの折檻&食事もロクに与えてもらえなかったという鬼畜行為 を家庭内で実行していた。
 これも、エリートたれ!という、両親の教育って(ToT)
 当然、そんな鬼畜行為を何年もやってたら、両親の教育についていける訳がなく……ある日、睡眠薬を使って両親を眠らせ、自分が今まで味わってきた檻の恐怖や苦しさをたっぷり堪能してもらい、それによる恐怖を堪能したら、両親も自分を大事にしてくれるという考えから、それを実行に移した。
 ところが、両親は反省するどころか、由乃を 鬼子 と罵ったのだ!!!
 その瞬間、由乃の最後の期待は完全に灰燼と化してしまい、気付いた時には両親は餓死していたという。
 幸せになれると思ってたはずだったのが、最悪の結果になった。
 だが、由乃にとって『唯一の救い』だったのは、雪輝の告白は崩壊した事。
 これによって、自分にはまだ未来があり、雪輝を守り続ける限り、自分には『天野くんのお嫁さんになる』という将来の夢へ続く未来が待っているという、強い決意ができあがった由乃。
 そして、彼女の頬に涙が流れ出すのだった。
 それが、あたしの未来――!

 そんな訳で、ちょっと長かった由乃の過去の話は終了。
 ここからは、現在の模様 に移譲していきます――!


 衝撃的すぎる母親の死から2日が経過していた。
 あまりにも絶望的すぎる雪輝は、ノーパソを利用して、今は亡き母親の姿をカラープリンターで出した後、ダーツがある壁側に、14枚も貼り付けて見つめていた。
 実は、因果律世界にいるデウスに『母親を生き返らせる方法』を相談していたが、今のデウスの力では、確立された世界の因果を捻じ曲げる事はできなくなってる上、自身の寿命も迫っているというのだ。
 しかも、自分が死ねば、因果律のコントロールを喪失し暴走する。
 ムルムルも、死ぬのは彼女だけでなく、雪輝自身もいずれ死ぬのだと告げるが、その直後、すべてを救い願いを叶える方法があると述べ、雪輝にその方法を告げた。

 その方法を知った雪輝だが、未来日記を見ると………西島からの連絡で、父親の九郎に逮捕状が出ている という内容が記載されていて、これにより、母親殺害犯は父親 という事実を知る。
 この際の未来日記の内容でわかりましたが、前に警察署で雪輝が誤射して腹に命中してしまったあの警官は生きていて、しかも九郎逮捕の為に西島と一緒に自宅訪問するそうです!!
 その決行日は、7月12日!
 すると、玄関に大きな物音がしたので慎重に階段にやってくると、左頬から血を流した父親の九郎が倒れていたのだ。
 もちろん、一応の治療を行うが、何度も裏切り母親を殺害した上に、怒れる息子の雪輝が母親を殺害したのだから自首してと訴えても、証拠でもあるのかなとすっとぼける九郎。
 ずうずうしい態度の父親に、さすがの雪輝も激しい怒りを燃やすが、上着のスーツから見えた『真下質店』の質屋の預かり書を見て、そこに母親殺害の凶器が預けられてて、明日の期限にそれを取りに行くはずだと思う。
 勝負は、明日の質屋の品回収後。
 取りに行った後で、それを奪い取って証拠を突きつけて罪を認めさせると決断する!!


 翌日の朝、西島は由乃を喫茶店に呼びつける。
 用件は、由乃の自宅から発見された白骨死体3つについての事で、すでにそのうちの2体は歯型から両親のものだと判明してるが、残りの1体の白骨死体は身元すらわからないので聞き込みをする為だった。
 だが、由乃はそんな話をまったく耳にすらせず、そのまま席を立って店を出てしまう。
 なんでか、西島は彼女を追う様な事はせず、DNA鑑定をすればわかると楽観的な様子だった。
 まあ、今の彼は、九郎逮捕が最優先 ですからね♪

 同じ頃、雪輝は気合が空回りして寝過ごしてしまいまして、急いで未来日記を見ながら外出済みの九郎を追う事に!!!
 だが、このまま進行をしても、九郎が質屋を去った後に到着!!
 しかも、1日中捜しても見つからなかったという結果だ(>_<)
 雪輝は、大急ぎで外出をして先を急ぐが、日記に変化がなし。
 そこで、近道をして路地裏を通っていきまして、なんとか日記に変化が生じてギリギリ間に合う状況に♪
 おかげさまで、なんとか九郎がちょうど質屋を出た直後の場面に遭遇。
 次はタクシーに乗ってしまったって事で、目的地である 神社 へ先回りする事にしました。


 なんとか、タクシーに乗って目的の神社に到着した九郎。
 でも、その神社は、家族3人が 星を見る為に下見 をした場所。
 まあ、結果的には、本番はないままでありましたが――― あの時は、家族3人一緒だったが、今では自分1人だけという状況なので、いつもよりも遙かに足取りが重く感じる九郎。
 そこへ、雪輝がなんとかその神社にやってきまして、急いで九郎が持つ荷物を強奪して中身を拝見する。
 荷物の中に入っていたのは、なんと望遠鏡。
 しかも、本番の際に使用する望遠鏡 だったのだ!!!
 母親を殺害した証拠の凶器のはずが、まさかの品が入ってて言葉を出ない雪輝。
 実は、九郎自身も、もうじき警察に逮捕される事を理解していたそうで、礼亜に線香を上げ、質屋に預けていた望遠鏡を取り戻すという身支度する時間が必要だったと涙ながらに謝罪をしました。
 そして雪輝と再会をした事で、もう思い残す事はなくなったみたいで、刑期が終わったらもう一度やり直すから、その際には2人一緒に暮らさないかと述べまして、雪輝も『マジメに働いたら』という条件で許す気にしたみたいです。
 こうして、なんとか自首する気になってくれた九郎と一緒に、雪輝は神社の境内から出ようと歩き出すのですが、その直後、彼の未来日記の内容が変化したノイズが鳴り響く。
 そこで確認しようとケータイ電話を取り出すわずかな刹那の最中、鳥居の出入り口方面からやってきた男が容赦ゼロで、九郎の胸元に深々とサバイバルナイフが突き刺したのだ!!!
 未来日記には、九郎の即死 が記載されていた!!!
 雪輝は泣き叫びながら父親の身体を揺さぶりながら呼びかけるも、もはや反応すら皆無だった。

 その時、雪輝の脳裏に浮かんだのは、あの時のムルムルの言葉。
 すべてを救い叶える方法、それは――― 雪輝が神になればいい!
 雪輝がすべてを殺し、すべてを救えばいいのだと―――!

 だがそれは、雪輝が自らの意志で『橋』を完全に渡りきる事 を意味している。
 その恐怖が残るうちに、男3人が雪輝殺害を行う為に彼の周りを囲む。
 男のうちの1人は、雪輝の背後を突いてサバイバルナイフを振り下ろすが、雪輝は未来日記を見ながら、九郎の胸に深々と刺さっていたサバイバルナイフを抜いてそのまま襲い掛かる男の左脇に突き刺して殺害する。
 次に、2人目の男が襲い掛かったのをかわした上で、3人目の男が銃を発砲してきたので、即座に2人目の男を楯にして銃撃を防いでみせたのだ。
 これで2人目の男は銃殺され、銃撃した男も背後に忍び寄った由乃に右首をナイフで切られて終了です。

 さすがの雪輝も、今度こそ自分の手で未来日記所有者以外の人間を殺害して『完全に“橋”を渡りきった』事で嘔吐。
 遠くからだけど、嘔吐シーン完全放送 いたしました。
 そして、未だ握り締めてるサバイバルナイフを震えまくりながら、今度は由乃に刃を向ける。
 ボクは決めたんだ、神を目指す!!
 すべての所有者を殺して神になって、
 父さんと母さんを生き返らせる。
 だから、由乃は『ボクの敵』だ!!!!

 8thの居場所も分かったし、9thは知った顔で油断したら大丈夫だし、11thだってどうにかして1人で殺れると、震える全身で由乃に語る雪輝。
 でも、由乃に対しては、今この場で殺害するというのか!?
 雪輝は、震える手でサバイバルナイフを由乃の喉元へ突きつけ始めるが、由乃は口の中に水を含み、雪輝にキスをする様に水を含めたのだ♪
 ワタシは、いつだって死ねるよ。
 それが、ワタシの未来だから。

 笑顔でそう語る由乃。
 彼女の表情を見た雪輝は、思わずサバイバルナイフを落とし大声で号泣するのでありました―――!!!

 その模様を一部始終、因果律の世界のモニターで鑑賞していたデウスとムルムル。
 今回の動きで、11thも動き出した事 を確認できた様子です。
 しかし、デウスの仮面の崩壊はさらに進行していく――!

 次回の未来日記は、第19話『全件削除』です。
 第2オープニング映像にあった『みねねの姿』が、そのまま雪輝の姿になるの!?


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 こちらとミラー版2つでトラバしてしまうと、こちらもかなり困ってしまいます(ToT)
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201202130000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-11164173635.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

29件のトラックバック

[T31730] ◎未来日記第18話「混線」

*:ガサイさんって本当可愛いよな。命がいくつあってもたりねーって。ユノ:バーカ、誰がお前らなんかと付き合うか。私が好きなのはあの人だけよ。雪輝くん。 :意識し始めたのは...

[T30620] 未来日記 18話感想

何かおかしかった7th編を終え、本筋に戻ってきました。 Aパートは由乃っち視点で彼女の過去回想を、Bパートでは母を亡くしたユッキーのその後を。 前回愚痴ったのでもう蒸し返しませんけど、うんうん、やっ...

[T30570] 未来日記 第18話 感想 私の未来

由乃(ユッキー…今日もカッコイイよぉ)ハァハァ それは、ほんの偶然だった。いつものように天野君を追いかけていた私は…見てしまったのだ。 今明かされるヤンデレの作り方。

[T30515] 未来日記  第18話 「混線」

未来日記  第18話 「混線」 1年前、雪輝は由乃に未来をくれた…それから雪輝を観察する由乃は偶然、 雪輝が若葉萌絵宛のラブレターを持っているのを見る!《今の絶望的な私を 救ってくれるの天野君し...

[T30510] 未来日記 #18 「混線」

未来日記 18話の感想です 由乃の思い出と家の事情・・・ 一方で雪輝は父に母の件について問い詰める 反省してやり直したいという父 これからはうまくいくと思った矢先に 父親が殺されてしまう・・・ ...

[T30510] 未来日記 #18 「混線」

未来日記 18話の感想です 由乃の思い出と家の事情・・・ 一方で雪輝は父に母の件について問い詰める 反省してやり直したいという父 これからはうまくいくと思った矢先に 父親が殺されてしまう・・・ ...

[T30497] 逆に考えるんだ(あの夏で待ってるとか映画「逆転裁判」とか)

【海賊戦隊ゴーカイジャー 第50話】ゴーカイジャーが真にスーパー戦隊になったお話。いろいろゲストキャラが出てきましたが、2話で登場した少年の再登場のくだりが一番良かったで ...

[T30475] (アニメ)未来日記 第18話「混線」 感想

心の拠り所。 由乃の過去の一部が語られましたが、これまたガッチガチの狂った家庭だったんですね。ある意味らしいとも思いますが。 雪輝のお嫁さんになる、って目標を課した事で人生に意味を見出したんだろうけど 正直言えばもうあの時点で半分人生を捨てたよう...

[T30473] 未来日記 第18話 【混線】 感想

ラブレター? ……あのヘタレユッキーにラブレターだと!? というか、また回想シーンですかw と、思っていたんですが、どうやらユッキーが誰かにラブレターを出すらしいです。 ヘタレなのか勇気あるのかよくわからんw 未来日記 Blu-ray限定版 第3巻(2012/02/24)?...

[T30470] 未来日記 第18話「混線」

Dead END/蒼穹の光【初回限定盤】(DVD付)(2012/01/25)飛蘭商品詳細を見る 親父、意外な結末 前回の衝撃展開から、また時が遡って 由乃が雪輝に惚れ始めた頃 それは由乃が 雪輝の書いたラブレタ...

[T30468] 未来日記  第18話「混線」

それが私の未来だから――。 日記所有者になる以前から 由乃のヤンデレぷりは激しかったのですね(^^;  雪輝がラブレターを出すのを阻止するために キグルミで大暴れです(苦笑) 結局は雪輝の告白が失...

[T30467] 未来日記 18話

 くそ・・っ! 寝過したっ!!! 

[T30466] 未来日記 #18

【混線】 未来日記 Blu-ray限定版 第2巻出演:富樫美鈴角川書店(2012-01-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る まだ私には未来がある! 

[T30465] 未来日記 第18話「混線」

「私はいつだって死ねるよ  それが私の未来だから――」 このゲームに勝ち、神になる事を決めた雪輝! 由乃の両親の事に関しても明らかになりましたね    冒頭は由乃の過去からスタートとなりました...

[T30464] 未来日記 第18話 『混戦』

前回のタイトル「家族割り」。物凄く皮肉の効いたタイトルでしたね。家族間で割引じゃなくて、家族をブチ割ってしまう。  そして今回も家族割れまくりです。観念したのか母に詫びを入れて望遠鏡を持ちだしてきた雪輝パパ。約束の場所で親子水入らずの思い出作り。そ?...

[T30463] 2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第18話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第18話「混線」  #FutureDiary2011#ep18 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれば書...

[T30462] 未来日記 第18話

一年前、我妻由乃が天野雪輝のことを意識し始めていた頃、雪輝が書いた ラブレターを偶然発見してしまう。 相手は学級委員長の若菜萌絵だった。 文化祭の準備でペアになった雪輝と萌絵。 この機会に雪輝がラブレターを渡さないように変装したウサギの着ぐるみで 邪魔...

[T30461] 未来日記 18話

それは覚悟か、それとも狂気か。 というわけで、 「未来日記」18話 我が手を血に染めての巻。 お邪魔ウサギ…一体何者なんだ! 着ぐるみの中の人、その正体は謎に包まれている…。 かねてより、こん...

[T30460] 未来日記18話「今週は星を見にいくイベントがない!!」感想

みんな女は、女優だと言います。それは由乃も例外ではありません。ほかの男を見るときはデスノートに書きこむような顔をしています。でも好きな男、雪輝の前では美少女に早変わり!!

[T30458] 未来日記 18話「混線」

小学生の時から歪んでいたんですね、由乃は(^^; 未来日記 Blu-ray限定版 第3巻(2012/02/24)富樫美鈴、村田知沙 他商品詳細を見る

[T30457] 未来日記 #18「混線」

未来のためにラブレター阻止!? うさぎ由乃が奔走!      未来日記第18話のぶっきら感想。

[T30455] 『未来日記』#18「混線」

「天野雪輝よ、お前が神になればいい。 お前が全てを殺し、お前が全てを救えばいいのじゃ」 今回はなぜか1年前の話から。 由乃が雪輝のお嫁さんになるという未来を夢見てから1週間経ったころ… 雪輝を見詰めてたら、偶然にも「若葉萌絵様へ」と書かれた ラブレタ...

[T30454] 未来日記~第18話「混線」

 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつ12人のメンバーがサバイバルを繰り広げる。3rd、4th、5th、6th、7th、10th、...

[T30453] 未来日記 第18話「混線」

サブタイ、神がかってるな。 意味するところ、出すタイミング、揃って実に素晴らしい。

[T30452] 未来日記 第18話 「混線」

第18話 「混線」 1年前の回想から。 やっぱり由乃は見た目だけなら人気者ですね。告っちゃえよと言う男子。うん、君らがチキンで良かったよ。 雪輝がラブレターを持っていることを発見してしまった由...

[T30451] 未来日記 18話 「混線」 感想

回想こわぁああああ 由乃「いつものように天野君を追いかけていた私は…」 いつものようにって日常的にストーカー行為してたのかよΣ(´∀`;) こういうときの由乃は眼が開きっぱなしだから怖いよね(;゚д゚)

[T30449] 僕は決めたんだ・・・ 「未来日記」 第18話の感想。

「僕は…神を目指す!!」

[T30448] 未来日記  ~ 第18話 混線

未来日記(みらいにっき) ~  第18話 混線 周囲に関わろうとせず"傍観者"であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。友人と呼べるのは、時空王デウス...

[T30447] 未来日記 #18

『混線』
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/4979-993f0a94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: